キーワード Mu が含まれる動画 : 14606 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD刀剣乱舞】ナーヴ・インパルス【三日月宗近】
※需要は俺
※刀ミュライブ衣装
お口にあえばどうぞ
ちゃむ式三日月宗近7周年おめでとうございます㊗
Model:ちゃむ式三日月宗近
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて
前回、コメントやマイリス、タグ、広告をしていただきありがとうございました!
広告主さま(感謝):RINEさま、審神者Aさま、みくろさま、ゆうさま、ディルさま、文里さま、mt_panさま、ancoroさま、Michiさま、はるさま、Muさま、まつなぐささま、はるさま、クク81さま
※WARNING!※
This video is for NicoNicoDouga only.
Do not screenshot & screen capture.
Do not Re-upload this video to websites
other than Nico Nico Douga.
【修正版】自動マリオシーケンサ で ワールドイズマイン【アンケート】
途中からアンケートです。そっちが本編に近い。少し動画編集してますが大目に見てください。音も前よりかは大きくなったはずです。どうでもいいですが学校休んでまでうpしました。ホムペhttp://www.geocities.jp/nico1meta/ho-mu.html雑談及び改造ブロック説明付きマイリストmylist/5596871
【あいむ❆LFS】❀『Elopement』歌ってみた✿(#あいむん)
【I*Mu】❀『Elopement』歌ってみた✿【5作目】
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・
お久しぶりです I*Mu(あいむ)です✿
5作目です❀
好きすぎて毎回カラオケで歌っている曲を歌わせて頂きました
エモい。
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・
本家様⁑sm37603258(Music&Lyrics 香椎モイミ さま/Illustration みやしも さま)
Mix&Enc⁑友人のぞえぞえ
Vocal ⁑ I*Mu ( Twitter:@imu_sing17 )
【歌ってみた】レミオロメン「電話」
空雲 日晴
(そらぐも ひせい)です。
レミオロメンの「電話」を歌ってみました。
電話
レミオロメン
作詞:藤巻 亮太
作曲:藤巻 亮太
撮影したサイト:mu-mo
https://sp-m.mu-mo.net/music/5098225/
レミオロメンのドラム、神宮寺治さん本人が、
ドラムを再演奏してる動画を出してます。↓
https://youtu.be/P1PqH1BFOls
公式PV:https://youtu.be/J9dzgnamBHk
【東方MMD】お酒は飲んでも……?
2021年1月24日(日)から第16回東方Project人気投票Exが開催されるぞ!
ベストパートナー部門のみで、投票権は1人1票だぞ!
正邪×霊夢に入れろ
投票サイト→ https://toho-vote.info
投稿物 mylist/54343231
追記、ayumi様、azisio様、かれすすき様、あこう様、ゴマボウ様、ふじしの様、恥金時様、DAYTONA様、彷徨える仔羊様、わぁ様、キョージュ様、コスガーゼロ様、みそしる様、-neco-様、mu-cho様、fv9UneWrlu様、柊かがみ様、たまごかけごはん様、juniour様、じゃと様、brabra様、かつおのしし様、てるてる様、上等兵様、紅葉犬様、giggle様、Discokid様、無一物様、usukemk2様、どうも僕です様、ヨンクタス様、Well.Mk-Ⅱ様、てるてる様、kriyan2009様、チー様、MN(都市伝説P)様、ちいさなクリ様、Bucchi様、雲雀亭たばこ様、ナ~様、モブ兎様、とろ様、虹本カジノ様、ムラサキ冴木様、かくかくしかじか様、越河渚様、azisio様、紅葉犬様、sin様、45yukura78様、Ben2様、左上哀歌様、おじゃい様、ビー様、不燃物様、wsc_ojisan様、Aluda様、おけら様、STROZECH様、勇太郎様、D・紅茶様、のこののこの様、fortune様、広告ありがとうございます!
さらに追記 301位→64位の大躍進だぞオラァ!!!!!!!入れてくれた人達ありがとう!!!!!!!!
【MMD鬼徹】千本桜【MMD鬼徹逝く年来る年】
とっくに明けていましたおめでとうございます(遅)
年明け早々、素敵な企画を立ち上げていただいて、本当に有難うございました。
本当にギリギリの投稿ですが、参加させていただきます。
今年こそ疫病退散&皆様に良い年になるよう祈願して、少々時季が早いですが桜です。
※衣装・モーションの改変、アクセサリ(扇→剣)の変更等を行っております。
また、衣装の色変更。モデルの大きさ変更も行っております。
※袖の修正や破綻は出来る限り直しましたが、これが限界でしたすみません…。
※演出上、骸骨君が大量に現れます。苦手な方は回避をお願いします。
※お借りしている全ての素材に対して、失礼な発言等はご遠慮願います。
転載禁止。niconico only。
はに~わさん、ゆくさん、希紗さん、はんなまさん、MUさん、774さん、
seyoさん、リドルさん、ぶぅさん、きょんさん、広告有難うございました!
Touch and Go!!
アニメ BLUE SEED より、林原めぐみさんの「Touch and Go!!」を耳コピしました。
※パートが足らないため、リズムパートはありません。
■使用機材
YAMAHA YIS503+FM MUSIC COMPOSER [YRM-55]+YAMAHA MU5
自身の曲を旧作入りしてみた①
東方旧作カテゴリーでは、初となる投稿です。
上手くできたかな?
<動画詳細>
東方旧作風自作曲にチャレンジ!
FM音源楽曲を作るのって案外難しい(^^;
やってみると分かりますね…いかに昔のゲームのBGMを
作るのが大変か(^^;
それぐらい、昔と今じゃ違うってことです。
いやはや
幺樂団風になったかな?
幺樂団の歴史おすすめですよ~(もちろん、自分の曲も...)
BOOTHにてダウンロード販売されていますので買ってみては
いかがでしょう。
☆新しくなった公式サイト☆
https://seireki-studio-1.jimdosite.com/
(更新しなきゃ)
<公式さいとetc..>
☆記事が見れる☆
https://note.mu/seireki
☆曲ダウンロード、CD販売はこちら↓
https://seireki.booth.pm/
☆お仕事用メール☆
[email protected]
☆new!!公式サイト☆
https://seireki-studio-1.jimdosite.com/
サガフロンティア 2 - Rückerinnerung[MIDI]
またまたサガフロ2から・・・で、今回は涙腺崩壊系BGM発動してみました
一通り形にはなったかと思いますが・・・
うん、やっぱりピアノ主体の曲は苦手なんだな~と実感
妙に低音が足りなかったので、Multi Comp掛けて補うと言う荒業使ってます
使用音源はMU2000です。
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
P牙狼 冴島鋼牙XX-MU ENDING BONUS
見たい人だけ見てね
アナザー牙狼XX-X mylist/59285036
媚空バージョン mylist/61159078
CR戦国†恋姫FPL mylist/64071245
CR金田一少年の事件簿 地獄の傀儡師VV2 mylist/64603474
CRF戦姫絶唱シンフォギア mylist/65992568
生放送コミュ co3602692
サガフロンティア- Battle #4[MIDI]
久々に聴いたので、昔のデータを修正してみました
ドラの存在さえなければMU1台で完成させられたのですが・・・
使用音源はSC-8850+MU2000です。
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
【歌ってみた】破滅の純情
こんにちは。てる銀です。VRChatのジャパンシュラインで時々歌ってます。
憧れの美雲さんの歌を歌いました。
●Music:https://www.youtube.com/watch?v=N8OY9jdh0mU
【ファルテッシモ】The Mad Hatter【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
ちょっと前に描いた支援立ち絵を見てたらこの曲が思い浮かんだので。
音域がいい感じだったのでdecrescendo(F#3)とmezzo piano(A4)を合わせて使ってます。
原曲:ツアーP様(sm12203398)
歌唱:ファルテッシモ decrescendo+mezzo piano
動画:番煎P(mylist/31109812)
参考ust:黒河スオウ様(sm18062716)
画像素材:華音3R様(nc110342)、moto-mu様(nc121259)
立ち絵:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=69497769
VOCALOID V4がくぽ【 HOW CLOSE YOU ARE】Cover ver2
再UP がくぽで【 HOW CLOSE YOU ARE】Coverしてみました。
音源MU2000 各所調整、オケ再作成。
絵は鉛筆で手書き。
【 GUMI 】 メリッサ
動画を完成することが出来ました。
ありがとうございます。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
作詞:新藤晴一
作曲:ak.homma
原曲シンガー ポルノグラフィティ
カバーシンガー GUMI V4 Native
線画:しのさん
線画:なえさん
塗り:みせいさん(@misei5)
動画/調声:こーりんみゅ(@Calling_mu)
※線画は、お二人から、お借りしました。
宜しくお願い致します。
鏡音リン・レン Verはこちら
sm31653385
アイのシナリオカラオケで歌ってみた(po-mu)
カラオケでアイのシナリオうたってみました!よろしければ是非!聴いてください!(*^^*)
【エレピ】うちのミクとIAが『Inner Arts』でセッションしたようです!
[ミク] IAちゃんセッションしない?
[IA] はい いいですね
[ミク] 私、伴奏やるからIAちゃんVoね
[IA] 私、Voですか?
------前置きここまで------
今回は、『Inner Arts』をクリスタルEPとIAさんの
DVDに付いてるVSQX改変にてセッション形式の動画にしてみました♪
使用ステージ:スタジオ
使用モデル:TDA式アペンドミクワンピース(黒)
IAx
その他参考&お借りした素材は、コンテンツツリーの方に掲載しています!
素晴らしき原曲⇒sm23612988
使用音源 YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
YAMAHA MU1000EX
IA -ARIA ON THE PLANETES-
マイリスト⇒mylist/3982413
(追記)ピアノモーションに「p-motion」を使用してます
【ハイパーピアノアレンジ】 『星の唄』 歌ってみた⇒Rio【オリジナルPV】
公式情報送信用のLINEをはじめました!⇒【rio_nc】
QRはこちら!⇒ http://microbrast.com/Rio_QR.jpg
『星の唄、それは君の唄』
こんにちは!Rioです!
今回はbuzzGさんの『星の唄(sm13208536)』を歌わさせて頂きました!
今回はいつもスーパーピアノアレンジをしてもらってるマムシに、
ピアノ以外もアレンジしてもらい、スーパーからハイパーになりました!
動画も本当に魅力的な方々に協力して頂き、沢山の人たちと一緒に作った作品になりました!
Mix:ひかげ様 @hikagemono_yuki
Illust:すばる様 @sbr116
Movie:りつう様 @ritu_u
Arrange:マムシ様 @ma_mu_see
Chorus:零様 @x_zero1223
Vocal:Rio
mylist/30770367
@rio_nico
【PLG-SG100】FF6:アリア+セリスのテーマ(仮想 Live Remix)
2001年頃作ったファイナルファンタジー6のアリアのテクノアレンジをPLG100-SGを使って歌わせたものです。半分ごり押しで作ってるかも。いわゆる初音ミクの祖先。ちなみに、VOCALOID版はこっち→sm5017339。sm2305890をアップしたときにMU100タグで登録された他の人の動画を見てPLF100-SGを使っている人がいたので、ついでにMAMPlayerでアニメにしました。SG使いで他の人が使う声は、歌詞が聴き取りやすいF-NMusicという音色を使う場合が多いですが、自分の場合、声が人工っぽいのであまり使いません。この曲ではF-Honestを使っています。ま、僧侶っぽくはないでしょ?(長い説明だなオイ)詳細はこちら→http://logue.be/podcast/?id=5(←sm2305890|mylist/5946515|nm2862225→)
【耳コピ】【聖飢魔Ⅱ】SAVE YOUR SOUL ~美しきクリシェに背を向けて~
今回は初の試みで歌モノの耳コピです。もうバックで鳴ってるパッド(?)やギターソロやなんやですごく苦戦しましたが、一応聴けるでしょうか…?
音源はMU2000、addictive drumsです。
原曲はとてもかっこいいので聴いてみてくださいね。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761
SAVE YOUR SOUL ~美しきクリシェに背を向けて~ 作詞・作曲:ルーク篁
Shakatak NightBirds MIDI
ShakatakのNight BirdsをMIDIで作ってみました。9thコードを使うのが初めてなんで変なところがあるかも。
【使用ツール】
Music Studio Producer,MIDITrail
【使用MIDI楽器】
YAMAHA MU100,Roland SC-88pro,Roland XP-50(鍵盤として)
mylist/34835936
VM-1グランプリ2012 No.0034 ネギメシMサイズ
私のせいで残念ながら、遅刻してしまいました;
関係者の皆様に深くお詫びいたします。
一応頑張って作ったので、投稿します。
見ていただければ幸いです。
ネギメシMサイズ
初音ミク&UTAUの米山マイによるトークロイド漫才です!
VM-1グランプリ2012参加者リスト mylist/34869227
★企画・台本・ミク調教
アッツ⇒mylist/30120467(co467491)
★キャラクターデザイン&OPイラスト・マイ調教
ya-mu ⇒mylist/26554026
★MIX・動画・イラスト
kanpyo⇒自作曲⇒mylist/14914487
MIX参加曲⇒mylist/37484469
ESCHATOS エスカトス「STELLAR LIGHT」を耳コピしてみた
ESCHATOSの隠れた名曲「STELLAR LIGHT」を耳コピしてみました。
採譜は原曲を基に作成しています。音色は、原曲に似せようとしたけど断念しました。
すごい難産でした・・・製作時間たくさん。すでにアレンジチックになってると思いますが、よろしくお願いします。
使用音源:MU2000+PLG150DX 使用ソフト:DOMINO等 耳コピ動画>mylist/15035281
【UTAU オリジナル】Sound -2012 remix-【波音リツ】
sm11324264の大幅修正版です。
追加したフレットレス・ベース(元々入れるつもりでした)以外はイマイチ違いが判りにくいかもしれませんが、今回グルーヴを付けたので歌も含めほぼ全パート作り直しました。
歌は完全新規、オケも元のMIDIファイルと比べて93%くらい(?)新規です。
歌詞を1箇所だけ変更。ま、「~に」を「~へ」にしただけですけどねw
こうしてみると、案外インストパートの方が多くてちょっと得体の知れない曲なので今回はNNIオリジナル曲と致します。
曲の詳しい解説は
https://ameblo.jp/sithload/entry-12873959041.html
[MIDI][エレピ]Tell_Your_World_エレピアレンジ[MU1000EX]
どうも、go-nyaです!
今回は、Google ChromeのCMで世界的に有名な
Kz様のTell_Your_World_をエレピアレンジしてみました!
あと、「VOCALOIDををたのしもうVol.8」の付録スコアを参考にしてます!
※今回は、実験的にBOSSのCS-3(コンプレッサー)
二台でステレオにしてを掛けてます
使用音源 YAMAHA MU1000EX
作成ソフト domino 1.42 / Studio ftn Score Edito 7.04
再生シーケンサー domino 1.42
同時うp SC-D70版⇒sm17886225/FM音源(DX7)版⇒sm17918313
マイリスト→mylist/3982413
前作⇒2作品同時うp 千本桜(黒うさp)FM音源(DX7)版⇒sm17353852/千本桜(黒うさP) LA音源版⇒sm17353906
次作⇒sm18191310
※映像と音は、別撮りなので多少のズレがありますがご了承下さい!
【UTAU】 魔法のコトバ 【米山マイ】
ありがとうございます。かんぴょと申します。
今回はUTAU新音源での作曲です!
UTAU音声ライブラリー「米山マイ」
今後も「米山マイ」で、曲をアップしたいと思いますので
どうぞヨロシクお願いします(゚∀゚) ヨロシコ
つかれた時は「ミンミン・レムレム」(u_u) Zzzz 。o◯
★キャラクターデザイン&イラスト
ya-mu ⇒mylist/26554026
★作詞
アッツ⇒mylist/30120467(co467491)
★作曲・調声・動画・イラスト
kanpyo
mylist/14914487
MIX参加曲⇒mylist/37484469
今更、ボカロに歌わせてみたPartⅢ ~ Virgin's high! ~
昔作ったボカロコピー曲を今更堂々とうpします。
まぁ、低クォリティなので期待せずご視聴くださいませ。
お借りした動画:sm1929700
使用した音源:YAMAHA MU1000
例のごとく問題がありましたらすぐに削除いたします。
発掘品 MU-10で紅の豚「アドリア海の青い空」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
さくら桜 (歌詞字幕修正再アップ)
※リメイク版を含めたアルバムのダウンロード販売開始https://note.mu/youwistaria/m/m274368343832エレうた!にも送りました。いつ頃に作ったのか正確には覚えていませんが私が所持していた音源構成から顧みるに最低でも5~6年前に、妹に歌って貰う予定で作った曲に改めてCULを重ねてみました。
【鏡音レン×初音ミク】 ココロノカケラ 【オリジナル】
【H.264】 歌詞を募集させて頂いてる「レンミク曲ボーマス用(仮)【レンAppend×ミクAppend】 http://piapro.jp/t/CfZm」の、MEGUPさん作詞Ver.になります。
本作はボーマス17頒布の音楽CDに収録しました。次回のボーマス18「C74」等でも頒布します!
・Vocal (L):初音ミクAppend (VIVID)
・Vocal (R):鏡音レンAppend (power)
・Chorus:初音ミクAppend (DARK)
◆作詞:MEGUPさん/作曲:よっしー【mixizm】 (作曲機材:YAMAHA QY100)
◆イラスト:*Lachesis 2011.9さん 「ココロノカケラ」
http://piapro.jp/t/o6Eh
◆MP3音源,VSQファイル等はピアプロにあります。
http://piapro.jp/t/Mu8L
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:504bps,品質優先/mp4:22.4MB】
【初音ミク】 鳥葬 【オリジナル】
初音ミクは絶望しているようです。
ミクオリジナル曲7作目です。PV付、初のコラボ作品です。よろしくお願いします(´・ω・`)
作詞:牢獄P mylist/5891270
作曲&編曲:鬱P mylist/6385075
絵:飯時 http://piapro.jp/hansi3
動画:tokatoto mylist/3881926
歌詞、mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/08p82rphxwzl46mu
ボーカロイドマスター10で頒布する私のフルアルバム「DIARRHEA」の収録曲となってます。
ジャケットやクロスフェードデモは下記のサイトで。
http://msis.xxxxxxxx.jp/
