UTAU系では初投稿です。「あれ?テトのカバーがないぞ?いやっほー!もらったァァァ!!!」ってことでmi-mu様の 猫とプリンと流星雨 を重音テトでカバーさせて頂きました!テトさん頑張って歌ってくれたよ! 絵は…気にしないでくれ。目をつぶって聞くことを推奨します■癒し度パネェ本家様→ sm13795670 ■いつもはこんなんやってます→ mylist/25701386 ■注意!絵が残念。画質が残念。色々と残念。重音テトささやき音源。苦手な方は視聴しないでください 追記…宣伝…だと?うわあああありがとうございます! 追記2…次作りっちゃんでハロ/ハワユ、よかったらどうぞ→ sm14851972