キーワード Mu が含まれる動画 : 14606 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MMD】命懸けの友達作り(紅魔館 カリスマ編)
YMM使い始めました、めっちゃ便利ですね。
Twitterリンク→ https://youtu.be/mu7R17bMsVw
youtube → https://youtu.be/mu7R17bMsVw
ブラックデビル / 夏色花梨
□SOUNDS - grief art ( https://twitter.com/grief_art )
□LYRICS - 佐倉 憂 ( 〃 )
□VOCAL - 夏色花梨
□Illustration - 八鳥わのくに 様 ( https://twitter.com/to_8_ri )
□当楽曲のカバー作品は条件付きで収益化を許可しています。
※法人所属の方は別途ご相談ください。
□off Vocal / 動画素材 / 利用についての注意事項↓
https://drive.google.com/drive/folders/1V5GwzyAHiqxLMhzVUPE5ZVEUQIGTN1lm?usp=sharing
――――――関連――――――
□動画素材の使い方
https://youtu.be/anPvv3Fh9mU
Q / ナカツジアラタ(cover)
今までも、これからも。
ずっと大好きな曲です。
■本家
『Q』椎名もた feat.鏡音リン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19898621
作詞作曲 椎名もた様
https://www.nicovideo.jp/user/5619789
絵 さいた様
https://www.pixiv.net/users/1434240
■Cover
Vocal & Movie / ナカツジアラタ
https://twitter.com/nakatsuji_arata
※本動画は本家様をリスペクトし、作成いたしました。
Illust / みはなだ様
https://twitter.com/mu_mokumoku
※本作品はボカロ懐メロ祭り2023参加作品です。
HP : https://www.natsumelofes.com
【Skyrim】死の従徒の隠し効果!この使い方に12年間誰も気づきませんでした…【ボイスロイド解説】
死の従徒の隠し効果を発見したので紹介します
聖職者アンデッドウェアウルフについてはこちら⇒sm41817216
従者が召喚杖を使う条件はこちら⇒sm43336726
今回の内容:
#00:00 死の従徒の隠し効果
#02:15 死霊支配でも有効
#02:59 死の従徒の真価
#05:08 エンディング
参考:
The Unofficial Elder Scrolls Pages: UESPWiki
こまちゃんの宝箱
Xbox360/PlayStation3「The Elder Scrolls V:SKYRIM」日本語版wiki
音楽:
もぜ楽(作曲者:mozell)
Twitter→https://twitter.com/mu_game_anime
wiz様、ギフトありがとうございます!
【ほわほわ系筋肉ガールが】地球最後の告白を 歌ってみた【covered by のざ】【歌コレ2024春】
こんにちは、のざですʕ•ᴥ•ʔ
今回は「地球最後の告白を」を歌わせていただきました!
昔からの大好きな曲を、今回歌えて嬉しいです☺️
ミュージカルっぽく爽やかに歌いましたので、どうぞ最後までお聴きください〜!
本作は歌コレクション2024春kemu部門です
マイリスト、いいね、コメントで応援いただけたら舞い上がって喜びますので、どうぞよろしくお願いします✨
vocal:のざ
mix: mumu+様 ( https://twitter.com/mu_yme )
本家様
【GUMI】地球最後の告白を【オリジナル・PV付き】/kemu
(sm18198019)
【ニコカラ】最強ガール《夜のクラゲは泳げない》(On Vocal)+1
TVアニメ『夜のクラゲは泳げない』第3話ED
『最強ガール』 / JELEE
●アニソンのニコカラ→mylist/66932624
MAD sm43729491
(On Vocal)
±0 https://youtu.be/yQdnTZLwPjM ←ニコカラです
+1
+3 sm43729637
-3 sm43729641
(Off Vocal)
±0 sm43729513
+1 sm43729653
+3 sm43729660
-3 sm43729676
◆てきとうにMADを作りました
●(Off Vocal)はアプリでボーカル音声を除去しています
********
●本家様
TVアニメ『夜のクラゲは泳げない』第3話ED
『最強ガール』 / JELEE
https://youtu.be/6G3W2VFI4mU?si=ck0dQqOfD0aWmu6x
https://youtu.be/PlgOmYryQiM?si=aUg0UWUQTOi1_Kra
作詞・作曲・編曲:40mP
●配信情報↓
https://yorukura.lnk.to/saikyogirl
https://yorukura-anime.com/music/
●アニメ「夜のクラゲは泳げない」公式HP
https://yorukura-anime.com/
********
+++++
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 ヒゲダン→mylist/70228102
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【MAD/AMV】リバリバ×IMAGINARY LIKE THE JUSTICE/SymaG/ナナホシ管弦楽団
【メインストーリー 第3章までと、各キャラの覚醒スチルのネタバレを含みます、ご注意ください!】 起動しては、ラーメン作りに忙しい日々を送っております…… 昔の別作品にはなりますが、メルクストーリーをやっていたので、横スクロールでわちゃわちゃしてる戦闘を懐かしく感じていました。 多くの皇帝陛下に楽しんでいただけましたら幸いです。 ✦お借りした音源 IMAGINARY LIKE THE JUSTICE【SymaG】 https://youtu.be/9ZzrC8Cekrc ✦お借りした音源の本家様 御本家様(ナナホシ管弦楽団様) https://www.youtube.com/redirect?event=video_description&redir_token=QUFFLUhqbXB5SEtZT0c5MU50WXhLZFVNZXhsaXNkZmdPQXxBQ3Jtc0tsYW9fSkR1dERMcll0M0U4ckVlMElVcGQ4RWJJNXp5OTF3NERSVnJPaUh5X0cxTDRpSEEyeWpzWkdsX3pYMEZxVGZFa1hLbnVLYTJ6WUNqalJCMEVEWlI3SXpMeGtINXhIWDUzbHZaTnFwRG1KUDRkdw&q=https%3A%2F%2Fwww.nicovideo.jp%2Fwatch%2Fnm18907257&v=9ZzrC8Cekrc ✦リバースブルー×リバースエンド公式 https://www.youtube.com/@rxr_jp/videos コメントや高評価をして下さる方、いつもありがとうございます! 今後も多くの方に楽しんでいただけるものが作れたらと思います。 #リバースブルー×リバースエンド #IMAGINARY LIKE THE JUSTICE #SymaG
蒼姫ラピス「Never Knows Best」なるぎれ
1st Full Album「Nerds Ruined Girls Legislation」より「Never Knows Best」vocaloid版
たくさんの影響元へのリスペクトとwowakaさんへの感謝の気持ちを表し
メンバーに「蒼姫ラピス:Vo.」を加え、ボーカロイド版を作成しました。
Movie:irotoridori 様
https://x.com/irotoridori82
Illust&animation:うらき 様
なるぎれ
平成33年6月結成
・ことり:Gt.
・かばやまドットコム:Gt.
・まみぞ:Dr.
・かずキュレム:Ba.
・蒼姫ラピス:Vo.
HP nargileband.wixsite.com/nargile
X https://x.com/nargeele06
Instagram https://www.instagram.com/nargile_ban...
linkcloud https://linkcloud.mu/3665546c
「セルフィッシュ」 裏命
前を向くことと目を逸らすことは二律背反になっている。
美古途さんへ提供させていただいた楽曲の裏命カバーです。
美古途さん歌唱ver.:https://youtu.be/bmsFYBqDphU
Streaming / Download : https://girls-rev-project.lnk.to/Selfish
Music:Shun Ueno https://x.com/ueno_shun
Vocal:裏命
Guitar:鈴木大晴 https://x.com/s_taisei0628
Bass:カワノアキ https://x.com/gudetm_ak
Vocal mix:妃舞ゆにこ https://x.com/ema_yuni_ko
Inst mix:山重拓太郎
MV Credit
Director:ここあぱんだ https://x.com/kokopan_GtLab
Illust:なるめ https://x.com/narumeNKR
instrumental:
https://www.youtube.com/redirect?event=video_description&redir_token=QUFFLUhqa21vdnZSem0tM1hPRlY2VzdLZnpveUk2MU1FZ3xBQ3Jtc0tsenVxVDNlRndnaVFfR0xWNHhMOEQyc1ZzSktKY3kzT3lPenZBTlZDTG9QNkFPQXA3eW1rTmlUQUpkTXd0S01MS2tzREw1Q0VrTDJLcmxvcUp2YWtoYWU3M0VqaUdMT0ZWLTNSQ3lEQUJVS0VfcVM2UQ&q=https%3A%2F%2Fwww.mediafire.com%2Ffile_premium%2Frc8tkt0bj3c6ag8%2Fselfish_inst.wav%2Ffile&v=bmsFYBqDphU
※改変禁止
※販売、配信NG
【さとうささら】ワールドイズマイン【MMD・CeVIO AIカバー】
ささらちゃんお誕生日おめでとう!
今回はryoさまの名曲「ワールドイズマイン」
をライブっぽい感じで歌ってもらいました。
「第4回CeVIOクリエイト祭」と「さとうささら誕生祭2025」
に参加させていただきます。
今年こそはアマト君のソングボイスが来ますように...
#今回ニコニコでエンコ後の絵がガタガタになったため、
#元動画のfpsを60から30に落としています。(;_;)
最後に、使用させていただいた素材やツールの製作者さまに感謝を!
原曲
ryo 様(sm3504435)
カラオケ
名無し 様(sm3521282)
ust
Eaglefriend 様(https://www.youtube.com/watch?v=PxUJXw6SX2g )
モデル
もものは 様(im4083058)
ステージ
カブッP 様(sm26936725)
振付
いおり様・いろり様
モーション
Rick 様(sm18724837)
カメラ
猫型dog 様(sm31509794)
アクセサリ
ましまし 様(im3686851)
アダムスミス 様(im7944227)
NOMBIRI-YA 様(im11278453)
エフェクト他
サンドマン 様(sm43948524)
海底油田王 様(sm38720533)
ikeno 様(sm27947881)
針金P 様(sm18917019)[DiscoLightEx]
使用ツール
動画内クレジット・コンテンツツリーをご参照下さい
Bunchaの投稿した動画
mylist/70406945
p_philosophie様、k~two2様、xf108様、ゆずごしょう様、小鉄様、ぴゃおおお様、都市伝説P様、yukariko様(x2)、ユジス様、ねこずきさんの自由帳(Re:仮)様、Cuirasse様、hirp(Mu)様、ときざき様、えいてぃ〜ず様、たついかみ様、エリアパーキング様、JEM777様、ジョニ様、boop様、Enomotto様、広告ありがとうございます!!
#yukarikoさま1000再生のメッセージありがとうございます!!
【結月ゆかり】ラグトレイン【MMD・CeVIO AIカバー】
今回はゆかりさんに稲葉曇さまの
「ラグトレイン」を歌って踊ってもらいました。
モーション・カメラ・表情どれも素晴らしくて
久々にダンスの得意な公式ゆかりさんに出演
してもらいました。
曲の方も原曲の雰囲気を壊さないように
調声&MIXしましたので、ダンスと共に
お楽しみいただけたらと思います。
最後に、使用させていただいた素材やツールの製作者さまに感謝を!
原曲
稲葉曇 様(sm37198038)
ust
ばにらあいす 様(sm39939633)(配布終了)
モデル
ままま 様(so28455133)
ステージ
SkyBlue 様(sm19376319)
振付・ダンス
アシンメトリー 様、ゆーてん 様(sm40046065)
モーション
ゆき麦茶 様(sm45118482)
リップ・表情・目線
ノン 様(sm45136133)
カメラ
PureArrow 様(sm45136520)
エフェクト他
サンドマン 様(sm43948524)
海底油田王 様(sm38720533)
ikeno 様(sm27947881, im4587625)
使用ツール
動画内クレジット・コンテンツツリーをご参照下さい
*動画内クレジットにVMDサイジング(im9755721)の記載が漏れておりました。失礼しました。
Bunchaの投稿した動画
mylist/70406945
えいてぃ〜ず様、ジョニ様、議長TT様、yukariko様、xf108様、ユジス様、p_philosophie様、たついかみ様、hirp(Mu)様、ゆずごしょう様、kankan様、ばんぶー様、もみもみ様、広告ありがとうございます!!
月面さんぽ feat. AiSuu
聴いてくださりありがとうございます!
今回はゆるーりまたーりマイナスイオン系ソングです😌
SEW 投稿祭エキストラステージ参加曲です。
運営の皆様、ステキな企画をありがとうございます 🙏🙏🙏
いいね・マイリス・コメントなどなどリアクションいただけるととても嬉いです✨
各種音楽プラットフォームでも配信中です!よければフォローもお願いします!
https://linkcloud.mu/f15c3565
■ 歌: AiSuu
■ 曲・絵・MV: ぐりんP
- X: https://x.com/greenp1728
- YouTube: http://www.youtube.com/@greenp1728
■ 素材
オフボーカル: https://x.gd/Mfbix
Movie: https://x.gd/Mh61v
■使用機材など
- DAW: Logic Pro
- 音声合成ソフト: VoiSona
- リードギター: Fender テレキャスター
- リズムギター: Fender テレキャスター
- スライドギター: やっぱりFender テレキャスター
- 星のささやき: 息子がつくった風鈴
------
■歌詞
たまには遠くに出かけてみたいな
大きなおやすみいっぱいとって
無人島でキャンプ
モアイ島もいいかも
でもやっぱり宇宙に行ってみたいな
せっかくだから遠出して 月面さんぽでもしてみよう
どうやったら行けるかな?
アポロはどこで乗るの?
ここらで月面さんぽ
宇宙人と今夜は月でランデブー
おやつはプリン
ギターケースひとつで旅に出よう
銀河系ライブ
地球は丸いかな
どうやったら行けるかな?
スマホに聞いたらわかるかな?
パスポートはどこやったっけ?
ネコもいっしょに行けるの?
ここらで月面さんぽ
宇宙人と今夜は月でランデブー
夜はつづくよ
アンドロメダをまわって
土星でダンス
星くずステージアンコール
やっぱり地球は丸いかな
Mute and Repeat/鏡音リン
ボカロオルタナティブ祭参加します!
写真は曲とは全く関係のない、商店街を散歩してたら出会ったクソデカなんJ民です。
X:https://twitter.com/watanabe_mu
-----------------------------------------------------------------------------------------------
僕の手を握ってくれ
闇に飛び込むのがもう怖くないように
一発逆転を狙うプレイヤーのように
配られた手札を捨て去れ
そう何度何度だって言う
叶うまで繰り返してる
そう何度何度だって言う
抗っていたいと
僕の手を握ってくれ
喉の奥に詰まった言葉が溢れてしまうから!
伸ばした手の先に理想を描いた未来
その光が指すドアをノックする
遠くで泣いている声に呼応するように
傷跡が疼きだして
愛されていたいのに
意味無いのにエゴをむき出しにして
笑うソレを許せないよ
まだ名前の無い感情の真実に触れた時、消えてしまうから
一生を賭け 定義したいけどパーツが足りない
それでも僕はまだ探し続ける
欠けた心の跡に当てはめてるカウンタメロディ
忘却の彼方に
その方が都合がいいでしょ
悲しい曲をミュート
優しい曲をリピート
僕らはLとRとしよう
悲しい曲をミュート
優しい曲をリピート
想像力を超越しよう
悲しい曲をミュート
優しい曲をリピート
僕らはLとRをしよう
悲しい曲をミュート
優しい曲をリピート
その傷口にキスをしたいよ!
sabaku no yoru/GUMI
ボカロオルタナティブ祭参加します(2曲目)
1年前に初めて制作したアルバム(inner child)に収録した曲です。
CDの収録のみでどこにも出さないのももったいないと感じましたので投稿します!
写真は曲とは全く関係のない、万博での大屋根リングからの景色です。
X:https://twitter.com/watanabe_mu
-----------------------------------------------------------------------------------------------
静寂だけの空間にただ立ち尽くしている
簡易的な日常にさも壮大なファンタジィ
星座盤掲げて指差してみるもいいさ
魔法が解けるまでの砂時計でも作ろうか
ありきたりな朝を拒んでる
くだらない会話をしている
ここからじゃ叫んだ声すらも届かないようだ
臍の緒で首が締まる感覚思い出してる
灯台が照らしてる明滅してる境界線
反芻する言葉と言葉
刹那的な感情が消えてしまいそうだよ
冷凍保存して解凍してもなお
形が変わってしまって分かんないよ!
状態が変化して見えなくっても
僕には君、君には僕で
感覚的クラウドで共有
目印の北極星 早足で目指すけれど
強く踏むたび足がとられて進めないようだ
他人の努力を嘲笑うことはやめだ
振り返ると足跡が消えてしまっている
吹く風は明日も明後日もなお
止むことは無いのだろうしょうがないよ
形を変えて襲ってくるだろう
流れてく星に願いごとをしても
悲しみが可視化されるだけ
本当にそれだけ。
刹那的な感情が消えてしまいそうだよ
冷凍保存して解凍してもなお
形が変わってしまって分かんないよ!
状態が変化して見えなくっても
僕には君、君には僕で
感覚的クラウドで共有
【るあたませんまだめいけしおりょーま】StaRt/Mrs.GREEN APPLE 踊ってみた
先週アップした14人動画のCチームの動画です!✨
14人全員の動画↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45879059
Aグループはすでにぱんさんの方で上がっており、
Bチームは来週あたりにおともだちのアカウントから動画上がります!
大好きな曲を踊ることが出来て嬉しかったです!
撮影もみんな仲良く本当に凄く楽しかった!
是非沢山見て下さると嬉しいです…!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
コメントもお待ちしてます!
♢楽曲本家:Mrs.GREEN APPLE様
https://youtu.be/OTUtF7ZxRN8?si=a283tn0cBEtnPq83
♢振付本家: https://youtu.be/5qpzW97xWmI?si=EGcHXfBUuj9qmpNi
♢撮影・編集:スー様
https://x.com/gakkosound
アシスタント:進撃のまりりん様
https://x.com/maririn_mg
♢主催:ぱん。様(mylist/69135014)
https://x.com/aya_paaan225
▽踊り
るあ
X:https://x.com/ru_odoritepooh
マイリスト:mylist/71362724
YouTube: https://youtube.com/@ru_odoritepooh?si=9gxjsH1LyExob1mu
まだめ
X:https://x.com/moimoimo160
マイリスト:mylist/64259377
いけしお
X:https://x.com/IkeMyf
マイリスト:mylist/53846533
たまごせんべい
X:https://x.com/tama_sen_
マイリスト:mylist/70092928
りょーま
X:https://x.com/_RYOU_MA
YouTube: https://www.youtube.com/@_ryouma
大人になったら/ユキノ feat.知声
いいね や コメント をいただけるとめっっっっちゃ嬉しいです!!!!
こちらコピペしてね
♫ ♫♫ ♫♫ ♫♫ ♫♫ ♫♫ ♫♫ ♫
イラスト:ノーコピーライトガール様
https://fromtheasia.com/illustration/2019-2020
ユキノ
X
https://x.com/Yukino_00005
Youtube
https://youtube.com/@yukino-005?si=ZowrNG2GBvAaZYmK…
TikTok
https://t.co/dp9y7T54mu
月が割れた夜、言ってよ / さくらのえり feat. 宮舞モカ
こんばんは~🌸
ゲーム制作しながらボカロPをしている、さくらのえりです。
https://x.com/minnon6130
今年5曲目は、真っ黒投稿祭2に参加させていただきます。
■曲紹介
ある夜、橙に怪しく光る月が割れたように見えました。
私にはとても大きな衝撃だったのに、誰も気にしてなかった。
大きなことと思ったことでも、案外、
世界はそのまま気にせずに続いていくんだ。
私は?
たくさんの「正しさ」に従ってみたり、真似してみたり。
間違うことを恐れて、
自分が何をしたいのか、わからなくなっちゃってない?
…続きは、曲で!
音だけの真っ黒画面でお届けします。
■オフボーカル版
https://piapro.jp/t/Mu_v
■歌詞
タイトル:月が割れた夜、言ってよ
作詞作曲:さくらのえり
ボーカル:宮舞モカ
橙の月が 割れた
街の色 ちっとも 変わらない
「合わせなさい 思いやりなさい」「嫌われたくない」
そうしてきちゃった いまさら
「合わせるな 期待するな 他人の評価で生きるな」
だなんてさ
月が割れてもさ 誰も気づかない
何が 怖いんだろうね
月もない この夜に
あたしは 誰になりたいの?
ねぇ 言ってよ
流れくる 真っ白な正義
黒まで 白く思えてくる
「合わせるな」って 言葉気にして
今度は そっちに 合わせてないか?
自分らしくいろだなんて いわれても
あぁ あたしは どうしたいのさ
そっか
白か黒かをさ
求めすぎていたね
間違うこともあるよ
それで 終わりじゃないね
月が割れてもさ 街の色 変わらない
怖いままでも あたし
月もない この夜に
迷いながらでも いいね
そう 言ってよ
『愛・無・日・在』花響琴 / この声だけは私のもの(Synthesizer V オリジナル曲)【花響琴楽曲コンテスト2026】
花響琴楽曲コンテスト2026参加曲です!
「私はここにいる」
そう声を上げた。
再生されない歌、届かない声、止まったままの通知。
それでも「ここにいる」と歌い続ける女の子の物語。
━━━━━━━━━━━━━━
🎼 調声 / 作詞 / 作曲 / 動画 【GENMAI(玄米)】
【X(Twitter)】https://x.com/GENMAI_VOCALOID
📁Mylist : mylist/16356590
🎤 Vocal
花響琴
【Youtube】
https://www.youtube.com/watch?v=oHIOA5cg0mU
💬 マイリス・コメントよろしくお願いします!
コメに困ったら下記をコピペ✨️
🫧。゚・:.。. .。.:・゚🫧 愛・無・日・在 🫧゚・:.。. .。.:・゚🫧
▼オフボーカル(Inst)
https://drive.google.com/drive/folders/1n2LvYWZM9EVMrul1ZJq4POY4cj-2M5nQ?usp=sharing
★コモンズ
nc484536
■応募番号:KA18896
Lyrics
歌い出した声。
部屋の隅で、跳ねっ返るだけ。
誰に届くでも、響くでもなく。
沈んでいく夜。
埋もれて、消えてしまうのが、運命?
再生、止まったままノーメッセージ。
夢を見ていたの。
沢山の人に、聴かれる夢。
溢れる通知、願ったのに。
心は、きっと、ずっと痛い、痛い。
このまま終わっていくのは嫌、嫌。
たとえ、選ばれなくても。
声を枯らして歌う。
この声だけが、私のもの。
誰かに、届くようにと。
ネット-光-の先へと、
言葉-手-を伸ばして。
”声”
愛・無・日・在
愛・無・日・在
愛・無・日・在
愛・無・日・在
たとえ、選ばれなくても。
声を枯らして歌う。
この声だけが、私のもの。
誰かに、届くようにと。
ネット-光-の先へと、
言葉-手-を伸ばして。
愛・無・日・在
愛・無・日・在
愛・無・日・在
愛・無・日・在
【MIDI】 ドラゴンクエスト3~戦闘のテーマその他~を再生してみた
拾ったMIDIの中で、上手いと思う曲を上げてみました。3PORT使用していますが、TMIDIでは2PORTまでしか表示できないのでその分だけ表示されてます。再生音源:YAMAHA MU2000EX mylist/9792422
【MIDI】 F-ZERO~MUTE CITY~を再生してみた
懐かしいMIDIが出てきたので上げてみた。再生音源:YAMAHA MU2000EX mylist/9792422
「正+義+」を+貫+き+通+す+A+P+H+【手+描+き+未+完+成】
こ+の+世+の+す+べ+て+と+MU+関+係+で+す+。一+度+や+っ+て+み+た+か+っ+た+パ+ロ+な+ん+で+す+が+初+め+て+の+M+A+D+に+し+て+こ+の+枚+数+の+多+さ+に+挫+折+し+そ+う+で+す+。戒+め+の+た+め+に+う+p+し+ま+し+た+…カ+ッ+ク+カ+ク+で+す+み+ま+せ+ん+も+っ+と+ぬ+る+っ+と+動+か+し+た+か+っ+た+。一+応+こ+の+作+品+は+う+p+さ+れ+て+な+い+よ+う+で+す+…よ+、+ね+?+問+題+が+あ+れ+ば+削+除+し+ま+す+。
色々とWX5で演奏してみた
過去にうpしたWX5動画を映像付きで撮り直し+それだけじゃアレなんで1曲追加しました。
マイリスト→ mylist/4679171
前回→ sm6300002
カエルのテーマだけMU-2000に挿したPLG-150VLを使ってます。
【アニソン】「love around」ギターで弾いてみた。
KAIKANフレーズなついっすねぇ。最近アニメ久々に見て思わずやってみました。何かテンション上がっちゃってプレイは・・・orzって感じですが見てやってください!音量がやけにでかいので気をつけてください!さーせんです!(マイリスmylist/8275604)早急にリクに答えてみましたww→(堕天使BLUE/sm6456072)(Cの微熱/sm6456634)
【けいおん!】あのBGMを耳コピしてみた♪【MIDIデータ公開中】
MIDIでの制作。音源はYAMAHAのMU500を使用。
【曲】Happy End/作曲:百石元
【マイリスト】mylist/11811662
●6/26追記
MIDIデータ公開しました。DLはこちらから↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/231994&key=guitar
●6/29追記
修正版あげました。(XG RESET追加、メロディ修正)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/232436&key=guitar
シルフィード (ST-1) アレンジ
MEGA DRIVE版シルフィード(ST-1)をアレンジMIDIで打ち込み YAMAHA MU2000で演奏させました。 その他の作成物→mylist/13703147
【初音ミク】Rain-bow!【オリジナル曲】
レインボーと聞くと美しき魔闘家鈴木を思いだす馬面Pです。
今回はスカッとした明るいロック?パンク?みたいなのにしてみました(*’∀’*)
ほんとは前にうpしてたんですがニコニャーさん(mylist/16092510)にRemixしてもらったので再うpですです!
他の投稿動画(mylist/11265651)
製作協力:mu-roid(メンバー詳細は動画ラストにて)
新作オリジナル曲「小町歌」:(sm9364715)
Don't say "lazy"
音源:MU128
打ち込みではかなり自分なりにも遊んじゃっています(笑)
エフェクトは勢いで使いまくりました(笑)
インサーション・エフェクトなので1系統しかエフェクト使えないのですが、切り替えながらなんとか多種詰め込み^^;
(ギター全般にも歪みを入れたかったですケド、ほかエフェクトを入れる都合でやむなく断念……)
特に「ワウ」はずっと使ってみたかったものの使ってみる機会がなかなか無かったため、今回はここぞとばかりにハデに使えてじつに楽しかったです^^
ロマサガ「決戦!サルーイン」を打ち込んでみた(修正版)
ちまちまとSFCのMIDIなどを打ち込んで○年。第2弾の修正版です。使用音源はYAMAHAのMU500です。ドラムが強すぎる点とラッパの音を修正しました。他の公開作品はこちらから(/mylist/1389892/2204489)
#261 岡田斗司夫ゼミ【アポロ月着陸50周年記念】ロケット開発の歴史は、堀越二郎のゼロ戦から始まった!
#00:00 岡田斗司夫ブログがかっこよくなったよ http://blog.livedoor.jp/okada_toshio/
#02:30 スペースシップ2
#10:37 X-15
#25:58 B29
#33:52 B52
#39:12 後半ここから
#42:02 サンダーバードとライトスタッフ https://amzn.to/2A0OVHO
#53:00 ピッグス湾事件
#62:46 バルキリー
−−−−−−−−−−
岡田斗司夫アーカイブ:https://epbot.site/
過去動画・テキストはこちらでお楽しみください。
ログインパスワードはブロマガ・毎日配信メルマガの文末にあります。(毎月更新)
▼関連ページ▼
LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40otaking
Kindle https://amzn.to/2JHVLaq
note https://note.mu/otaking
Blog http://blog.livedoor.jp/okada_toshio/
番組へのお便り*要ペンネーム 住所 氏名
岡田斗司夫 E-mail:[email protected]
2018年12月16日収録
#244 岡田斗司夫ゼミ 林修先生の「友人不要論」は正しいのか?!橘玲の『幸福の「資本」論』をもとに解説!
#00:00 本日のお品書き
#01:44 正論だけど違和感
#06:28 『極上の孤独』 https://amzn.to/2PmMGEC
#13:30 友達は何のために不要なのか
#14:46 『幸福の「資本」論』 https://amzn.to/2MAh5kA
#23:05 人間関係の主観と客観
#39:03 まとめ
−−−−−−−−−−
岡田斗司夫アーカイブ:https://epbot.site/
過去動画・テキストはこちらでお楽しみください。
ログインパスワードはブロマガ・毎日配信メルマガの文末にあります。(毎月更新)
▼関連ページ▼
LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40otaking
Kindle https://amzn.to/2JHVLaq
note https://note.mu/otaking
Blog http://blog.livedoor.jp/okada_toshio/
番組へのお便り*要ペンネーム 住所 氏名
岡田斗司夫 E-mail:[email protected]
2018年8月19日収録
【重音テト】今年最後のあけましておめでとう【オリジナル曲】
どうも、音遊人(みゅーじん)です。
昨日、新曲(nm13167682)投稿したけど、みんなに挨拶したかったから三時間で作ってみました。
フ、フライングなんかじゃないんだからね!><///
■ってことで、UTAU作品第三弾。
この前、忘年会にて友達が
「忘年会やのに、あけおめの人がおるw」
って言ってたのを思い出して、曲にしてみただけです。短くてすいません←
今回、なぽー□(□←角砂糖)さんが書かれた絵をお借りしました。
ありがとうございます><*
mp3→http://piapro.jp/mu_jin
ニコカラ作って下さいました!感謝><。→sm14602564
【揺歌サユ】Winter Night ~Merry X'mas~【クリスマスソング】
揺歌サユさんに、クリスマスソングを歌ってもらいました。
イラスト 沙緒さま(pixiv)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=23259837
広告いただいた闇の人さま、こんぶあめさま、ありがとうございますm(_ _)m
雨歌エルさんバージョン nm16476432
作詞・作曲・編曲 Hiroshi-P
Hiroshi-Pの作ったものリスト mylist/27214571
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【使用したソフト】
UTAU
MU.LAB
Domino
KORG Legacy Collection
Nico Nico Movie Maker
