キーワード Mu が含まれる動画 : 14606 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】好きなものは好きだもの【俺妹2期ED応募曲】
どうも、音遊人(みゅーじん)です。
■先日、いつもお世話になっている絵師様に、
「これみゅーじんさん応募しましょう!」
と、いきなり言われて、今日、日が変わってから1から作りあげました( ・´ー・`)ドヤァ
Words & Music / 音遊人 -mu-jin- mylist/22107387 Twitter @mu_jin1985
Movie / shrimp mylist/19447563 Twitter @ebi_25_com
『スーパー・ノヴァ mu-cho Remix』歌いました ver.LaBe
初投稿となります。らららびーとと申します。歌います。
古川本舗さんの『スーパー・ノヴァ(nm9195773)』の
mu-choさんによるアレンジver(nm9498872)を歌わせていただきました。
出ていそうで出ていない、でもやっぱり出ている!!(格言)
◇MIX,Mastering:犬神 弘樹
◆コーラス協力:犬神 弘樹
◇Movie,Encode:きゆなつひ
※本家は削除されておりますが、敬意を込めてリンクを貼付させていただいております。
ヒャッハーーーーーー!!! *:∵-=三|´бωб`|三|´бωб`|三|´бωб`| 三段加速
【ジョー・サトリアーニ】Friendsを弾いてみた【hayawo】
ジョー曰く、ステージで気持が高揚して、つい目をつむってしまうんだそうだ。
それをオーディエンスに見られるのが恥ずかしいから、サングラスをかけてるんだって。
可愛いぜ、ジョー!
魔猿さんも可愛いぜw
皆さんもこの曲やってみませんか?投稿をお待ちしてます。
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
Seraphic Blue MIDI Medley SC-D70 IV
Seraphic Blue の MIDI曲をハードウェア音源で再生しました。
GSデータをSC-D70(SC-8820と同等)で、XGデータをMU500で再生しています。
作曲者順に並べています。
今回はKU-BO、TaMa、多夢さんの曲です。
sm19724087←前 mylist/34897540
Shakatak NightBirds MIDI
ShakatakのNight BirdsをMIDIで作ってみました。9thコードを使うのが初めてなんで変なところがあるかも。
【使用ツール】
Music Studio Producer,MIDITrail
【使用MIDI楽器】
YAMAHA MU100,Roland SC-88pro,Roland XP-50(鍵盤として)
mylist/34835936
オリジナル準拠な耳コピMIDIの需要を「DARIUS」で試してみる。
その昔アルファレコードのG.M.O.レーベルから出てた、ダライアスのサントラのアレンジバージョンを耳コピしたことがあったので、なんとなくうpってみます。
曲は「CAPTAIN NEO」です。
適当な宇宙洞窟の画像が見当たらなかったんで、山岳地帯の画像でご勘弁を。
ちなみに作成音源はMU100準拠です。
他に作ったMIDI mylist/4838452
ミクとか mylist/2787656
懲りもせず耳コピMIDIをうpしてみるテスト「女神転生II」篇
アレンジバージョンの方の午前2時の迷宮です。
もう作ったのも10年ぐらい前の気がします。作成音源は初代XG音源MU80ですよ。
他に作ったMIDI mylist/4838452
ミクとか mylist/2787656
【MMD】筆頭で「スーパー・ノヴァ mu-cho Remix」【戦国BASARA】
ふと気がついたら初投稿から半年が過ぎていたので、記念というかリベンジというか、そんな気持ちで作りました。
半年たって出来ることは増えたけど、まだまだ課題は多いですね。
*「歌ってみた」の音源をお借りしています。
*「踊ってみた」、トレスモデルともに女性のモーションです。
*剣舞もどきです。*カメラが動きすぎかもしれません。
モデル:オッティー様
モーション:chigaya様(モデルに合わせて改変させていただきました)
その他、お借りしたものの詳細はコンテンツツリーをご覧ください。
いつもありがとうございます。すべての制作者様に感謝します。
毎回多くのご視聴ありがとうございます!少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。 mylist/49149805
【東方MMD】スーパー・ノヴァ mu-cho Remix【さとこい】
素敵で可愛い さとりさま こいしさま 『スーパー・ノヴァ』です。(MoM*)
マイリスト mylist/36358148
モデル : エボシ様 古明地さとり(改変) 古明地こいし
モーション : 白茅様
エフェクト : そぼろ様 AutoLuminous Diffusion7
エフェクト : おたもん様 SSAO
エフェクト : ビームマンP様 KiraKira ParticleEX トゥーンシェーダー
エフェクト : 針金P様 ActiveParticleLight
ステージ : 鯖缶様 地霊殿ロビー
【コミュ2周年】スーパー・ノヴァ mu-cho Remix ver.Eresia【PV付き】
コミュが2周年になりました!
この2年、いろんな方と知り合いました。
自分自身も変わった部分があると思います。
1周年の時は記念の動画が出来なかったですが、2周年こそは!!!と思って頑張りました!
みんなありがとう
そんな気持ちで歌いました゚+.(*・ω・*)*.
本家様 【nm9195773】
む~ちょ様Remix【nm9498872】
Vocal.Eresia マイリスト:mylist/30859446 Twitter:@Eresia_nico
Mix.ソウルブラザー様 user/2201069
Encode.無差別P様 マイリスト:mylist/29986377
Illust.みゆりか様 user/27873657
Movie.MuMuCo*Co様 マイリスト:mylist/35548306 Twitter:@MuMucc_2828
みんなありがとう
O2jam→BMSで、本気ソフラン
つまり暗記ゲー 適当に汎用ムビ付加 The Festival of Ghost 2 BPM 0~600 LUV mu Revolution BPM 37~900 Kan Kan BPM 21~595
[MIDI] THE IDOLM@STER (BGM Version)
ANIM@TION MASTER 03より、THE IDOLM@STER (BGM Version)です。
【MIDI】ホルスト / 組曲「惑星」より「木星」
以前別ソフトでアップしたデータをMIDITrailでプレイした動画で再アップします。
使用音源はYAMAHA MU1000です。
惑星の他の楽章は
自作MIDIプレイリスト→mylist/45406550
【東京喰種】MAD】鈴で六/兆/年/と/一/夜/物/語パロ【未完成】
【コミックス派の人は注意!!!】YJ19号の鈴がかわいくて可哀想だったので、これだと思って作りました。、まだ未完成ですが完成に向けて頑張ろうと思います。曲はke/muさん、歌はそ/ら/るさんです。4/19追加でできたので…。ご視聴ありがとうございました
【パスピエ】とおりゃんせ【アコースティックVerカバー】
パスピエのとおりゃんせをアコースティックVerでカバーしました。
マイリスト→ mylist/33704355
ブログ→ http://ameblo.jp/ack3251
twitter→ @ack3251
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UC6RFM_VrRG3AV9JQtA9g8SA/feed
note→ https://note.mu/ack3251
【PV風味】中学生3人で歌い手描いてみた
荒ぶる凜斗豆腐「早く五年たたないかなぁ・・・」海パンハンター巌岡潤美・かなえさきのん「なんで?」凜斗「だって━━(自主規制)の本よみたいじゃん!!(*´∀`*)」海パンハンター・かなえさきのん「せやな(´・ω・`)」使わせていただいた曲 動画内にて動画 荒ぶる凜斗豆腐絵かなえさきのん http://www.pixiv.net/member.php?id=4049954海パンハンター巌岡潤美 http://www.pixiv.net/member.php?id=2726652荒ぶる凜斗豆腐twitter @yuro_mu
【ゆっくり実況】PC98版殺人倶楽部【J.B.ハロルド】part2
現場100回!! 盗難品の情報を集めに行ってきます。
☆part1:sm24590018 ←mylist/45839212→ part3:sm24692656
☆Twitter:@mu_taka5150
【ゆっくり実況】PC98版殺人倶楽部【J.B.ハロルド】part3
オープニングでやらかした感がありますが、許して下さい(^^;
今回も淡々と捜査が続きます。
☆part2:sm24646223 ←mylist/45839212→ part4:sm24783324
☆Twitter:@mu_taka5150
【ゆっくり実況】PC98版殺人倶楽部【J.B.ハロルド】part4
情報は足で稼げ!!
と言う訳で今回もひたすら捜査です。
☆part3:sm24692656 ←mylist/45839212→ part5:sm24863468
☆Twitter:@mu_taka5150
(高音質)【がんばれゴエモン】ゴエモンっぽい曲2本【オリジナル】
M@SATOSHIです、あルカPです。ゴエモンっぽい音楽をDTMで作ってみた、高音質版です。最後の部分、なぜか少し切れちゃいました‥。原因を探り中ですが、わかりません(涙 DTMをやっている方へ‥ 音源はYAMAHA MU500のみです。 前回の、低音質版はこちら sm2480993 マイリスト mylist/5293988 ちゃっかり初音ミクもやってるうp主 mylist/5997581
【MEIKO】Seeyou~小さな永遠~【アレンジカバー】
こんにちは。Sound Team Layer-0のAs'257G(あず)です。
とらいあんぐるハート3よりED「See you~小さな永遠~」
MEIKOさん10周年ということなので、2004年11月17日スタンプの当時の曲を発掘してきました~。
最初に歌ってもらったのが残酷な天使のテーゼのサビとかなんで、これがたぶん2曲目かなんかでした。
オケも年代ものだな~。88ProとかMU2000とかそのあたりですね。
twitter: @as257g
Sound Team Layer-0 http://layer-0.shillest.net/
Layer-0マイリスト:mylist/25490369 / ボカロ編:mylist/29596800
前作【MEIKO V3】夜の領地 -テリトリー-【オリジナル曲】 sm24809902
【MIDI】【エレピ】『EONIAN -イオニアン-』エレピアレンジ【楽園追放】
どうも、go-nyaです!
今回は、楽園追放 -Expelled from Paradise-より『EONIAN -イオニアン-』を
エレピアレンジさせていただきました♪
イラストは、「ニコニコ静止画」より
ななしのののつ様(im4572764) よりお借りしました!
その他参考&お借りした素材は、コンテンツツリーの方に掲載しています!
使用音源 YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
YAMAHA MU1000EX
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒『ホシトハナ』sm24979658 次⇒『人造エネミー』sm25993046
スクエアバトルメドレー
自分の好きな感じのメドレーで何かやりながら聴くのにちょうどいい作業用BGMです。
1 ロマサガ1,ラスボス(前半) 2 ロマサガ2,ザコ戦(後半) 3 ロマサガ1,中ボス 4 ロマサガ1,ザコ戦 5 ロマサガ1,ラスボス(後半) 6 FF4,ザコ戦 7 FF5,ザコ戦 8 ロマサガ2,中ボス(後半) 9 FF5,ラスボス 10 魔界闘士サガ(神) 11 FF6,中ボス 理さんテキストより抜粋
MIDI作成者 理(ことわり)さん
再生音源 YAMAHA MU500 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
ドラゴンクエストⅢ メドレー
何かしながらの作業用にたまに聴いているデータで昔落とさせてもらったのですが作者の方わかりません、すみません。
名曲多し!
再生音源 YAMAHA MU500 その1 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569 車・洪水 mylist/50369704
恋愛フィロソフィア歌ってみた*【おゆ】
今回は黒うささんの"恋愛フィロソフィア"を歌わせていただきました。
◆素敵な本家様〈sm17945847〉
◆mix:憂喜(@ukishizumi2525)
【mylist/39157896】
◆encode:しゅーたん(@_Syu_tan_)
【mylist/44748768】
◆vocal:おゆ(@o1021b)
【mylist/43776757】
◆specialthanks:無者〈@Mu4ah〉
【mylist/20858116】
【アレンジ】ロマンシングサガ3 四魔貴族バトル1+2+ラストバトル
本当は11月11日に投稿したかったのですが、全然間に合わず(・・;)
今回は初めてメドレーを作ってみましたので、聴いていただけると嬉しいです。
音源はMU2000、FANTOM-XRです。
遅れましたが、ロマサガ3誕生20周年おめでとうございます!
【MMD鬼徹】淋しい熱帯魚
MU式まきみきが可愛過ぎて、心がぴょんぴょんするんじゃー!!
と、勢いだけでUPしたら、盛大に音がズレていたというね・・・(大汗)
お気に入り登録して頂いて申し訳なかったのですが、ズレが気持ち悪かったので取り下げました。
何事も、万全の注意を払って事に挑まないとアカンですな・・・
堪え性が無いものでw
それと、前回の動画で、話の流れ的に分り辛い点がありましたので、ほんの少しだけ流れが読める様に、一部追加させて頂いています。
お暇なら来てよね?宜しければお立ち寄り下さいw→mylist/49088313
懸衣翁様!!宣伝有難うございます!!
世界樹の迷宮 - 鉄華 討ち果て朽ち果て[MIDI]
※お友達にリクエストされました。
と言うコトで手掛けてみましたが、手を加えれば加える程、質が落ちていく困った展開に。
こんなに色々な音が鳴ってるとは思いませんでした。
※世界樹の迷宮関連動画
世界樹の迷宮 - 鉄華 恍惚 / sm29426337
世界樹の迷宮Ⅲ - 白亜ノ森 / sm29329671
世界樹の迷宮Ⅴ - 戦場 始動 / sm29287362
世界樹の迷宮Ⅴ - 戦乱 荒れ狂う波浪の果て Arrange Version / sm29645817
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.4.11.14.15.16 / MU2000 - Ch-2.7.9.10.12
○Insertion
SC-8850 / Ch-3(Lo-Fi 1)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-2(V DIST SOFT) / Ch-7(V DIST HARD)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
※動画のタイトル通り「旧」です。
ラーゼフォン-蒼穹幻想曲-【プレイ動画】02
MUルート狙いです。シューティング系やアクションゲームは、苦手以前に、ほとんどやったことがないので、ラーゼフォンの戦い方が無様ですいません……。あまりにもあまりなので、少し早送りしてます。 前>sm3017904 次>sm3020897 mylist/6260224
【2人で】 ドレミファロンド 【歌ってみた】
今回は40mPさんのドレミファロンドを2人で歌ってみました!!!
素敵な本家様→【sm16719809】
mix&enc→Munyu @mu_nyu_
vocal→朝日 【mylist/54769618】@asahi_nico2525
羽那 【mylist/55288273】@hana_2525_nc
朝日の前回の歌ってみた→【sm30062519】
羽那の前回の歌ってみた→【sm30180840】
