キーワード Muse が含まれる動画 : 4852 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Muse - Time is Running Outのギター弾いてみた
museの曲とかいろいろ練習中。コメントいただけると嬉しいです。■コメントありがとうございます。音作り、技術ともにまだまだ未熟です・・・コメントの意見を参考にもっと練習しまシュー。 ■Muse のギター弾いてみたマイリスmylist/11908278
【MIDI】ふたりごと【RADWIMPS】サビ前まで
フリーのMIDIシーケンサで打ち込んだらこうなりました。
耳コピなので楽譜がカオスってます(とくに序盤)
長いVer.→sm5747775
使用ソフト
DOMINO(打ち込み)
MUSE(テキスト打ち込み)
Music Studio Producer(楽譜表示)
AmaRecCo(デスクトップキャプチャ)
iTunes7(midi→mp3エンコード)
午後のこーだ(mp3→waveデコード)
Nive(動画編集)
ニコエンコ(動画エンコード)
今までの→mylist/10285033
【がくっぽいど】月光花【Muse/MIDI打込】 Take4
使用音源:SC-88Pro,SC-8850,SD-90,EZDrummerLite シーケンサ:Muse,SONER4 マイリスト:mylist/6663878 月光花Take1→sm4460831 月光花take2→sm4506183 月光花take3→sm4884480
遥かな風(久川綾)歌ってみた♫:【いちご牛乳】
初投稿です。iMac内蔵マイクのtestで試作品ですが…これからもアップしていきたいと思っているので良ければ見てみて下さい★下は今回映像を担当してくれたKOMEIのサイトなので気が向いたら覗いてみて下さい♬(因みに私のサイトは現在、モーレツ製作中ですっ♩)↓KOMEI's Websitehttp://www.muse.dti.ne.jp/artistico-grafismo/
STAR OF MUSE 弾いてみた
年末で久々に時間が空いたので、短い曲ですがUPしてみました。
よろしければ最後まで聴いてみて下さい。
mylist/6553725
SFC三國志Ⅳ「決起」(Muse・MIDI打込)
スーファミ三国志Ⅳの小勢力時BGM「決起」を耳コピ&打ち込みしてみました。以前upした物を作り直したんですが、音質があまり改善されてないような…音量も小さい…。動画作成の解説サイトや動画を見て、その通りにやっているつもりなんですが、元の音質がイマイチなんだろうなぁ。まぁ、音質というより、曲データ自体がアレなんですが。勿論、原曲は素晴らしいですよ。 戦闘劣勢時BGM「暗河」→sm5680016 その他の打ち込み曲→mylist/9769943
SFC三國志Ⅳ「暗河」(Muse・MIDI打込)
スーファミ三国志Ⅳの戦闘劣勢時BGM「暗河」を耳コピ&打ち込みしてみました。が、音量が小さいかも知れません…すいませんorz 戦闘場面に切り替わった時にこの曲が流れてくると、すごく不安な気分になります。ところで、Ⅳで一番難易度が高い君主は誰なんでしょう?とりあえず、S1喬瑁で中国統一は自分には絶対無理。韓玄も無理。 小勢力時BGM「決起」→sm5680118 その他の打ち込み曲→mylist/9769943
MUSE - Dead Star (Live @ V Festival 2008)
2008年バージョンの進化したDead Star。
ファイアーエムブレム紋章の謎「神竜伝説(A)」(Muse・MIDI打込)
スーファミFE紋章の謎のBGM「神竜伝説(A)」を耳コピ&打ち込みしてみました。音に表情を付けてるうちに、なんだか響きが汚くなってしまったので、あっさり目に…してみたら、今度はやっつけ感が漂う仕上がりにorz 音数が少ない曲の方が、ごまかしが出来なくて難しいです。ところで、チキの会話シーンではこの曲は流れないですよねぇ。まぁいいかw 「聖戦」→sm5512512 「出会いのテーマ(A)」→sm5523396 「愛のテーマ」→sm5547905 「解放」→sm6546550 「戦闘」「攻撃」→sm7335027 「竜の祭壇」→sm7602905 「遠征」→sm7950083 「悪の軍団」→sm13008080 その他の打ち込み曲→mylist/9769943
超主観的2008年洋楽アワード ~Part Ⅱ~
2008年の洋楽を自分勝手に振り返るアワード的なアレの後半。ジャンル分けの基準はマイスペ&wiki&各音楽サイトを参考にしました。
基本的に前作(sm5154929)と同じような流れで、ラストにおまけも入れてありますので最後まで見て頂けると幸いです。
MUSE/V.A/Radiohead/The Airborne Toxic Event/Fleet Foxes/Blood Red Shoes/Go go charlton/Tilly and the Wall/Coldplay/Guns N' Roses/おまけ
PartⅠ→sm5627151
2009年版→sm9102681 ★自動的にジャンプします★
2010年版→sm13066528
mylist/9136041
MUSE - Fantasy Maiden
Full 3DCG Animation Movie http://k-makino.sakura.ne.jp/
ベース固定で気ままにプレイする動画 Pt.14
V4編:1
[mylist/9643570] Pt.13[sm5591106] Pt.15[sm5591225]<指摘thx
5-10
STAR OF MUSE
ファイアーエムブレム紋章の謎「愛のテーマ」(Muse・MIDI打込)
スーファミFE紋章の謎の会話イベントBGM「愛のテーマ」を耳コピ&打ち込みしてみました。こっぱずかしー恋人達の会話はどうでもいいですが、ミネルバとマリアの会話がとても切ないです。ミシェイル不憫…(´・ω・`)あ、最後の画像に特に意味はありません、なんとなくおまけですw 仲間入りBGM「出会いのテーマ」→sm5523396 終章BGM「聖戦」→sm5512512 会話イベントBGM「神竜伝説(A)」→sm5629146 「解放」→sm6546550 「戦闘」「攻撃」→ sm7335027 「竜の祭壇」→sm7602905 「遠征」→sm7950083 「悪の軍団」→sm13008080 その他の打ち込み曲→mylist/9769943
ファイアーエムブレム紋章の謎「出会いのテーマ(A)」(Muse・MIDI打込)
スーファミFE紋章の謎の仲間入りイベントBGM「出会いのテーマ(A)」を耳コピ&打ち込みしてみました。紋章のBGMで一番好きな曲でした。でも、FC暗黒竜版のオリジナルの方が格好良い気も。ピコピコ音で音数も少ないのに。それはさておき、前半の画質が最悪ですいません。終章BGM「聖戦」→sm5512512 会話イベントBGM「愛のテーマ」→sm5547905 会話イベントBGM「神竜伝説(A)」→sm5629146 「解放」→sm6546550 「戦闘」「攻撃」→sm7335027 「竜の祭壇」→sm7602905 「遠征」→sm7950083 「悪の軍団」→sm13008080 その他の打ち込み曲→mylist/9769943
ファイアーエムブレム紋章の謎「聖戦」(Muse・MIDI打込)
FE紋章の謎の終章BGM「聖戦」を耳コピ&打ち込みしてみました。この曲を聴くとマチスを思い出します。レナの説得役にマチスを出撃させてしまったのは、きっと自分だけじゃないはず…orz 「出会いのテーマ(A)」→sm5523396 「愛のテーマ」→sm5547905 「神竜伝説(A)」→sm5629146 「解放」→sm6546550 「戦闘」「攻撃」→sm7335027 「竜の祭壇」→sm7602905 「遠征」→sm7950083 「悪の軍団」→sm13008080 その他の打ち込み曲→mylist/9769943
【AKIRA】ASSASSIN【MAD】
AKIRAは何回見ても面白い。「『さん』をつけろよ、デコ助野郎ーッ!!」は名台詞!!追記:曲名はタイトルにも書いてありますがMUSEのASSASSINです。
作業用BGM(ROCK.1)
最近スクリーモ聴いてないな。。。作業用BGMのロックバージョンです☆1.Buy American Machines/Emanuel 2.Magnetic North/Less Than Jake 3.Plug In Baby/Muse 4.Attack/30 Seconds To Mars 5.Pandora/Madina Lake 6.Sound Effects And Overdramatics/The Used mylist/9584877
【作業用BGM】洋楽ロック詰め合わせ。
中学のとき作った洋楽ロックマイベストです。「これは定番!」レベルから「あーこんなのもいたねぇ」レベルまで18曲詰め合わせ。いろいろ詰め合わせたら音質は非常に残念なことに…。画像に曲名とアーティスト名が出るようになっていますが、どんな感じの曲が入ってるのか気になる人のために、アーティスト名だけ羅列しておきます。Jet / The Libertines / Magnet / The Living End / Oasis / Mando Diao / Haven / The Used / Linkin Park / Red Hot Chili Peppers / Coldplay / Travis / Mew / Radiohead / The Ataris / Foo Fighters / Muse / Stereophonics
スマブラX「とげとげタルめいろ」を耳コピ
◆ちょっと趣向を変えて、スマブラXより「とげとげタルめいろ」です。◆例によってMUSEで作成。◆新しいのをつくっている暇がなくなってきたので、昔作ったやつを少しずつアップしていきます。◆特に最後の方、適当のかたまりですがお許しを。◆自作作品(一般庶民は入らない方がいいかも)→mylist/8259606◆最初のリバースシンバルの音が消えておりますがご了承を。
映画予告編【WATCHMEN】(2009)予告編3
予告編1⇒sm4036638/予告編2⇒sm5036811/日本版⇒sm5781638
私の女中さんがHysteriaを弾いてみたそうです。
どうも。おはこんばんにちは。 ◆私の女中さんが「ベース弾かせて下さい(ハート」といきなり言いだしたもので、仕方なく「じゃあMUSEなら…」と渋々了解してあげたのがきっかけで以下割愛。 ◆今回が弾いてみた動画初投稿ですが、ネタに走ることもなく、好きな曲を、無難に弾いてみました。というわけでMUSEのHysteriaです。原曲の音量が小さすぎて分かりづらいと思います。すみません^^; ◆これからニコニコ奏者の仲間入り目指して、ネタ含めて頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします。 ◆うp主マイリストです。mylist/9882631
ド迫力!スタンド前ローパス(アエロバティック2008)
ツインリンク茂木スタンド前をローパスするアエロバティック2008の選手たち(2008/10/31)
【作業用BGM】飽きっぽい人の為のHR/HM他【洋楽】
調子にのってハードエッジな切ない曲リストなんか作ってみました。「飽きっぽい」とかは概ね関係ありません。音シワシワは相変わらずです。ご容赦ください。01.Come Again / Damn Yankees、02.River Of Pain / Thunder、03.Dreams / Buckcherry、04.Weeds / Life of Agony、05.Please Don't Leave Me / Pretty Maids、06.Rubberband / Tesla、07.Ten Black Roses / The Rasmus、08.Bleed Me Dry / Redemption、09.Out of myself / Riverside、10.Run baby run / Garbage、11.Stockholm Syndrome / Muse、12.Clown In The Mirror / Royal Hunt、13.Christ 0 / Vanden Plas、14.Devils in Disguise / Emir Hot →mylist/8948658
【ドラム】MuseのStockholm Syndromeを叩いてみた【タンクトップ】
お久しぶりです。今回は凛として時雨ではなく、MuseのStockholm Syndromeを叩いてみました。ひそかにMuseを演奏している人が増えてきているので乗り遅れまいということです(笑)後半の大事なところ少しずれてます・・・。でもデジカメの充電切れてしまったのでこれをうpします・・・。【録音機材】ZOOM H4(スタジオのレンタル)【使用機材】スネア:Canopus 14"×6.5" Zelkova ペダル:DW 5000 ツインペダル ハイハット:Zildjian K 14" Mastersound Hi-Hat ライドシンバル:Zildjian A 20" Medium Ride スプラッシュ:Paiste Dimensons 11" Power Splash チャイナ:Zildjian Oriental 20" Chaina Trash その他はスタジオにあったものです。【うp作品一覧】mylist/8281305
カクテル・ソフト SOUND BOX 15/15 MAZIK 2 U
1994年に発売されたPCゲーム『きゃんきゃんバニーリミテッド5 1/2』(PC9801版)についてきた音楽CDの15曲目です。元曲は『JYB』の曲です。これでラストです。【カクテル・ソフト SOUND BOX】→(mylist/9322465)
カクテル・ソフト SOUND BOX 14/15 モーニングコール
1994年に発売されたPCゲーム『きゃんきゃんバニーリミテッド5 1/2』(PC9801版)についてきた音楽CDの14曲目です。元曲は『電話のベルが・・・』の曲です。【カクテル・ソフト SOUND BOX】→(mylist/9322465)
カクテル・ソフト SOUND BOX 13/15 シルバーレイン
1994年に発売されたPCゲーム『きゃんきゃんバニーリミテッド5 1/2』(PC9801版)についてきた音楽CDの13曲目です。元曲は『カスタムメイト』の曲です。【カクテル・ソフト SOUND BOX】→(mylist/9322465)
カクテル・ソフト SOUND BOX 12/15 4次元迷路で捕まえて
1994年に発売されたPCゲーム『きゃんきゃんバニーリミテッド5 1/2』(PC9801版)についてきた音楽CDの12曲目です。元曲は『電撃ナース2』の曲です。【カクテル・ソフト SOUND BOX】→(mylist/9322465)
カクテル・ソフト SOUND BOX 11/15 恋のプラズマ100%(Remix)
1994年に発売されたPCゲーム『きゃんきゃんバニーリミテッド5 1/2』(PC9801版)についてきた音楽CDの11曲目。
元曲は『電撃ナース』。
【カクテル・ソフト SOUND BOX】→(mylist/9322465)
