キーワード Mu が含まれる動画 : 14605 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】 2010/1107 LokiGv 【Mu】
L5
Mu5人 VS 小規模・中規模(派兵)
エンペを割り6:55から入れ替わり。
戦略も何もない、熱い戦いだった。
もうちょっとうまく立ち回れるようになりたいです。
【追記】
神器持ちは一人だけです。
私は1つも持ってません。 BOSScもありません。
エンペ横EMCはめんどくさいから
出たとこ吹き飛ばそうということで放置してました。
マスター:りのか先生のブログ→http://rinokadiary.blog51.fc2.com/
(近日更新復帰)
【最新動画】→【sm12908705】
[HD]ドリームクラブZERO.夢見るCagedBird0_ノノノ[新高画質ver2.2]
pass10で画質は更に加速する。
H.264 pass10 size_1280*720 mo_4.5Mbps_50fps mu(AAC_LC)_256kbps
ドリクラ系マイリスト>>mylist/23481022
【ヴィジュアル系】冬っぽい曲詰め合わせ【メドレー】
入れたい曲はもっとたくさんありましたが厳選しました。
収録曲
1、Ray『tear』
2、Mystic Moon『Grass Snow』
3、allure idea『雪の約束』
4、Zephyr『St.memories Avenue』
5、L'yse:nore『Seasons Flow』
6、Rentrer en Soi『Crystal letter』
7、Da'vidノ使徒:aL『12月にできた曲』
8、Blüe『Snowscape(at day break)』
9、Crystal Eye's『White Crystal』
10、WITH SEXY『December White Breath』
11、TRANSTIC NERVE『Snow tale』
12、wyse『Tears of snow』
13、e.mu『Newly・・・』
14、Chronosphere『Dawn of winter』
15、La'cryma Christi『雪になって消えた二人』
【地震雲】とHAARP
引用wiki等■熱核融合炉をつくる研究では燃料である重水素イオンに核融合反応を起こさせるため、イオン温度を10keV(1億度)程度にまで上げる。この状態のプラズマを核融合プラズマということもある。http://ja.wikipedia.org/wiki/プラズマ物理 ■水中や地中物質の中さらに真空中でもプラズマは発生する海の底のプレート付近でプラズマを発生させ超高温にし核融合プラズマ?マイクロ波では電離層を突き抜けてしまいますがHAARPやMUレーダーなどの周波数は電離層で反射します。その電磁波をぶつけ合えばプラズマを発生させる事ができる。http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20110316東海地震の前兆?山梨・静岡などで地震雲らしきものが観測され話題にhttp://cobs.jp/news/byokan/2011/03/post-160.html
【UTAU カバー】YMOメドレー【貴野ユキ + ちょっとだけ波音リツ】【再公開】
投稿のメインをYoutubeに移行してアカウントを別名義にしたのでそっちに移設した楽曲の動画は非公開にしていましたが、先日そっちでの楽曲を数曲ここに投稿したのでアカウントの垣根を外して再公開させていただきます。
つべ版→https://youtu.be/RvKXVvqTfQc
↑
動画は作り直してますが曲自体は同じです(ちょっとだけリマスタリングしました)。
曲の詳しい解説は
https://ameblo.jp/sithload/entry-12671437110.html
合成音声によるYMOのカバーはかなりあるので今更…という気がしないでもないですがしかし、YMOで産湯を浸かった身としてはやはり一度はやっておかねばなるまい、と。
各Albumから1曲づつ…のつもりが何故か「Service」からは2曲に。作ってる途中で気付きましたw
曲順は、
以心電信
Cue
灰色の段階
Nice Age
邂逅
Perspective
Simoon
Behind The Mask
不親切ではありますが、元曲を聴きたい方は各自ニコなりつべなりで探してくださいw
大半が英語という事で幾分歌唱に難有りですが、そこは御容赦。
スネアの音色とオカズは一応、元曲っぽくしてあります。
【アレンジ】MERRY'S SHEEP【どうしてこうなった】
いつか自分もあの空に浮かぶ雲のように
何処か遠い彼方へ流れていけるのか
高い高い空を見上げ、夢を見た一匹の羊のお話…。
映像作品 【 M e r r y ' s S h e e p 】 制作開始希望
【使用音源】YAMAHA MU1000
【編 集】CubaseLE5 + FreeVSTeffects
【音 楽】YOUCHANG (mylist/24930003)
【動 画】黒井 心 (mylist/4861121)
【絵 画】ユノ (mylist/21556927)
【企 画】黒ピザ (mylist/16698007)
【UTAU オリジナル】Not Only Love【消臭妖精ノール】【再公開】
投稿のメインをYoutubeに移行してアカウントを別名義にしたのでそっちに移設した楽曲の動画は非公開にしていましたが、先日そっちでの楽曲を数曲ここに投稿したのでアカウントの垣根を外して再公開させていただきます。
つべ版→https://youtu.be/bdaHzGEXc4k
↑
動画は作り直してますが曲自体は同じです。
たまに違う音源でUTAわせようと思って色々探してたら、何となく名前に引っかかって… しかも公式音源とかw
同じコード進行とアレンジの8小節がずっと繰り返されてメロディだけが変わるという 、非常に淡々とした曲です。
Pet shop Boysの「Home and Dry」みたいなのを作ってみたくて、ね…
ドラゴンクエストIII 「そして伝説へ」を耳コピしてみた。
13作品目になります。使用音源はMU100。公開作品>>>mylist/9011606
【初音ミク&GUMI&miki】チクタク【オリジナル】
ビートニクボーイです。ボカロ12作目です。
ボカロ暦も二年目に突入です。
イラストは、
かまぼこさん(http://piapro.jp/mu_33)
アセルフィッシュさん(http://piapro.jp/aseru_fish)
写真は、
nbrさん(http://piapro.jp/p6rep6re)
にお借りしました。
■ビートニクボーイ作品→ mylist/24772875
■ツイッター→ http://twitter.com/bunkorun_moog
■ブログ→ http://ameblo.jp/electricshyboy
【東方】Innocent Treasure【音遊戯】
神主結婚おめでとう記念 ■キーボードマニアに収録され、現在はbeatmaniaIIDXにて生き残っている曲と童祭を掛け合わせて見た ■ロングバージョンでお送りします ■SD-20とMU500買ったよ! ■この曲はS-YXG50ですが ■他の動画→mylist/21995304 ■配布してます→http://d.hatena.ne.jp/humu/20120527
ESCHATOS エスカトス「STELLAR LIGHT」を耳コピしてみた
ESCHATOSの隠れた名曲「STELLAR LIGHT」を耳コピしてみました。
採譜は原曲を基に作成しています。音色は、原曲に似せようとしたけど断念しました。
すごい難産でした・・・製作時間たくさん。すでにアレンジチックになってると思いますが、よろしくお願いします。
使用音源:MU2000+PLG150DX 使用ソフト:DOMINO等 耳コピ動画>mylist/15035281
光の女神戦2 -鬼喰いの少年・前編- BGMメドレー 1/2 (XGver)
くらんくていん氏がおくる「光の女神戦2」のMIDIをXG音源(MU500)で録音しました。曲名はMIDIファイルにつけられていたものです。前作や夢の女神戦に収録されていたものと同じ曲名のものはアレンジのようです。作曲はshinさん。光の女神戦1の時からかなり腕を上げられている気がします。「光の女神戦2」はv1.12よりフリーウェアになりました! ―― 2/2:sm2110161 ―― 夢の女神戦 BGMメドレー (GSver):sm1592523 ―― 公式サイト:http://lia.zeich.jp/
時の回廊 アレンジ のオルゴール版
時の回廊のアレンジ「時の回廊 O.C.A.O.」の音色をオルゴールにしました。
こんなオルゴールはないんだろうけど。
折角なのでピアノロールの画面をキャプチャしてみました。
また、元の音程のままだとやかましいので8度下げています。
mp3はWebサイトでDLできます。http://www.gozen.jp
元のアレンジ:sm17563937
シーケンサ:Singer Song Writer 8.0と9.0
音源:MU500
【UTAU】小さな声で【マイ】
別れがつらいなら泣いてもいいじゃないか、だって男の子だもんっ(mylist/15549253)「米山マイ」というUTAU音源を使わせてもらってます。イラストはマイさんの生みの親であるya-muさん(http://piapro.jp/yuma4001)ありがとうございました!
[耳コピMIDI] サガフロンティアよりLast Battle -Emilia- [伊藤賢治]
アクの強い音色、テンポ、拍子など、プログレッシブロックを参考にしたというこの曲は、イトケンラストバトルの最高傑作だと思っています。
MIDI→http://likemid.blog.eonet.jp/ltw/2012/12/saga-frontier-l-1cca.html
製作環境:MU1000EX 1台のみ
投稿動画一覧→mylist/21596019
採譜ミスのご指摘ありがとうございました。MIDIだけですが修正しました。
[MIDI] relations (BGM VERSION)
ANIM@TION MASTER 07 より、 relations (GBM VERSION) です。
前作と同様、Debian上のDominoとMU90Bで制作しています。
【耳コピ】グローランサー 「removal」
通常戦闘で流れる曲です。ストリングスのコピーがあまり自信無いですが、聴いていただけると嬉しいです。
音源はMU2000、addictive drums。ささやかな願いですが、光の翼をカラオケにいれてほしい・・・| |д・)
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761
【耳コピmidi】ポケモンXY クノエシティ (微修正)
久々の投稿 4作目です。
ポケモンXYから、一番好きなクノエシティの曲を耳コピしました。
ストリングスの聴き取れない和音ほか、例によってごまかしとごり押しです。。。 アドバイスいただければうれしいです。
音源:MU2000EX 打ち込み&録音:Domino ver1.41 ピアノロール表示:Sonar 8
数は少ないですが、投稿動画をマイリストにまとめてみました: mylist/40942411
※この動画はsm22794844からビブラフォンとフルートをほんの少し修正したものです※
【hayawo】もらったギターは俺色に染めてやる! 13【明日へと削れ!】
普段は演奏してみたカテゴリーで活動してますhayawoと申します。
先日友達にこのギターを譲っていただいたのですが、せっかくなので塗装から何からすべて手を加えて、文字通り【俺色】に染めてしまおうという企画です。
この時点で何回で終わるかはまったくわかりませんが、どうか末永くお付き合いくださいー!
新しい仲間 fleadomさん登場! ツイ→@Fleadom1983
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
sm22611144←その12 その14→sm23652121
【天地創造】すべてを乗り越えて【オーケストラアレンジ】
で、でたーwwレベル上げすぎてラスボス瞬殺奴~wwwww
SFC用ゲームソフト「天地創造」のラスボス戦BGM「すべてを乗り越えて」のオーケストラアレンジをしました。
一番盛り上がる所で、オープニングテーマの「光と闇」のフレーズが入るとか、ゾクゾクします。
スネアドラムとサスペンデッドシンバルだけMU2000で、あとはサウンドフォントです。
MU2000だと、ベロシティの違いでピッチやらLPFやらを変化させることができるから、細かい動きをするスネアドラムには重宝します。
サスペンデッドシンバルのロールも、アタックタイムを変化させるだけで再現可能!
改めて、MU2000の使いやすさを実感しました。最強っすわ。
2017.3.28 修正版UPしました。sm30912861
「月光」弾き語り風です。かめおむ
初めての「演奏してみた」です( ・ิω・ิ )☆
楽譜買うの勿体な……少しでも勉強になればと思い、音の聴き取り&ピアノ構成から頑張りました!
何度も根気強く相談に乗ってくだすったrosso氏本当にありがとうございます。あなたのお蔭でCメロが無事形になりました!!笑
何とか完成までこぎ着けたこと、とても嬉しく思います。よろしければ楽しんでいってください (歌も!w)。
original 月光
words/music 鬼束ちひろ
arrange 羽毛田丈史
picture 古久 悠さん
mix/advice rossoさん mylist/34117129
piano/vocal かめおむ mylist/48909789 co2205126 @kame_0mu
最新コラボ動画:sm24246149
前:sm24098617 次:sm24652448
びーぐる犬様、なけなし様、広告ありがとうございました…!!(T_T)
【MIDI】歴代チャンピオンBGMと振り返るポケモン【初代~BW2】
■ゲーム名/曲順■
ポケットモンスターシリーズ
歴代チャンピオン(発売順)
■作曲■
増田 順一・一之瀬 剛・青木 森一
■作曲ソフト・音源■
Domino/MU2000・SC-88Pro
■イラスト■
ピクシブより民宿野宿様からお借りしました
■うp主より■
オメガルビー・アルファサファイアの予約も開始しましたね、無事予約できました
チャンピオンBGMはどれも思い出深いです
【BGMと共に振り返るポケモン ルビー・サファイア】nm23515114
【激闘BGMと振り返るポケモン ルビー・サファイア】sm23895629
【MIDI作】mylist/24229262 【VOCALOID作】mylist/31786905
モスクワを擁して 歌いました。かめおむ
シベリア鉄道に乗って。そのうち銀河鉄道にも乗り込みたいものです。いやは。
[ご本家] ふる 様 sm22894139
[mix] rosso 様 mylist/34117129
[encode] シュウ 様 mylist/38220094
[vocal] かめおむ mylist/48909789 co2205126 @kame_0mu
最新コラボ動画:sm24246149
前:sm24334889 次:sm24850432
伊達マス夫様、チョコ兄さん様、imahanaki様、広告心より御礼申し上げます。
初音ミクオリジナル「ドロップモーニングプレリュード」-short.ver
Music / Orukana、Lyrics / Meriga、Movie / cimotsuki(mylist/29387623)
2009-2012制作曲集「Industrial Imagination I」ボーナストラックより。
今年もまったり活動したいと思います。
過去曲:mylist/21015069
詞:https://note.mu/orukana
通販HP:http://0oandorukana.web.fc2.com
Twitter:http://twitter.com/0rukana (←数字の0です)
ドナドナ
何これ俺の知ってる悲しいドナドナじゃないw
拾わせてもらったドナドナですがかっこいいじゃないですか
再生音源 YAMAHA MU500 mylist/14277563
【MMD】レア様でスーパー・ノヴァ mu-cho Remix
エフェクトの練習がてら1時間程で高速建造したものですが、かなり良い雰囲気に仕上がったと思います
素晴らしい素材の提供者様達に感謝
モデル:かにひら様
歌:つなこ様
モーション:chigaya様
ステージ:DimentionalAlice様
エフェクト:そぼろ様 ビームマン様 針金P様 ドゥドゥ様 ikeno様 ラテ様
作ったもの mylist/49674975
ツイッター https://twitter.com/rubio_mk222
水曜日のデスパイネ_2015
■2016年版ができました。(sm29779121)その結果この作品のタイトルが変わり「_2015」が加わりました。
■スポーツマイリス(mylist/53396189) ■2018.5.6 初めてマンガ描きました。ぜひ読んでください。(https://note.mu/spuit/n/n05b26efdbfc2)
【スプラトゥーン】S+ダイナモガチマッチ!(解説あり) Part5
どうも、タンタンと申します。11/29の秋風杯にMUで出場して3位になりました!スプラトゥーン動画五つ目です。
今回はそのMUでのタッグマッチの時のハコフグ倉庫とネギトロ炭鉱のエリアです。解説で同じこと何度も言ってるのは聞き流してやってください(;´・ω・)
声の解説で言い忘れたことは下のコメントでします。また質問等ありましたら、お気軽にコメントなりTwitterなり生放送なりで言っていただければと思います。
Twitter TANTAN_cubase
コミュ co2335393←ほぼ毎日生放送してます
前→sm27674392 次→sm27795290
マイリス mylist/53694572
西川貴教のイエノミ!! ~第百九夜~ ゲスト:FLOW ②
番組アシスタントに増田有華を迎えて
お送りする今回のゲストはFLOWが登場!!
プライベート感覚での、他では見られないギリギリトークを繰り広げていく
かつてない音楽トークバラエティ!
ファンの方々はもちろん音楽好きには、要CHECKな番組です!!
▼西川貴教
公式HP:http://www.tm-revolution.com
▼増田有華
公式ブログ:http://ameblo.jp/massuuu-yuttan
▼FLOW
公式サイト:http://www.flow.mu/
①sm28105436
②sm28106717
③sm28107387
マイリスト mylist/19016335
【初投稿】 小夜子 歌ってみた 【wasavi】
エリとタカユキと私です
初投稿になります
大好きなみきとP様の 小夜子を歌わせていただきました
たくさんの人の耳に 届く事を願って
素敵な本家様【sm15251289】みきとP様(@mikito_p_)(mylist/19099704)
recording:かましょstudio (@kamasho01)(mylist/35741744)
mix,mastering,enc:nemu様(@ne_mu12)(mylist/45156438)
vocal:wasavi(@wasavivi_)(mylist/54930643)
パワプロ8 - 最後の試合を解剖
DLCに対応と言うコトで「最後の試合」を4つに解剖してみました。
①Piano と Organ / #00:00
②Strings 2パート と Celestial / #03:10
③Guitar 2本 / #06:20
④Drums Bass その他のSE / #09:30
⑤All Channel / #12:40
に分けております。気になる方はどうぞ。
※元はこちら(ただし微調整前) / sm24542549
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
