キーワード Mu が含まれる動画 : 14596 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『怪盗ピーター&ジェニイ』二人で歌ってみました◆たまことむにこ
たまこ「リンたん・・・ペロッ!」
むにこ「レンきゅんハスペロンッ」
▧本家様
Nem(sm18249803)
オケと動画お借りしました(*´▽`*)
▧歌--レン
たまこ
*マイリス--mylist/35751591
*twitter--@tamako5656
▧歌--リン/MIX/エンコ
62*
*マイリス--mylist/34606627
*twitter--@mu62ni
(------)← l →サイノウサンプラー(sm19810642)
夜勤病棟(初代)のアレなときのシーンの曲をオケにしてみた。
夜勤病棟の初代から、まぁ、ああいうときに流れる曲です。勢いでオケにしてみました。といっても、10年も前の話ですが。YAMAHA MU2000かなんかで作った気がします。2管14型を想定して作ってます。
カーチェイスのテレビ中継を 観ていたら思わぬ出来事が・・・
よううべからhttp://www.youtube.com/watch?v=kSN7OZjt1MU
【MIDI】【ローズエレピ】で[Overfly]【SAO_ED2】
どうも、go-nyaです!
今回は、「ソードアート・オンライン」より「Overfly」を
ローズエレピでエレピアレンジさせていただきました♪
あと、熟カピ様(sm19655213)の楽譜を参考にさせていただきました!
使用音源 AAS Lounge Lizard Session
(ローズエレピなどの物理モデリングVST音源)
作成ソフト domino 1.42/SONAR X1 LE
再生シーケンサー SONAR X1 LE
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒sm19723658 88PROな次作⇒sm19884803
YAMAHA MU1000EXver⇒/sm19796620
生放送コミュ_co1397421
【青春しながら】 告白予行練習 【歌ってみた】
こんな高校時代あったら楽しいんだろうなあ…
学生さいこおおおお!!
☆ MIX・エンコード:あるぱかさん(mylist/33166882)
☆ついった(http://twitter.com/mu____000)
■本家様(sm19218102)
□(mylist/8398220)
【MIDI】【エレピ】戦場のメリークリスマス【坂本龍一】【擬似RCM音源】
どうも、go-nyaです!
今回は、坂本龍一先生の『戦場のメリークリスマス(Merry Christmas Mr.Lawrence) 』を
擬似ハイブリット音源(擬似RCM音源)にてエレピアレンジさせていただきました♪
使用音源 YAMAHA MU1000EX(AWM2音源)PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
※PLG150-DXは、MU1000EXに組み込んで使用してます!
※今回は、AWM2音源とFM音源を同時発音させて擬似ハイブリット音源(擬似RCM音源)にしてます!!
作成ソフト domino 1.42/Studio ftn Score Edito 7.10
再生シーケンサー domino 1.42
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒DX7&ローズエレピver⇒sm19461173 /FM音源によるフォルテピアノver⇒sm19506474
次作⇒sm19643926
生放送コミュ_co1397421
※サンプリングレート48KHzにで投稿してます!
バンブーシュート
■こんにちは スポイトです。リンクの冒険の大神殿からの新作です。勇ましい音楽がとてもいいですね。 ■ロックマン mylist/9123858 ロックマン以外 mylist/27897194 ■スポーツマイリス(mylist/53396189) ■2018.5.6 初めてマンガ描きました。ぜひ読んでください。(https://note.mu/spuit/n/n05b26efdbfc2)
【えぐ×音遊人】Perfect_Crime 歌ってみた【えみゅー】
み「コラボ名は?」
え「卵遊人!」
み「卵!?」
え「えっぐ的な意味で!」
み「却下!」
え「!?」
み「読めない!」
え「!!」
そして二人で相談した結果コラボ名は『えみゅー』になりました、覚えて帰ってね☆ミ
素敵本家様 sm11605938
素敵絵師様 u*na様
素敵MIX師様 buchi_様(mylist/30566556)
素敵動画師様 はちまめ様
レンパート 音遊人-mu-jin-(mylist/28308372)
ルカパート えぐ (mylist/20484743)
この場を借りて、色々な方々に改めて感謝!
[MIDI][エレピ]Chase_the_world[TG300]
どうも、go-nyaです!
今回は、アクセル・ワールド OP「Chase_the_world」をエレピアレンジさせていただきました!
あと、こちら(http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eLtSiVrILms#!)
の動画を参考にさせていただきました!
使用音源 YAMAHA TG300
作成ソフト domino 1.42/Studio ftn Score Edito 7.04
再生シーケンサー MidRadio Player 7.21
素晴らしき原曲⇒sm17480178
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒(EP1980 ver)⇒sm18606909(Bell_Pno ver)⇒sm18606984
次作⇒MU90(C/Mモード)ver⇒sm19039605 / TTS-1 ver⇒sm19017326
※映像と音は、別撮りなので多少のズレがありますがご了承下さい!
生放送コミュ_co1397421
ディズニー ハロウィン2012 【執事ダンサーエリア】
可愛い…♡*Twitter→@God_mu_sama アメーバブログ→http://ameblo.jp/mu-sama-2525 むーさまの秘蔵品→(mylist/33567216) ザ・インタビュー→http://theinterviews.jp/mu-sama-2525
【2012・9/22】ウェルカム・トゥ・スプーキー・ヴィル
どうも~ 受験生のむーさまです~♡* まさしく ディズニーランドに行ってまいりましたので うpしましたぁ~! ハロウィンは なんて最高なんでしょう… 感動してしまいました(泣 っていうことで 見ていただければ感激です~♡* Twitter→@God_mu_sama アメーバブログ→http://ameblo.jp/mu-sama-2525 むーさまの秘蔵品→(mylist/33567216) ザ・インタビュー→http://theinterviews.jp/mu-sama-2525
ディズニーイースターワンダーランド ダンサー中心
どうも~ むーさまです。 ディズニーダンサー好きには たまらないかなぁ… と 思います。 そして 明日は ディズニーランドの ハロウィンに行ってまいりますw 途中でうつってる 黄色い服を着たダンサー(ちびうさ)さんと気があいました♡ うれしかったです!Twitter→@God_mu_sama アメーバブログ→http://ameblo.jp/mu-sama-2525 むーさまの秘蔵品→(mylist/33567216) ザ・インタビュー→http://theinterviews.jp/mu-sama-2525
けいおん!より「ふでペン ~ボールペン~」を打ち込んでみた (MIDI)
けいおん!より「ふでペン ~ボールペン~」です。今更ですが、けいおん大好きーなのでつくってみました。が、ギターが全然聴き取れませんでした何かごめんなさい。
MIDIシーケンサ:Domino 音源:mu500 そのほか使用ソフト:SoundEngine Free、RadioLine Free
【踊ってみた】ハッピーシンセサイザ【むーさまと楽しい仲間たち】
どうも!! またまた 投稿いたしました むーさまです! 今回は 編集をしたのですが ある事情がありまし、死にましたー。 なので ご了承ください。 さてさて… 今回は オフ会的なものを開き集まってもらい 踊りました…♪ ここで メンバー紹介♡*一番 左にいる方-れーにゃ そして むーさま 真ん中は hiro 赤いチェックの子は えまさん 一番右の子は ゆず ですww むーさまのTwitter→@God_mu_sama アメブロ→http://ameblo.jp/mu-sama-2525/見てもらえたら 嬉しいデス!! そして 今回撮影を協力してくれた 雷少女楓さんにも 拍手!! むーさまの秘蔵品(mylist/33567216)
【妄想RPG音楽】24_The last enemy.wmv
妄想RPGのゲームミュージックです♪
随分前に作成した音楽ですが、暇なので投稿してみます。
FFとかロマサガに毛並みが近いです!
しかーし
いかんせん、MU2000というDTM音源で作成したものなので
化石物ですwww
素人なので、音質調整など細かいところは出来てませんw
あしからずw
◆曲説明
最後の戦い、的な感じで作りましたwロマサガとかにも影響を受けていますが、XJAPAN系な要素もちょっとちらほらwリズムパターンを結構変えたり工夫してみましたが、無駄に長くなりましたw
【J SPORTS】 この曲の名前教えて下さい 【Giro d'Italia 2012】
J SPORTS Giro d'Italia 2012 の冒頭でよく使われているBGMなのですが....
よろしくお願いします
MIDI音源→MU100B
Mu - Let's Get Sick
ゆーつーぶより 1st album(2003) AFRO FINGER AND GEL から
【ミュー奇跡の大地】激闘!精錬の塔の闘い...後編
そして直ぐに後編うp
対ナイトメアです。
釣りはまかせろ!w
ダークロードの可能性を見せつけていく立ち回り
前編→sm18385358
[試作]ポニーテールとシュシュ[鏡音リンカバー]
「ポニーテールとシュシュ」AKB48
作詞:秋元康 作曲:多田慎也
オケ作成:旦那さん ボカロでのヴォーカル作成:うp主
はじめてのボカロです。
旦那さんがイベント用にオケを作っていたので、鏡音さんに歌っていただきました。
完全に二番煎じですが、よろしくお願いいたします。
旦那さんより
使用機材
・Cubase 5.5
・E-mu Proteus 2000
・KORG M1
・IK Multimedia Sample Moog
Vocaloid2 鏡音リン(Act.1)さんです。
【某】 狩人が幻想入り 21話-捕縛- 【方々】
絶望の海を泳ぎきる前にどうか逝かせて
【 sm17904204←20話 22話→sm18420025 目録→ mylist/21755316 】
【 1話→ sm12499636 】
動画内で使用させていただいたBGM→mylist/26960412
☯モンハンどうでしょう本家 → mylist/5928909 mylist/8500898 mylist/15710089
☯質問、御意見などありましたら→ akemiportable★gmail.com (★を@に変えて)
なんか異様に重いので注意してください。次回からなんとかしますorz
※あらすじの所のBGMがおかしいですがそこだけなので本編は問題なくご覧いただけます。
☯ブログ→http://gensoiri.blog39.fc2.com/
☯ツイッタ→akemi_back
【追記】申し訳ありません。コメントでも対応していただいている通り、OPに使っている曲は 岸田教団さんの「YU-MU」という曲です。
【第4回東方ニコ童祭】Sparkin'【東方×キーマニ】
また飛び入り参加 ■キーボードマニアの「Burnin'」と恋色マスタースパークを混ぜてみた ■某ハッチポッチの洋楽パロディっぽくなってるのはご愛嬌 ■東方要素が主旋律くらいしかないのもご愛嬌 ■久々にMIDIキーボード使いました ■MU500にあのオルガンの音が入ってて歓喜した勢いで作った ■他の動画→mylist/21995304
空を自由に飛びたいな~♪ 『録画ミス』 part25
(RU側)TV局に張り付く理由
ヘリの沸き時間の把握&敵ヘリの湧き潰し&TV局に集まってきた敵の掃除
これを繰り返していると敵歩兵の前線の人数が減っていくのでRU側は旗が取り易くなる
(US側)
上記の事を阻止するためにRUヘリを湧き潰しするのは当然の戦術
ナメプした結果USヘリが落とされた場合、RU側の戦車2台、軽戦車1台、攻撃ヘリに蹂躙されることになります。それをリスキルやめろとか言わないで頂きたい、自分もリスキルはされてるしソフラムだって設置しています
ここはそういう極端なMAPです
マップは『Sharqi Peninsula』
プレイ動画:mylist/31939041
前→sm18182682 次→sm18198586
講座→sm17803636
HD画質で見たい方→http://www.youtube.com/watch?v=mU_BK71_-_c
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた(Guitar and Keyboard) by k1mu
お久しぶりです!k1muです!
暴風警報で大学が休講になってできた時間で
僕も祭りに参加させていただきました!
★ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963
★アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/
※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
原曲様…http://www.nicovideo.jp/watch/sm6119955
Twitter:@k1mu0419
soundcloud:https://soundcloud.com/k1mu
マイリスト:mylist/18588821
コミュニティ:co1552954
[UTAU] Last Song [Skiploid]
Hello I am new to NND I do not spak Japanese but I do use UTAU. This is my own UTAU Skiploid. He is a Furloid or Animaloid. I hope you all enjoy:Here is his UTAU Wiki Page: http://utau.wikia.com/wiki/SkiploidVoicebank Download: Zip: http://www.mediafire.com/?iydrd35m84vihiyRar: http://www.mediafire.com/?aj39nd1j1i0mqgyMikuMikuDance Model Download: (Which can be seen at: http://www.youtube.com/watch?v=bQK80iAEXDA)Zip: http://www.mediafire.com/?2grhiea7j753wm9Rar: http://www.mediafire.com/?6mu26l12hd8oktaEnglish commenrs are encouraged please ^^ thank you for watching
【歌ってみた】からくりピエロ【mu-mi】
高校入って初めてのテスト……終わりましたー!!!!(いろんな意味でwww) 今回は『からくりピエロ』を歌わせていただきました。 マイクを変えたのでちょっとは音質もマシになったとは思いますが決して良いとは言えないわけで… しかもpvと合成できないわけで… 相変わらずの低クオリティでございますが、アドバイス・感想などをいただければ幸いです。
オリジナル戦闘曲 81、82曲目
最近戦闘曲というより格ゲーのキャラクターのテーマ曲に近いのかな?と思いはじめてますが、一応今回もレトロゲーム風の戦闘曲目指してます。音源はMU2000です。
いままでにUPしたもの→mylist/21490625
不定期更新の曲置き場です→http://page.freett.com/kusira/framepage13.html
※コメントありがとうございます!最近時間がとれず、作曲もはかどらず、今回私自身が気に入った曲(45~82の中で)は少なすぎるため、もっと曲を作り続けてある程度お気に入りの曲が増えたらまとめ(2)を作ろうと思います。
【初投稿でひっしに】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌ってみた】
初投稿のらふぁえると申します。
とある歌い手に憧れてニコニコデビューしました♪
めっさかっこいい本家様:sm17598915
オケのキーを-3下げましたm(_ _)m
これからも宜しくお願い致します!
TwitterID:MU_Rafael
ふしぎ工房症候群 Premium 3 夢見る少女は空を飛ぶ
他の追随を許さないオリジナル朗読CD「ふしぎ工房症候群」「続・ふしぎ工房症候群」に続くシリーズ最新作!第三弾では、佐藤聡美の語りで、夢見る少女が「妄想」と「現実」の狭間で成長(?)していく姿を描く!CD発売と同時に、レコチョク、mu-mo、music.jp、オリコン公式アニメフル MUSICO、TSUTAYAプレミア他、各メディアで同時配信!(原作:竹内葵 語り:佐藤聡美)
【蒼姫ラピス】ぴゅあぴゅあはーと【けいおんカバー】
※修正版UPしました ⇒ sm17603140ニコニコ初投稿VOCALOID購入記念アップベタ打ちです。これから調教覚えたいと思います。オケはMIDIで打ち込みました。レコンポーザ+MU80残念な仕上がりになってしまいました。YouTubeにHD版があります。 http://youtu.be/u4XRHm1OcCs?hd=1JASRAC 169-7182-5
みきはるゆとり日記。番外編 第05回
どもあやまるPです。
ゆとり日記番外編05話完成しました。
今回文章を文字送りでは無く一括表示にしてみました。(一部文字送り表現有)
見易くなってたりするでしょうか?
話的にはMU一回戦がはじまる前の伊織と伍長Pのお話です。
そしてもう一人本編で全然性格が見えなかったので、ちょっとしたお話を作ってみました。
気になる所、変な所、質問など宜しかったらコメント下さい。
PS:多分次回からは文字送りに戻しますw
かれぅmylist/20122476 ゆとり日記mylist/13697427 如月千早の失踪(仮):mylist/16903893
新ブログhttp://67967356.at.webry.info/
Pyramids Of Mu - Baladi
from Vimeo | Uploaded by PYRAMIDS OF MU on Jun 7, 2011
Pyramids Of Mu はイングランドで活動するドラッグ/ゾンビ・レイヴ系アーティストです.
Album "Walk With Mu" released in 2011
soundcloud.com/user2298826
vimeo.com/user6517373
http://phantasma-disques.blogspot.jp/
Non-profit music video
