キーワード Mu が含まれる動画 : 14605 件中 11265 - 11296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファスナーが上がらない 重音テトSV
なにこれ?なにこれ?なにこれ?なにこれ?なにこれ?なにこれ?・・・
music / movie ふぇんるり
vocal 重音テトSV
すごいバカっぽい曲ですが聞いてください。
youtube → https://youtu.be/aC6soE7W8mU
【floppy-feat.karin】
Vo : karin&ryomi
Music/Lyrics/Arrange : 山下僚海
Guitar : 大瀧悠生
https://www.instagram.com/turkeeey_7/
Illustration : 誰かのどこか
https://x.com/Dareka_Dokoka_
Movie : Hitotogi
https://x.com/hitotogi
Thank you for listening 『Please Subscribe』
[Off Vocal]
https://drive.google.com/file/d/1Oi-kwJpLgCKXUlLR4rKJuMQ75HgzJm59/view?usp=share_link ___________________________________
【過去作】
2024.02.22『シークレット・サイレンサー』
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43432485?ref=garage_share_other
2024.05.30『錫の音』
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43852021?ref=garage_share_other
2024.07.03『摂氏温度、二十三。』
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43968714?ref=garage_share_other
2024.09.10『掃洒を回って』
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44085762?ref=garage_share_other
2024.11.01『サルビアの罠』
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44274610?ref=garage_share_other
【サブスクリプション】
https://linkcloud.mu/7e548b21
浴(submerge)/裏命
久々!新曲ですよ!
春を迎えに行きましょう ここへは全て置いていく
曲 やまぐち
絵 https://x.com/mu4no1ki
動 https://x.com/iffy_74
【宮舞モカ】それがあなたの幸せとしても【MMD・SynthesizerVカバー】
モカちゃんいらっしゃーい&お誕生日おめでとう!
ということで、Heavenzさまの名曲
「それがあなたの幸せとしても」を
歌ってもらいました。
rinkさまのすばらしい歌唱モーションを
使ってみたくて、歌唱力に定評のある
モカちゃんをお迎えしてしまいました。
SynthVは初めてですが、自動調声でも十分
綺麗に歌ってくれて驚きました。複数の
ボーカルスタイルをオートメーションで
操作できるのも強力すぎますね。
映像面では夕景の美しさにこだわりました。
歌と共にお楽しみいただければと思います。
最後に、使用させていただいた素材やツールの製作者さまに感謝を!
原曲
Heavenz 様(sm20503793)
ust(一部コーラスを追加しています)
眞白 様(sm27086192)
モデル
つみだんご 様(AHS公式配布 https://www.ah-soft.com/moca/ )
ステージ
ムムム 様(im11218508)
モーション・カメラ(一部変更しています)
rink 様(sm44587554)
エフェクト他
サンドマン 様(sm43948524)
海底油田王 様(sm38720533)
ikeno 様(sm27947881, im4587625)
使用ツール
動画内クレジット・コンテンツツリーをご参照下さい
Bunchaの投稿した動画
mylist/70406945
月舞レナ様、p_philosophie様、現、猫様、ばんぶー様、xf108様、ジョニ様、サルタ様(x4)、都市伝説P様、ユジス様、yukariko様(x2)、たついかみ様、JEM777様、hirp(Mu)様、3106/長夢様、広告ありがとうございます!!
#yukarikoさま1000再生のメッセージありがとうございます!!
〖 歌コレ2025春ルーキー 〗Wishing / レム(水瀬いのり) -covered by むかいせな 〖 Re:ゼロから始める異世界生活 挿入歌 〗
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
Original ︎┊︎ Wishing レム(水瀬いのり)様
Re:ゼロから始める異世界生活 挿入歌
Mix ︎┊︎ てがき様
X https://x.com/t0ystery
Illust ︎┊︎ 鳴瀬 まう様
X https://x.com/nrs_mu
Vocal & Movie ︎┊︎ むかいせな
X https://x.com/_mukai_sena_
ෆ誕生日に大好きな曲を歌いました 𓂃🫧
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
【街風めい × いがぐり】ULTRA C 歌ってみた
【歌ってみたコラボ!】
「君とだから Dreaming」
どうも!こんばんぴぃる街風めいです!
今回は!歌うますぎるいがぐりちゃんとの初コラボ!
Realityの配信者さんなのですが、えげつないです。
長らく時間をかけてようやく投稿できてうれしい(;;)
一緒にスタジオでレコーディングして、お互いに
ディレクションをし合って完成させた曲になります!
誰かにディレクションする、なんてこと初めてだったし
そもそもがうますぎるからワタシが言うのもおこがましいのでは…
と思ったりもしたけど得意分野が全然違うので、ニュアンスの出し方も
全然違うくて面白かったし勉強になったな…
Gigaさん曲って私苦手なんですけど、いがぐりちゃんの力を借りて
いつもよりカッコよく歌えてると思います!ドヤ!
是非コメントでたくさん盛り上げてくれると嬉しいです!!
===============================
素敵な本家様:ULTRA C / Giga × TeddyLoid様
リンレン歌唱ver➤https://youtu.be/KF9Mu2gXNdI?si=9mcFTrFb0XEnmLqm
Vivid BAD SQUAD × 初音ミク歌唱ver➤so44063759
vocal(鏡音リンパート):街風めい https://x.com/meimei_mckz
vocal(鏡音レンパート):いがぐり https://x.com/igaguri_oto
https://www.youtube.com/@igaigafunfungagagagaga
vo.REC/MIX:yuki様 https://x.com/yuuukiii_p
thumbnail:菜乃花ない様 https://x.com/naiii__0330
Recording:Base Shimokita by 6Studio様
X➤https://x.com/6studio_dtm
YouTube CH➤https://www.youtube.com/@6スタ
オフィシャルサイト➤https://6studio.jp/
ありがとうございました!!
================================
ULTRA C 歌ってみたver. パナきゅん×miyakan。
ご視聴ありがとうございます!
miyakan。と申します。
今回は Giga&TeddyLoid 様の ULTRA C を
パナきゅんさんと歌いました!
最後まで聴いてくれると嬉しいです!
よろしくどーぞ!
▪︎ original : Giga&TeddyLoid 様
https://youtu.be/KF9Mu2gXNdI?si=HbOJhFrOyL-oK2FY
▪︎ mix,mastering
encode : おりーぶ 様
mylist/45608671
https://x.com/olive_mix?s=21&t=PDZzX-pH5MAX_gkxiiA1Iw
▪︎vocal : パナきゅん 様
mylist/65937590
https://x.com/pana_kyun?s=21&t=PDZzX-pH5MAX_gkxiiA1Iw
▪︎vocal : miyakan。
https://x.com/orega_miyakan?s=21&t=PDZzX-pH5MAX_gkxiiA1Iw
銀河鉄道999(TV版) / 宮舞モカ【SynthesizerVカバー】
TVアニメ『銀河鉄道999』のオープニングテーマ。
Synthesizer V 2 AI 宮舞モカによるカバーです。
バッキングボーカルは桜乃そらです。
曲名:銀河鉄道999
歌 :ささきいさお・杉並児童合唱団
作詞:橋本淳
作曲:ak.homma
DAWはStudio One Pro 7.2
音源は以下の通りです。
Presence XT
Sound Font
Addictive Drums 2
Synthesizer V Studio 2 Pro
Synthesizer V 2 AI 宮舞モカ
Synthesizer V 2 AI 桜乃そら
を使用しています。
ローランドネットワークサービスのMIDIデータを使用しています。
https://www.roland.mu/consumer/index.html
背景動画:pixabay
パチュラジ -第34回- 「残り飯」
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティ:パチュリー・ノーレッジ ■フィルター:「mu」⇒「むきゅ~」
■うp主「第14回の残り飯で言いましたがS・Aみたいなジャンルがどうやら自分のツボのようです。うp主と趣味が似ている方で見てない方はオススメです。P.S. 特別編へのおたよりもよければお願いします。」
■訂正 てゐ入れ忘れてましたorz」
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
■第35回⇒sm5892481
■34回本編⇒sm5800147
■おたよりの投稿はこちらからお願いします⇒sm5719548
■特別編用投稿動画はこちらから⇒nm5156320
【MIDI】 ファイナルファンタジー5~バトル1~を再生してみた
懐かしいMIDIが出てきたので上げてみた。再生音源:YAMAHA MU2000EX mylist/9792422
【耳コピ】FF9 この刃に懸けて を耳コピしてみた。
ゲーム序盤の劇のシーンでのみ流れます。お気づきの方もいらっしゃるでしょうが採譜はかなり雑。ですが今更修正もアレなので・・・よかったら雰囲気だけでもお楽しみになられますと幸い。(笑)製作音源はYamahaのMU80。8年前に作った掘出物です。
【MIDI】 Piaキャロットへようこそ!3 ED~恋人たちの伝説~を再生
懐かしいMIDIが出てきたので上げてみた。再生音源:YAMAHA MU2000EX mylist/9856621
[MIDI]くにたけみゆき 「ハートのクッキー」 を耳コピしてみた
なぜかこの曲にハマってしまって、もう何百回聞いたかわかりませんw 基本的にライトな曲が好きなのですが、くにたけさんの歌と「愛と平和とハートのクッキー」のフレーズにやられました。 いかんせん古い曲なのですが知ってる人いるでしょうか・・・? ニコニコで検索しても出てこないというのは・・・w 音源はいつものMU1000を使用しています。 マイリス:mylist/11335786 前回:けいおんOP(sm6657736) 次回:クッキンまいん!OP(sm7078900) MIDI+MUSEデータ: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/224023 pass:"palette"
[MIDI] Desert Replay(1995) / セガラリーチャンピオンシップ [SEGA SATURN]
この間UPしたレーシングラグーンに続いて、これもまた過去のデータの
焼き直しです。
元となるデータはMU80用に作ったものであり、SGMだけで再現するのは
無理がありましたので、手を加えるのが面倒なDRUMSとSynthSawを除き
全てDimension Proで演奏しています。
メインのシンセはフェイザーで加工ました。
PCのスペックが非力なためフリーズ(トラック別にwavへ変換する機能)を活用
しながら、なんとか完成させることが出来ました。
【マリオ2】ルイージだってやればできるもん part16【実況プレイ】
MU☆ZU☆I part15⇒sm7327185 part17⇒sm7683959 mylist/12699936
ポケットモンスター トバリシティー ゲームコーナ MIDI
トバリのゲームコーナーで聴けるユーロビートな音楽です。アレンジではないですが原曲よりも現実さ?を重視しました。投稿作品→mylist/11461696。ポケモンMIDIシステム→http://ms.yakkun.com/
バッハ:シンフォニア第1番 BWV787【初音ミク】
バッハのシンフォニア1番です。
絵はピアプロのアサミ(99P)さんhttp://piapro.jp/content/gz4fuouuhf3mu8lqよりお借りいたしました。
はちゅ~んによりA. ジルバーマンに調律
mp3→http://piapro.jp/content/d5sdjvofmhxi6z6y
インベンションとシンフォニア→mylist/17075382 sm9283076←前 | 次→sm9305292
他のVOCALOID作品→mylist/16911882
Alice(mu-cho Remix) 歌ってみた *ゆん*
あけましておめでとうございます! Alice む~ちょさんのRemixバージョン歌わせて頂きました。ふわふわ(´∀`) MIXはしゅうさんにお願いしました→mylist/10379696 歌ってみたもよいのでぜひ(´・ω・)b→mylist/6136013 皆様ありがとうございました!*素晴らしい本家さま→nm7869327 *Remixバージョン→nm7919600 *ゆんのマイリス→mylist/15717199
【初音ミク】オムライス【オリジナル】(修正版)
ほぼ日Pです。 5月6日に発表したsm6965307の2:53のところの「たまにわ」を「たまには」と歌ってしまったのを指摘されてしまったので修正しました。 せっかくなのでアレンジも一部変わっています。当時はMU-LABがフリー版で6トラック制限があったりオーディオインターフェイスがなくてギターとか録音できなかったのが懐かしいです。 写真は、ピアプロから鎖月さんにお借りしました。ありがとうございます。 他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661 (この曲で33曲目) <まとめサイト>http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/ ピアプロもこちらから
【ラジオ】水瀬いのりのげ〜みゅ♪研究所! 第22回
地上波ラジオ番組「水瀬いのりのげ〜みゅ♪研究所! 」第22回です。
ラジオ大阪で絶賛放送中!
「水瀬いのりのげ〜みゅ♪研究所!」を
ニコニコ動画用に再編集したものです。
研究(コーナー)への投稿はメール【ge-muアットマークoecu.jp】か
投稿フォーム【リンク】からお願いします!
出演:水瀬いのり【ブログ】【Twitter】
番組公式Webサイト
ラジオ大阪V-Station
大阪電気通信大学
番組の情報はこちらからもチェック!↓
ブロマガTwitter
前回:watch/1407948437
次回:watch/1409801408
マイリスト:mylist/43498330
#182 岡田斗司夫ゼミ『オタク文化と「ゴチック建築&キリスト教」の共通点を語る!』
グラレコ:https://twitter.com/KumaDOS/status/1233358642570653697
#00:00 マーキュリー計画であってアポロ計画でない
#05:27 『HUNTER×HUNTER』グリードアイランド編
#15:22 『アマデウス』
#28:35 中世
#31:15 ウィーン行ってきた話
#34:11 ゴシック建築はなぜできたのか
#49:20 ゴシック大聖堂ができた理由
#50:25 マリア信仰ブーム
−−−−−−−−−−
岡田斗司夫アーカイブ:https://epbot.site/
過去動画・テキストはこちらでお楽しみください。
ログインパスワードはブロマガ・毎日配信メルマガの文末にあります。(毎月更新)
▼関連ページ▼
LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40otaking
Kindle https://amzn.to/2JHVLaq
note https://note.mu/otaking
Blog http://blog.livedoor.jp/okada_toshio/
番組へのお便り*要ペンネーム 住所 氏名
岡田斗司夫 E-mail:[email protected]
2017年6月11日収録
【MIDI】電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム「into the crimson」 88Pro
ZeaL萌えです。オラタンよりライデンステージのBGMです。SC-88Proが出たばかりの頃なのでかれこれ10年以上前に耳コピしたものです。MIDI熱の再燃により調整などしてアップロードすることにしました。当時はサントラもなかったので音拾うの大変だった思い出が・・・そのうちMU90バージョンもアップしたいです。 再生音源:Roland SC-88Pro ヘッドホンや大きいスピーカー推奨 MU90版:nm10544317 他の耳コピ:mylist/18134706
【鏡音レン×初音ミク】 ココロノカケラ 【オリジナル】
【H.264】 歌詞を募集させて頂いてる「レンミク曲ボーマス用(仮)【レンAppend×ミクAppend】 http://piapro.jp/t/CfZm」の、MEGUPさん作詞Ver.になります。
本作はボーマス17頒布の音楽CDに収録しました。次回のボーマス18「C74」等でも頒布します!
・Vocal (L):初音ミクAppend (VIVID)
・Vocal (R):鏡音レンAppend (power)
・Chorus:初音ミクAppend (DARK)
◆作詞:MEGUPさん/作曲:よっしー【mixizm】 (作曲機材:YAMAHA QY100)
◆イラスト:*Lachesis 2011.9さん 「ココロノカケラ」
http://piapro.jp/t/o6Eh
◆MP3音源,VSQファイル等はピアプロにあります。
http://piapro.jp/t/Mu8L
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:504bps,品質優先/mp4:22.4MB】
らんしゃまダンス (FLASH)
SWF形式の意味わかんないい人はこの動画を全画面にしてみるとわかるよ※ビットレート制限のせいで半分からダーク尺あまりです 仕様ですので 要望などどうぞ HP→http://yuusuke3.web.fc2.com/be-tanoheyaho-mu.html mylist/13890782藍を直視しすぎると目が疲れるみたいなのでなんとなく視聴してください 残像なし版UP希望の方はコメントでどうぞ
[モンタナ・ジョーンズ]アニソンを楽譜にしてみました 10[冒険者たち]
冒険者たち を採譜してみました。
演奏はMIDIをMP3に録音したもの
基本ベタ打ちで、ドラムは実際に叩きやすいように音を減らしています
※1 楽譜として見やすいように音を打ち込んでいるので耳コピとは違い
効果音・ギターの細かい部分等表記しにくいものは省いてあります。
制作ソフト XG works ST
音源 MU 500
楽譜を手に入れたい方はこちらへ→http://2score.lolipop.jp/
ブログ→http://cocot.exblog.jp/
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/6675451
パチュラジ -第17回- 「残り飯」
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティー:パチュリー・ノーレッジ ■フィルター:「mu」⇒「むきゅ~」
うp主「やっぱ3つの動画を一度にうpするのは骨が折れるぜ。」
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
■第18回⇒nm4409279
■第17回前編⇒nm4332350
■おたよりの投稿はこちらからお願いします⇒sm5719548
パチュラジ -第33回- 「おぜう様がみてる」 後編
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティ:パチュリー・ノーレッジ ■フィルター:「mu」⇒「むきゅ~」
うp主「大喜利のテーマ発表後のテンプレ忘れちゃったぜ☆まぁ、リスナーさんはわかっていらっしゃると思いますが、あんまりエッチなのはダメです。あ、タイトルミスってる…orz、後編で間違いないです。」
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
■第32回⇒sm5616277
■第33回前編⇒nm5710456
■第33回残り飯⇒sm5710488
■第34回⇒sm5800147
■おたよりの投稿はこちらからお願いします⇒sm5719548
FF5 エンドタイトル【MIDI】
8年ほど前に耳コピで制作した FF5のエンディング曲「エンドタイトル」です。SFCでの元演奏よりも少しオケチックにアレンジして、一部ループを省くことで元曲よりも短くしています。演奏音源はMU100、シーケンサはXGworks。 ■これまでの公開作品一覧→mylist/16215918
【前面展望】伊豆箱根鉄道駿豆線 三島ー大場
ここで新シリーズ、いずっぱこをコトコト行きますよ。つべ版(FHD)も準備していますので、併せてどうぞ。
つべ版:http://www.youtube.com/watch?v=K5YqbG6p5mUより
前:函南ー沼津(東海道線)→sm8004047 後:大場ー伊豆長岡→sm10761988
日本列島南下!→mylist/31487776
関東JR&私鉄→mylist/15348183&☆mylist/14882827 うpリス本館→mylist/8148525・2号館→☆mylist/9961604(☆のほうにあります)地区別一覧→user/5903512
こちらでも活動中:http//www.youtube.com/user/OleOleSaggy&http://tetu-ch.net/
【歌愛ユキ】セイレーン【オリジナル曲】
■歌詞の中の「僕」はレンが、セイレーンはルカがイメージに合うかなと思い、そんな動画にしてみました。■ピアプロからりょたろさんの詞をお借りしました。(http://piapro.jp/revolu_tarron1x1)■ピアプロからお借りした絵:春アキさん「背景-09」(http://piapro.jp/haru_aki)、理久さん「素足って、いいよね!」(http://piapro.jp/m_riku)、水純さん「ルカ」(http://piapro.jp/outlaw)、六楽さん「初描レン」(http://piapro.jp/mu21wa21mi)、動画中では敬称を略させていただいています。■使用したフリーソフト:つんでれんこ、Sound Engine Free■mylist/15639392■【追記】コメントにmp3をご希望される方がいらしたのでアップしました http://piapro.jp/content/cmpsa6eep2m64c8v
【歌ってみた】 スーパー・ノヴァ 【らせを】
想いよ届け 貴方のとこまで
■七夕ですね! 短冊にはお金が欲しいと書きそうです。らせをです・w・
■今回は、古川本舗さまのmiki曲 スーパー・ノヴァ を歌わせていただきました。
スクリーンという名の天の川の向こうにいる大好きな嫁達を思って歌いましt(殴
七夕企画で一斉うpしてるお友達!
・黒蝶さん :Starduster→sm11304376
・柚子故障 :スーパー・ノヴァ mu-cho Remix→sm11302687
・hono♪ & カドチ さん:ネリの星空→sm11304437
■心に響いてくる本家さまはコチラ→nm9195773
■らせをの歌ってみたリストはコチラ→mylist/10735850
【Lily体験版】ペガサス幻想(カバー曲/聖闘士星矢)
さといもです。
その...すみませんorz
仲間にそそのかされてくだらないものを作ってしまいました(笑)
というわけで、Lily体験版を使って、男性声に挑戦。Lilioというらしいです。
原曲のようなパンチ力ある歌声にはなりませんでした(´・ω・`)
オケ&Lily&動画:さといも(カバー曲作品(mylist/13011623)/オリジナル曲作品(mylist/17563642))
イラスト:やしこさん(http://piapro.jp/yashiko)
演奏
YAMAHA MU2000+DR
MusicLab RealLPC+IKMM Amplitube2
