キーワード Mu が含まれる動画 : 14596 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ACVD] VERDICT WARを闘い抜く006 【中二】 [XBOX360]
こんにちは「Raiden480」です!(`・ω・´)ゞ
2戦目の友軍機の動きが素晴らしいと思ったのであげました
youtubeにも同じ動画を投稿していますので高画質な動画が見たい方はそちらへ!
[ACVD] VERDICT WARを闘い抜く [XBOX360] :
https://www.youtube.com/playlist?list=PLnm_n36qBSgz9Vl79NzCKC5-UJRIrc0mu
[ACVD] Raidenの遠征記録 [XBOX360] :
http://www.youtube.com/playlist?list=PLnm_n36qBSgz0A05mzZXOvhC6XVXaqwAY
[ACVD] WhateveR活動日記 [XBOX360] :
http://www.youtube.com/playlist?list=PLnm_n36qBSgy3M7wTC13muFSE3HtrIyFi
マイリスト
[ACVD] VERDICT WARを闘い抜く[XBOX360] : mylist/39604229
[ACVD] Raidenの遠征記録 [XBOX360] : mylist/39223584
[ACVD] WhateveR活動日記 [XBOX360] : mylist/38843287
前sm22460532 / 次sm22503676
[ACVD] VERDICT WARを闘い抜く001 【中二】 [XBOX360]
こんにちは「Raiden480」です!(`・ω・´)ゞ
今回から動画のタイトルを変更&また新たなチームにお世話になってます!これからもよろしく!!
youtubeにも同じ動画を投稿していますので高画質な動画が見たい方はそちらへ!
[ACVD] VERDICT WARを闘い抜く [XBOX360] :
https://www.youtube.com/playlist?list=PLnm_n36qBSgz9Vl79NzCKC5-UJRIrc0mu
[ACVD] Raidenの遠征記録 [XBOX360] :
http://www.youtube.com/playlist?list=PLnm_n36qBSgz0A05mzZXOvhC6XVXaqwAY
[ACVD] WhateveR活動日記 [XBOX360] :
http://www.youtube.com/playlist?list=PLnm_n36qBSgy3M7wTC13muFSE3HtrIyFi
マイリスト
[ACVD] VERDICT WARを闘い抜く[XBOX360] : mylist/39604229
[ACVD] Raidenの遠征記録 [XBOX360] : mylist/39223584
[ACVD] WhateveR活動日記 [XBOX360] : mylist/38843287
前sm22382333 / 次sm22428867
RO Loki 2/3 ナルの俺ら(主に私)TUEEE!!GvG動画~L・Bは軽かった~
どうも(´ω`)ニコスクリプトに初挑戦。今回は特に思いつかなかったのでこんなのですが、そのうちBGMのアンケートとかやります。多分。 というか動画改めて見直したらvs渡鳥の防衛の後半(4:30あたり)、私スキル使ってるつもりでいっぱいだったんですが全く動いてませんね(´ω`) ちなみに音楽は東方です。mylist/3617713
新潟を空撮 東京スカイツリー目線で634m、弥彦山上空を飛んでみたっ!!
[2012年2月29日、東京都墨田区押上に完成した東京スカイツリー(5月22日開業)、その最高高さは弥彦山の標高と同じ634mで、自立式電波塔として世界一となりました。昭和25年に佐渡弥彦米山国定公園に指定される以前より近年まで、長らく弥彦山の標高は638mとされてきました。弥彦山山頂に「おやひこさま」の御神廟があることから、弥彦山の一等三角点は北側双耳峰の多宝山(633.8m)に設置されており、弥彦山の高さはそこからの算出値となっております。平成に入ってから見直しがはかられ、国土地理院の改訂に準じて634mと改められました。一部の印刷物等で、まだ638mと表記とされているものが残っておりますが、現在は『634m』が正しい弥彦山の標高です。]弥彦観光協会HPより。http://www.youtube.com/watch?v=Wryj5j4F_mU
【実況】キモ声2人とハリー・ポッターと賢者の石part1【PS版】
こんにちは。
ハリー・ポッターの映画もついに完結・・・魔法学校に入学したいと願って早ウン年。
2001年にプレイ・ステーションのソフトとして発売された「ハリー・ポッターと賢者の石」を手にいれた私たちは、今年ついにホグワーツへと足を踏み入れたのです。
若干の違和感と共に。
次→sm22493135 マイリストmylist/39244126
サイレンもやってるよ→sm20669773
サイレンマイリスト→mylist/36803520
part1リンク集mylist/44523266
粉コミュco2113402
操作してる粉twitter→http://twitter.com/kona20130421ver
横でやいやい言うてるトウフtwitter→http://twitter.com/mu_myu
質問意見相談苦情→[email protected]
下手すぎぃ!(ever free)
■こんにちは スポイトです。グラディウス歌いました。 ■ロックマン mylist/9123858 ロックマン以外 mylist/27897194 ■スペランカー(sm21940201) ■スポーツマイリス(mylist/53396189) ■2018.5.6 初めてマンガ描きました。ぜひ読んでください。(https://note.mu/spuit/n/n05b26efdbfc2)
遊戯王物語シリーズ 続4.5話中編Aパート
遊戯王物語シリーズ 続4.5話中編Aパートになります。今回からようやくエフェクト音が一部入りました。この対戦は一番やりたかったものですので、なんとかエフェクト音を入れられて嬉しい限りです。ただ効果音に気を取られすぎて、BGMの切り方がいろいろ怪しいような気もしますが・・・。それはまあ・・・なんかすみません・・・ORZ。(追記 10月25日は海馬瀬人社長の誕生日だそうですね。おめでとぉぉぉぉぉおおおおしゃちょおおおおおおおおおおおおおおお!!)マイリスト mylist/38483123次回 続4.5話中編Bパート sm22169856前回 続4.5話前編 sm22089200ツイッターやってますよー頻度はあんまりですけどー気軽にフォローお願いしますー https://twitter.com/WHYTIA
【耳コピ MIDI XG】ルドラの秘宝「Blazing Impact(DUNE)」
9年前だかに作成したMIDIファイルを再生して録画してみました。
再生環境:TMIDIPlayer / YAMAHA MU100
ルドラの秘宝デューンの章のボスバトル曲です。
ちょっと影に隠れた名曲だと思っています。
誰かこの曲が好きな同志はいませぬかー?(´・ω・)
遊戯王物語シリーズ 続4.5話前編
遊戯王物語シリーズ 続4.5話前編になります。今回もまた本編ではありません。前回「咲夜と扇でデュエルしたらいい」とのコメントをいただき、やってみようとなりました。今回のデュエルは、架空デュエルを作るにあたって、実現させたいと思っていた対戦のひとつです。デュエルパートはもう少し時間がかかりますがご容赦ください。追伸:19日にマドルチェスリが発売だったわけですが、戦争ありましたか?アキバに行きましたが、普通に余ってましたよ・・・2個買いました。マイリスト mylist/38483123次回 続4.5話中編Aパートsm22117472前回 4.5話 sm21972659ツイッターやってますよー頻度はあんまりですけどー気軽にフォローお願いしますー https://twitter.com/WHYTIA
遊戯王物語シリーズ 第4.5話おまけ(コメント返答他)
遊戯王物語シリーズ 4.5話になります。ちょっとメインシナリオを考える時間が作れないので代わりのものを作りました。諸事情で地元を離れていまして・・・。今月はこれだけかもしれません。ご理解賜りますようお願い申し上げます。マイリスト mylist/38483123次回 続4.5話前編sm22089200前回 4話後編 sm21901492ツイッターやってますよー頻度はあんまりですけどー気軽にフォローお願いしますー https://twitter.com/WHYTIA
【MIDI】【エレピ】『ジェンガ』エレピアレンジ【DX Reco.EPver】
どうも、go-nyaです!
今回は、40㍍P様の『ジェンガ』を
DX Reco.EP(オリジナル音色)にて、
エレピアレンジさせていただきました♪
イラストは、「ビアプロ」
通りすがり。様(http://piapro.jp/t/OrSU/20130914042632)
からお借りしました!
その他参考&お借りした素材は、コンテンツツリーの方に掲載しています!
40㍍P様の原曲⇒sm9558887
使用音源 YAMAHA MU1000EX(GM2、XG、GS対応のMIDI音源)
YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒ARIA on vocal版⇒sm21635928 off vocal版⇒sm21655094
次作⇒『sister's noise』sm21919075(09/28 00:00公開)
初音ミク オリジナル 「mu-gen ~夢幻~」
ひ~たです。オリジナルです。今回もテクノ調な曲ですが、爽やかで壮大な感じを目指してみました。ミクは簡単で短いフレーズを歌わせるだけにしようと思っていたら、普通に歌うようになっていました。歌詞に意味はあまりありません。イラストはピアプロのら。様の作品を使用させていただきました。/これまでUPしたリスト(mylist/5843597)
【MIDI】夏がくれた宝石
「夏がくれた宝石」をMIDIで作ってみました。愛天使伝説ウェディングピーチの曲です。
【使用ツール】
Music Studio Producer,MIDITrail
【使用機材】
YAMAHA MU100,S80,Roland SC-88pro
mylist/34835936
【東方MMD】 スーパー・ノヴァ mu-cho Remix
モデル:
東方Project 博麗霊夢 モンテコア さん
山 im3215923
桜の木 ss31040 さん
モーション:(白茅)さん sm21040081
MME: Diffusion7, SvSSAO, XDOF, 桜
モーションやモデルお作る関係者に感謝します、お疲れ様でした~
高解像度720P http://www.youtube.com/watch?v=i8j8A7Qv2vU&hd=1
【MIDI】【エレピ】Birhday song for ミク 【DX7Ⅱ相当】【ミクさん6周年♪】
#ミクさん、お誕生日&6周年 おめでとうございます#
どうも、go-nyaです!
今回は、ミクさんと言えば、DX7とゆうノリでミクさんのお誕生日&6周年をお祝いするために
Mitchie M様の「Birhday song for ミク」をヤマハDX7(PLG150-DX)にてエレピアレンジしました♪
絵は、七瀬ロジー 様(im3390116)よりお借りしました!
使用音源
YAMAHA MU1000EX
YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
※本動画は、DX7Ⅱ相当の音色成分で構成されてます
作成ソフト domino 1.42/Studio ftn Score Edito 7.04
マイリスト⇒mylist/3982413
[9/1追記]オリジナル音色なので名前を付ける事にしました![EP39M]
【MAD】ジョジョPV×拍手喝采歌合【刀語】再リメイク
どうもT@MUです。
以前あげた動画を再リメイクさせてもらいました
何度もすいません、今回はリサイズだけしました
下手くそですが、見てくれた方、
感想などコメントしてくれるとありがたいですm(_ _)m
【o-beat】Dreamin'【魂音泉○○してみたコンテスト4】
o-beat-Dreamin'
どうもo-beat(おーびーと)です
魂音泉主催の○○してみたコンテスト4に「ラップしてみた」で参加しました
使用楽曲は『桃色ディスタンス』 収録の 「フラワリングナイト feat. らっぷびと (haKuchu-mu Remix)」instです
イラストはニコニコモンズにあったものを使いました
よろしくお願いします
○○してみたコンテスト4の詳細はこちら→http://ameblo.jp/tamaonsen/entry-11548855432.html
魂音泉コミュニティ→co255924
〈追記〉9月26日に投票が始まりました。http://t.co/6zFBRyVxu8←こちらのURLから投票ができます。自分の作品は11番です。よろしくお願いします。
mylist/35508693
twitter→@o_obeat https://twitter.com/o_obeat
【実況】キモ声加工食品が消えた飼い犬を探すpart1【狐の日記】
はじめまして。トウフと申します。
初めての個人実況です。
伊佐ルジハ様の作品「狐の日記」を実況プレイしていきます!
マイク音小さかったりボスボス鳴ってたりとお聞き苦しい点もあるかとは思いますが、よろしければお付き合いください。
このゲームはグラフィックが可愛かったりお話も面白いので、気になった方は是非プレイしてみてほしいです。
次→sm215580538/10投稿
mylist/38199490
普段は粉と2人でサイレンやってます
サイレンマイリスト→mylist/36803520
サイレンpart13同日更新→sm21496884
part1リンク集mylist/44523266
トウフtwitter→http://twitter.com/mu_myu
質問意見相談苦情感想→[email protected]
【MIDI】【エレピ】OD.Chor.EP2で『チルドレンレコード』【MU1000EX】
どうも、go-nyaです!
今回は、じん(自然の敵P)様の『チルドレンレコード』を
「オーバードライブコーラスEP2(OD.Chor.EP2)」(自作音色)にて、
エレピアレンジさせていただきました♪
イラストは、ニコニコ静止画より
おむ烈様(im2219356)、灰羽ナノラ様(im2973431)
ピアプロより、そのら様(http://piapro.jp/t/1goK)から
お借りしました!
その他参考&お借りした素材は、コンテンツツリーの方に掲載しています!
じん(自然の敵P)様の原曲⇒sm18406343
使用音源 YAMAHA MU1000EX(GM2、XG、GS対応のMIDI音源)
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒sm21285065次作⇒on vocal版⇒sm216359284
ミクさんに歌ってもらったver⇒sm21357909 ささらさんに歌ってもらったver⇒sm21386665
【初音ミク】ミクさんとOD.Chor.EP2で『チルドレンレコード』【エレピ】
どうも、go-nyaです!
今回は、じん(自然の敵P)様の『チルドレンレコード』をミクさんと
「オーバードライブコーラスEP2(OD.Chor.EP2)」(自作音色)にて、
カバーさせていただきました♪
イラストは、どででどで様(im2607141)、きいろ様(im2289974)
fu-ta様(im2638832)、流兎様(im2409625)よりお借りしました!
その他参考&お借りした素材参考は、コンテンツツリーの方に掲載しています!
じん(自然の敵P)様の原曲⇒sm18406343
使用音源 VOCALOID2 初音ミク
YAMAHA MU1000EX(GM2、XG、GS対応のMIDI音源)
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒sm21285065次作⇒
生放送コミュ_co1397421
インストver⇒sm21364800 ささらさんに歌ってもらったver⇒sm21386665
「耳にいらずんば」その①
映画 耳をすませば の私的続編。
耳をすませば を観て死にたくなった人へ
お噺「耳にいらずんば」予告編→sm21278871
お噺「耳にいらずんば」その①sm21278993
お噺「耳にいらずんば」その②sm21281729
お噺「耳にいらずんば」その③sm21285348
■本名竜也HPhttps://note.mu/honnatatsuya/n/nc6bc8e920b75
【手抜きな】初音ミクで Forフルーツバスケット
なんとなく5月5日に作りたいと思い立ち、5月7日から製作開始したもの。UPするまで2週間掛かるとかもうね・・・。
VOCALOID3 の発声の挙動が VOCALOID2 のとかなり違ってて製作中「う~ん」連発。(難しく感じてるのは私だけかもしれませんが・・・)
冒頭付近ほど迷走してますが、気が乗らなかったのでそのままにしました。この手抜き具合を聴いてやってください(´・ω・`)
作り直し版はこちら→nm20922472
・使用音源
YAMAHA MU2000EX (PLG-100DXでエレビを鳴らしてます)
初音ミク (Normal)
・シーケンサー
YAMAHA XGWorks ST
主のupしたものリスト → mylist/21559874
[サテラビュー] 裕木奈江のGE-MUの壷
Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=FwnyRONyTtc
& Satellablog:http://superfamicom.org/blog/2010/05/rom-release-rush-featuring-tamori-no-picross/
【UTAU カバー】喝采 (ちあきなおみ)【轟音ネロ S音源】【再公開】
投稿のメインをYoutubeに移行してアカウントを別名義にしたのでそっちに移設した楽曲の動画は非公開にしていましたが、先日そっちでの楽曲を数曲ここに投稿したのでアカウントの垣根を外して再公開させていただきます。
つべ版→https://youtu.be/ZPIXYHp7Ofo
↑
動画自体は作り直してますが曲自体は同じです。
曲の詳しい解説は
https://ameblo.jp/sithload/entry-12413559529.html
言わずと知れた、ちあきなおみの名曲です。ネロはS(サディスティック)音源を使用。
アレンジに伴い1部のコードをテンション系(7th,maj7th,9th等)に置き換えましたが、歌は限りなく原曲に忠実に調声しました。
原曲よりテンポが若干遅いので、スタッカート具合は原曲より幾分押さえ気味ですが。
前にネロを使ったのはちょうど1年前なんだねw 早いこと正式に発表になればいいな。
【譜面確認動画(EXH14)】ずっとそばにいさせてよね!【SDVX】
譜面確認用の動画です。
参考までにどうぞ。
スコアなどは一切気にしないでください。
ずっとそばにいさせてよね! / Music by 音遊人 -mu-jin-, Vocal by みかん汁
難易度:14
ハイスピ設定:×2.5(BPM180×2.5=450)
マイリスト mylist/33240187
【ダークソウル】ゆっくり祝い白の旅5 不死教区編【眷属の日常】
ロードランの盛り上げ役、誓約墓王の眷属の日常風景をお送りするシリーズ。
本動画は赤モブあり白ファン協力、ゆっくり実況プレイ動画です。
OPは#1:07まで。太陽の祭壇篝火からスタート。※私以外のプレイヤーさんへの批判はご遠慮ください。
あなたの赤モブ図鑑にどうぞ!mylist/34908607←使用楽曲は説明文に。
sm20166245←前 次→未定
素材使わせていただきました。ありがとうございます!≪nc18954 nc52970 nc30635 nc38022≫
祝い白するときつぶやきます。お気軽にどうぞ≪Twitter→@mu_mu_345≫
【メモ帳】いーあるふぁんくらぶ
avi2txtを使って、メモ帳のEmEditorで再生してみた。
2.15GBも、ありましたので、さすがにメモ帳から開きませんでした。
※色付けは一切しておりません。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=_7VuGoCh6MU
【VY2】 Ding! Dong! Dang! 【カバー】
作詞:前田亘輝
作曲:春畑道哉
編曲:TUBE
歌:VY2(勇馬、VOCALOID3)
『劇場版 NARUTO -ナルト- 大激突!幻の地底遺跡だってばよ』の主題歌。
難しすぎたか...
仕上てみたら、悪いところがよくわかる結果になりました。
敗因は...DYNでジグザクさせすぎた、弄り過ぎ、高音の調声がうまくいかなかった(ファルセットの使い方がいまいちよくわからない)、と思われる。
「空」の「そ」は、作業中はいい感じに外れてましたが、仕上たら悪い方向に変わったOTL
でも、個人的には良いところもあると思っているので、とりあえずUP。
ピアプロからイラストを借りようかとも思いましたが、悪い気がしたので画面はフリー画像で...
いつか、修正しよう...
噛忍の「天誅忍大全」実況解説プレイ 天誅葵編 最終章:黄ノ竜前編
黄竜暗殺のため、青龍とともに洞窟へと侵入する蒼依。全忍殺・不殺生+天誅:都市伝説を収録した前編!
前→sm20075294 次→3月~4月 コミュ→co1267155
マイリスト→mylist/13987538 パート1マイリスト→mylist/19242360
同時進行テイルズmylist/33132821
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■製作者:lapisさんのブログ:http://lapisgame.blog.shinobi.jp/
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:300kbps-Lv2
■オリジナル曲:使用音源「MU-100」
【ダークソウル】2月10日はニト様の日〜赤い粋屠否威〜【MAD】
~ニト様に捧ぐ~
盛り上がるといいですね
mylist/34908607
≪Twitter→@mu_mu_345≫
