キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 93377 - 93408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvsガンダム CPU戦Cルート2人旅 V2×F91 その2
STAGE2~3 2面:相方「年代的に言うとV2は宇宙世紀最強のMSなんだっけ?」 UP主「年代的に言うとな。個人的にはパイロットを含めた評価だとHI-ν(アムロ)が最強だと思ってる」 相方「・・というか宇宙世紀だとヴィクトリーの後にGセイ・・」 UP主「そこから先は言うな!」 3面:UP主「それにしても味方のMEPEコンボ見てるとつい味方を撃ちたくなるな・・」 相方「よし、その欲求を利用しての連携技だ。これにより敵への追加ダメージを上回る勢いで俺にダメージが入る!」 UP主「採用!」 その1:sm4289989 その3:sm4290271 マイリスト:mylist/7598556
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 33-C
今回、ついにアノ人が我が隊に…!!
prev.33-B:sm4277662
next.34-A:sm4312776
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 33-B
「交戦は許可できない。現在、MS隊がそちらへ急行中。繰り返す。交戦は許可できない。全力で回避せよ。」
prev.33-A:sm4277528
next.33-C:sm4277829
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
【ペイント】スカイガールズのキャラ描いてみた【マウス】
1ピクセル単位で修正してくとうまく描けます。恐ろしく時間かかるけど・・・・・・。MSペイントとマウスのみ
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR ピッコロ VS 限界突破バビディ
ノーマルピッコロ(後期) VS 限界突破etc魔導師バビディ。難易度はトテモツヨイ。BGMは編集しています。up主がドラゴンボールで一番好きなピッコロさんの動画です。なお、バビディのパスはこちら → Gbrz* 9Y#)X ms5*b )4 MWrnM Clmv6 1QQf3 (t mylist/5241802
【戦場の絆】MT88 ガンタンク【2タンク編制の罠2 拠点落とし合戦】
野良将官戦 1回戦後半からで陸GM機動4マシA 2回戦はガンタンク機動3焼夷弾 1回戦は敵のフルアンチで拠点撃破失敗で敗北、私も不甲斐無い戦果で護衛もMS撃破も役に立たなかったです・・・。2回戦はタンクに乗ろうとしたら、別の人がタンクに搭乗、結果2タンク編制になりましたが・・・。戦歴⇒mylist/5225304
ガンダムVSガンダム Premium Dogfight Ⅲ GIGAZONE 店舗予選大会 2回戦第4試合
8月10日に広島駅前GIGAZONEにて
Premium dogfight Ⅲ 店舗予選を開催しました
その2回戦第4試合です
H.264動画は、まだまだ勉強不足だったのでflvに戻しました
その他のGIGAZONE動画⇒mylist/6799272
MS Paintで描いてみた ~悪いのは全部MS Paintのせいだと言い張ってみる~
初投稿作品です。難しいものですね。
GジェネF 捕獲機のみで部隊編成Part.29 再会 前編
■GジェネレーションFを捕獲機のみで部隊を編成し、クリアしようという動画です。詳しいルールは[sm1656954]にあります。
■sm3629396<Part.28後編 Part.29後編>sm7783864 マイリストmylist/3756344
■ようやく29後編上げれました。更新待ってるコメがなかったらお蔵入りしてた気がします。相変わらずの大銀河画質なのでいつもどおりです。
VF東方紅魔郷【手描き】
なんでもMSにしちゃう程度の俺がやっちゃいました。あ、今回はMSじゃなくて可変戦闘機(VF)ですが。
ついでに夏コミの宣伝をして顰蹙を買うワケですよ。
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/index.php?RATED=18&SPECIAL=&RTO=&DATE=&ITEM_ID=212001016164&MAKER_FULL=&ADD_CART=
VF東方DL版
http://home.dlsite.com/dlaf/=/link/work/aid/vanaga/id/RJ041539.html
プレミアム移行マイリスト>/mylist/5937339
その他のそびえ立つクソ動画>/mylist/3857430
GOLLBETTY「Ms.SUNFLOWER」
BETTY'S BUGGYから一曲!ここは「Ms.SUNFLOWER」にしました。画像は99%ですいません><この画像が個人的に好きでした!★Welcome to JUNGLE!!→nm4439564
低学歴がやるFFT実況プレイPart24-1
【イズルード戦前半】録画環境追記
ps2実機使用。プレイするだけなら映像遅延はごくわずか。しかし、録画時にはラグが発生するため、対策に分配ケーブルを使用し、キャプボとテレビに分配して、テレビを見ながらプレイ。wikiに載ってる方法ですね。
音声録音にはゼンハイザーの4000円ぐらいのヘッドセットを使用。
CPU:Athlon64 DualCore 4200+ 2.2GHz メモリ:2GB ビデオカード:GeForce8600GT 液晶レスポンス:2ms
禁止事項は割愛
Part23→sm4227115 Part24-2→sm4255994 マイリストmylist/7640716
【戦場の絆】アズマ中尉の戦闘日誌其の19
どうも、MTは難しすぎると思うユウ=アズマですw
MTでかなり地雷ったので、動画は撮ったのですが、上げられませんよ(嘲笑
というわけで、今回ジャブロー地下に出撃して参りました。
自分の動画の中では珍しく、タンクが成功しております(一戦目
2戦目はいつもどおり近距離動画です。
それでは、本日もご指導のほどよろしくお願いいたします!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2008.8.10.20:00~ 作戦区域:ジャブロー地下
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 8vs8 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の18)sm4120585|次(其の20)sm4310269→
花火大戦
前半:花火大会後半:平和なはずの田舎町でガンダムによる戦闘があった模様携帯で撮影した為音とか画像とかかなり悪いです
TAS ソニック・ザ・ヘッジホッグ2 マスターシステム版
国内未発売のMS版ソニック2。http://tasvideos.org/からの転載です。
機動戦士ガンダムEXレビュー3/4
ヘタレ旧ゲーマーの懐古プレイ(´・ω・`)その52・機動戦士ガンダムEX3/4
前作に比べキャラの動き、声、必殺技に格段の進化が見られますが、それにも増して
アルゴリズムも進化。投げも加わってそれはもう大変な事に(;´Д`)
sm4238316←02、04→sm4238790はこちらになります。
機動戦士ガンダムEXレビュー2/4
ヘタレ旧ゲーマーの懐古プレイ(´・ω・`)その52・機動戦士ガンダムEX2/4
先週UPしたガンダムの続編にあたるゲームですが、なかなかの進化を見せています。
勝ちポーズやその声など、“格ゲー”としての体裁を成してきました。
sm4237762←01、03→sm4238544はこちらになります。
チルノ風鈴作ってみた。
モグモグフヨードさんのnm3779095見てたら、ティン☆ときたのでチルノ風鈴作ってみた。最近暑いもんね。 お借りしたBGM → ☆ http://nekomimi.bms.ms/mp3.htm おでんぱ☆ラヴガール ☆ sm2158475 チルノちゃんのグルメレース その他うpしたもの → mylist/8101397 リベンジ → sm12275387
【ウィンドリア】戦場の絆・6話【隙の無さは強さです】
昔はSザクで3落ちとかしても勝ってましたが、「隙の無い近距離を目指そう!」と最近チャレンジしてます。分かり易く言えば、MS戦での「撃たせずに撃つ」を戦術レベルにスライドさせた「落とされずに落とす」。バキでこんなセリフを吐いてやられた、かませ犬もいましたが、うぷ主も敵ALL大佐戦で高ゲル2落ち139点とかませ犬でしたwww↓の試合は違う試合ですよ。
戦場の絆 観光旅行9 鉱山都市編
ケルゲレン子ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!
震える山なMT観光地巡りをお送りします。
sm4189541から一部素材をお借りいたしました。
※グフカス機動3使用/オールバンナム戦
※シリーズ一覧:mylist/2436844
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう2 基地襲撃部隊? トリントン
R,UC3枚以下戦。基地の奇襲による連邦の新型MSの奪取と言えば当然彼等の出番。機体もザメルにドムトロで出撃。……という冗談はさておき、先週の昇格戦で敗北(残念ながら撮り損ねた)したためまだ少佐。撮影の失敗で見づらく、試合内容も見所があまりないので、今日の他の試合の動画を近日アップ予定。■編成: 隊長機:ミーシャ+ザメル+ラスト・シューティング 二番機:アンディ+ドムトロ+MMP-80(後期型)+ゲルググ盾+OPスラスター 三番機:ガルシア+ガルシア専用ドムトロ+MMP-80(後期型)+ゲルググ盾+OPスラスター 艦長:コンスコン 総コスト:1050■前回sm4189900:NT部隊?編。何度もあった、クルツ機の敵母艦砲撃失敗の件につっこみが入らなかったのはちょっと意外。■マイリスト:mylist/7844806
【戦場の絆】ガンタンク青2MS弾 結果オーライ 【中国のタイサ】
近格で良い結果を出せなくて、タンクに変わって乗ってみました。1戦目は負けたが2戦目は勝ててよかった、いい味方をマッチングできました。
カードビルダー茨城のMS乗り050 08/08 ホワイトディンゴvsゲリラ戦法
全国対戦:シアトル 仕事やコミケの原稿で一月ぶりのビルダーでした。感覚を取り戻すのに一苦労。クリス+ジム砂ⅡWD+ダムBR+アレ盾+オプスラ、アルテイシア+ジム砂ⅡWD+ブルパ+レルキャ+キャメラ破壊、アヤ+ジム砂ⅡWD+ジムラ+小盾+伏兵、艦長ミライ、相手は中田譲治+連BD2、ジュダック+陸ガン、サリー+Ez8、モスク+陸ガン、艦長アヤ 開幕もですが再出撃がどこから来るか分からない恐怖! 砂ⅡWDは一番好きなカードです。79時代ずっと3機出しでプレイしてたので原点に戻ってみました。動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
VSシャーシ VS MSシャーシ
ミニ四駆おもすれー条件はかなり違うけどまぁいいやMS仕様 ・HD2PRO+超速ギア ・後:ハードスリック、前:バレル ・左前:WA、右前9mm、後ろ4つとも830 VS仕様 ・SD+超速ギア ・小径ノ-マル ・左前:WA、右前9mm、後ろ4つとも19mmプラリン
「戦場の絆」JG 6vs6 ガンタンク青4MS弾 中年おじさんタンク
前回に引き続き、アンチは大事だよーな動画が撮影できたので上げてみました。2戦目は逆にこちらの枚数合わず負けちゃいました。あまりにフリーなので拠点突撃してみましたが、こういうのも有りですか?今思えば、二落とし狙っても行けてたかも。mylist/5965176
SDガンダムGジェネSEED カットイン ~パイロット編~
スペシャルアタックで、カットインのあるやつを集めてみました。 今回は1st、第08MS小隊、ポケットの中の戦争までです。 part2 sm4228631 毎度のことながら、画質はよくありません。いろいろ試しているのですがよくわからないので、これからもこのままかもしれません。画質は気にしないでくれるとうれしいです。 追記:基本的にはそのキャラに関わりのある機体にしようと思っていますが、MS開発をするのが面倒臭くなったりすると違うものになったりします。 ケリィは1stのミッションに出てきたので間違えて入れちゃいました。ごめんなさい。 upした動画 mylist/6850298
【戦場の絆】垂れ流しマシ!!高機動ゲル【ビービー動画】
高機動ゲルググでアンチに行きましたが、タンクに絡めず護衛に追われています。(;´Д`)ゞMSの性能のおかげで生き延びられましたが、後半は味方の後ろからマシンガン、ロケットランチャーの垂れ流しです。ちょっと格差っぽかったので助かりました。。。(しかし、2戦目は敵のプチ中距離祭りに惨敗したのは秘密ですw)撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【MAD】 Gundam MS IGLOO - Rocks
再うpです~。H.264でエンコし直しました。IGLOOには哀愁系の曲のほうが似合うみたいですがw アツい曲を選んだので元の作品のイメージとちょっと違った感じのMADになってると思います。(製作日:2007年12月11日) うpリスト→mylist/2871862
戦場の絆 ギャン 試食ガンダム美味しいです^^
ハルの可愛さは異常。 タユタマはガチ(´Д`*)はぁはぁ誹謗中傷ばっちこい^^アドバイスくれたら嬉しいです^^最初投稿者コメで書いてたんですけど途中からめんどくさくなってやめましたwメガネだけどピザじゃないんで多分汗臭くはないと思いますwこの日はバスで来たから大丈V。 なんというぷりっちネタ追伸 マイリスありがとうございますw動画mylist/7874737
【APH】イヴァン様w。i。mに、フェリクスで答えてみた
実在する92・ぐ/んや本/家/様とは一切関係ありません。ms3711612様に死ぬほど萌えたので勢いあまって勝手にアンサー作ってまいました。初動画で至らない点ばかりですが生暖かく見てやってください。後、画像は本家様から頂いてます。8/29【追記】w.i.mで引っかかると教えていただいたので。入れました!ご指摘ありがとうございます!9/25【追記】新作作りました→nm4718948
ガンダムvs.ガンダム 身内対戦動画(サザビー視点)
前の動画のストライクの人(ギャンブル好きさん)視点のサザビーす。
ちなみにうp主はヴァサーゴ。
サザビー当たり判定大きいなぁ・・・
mylist/7825854
