キーワード Muse が含まれる動画 : 4852 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Muse - The Small Print (Montreux jazz festival 2002) [2/15]
ライブではあまり演奏されませんかね。勢いだけで加速しすぎだけど、それもまたよし。
Muse - Space Dementia (Montreux jazz festival 2002) [1/15]
Museのライブはどれも最高ですが、なかでもグラストンベリーと双璧をはれるのが、この2002年モントルーでのアクト。演奏のキレっぷりは、この頃が絶頂期ではないでしょうか。
[MIDI]けいおん!OP 「Cagayake! GIRLS」 を耳コピしてみた
というわけで軽く作ってみました。音源はMU1000を使用しています。歌詞かなり間違ってて恥ずかしい~ マイリス:mylist/11335786 次回:ハートのクッキー(sm6960602) MU1000でないとまともに鳴らないMIDI&MUSEデータ → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/214283.zip pass:"kirara"
[MUSE] Butterflies and Hurricanes [ABSOLUTION]
PVとアルバムでは少し違うみたいなので,アルバムから比較用にUpしました. PV-sm3314216
【ニコニコ技術部入部希望】中1だけどはちゅねにネギを振らせてみた
はじめまして。ワラリヨともうします。Flash&C#のwinアプリです。iTunesと連携します。本当ですよ?疑わないでくださいよっ!なんならzip配布しますから! http://www7a.biglobe.ne.jp/muse/wararyo/download/ もし技術部に入れなくてもリベンジしますからね! はぁ・・・つい取り乱してしまいました。よろしくおねがいします。 6/12 1000再生超えました!ありがとうございます。これで満足です。また1000年後、リベンジします。
【洋楽作業用BGM】
今回も適当に選んだ曲です。ジャンルはあまり偏ってない、と思います。メジャーがほとんどですが、耳馴染みしやすい音楽ばかりだと思います。1.Some Might Say/oasis 2.Yellow/Coldplay 3.Golden/Switchfoot 3.Sugar, We're Goin Down/fall out boy 4.On Call/Kings Of Leon 5.Sould Of A Man/Beck 6.Breed/Nirvana 7.Bleed It Out/Linkin Park 8.The Small Point/Muse 9.You Can't Steal My Love/Mando Diao 10.Falling Down/oasis よろしければmylist/8528834から他の作業用BGMもどぞ。【追記】4/25 再生数1000超えました。ありがとうございます。
ファイアーエムブレム紋章の謎「解放」(Muse・MIDI打込)
スーファミFE紋章の謎のフィールドBGM「解放」を耳コピ&打ち込みしてみました。勇ましい雰囲気が上手く出せなくて、今一つハリが無い気がします。まだまだ精進が必要ですねぇ… ところで、紋章の謎の世界では、妹系キャラや少女(幼女?)ばかりで、年上お姉さま系キャラが少な過ぎると思います。姉派の同志はマリクしか居ないのか!そして何故、優しくて強いのに、パオラ姉さんは幸薄いのでしょう。姉さん可哀想です… 「聖戦」→sm5512512 「出会いのテーマ」→sm5523396 「愛のテーマ」→sm5547905 「神竜伝説(A)」→sm5629146 「戦闘」「攻撃」→sm7335027 「竜の祭壇」→sm7602905 「遠征」→sm7950083 「悪の軍団」→sm13008080 その他の打ち込み曲→mylist/9769943
MUSE - Can't Take My Eyes Off You (Fuji Rock Festival '02)
変態的な雰囲気に釣られたのか、マシューのマイクに虫が…。
【地獄少女MAD】地獄少女@ SUPER MASSIVE BLACK HOLE / MUSE
地獄少女に合う洋楽…?イロイロ試行錯誤したが…ダークかつ暴力的かつ耽美で美しい、この楽曲を選んでみた♪何時もながらのダメ編集ですが、後半のブレイクの部分は意外とハマっている気が…しないでもない(笑)あと、最初仮で合わせている時にゆずきが踊ってる部分が意図せずに合ったのが可笑しかった。あいちゃんはどの画像も可愛いのでサムネを選ぶのに迷った(笑)mylist/15286809 ダメMAD作成日誌&アニメ&音楽&雑記ブログ⇒ttp://finnduffy4949.blog120.fc2.com/
MUSE「Map of the Problematique」を歌いました(Ver.BLUE-7)
ども、前回「Starlight」sm6302545を歌った者です。 今年のフジかサマソニにMUSE来てくれないかなあ... ちょい音質悪いです。コーラスてきとー過ぎです。発音は前回から全く成長してません。ごめんなさい><; 今まで歌った曲リストmylist/10655573 mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
IM@S「オーバーマスター」音質改善版
◆どうも、みゅ~ずPです。◆961プロより、オーバーマスターを耳コピ。フルサイズです。◆独自の解釈も微量含まれております◆・・・◆sm5800495の音質改善版です。前のは雑音がひどかったものですから◆音ズレは気にしない方向で。◆動画は前のものの使い回しで、一部間違っております。参考にするときは注意してください。◆ほかの作品mylist/8259606 ◆ショートバージョン→sm9666507 ◆カラオケ→sm9279972
【作業用BGM】UK好きのためのUK ROCK特集【洋楽】
UK ROCK大好き!※確かにMUSEの選曲ミスったかもw
Artist: Kula Shaker /Muse /Blur /The Libertines /Razorlight /Foals /Faithless /Maximo Park /The Music /The Coral /Rooster /Oasis /Radiohead
他のジャンル別高音質(?)洋楽集→mylist/11010628
曲名は、投稿者コメントからご覧ください。
洋楽ガチ勝負曲メドレー→mylist/11270683
無人島にもっていきたいアルバム50選→sm13443656
MUSE「Starlight」を歌いました(Ver.BLUE-7)
連続うp第2弾です。 また洋楽です。 発音ごめんなさい。 密かに「Map Of The Problematique」も練習中です。 今まで歌った曲リストmylist/10655573 mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
【作業用BGM】つい口ずさんだりノッてしまう洋Rock集-その3【60分】
今回はNewWave、Garage系が多めでメジャーとマイナー入り乱れの60分間。過去動画と同じアーティストは入れてませんが1曲目は仕様です。ただしてんどんは2回までの法により前回とは別バンドにしてありんす。
MUSE/The Airborne Toxic Event/JJ72/The Sea/Curious/These New Puritans/Metro Station/Blood Red Shoes/Creature/Editors/Ben Folds/Switches/Burningpilot/The Courteeners/Halfdown Thomas/These Arm Are Snakes/The Raconteurs/The Cure
mylist/9136041
museのHyper Musicを犯ってみた
私の奏でた雑音はLchから出ております。
すみませんでした。
いろいろひいてますmylist/12434307
Muse plot ~ミューズ プロット~ (StripE ENERGIZED)/久遠寺未有
Ultimate A-Style 7曲目のMuse plot ~ミューズ プロット~ (StripE ENERGIZED)です。 無かったようなんで、うpしました。マイリス >>mylist/9910424
【あめのむらくも】悲劇と聖堂【疾走する旋律】
同人音楽サークルあめのむらくもです。2ndアルバム『La Muse Lointaine』より『悲劇と聖堂』です。ニコ動限定でフルバージョンを公開します。どうぞお試しください。M3-2009春では新作の頒布を予定しています。 http://www.amenomurakumo.net
new bornを感じてみた
こんにちは、ラミ子です。museのnew bornを感じてみました。他の動画への迷惑行為はご遠慮下さい。
森大輔 作業用 2
1.Just The Way You Are 2.MUSE 3.いつかもしも 4.moonlight 5.Misty Girl 6.Our Song 7.愛の言葉 8.ただ ただ 9.stillもしよかったら→sm7137436
ファイアーエムブレム聖戦の系譜「愛しい人」(Muse・MIDI打込)
スーファミFE聖戦の系譜の会話イベントBGM「愛しい人」を耳コピ&打ち込みしました。五章のラスト近くで流れる曲ですが、その場面はちと切ないので、代わりに恋人達のお出迎え台詞を並べてみました。 …が、見ているうちに少しムカムカしてきたので、最後に心のオアシスを。今は少し反省している。 カップリングに突っ込みが多々ありそうですが、自分がプレイする時、エーディン、アイラ、ラケシス、フュリーの相手はほぼ固定です。そして、シルヴィア、ブリギッド、ティルテュの三人でホリン争奪戦が始まります。この度は姐さんが勝利しました。 「精霊の森の少女」→sm7421967 「会話1」→sm9461948 「砂漠を越えて」→sm11152673 その他の打ち込み曲→mylist/9769943
ちょっとヘビーな洋楽が無性に聞きたくなった
個人的にこれちょっとへビィだなぁと思ったアーティストから2曲それぞれ選びました mylist/7469490 王道ですが共感してくれたらうれしいです *イヤホン推奨 ・・・/・・・アーティスト/曲名1.Evanesence/taking over me 2.Evanesence/weight of the world 3.Hoobastank/escape 4.hoobastank/from the heart 5.Rage Against The Machine/take the power back 6.Rage Against The Machine/know your enemy 7.Muse/thoughts of a pying atheist 8.Muse/the small print 9.stone temple pilots/big bang baby 10.Stone temple pilots/trippin' on a hole in a paper heart 11.Nickelback/how you remind me 12.Nickelback/too bad 13.Linkin Park/papercut 14.Linkin Park/don't stay
Muse - Supermassive Black Holeのギター弾いてみた
マイリスmylist/11908278 ■エフェクターはZOOM G2.1uです。zvexのファズファク欲しい
New Death (Muse RMix) / Pyrrhon
HARDCORE SPEED CORE スピードコア mylist/35269077 リミックス元の曲→ Muse「New Born」 http://www.youtube.com/watch?v=FDDCieKfrvY
【洋楽】ダークな作業用BGM
好きな曲を集めますた。暗いんだか激しいんだか物悲しいんだか判りませんが・・・。カバーもいいよね!! 01,Kasabian/Empire 02,Rammstein/Du Hust 03,Rammstein/Halleluja 04,Breaking Benjamin/The Diary of Jane 05,Serj Tankian/Empty walls 06,My Chemical Romance/Helena 07,Marilyn Manson/Tourniquet 08,Marilyn Manson/Tainted Love 09,Scars on Broadway/Chemicals 10,Fair to Midland/dance of the Manatee 11,Muse/House Of The Rising Sun 12,System Of A Down/Metro 13,System Of A Down/Chop Suey! 投コメでとべます。
作業用BGM(1.2倍速)
倍速作業用BGMこれなら聴きやすい☆1.By The Way/Red Hot Chili Peppers 2.Father Time/Stratovarius 3.604/Anthrax 4.Assassin/Muse 5.Cottages & Saunas 6.Final Resistance/Dark Tranquillity 7.Forever Unbound/Cellador mylist/9584877
ライブアライブ「忍音」(Muse・MIDI打込)
スーファミLIVE A LIVEの幕末編BGM「忍音」を耳コピ&打ち込みしてみました。自分にとって一番難しかったシナリオなので、BGMも一番印象に残っています。発売直後にプレイしたのに、幕末編で詰まってしまい、クリア出来たのは数年後でした… 主旋の笛は原曲より1オクターブ上げてあります。何となくその方が好みだったので。でも、改めて聴くと原曲のままの方が良かった気がしないでもない。そして、またしても音量が小さかったようなorz その他の打ち込み曲→mylist/9769943
麻生太郎総裁からのメッセージに色々と無節操にBGMを付けてみた
流行っていたみたいなので自分もやってみました。/ 1:The Shape - SlipknoT / 2:Time is Running Out - MUSE / 3:Cryptorchid - Marilyn Manson / 4:Vicinity of Obscenity - System of a Down / 5:Sabbra Cadabra - Black Sabbath Cover - (hed)p.e. / 6:Ghost Love Score - Nightwish / 7:ちっぱいぱん - 小宮真央 / 8:ロゴスなきワールド - 石田妥師 / 9:染~SEN~此ノ花咲ク耶 - みとせのりこ / 10:WORDS THAT WE COULDN'T SAY - Steve Conte / 11:Red fraction - MELL / 12:さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~ - KOTOKO / 13:Rock'n Roll - the brilliant green / 14:ピエールとカトリーヌ - ブルーフィルム / 15:夜明け生まれ来る少女 - 高橋洋子 / 16:Neko Mimi Mode - Dimitri from Paris / 今度は小沢さんでやってみました。→sm5957169
