キーワード Mu が含まれる動画 : 14606 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SynthesizerV】TAO(Do As Infinity)を歌って踊ってもらった【MMD】
原曲:TAO
ボーカル:Synthesizer V AI ついなちゃん
水も滴るついなちゃん
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
UST:図南 さん sm35216238
演奏:生音風カラオケ屋 さん https://www.youtube.com/watch?v=bLsjABMyqtA
モデル:ついなちゃん公式
モーション・カメラ:なつき さん sm36495989
ステージ:winglayer さん im8100601
Ai さん im7662378
怪獣対若大将P さん im6455490
シェーダ:サンドマン さん sm40695681
エフェクト:おたもん さん sm16093043
KAYA さん im6324616
ビームマンP さん sm26920117 sm36132311
リップシンクメーカ:ゆずごしょう さん sm38361278
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
追記
みるくtea さん ユジ さん J.B さん なつき さん 紲結 さん kaana さん クルトガ さん gotoh さん
白雲流 さん hirp(Mu) さん TEPIA さん 暮森ヒロト さん ナツ さん 22歳で見た目38歳@ナオヒト さん ハルノHAL さん
広告ありがとうございます!
【結月ゆかり 麗】エリカの憂い【MMD・CeVIO AIカバー】
ど~も Buncha です。今回は香椎モイミさまの
素敵なワルツ「エリカの憂い」をAIゆかりさん
に歌ってもらいました。
この曲はrennuiさまのカバーで初めて聴いて、
いい曲だああ!絶対ゆかりさんに合う~と
なったのでカバーさせてもらいました。
原曲を聴いてない方は是非聴いてみて下さい。
星界ちゃんの声と美麗なMVがすばらしいです。
MMDの方はuriさまのゆかり嬢に出演してもらい
クラシカルな雰囲気に仕上げました。今回も
盗賊@つばきPさまのモーションを使わせていた
だきました(4回目!)。汎用性がすごいです。
最後に、使用させていただいた素材やツールの製作者さまに感謝を!
原曲
香椎モイミ 様(sm40599538)
svp
rennui 様(sm40814724)
モデル(一部ハイポリ化しています)
uri 様(im10712595)
ステージ
@Ai 様(im6521967)
スカイドーム
怪獣対若大将P 様(im5920923, im5920346, im5736170, im6870609)
モーション・表情・カメラ(曲に合わせて改変しています)
盗賊@つばきP 様(sm27336539)
エフェクト他
サンドマン 様(sm40975442)
海底油田王 様(sm38720533)
ikeno 様(im4587625)
使用ツール
動画内クレジット・コンテンツツリーをご参照下さい
Bunchaの投稿した動画
mylist/70406945
ジョニ様(x2)、峠の牛乳屋様、スバル様、ユジス様、p_philosophie様、xf108様、えいてぃ〜ず様(x2)、hirp(Mu)様、ミニゼオ様、たついかみ様、半兵衛p様(x2)、yukariko様(x2)、ροкο様(x6)、広告ありがとうございます!!
【SkyrimAE】スカイリムを茜ちゃんが破壊するPart22【戦慄の幻】
戦慄の幻と最大ダメージの検証
今回の内容:
#00:00 オープニング
#00:49 戦慄の幻はいつ取るべきか
#05:31 エレメンタルブラスト
#06:36 解き放たれた嵐
#07:49 解き放たれた凍気
#08:44 マーラの怒り
#09:27 爆発
#10:13 ファイアストーム
#10:41 ブリザード
#11:34 まとめ
#12:31 エンディング
縛り内容:
1、レベルアップ可能なスキルは破壊、話術のみ
2、従者は基本禁止
3、難易度レジェンダリー
4、以上の条件でメインクエストをクリアする
参考サイト:
The Unofficial Elder Scrolls Pages: UESPWiki
https://en.uesp.net/wiki/Main_Page
プレイ環境:
PC版SkyrimAE日本語版MODなし
音楽:
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/
Twitter→https://twitter.com/mu_game_anime
【結月ゆかり】Scutellaria【MMD・CeVIO AIカバー】
ど~も Buncha です。今回はキョーヘイさまの
「Scutellaria」を、AIゆかりさんに歌って
踊ってもらいました。
この曲はまだルーキーだった頃に一度カバー
しています。モーションもカメラも楽曲も
全てがすばらしく、MMD沼にハマるきっかけ
になった思い入れのある曲です。
曲カバーの方も調声とミックスをやり直して
いますので、ゆかりさんの舞踏と共にお楽し
みいただけたらと思います。
現在開催中の【MMD夏祭り2023】に参加させていただきます。
最後に、使用させていただいた素材やツールの製作者さまに感謝を!
*モデルは一部ハイポリ化とパーツ位置調整を、
モーションと表情は一部変更をしています。
原曲
キョーヘイ 様(sm35603219)
ust
クロリア 様(sm37900336)
モデル
uri 様(sm21417262)
ステージ
@Ai 様(im7073417)
yuduki 様(im9294134)stage08(冬の庭風ステージ)
スカイドーム
怪獣対若大将P 様(im5995136)
モーション
reno@whiterock 様(user/122353371)
指モーション
盗賊@つばきP 様(sm35871325)
表情・リップ・カメラ
yukariko 様(sm38520307, sm41050733)
エフェクト他
サンドマン 様(sm42278708)
海底油田王 様(sm38720533)
ikeno 様(sm27947881, im4587625, im4662284)
針金 様(sm21855364)HeatGround
使用ツール
動画内クレジット・コンテンツツリーをご参照下さい
Bunchaの投稿した動画
mylist/70406945
yukariko様(x2)、ゆずごしょう様、yuima様、ユジス様、p_philosophie様、xf108様、hirp(Mu)様、たついかみ様、アーリル様(x3)、広告ありがとうございます!!
ジョニ様、ギフト&広告(x2)ありがとうございます!!
#yukarikoさま1000再生のメッセージありがとうございます!いつもたくさんの広告をいただき感謝です!
「青春ハイウェイ」feat.初音ミク
第18回プロセカNEXT応募楽曲
よろしくお願いします。
offvocal
作詞作曲 はるな。
https://twitter.com/guitar_riyo
絵 4ぜん
https://x.com/zenroziura?s=21&t=ssx4fdxSq0Q-3H9MU4tWrw
コード G A F# Bm7
歌詞
青春なんて嘘つきだ
嫌な思い出ばっか浮かぶから
滲むペンでなぞる鮮やかなハイウェイ
青春なんて嘘つきだ
しばらくしても日々に溶けないや
君の顔が浮かぶ憂鬱なハイウェイ
追い越してよ追い越してよ思い出したんだ
あの頃の私だけはまだ死んでいないまだ死んじゃいない
タイムリープ雲の上
夏の日を繰り返して
貴方が笑ってくれたあの日に戻るために
何度も踏み込んだこのアクセルで
タイムリープ雲の上
夏の日を繰り返して
青春付の自転車に君ものせて
気ままに走る思い出のハイウェイ
タイムリープ雲の上
夏の日を繰り返して
また会いたい また会いたい
それだけで いいのに
タイムリープ雲の上
あの日々を取り返して
頼りない僕の背中に好きな君をのせて
暫く走る 思い出のハイウェイ
メール [email protected]
#プロセカNEXT
#プロセカnext
#初音ミク #ボカロ #vocaloid #オリジナル曲 #おすすめ
君のギターを私は弾いている : 初音ミク
第19回プロセカNEXT応募楽曲
作詞作曲 はるな。
https://x.com/guitar_riyo?s=21&t=ssx4fdxSq0Q-3H9MU4tWrw
絵 いずも様
https://piapro.jp/izumo_0828
からっぽの教室/重音テト
ボカコレ2曲目!
ギターは6弦&2弦半音上げチューニングという初の試みで作ってみました。
自分を元気づけるために作った曲です。
イラストは同時投稿の「解答用紙」と同じ友人に書いてもらいました✌️ありがとう!!(二度目)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
Twitter→@watanabe_mu
https://twitter.com/watanabe_mu
--歌詞--
今日は最初で最後の
そんなからっぽの教室
どうして戻りたいのかな
どうして進みたいの
分かんないよ!
これから初めて行く街で上手くやれるかな
次は僕の番だから行かなきゃ
それじゃあまたねって言い合って旅路に着いた
強く強く強く生きていかなきゃ
頑張れ!
本当のことを話したら
きっとすぐに泣き出す君
今日もいつもの様にさ
...そうだ!昨日観たドラマの話をしよう
物語の終わりに君の名前が無くても
その素晴らしい君自身を知っている僕ら
それだけでもう十分だからさ
進め!
大人になる度に忘れてゆくもの
それは、とても深く大切なもの
今すぐあの教室をまた言葉で満たそう
ずっと ずっと ずっと忘れないように
これから初めて行く街で上手くやれるかな
次は僕の番だから行かなきゃ
それじゃあまたねって言い合って旅路に着いた
強く強く強く生きるために
これからもあの頃のように
ありがとう
【初音ミク】ヒプノシス Lyric Video
2024/03
ヒプノシス - Lyric Video
Streaming / https://linkcloud.mu/3912a217
Instrumental / https://youtu.be/UUoIXtvl2YY
【SNS】
ウエノイサです。J-popを作っています。
Instagram : https://www.instagram.com/ito_gruma_p...
Twitter : https://twitter.com/Itoguruma_P
TikTok : https://www.tiktok.com/@itoguruma_p?i...
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヒプノシス
Music & Lyric: ウエノイサ
Vocal: 初音ミク
Artwork: ウエノイサ
また夢を見たんだ
まだ夢を見せてよ
ずっと蓋をしたいの
そっと火を消すように
冷え込んだ想像をただ待つ
継ぎ接ぎの希望がさんざめく
溜め込んだ感情は捨てて行って
押し込んだ感情が溢れ出す
固まった反省は枯れている
飲み込んだ焦燥が
また夢を見たんだ
まだ夢を見せてよ
ずっと蓋をしたいの
そっと火を消すように
【結月ゆかり】ザムザ【MMD・CeVIO AIカバー】
ど~も Buncha です。今回はゆかりさんに
てにをは さまの「ザムザ」を歌って踊ってもらいました。
かっこいいモーションとカメラに合わせるべく
きの式ゆかりさん(凛)に初出演してもらいました。
フードのお耳とホットパンツがいいですね。
曲カバーの方では、ゆかりさんのソングボイスが
Ver.2.0になって声がよりクリアになりました。
苦手だった高速歌唱もこなすようになったので
ボカロ好きにはありがたいアップデートでした。
最後に、使用させていただいた素材やツールの製作者さまに感謝を!
原曲
てにをは 様(sm42047041)
ust
K3RA 様(sm42580064)
モデル
きの 様(im5425863)
ステージ
ケミリア 様(im10686986)
スカイドーム
怪獣対若大将P 様(im6870609)
振付
ひかる 様(sm43318585)
モーション
mobiusP 様(sm43034568)
カメラ
p_philosophie 様(sm43258131)
エフェクト他
サンドマン 様(sm43386473)
海底油田王 様(sm38720533)
ikeno 様(sm27947881, im4587625, im4662284)
使用ツール
動画内クレジット・コンテンツツリーをご参照下さい
Bunchaの投稿した動画
mylist/70406945
すなこなつも様、xf108様(x2)、えいてぃ〜ず様、都市伝説P様、ユジス様、けいたぼ様、yukariko様(x3)、p_philosophie様(x4)、ゆずごしょう様、たついかみ様(x3)、議長TT様、hirp(Mu)様、3106/長夢様、JEM777様、ナオンsロリユリ様(x2)、ジョニ様、広告ありがとうございます!!
#p_philosophie様、こちらこそ素晴らしいカメラをありがとうございます!
#yukarikoさま1000&2000&2525再生のメッセージありがとうございます!!
#p_philosophieさま2000&2525再生のメッセージありがとうございます!!
#2525再生達成しました。ありがとうございます!
確信に変わった/重音テト
沙城さしさん主催のアディサマ参加楽曲です。
人生で初めてシャウトしたら喉枯れました。
イラストは友達に描いていただきました。大感謝です。
instagram:https://www.instagram.com/shibataadesu?igsh=MTN4amMyYzY2a2VkdQ==
-----------------------------------------------------------------------------------------------
ワタナベのX:https://twitter.com/watanabe_mu
--歌詞--
「おやすみ」明日が怖いから
最後に言ったのいつだろう
「おはよう」も辛いなんてさ
一生口に出せないよ
もう困難ばかり報われない
涙は溢れるけど生きてもいいの?
散々聴いたこの歌がいつだって何かを変えてくれた
「また会おう」って言ったバンドマン
最後に見たのいつだろう
自分を救いたいだけ
きっと偽物のヒーロー
ガンガンノイズもどかしいな
永遠とイヤホンで閉じ込めてる衝動
真っ暗闇飛び込めない
そうやってどこにも行けやしないまま
変わる変わる季節の中で
ゴールを指すコンパスは狂うけど
ありふれてる日常の中で走り続ける
それは美しい
マスターボリュームmaxで再生した
喜・怒・哀・楽 パッケージした様な
歌・ドラム・ベース・ギター
四音が心臓を貫いた!
BPM200超過した脳内スピードメーターがバグったまま
まだ!まだ!まだ!
今からなら間に合う予感が確信に変わった
【MMD刀剣乱舞】じじぃはオフトゥンから出たくない【寒がり】
!!実写版映画も好きなのでちいさい審神者さんが居ます。
最後の方に審神者の(幼女審神者)の顔出しがあります。
苦手な方は自衛してください!!
もうすぐ10周年、おめでとうございます
→10周年おめでとうございます
カコイイ動画はきっと他本丸の審神者様方が作って
くださると思うのでほわほわ系を目指しました
ウチのじじいはきっと寒がりです。
顕現して初めての冬の朝はきっとおふとぅんから
出られないとおもう・・・
ほわほわぬくぬくしていてほしい(^▽^)
クレジット記載モレ大変失礼致しました。
model:melou様
心より感謝致します。
https://youtu.be/IL8XT3_8Dos
広告ありがとうございます(;;)
まこらん様,ちゃむ(Mu)様,さな様、
陸奥国審神者さん、Agehaさん、かわきた様
ひかりにまけない女幽霊様、にゃーみぽん様、
hankichi84様、Ha様、precious ROSE様、あんこ様
地球最後の告白を 歌ってみた ウタウ
君が好きだったっていえたよ。
歌コレ2025春に参加しております。何卒!!!!!
kemu様の「地球最後の告白を」歌わせていただきました。
原曲 【GUMI】 地球最後の告白を 【オリジナル・PV付】
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm18198019 】
YouTubeバージョン
【 https://youtu.be/q8RRlMvhIAA 】
Vocal
琴乃葉歌(コトノハウタウ)
X(旧Twitter)【 https://twitter.com/kotonoha_u 】
MIX
音遊人 -mu-jin- 様
X(旧Twitter)【 https://twitter.com/mu_jin1985 】
【VOICEROID】ボイロ達を怒らせる方法【ボイロ達の反応集】
面白かったら「いいね」と「フォロー」お願いします!
オススメ動画
一人____してたマスターを見てしまった時
:sm44838860
自分のコッショリな漫画を見つけた時
:sm44824127
ラブホ行こうと言われた時
:sm44813350
ボイロ達の反応集シリーズ:https://www.nicovideo.jp/user/131662780/series/482249
VOICEVOX Nemo:男声2(CV:かちょゴリラ 様)
CeVIO:さとうささら、すずきつづみ、タカハシ
CeVIO AI:弦巻マキ、双葉湊音
VOICEPEAK:東北イタコ、小春六花、宮舞モカ
VOICEVOX:ずんだもん、春日部つむぎ、冥鳴ひまり、ナースロボ_タイプT、雨晴はう、青山龍星
VOICEROID:結月ゆかり、東北きりたん、東北ずん子、民安ともえ、月読アイ
A.I.VOICE:琴葉茜、琴葉葵、紲星あかり
A.I.VOICE2:つくよみちゃん
COEIROINK:リリンちゃん、松嘩りすく、クロワちゃん、ディアちゃん、アルマちゃん
コモンズ使用素材:
フリーギターサウンド 様、DOVA-SYNDROME 様、甘茶の音楽工房 様、魔王魂 様、しゃろう 様、MusMus 様、OtoLogic 様、効果音ラボ 様、FC音工場 様、無料効果音で遊ぼう!様、しましまP @shimakid 様 (https://www.youtube.com/watch?v=4_DyEhIvlEM)、音楽 BGMer 様(https://bgmer.net)、無料効果音で遊ぼう! 様(https://taira-komori.jpn.org/)音楽研究所:https://mu-tech.org/Traditional/index.html
色透明 feat.初音ミク
自分自身がわからなくなった時にできました。
聴いてあげて下さい。
イラスト:弦巻マキノスケ 様( https://piapro.jp/makinosK )
空は自分の青さを知っているのかな
僕は自分のことをどれくらい知ってるの?
欠けた月の欠片を拾い集めては
手から零れ落ちてく何も掴めないまま
思い出せないこと 目が覚めた夜のこと
静かに確かに微かに密かに
僕らは生きている 時には傷ついて
泣いたり笑ったり怒ったり悲しんで
まだ消えない心紡ぎながら
壊れた世界で朝を迎えている
ずっと続いていく夜の冷たさに
俯いている
空に叫んでも向かい風は増すばかり通り過ぎてく
耳を塞いでも降りやまない雨がうるさくて
忘れられないこと
夜に泣いたあの日のこと
あなたは自分を世界を憎んで
叫び続けてる淋しさを埋めるため
誰にも聞こえないように
YouTube:
https://youtu.be/lVpXhZz0wJk
x:
https://twitter.com/wannmadesu
off vocal :
https://www.dropbox.com/scl/fi/wowbejl12gv9mu366w3rb/irotoumei_mastering_novo.wav?rlkey=zy1qrtca1uiazqvcti87zrhxr&st=lrxxhpa2&dl=0
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2009/02/08:Mu
Mu vs 新犬猫(N5)
【結果:L1,N5】 PCの設定を変えたらちょっとだけマシになった。
| リスト→[mylist/6479823]
【MIDI】 ファイナルファンタジー10~ノーマルバトル~を再生してみた
懐かしいMIDIが出てきたので上げてみた。再生音源:YAMAHA MU2000EX mylist/9792422
【初音ミク】Windy 【オリジナル曲】
「はじめての初音ミク」を買ったので、MU.LABとIndep endence Freeをダウンロードしてもう1曲作ってみました。第2弾。昨日「 よもぎだんご」sm6662511をアップロードしたばかりなのに、勢いづいておよ そ5時間で作りました。曲自体は15年以上前に作った曲です。 <マイリスト> mylist/12059661 <一覧> 4/18「翼」sm6782403 4/16「Swimming Across」sm6769080 4/15「カフェオレ」sm6759958 4/14「呪文かけるだろう」sm6752725 4/13「桜の午後」sm6743995 4/12「初音ミクは歌うのをやめた」sm6734973 4/11「Side seat」sm6725340 4/10「光速ガール」sm6713802 4/9「冷たい雫」sm6703501 4/8「Pieces」sm6694987 4/7「またあした」sm6685048 4/6「Windy」sm6677158
【耳コピMIDI】FF10ノーマルバトル
昔作ったMIDIです。
音源:MU100
ピアノロールの画像とか流したいのですが、当時の環境が一切ないため適当な画像で勘弁してください。
その他の作品
サガフロンティアラスボス集 sm6787636
FF10シーモアバトル sm7093094
【ファミコンBGM】ラグランジュポイントをFM7で演奏してみた
高音質版をupし直しました→sm7695750
ラグランジュポイントの耳コピデータをFM7に演奏してもらいました。
01.THEME OF ISIS / 02.戦士への覚醒 / 03.シュトルテを捜せ / 04.ターミナルSE / 05.プロミストランドを捜して / 06.光の泡 / 07.サテライトベース / 08.悲しみのオルゴール / 09.Physical energy
02はMU100+PLG100-DX、07はMU80での演奏になります。
【GUMI】オリジナル曲「夢-Mu-」
「光が見える、その先にあるもの」…ということでこんばんは。トーンです。9月3日はGUMIの日を提案しようとして作った曲です◆この曲は冒頭の通り、夢をつかんで終わりではなくそこが始まりというそんな気持ちを込めて制作しました。
※解説文は前曲が短かったので今回もそれに則って短くしたわけで、鍵括弧内だけでも説明できていたのですがやはり少し長めに修正することにしました
【MIDI】 カードキャプターさくら 『 さくらのテーマII』_TEST
カードキャプターさくらより『さくらのテーマⅡ』のMIDIです。
MU1000で演奏させています。
原曲版nm8118648 星のちからsm7251022
MU1000で演奏したものmylist/16130302
【MIDI】 カードキャプターさくら 『 さくらのテーマII』/MU1000版
カードキャプターさくらよりさくらのテーマⅡ
MU1000EX(MU100Native)
mylist/16130302
【歌ってみた】Alice(mu-cho Remix)【ザクリ】
とおいとおい
いつかのおはなし
Remix本家様nm7919600
偉大なる本家様nm7869327
MIXはshynくんにお願いしました
ザクリのマイリスmylist/15655956 前作『キンクマブルース』sm9740374
【ラジオ】水瀬いのりのげ〜みゅ♪研究所! 第24回
地上波ラジオ番組「水瀬いのりのげ〜みゅ♪研究所! 」第24回です。
ラジオ大阪で絶賛放送中!
「水瀬いのりのげ〜みゅ♪研究所!」を
ニコニコ動画用に再編集したものです。
研究(コーナー)への投稿はメール【ge-muアットマークoecu.jp】か
投稿フォーム【リンク】からお願いします!
出演:水瀬いのり【ブログ】【Twitter】
番組公式Webサイト
ラジオ大阪V-Station
大阪電気通信大学
番組の情報はこちらからもチェック!↓
ブロマガTwitter
前回:watch/1409801408
次回:watch/1411023738
マイリスト:mylist/43498330
飯男#3 肉吸い編
ただ、飯を食べるだけの男です。
肉吸い、肉ダブル、玉子かけごはん(大盛り)定食 配達量込み 1900円
出前って高いですね、、、
※沢山の広告やコメント、マイリスト登録感謝です!コメント全部読んでるで(喜び)
前作:ココイチ編→ so32698239
この出前の感想記事→ https://note.mu/kagawapro/n/nb57318d33d8a
ツイッター https://twitter.com/chara2shinai
#270 岡田斗司夫ゼミ『the four GAFA 四騎士が創り変えた世界』特集 富裕層が“つまらない”理由を発見!
#00:00 『アリータ:バトル・エンジェル』
#08:54 『女王陛下のお気に入り』
#15:00 『GAFA』
#26:42 Amazon
#37:01 Amazonはバカじゃない
#44:37 裏放送開始・Appleはブランドである
#62:32 Facebook
#70:10 最大の怪物・Google
#77:08 僕らは貴族になった
『the four GAFA 四騎士が創り変えた世界』https://amzn.to/2TkqGPA (Amazon)
−−−−−−−−−−
岡田斗司夫アーカイブ:https://epbot.site/
過去動画・テキストはこちらでお楽しみください。
ログインパスワードはブロマガ・毎日配信メルマガの文末にあります。(毎月更新)
▼関連ページ▼
LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40otaking
Kindle https://amzn.to/2JHVLaq
note https://note.mu/otaking
Blog http://blog.livedoor.jp/okada_toshio/
番組へのお便り*要ペンネーム 住所 氏名
岡田斗司夫 E-mail:[email protected]
2019年2月24日収録
【紅白UTA合戦2010】名無き戦士の歌【蟹音ぱん。】
■16作目、オリジナル曲になります。
■昔作った自作インスト曲のリアレンジなのですが……えらく厨二病な作品にorz 最近読み返してた某マンガの影響もあるのかも。
■歌唱は蟹音ぱん。(g-5,全部単独音)、オケ音源はMU500とAddictive drums製品版。
■写真はニコニ・コモンズからnc25290(暗雲2)をお借りしました。この場を借りましてお礼申し上げます。
■「紅白UTA合戦2010」「UTAU白組2010」に本作品で参加させていただきます。
■他にも力作一杯うpされてますので、是非是非御視聴の程を~
■(12/12追記)再MIX版をSkydriveの公開ファイルにうpしました。URLはマイリストに記述してますので、よろしければ、そちらも聴いていただければ幸いです。
mylist/12443593
【ファミマ入店音】ファミマに入ったら…テンション低っ!修正版
数箇所修正。 使用音源:MU500 MIDI(GM1):http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97096.mid 最新XGlite音源がやらかしたVer.:sm10193917 マイリスト:mylist/18461692
【ひぐらしのなく頃に祭】「嘆きノ森」MIDI 打ち込み(耳コピ)
私の友人が打ち込んだMIDIを許可をもらって録画・アップロードしました。評価・アドバイスは遠慮なくコメントしてほしい,との事です。
是非,コメントをお願いします^^ 今までの Muse 動画は,全て Muse タグにまとめましたので,ご参照ください。(追記)友人も私も YAMAHA S-YXG50 を使っています。音源が良くないのは仕様です。MU シリーズが欲しい~。
演奏動画のマイリスト : mylist/2178469
全自作動画のマイリスト : mylist/4297642
【MIDI】メタルブラック TakeOff~BornToBeFree 【MU100】
MU100で原曲を再現しようとして失敗して激しくAWM2っぽいです。テストうp
[MIDI] Rita 「Dote up a cat!」を耳コピ
後半はカラオケ(Off Vocal)です。歌いたい方はぜひ。 / 打ち込みソフト: Muse 使用音源: MU1000 マイリス: mylist/11335786
【歌ってみた】君の手、僕の手【M@ris】
こんばんは!M@risです!Σ・@・)
40㍍Pさんの君の手、僕の手を歌わせて頂きました!!
心がほっこりする素敵な曲です。イントロでKOです。
リア充に羽ばたこうとしている友人を思って歌いましたー!リア充ェ…(・Д・)
■本家様⇒sm12300977
■エンコード:自遊さん⇒mylist/19696212
いつもお世話になってます!
■マイリスト⇒mylist/18065418
[N E W] スーパー・ノヴァ(mu-cho Remix) sm12866236
