キーワード Mu が含まれる動画 : 14606 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
川越 出世稲荷 御神木に会いに行く
川越 出世稲荷 埼玉県川越市松江町1-7
出典
Schodiště chrámu Asakusa Kannon, Tokio.Europeanahttps://www.europeana.eu/en/item/488/https___www_esbirky_cz_detail_202331portaler, Inari-tempel, fotografi, photograph 穴守稲荷.Europeanahttps://www.europeana.eu/en/item/91627/SMVK_EM_fotografi_1540465Tokyo Impérial Palace la foule attendant la sortie du Prince [photographie de presse] Agence Meurisse.Europeanahttps://www.europeana.eu/en/item/9200518/ark__12148_btv1b9024435pfotografi, photograph.Europeanahttps://www.europeana.eu/en/item/91627/SMVK_EM_fotografi_2724149山梨県 [編]『山梨県名木誌』,上田泰文堂,昭和6. 国立国会図書館デジタルコレクション 58p山梨県 [編]『山梨県名木誌』,上田泰文堂,昭和6. 国立国会図書館デジタルコレクション 75p山梨県 [編]『山梨県名木誌』,上田泰文堂,昭和6. 国立国会図書館デジタルコレクション 86p
BGM
All_the_Love byのる
ナレーションは音読さん
【リンオリジナル曲】チャンス☆チョイス【鏡音リン】
10年ぐらい前に作った原曲をボカロで歌わせました。歌詞は「WRRRYYYYY!!!」の人をパクって作った甘いラブソングになっています(ぇ ジョジョ好きでスミマセン。DIO様大好きでスミマセン。
歌詞の元ネタがよくわかる動画→watch/nm3412180
作詞・作曲:marcury 使用音源YAMAHA MU50 画像:さなり様 by RipSync
カラオケ音源&歌詞→
フィルター「www」→「無駄ァ!」
今までの自作物→mylist/6821549
BTS House of cards
今回使用した動画→https://youtu.be/mu_bGTJKzb8
個人的に上位に入るくらい好きです
Q 主さんの推してるグループ全て教えてください!
A kpopは基本的に全部好きです
最近はセブチメインでオタ活をしていますがコンビニに行った時は必ずバンタンのを買うようにしていて少しずつ集めてます
ナムジャグルだとHIVEに所属しているナムジャグルが好きですTREASURE、スキズやiKON、PENTAGON、BIGBANGなども好きです
ヨジャグルだとtwiceやitzy、I.O.IやIZ*ONE、IVE、レドベル、エスパ、XG、Kepler、lessrafim、fromis9なども好きです
ただ雑食ペンなので結構分からないこととかも多くてにわかな感じです……
質問してくれた方ありがとうございます
その他リクエストや質問もあればコメントしてくださいね!
【歌ってみた】桜の誓い愛/02P
02P様の桜の誓い愛をカバーさせて頂きました。
桜の降る季節に大切な人に会いに行きたくなるような、手を繋いで走り出したくなるようなそんな素敵な曲です。聴けば聴くほどクセになってはまっちゃって何度もリピートしています…笑
大切にカバーさせていただきました。
是非たくさん聴いてくださいっ!
○御本家様
https://nico.ms/sm40347602?ref=share_others_spweb
02P様
○ニコニコ
https://nico.ms/user/121236184?ref=sp_other
○Twitter
https://twitter.com/o_k_mu02
○YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCKqVSxkFmLV3TZ9FnFHseog/featured
vocal:R(https://twitter.com/namonakiuta___)
music:02P( https://twitter.com/o_k_mu02)
illust:うらな(https://twitter.com/urana_vagy)
movie:すーざ
mix:02P
【そな】ねぇ、どろどろさん【歌ってみた】
「命は一つだけ」
カップラーメンの賞味期限切れてた
本家様
-----------------------------------------------------------------------------------------------
Music/YASUHIRO(康寛)様【 Twitter : @yasuhiro_vanq / https://twitter.com/yasuhiro_vanq 】
illust/ヒトこもる様【 Twitter : @kiyoichi261 / https://twitter.com/kiyoichi261 】
淵絵/こもも様【 Twitter : @komomomomoketa / https://twitter.com/komomomomoketa 】
Y : youtu.be/DOCy49mTGTE
N : nico.ms/sm34145146
-----------------------------------------------------------------------------------------------
Mix/mumu+様【 Twitter : @mu_yme / https://twitter.com/mu_yme 】
Vocal/そな【Twitter : @akanesona / https://twitter.com/akanesona 】
【2013年】けいおん!!『NO, Thank You!』【アニソンをギターで弾いてみた】
データを整理していたら懐かしい映像が出てきました。
当時中3です
撮影・録音・編集もノイズキャンセラを知らない当時の僕なので
音質ご容赦下さい。また、映像もPC内蔵のもので限界があります。
間奏のピッチシフトはわかりにくいですがME-70のペダル踏んでます。
ギターは確かフォトジェニックだったと思います。
他にも映像があったので、気が向いたらあげます。
手の残像をお楽しみください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【公式サイトてきな総合サイト】
『Takara World Network』(TWN)
https://takaraworldjp.wordpress.com/
【Youtube】
『□Takara Music』
https://www.youtube.com/channel/UCcIZgmvuLd3mU8k_pMDOdNw
【□Twitter】
『Takara World』
https://twitter.com/Takara_K_/
『Takara Games』
https://twitter.com/Takara_G_/
『Takara Music』
https://twitter.com/Takara_M_/
『Takara Camera』
https://twitter.com/Takara_C_/
『Takara Illust』
https://twitter.com/Takara_I_/
『Takara News』
https://twitter.com/TakaraNews/
【□Instagram】
https://www.instagram.com/takara_k_/
【音楽の販売】
『Fantia』
https://fantia.jp/fanclubs/41077
『Booth』
https://takarabooth.booth.pm/
【その他販売・依頼】
『Coconala』
https://profile.coconala.com/users/1971006
【MMD】新・美少女霊夢PV【東方MMD】
約半年ぶりの新・美少女霊夢です。
YouTubeは4K対応です。
https://youtu.be/2vQVcdeP3ZM
【MMD】Brand New World【PV構築キット配布】 sm38658417
Kei Azuma - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZKnygnMouI3sSq7rzNLOfA
★kawayan様 かーこんパンチ様 820様 議長TT様 Actjack様 若葉マーク様 Buttogo様 ゆきんぷる蓬餅様 siron様 45yukura78様 niko様×2 シルバー様 ふぃんれい様 kankan様 ukkari様 mu-cho様×3 世界こがぬえ推進委員会北海道支部様 ローリングボム中尉様×2 TS1様×3 ちゅるる様 Ando-R様 夏森永久様 s.s.様 広告ありがとうございます!★
【東方】少女綺想曲【アレンジ】
東方永夜抄 博麗霊夢のBGMアレンジ
動画はMIDITrailのプレイビュー
MIDI音源はMU2kEX(サンプリングなし)
東方アレンジマイリス:mylist/39046995
導入部にゲームタイトルのフレーズを使用。 ピアノ部分を印象付けるため、あえて他のアレンジを一部切り落としています。本当はピアノ部分は演奏して組み込みたかったのですが、作者の技術不足のため打ち込みとなりました。
おまけ:作者の演奏技術ではこれが限界です。
https://soundcloud.com/ygnfx/piano
<出典>
ZUN(上海アリス幻樂団)
東方永夜抄(上海アリス幻樂団)
【踊ってみた】START:DASH!!
!!ファン動画です!!
!!コスプレ注意!!
!!誹謗中傷コメお断り!!
ずっと踊りたい!
と思っていたものを遂に実現できた!
μ'sが好き!
やりたい!
踊りたい!
思い出残したい!
いつもお世話になっているコスパフォ界隈の皆様にお声かけしたら
なんと誰にも断られることなく自分以外の8人がそろった!
奇跡!
そんな9人の奇跡!
ありがとうございます!
《メンバー》
高坂穂乃果○まるいきのこ
(CoSAME-小雨-/アニソンディスコ)
@maru00gogo
【CoSAME-小雨- 】@cosame_co
mylist/54023383
co3081595
https://cosame.amebaownd.com
絢瀬絵里○北口零(FRISBEE☆)
@FreiLOVEzero117
mylist/64390447
南ことり○谷内田楓
@kaede_yachida
園田海未○相岡ちひろ(ClanNoise)
@3Cpyon
mylist/60510513
星空凛○むー。(Pkcm)
@mu_0820
mylist/64360776
西木野真姫○aska
@aska1010
東條希○ゆずき(FRISBEE☆)
@yuzuki289
小泉花陽○しゃけ(CoSAME-小雨-)
@gr8_ys8
矢澤にこ○陽華(花咲乱舞)
@FRIkaeruRJ
mylist/56731615
《動画調整》まるいきのこ
《動画撮影・編集》北口零
ヒビカセ_DIVELA REMIX 歌ってみた おっふ
おっふです!
超絶イカしてるヒビカセ歌ったよ!
最高な本家:Giga(ギガP)様sm24536934
素敵なアレンジ:DIVERA様sm32932219
イケイケmix:AiTu様 @AiTu_MU
うたった:おっふ(mylist/60821274)@KocchiYks
←次 アウトサイダー sm33023655 前→地球をあげる sm32923653
【夢's】Snow halation 踊ってみた【初投稿】
はじめまして!
私達は名古屋を中心に活動している夢's(むーす)と申します。
初投稿になります。大好きなこの歌を踊らせていただきました。
体調不良による欠員のため、アレンジさせていただいております。また全員で踊れる日を信じて!
応援していただけるととても嬉しいです。
よろしくお願いします。
夢's(@mu_su0721 )
西木野真姫:みーくん(@mushdr1 )
星空凛:ゆきゆき(@yuki2_rin )
小泉花陽:ミュー(@ts2m0425 )
高坂穂乃果:かのちき(@cccc_MQ)
園田海未:汐瀬るろ(@sio_rurochi )
綾瀬絵里:直弥(@naom_re_eto5 )
※誹謗中傷などはおやめください。悪意を感じるコメントは削除させて頂きます。
スーパー・ノヴァ 歌ってみた 【くぅろ。】
タ…高い( ;∀;)ひぇ…
今回は古川本舗様のスーパー・ノヴァを歌わせて頂きました!
少しでも聴いて頂けるなら幸いです(^^)
注:本家様 古川本舗様のスーパー・ノヴァは現在消去されています。 現在あるのはむ~ちょ様の(スーパー・ノヴァ mu-cho Remix)がございます。こちらもとても素敵ですので、聴いてみてください!
本家様 古川本舗様
む~ちょ様ver→ nm9498872
歌った人 くぅろ。 ( co1843776 )
音源感謝。感謝です。
【東方】輝く針の小人族 ~ Little Princessをアレンジしてみた【Domino】
徹夜クオリティ。一番早くできたけど、一番多く打ち込んだ。
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=Mu-xc1J3pYc
【MMD鬼徹】夢と葉桜 -木花咲耶姫-
白い桜の花の季節は
遠く夢の中にだけ
MU様(user/102020)の七夕リクエスト企画で、サクヤ姫モデルを制作して頂きました!
ひらひらとしたお着物が美しい…まさに神様です…
注意
・こちらはモデルの配布動画ではありません。
モデル使用のコンテンツツリー登録はご遠慮ください。
・モデルに合わせてのモーションを改変あり。
動画で使用したカメラ配布
https://bowlroll.net/file/83056 ぱす:動画の数字
※余談
そういえば、秋田には日本山岳会に認められた「日本一低い富士山」が
あって(標高35m)、こちらの頂上にも木花咲耶姫が祀られているんですよね。
時間があったら、また登ろうかな…
初音ミクオリジナル曲 「旅立ちの歌」
こんばんは、オークと申します。初音ミクオリジナル曲、4作目の投稿となりました。今回の曲はがんばって歌詞を表示させてみました。当たり前なんですが。。。テーマとしては、友人が最近転職したのでそれをイメージして歌詞を作ってみました。聞いていただけるだけで大変うれしいです!mp3をこちらにも用意しております。もし良かったら〜。https://note.mu/sob
【hayawo】もらったギターは俺色に染めてやる! 1 【まずはバラす!】
普段は演奏してみたカテゴリーで活動してますhayawoと申します。
先日友達にこのギターを譲っていただいたのですが、せっかくなので塗装から何からすべて手を加えて、文字通り【俺色】に染めてしまおうという企画です。
この時点で何回で終わるかはまったくわかりませんが、どうか末永くお付き合いくださいー!
hayawoのツイッターとコミュ http://twitter.com/#!/hayawogiken
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
その2 →sm19833973
[MIDI][エレピ]Tell_Your_World_エレピアレンジ[SC-D70]
どうも、go-nyaです!
今回は、Google ChromeのCMで世界的に有名な
Kz様のTell_Your_World_をエレピアレンジしてみました!
あと、「VOCALOIDををたのしもうVol.8」の付録スコアを参考にしてます!
使用音源 ローランド SC-D70
作成ソフト domino 1.42 / Studio ftn Score Edito 7.04
再生シーケンサー domino 1.42
同時うp MU1000EX版⇒sm17886076/FM音源(DX7)版⇒sm17918313
マイリスト→mylist/3982413
前作⇒2作品同時うp 千本桜(黒うさP)FM音源(DX7)版⇒sm17353852 / 千本桜(黒うさP)LA音源版⇒sm17353906 次作⇒sm18191310
※映像と音は、別撮りなので多少のズレがありますがご了承下さい!
【鏡音リン】ハロウィンを過ぎて【オリジナル曲】
もっさりヘヴィロックらしき何か。世はクリスマスで沸いていると言うに、自分は何を作っているのか…。 ◆自己課題は ①これまで使わなかった調で作曲する ②転調する の二つ。見事爆死。 ■使用DAW:MU.LAB Free2.54 ■使用音源:鏡音リンAppend(Power Warm Sweet)・ACT2 / Independence Free2.5 / Kore player ■マイリスト:mylist/27553378 ■参考にさせていただいた動画の数々→ ◆菩薩P様「初心者のための作曲講座」sm2161286 ◆コーチP様「初音ミク操縦教本 超初心者用」sm2498529 ◆bonlife様「意地になって無料でDTMやろう」sm2158098
『YU-MU』を歌ってみた:あおかぜ
どうもこんにちは!あおかぜと申します。
今回は岸田教団& The明星ロケッツ様の「YU-MU」を歌わせていただきました。
今日は父の日でしたね。黄色い花を送る日ということでひまわりなどいかがでしょうか。
太陽の方角へ伸びる花、とても綺麗ですよね。
拙い歌声ですが宜しくお願い致します。
素敵な動画様【sm3316179】
あおかぜの歌ってみた置き場【mylist/12454593】
あおかぜこみゅ【co1081852】
モンスターハンターP2nd 雪山の猪狩り
卒論がすすまない・・・そして意味も無くUP。むしゃくしゃしてやった。ものすごく反省している。
特に見所なしっす
X-Fi XGを投げ捨てE-MU0404に戻したらから、音がどうにかなったかも。
ついでに画質ちぇっく
mylist/373008/2208669
【UTAUカバー】 irony 【健音テイ】
■曲:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 より 『irony』 ■UTAU音源:健音テイ 連続音音源 ■MIDI音源:MU2000EX ■オケは自作です。 ■追記:作ってる過程で気づいたんですが、健音テイ連続音の「n な」の部分にノイズが入っていました。開発中の音源なのでこれからの音質向上に期待するという意味で、1ヶ所ノイズが入ったままにしてあります。 ■mylist/24049246
Needless Lyrics - A letter to parents
パパとママが見つめ合って 生まれた奇跡 その生命は....Needless Lyrics Vo 瑞紀Gt 大介Ba 遊汰Dr 誠一郎検索用 e.mu ACID SOLID
【初音ミク】はじまりのうた【オリジナル】
"どんなに苦しい事があっても"--。
2009年もあとわずかですね。
今年を振り返って、来年を見据えて、これからもがんばっていこうという気持ちを込めたオリジナル曲です。
聴いてくれた方により良い未来が訪れますように!
感想などコメントをもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
※2番目と3番目のサビの歌詞に誤植がありますね・・・すみませんorz
※コメントにレス。楽器は全部打ち込みです。(音源はYAMAHA MU2000と拡張ボードPLG150-DR&PLG150-PF)
□動画中で使用したフォント:ふい字(http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/)
■前の曲→「特別な夜(クリスマスバージョン)」sm9157758
■オリジナル曲リスト→mylist/3878487
■ピアプロ→http://piapro.jp/yottra(mp3あり)
【ichigoさんと一緒に】YU-MU【歌ってみた】(ver.m@ki)
初めての投稿になります、m@kiと申します。
今回、岸田教団の全国行脚のタイミングということもあって大好きなこの曲を勝手に歌ってみました。
お借りした動画→sm3206230
※代理で上げております。うp主はm@kiではございません。
【東方】【ニコカラ】【歌入り】YU-MU(別動画版)
H.264 2Pass Video:680Kbps 30Fps Audio AAC-LC 320Kbps
岸田教団&The 明星ロケッツ 幻想事変 Tr.6
元動画:[sm3299399] 別動画版:[sm6154569]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
既出ですが制作しました。
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
【孤立】人前でWX5でTRUTH吹いてきた【無援】
※間違って消しちゃいました…コメントくれた皆様すみません(T_T)某発表会でWX5を吹く機会がありましたので今だ!ばかりにTRUTH吹いてきました。一人でステージで吹くのは寂しいわ緊張するわで若干グダグダですが、なにぶん素人なので温かい目で見てやって下さい。ちなみにオケはSC-8850+SD-20+MU100で作りました。PAさんが上手いことバランス調整してくれたので助かりました。(^^;;
コミュ強な剣崎雌雄【剣崎雌雄/明日葉よもぎ/切り抜き動画】
仲良し(?)ボイボ寮4期生(の中の人)対談切り抜き動画となります
元動画
第2回ゲスト:メスお兄さん系Vtuber『剣崎雌雄さん』【よも通でゲストさんとサシトーク】
https://www.youtube.com/watch?v=Lxw_y9h31V8&list=PLTkQL2MU6AwiWjnDMzXMAZrqGe2YYmKbQ&index=2&t=457s
友情出演
模型娘のもち子さん(CV:明日葉よもぎ)→立ち絵:もちぞら模型店公式(im11100100)
葦江音綺→立ち絵:がろろん様(im11465888)
使用素材
効果音ラボ
フキダシデザイン
ニコニコモンズ
いらすとや
イラストAC
【ピアノ演奏】カシオペア/CASIOPEA「迷夢 (MEI-MU)」(テイク①) (2025年11月15日に録音)
※JASRAC/NexToneへ楽曲使用申請済み。無断転載・複製・使用を禁じます。
テイク①です。(2025年11月15日に録音)
間奏部分のアドリブ演奏(by向谷実氏)は、なんとか採譜してなんとか弾いてみましたが、
2ndコーラスの野呂さんのアドリブメロディーは、採譜はしたのですが、弾いてみて無理っぽかったので断念しました(๑˃ᴗ˂)
9月下旬に打撲した左手の小指をなるべく使わないように弾けるカシオペアの曲を探して、この曲はいけるのではないかと思ってやってみましたが、総合的にやっぱり大変でした(๑˃ᴗ˂)
※以前アップした動画の中に、他のサイトに無断で転載されたものがあったため、「無断転載・複製・使用を禁じます」と明記することにしました。
=====
【耳コピMIDI】メルトのカラオケ音源を作ってみた【メルト】
先日やっとメルトを聴いて鳥肌立ったのでカラオケ音源を作ってしまいましたwカラオケ配信決定!!乙!! 練習用とかうp用とかにでも使ってくださいwついでに完コピではないのであしからず・・雰囲気自体は出来てると思います! 使用MIDI音源:YAMAHA MU80 + KORG NS5R 使用ソフト:Domino カラオケ歌詞付修正版→sm4411453
