キーワード Mu が含まれる動画 : 14606 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『スーパー・ノヴァmu-cho Remix』歌ってみました。エマ
こんにちは。
エマと申します。
古川Pさんの大好きな曲のひとつ、『スーパー・ノヴァ』の、む〜ちょさん Remixバージョンを歌わせて頂きました。
ご本家、古川本舗さん:nm9195773
Remix、む〜ちょさん:nm9498872
エンコード 。・KOS・。さん:(user/11592184)
エマ(mylist/20050281)
【❄NiKä】スーパー・ノヴァ mu-cho Remix【歌ってみた】
忘 れ た く は な い 、 な 。
❄NiKäです、こんちくわ(三三(っ゚ω゚)っ
古川Pさんの素敵な曲を、これまた素敵なむーちょさんのRemixバージョンで歌わせて頂きました!
ふわふわ漂う気持ちの良い曲でしたので、冬の星空を見上げながらそっと呟くように歌ってみました。
ウィスパーボイス目指しましたが遠く及ばなかったです
❄しっとりRemix/nm9498872
❄本家古川Pさん/nm9195773
❄NiKä BOX⇒mylist/14299173
❄新作→うたうたいのうた/sm13227906
【ポポローグ】グルメパレスBGMを耳コピしたよ【3曲詰め合わせ】
がおだよー!!ポポローグからお気に入りの曲「グルメパレス」BGMを耳コピしてみたよ。
グルメパレスBGMと調理中のBGMそして料理完成時のBGMの3曲詰め合わせです☆
耳コピするのにsm6071155様のポポローグBGM集を参考にさせていただきました!
ポポロクロイス2Dでまたでないかなぁ・・・凄く大好きなのに。
まいりすと⇒mylist/20754367
震災地の皆様にお見舞い申し上げます。
がおの所は札幌なので地震の被害は大丈夫でした。ご心配ありがとうございます。
無印の曲って、あの無印のお店の店内BGMとかですか・・・???mu
モーモンといっしょ
かわいいんだモン! ■ロックマン(mylist/9123858) ロックマン以外(mylist/27897194) スポーツマイリス(mylist/53396189) ■2018.5.6 初めてマンガ描きました。ぜひ読んでください。(https://note.mu/spuit/n/n05b26efdbfc2)
【アイドルマスター2】桜
千早の日おめでとう!
曲はe.muのラストシングルより「桜」です。
千早と千早病患者が出会ってしまうのも運命なのさ。
浮遊している物体はモリモリソザイさんからお借りしました。
使用楽曲
桜 (e.mu)
作ったもの mylist/24881415
【MIDI】「Ontlogy」を打ち込んでみた
たまには東方から外れてもいいじゃない。音源はMO6のプリセットをメインにMU500をほんのり配合してあるんで音には期待しない方がいいです。と言うか似させる気もそもそも無かったんで全然似てないです。こういう曲はDAWでキチンとした音で作った方がいいと再確認しただけだった。何がしたかったんだろうな俺。 その他の投稿動画:mylist/25414630
【KAITOカバー】TOMORROW(岡本真夜)
KAITOお誕生日おめでとう!
今年はうp主の大好きな曲、岡本真夜さんの「TOMORROW」を歌ってもらいました。
まだまだ上手に歌わせてあげることが出来ないけど、これからもよろしくね!
オケはこちらからお借りしましたsm8973433
素敵イラストはピアプロより、エム@やけくそP様よりお借りしました。ありがとうございます!http://piapro.jp/t/v7mu
まだ数少ないけどマイリス mylist/20417913
【MU☆RISH】マジLOVE1000%【踊ってみた】
解 せ ぬ(心の叫び)■初めまして(笑)こんにちは、MU☆RISHです!前回は光の速さで削除されました。再うpです。注意事項に入ってませんがレンさんの髪の毛違います。オリジナル振り付け有りです。卒業記念に体育館を占領してフリーダムにやってます。デュエット曲も踊ってますが動画には入れてません。皆様の優しい目で観てやってください。アニメ2期楽しみです! ■参考動画【sm15297744】【sm16436444】
【恭介】想像フォレスト【歌ってみた】
想像より妄想の方が得意です
フォレス子たん可愛い
ちょっと探しに森まで行ってくる
午後三時はおやつの時間 (〃゚σ¬゚)
本家様:sm16846374
Mix、Mastering:白ひげ user/8252959
Encode:音遊人 -mu-jin- mylist/22107387
ご協力ありがとうございました
歌ってみたマイリスト mylist/22402237
twitter → http://twitter.com/hosakakyousuke
【UTAU オリジナル】Go On【轟音ネロ 先行配布版】ハードロック
ヒネリの無いタイトルでスイマセン。
プレオープンしている公式サイト( http://goonnero.kuchinawa.com/index.html )にて配布中の先行配布版音源(のネコナデ音源)を使用。
普段の曲と多少毛色が違いますが…コンセプトは「ハード、シンプル、4分以内、自分ではまず弾かない(弾けない)であろうギターソロ」。シンプル過ぎましたかね。
素敵な画像及びロゴは制作スレ( http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1298032946/l50 )より拝借致しました。多謝。
ギターが映ってますが、ギターは弾いてません。 映像があるとホントのギターっぽいだろ?w
【吹奏楽編曲】「READY!!」をファンファーレアレンジしてみた。
原曲「READY!!」(作曲:神前暁)
使用音源 YAMAHA MU-500(2-Port)
オリンピックが始まりましたね。オリンピックといえば、ジョン・ウイリアムズによるロス五輪の「オリンピック・ファンファーレとテーマ」や、アトランタ五輪の「サモン・ザ・ヒーロー」を思い出します。というわけで、アイマスより「READY!!」をファンファーレアレンジしてみました。ブラスアンサンブル版と吹奏楽版を収録しています。
前作:「隣に…」吹奏楽版 sm18382742
アレンジ楽曲作品:mylist/21773059
格無しPのノベマス作品 : mylist/18639476
Twitter : http://twitter.com/kakunasisan28
実はばんえい競馬ファンファーレもこういうアレンジだと期待してました。
……あ、編成表にBasson書き忘れた。
【KAITO】或る化け猫の恋物語【カバー】
音知らぬです。最近の悩みはKAITOさんのシンガーデーターがすぐ消えることです。今回はNemさんの或る化け猫の恋物語(sm18571553)です。-3にしてます。原曲は少し高かったので。 midi参考: UtauReizoさん 壁紙はmu-.さんから。イラストは友人から ◎つまらないもの→mylist/34180769
【MIDI】ドラゴンクエスト3 そして伝説へ…【オーケストラ】
ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ... エンディング曲「そして伝説へ」です。
音源:MU1000 + MOTIF-RACK
高画質高音質Youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=izmwuChI8fE
【DTM】星屑涙【off vocal】
フルコーラスの完成版。
今度は、コーラスをV2 Megpoidで入れたよ!!
…コーラスだけね。
音源やエフェクトは、MU2000と、多数のSoundfont、VSTを使用。
悲しい事に、マシンパワーが足りない事が判明しました\(^o^)/
[2012.12.03]
追記。
音質の悪さについては…私の動画作成に関する知識の不足によるものです。
動画を高品質でUPするのって難しい!
[2014.09.25]
追記。
今さらながら、音質改善したものをUPしました。
遅いよ!!
sm24549286
Seraphic Blue MIDI Medley SC-D70 I
Seraphic Blue の MIDI曲をハードウェア音源で再生しました。
GSデータをSC-D70(SC-8820と同等)で、XGデータをMU500で再生しています。
作曲者順に並べています。
今回はCAL、Yu-hei、氷石彩亜さんの曲です。
GS音源とXG音源ではかなり音が違うものですね。
mylist/34897540 次→sm19721101
【開発コードmiki】 雨歌 【オリジナル】
うわあああああじめまして!多分!!
ya-muと申します。できた?投稿できましたかな?
曲・・ya-mu (マイリス) http://www.nicovideo.jp/mylist/26554026
作詞・・アッツさん(マイリス)http://www.nicovideo.jp/mylist/30120467
最後の星空のイラストは、piaproよりsnaoさんからお借りしました。ありがとうございます!http://piapro.jp/t/sOIq
フリーソフトで遊んでた私ですが、Music Macer3というソフトを買ってしまいまして、ついに自分で投稿までたどり着きました(TдT)
ものすごいスローペースで作っております。
アッツさんが幻想的な切ない詩を考えてくださり感謝です。
動画も作曲もまだまだ勉強中ですので、温かい目と耳で見聞きしてあげてください。
【MIDI改訂版】 恋は渾沌の隷也 【這いよれ!ニャル子さんW】
sm20663211のEQの設定を見直し、微妙に手直しを加えました。
このネタでもう5本目の投稿です。いい加減しぶといと言われそうな勢い・・・・
MIDI→nc70366 sm20686312様あたりと合わせると面白いかも。
【APヘタリアMMD】姫仏でスーパー・ノヴァ mu-cho Remix
美しいモーションに一目ぼれしたので麗しい姫仏さんに踊ってもらいました。
*女性の歌い手さんが歌われている曲をお借りしています。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーへ。ありがとうございます!
mylist/36461506
[RagnarokOnline]Rose of Sharon[BGM]
■ベインス方面のフィールドBGM「Rose of Sharon」を、ちょこっとアレンジしてみました。■音源にMU500を使用。
フラワリングナイト feat. ネジマキクジラ&WanderMidnight
ネジマキクジラ & WanderMidnight - フラワリングナイト feat. らっぷびと (haKuchu-mu Remix)
初めまして、今回魂音泉○○してみたコンテスト4にラップで初参加させていただきました。よろしくお願いします。
lyric: ネジマキクジラ & WanderMidnight
mix: WanderMidnight a.k.a まよい /@WanderMidnight7
artwork: ぺい /@Kujira_139 (PIXIV:id=2580474)
movie: ONE /@i_scream8
Special Thanks: 魂音泉
魂音泉コミュ(co255924)
AC版 ガンダムvsガンダム CPU戦 GX 前編
ガンダム、売るよ!
この頃の「GXはMU☆TE☆KIなんだぜ!」「GXが最強だけどね」の台詞を聞くと草生えますね~
シールドガードしすぎるとメイン射撃が撃てなくなる、最高コスト帯なのに特格がないという神調整でした
何故かNEXTでサテライトを構える勝利ポーズがなくなったんですよね
他にも抜刀モーション、エネルギーコンダクターが発光しながらの勝利画面が見れるのも無印だけだったりします
視点(やった方):相方 僚機(やられた方):セシール
前:sm21506218 mylist/17640212 次:sm21587923
【MMD】ローゼンメイデン・真紅と水銀灯でスーパー・ノヴァ
ローゼンメイデンの真紅さんと銀さまにスーパー・ノヴァを踊ってもらいました。二人ともかわいいですね。初めてカメラワークに挑戦しましたが、やっぱり難しいですね。
■お借りしたもの
モデル: 真紅ver0.50(青林檎様)、水銀燈PMDver.1.0(Regalia様)
ステージ:黒紋塔 ver1.0(ケミリア様)
エフェクト:Diffusion5(そぼろ様)、GreenerShader(下っ腹P様)
モーション:【MMD】スーパー・ノヴァ mu-cho Remix(白茅様)
使用曲:【つなこ】『スーパー・ノヴァ mu-cho Remix』【歌ってみた】
ツール:MikuMikuDance_Ver8.03、つんでれんこVer2.76、MikuMikuEffect_Ver0.31
【みやび】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】(マルチアングルver.)
初めまして、踊ってみた初投稿です(*゚∀゚*)
宇宙アイドル『フレア・ラ・モード』の赤いシャイニングスター☆
みやびと申します!!!
今回「ハッピーシンセサイザ」を踊らせていただきました♪
みやびのダンスで少しでも多くの方が、笑顔いっぱい、元気にいっぱいになってくれたら嬉しいです(*´ω`*)
みやびーーーぃむっ(o´ω`*)ノ――・・♪―・・∮―・・・・♪*+・。+*∮
楽曲本家様⇒EasyPop様(sm12825985)
振付参考⇒めろちん様(sm12926280)
撮影&編集&エンコード⇒さきちゃん
【みやび】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】(通常Ver)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21965878?cp_webto=iap_share_l
アメブロhttp://ameblo.jp/myb-mu/
ツイッター@Miyabi_OFA
蝶 -Butterfly- side RIKO
iTunesにて発売中!
➡https://itunes.apple.com/jp/album/die-butterfly-ep/id731142755
生まれ変わったとき、また出逢う約束をしたが、男は蝶に生まれ変わってしまった。
近くに居る気配を感じるけれど出逢えない、また次の輪廻を信じて…
女性視点から描かれたストーリーです。
※蝶 - Butterfly - side mu-ray編では、男性視点から描いた物語を楽しんで頂けます。
➡https://www.youtube.com/watch?v=SJb4re88eUQ
・Vocal : RIKO ( @RIKO105 )
・words : maxwell.D.razzberry & mu-ray
・music & arranged : mu-ray ( @mueray )
・Background Pictures : 御堂 りこ( @mido_rico )
・movie clip : mck ( @mckkitchen )
・ボカロマイリスト→ mylist/39052436
日本武道館 今、君がここにいる
あのタイミングで流れた約束、涙が止まりませんでした
湿っぽくならず、笑いあり涙ありの本当に素晴らしいエビ中らしい学芸会でした
かほりこの忍者、レンコン、天丼は本当に和みました(*´∀`)
画像は
ナタリー様
http://natalie.mu/music/news/114600
ランキングボックス様
http://rankingbox.jp/article/597
自分で撮った会場の写真を使用させて頂いてます
動画作りながら、また泣くっていうねwww
mylist/39149855
【TM NETWORK】Get Wild【カバーしてみた】
◆TM NETWORKの「Get Wild」をEDM風にカバーしてみました
良かったら聴いて下さい♪
◆YouTube:http://www.youtube.com/watch?
v=n2gP_TyBX1w&list=PLR3X7R2xkfJV3GJVw5Qiyh4gM8sntF_PG
◆Twitter:@mueray
◆マイリスト→ mylist/39052436
◆iTunesにてオリジナル曲販売中
➡https://itunes.apple.com/jp/album/die-butterfly-ep/id731142755
【耳コピMIDI】Caramelldansenのカラオケ音源を作ってみた【ウマウマ】
はい、wmv→flvエンコードミスりまくってかなり出遅れてしまいました・・・;(結局諦めました・・)なので画質・音質共に最悪です・・・流石ニコニコエンコ・・(wmvのままうpしたので) MIDI音源:YAMAHA MU80 ボーカル音:ハーモニカ(カラオケDAMと同じ) 画像は sm2281446 様からお借りしました 速攻作ったMIDIなので手を抜いてる&アレンジしているところが多々ありますがご了承ください さぁ皆もウマウマ歌おうぜ!(ぁw 改良版、ZIPはこちら→ sm2661451
【ダークソウル2】ごほうびをもらいにゴダ赤目で白ファンしてみた
ネタ装備白霊のゆっくり実況プレイ動画。
五田 赤目(18)「違いますよー。そういうアレじゃないんですよー。勘弁してくださいよー。」
一回やってみたかっただけなんです。ごめんなさい。
BGM:(C)PANICPUMPKIN様
2のmylist/43778206
1のmylist/34908607
twitter@mu_mu_345
ジャンプじゃん!はい!/歌ってみた【ボカロ同時UP】 / RIKO
夏に向けて、お祭りワッショイ☆ mu-rayさんの和風+電波=盆踊り???
じゃんぷじゃんぷじゃんぷじゃん!High!
(」*゜□゜)」<宵!!宵!!宵!!宵!!
夏祭に、町内会長様如何ですか?w
宜しくお願いします(*´▽`*)
ミクちゃんver♪→ sm23898918
★素晴らしき本家様+MIX:mu-rayさん
【マイリス】mylist/39052436 【twitter】@mueray
★素敵イラスト:御堂りこさん(@mido_rico)
★歌い手:RIKO
【マイリス】mylist/32083683 【twitter】@RIKO105
【コミュ】co1802731 ※7/3(木)mu-rayさんと生放送!
【踊ってみた】メランコリック * C.S.Portリアレンジ *
皆様 みゃっほーヽ(*・∀・*)ノ
みやびです!!
以前あげた動画にメランコリックとコメントをいただいてたので、
今回はメランコリックの* C.S.Portリアレンジ * を踊ってみました(*>ω<*)
しかしーーーーーっ!
可愛らしい動きは難しぃなぁあああぁぁあっっ(´・ω・`)
★ 楽曲本家 ⇒ Junky様 sm10444862
☆ 使用音源 ⇒ なゆる様 sm1
0634532
★ 振り付け ⇒ 710様
☆ 参考動画 ⇒ わた様 sm13616395
★ 撮影&編集&エンコード ⇒咲ちゃん
アメブロ http://ameblo.jp/myb-mu/
ツイッター @Miyabi_3826
