キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 93345 - 93376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ZGK杯】サンプルきしめんを踊るぞっこ
■ひっそりとZGK杯に参戦。水陸両用MS、ぞっこ。 ■モーションは、RinRinDance付属のきしめん.rrdを修正。 ■足IKを切っています。 ■使用アクセ:教室(仮)0624、ZGK杯用ぞっこ0819 VPVP wiki(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/)からご利用ください。
GCB カードビルダー 新試作版脅威の連邦デッキ 援護射撃版その2
ぶっつけ本番が俺の信条よ。前回の援護射撃デッキをみて思ったのがレビルは必要かと疑問に思ったのでレビルを抜いてみました。前回のデッキに比べると明らかに援護射撃の量が減っているので援護射撃の量を望むなら前のままがいいんでしょうね。前回の動画でもそうですが私は普段からインファイター型なので戦闘機に向いてないなーと思ったので今回は連邦の高機動MSにしてみました、いやー名前はジムなのに回頭性能、移動速度はまさにガンダムクラス これでコスト80は壊れMSじゃないかと
【戦場の絆】ヤンデレな地雷将官が戦場に挑んでみた No.4
どうもヤンデレです。今回はNo.3の2戦目になります。折角バーしてるということで08小隊編成でいきました。とは言え勝ちは狙うので無理はせずちょっと編成は変更してます。編成は陸ジム・陸ガン×3・量タン×2・ジム頭(180mm)・簡単という偽08編成ですwってこれでも十分無理してますよねww恐れ多いことに主人公機である簡単にのせてもらってますが正直、足引っ張ってますorz 使用MS:簡単機動5・マシA
【戦場の絆】ヤンデレな地雷将官が戦場に挑んでみた No.3
どうもうp主です。赤蟹動画を上げてから随分と間がありましたが8月15~17まで関東遠征をしてまして、赤蟹動画以降はそれのために出撃を控えてました。今回の動画は17日のときの少年兵オフ会のときの動画です。このバーストでは一人俺の戦友さん(not少年兵)居るので少年兵全バーストではないですがねw特に見所のない動画ですがまぁ、お許しを。画質が悪いのは仕様です、頭が映るのも仕様です、ところどころ顔が映るのも仕様ですw使用MS:陸ガン機動4・BMG・ML
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌其の21
先日は厳しいご意見ありがとうございました。
『消化』という考えを改め、本格的に中距離に乗ってみました。
メイン射撃の命中率をとりあえず上げようと思い、戦術とか関係なしに、
「敵に弾を当てる」というところだけに重点を置いて今回は乗りました。
本日もご指導よろしくお願いします。(中距離は2戦目です。)
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2008.8.18.11:30~ 作戦区域:鉱山都市
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 4vs4 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の20)sm4310269|次(其の22)sm5087478→
【ACE COMBAT】ACE X 東京対戦オフ EXTRA V トーナメント決勝戦【リプレイ】
2008年8月17日に東京ビックサイトで行った
Mixiコミュニティ「ACE COMBAT ミクシ中隊」のオフ会
「東京オフEXTRA Ⅴ DANCE WITH ANGEL!!」における
豪華賞品争奪トーナメントの決勝戦の模様です
(ACE Xの仕様のため動画は終盤1分半程度の内容になります)
BGM:すとろーはっと(http://strawhat.bms.ms/)
ACE COMBAT RESPECT 3 より Track.02 Leviathan(AC1)
【トーナメント概要】
参加者:10名
ルール:DogFight:Survival
1vs1・時間無制限・ポイント無制限・復活無し
単一機種:Mig29A(抽選により決定)
カードビルダー「天翔ける小隊」#11 真赤なIGLOO vs 准将
第拾壱話 真赤なIGLOO
IGLOOメンバーを真赤なMSに乗せてみました。
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/08/17
場所 : サイド5宙域攻防戦
相手 : 准将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
08/17 GvG Loki FAST お盆でしたPart2
B2にて。
ヤンデレ同盟とか言うらしいです。
本気出してMS出してたら鯖軽くて蒸発してたw
防衛の時は無詠唱じゃない方が良いね。どこに撃ってるのか解らん。
これ以前のGv動画→mylist/5917558
Part1→sm4330032
割とマイナーなマツダ車CM集(1)
エチュード→ランティス→ペルソナ→ユーノス300→クロノス→アンフィニMS-6→ユーノス500→アンフィニMS-8→オートザムクレフ→アンフィニMS-9→オートザムAZ-3→ユーノスプレッソ→MX-6
マイリスト→mylist/5637437
■10月1日追記:2出来ました。→sm4796094
【戦場の絆】MT3vs3ミノ粉50%白タン【タンクもどきもどき】
MT4vs4のバンナム1混じり 一回戦でタンク出してくれた人が居たので今度は代わりにやってみました 編成は格1近1にザクタンク(青2MS弾) 一回戦目はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4326984 マイリスmylist/8015448
零~月蝕の仮面~を喋りながらやってみる Part16
書くこと思いつかなかった。 part1→sm4211785 part15→sm4320273 Part17→sm4322590 mylist/7909168
MOTHER3 「ジェントルレイン」
MOTHER3のジェントルレインをピアノで演奏してみました。画像は使われる場面じゃないけど、雨+泣き場ということで。本編ではフエルとライタの再開シーンで流れます。楽譜はこちら→http://www.geocities.jp/ya_ichiya/ms.html マイリスト→mylist/4986173
UCGO 陸スナ(GMスナイパー)は結局抜刀ですた
UCGO末期のヌーマン占領戦にて。ジオン軍にて陸スナを操り敵補給基地を急襲。すばらしい曲と共に・・・スナライフルの閃光をは一見の価値・・アリかなwマイHP http://g66.blog55.fc2.com/
【パチスロ】ハイパーラッシュ ノーマルBB【4号機】
山佐4号機パチスロテトラシリーズ屈指の名機ハイパーラッシュです。前回のハイパービッグに続いて、ノーマルビッグです。ミニゲームも成功していますwゆるりと当時を懐かしんで下さい。 前回HBB→sm4314128 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485 その他の機種→mylist/8019779
【パチスロ】ハイパーラッシュ ハイパーBB【4号機】
山佐4号機パチスロテトラシリーズ屈指の名機ハイパーラッシュです。ゆるりと当時を懐かしんで下さい。通常時はこちら mylist/25820926 レバーを叩く音がうるさい感じですが、レバーが硬い為で強打している訳ではないです。ご了承ください。ノーマルBB→sm4316791 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485 その他の機種→mylist/8019779
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第78話(DC) 1/3
スーパーロボット大戦Fの2軍キャラノーリセット攻略の第78話(DCルート)『ファイナル・オペレーション』その1です。
ヤザン「ん!?なんだ?あれ」 ラムサス「MSが『おいでおいで』してる…」 ダンケル「この方向になにかあるのかしら…」 ヤザン「あっちに行ったぞ」 ラムサス「行ってみよう…」 ダンケル「なんだなんだ?」 ヤザン「あれ?いきどまりだ」 ズギューン ラムサス「しっ、しまったーっ!!MAP兵器だ!?」 レッシィ「も…もうやっつけちゃいました…」 ビルギット「…よくこんなアホらしいワナにひっかかったな…」
第78話(DC)その2→sm4323328 第77話(DC)その3→sm4289701
2軍戦闘記録完結編その2→mylist/7195683
ケータイから見れない方はこちらの修正版どうぞ→sm4314207
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌其の20
どうも! 大尉に昇進致しました!!
ついに尉官の最上位、大尉の階級章に恥じない戦いをしたいです。
MT動画は初めてになりますので、その辺も含めてご指導宜しくお願いします。
今日は中距離と格闘機での出撃なんですが・・・残念すぎますね・・・。
詳しくは投コメで。
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2008.8.16.11:00~ 作戦区域:鉱山都市
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 8vs8 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の19)sm4251343|次(其の21)sm4332559→
ガンダムバトルユニバース「飛躍するν」
モビルスーツの性能の差が戦力の決定的な差ではないことを・・・その3。sm4304078のEX-S、sm4306553のF91に続いて、ついに一年戦争の英雄が駆るHi-νにまで手を出してしまいました。ついに、新型機に乗り換えました!→sm4334034
【いなくん】時報参加復帰を目指して【vol.1】
こんにちわ。某アーケードゲームにハマってます、うP主です。この動画は初撮影で且つ、初投稿となります(*´ェ`*)【戦場(ミノ有無)】MT66(無)初戦【搭乗機体・セッティング】デザク・機動4【勝敗】勝利開幕はズゴとの2アンチで、敵は1護衛でした。タンク撃破にあたっては、ズゴとのシンチャが上手く機能したところが見所です。終盤、味方が敵MSを撃破し、辛くも勝利という内容でした。
ブルームーンギャラクティカ
KAWAI MS-710というミニキーボード入っていたデモ演の曲らしいです。作曲はキーボードプレーヤーの斎藤有太。OTファンはこっちnm4606540もよろしく。
【鏡音リン】薄暮冥冥【オリジナル】
お盆休みの3日間はこれで終わってしまった
充実した引きこもり生活でした・・・
MP3はピアプロに http://piapro.jp/content/ld0d9ms3c3pmiazk
mylist/6066267
新幹線車窓 博多→博多南駅
カメラ二台を使って100系の大窓風。 左画面/xacti DMX-CG65(4:3) 右画面/Everio GZ-MS100(16:9)
LUNA SEAのMOONをギターで弾いてみました。
音声のみです。IMAGEバージョンです。使用機材:Grass Roots HR(初期のSUGIZOモデル)、Line6 POD XT LIVE→ SUGIZOパート:Marshall JMP-1 PREAMP(バッキング)・Soldano X88R(ソロ)、INORANパート:Line6 Piezo Acoustic 2 ※ディレイ設定:(Digital Delay) Time 363ms、Feedback 3%、Mix 47% 他の曲→mylist/7969501
「戦場の絆」 MT6vs6 マカクMS弾 中年おじさんタンク
こんにちは!中年おじさんタンク乗りです。今日は概ね一週間ぶりの出撃ですが、MT6vs6楽しんで参りました。エンコ方法戦友さんにお聞きしたソフトに変えてみて試行錯誤してみました。画質テストを兼ねて投稿致します。画質大分あがったかな?セッティングは確か青2MSあたりじゃなかったかと思います。このMAPのタンクなかなか楽しいですよね^^なお、SNSに生息しておりますので、ご意見・苦情など御座いましたらメッセージ下さいませ。mylist/5965176
戦場の絆 MT66 タンク
sm4293313の2戦目です。機動4 MS弾。野良タンクって、シンチャがすごい重要だと思うんですよ。だからいつもちょっとしつこいくらいにシンチャ打ってるんですが…うざいですかね?
戦場の絆 MT66 陸ガン
開幕アンチ行って、枚数が合わなくてちょっとキツイ試合でした。拠点は落とされたけど、その分敵MSを狩れたので結果的に勝てました♪2戦目→sm4293428
KORG DS-10 で遊んでみた 番外編
ディレイをリヴァーブっぽく深くかけて生っぽいブラスサウンドが出来たという事を示したかったのだが、ミスタッチの連続、途中で気が変わった。KORGさんへの嘆願書にします、これ。お聞きのように、根が音痴という事もありますが、タッチキーの手弾きは限界あります^^;) 。KORGさんDS-10用外付インターフェース発売して下さいお願いします!ミニミニでいいから3オクターブのキーボード、MIDI付いてればなお可、MS10風コンソール付きなら言う事無しです。だってこんな良い音なんだもん...宜しくお願いいたしますっ!(帰省先で10年前のボロノートで収録、エンコしたので画像なし:生のDS-10直の音デス)
HARU閣下時報1・2戦セット
HARU閣下とマッチ出来たのはこの試合だけでした。1戦目はひどい内容。速効で蒸発してしまったのが悔やまれます。もっと我慢できていれば・・・orz、申し訳ありません。2戦目はタンク即決しました(^^; 1戦目グフカス青3ガトBロッドA 2戦目マカク青2MS弾
やられシーンを集めてみた。【オペレーショントロイ】水陸両用機編
MSのやられシーンを集めてみたシリーズ第3弾【水陸両用機編】です。(版ではなく編にしました。) まぁジオン版2と言えなくも無いのですがw; この動画で使用した曲は、どちらもiglooの曲ですが、ゾック→試作機(?)つながりで、そしてズゴックは、実際に兄弟機が出ていますからね、イメージぴったりと判断して使用しました。 一番最初のゾックのアレは、強力な兵器が登場→でもあっさり主人公に撃破されてしまう。 という部分を皮肉っています。 ジオン版 sm4103678 連邦版 sm4161409 歩兵編 sm4445556 番外編(水陸両用機編のおまけ) sm4323586 高性能機体編sm4534054 うp主の反省会(感想はコチラに) sm4549432 ? sm4611447
ELECTRIBE SXでテクノしてみた。
使用機材 ESX-1//DNS-3500 など・・・//ESX-1の音ネタは所有機材やソフトシンセで音色を作って入れています。ドラム系はハード機材 VIRUS C/micron/ms2000//VST zeta+//Waldorf //DNS-3500に使用する曲は全てえんるPの自作曲です。今回のベース音はVariOS音源のTB-303のモデリングであるVariOS-303を使用し加工しています。
