キーワード Mu が含まれる動画 : 14609 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ふわふわ時間 for MU2000EX
久々にあげてみる。
やっぱMU2000がいいよ、使いやすいし。
再エンコ食らった関係でアゲ直しました
【MIDI】Ys1 ダームの塔BGMをアレンジしてみた 【イース】
ども、こんばんは(=・ω・)ノ
アレンジ作品もなんだかんだで3作目になりました。
今回はダームの塔の雰囲気をいかに出すかをテーマにしておりました。
いったん完成は諦めたんですけど、hasuさんの押しで気持ちもアゲアゲになったので
今日一気に仕上げることができました。
hasuさん、感謝です(*´∀`)
途中で不協和音のような音もあえて入れてみました。
まぁフレーズが聞けばわかるフレーズですから、頭いたいよーってぐらいにならんとw
採譜はやはり不安が残りますが、あえて変えた部分もあります。
さて、どこがわざとなのか、間違いなのか・・・(・∀・;)
仕様音源:MU1000+PLG150DR
マイリスト:mylist/10775328
「独りんぼエンヴィー 」を歌ってみた【道流】
るーらった
本家様:sm19466301 (画像をお借りしました)
>電ポルP
前作: 「サイノウサンプラー 」 sm19541941
1/4新作「スーパー・ノヴァ mu-cho Remix 」sm19748831
マイリスト mylist/24180206
コミュニティ co621377
【MAD】みらげてごらん夜の星を ~炎の蜃気楼~
2020.09.20
祝!再コミック化(*'▽'*)
https://natalie.mu/comic/news/386458
原作小説の初版は昭和63年(多分)。
最初のコミック化、アニメ化、ドラマCD、舞台化など、長きにわたって何度も蘇る、それこそ
【不死鳥】のように。
ミラージュすごい!!!
-----------------
投稿第2弾です。 この曲、大好きです。ふつうに曲名をそのまま付けるつもりが、タイトルを打っているうちにいきなり変えてしまいました。どうもすいませんm(__)m私はこの曲が大好きです☆
[MIDI] Battle In The Splash Cave / SUPER HYDLIDE
MD版ハイドライド3より最終基地の曲を打ち込んでみました。
PC・FC版とは別の曲になっており、こちらは非常に熱い曲となっています。
原曲はFM音源のギターとブラス風音色を使った曲ですが、シンセメインにしてみました。
MD版はガイザック強かったなぁ・・・
使用機材:SC-8850,MU2000ex (Part 上:SC,下:mu)
1/20 みらい夢青山店 BBCPランバト ピックアップ
1月20日、みらい夢青山店にて行われたブレイブルークロノファンタズマランバト(+紅白戦)大会のピックアップになります。
動画内容は以下の通りです。
アズラエル(ぱやし) vs ヴァルケンハイン(斎)
レイチェル(前川) vs ラグナ(ごんぽり@盛岡BB界のアイドルでラブプラス勢)
次→sm
みらい夢HP
http://mirai-mu.co.jp/html/morioka/index.html
【MIDI】【エレピ】『千本桜』エレピアレンジ-リミックスver-【FM+AWM2】
どうも、go-nyaです!
今回は、1年ぐらい前にうpした[MIDI][DXエレピ]で千本桜[PLG150-DX](sm17353852)
のリミックスverです!!
あと(sm17353852)の(2013/03/17)520再生達成!!ありがとうございます!!
使用音源 YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
YAMAHA MU1000EX (AWM2音源)
作成ソフト domino 1.42/Studio ftn Score Editor Pro 8.02
再生シーケンサー domino 1.42(※映像は、Music Studio Producer 1.24)
絵は、ピアプロぶるぼんさちりかさんより
「千本桜・壱」をお借りしました!
黒うさPの素晴らしき原曲⇒sm15630734
前作⇒sm20220016次作⇒sm20821150
マイリスト→mylist/3982413
※映像と音は、別撮りなので多少のズレがありますがご了承下さい!
生放送コミュ_co1397421
【初MAD】Tales of × again
こういうMADは初めて作りました
動画制作したいなっておもって、お試しで作ってみたら思いがけず長い曲。
頑張ったつもりだけどなんか感動しなくて残念。
あと切り抜き失敗したところは見逃してください。さぶなんとかだと思ってください。
エンコード:RE-MU
MADマイリス=mylist/36761383
【副音レイタtender】 ガーネット/時をかける少女 【UTAUカバー】
映画「時をかける少女」主題歌 奥華子さんの「ガーネット」です。
使用音源は「副音レイタtender」連続音源です。
今回の調声は主にUTAUエディタ上で行いました。
ピッチやダイナミクスの編集は人っぽさが無くなってしまうので、あえてDAWでのタイミングと音量の補正のみにとどめています。
動画は原曲PVと一部にCubaseの画面キャプチャを編集しました。音質重視のエンコードのため低画質ですがご了承ください。
インストのMIDIソース→http://momo1949.hobby-web.net/mm/mu_title/garnet.html
投稿動画→ mylist/35103435 Twitter→@Milestone7601
LOST -グラスハープのために-
原曲「LOST」(作曲:神前 暁 THE IDOLM@STER 765+876=!! Vol.3より)
(使用音源:YAMAHA MU-500)
先日2013年冬ライブのDVDを手に入れて視ていたら、原さんの「LOST」にとても惹かれまして、
たまたま先日グラスハープっぽい音色を見つけたので、今回「LOST」をグラスハープアンサンブルにしてみました。
ベースは、以前アップしたオルゴール版 sm13835444 です。
制作使用ソフト:「Domino」「Audacity」
アレンジ楽曲作品:mylist/21773059
格無しPのノベマス作品 : mylist/18639476
Twitter : http://twitter.com/kakunasisan28
「LOST」は伊織ソロもあずささんソロもいいのですよ。実にいい。
【神威がくぽ】 In The Moment of Ascension 【オリジナル】 ボカロゲイザー
かろんです。2作目(シューゲイザー)の動画版です。
ボカロ作品リスト:mylist/35802716
ゲーム曲アレンジ:mylist/36946971
使用音源:がくっぽいどPOWER, MU1000, Electri6ity + Guitar Rig5
【ダークソウル】祝い白の旅番外編 地下墓地肝試し【祝ってない白】
2013/8/24攻略イベントの様子を字幕プレイでお届けします。
祝い白のキャラを使った普通の白ファン動画。祝い白は侵入激しいと白サイン書けないのですまぬ。たくさんの召喚、侵入ありがとうございました!そして眷属さんも...。
#0:00〜#4:20までダイジェスト。その後本編となります。
私以外のプレイヤー様への批判はご遠慮ください。
フリーBGM:DOVA-SYNDROME様
ニコニコモンズ:nc38022
素材ありがとうございます!
mylist/34908607
Twitter@mu_mu_345
【MIDI】【エレピ】『sister's noise』エレピアレンジ【MU1000EX&PLG150DX】
どうも、go-nyaです!
今回は、とある科学の超電磁砲SよりOP1の『sister's noise』を
MU1000EX&PLG150DXによる二重合成(デュアルシンセス)にて、
エレピアレンジさせていただきました♪
イラストは、「ニコニコ静止画」より
りいちゅ様(im3141581)と菊のすけまる様(im3233569)
からお借りしました!
その他参考&お借りした素材は、コンテンツツリーの方に掲載しています!
使用音源 YAMAHA MU1000EX(GM2、XG、GS対応のMIDI音源)
YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒『ジェンガ』sm21853636次⇒sm22140586
【初音ミク】DX7版『鳥の詩』をミクさんに歌ったもらった!【FM音源】
どうも go-nyaです!
今回は、【MIDI】DX7で『鳥の詩』を演奏してみた!【FM音源】【AWM2音源8%配合】
(sm22030542)をミクさん歌ったもらった!verになります!
イラストは、刷毛様(im2118763)の『エアァっ』をお借りました!
使用モデル Tda式アペミク透けワンピース
その他参考&お借りした素材参考は、コンテンツツリーの方に掲載しています!
使用音源 YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
YAMAHA MU1000EX (AWM2音源)※ドラムと効果音パートで使用してます
VOCALOID2 初音ミク
作成ソフト domino 1.42/SONAX1LE(オケ作成に使用)
Cubase_AI7 (ボーカルMIXに使用)
偉大なる原曲⇒nm4003333
マイリスト⇒mylist/36046896
【合わせてみた】妄想スケッチ【ゆう十×鋼兵×ぐるたみん】
とりあえず合わせてみた。
Q:誰得?
A:俺得!!
40mP様の素晴らしい原曲⇒sm13252011
鋼兵様による暴走スケッチ⇒sm13298470
ゆう十×ぐるたみん様の音源はこちらのCDより。(下のURL)
http://www.amazon.co.jp/dp/B005LUK2MU
冬なのに暑い…だと…!?
そして…アンチはお呼びでないぞ!!
ちなみに鋼兵メインです。
【りゆな】 ハッピーシンセサイザ 歌っちゃった 【智義】
2度目の投稿です!
ルカpart → りゆな
グミpart → 智義(mylist/39332746)
みっくす → りゆな
エンコード → RE-MU(user/3488262)
前作!magnet → sm22267627
ご本家様 → sm12825985
【一応東方GTA】main.scmファイル改造法紹介2【動画作者向け】
周知のように、以下の三レースはそれぞれ参加出来る車種が制限されています。
・「High Stakes, Low-rider」(Lowrider Race)
・「Wu Zi Mu」(Badlands A)
・「Farewell, My Love...」(Badlands B)
しかし、main.scmやvehicle.ideファイルに手を加える事で、その制限を緩められる事が分かりましたので、その方法を紹介します。
[注意]実行の前にオリジナルファイルのバックアップを取っておくことを強くお勧めします。なお、改変はくれぐれも自己責任で行ってください。
関連動画
・「main.scmファイル改変法紹介」(sm20892785)
・「GTA SA 初心者向け解説 番外105」(sm21402304)
作ったもの:mylist/29953921
「スナック地霊殿」シリーズ:mylist/37113943
おっぱいBOYS(@k1mu @cabin_gahaku)でBREAK YOU!
女ツイッタラーのおっぱいマジで揉みたい
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【さゆっぽいど】メランコリック【歌ってみた】再MIX版
こんばんは!!さゆっぽいどです!!
前回同じ曲でAuto-tuneを使ったケロケロMIXに挑戦しましたがケロケロがかかりすぎたので直しました!!
今回もJunky様の「メランコリック」を歌わせて頂きました。
※ケロケロ注意です!!
メランコリックレモンソーダがおいしいからって、ココロ奪われるなんてことあるはずないでしょー??
【本家様】Junky様(sm10444862)
【MIX御指導】爽風様(mylist/35878591)
【Vocal&MIX】さゆっぽいど(mylist/41522070)
Twitter→(@sayuri_tokiwa)
爽風様の投稿動画を参考にさせて頂きました!!
→http://youtu.be/jsWMSfbEDBg
[9.8]音割れと音程修正してマスタリングし直したものをしたのをYouTubeに投稿しました♪
http://youtu.be/fAUcBMHR-mU
前回(sm23005920)
【MIDI】【艦これ】 MU1000EX版『夜戦BGM』【FMベース配合】
今回は、nc78702様のSD-50用MIDIデータを元にMU1000&PLG150-DX用に
MIDIコンバートを行い、演奏してみました!
背景は、絵師系ボカロP兼提督業のCROSS様より
頂きました!
その他参考&お借りした素材は、コンテンツツリーの方に掲載しています!
使用音源 YAMAHA MU1000EX (GM2、XG、GS対応のMIDI音源)
YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
作成ソフト domino 1.42
再生シーケンサー domino 1.42(映像は、SONAR X1 LE)
マイリスト⇒mylist/36046896
生放送コミュ_co1397421
【東方】信仰は儚き人間の為に NO FUTURE MIX【アレンジ】
東方風神録 東風谷早苗のBGMアレンジ
動画はMIDITrailのプレイビュー
MIDI音源はMU2kEX(サンプリングなし)
東方アレンジマイリス:mylist/39046995
とある事情によりサガフロンティアのT260G編ジェノサイドハート風になりました。
風になりましたというか、もうパクリと言っても過言ではないレベルなんですが。
<出典>
ZUN(上海アリス幻樂団)
東方風神録(上海アリス幻樂団)
【長野家】ゆっくり赤城扶桑の信長の野望創造【ゆっくり実況】5合目
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!で?だれこのサムネの人?(すっとぼけ
天谷も最近活躍。ハッセは安定して活躍。大変飯がうまい今日この頃
投稿遅れてすいません・・・ゆっくり実況大変なんだよね・・・。あと仕事ががっつり入ってくるからしんどくてなー。
今回はものすごい短いですけどきりがいいのでこうなってます。次回からは15分程度になると思います。
mu〇en大会企画してるが・・・調整と設定が大変ですわ。
前sm23194328 次 sm24681772
マイリスmylist/41562095
ほかに作っている動画
ながこぁ!!mylist/34067674
那珂☆無双mylist/38961807
【Jamさん】どんなときもずっとを歌ってみた【1人で】
ラブライブにはまりたて新米ほやほやの私が
2期ED「どんなときもずっと」を歌わせていただきました!
皆になった気持ちでずっと俺のターンしています。
ちなみに私はのんたん推しです!のんたんワシワシhshs
よかったらフォローしてね!
➡twitter:@Jam_pzg
ライブ情報などはこちら!
➡https://note.mu/jam
オリジナルテクノロックバンドDessert Logic LAB (DLL)にて
2/28(土)開催のDreamCastTVvol.26に出演いたします!
ラブライブ曲も聞ける…かも?
チケット絶賛発売中!
➡http://bit.ly/1d8ZzgT
いじりたがり【My Dream , My Melody (2nd-MIX)】オリジナルMVラストいじり!
決して最後じゃない。夢の先にはまだ道が繋がっている。
声と音をいじっていじっていじり倒すユニットMomoMとして最後の作品になります
私の夢であるオリジナルMVを作りたい!というわがままから
2人の素敵な協力者のおかげでの無事動画が完成しました。
相方の静かなる恫喝氏本当にお疲れさまでした!
今歌を聴いてくださった方々、応援してくれた方々本当にありがとうございました!
オケ、声共にかなりいじっておりますので苦手な方スルーしてね
素敵な本家様*Music & Lyrics by ROMO sm21414867
MIX*静かなる恫喝様
illustration*阪井里旨 @Sa_To_Mu_Ne
movie&エンコ*ルノ@rslin_h
vocal*momo マイリス(nicovideo.jp/mylist/45203327 @momoniconiconii
地球の空き地 歌いました。亀井
私が歌っている間に、誰かがくしゃみをし、誰かが心を痛め、誰かが祝福され、誰かが憎み憎まれ、誰かが転んで、誰かが遺書を書き、誰かが糾弾され、誰かが空を見上げてる。
「 」
[ご本家] はりー 様 sm17638999
[mix] rosso 様 mylist/34117129
[vocal] 亀井おむ mylist/48909789 co2205126 @kame_0mu
最新コラボ動画:sm25108384
前:sm25277034 次:sm25921902
DQ4 メドレー
サウンドカードでオーケストラピットサラウンドを多少かけています。
MIDI VGMより データの出来からしてたぶん日本人の方の作品かと思います!
再生音源 YAMAHA MU500 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
神の名前に堕ちる者 a cappella
こちら(sm25277034)のオケなしver.です。約3か月を経た時間差投稿である。
[ご本家] kaoling 様 nm10476697
[mix] rosso 様 mylist/34117129
[vocal] 亀井おむ mylist/48909789 co2205126 @kame_0mu 次:sm26139021
Monkey Magic【Muse/MIDI打込】
最も敬愛するアーティストでありながら、初ゴダイゴ・コピー。
ゴダイゴはワタシには『神』過ぎてなかなか手を出せないでいましたが。
恐れ多くも、このたび禁(?)をついに破りました……^^;
シーケンサ:Muse
音源:MU128
ロッキー ファイナルカウントダウン
懐かしいw
再生音源 YAMAHA MU500 その1 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569 車・洪水 mylist/50369704
[Vocaloid Lily][オリジナル]My Story
Lily第6弾です。
久しぶりのLilyの投稿です。
今回もヘボいですがSax録音しています。
10年くらい前に書いた曲なのですが、ボカロ用にリメイクしました。
この曲をライブで演奏した時は、演者3名に対しお客さん1名という非常に残念なステージになったことを思い出します。
10年前からバッキングのシンセをMU2000→INTEGRA-7に変更して、アレンジも変更しています。
ボーカル:Lily
バッキング:INTEGRA-7
サックス:Festi A1800
他の投稿動画もよろしければ・・・・
投稿動画一覧:mylist/34166087
Dragon Night
少しスローテンポにして楽器も柔らかい感じに変更してみました。画像は検索でひっかかったのお借りしました。
*MIDIなので歌はありません。お遊びで作った動画なので聴きたい人だけ聴いてみてください。
再生音源 YAMAHA MU500 その1 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569 車・洪水 mylist/50369704
