キーワード Mu が含まれる動画 : 14609 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【吉幾三】 IKZoXXX - capsule vs IKZO (修正改悪版) 【MUズッXXX】
いいかげんIKZOはもういいよって感じかもですが……前の“MUSiXXX - capsule”とIKZOのヤツを、東京に行く資金をはたいて少しだけ手を加えてリフォームしてみました。何だか、本当ごめんなさい。でも、やっぱり反省はしてません。多分今度こそ、もう二度としないので許して下さい。 改悪リフォーム前→nm3148883 ◇いきがかり上、動画まで作ってしまいました。かなりしつこいって感じでしょうが…本当、申し訳ないです。とりあえず、水のないプールに飛び込n(ry →sm3245148
ACID - Business
栄喜と淳平の掛け合い、攻撃的なギターリフ、うねるベース、パワフルなドラミング、ACID7人編成時代 検索用 ACID SIAM SHADE e.mu
[ゼロの使い魔]アニソンを楽譜にしてみました 9[ホントノキモチ]
ホントノキモチ を採譜してみました。
演奏はMIDIをMP3に録音したもの
基本ベタ打ちで、ドラムは実際に叩きやすいように音を減らしています
※1 楽譜として見やすいように音を打ち込んでいるので耳コピとは違い
効果音・ギターの細かい部分等表記しにくいものは省いてあります。
※2 スペースに入りきらなかった楽器があります(E.G / A.G / glocken)
制作ソフト XG works ST
音源 MU 500
楽譜を手に入れたい方はこちらへ→http://2score.lolipop.jp/
ブログ→http://cocot.exblog.jp/
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/6675451
妄想ゲーム音楽「スチームパンクシューティング」
昔作った曲です。1曲目は飛行船タイプのボス戦、2曲めは自機選択画面をイメージしました。(sm2661509)のオマケ曲の高音質版です。音痴な部分があったりして恥ずかしいです。製作環境は、音源「MU500のみ」、シーケンサー「SOL2」です。マイリスト→(mylist/2771823)
『耳コピ』Rainbow Girlを耳コピしてみました『MIDI』
こんばんわ(´・ω・`)
今回は『Rainbow Girl』を全パート耳コピしてみました。
鍵盤の耳コピはかなり苦手なので間違ってる場所が多々あると思います。
ってか全体的に間t(ry
音源は全パートにMU-2000EXを使用。エフェクトかけてないのでジャスコ音源みたいになりましたw
マイリス:user/359958
作曲できる奴ちょっとこい まとめwiki:http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/
【TASさんの休日】FU・NA・MU・SHIにTASさんが挑戦【パワポケ12ミニゲーム】
渦木「なんだただの伝説の傭兵か」 FUNAMUSHIのパワフルです。スコアより魅せを重視した・・・つもりです。初TASなので至らない点があると思いますがどうか大目に見てくださいまし
【UTAU カバー】SPARKLE (山下達郎)【ルーク、貴野ユキ、波音リツ】
コーラスはルークも参加。ユキはpre5.1。
アレンジは「JOY」でのversionがベースですが、スタジオ盤や他のライブのアレンジも参考にしてます。てか、かなり適当、ゴッチャですね。
元曲知らない人は「山下達郎 sparkle」で検索すれば何本か動画が有ります。
…2013.12.4 追記:青山純氏がお亡くなりになられました。謹んでご冥福をお祈りいたします。
【巡音ルカ】Oh...sick!
ピアプロコラボ、**mu-loid**から
作詞:ダンデライオンさん
イラスト:FIDIAさん(mylist/17657647)
作曲:松山順一(mylist/16689544)
よろしくお願いしますm(_ _)m
【UTAU カバー】Never Gonna Miss You (角松敏生&吉沢梨絵)【貴野ユキ、ルーク】
個人的にユキとルークの組み合わせが気に入ってるので、今回はデュエットしてもらいました。
オリジナルは吉沢梨絵と角松敏生。検索したら動画ありました→ nm6420623
オケはちゃんとコピーするのが面倒だったんで適当にアレンジしましたが、イマイチ面白味に欠けるな。
自分で作っといてナンだけどw
【R.ol】「スーパー・ノヴァ(mu-cho Remix)」を歌ってみました【否々】
勝手に合わせた■Rol.の動画: sm12292297■否々の動画: sm12427230■古川Pさんの原曲: nm9195773■む~ちょさんによるRemix: nm9498872■ミックス&エンコード:Y姉さん■絵: R.ol
【耳コピ】【MIDI】FF4 バトル1を打ち込んでみた【MU2000】
ファイナルファンタジー4より、通常戦闘です。
初めに単にGSデータをXGにちょっとだけ調整したものVer1.0で、
次にかなりいじったものVer2.0です。
再生に使用している音源は、YAMAHA MU2000です。
アップ動画 mylist/22760157
ファイナルファンタジーVIII 「Don't Be Afraid」を耳コピしてみた。
10作品目になります。使用音源はMU100。公開作品>>>mylist/9011606
【ヒャアー】俺の日テレ版ドラえもんMIDIが火を噴くぜ!【光線銃】
OP「ドラえもん」とED「ドラえもんルンバ」をフルコーラスで。
うp主が数年前に、某プレイヤーズ王国で公開していた耳コピMIDIです。
使用音源はMU1000EX。
映像はMikuMikuDanceとTMIDI Playerです。きれいなジャイアンさんマジ天使。
自作動画リスト → mylist/5656821、mylist/19098523
[一応東方GTA] GTA SA 初心者向け解説 第33回
第33回の主な内容
メインミッション:「Are You Going to San Fierro?」
その他:防弾車について(Are You Going to San Fierro?の防爆Camperと防爆Sadler)※紹介のみ・SF拠点近くのハシゴ車紹介・「Wu Zi Mu」の小ネタ
第32回→sm14617914
第34回→sm14637125
解説動画マイリスト→mylist/25200053
【重音テトささやき】猫とプリンと流星雨【UTAUカバー】
UTAU系では初投稿です。「あれ?テトのカバーがないぞ?いやっほー!もらったァァァ!!!」ってことでmi-mu様の 猫とプリンと流星雨 を重音テトでカバーさせて頂きました!テトさん頑張って歌ってくれたよ! 絵は…気にしないでくれ。目をつぶって聞くことを推奨します■癒し度パネェ本家様→sm13795670■いつもはこんなんやってます→mylist/25701386■注意!絵が残念。画質が残念。色々と残念。重音テトささやき音源。苦手な方は視聴しないでください 追記…宣伝…だと?うわあああありがとうございます! 追記2…次作りっちゃんでハロ/ハワユ、よかったらどうぞ→sm14851972
[aph]モノクロコンビ -remake-
since i can't typing Japanese word right now because of mu computer didn't support it, so i will type it in English instead.this video is remaking video of my Japan x Belarus -Bodaiju- previous video.
櫻井 智/KEEP ON!!【CM】
櫻井 智 デビュー25周年記念アルバム「ありがとう」収録曲『KEEP ON!!』を8月24日アルバム発売に先がけて、レコチョク、mu-mo、ドワンゴ、music.jp、iTunes ほかで先行配信!!『 KEEP ON !! 』は、“セカンドステージ”をテーマに、夢と希望に向かって走り続ける軽快なビートポップス!櫻井智の新しい挑戦が始まる!! 櫻井 智25周年★「ありがとう」特設ページ公開中!!http://www.cosmicray.co.jp/artist/tomo/
《まだそんな時期》ゴキん融解歌ってみた/はむす
こんにちは(^ω^)はむすです。ここのつめです。irohaさんの炉心誘拐の、トモナシさんによる替え歌《ゴキん融解》を、cosMoさんのアレンジで歌わせていただきました。●ゴキん融解ご本家→sm6936098●炉心融解ご本家→sm8089993●Hard-R.K.mix→sm7219091●お借りしたカラオケ音源→sm7517746●イラストは猫春さんに頼んで描いてもらいました。ありがとうございました!mix試行錯誤中です。聴きづらいですほんとスイマセン。*ちなみに私は、家具の裏に隠れるのをそっと見守る派です。*●前作《夏夏!》青空ライン歌ってみた/☆h@mu☆→sm15156078●まいりすと→mylist/21686847
生主さんの声を切ったり貼ったりして、延々と羊を数えてもらった動画
特定の数字を10パターン録音させて頂き、それを切ったり貼ったりしてすべての数を再現しているので若干違和感のある部分があります。長時間動画の為、低画質&静止画なのは多めに見てください。オチも噛みも一切ない完全なる睡眠導入動画に仕上がっております。BGM:VOCALOIDオルゴールメドレー【sm12902949】静画:Muu@たたのひつじ【im1369076】声の出演:Muu@Muu-ra-Mu-Radio【co1216902】
ゲリリンク
■こんにちは スポイトです。リンクの冒険をプレイしたらドハマリして何周もしました。神ゲーですね。神殿の音楽カッコいいな~って思ってたら いつの間にか歌詞ができていました。カッコいい音楽にピッタリの歌詞となっています。 ■スポーツマンのリンクはコチラ!(sm16963554) ■ロックマン(mylist/9123858) ロックマン以外(mylist/27897194) スポーツマイリス(mylist/53396189) ■2018.5.6 初めてマンガ描きました。ぜひ読んでください。(https://note.mu/spuit/n/n05b26efdbfc2)
【MIDI】TIGER&BUNNY OP2 ミッシングリンク 【耳コピのようなアレンジw】
懲りずにアニソン耳コピ(ほぼ捏造?)してみました。
結構ボーカルパートの採音が難しかったです。
ミュートして熱唱してみたら、違和感はあまりなかったので大丈夫・・かなw
とりあえず、聞いてみてくださいませ。
音源は今回はMU1000を初めて使ってみました。
バンドミュージックはハチプロよりMU1000向けかなと思いましたので。
マイリスト:mylist/10775328
新約ラストバイブル3通常戦闘曲アレンジ
突貫作成その4の通常戦闘曲アレンジ。ギター弾けないとこういう曲は案外難しい。今度はフィールドの曲を間奏チックに入れてみたり。 ※使用音源MU-500
本動画を含む作成曲はmylist/27700881
また、リクエストについてはar327491をご参照ください。
【ポケモン】シオンタウンBGMを耳コピしてちょっとアレンジ
久々にポケモンやりたいんだけどゲームボーイをどこに仕舞ったかな…? ■#0:00~赤緑 #1:41~金銀 #3:24~??? ■使用機材:YAMAHA MU2000EX
オリジナル戦闘曲 61曲目
いつもと変わらずレトロゲーム風です。聴いていただけると嬉しいです。
音源はMU2000です。
いままでにUPしたもの→mylist/21490625
不定期更新の曲置き場です→http://page.freett.com/kusira/framepage13.html
【ユダ】Coloring Remix
「パパの言うことを聞きなさい!」はたくさん略称があって困ります。
「ラップした」という意味で「Raped」かなって思ったのですが、
これだと「レイプした」とつづりが一緒ですよね……。
言い得て妙だな!w
a.k.a Coloringでラップしてみた
Track:Coloring (堀江由衣)
作品集 mylist/21477135
SONY MUSIC「キューン20イヤーズ オーディション」参加中!
何故かファイナルまであと一歩!
「#kioon_aud」をハッシュタグにして「SENPUKU KAKUHENってスゲー」ってつぶやいて!
http://natalie.mu/music/pp/kioon20
【恭介】Hello, Worker【歌ってみた】
はろー!
つまづいたっていいじゃないか
精一杯生きてるよ
あれ、目から…ゴボウが
本家様:sm15488191
お借りした動画:sm15538008
Mix、Mastering:白ひげ user/8252959
Encode:音遊人 -mu-jin- mylist/22107387
ご協力ありがとうございました
歌ってみたマイリスト mylist/22402237
twitter → http://twitter.com/hosakakyousuke
[MIDI][DXエレピ]で千本桜[PLG150-DX]
どうも、go-nyaです!
今回は、sm16329150様のMIDIデータをPLG150-DX用に改変しました。
sm16329150様、素晴らしいMIDIデータ&楽譜をありがとうざいます!
今回、PLG150-DX用の音源定義が無かったので自作してます!!
ちなみに音色はDX7の11番のエレピです
使用音源 PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)※PLG150-DXは、MU1000EXに組み込んで使用してます
作成ソフト domino 1.38
再生シーケンサー domino 1.38
素晴らしき原曲⇒sm15630734
マイリスト⇒mylist/3982413 LA音源版⇒sm17353906 ミックスしてみた!⇒sm17694615
前作⇒sm17293819 次作⇒sm17886076
生放送コミュ_co1397421
※映像と音は、別撮りなので多少のズレがありますがご了承下さい!
【UTAU オリジナル】Sound -2012 remix-【波音リツ】
sm11324264の大幅修正版です。
追加したフレットレス・ベース(元々入れるつもりでした)以外はイマイチ違いが判りにくいかもしれませんが、今回グルーヴを付けたので歌も含めほぼ全パート作り直しました。
歌は完全新規、オケも元のMIDIファイルと比べて93%くらい(?)新規です。
歌詞を1箇所だけ変更。ま、「~に」を「~へ」にしただけですけどねw
こうしてみると、案外インストパートの方が多くてちょっと得体の知れない曲なので今回はNNIオリジナル曲と致します。
曲の詳しい解説は
https://ameblo.jp/sithload/entry-12873959041.html
[MIDI]想像フォレスト[エレピ]7重奏アレンジ[MU1000EX][PLG150-DX][CM-32L][SC-55ST]
どうも、go-nyaです!
今回はじん様の想像フォレスト(sm16846374)をエレピ7重奏でアレンジしてみました!
あと、夕稀様(nm17365617)のスコアとMIDIを参考にしてます!
使用音源 ヤマハ MU1000EX(XG音源)PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
ローランド SC-55ST(GS音源) CM-32L(LA音源)
※PLG150-DXは、MU1000EXに組み込んで使用してます(A01で演奏してるのがPLG150-DXです)
作成ソフト domino 1.42 / Studio ftn Score Edito 7.04
再生シーケンサー domino 1.42
マイリス→mylist/3982413
前作⇒3作品同時うp FM音源(DX7)版⇒sm17918313 SC-D70⇒sm17886225MU1000EX⇒sm17886076
次作⇒sm18309769
※映像と音は、別撮りなので多少のズレがありますがご了承さい!
生放送コミュ_co1397421
【UTAU・カバー】愛燦燦【陸歌】
■30作目、小椋佳さんの名曲カバーにチャレンジ。
美しい歌詞が本当に心に残る、不朽の名作だと思います。
ニコ動上でも多数のカバーがありますので、好みの作品を探すのも面白いかと。
で、陸歌さん「エッライしょぼいオケね~」っていきなりそこですかorz
※自作オケ(MU500)のため、音不足が多々ありますが、何卒御容赦の程を。
尚、ライブラリの得意音域に合わせてピッチシフトしてます。
陸歌さん「こんなオケでも私の熱唱で、リスナーの心をわしづかみに~!」
……いや嬉しいけれど、それ言い過ぎでは(;´Д`)
そんなこんなですが、お聴き頂ければ幸い。
mylist/12443593
P.S.
試聴に付き合ってくれて、心より感謝。新天地でも頑張れよ。>某後輩
