キーワード MuGen が含まれる動画 : 128687 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【mugen】Re:Feast for Battlejunkies Part.22
インフルエンザの時に見る夢
※とあるターゲットの際に非常に点滅する為ご注意下さい
・コメント返しのような何か
「おぉ、☆3も侮れんなぁ」
→今大会の☆3は丁度撃破が分かれるくらい、つまり撃破率5割前後なので見かけよりも厄介な相手が多いですね。
「白じゃないだろ君」(デリーパー)
→専用が無い事以外は赤枠相当だと思います
「リオンくんピーキーなタゲばっか駆り出されてるな」
→なにぶん構造も特殊なのでこういう特殊な相手には強いですね。後は即死特化なので動画的に優しく頼りがち
前 sm44879790 / OP sm44730585 / 次 sm44892561
いいね欄は没になったキャラ(ボス側)
【RTA】カエルVSテレビ幽霊娘 No mistakes 4:09.10
カエル君の戦いは終わらない
SOULCHAN様制作のフリーゲームを遊びました
ゲーム:カエルVSテレビ幽霊娘 Frog vs TV Ghost Girl
URL:https://freegame-mugen.jp/shooting/game_13530.html
薇タテハ@MYCOEIROINK
こちらはカスタムキャストを利用しています
【星之翼×フレームアームズガールコラボ】轟雷、到来!勝利オーライ!【VOICEROID2実況】
2.5コスト 中距離キャラクター
武装ムーブではなくちゃんとステップ
これを意識でだいぶ変わると思います
Xに投稿した物をどんどん上げていく予定です
X→【https://x.com/Mugen_no_Yuduki 】
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part22
あのさあ・・・
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44883358
次 ⇒ sm44889554
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.デリバードなんているのか…maxでどのランクまでいけるのかね
A.設定を盛りに盛れば狂最上位までいけるようですが、
デフォだと最大でも狂上位くらいかと思われます。
Q.そういやカラーで並キャラと狂キャラを両立するキャラの製作って全カラー狂オンリーキャラよりも難しいらしいね
そりゃ並キャラ自体が狂ランクみたいにとりあえず盛っとけって訳にいかないし大変よ
A.テキトーに無敵付けるだけでも狂ランクいけるくらいには、
狂ランク改変は意外と簡単ですからね。
並は判定とか無敵とかAIとか諸々込みでいい感じに調整しないといけないので、
圧倒的に難しい印象です。私は大会調整でしか改変とかしたことないのであれですが。
Q.1周目ぐらいには順調かなマグロ(真・黑)
A.色もキャラコンセプト的にも同じなので、シンクロって私は読んでました。
マグロもなんだか美味しそうでイイですね。
Q.入ってないと思ったらダメージは通るのか ステ抜けしてたからじゃないかな(vs. てんまどちゃん)
A.多分無敵で避けてたけど、最後の一撃のときに無敵が切れて当たったって感じかと。
Q.脱落組はもう出さなくていいです。悲しくなる
大会に出たからには悪い結果だろうが証を残すのが流儀であり常識だぞ
A.脱落したら最後のところから表記消すの、
大会からいなくなったみたいでなんか可哀そうだと思うので入れてます。
脱落しても大会に参加してた証は残さないとね。
Q.1巡目と2巡目で勝利数が10勝未満のチームは優勝チーム決定後にエキスビジョン戦で8勝するまで終われませんやって欲しい
A.10勝未満ってところが微妙なラインなのでそこは変わるかもですが、
悲しい結果のタッグにおまけで頑張ってもらうのは、余力があればアリですね。
【実況プレイ】MUGENで格闘ゲームをプレイしたい実況版 RBテリーで名勝負したい
今回は、オーダー4です。このレベルではシステムがかみ合わないと一方的な試合になりやすいので、システムが近い相手が出るまで粘ってから対戦してます。
前へ⇒sm44864285
次へ⇒sm44915643
MUGENで格闘ゲームをプレイしたい⇒ mylist/73178157
サクッと聴けるゲームBGM集[PlayStation編]⇒ mylist/64682487
サクッと聴けるゲームBGM集[SFCアクション編] ⇒ mylist/63419246
サクッと聴けるゲームBGM集[エロゲソング編](黒雪)⇒ mylist/61575781
サクッと聴けるゲームBGM集[PCゲーム編] (黒雪)⇒ mylist/60885801
サクッと聴けるゲームBGM集[2D格闘ゲーム編](黒雪)⇒mylist/61242712
ご意見、リクエストはこちら⇒mylist/62983687
黒雪(動画投稿者)⇒http://www.nicovideo.jp/user/123053571
黒雪⇒http://www.nicovideo.jp/user/22712005
黒雪NG+⇒http://www.nicovideo.jp/user/85666321
黒雪NG++⇒http://www.nicovideo.jp/user/90136818
黒雪KEZ⇒http://www.nicovideo.jp/user/85665927
黒雪NGMX03⇒http://www.nicovideo.jp/user/90919640
クロサキユキ⇒http://www.nicovideo.jp/user/91720371
【星之翼×フレームアームズガールコラボ】4月17日実装コラボキャラクター「轟雷改」を使っていく東北イタコ【VOICEROID2実況】
2.5コスト 中距離キャラクター
扱いやすくて高水準
これから始める人にもオススメかもしれない
Xに投稿した物をどんどん上げていく予定です
X→【https://x.com/Mugen_no_Yuduki 】
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part21
3巡目 始
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44880535
次 ⇒ sm44886541
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.「おまわりさんこの人虐待してます。」弱酸性ミリオンアーサーのビスクラを見てくれうp主。まぢそんなことしてるから
A.軽く調べました。原作がちょぼらうにょぽみ先生の時点で色々と察しがつきました。
Q.夫婦喧嘩とヤムチャ ヤムチャに夫寝取られてんよ
唐突なNTRで脳が破壊されました、責任取ってください
A.そっちが寝取られてるんだ…。
私は無関係なので、責任は全部ヤムチャが取ってくれます。
頑張って一番えらいタッグ目指そうね。
Q.やっぱりベルカス本人は脆いんやな
えっ何でベルカスこんなに弱いの?タッグとは大違いじゃん
A.まず、AIレベルが違うのと、タッグの恩恵でゲージ配給があるからソロと環境が全然違うんですよね。
ベルカスが一人でやたら耐えてるのはゲージの恩恵とタッグ補正のLife低下が相まって、
バリア等、一部強力な技を使いやすくなってるからですね。
ただ、耐久自体はより脆くなっているので、ゲージが溜まる前に速攻されるのには弱いです。
Q.ゲーミング君、低カラーならともかくデフォ11・2pだとバリバリ隔離撃ってくるけどええんかな
リク主です 高カラーはちゃんと使わないよう指定して投げてます 他カラーはデフォルトなのでそういう表記なだけだと思います
A.その通りです。関係ないカラーの設定書かれてもいらん情報すぎるので、
このカラーではデフォルト設定だよって感じです。
Q.完凸完凸言われてるが、いったい何の話をしてるんかマジでわからん(カインオーガ)
A.前にめっちゃ出てきたときにピックアップガチャという扱いになる
→ ガチャ=ソシャゲ → ソシャゲは同キャラを複数重ねることで凸ができる
→ カインオーガ凸れるやん こういう流れです。
完凸扱いなのは大抵5人分いれば完凸になるからですかね。つまり5回出てます。なんじゃこいつ。
大体狂中位門番杯Part8
編集モチベが沸いた時に編集すべきなんだろうなって思ったので…!
早く打って下さる??
更新情報
ブラスターヨハン 変更なし
騎士団メイド長 ノエル 3p→6p
【mugen】Re:Feast for Battlejunkies Part.21
食べ物回し(?)
・コメント返しのような何か
「極光ちゃんの方、一体何が起きているんだ…」(極光vs秋葉-R)
→初期削り(ステルス)中は棒立ち演出なので、その際に削り切った感じですね ただあそこまでステルスが延長される事は中々ないので結構レアな現象です。
「盾でみたことあったし専用必須かと思ってた」(ハイパームカイさん)
→削り面のインフレと構造の噛み合いで汎用での撃破がギリギリ望めるようになった類なので、以前は専用必須クラスだったかもしれませんね…
前 sm44873696 / OP sm44730585 / 次 sm44885624
いいね欄はタゲランセレで選ばれたものの諸事情で没になったキャラその②
【星之翼】来シーズンもよろしくね!ダークスター!【VOICEROID2実況】
2.0コスト 遠距離キャラクター
編集中に来たんですよね調整内容
今から震えてます
Xに投稿した物をどんどん上げていく予定です
X→【https://x.com/Mugen_no_Yuduki 】
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part20
おひさだね
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44877434
次 ⇒ sm44883358
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.9日更新だったから6日分も為撮りしてるのかやべーわ
A.(表記し忘れてただけで、もうちょっと前から更新してたなんて言えない…。)
Q.ビスクラなら俺の落としたアイスペロペロ舐めてたぞ
A.おまわりさんこの人虐待してます。
Q.今の衣玖さんのポトレ衣玖フライか?だとしたらカラー差ないしパッチ入りでもタゲカラー4つ以上あるから基準満たしてないですね
あーでもパッチ更新前の2/19版(6Pカラーまで)ならタゲカラー3つになるから一応大丈夫になるかな
A.ご指摘ありがとうございます。
個人的には撃破挑戦→タゲになるは成立しますが、タゲになる→撃破挑戦は成立しないと思っていて、
衣玖フライはタゲになれるだけのミニゲーム的なものだと解釈していたので、入れてました。
ただ、改めて確認したらなんかヤバいカラーが多いので外しておきますね。
タゲになる→撃破挑戦かどうか議論は難しいですね。
Q.えっ?お前八百長持ちだったの?それともたまにある勝敗バグ?
Hi-νの死亡演出にあるバグだと思うな
A.Hi-νの更新で修正が入ってたので、単なるバグかと思います。
Q.このリリスReadmeが文字化けしてるんだけどなんとかして欲しいな
A.中国の製作者様なのでしょうがないかと。
GB2312(中国の文字コード)を読み込めるツールを利用するしかないですね。
Q.自分と当たることはないのかな
A.同キャラ対決は不具合が出る場合もあるので、基本的には当たっても裏でランセレし直します。
ただ、まだ一回も起きてません。
Q.なんか倒した相手のランクに応じてポイントが貯まるみたいなだったら勝ち数じゃなく競えるのかな
A.当初はそういう構想も実はしてました。
でも準備の負担が大きすぎて息抜き大会と呼べなくなってしまうのでやめました。
フナムシのゆっくり実況プレイ 【ハザマレビト】 狭間ノ二
動画を見てたら画面横にオススメが表示されるのですが、ぼーっと見てたらその中に変なイラストの動画がありまして。
なんだこれ?と思ってよくよく見てみたら自分が描いたクラインちゃんがサムネの動画だった('A`)
(THE PANSPERMIA sm34363222)
そういや最近イラスト描いてないなぁ。よし、そのうちミヤコちゃんを描こう!('∀`)
昔よりも上手くなってるハズだしきっと素敵なイラストが描ける!描いてみせる!だが予定は未定だ!
……絵ってどうしたら上手くなるんだろうネ(´;ω;`)
素晴らしいイラストを描いて下さったRIOs様、有難う御座いました!('∀`)
動画内で前世どうたら言ってる作品 ENDorEDEN (続編とかではない))→mylist/74048635
sm44853694←前 |mylist/77954383| 次→sm44906724
『ハザマレビト』ダウンロードサイト→https://freegame-mugen.jp/adventure/game_12017.html
有料版(イラスト閲覧可能)→https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01153691.html
カット絵、疑問要望等なんでもどうぞ!→[email protected]
これまでのPart1(予告含む)リスト→mylist/55685289
【A.I.VOICE実況】【名もなき塔】 part18 鋼鉄の不死鳥、圧殺の要塞
殺戮要塞という名前がかわいく思えてしまう。
あれもう圧殺要塞でいいでしょ
なおこちらフリーゲーム夢現さまのこのゲームのページのリンクです
https://freegame-mugen.jp/action/game_6907.html
結月ゆかり立ち絵 アジシオさまのものをお借りしています
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9796439
紺星あかり立ち絵 アジシオ様のものをお借りしています
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9711780
A.I.VOICE:結月ゆかり
A.I.VOICE:紺星あかり
【MUGENストーリー】ゆるへび!!!(後編その②)【DBスパーキングゼロ】
ハッピーバースデー私(4/16)
そして今年は蛇年(巳年)!!!
ほのぼの家族と近縁者のまったりゲームプレイ
他の陣営キャラのまったりもあるよ
ゲーム画面と台詞会話1度で両方見るのが難しいと思うので
2度以上視聴推奨かもです。
いい手法思いつかなかった・・・
普段はこちらのMUGENストーリーを投稿しています↓
刻創【mylist/55347132】
こちらの製作は勿論進めていますが、ただいま難航中です・・・もう暫くお待ちください。
来年3月27日で10周年になるのでそれまでには1本は出したいね
PC故障からのモチベダウン等もあり、刻創の制作がちょっと難航しているので、
思いついたシナリオをぱぱっと編集して1週間ぐらいで完成!
これぐらいのかるーいシナリオを思いついては形にするの楽しい
ゆるへび!(1話)→sm36683810
ゆるへび!!(2話)→sm37745742
【前回】ゆるへび!!!(後編その①)→sm44299146
次→sm45551431
ほのぼのとしたシナリオを見ていただきたいので、
凝った編集等はマジで何も出来ておりません;;
【キャラやその製作者様への批判、中傷などは絶対にしないでください。】
ドラゴンボール Sparking! ZERO
©バードスタジオ/集英社・東映アニメーション、 ©Bandai Namco Entertainment Inc。
【凶悪MUGEN】MUGEN SUPERIOR GOD SUMMIT Part23
〇〇に始まり〇〇で終わる
【コメント返し】
このキャラ好き DL先分からないけど(BBA)
>凶悪ロダPart16に転載されてましたね 「mugen 凶悪ロダ16」とかで調べれば出ると思います
というかナタリアさんパーフェクトすか…これでillness氏勢の中では中堅ってマジ…?
>3番手くらいですかね 上2人が強すぎるだけとも言う
2p側 FSミズチ1pは非隔離では倒せないという噂を聞きました
>誰ですかガセ撒いてる人は ちゃんと撃破できます
いいね欄はターゲットとしては有名だけど専用しづらいターゲット
登場キャラ設定→https://monsoon08.livedoor.blog/archives/28024569.html
マイリスト→mylist/77586865
OP→sm44633879
ブログ→http://monsoon08.livedoor.blog/
大体狂中位門番杯Part7
編集ミスがあったのであげなおしました!!
撮影は去年の10月ですので最新版じゃない可能性があります。ご了承下さい。
ラムネの森 狂気フェチズムスコアアタック ノーダメージ TA 115秒【Ramune Forest】
#ラムネの森 #フリーゲーム #かべろくん #宮舞モカ解説
かべろくん様 制作のげーむです
ふりーむ様 夢現様 Plicy様で 無料でプレイ出来ます
https://freegame-mugen.jp/action/game_13201.html
VOICEPEAK 宮舞モカはここ
https://www.ah-soft.com/moca/
宮舞モカの立ち絵は からい様よりお借りしました
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11390154
星の数ほどある動画の中から、私の動画を観て頂き、誠にありがとうございます
挨拶はしゃぶれよでお願いします
コメントは好き勝手に書いてどうぞ(=゚ω゚)ノ
You Tubeは敵、ニコニコ動画は敵、視聴者は敵、biim兄貴は私の嫁
https://tadatika773.jimdosite.com/
1.得点を競う数学を変革する
2.女性の数学者を増やす
3.命と数の問いを論理的に破砕する
数学について更に知りたい方は YouTubeの方の動画を観てどうぞ
https://www.youtube.com/c/rtainmath
【星之翼】東北イタコ、過去の被害により同じ手口に染まる【VOICEROID2実況】
3.0コスト 中距離キャラクター
被害者っていつまでも覚えてるんですよ
次は貴方です
Xに投稿した物をどんどん上げていく予定です
X→【https://x.com/Mugen_no_Yuduki 】
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part19
負けハメ
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44874244
次 ⇒ sm44880535
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.えっ何これゾンビ? なんかナイアが倒れないな(vs デジタルあやや)
A.デジあや側が相手が生きててかつライフがあれば常時NOKOしてて、
タッグの問題で片方倒れても片方が生きてるので、NOKOが切れなくてゾンビになってたっぽいです。
Q.惜しい様に見えるじゃん?相手のライフ+1に偽装してるからいい勝負してるようでしてないのよ
(vs デジタルあやや)
A.しかもタッグだと相手のライフが多い方に合わせて偽装してるおまけ付き。
分かりにくい無理ゲーでしたね。
Q.再登場も増えてきたな 次回は再登場無しでよろしくお願いいたします。
A.文句はランセレ君によろしくお願いいたします。
Q.信じた仲間できぼぜつと同じならブロした瞬間に確率で死ぬ
信じた仲間ん時は12Pだから設定違う…はず(アッパーリュウ)
A.今回のカラーだとライフが常時ランダムなんですが、0にもなるので、
死ぬときはいつでも死にます。12P場合もライフランダムですが、0にはならないので、
普通に戦うとブロでの確率死くらいでしか死にません。
Q.「ついにデレセレ到来か?」うp主の嘘つき・・・ デレ期とは?
なんなら2週目で1番ヤバくない…?
A.時たま出るやつはヤバかったけど、全体的にはデレよりだったじゃん!!
デレよりだったよね…?私の感覚が壊れただけ…?
【MUGEN】第二回 希望vs絶望リスペクト大会 Part3
打つ手なし
OP sm44801805
前 sm44845956
次 4/21
コメント・広告ありがとうございます
いいねコメは絶望軍の対絶望勝率について
不定期コメ返し
〇BGM若干小さくしてほしいです
→ご指摘ありがとうございます。今回くらいの大きさなら見やすいでしょうか?
ほかにも動画への要望があれば気軽に言ってください。なるべく応えます
〇開始5分で引き分けって短いように思えるけどどうなんだろ?
→時止めや遅延がない限り5分もあればTUもしくはKOまでいくこと、遅延持ちがごく少数なことなどを鑑みて、5分引き分けにしました。影響を受けたキャラもいるにはいますが貴重ですね。少なくとも模擬戦三回の中で使うことはありませんでした。
【mugen】Re:Feast for Battlejunkies Part.20
金髪じゃない子かわいそう
・コメント返しのような何か
「単なる記述ミスでは…?」(Titania)
→実際記述ミスっぽい書き方なのであんまり疑いないんですが、氏のキャラとしては珍しく即死可能なお陰で論外を回避しているのは面白い偶然だと思います
「狂最上位」(黒白七夜7p)
→にしてはあらゆる面が狂の枠に収まっていないような…?
「即死要求で専用必須の方々って何を要求しているんでしょうか」
→極端に隙が少ないというパターンであったり、非常に緩い論外化があったり、即死させるのに汎用でやらない事(ヘルパー占有など)を要求されたりと色々ですね Titaniaに関しては恐らく三番目の理由かと
前 sm44865792 / OP sm44730585 / 次 sm44879790
いいね欄はタゲランセレで選ばれたものの諸事情で没になったキャラその①
【星之翼】ざっくりキャラ紹介したシャープを使っていく東北イタコ【VOICEROID2実況】
2.5コスト 遠距離キャラクター
前のタイプの強みも理解してるんですけどね
やはり扱いやすい今の方もいいと思う訳ですよ
Xに投稿した物をどんどん上げていく予定です
X→【https://x.com/Mugen_no_Yuduki 】
テストエンコード(1280x1080)
動画作成の練習も兼ねています。
この動画はテスト用に作成した素材使ってみたっていう動画です。
※追記
前回の動画にドーマムゥ・ルガール意識してBGM選曲したので気づいてもらえて良かったです。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part18
ついにデレセレ到来か?
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44870046
次 ⇒ sm44877434
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.もっと見たいリクタッグもいたし出来るならこれも第2回やって欲しいですね…
A.ありがたい限りです。少し気になったのは、
これもということは他にも第2回を見たい大会が…?
Q.赤屍杯総当たり中らしいですが、2月18日以降リクエストしたキャラも入ってるんですか?なんか見られてない気が
刹那の見斬り杯Part5の主コメで言ってるが先に総当たりを終わらせたいみたい、終わり次第以降のリクも審査して再度総当たりする感じじゃない?
A.そうです。というか総当たり中に他のキャラ増やすと色々とズレるので、
始めたからには一回全部終わらせるしかないんですよね。
Q.あれ?イラストが違う?
A.とんでもない編集ミスだ…。すみません…。
一番最初に弄るんですけども、何で違うタッグのポトレになってるんやろなあ…。
Q.真面目な話これラスモーメンが変な風にベガをタゲっちゃってるのか?(vs. 天河朔夜EX)
A.朔夜は永タゲの毒等で攻めてますが、ホーリーマリア側が常時ライフ管理&ステ抜け持ちなので、
シンプル食らってない感じですね。朔夜側の自動減少も相まって相性が良かった感じです。
Q.悟空の連撃途中で死んでるけどリュウの真昇竜で即死してんのかな?
A.昇リュウの真昇竜の初手パンチが当たるとタゲライフ即死かましてて、
実は一撃目で相手を倒してますが、演出上最後の一撃を出すまではKOされないようになってるので、
悟空の連撃で死んでるように見えてる感じです。
Q.最近ミス多いしmono氏は一回12Pになった方がいいと思う
A.一回リザしてライフ満タンになってほしいってコト!?
てか違いますね。イオドじゃないですね。
Q.リク投げたことないけれどBGMもキャラも多少気楽ににやって良いのだろうか
A.私は頂けるとありがたい派なのでお気楽にどうぞ~。
MUGEN 黒子(サムライスピリッツ) 公開&今までの自作キャラとの対戦動画
DL先 https://nrf-flash.sakura.ne.jp/
真サムライスピリッツより 黒子
対戦相手:同キャラ×2・コンバット越前・ライユー・サッド・タムタム・
服部半蔵・牙神幻十郎・橘右京・覇王丸・同キャラ×4
(全て自作)
[旧章]MUGEN 希望VS絶望 昇華の光 part3
次回 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44895504
前回 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44845929
大会キャラ設定https://t.co/TXBGesE6MO
英雄殺し
【星之翼】ざっくりキャラ紹介 シャープ編【VOICEROID2】
tubeにも上げてる用の物です
思いのほか待ってる人がいらっしゃったので
定期的に作っていきます
Xに投稿した物をどんどん上げていく予定です
X→【https://x.com/Mugen_no_Yuduki 】
迎え撃て2025
なんちゃってFC音源のオリジナル曲
音雲の容量がないのでこっちにアップしました
この曲は陸井ルコ、出撃!内で流れる曲ではありません、今のところは
いいサムネがないので適当に設定しただけです
今後のアプデでステージ追加でもしたら流れるかもしれないです
陸井ルコ、出撃!についてはコチラ
【booth】 https://rokokonido.booth.pm/items/478...
【ふりーむ!】 https://www.freem.ne.jp/win/game/31793
【フリーゲーム夢現】 https://freegame-mugen.jp/action/game...
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part17
あぁ~殺意殺意
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44866448
次 ⇒ sm44874244
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.時間なら腐るほどあるからノーダメやな
A. #私はイオドじゃないよ #時間も腐るほどないよ #インスタ映え
Q.キャークーラチナーン
A.チナーンが何かの謎が分からなくて夜も眠れません。
Q.コンフィグがデフォ表記と実際の値で違う場合どっちになってるんだろ
A.そういえばたまにデフォ表記と違うキャラがいましたね…。
そこまでいちいち確認してませんでした…。
今大会ではDL時の設定をデフォルトということにします。というかそうなってます。
Q.12pのバナナヤのランクってどのくらいですか…?
A.強めの即死以外で死ぬ気ない狂最上位くらいじゃないかと思われます。
Q.当身もあるけど常時ではないよ、DIOが死んだのは永タゲとかじゃないか?(vs. 無影)
A.この時は特に大きな理由も無く普通に攻撃食らって倒されてますね。
Q.当身、くらい抜けしてるのはわかりますが、後は何をしているのでしょうか?
全画面にhitdefばら撒いたり、タゲライフとか超即死当身とか…まぁ8P以降は凶悪よ(vs. 無影)
A.攻撃面は大体コメントの通りで、防御面は常時アーマーの一定被弾回数でKOされるタイプで、
非攻撃&非回避行動時にしかダメージを食らいません。強いですね。
Q.ベルンがアホみたいに強いのは戦人がゲジマシで即ゲージ溜まる上に2vs1でライフ半分しかないから即発狂モード(にぱー連打)入るからだね
審査通過したからにはそれなりに弱いとこがあるとは思うんだが、格上にめっちゃ強いだけ?
A.格上というかシンプルに相性が良い相手に当たってるだけで、
普通に攻撃されると食らうし、なんなら紙よりなので、
下手なことしないタイプの格上には弱いです。
実際審査員相手だと、戦績は上限寄りでしたが割と普通に負けてましたし。
