キーワード MuseScore が含まれる動画 : 3067 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AI合唱】あの素晴らしい愛をもう一度【NEUTRINOカバー】
2作目です!
前回はめろうちゃんだけだったので、今回は合唱団を編成してみました。
全パート無調声のまま重ねています。
いただいたアドバイスを参考に、
aviutl+PSDToolkitで目パチと口パクを付けました。
ソプラノ:めろう、東北イタコ
アルト:きりたん、謡子
テノール:ナクモ、めろう(出力後キー変更で男声化)
(ナクモさんはとりあえず仮で、
私の思う前髪重ためのバンドマンな感じにしてみました)
見様見真似で作ったのでアドバイスいただけると嬉しいです!
使用ソフト等
NEUTRINO(オンライン版/WORLD), Roland HP603,
MuseScore3, Audacity, Studio One 5,
ibisPaint X, DMC-GM1, H-H020, aviutl, PSDToolkit, Filmora
https://n3utrino.work/
【東方ニコ楽祭支援】アガルタの風【ピアノリメイク】
伊弉諾物質より「アガルタの風」のピアノアレンジ(リメイク)です。
リメイク前→【sm29860588】
ニコ楽祭の宣伝をしながらカウントダウン投稿していきます。
東方ニコ楽祭・新春まであと3日(閉幕しました)
ニコ楽祭の詳細(主催者ブロマガ)はこちら→【ar1969195】
前→「牛に引かれて善光寺参り」【sm38165771】
マイリスト【mylist/55126772】
次→「イザナギオブジェクト」【sm38165790】
■「緑のサナトリウム」【sm38165763】
■「牛に引かれて善光寺参り」【sm38165771】
■「アガルタの風」【この動画】
■「イザナギオブジェクト」【sm38165790】
■「日本中の不思議を集めて」【sm38165794】
wavと楽譜:https://ux.getuploader.com/ponjoh_3/download/3
HP: https://ponjoh.jimdo.com
Twitter: https://twitter.com/ponjoh_s
音源:Galaxy Vintage D 使用ソフト:Musescore3/GarageBand/iMovie
転載禁止。
【卯酉東海道】最も澄みわたる空と海【ピアノ】
卯酉東海道より「最も澄みわたる空と海」のピアノアレンジです。
前→「遥か38万キロのボヤージュ」【sm37609850】
マイリスト【mylist/55126772】
次→「明日ハレの日、ケの昨日」【sm37818487】
■「53ミニッツの青い海」【sm31403339】
■「ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express」【sm32573988】
wavと楽譜:https://ux.getuploader.com/ponjoh_2/download/61
HP: https://ponjoh.jimdo.com
Twitter: https://twitter.com/ponjoh_s
音源:Galaxy Vintage D 使用ソフト:Musescore3/GarageBand/iMovie
転載禁止。
AIきりたん&AIイタコに地球ネコを歌ってもらいました。【Neutrinoカバー】
ついにイタコさんがデビューしましたね。
想像以上に早くてびっくりでした。
何かしらデュエットを組ませたくて、あずさ二号とかでも
いいかなぁと思いましたがこっちにしました。
1日ぐらいで作ったのでガバがあるかもしれません。ご容赦を。
立ち絵
東北イタコ : はるか 様
東北きりたん : いちにぃ 様
使用ソフト
・Aviutl
・Neutrino
・Musescore
・Domino
・Reaper
・Wav2lab
追記09/21
麗零 さん ゲスト さん
卯天 さん
広告ありがとうございます。
【AIきりたん】聖歌(総合版)158番「輝く姿は」【アカペラ】 ドイツ国歌
きりたんに聖歌(総合版)158番「輝く姿は」を歌ってもらいました。
メロディーはドイツ国歌(ドイツ人の歌)にも使われている旋律(フランツ・ヨーゼフ・ハイドン作曲)としても有名です。
〜曲情報〜
聖歌(総合版)158番「輝く姿は」
原作;作詞 : ジョン・ニュートン JOHN NEWTON,(1779)
作曲:フランツ・ハイドン FRANZ JOSEPH HAYDN,(1797)
歌:AIシンガー東北きりたん(NEUTRINO)
〜使用イラスト〜
立ち絵イラスト作者様:夜刀 様
東北きりたん【立ち絵素材Ver1.1】
URL: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10273157
〜制作環境〜
NEUTRINO v0.103 (東北きりたん)
MuseScore v3 :譜面作成、音符長さ微調整
動画ソフト:Wondershare Filmora9
使用環境:MacBookPro macOS Ver.10.14.6
〜広告お礼〜
夜刀 様 宣伝と素敵なイラストありがとうございます!
trirod 様
宣伝いただきありがとうございます!
【MEIKO】Still Alive【アカペラカバー】
めっちゃ遅刻しましたが、一応MEIKOV3の6周年お祝い動画です…
そして知識のないなんちゃってアカペラです。雰囲気で流せ。
布教されてPortalを遊んだんですが、蜂の巣にされながらタレットたん可愛いんだが!?て思ったり
GLaDOSさんの皮肉成分強すぎる喋り方に悶絶したり
要するにすっかりずぶずぶでございます。この曲の日本語訳もすごい好き。
steamのセールになると60円という気の狂った値段で売られる「Portal」をよろしくお願いします。
参考にさせてもらった楽譜:https://musescore.com/user/12125/scores/21060
水素のマイリスト:mylist/48167805(登録数がいっぱいになってしまって最近のが反映できてない…)
ノイズ(FC音源)? ファミコン風の音色を簡単に説明してみる動画 その5(DQ, FFの有名曲を具体例として)
最終章!ありがとうございました!
シリーズ
①矩形波編sm33286003
②25%パルス波編sm33290598
③12.5%パルス波編 sm33295824
④三角波編sm33300880
⑤ノイズ編 ←イマココ
※追記
コメントでご指摘あったとおり、FF3「バトル1」に関して、紹介の仕方が大ざっぱで過ぎて不適切でした。すみません!注釈を入れておきました。 入門編的な軽い紹介ということで、ちょっと端折り過ぎました。 ご指摘、本当にありがとうございます!
厳密に言うと、「トゥクトゥクトゥン」と「プッ、プッ、プッ、プッ… 」はこの動画で説明している「ノイズ」とは異なります。「チッ」と「ガッ」がここで言う「ノイズ」です。
特にバスドラムパート「プッ、プッ、プッ、プッ…」は、実際にはサンプリング音源を使わずに、サンプリング音源の再生、停止時に発生してしまうノイズ音だけを意図的に利用するという凄い技を使っているらしいので、興味があったら調べてみると面白いと思います。
使用曲(採譜&耳コピ演奏)
・FF3「バトル1」
・FF効果音 ダメージ食らう音っぽい音、ボス死亡音
・DQ効果音 かいだん、いてつくはどう
・DQ3「そして伝説へ…」
使用ソフト、音源
・楽譜:MuseScore 2
・DAW:CUBASE AI 8
・サウンドフォント:Famicom.sf2
・VSTi:Magical 8bit Plug
・オシロスコープ:振駆郎
・落書き:Inkscape
・ドット絵:Edge
・動画編集:AviUt
【しんげきED】SUN♡FLOWER 採譜してみた【ピアノ】
『ひまわりは太陽と見つめ合うんだもん』が好きすぎる
坂井竜二と山崎真吾のコンビはやはり最強…
楽譜→musescore.com/user/21759391/scores/4144621/s/693028
「太陽浴びてスマイル」のコード進行合ってるかわかりません、、誰か教えて。
ちなみに僕はこのテンポでこれは弾けません…(BPM100弱くらいならなんとか…?)
Fullバージョン書きました→sm31762784
【吹奏楽】恋になりたいAQUARIUM【ラブライブ!サンシャイン!!】
今回は、「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqoursの「恋になりたいAQUARIUM」を吹奏楽アレンジしてみました。
原曲のふわふわした感じを出すのに結構苦労しました...サビの部分はそれの影響もあってアレンジが適当だったりします。楽しんでお聴きいただければ幸いです。
キー:E, D(原曲E, D)
ソロパート:Trp.2
演奏時間:2分30秒(冒頭カット時:2分00秒)
Trp最高音:ソ#五線外
使用ソフト:MuseScore 2.0, MIDITrail
動画編集:Windows ムービーメーカー
【ピアノ】 きょうもハレバレ
ふわりPさんの「きょうもハレバレ」をMuseScoreで楽譜作成、録音しました。音感と知識がないので間違いだらけですが、とてもかわいい曲なのでピアノの音にぴったりです
超ポケダン パートナーのテーマ 耳コピしてみた
ポケダン10周年記念オーケストラアレンジ作りました→sm27605080
超ポケダン耳コピ・アレンジリスト → mylist/53218289
ファミ通の動画(https://www.youtube.com/watch?v=tYqKEqVFpho)にて、
DL版予約特典のHOME画面テーマのBGMが公開されていたという話を聞き、
早速耳コピしてみました。
10/02追記:発売後にジュークボックスでしっかり聴いてみたところ、いろいろと原曲と違っている点があることに気づきました。
修正版などをうpするかについては未定です…
<編成>
フルート・ヴァイオリン1&2・ヴィオラ・チェロ・コントラバス
ハープ(2段)・チェレスタ・マリンバ(2段)・カバサ・コーラス(2段)
ピアノ曲集 ラブライブ楽譜の一部打込み③
実際の楽譜から楽譜制作ツールに譜面を丸々打ち込み
内部シーケンサーにて再生した物。
一部再現出来なかった所やおかしいと思った所はあるので、参考程度にどうぞ。
シーケンサーの音源変えて大分良くなったので
楽譜集全曲版→sm23091934
0:00~ 僕らは今のなかで
4:33~ なわとび
10:21~ きっと青春が聞こえる
14:20~ Snowhalation
18:44~ 夏色えがおで1.2.Jump!
23:05~ START:DASH!!
・MuseScoreでCoda越しの和音のタイが適用されないのは諦めました・・・
・「僕らは今のなかで」のヘ音の後ろから3小節目なにこれ?グリッサンド?
・きっと青春が聞こえるのリテヌート忘れてました。すいません
【NEUTRINOカバー】歩いて帰ろう(ShortVer.)
ご無沙汰しておりました。
ポンキッキーズのオープニング、ショートバージョンです。
私事ですが、今後はボイロ劇場系の動画は作りません。
いままで応援してくださった方々に感謝です。
今後は自分が好きな歌を不定期で投稿していきたいと思っています。
【使用素材/ツール】
・楽譜:noix1219氏
・立ち絵:東北ずん子PJ公式
・画像:影人間氏
・MuseScore4
・NEUTRINO(SHACHI氏)
・NEUTRINO調声支援ツール(しぐ氏)
・AviUtl(KENくん氏)
【再生リスト】
・お遊びDTM : series/341481
・ゆづきずシリーズ : series/274490
・ゆづきずシリーズ 総集編 : series/370618
・voiceroid劇場 単発集 : series/295126
・ダークVOICEROID劇場 : series/320616
・ピンク系VOICEROID劇場 : series/332858
【ボイパロイド】紲星あかりちゃん'sで「十代のテーマ(遊戯王GX)」
ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!(血涙)
お疲れさまです!
今回は遊戯王GXより「十代のテーマ」です。
わざわざこのためにHEROデッキを組んで収録につきあってくれた友人。
言葉にならないほど感謝をしていますが…いますがッ……!
最初お互い初見で普通に戦ってみた時に「ガ↑ッチャァ↓!!たぁのしいデュエルだったぜェ↑↑?」と煽ってくれたことにも言葉を失いましたねぇ(怒ァ※
いつかぜってーブッタオシテヤルからなッ!!
追記:
畑マロン 様、くら林檎 様、スカイスクレイパー 様、みっふぃ 様、ヨハン 様、ヒロ 様、アジシオ さ…あ、アジシオ 様ッ!?!?広告ありがとうナノーネ……!!
Yusso 様、ヒロ ギ、ギフト!?世界の広さを ワタクシは教えてもらった~ノネッ……!どうもナノーネ!ありがとう、ありがとうナノーネ……!!
使用させていただいた立ち絵:
・アジシオ 様
使用させていただいた写真イラスト:
・パブリックドメインQ 様
使用させていただいたソフト:
・VOICEROID2 紲星あかり
・MuseScore3
・UTAU(ConvMaki)
・KotonoTone
・KotonoSync
・VocalShifter LE
・AviUtl
・ペイント
【東方虹龍洞】虹の架かる幻想郷【ピアノ】
東方虹龍洞より「虹の架かる幻想郷」のピアノアレンジです。
前→「大吉キトゥン」【sm38481107】
マイリスト【mylist/55126772】
次→「駒草咲くパーペチュアルスノー」【sm38630779】
■「大吉キトゥン」【sm38481107】
■「駒草咲くパーペチュアルスノー」【sm38630779】
■「龍王殺しのプリンセス」【sm38700456】
■「星降る天魔の山」【sm38769916】
■「バンデットリィテクノロジー」【sm38903948】
■「あの賑やかな市場は今どこに」【sm38933761】
■「待ちわびた逢魔が時」【sm39039081】
■「廃れゆく産業遺構」【sm39112389】
■「神代鉱石」【sm39175228】
■「妖異達の通り雨」【sm39314635】
■「ルナレインボー」【sm39377139】
■「幻想の地下大線路網」【sm39484822】
■「深緑に隠された断崖」【sm39550124】
■「スモーキングドラゴン」【sm39613561】
■「嵐の後の日曜日」【sm39644294】
■「虹色の世界」【sm39675008】
wavと楽譜:https://ux.getuploader.com/ponjoh_3/download/11
HP: https://ponjoh.jimdo.com
Twitter: https://twitter.com/ponjoh_s
音源:Galaxy Vintage D 使用ソフト:Musescore3/GarageBand/iMovie
転載禁止。
YOASOBI「夜に駆ける」2台ピアノ楽譜
音ズレありますどうしたらええんや
全世界のカイリキーの皆さん弾いてみてください
↓本家様↓
https://www.youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE
↓Twitter↓
https://twitter.com/shaf___39
使用ソフト
・Musescore(楽譜作成)
・Synthesia(ピアノロール作成)
・Aviutl(動画作成)
【AIきりたんカバー】 春よ、来い - A=N Instrumental Arrange - 【ジャポネスク】【デレステMAD】
310kentさんの投稿した、ジャポネスクMADの「春よ、来い - A=N Instrumental Arrange -」に合わせてきりたんに歌ってもらいました。いつかジャポネスクでカバーしてくれる日が来るといいですね。
310kentさん:user/224281
【ジャポネスク】 春よ、来い - A=N Instrumental Arrange - 【デレステMAD】
sm36798434
使用ソフト
NEUTRINO:https://n3utrino.work/
MuseScore:https://musescore.org/ja
ソフトをDLしてからまだ3日目の初心者ですが、未調整でここまで歌えるようになるのはすごいですね。調整の仕方とか色々覚えてフルで歌わせてみたい。
【追伸】
第9回シンデレラガール総選挙&ボイスアイドルオーディションでは、道明寺歌鈴と藤居朋を応援しております。
残り短いですが、ジャポネスクと合わせてミス・フォーチュン・テリングもよろしくお願いします。
【AIきりたん】究極アンバランス!【防振りOP】
アニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」のOP曲「究極アンバランス!」を耳コピしてMIDI打ち込みして、AIきりたんに歌わせてみました。※どむの耳コピ動画42.5作目として追加しました
【MIDI編集】MuseScore2.3.2
【音源】SGM_V2.01.sf2
←42作目「防振りいつものver.」:sm36227873
→43作目:まだ
耳コピMIDI動画マイリスト:mylist/62793620
【オーケストラアレンジ】2018春イベメドレー【艦隊これくしょん】
2018艦隊これくしょん春のミニイベント/異動願い オーケストラアレンジメドレー
sm32930385(冬イベメドレー)の続編です。
続編(2018初秋イベメドレー)→sm33984828
0:00 #1 母港
1:17 #2 春の【食べ物】ミニイベント 海域BGM
1:56 #3 春の【食べ物】ミニイベント 戦闘BGM
3:24 #4 睦月型駆逐艦の戦い (2015春イベ海域BGM / 異動願いBGM)
5:19 #1 母港
演奏:musescore2.2.1
編集:Garage Band
動画:MIDI Trail / Quicktime player / iMovie
前動画:sm33051227
次動画(進捗報告):sm33422400
次動画:sm33984828
【SFC音源】X音源でNitro Rider
知ってるだけでも5人くらいやってたX音源でNitro Riderです
以外にもオケヒ使ったやつ聴いた事なかったんで使ったアレンジで
MuseScoreで誰か2小節跨ぐ時にフェードアウト適用させる方法教えて…
ビブラート・ピッチベント周りはソースコード弄らないとどうにもならない感じする
これはオープンソースなの利用して自分好みに改造しろという事か
mscz:https://goo.gl/NgJoDj
mp3:https://goo.gl/YtKtRQ
ニトロマンのドットはここから拝借:https://bonermang.deviantart.com/art/Nitro-Man-in-MM7-Style-528679362
このmidiから派生させた別音源のおまけ:sm37038848
アレンジ集:mylist/62419249
一言解説付きのHP:https://wow64.jimdosite.com/
ふゆびより(ゆるキャン△ED) リコーダー四重奏アレンジ
ゆるキャン△アニメ化と聞いただけでも喜んでいたのですが、
ED曲が素晴らしかったので、リコーダーでカバーしました。
原曲:
ふゆびより(ゆるキャン△ED)
歌: 佐々木恵梨
作詞: 佐々木恵梨
作編曲: 佐々木恵梨、中村ヒロ
使用ソフトウェア:
Midi作成: Domino 1.43
楽譜作成・Midi再生・音源: MuseScore 2.0.3
録画: Bandicam 3.3.2.1195
エンコード: なし
過去作もよろしくおねがいします: mylist/60559445
【ピアノ楽譜】Fly far bounce
この動画はsm30864399様を譜面に起こしたものです。
MuseScore上での音量やリタルダントは非常に面倒くさい為、記号のみ表記してあります。
リタルダント等が再現されているのが聴きたい方は是非元動画様をご覧ください。
訂正 11小説目 左手2拍目のC#はナチュラルでCです。
Sanctuary World piano ver.
ORIGIN@L PIECES 04より都築圭のソロをアレンジしました。
低画質にもほどがあるのでフルスクリーン非推奨です。
CD発売が待ち遠しすぎてハートがドンドン鳴りますね!!
その頃には弾けるようになっているといいなあと思うのですが指が回る気がしません\(^o^)/
使用ソフト(音源制作):MuseScore(https://musescore.org/)
制作物:mylist/56624066
sm30528535←前 次→sm30827346
2017/03/22追記:マイリスコメありがとうございます!!WD都築のVi値ヤバかったですね!!
【吹奏楽】小林さんちのメイドラゴンOP『青空のラプソディ』[TVsize]
2017年冬アニメ「小林さんちのメイドラゴン」より、OPの「青空のラプソディ」(fhána)を、TVsizeで吹奏楽にしてみました。
楽譜はこちらからダウンロードできます→http://bit.ly/2kGgWuQ (パスワードは"maidragon"です)
パート譜希望の方はこちらへ→[email protected]
Twitter→@locallinerwinds
ブログ→http://blog.goo.ne.jp/shizusatsu113
製作ソフト:Musescore2.0.3(楽譜・MIDI)、Audacity(音声加工) 音源:FluidR3、GeneralUserGS
作品一覧はこちら→mylist/56006512
YouTubeでも公開しています→https://youtu.be/naj3vp0IIL0
サックス四重奏でポケモンルビー・サファイア・エメラルド「111番道路」
ポケモンルビー・サファイア・エメラルドから111番道路をサックスカルテットで演奏してみました。
楽譜はこちらからお借りしました: https://musescore.com/user/184118/scores/174573
マイリスト: mylist/1916621
HP: http://www.muta-sax.com
ブロマガ: ch.nicovideo.jp/muta
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
【ピアノで】だるまさんがころんだ【演ってみよう】
きのさとです。
*200601追記*
*2,000再生突破ありがとうございます*
*180213追記*
*再生たくさんありがとうございます*
*最後の締めのフレーズは『海底ファミリーレストラン』のオマージュにすり替わっています*
*気付いてなかった…*
ピアノアレンジ第2弾です。楽しい。
「こんな風に弾きたい!!」が次々溢れては自由に枝葉が伸びて行きます。
この素敵原曲様はピアノでバァン弾ませるのが好きです。
本家:犬丸芝居小屋様「【鏡音リン&初音ミク】だるまさんがころんだ【オリジナル曲】」(sm27365278)
※自動演奏機能を使用しています。自分で弾いてはいません。
使用ソフト
アレンジ制作:MuseScore
エンコード :つんでれんこ
【ピアノ楽譜】ハイスクール・フリート OP / High Free Spirits
アニメ「ハイスクール・フリート」のOP曲「High Free Spirits」をピアノで弾いてみた……ではなく、マウスでポチポチ打ち込んで楽譜を作り、パソコンに演奏させました。
いろんな楽器を使い耳コピする動画はUpしてきましたが、ピアノ編曲するのは初めてです。お気に召されたようならば幸いです。
【Youtube版】https://youtu.be/M9SBEN9nop0
【楽譜作成・MIDI編集】MuseScore2
【音源】FluidR3
いろんな楽器バージョンはこちら→sm29020193
どむの耳コピ動画マイリスト→mylist/47814388
【キズナイーバー ED】はじまりの速度の楽譜を書いてみた
キズナイーバー ED、【はじまりの速度】の楽譜を書いてみました。
久々の投稿ですが、相変わらずメロディーラインや左手の動かし方も単調で、かつ適切ではない表記もあるかもしれません。ご視聴に際しては、生温かく見守っていただければ幸いです(^_^;)
また、コメントでご指摘やアドバイス等いただけたら嬉しいです。
2016年5月11日 追記
動画を視聴してくださった皆様、コメントを寄せてくださった方々、本当にありがとうございます。
2016年6月4日 再び追記
重ね重ね、視聴してくださった皆様にお礼申し上げます。多くの方々が訪れてくださって本当に感激です。そして、歌詞職人さんの降臨で動画に一気に躍動感が!!心強い援護、ありがとうございます。>23さん、ソフトは『musescore』を使用しています。
「いざこざお説教」をピアノ譜に編曲してみた
アニメ「鬼灯の冷徹」のサウンドトラックより「いざこざお説教」をピアノ譜に編曲してみました。MuseScoreで譜面を制作、音は後付けして動画を制作しました
[オーケストラ アレンジ] 「なないろびより」- のんのんびより OP
お楽しみください!
作曲: きみコ
アニメBGMの作曲: 水谷広実
総譜:http://musescore.com/user/121754/scores/138655
dl: http://soundcloud.com/syncopika/nonnonbiyoriop
【四国めたん】ワインレッドの心【NEUTRINOカバー】
めたんちゃん、お誕生日おめでとう!
四国めたんちゃんに歌ってもらいました。v3.0.4
原曲キー+1
今回はMuseScoreで作成した譜面を新バージョンのTauに渡しています。
比較していないのでハッキリ分かりませんが、より自然になって高速化もしたようです。
取敢えず、低音成分を堪能できました。
ヤマハさんのMIDIデータを見ると 【F#m忘れそうな E6思い出を】
となっているのですが、個人的に6の響きが心地良いです。
大人の雰囲気が素敵な名曲ですね。
ワインレッドの心 / 安全地帯 1983年(昭和58年)
作詞:井上 陽水
作曲:玉置 浩二
◇お借りしたもの
MIDI:ヤマハミュージックデータショップ様 https://yamahamusicdata.jp/
四国めたん、東北ずん子イラスト:ずんずんPJ公式様 https://zunko.jp/
クラッカーのアニメーション:ぺんぎーの様 nc279458
ワインボトル、バースデーケーキ:いらすとや様 https://www.irasutoya.com/
Komm, süsser Tod〜甘き死よ来たれ【Synthesizer V Maiカバー】
久しぶりの投稿です。エヴァ旧劇の名曲Komm, süsser Todを、Synthesizer V Maiさんに歌ってもらいました。オケも含めフル打ち込みです。SoundCloudにイントロ込みのフルバージョンを上げているので良ければこちらもどうぞ!:https://on.soundcloud.com/zMmyj
■制作にあたって参照したもの:
・Komm, süsser Tod/甘き死よ、来たれ(M-10 Director's Edit. Version)
THE END OF EVANGELIONサウンドトラックから
鷺巣詩郎様、ARIANNE様は神・・・!
・Komm, süsser Tod - Evangelion (Complete) Score by AuraDj
https://musescore.com/user/5048781/scores/3164791
私の音感と根気ではとても全部耳コピするのは厳しいので、こちらの楽譜を
ベースして、違和感のある部分を耳で聞いて修正してました…
■サムネイル素材
Maiさんの立ち絵はFroggy様 ( https://twitter.com/Froggy0m )からお借りしました。ありがとうございます。立ち絵のダウンロード:https://bowlroll.net/file/288472
■使用音源(DTMer向け参考):
Synthesizer V Mai
EASTWEST Hollywood Backup Singers
Spitfire Chamber Strings
LA Scoring Strings
Toontrack Superior Drummer 3/EZ Bass
NI Grandeur / Vintage Organ
Orange Tree Samples Songwriter
Ample Guitar LP
Valhalla Plate
Spitfire Chamber Stringsはいいぞ…!
