キーワード MyMe が含まれる動画 : 279 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CUL】トークロイドテスト【ヒロトP】
トークロイドのテストです。
ついつい作ってしまいました!
ほとんどベタ打ちです。まずはテストということで・・・
ヒロトPのmylistはこちら:mylist/20873308
Twitter: deecloud
イラスト:mymeさん(http://piapro.jp/t/NmRF)
※お借りしました!有難うございます。
【CUL】ハーイ☆カールだお!(トークロイドテスト 練習版)【ヒロトP】
ヒロトPです。トークロイド練習中です。
トクロの時は「ヒトロP」にしようかと考え中ですw
ヒロトPのmylistはこちら:mylist/20873308
Twitter: deecloud
イラスト:mymeさん(http://piapro.jp/t/NmRF)
※お借りしました!有難うございます。
【WhiteCUL実況】雪さんと葵ちゃんのスーパーマリオブラザーズ3【41日目】
警備をお願いした雪さん
フォローに前動画にコメント、いいねありがとうございます!励みになります(*'ω'*)
【WhiteCUL実況】雪さんと葵ちゃんのスーパーマリオブラザーズ3【40日目】広告者様
鰯水様
猫歩のらり様
こうじろう様
井之頭五郎様
mucky様
myme様
広告ありがとうございました!
【お借りした素材】
【音声合成ソフト】
VOICEVOX:WhiteCUL
A.I.VOICE 琴葉 葵
【立ち絵】
WhiteCUL:moiky様
琴葉葵:akihiyo様
【横山奈緒】阪神タイガースの歌(六甲颪)【人力VOCALOID】
とらほー\(^o^)/
追記:猫店長Pさん、Snowman Wさん、村中芯葉(シャー芯P)さん、ぽぴっとさん、mymeさん、天井六代さん、あやみやさん、お~ん、そらそうよ。さん、ナフダPさん、蒼takeさん広告ありがとうございます。
>シャニマスの小学生バージョン
→ sm42760777
【金カムMMD】上等兵ナイトファンキー
でゅわ
原曲:sm34439517(ナナホシ管弦楽団様)
音源:sm34533212(めいちゃん様 / あらき様)
サクラコ様×5、羆喰奴様×2、sepkingyo様、新野様、..▲様、Reindeer様×3、dear様、閑居小人様
ウメ様、何某様、tacoshu@18様、獣.様×26、滝湯様、あい様×2、roku666様×3、ゆきみん様×8
やぶみ様、鳥助様×5、ジャーキー様×2、のらり様、74様×13、大日本帝国陸軍様×11、山羊様×7
mgmg様×19、夏みかん様×7、大吉。様、ベルチ様×10、たつ様×5、鯉登ℒℴѵℯ之進様
はちこ様、ノルマ様×2、ぬたもち様、氷館晶様×4、ぴろしき山脈様×3、空斗様×3、何処かの歩兵様×2
TKG様×2、snow様、りゅう様×12、Myme様、もやし様、間野様、ががが様×6、ルイ様、よげ様
Barrow様×17、めろぅ様×2、ゲスト様、ゲスト様×2、高瀬様、ふわ様×4、ゆうゆう様×80
広告していただきありがとうございます!!
歌詞コメントありがとうございます!
mylist/65525238
※過剰な愛・腐コメ・CPコメはお控えください。
※転載禁止/禁止转载/DON'T RE-UPLOAD
ジャンキーナイトタウンオーケストラ / keyが歌った cover
すりぃ 様の ジャンキーナイトタウンオーケストラ を歌わせて頂きました。
本家様:
• ジャンキーナイトタウンオーケストラ / 本人が歌った
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36109943
すりぃ様の過去歌ってみた動画はコチラ☟
空中分解(long ver.) / すりぃ 歌ってみた【key】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43128557
□Credit
mix:Myme
https://twitter.com/myme_nico
vo,mst:key
https://twitter.com/keynouta
【WhiteCUL実況】雪さんと葵ちゃんのスーパーマリオブラザーズ3【62日目】
こんなおも・・・かっこいい女騎士いたなんて知らなかった・・・
フォローに前動画にコメント、いいねありがとうございます!励みになります(*'ω'*)
【WhiteCUL実況】雪さんと葵ちゃんのスーパーマリオブラザーズ3【61日目】広告者様
myme様
猫歩のらり様
広告ありがとうございました!
【お借りした素材】
【音声合成ソフト】
VOICEVOX:WhiteCU
COEIROINK:クロワちゃん
【立ち絵】
WhiteCU:moiky様
クロワちゃん:ぱるとねる様
てきとう一人語り #130
ラジコン組むの楽しくてついつい時間を忘れちゃうぜ…
~前回(#129)&前々回(#128)のコメ返し(一部でスマン)~
ひまりちゃん、かわいいやったー←調子悪いとひまりちゃん、調子こいてると雫ちゃんなのだ
S〇X覗いてると!?←バイク館SOXかな?
0から1を生み出せる人は尊敬する、才能とは、努力する能力のことだから…←ホント努力の塊やでぇ
バランス良いから才能あるで!磨いてこ!←一時期ワイもイラスト描こうとしてた時の経験値が残ってたからこのレベルやで…才能という点でのスタート地点は周回遅れや…
液タブもXPPENくらいのなら安価だからオススメやで!←安いの教えてくれてアリガトナス!
機械製図はかけるけど、イラストはさっぱりなんだよなぁ…曲線がかけないんや…。←わかる…機械製図はドラフター使えば最速で描けるんよ…
ドールは良いモデルになってくれるで!←だからみんなもドール沼へおいで♡
あら、セクシーなずんちゃん←セクシーずんだもん増えてうれしいのだ
お?皮んだもん!、被ってるということは生えてるんですね←そんなに生やしたいのか♂
ツッタカターの良いとこは、良くも悪くも「ごった煮」感ですよね←なんでもありだから嫌いじゃないわ!
インスタ蝿「ブーンブンシャカブブンブーン←あの曲もう14年前にもなるのか…
snsどれが正解なんやろね←あと1年は様子見っすね
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
みんなもお絵描きしてみるかい?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43381229
次 sm43392646
前回(きりたん#37)のご広告者様
michaelさん RI_Dさん 稲なんとかさん いずこさん こばっとさん カシムさん ざんせつさん 麦茶さん けらてんさん きずネコさん
南わらびさんまぁ元気出しな( ゚Д゚)⊃旦~~←アリガトナス!
marimo34さん×3 青砥千樹さん ひげさん ara1127さん 汎通さん ちっきーさん 師走ようかさん Neppiさん よろさん しゅらさん μ(ミュー)さん ぱん粉さん boronさん テイクアウト姉妹さん バインダーさん しゅりくまさん eskさん Blunt(ブラント)さん 湊(みなと)さん Hinamiyaさん 日和見さとぉさん (T T)さん 末代さん ザッハトルテさん 猫のマタタビさん mymeさん Lautokaさん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
きりたんの愛車BB.ZN6
EXボイスを購入したので初投稿です
4輪独立のアライメント作業ほんとひで
☆☆☆プレゼントのお知らせ☆☆☆
「きりたんの愛車BB」を御覧の視聴者の皆様に、動画で使用した下記素材①~⑤をプレゼントするのだ!
①きりたんの愛車BB 発進:nc369486
②きりたんの愛車BB 走行ループ:nc369487
③きりたんの愛車BB 走行ループ横:nc369489
④ずん姉さまの愛車BB 走行ループ横:nc369491
⑤ずんだもんの愛車BB 走行ループ横:nc369492
X(旧Twitter):https://twitter.com/gomafuomo
Berlinさん、RE-03Riaさん、はなゆみ。さん、ぞう太郎さん、天使の輪の上でさん、ゆゆいずさん、バッタRさん、korekoreさん、JPP園田さん、布都ちゃんさん、あち@飯盒次郎さん、ヨゥサイさん、東雲マリン輝夜さん、ねっぷうさん、ペングインさん、inunofuguriさん、きくたんさん、ヤードさん、IYさん、mymeさん、さぎりさん、R200CLUBさん、真黒氏さん、マギストスさん、百年イヤホンさん、はしさん、猫屋敷 かなめさん、㈱フジックスさん、多趣味な坊やさん、ゐゑヰヱさん、あいうえおさん、キャトルミューティレーションさん、ストーカーさん、讃岐(伊豆・対馬)の走り屋さん、東北ずんだ店(自家用)さん、Misoさん、nismoさん、ゲストさん、コブラ・ソードさん、キノコマンさん、でかまんびさん宣伝ありがとうなのだ
てきとう一人語り #97
今回も全くの予想外だぁ!感謝感謝!
あんまり広告に突っ込むと怒られるので赤十字に5000円突っ込んどいたゾ
猫のマタタビ兄貴 user/3314929
一人語り(雑談車載) mylist/76119185
足りなかったら教えてね!
~前回のコメ返し(文字数限界で一部でスマン)~
今回はゲサれなかった まさか帰り道とは・・・だが「いわせラーメン」というネタが拾えたぞ!感謝!←あそこは益子焼き目的か地元民くらいしか通らないから…
なんかさー シリコンジョウゴってエッチに見えるの俺だけ?←しりこんえっち
大丈夫なのだろうか、上ぶれ下ぶれでの範囲内なら問題ないですよー、すこーし足りないときは古い油で量誤魔化してますわ←アリガト!とりあえず減ってないから安心ゾ
しれっと落下物あるな←ビビったけどなんかバスタオルみたいの落ちてた
冬も走れていいなぁ←年に数回のドカ雪で交通がマヒするから大概ゾ
歌っても良いのよ?←そのマイクじゃなーいw(実際は音声用だからそのマイクなんだけど…)
添加剤系のコメ←アドバイスさんくす!添加剤入れたらいつも高速1区間走ってるゾ
ジグサーといえばお馬さんみたいな人を銚子の北の方ですれ違ったなぁ←お馬さん復活の時は近い…備えよう。
単気筒のクセじゃろうて←やっぱりシングルはザラザラなんね
TS100のコメ←いつも宇都宮のバイクワールド行ってるから今度聞いてみるゾイ
スズキは安っぽいんじゃない、安いの←その通りだった…
フロントはデイトナの赤、リアはデイトナのシルバー←交換近づいたら検討せねば…
セローはお値段下がらないと思うの←オフ車全般高いねんな…
新車を買って長く乗ろう←今のクルマ新車で買ったんよ…長く乗りすぎかな?
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
雑談車載流行れ…
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43244807
次 sm43252583
前回のご広告者様
稲なんとか さん ひげ さん バインダー さん はいぱーあんくる さん ざんせつ さん 溜井豪 さん marimo34 さん×2 Blunt(ブラント) さん 南わらび さん wataru02001 さん (T T) さん myme さん 鈴猫 さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #107
cqqty209(オメガ)様 user/695466 主催の飲み会行けなくてごめんなさい
まだ出欠確認中ですよ→ https://twipla.jp/events/595460
コメントは魂の金貨にして劇薬。癒しの祝詞。覚悟を貫く言葉の刃。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
オフ会も臨機応変に!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43288085
次の動画 sm43295151
前々回(#106)の広告者様
鈴猫 さん (T T) さん Mario3_bayforK さん myme さん 稲なんとか さん 盆踊り さん wataru02001 さん 空見 糀 さん Kararaist さん しろくろぱんだ さん μ(ミュー) さん 青砥千樹 さん ザッハトルテ さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
初音ミク「ミミクちゃんの子守唄」【オリジナルMV】[1521]【童謡】【寝かしつけ効果抜群】
一伍弍一[1521]です。15作目。ボカコレ2021春参加作品です!
童謡です。赤ちゃんの寝かしつけに!【癒し】
いいね押したらプチ情報あり!
「ミミク」の名前を赤ちゃんの名前に変えて、呼びかけるように歌うことができる曲です!是非歌ってみて下さい!!効果は実証済みです!
同時投稿で素敵な歌い手のmyme様(https://twitter.com/myme1182 )に楽曲提供しました!
どちらも原曲です。子守唄にぴったりの素敵な歌声です!ぜひ聴き比べてみて下さい♪
myme(まいみぃ)様歌唱ver→sm38628919
YouTube→https://youtu.be/avLr4YgDkq4
歌:初音ミク
詞/曲/編曲/絵/動画:[1521](いちごにいち)mylist/6967976 (https://twitter.com/1521_1521 )
[1521]Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCI9u3bROTjWa2e_DmM6viyQ?view_as=subscriber
絵も描きました!ミミクちゃんと他の登場キャラ全てオリジナルキャラです。
★カラオケ/mp3→https://piapro.jp/t/If6a
右下のダウンロードから関連データの所に入れました。歌ってみて頂けるととっても嬉しいです。
歌録り用にメトロノーム入りカラオケ音源も用意しました!
男性キーのカラオケは準備中
★youtube(同じ動画):歌詞記載あり https://youtu.be/hR2_YB7OmO0
←前作「昨日言ってたじゃない。」sm38027852
→次作「最終列車ノヨル」sm38959459
<[1521]厳選おすすめ曲>
13作目 王道ロックの自信作! 「日陰ノ花」→sm37495697
11作目 夏の最高傑作!和風ロック 「螢火」→sm35229161
9作目 ミディアムバラードの名曲 「先の見えない未来へ」→sm28370864
3作目 春の最高傑作!和風バラード 「桜~また、この場所で~」→sm36568755
ミミクちゃんの子守唄 【オリジナルMV】(楽曲提供:[1521])
1521様のオリジナル楽曲歌わせていただきました。
寝かしつけの子守唄です。ミミクちゃんはオリジナルキャラです。 「ミミク」の名前を赤ちゃんの名前に変えて、呼びかけるように歌うことができる曲です( *˙ω˙*)و グッ!
歌っているのは 初お目にかかります
myme(まいみぃ)です!!
寝かしつけに悩んでるお母様方や寝れない時に
聴いて頂けたら嬉しいなぁと
YouTubeでも活動しているので、ぜひそちらの方も覗いて見てください(❁´ω`❁)
歌:myme(まいみぃ)
Twitter↓
@myme1182
YouTube↓
https://m.youtube.com/watch?v=avLr4YgDkq4&t=5s
✨素敵な楽曲提供者様✨
詞/曲/編曲/絵/動画/MIX:[1521](いちごにいち) mylist/6967976
(https://twitter.com/1521_1521 )
初音ミクver.→sm38627950
☆★☆歌詞☆★☆
「ミミクちゃんの子守唄」
ミミミ ミミミ ミミミ ミミミ ミミクちゃん
どうして そんなにかわいいの
ねんねこよ ねんねこよ
猫のように 眠りましょう
でも 子猫の大きさ超えてるよ 子熊のような重さだよ
ミミクちゃん ミミクちゃん ミミクちゃん
ミミミ ミミミ ミミミ ミミミ ミミクちゃん
お寝んねする気はありますか
羊が一匹 羊が二匹
羊が三匹 眠りましょう
【CUL】 欲しいの 【オリジナル】
チョコのバットPです。
ウチのロリCULたんが「どうしても歌いたい!」というので歌ってもらいました!
イラストはmymeさんにお借りしました!
ありがとうございます!
Illustration:myme 「バレンタインが近い」
http://piapro.jp/t/bK4J
作詞&作曲、調教、Mix:チョコのバットP
マイリスト → mylist/20873308
コミュ → co334357
twitter → deecloud
【CUL】 Summer Love~夏の恋は~ 【オリジナル】
ヒロトP こと、チョコのバットPです。
夏らしい曲を作りたくてw
ボサノバを生まれて初めて作りました!
ヒロトP
マイリスト → mylist/20873308
コミュ → co334357
twitter → deecloud
イラスト:mymeさん(http://piapro.jp/t/f9Vn)
【ヒロトラジオ用】CUL Jingle Remix【ヒロトP】
ヒロトラジオ用に作ってみました!
とはいえ、もし良かったら生放送などで使ってみてくださいw
ヒロトPのmylistはこちら:mylist/20873308
Twitter: deecloud
イラスト:mymeさん(http://piapro.jp/t/NmRF)
※お借りしました!毎度ありがとうございます。
【ニコカラ】 Summer Love~夏の恋は~ 【CUL】
ヒロトPです。
Summer Loveのカラオケです。
ぜひ歌ってください!
オリジナル
【CUL】 Summer Love~夏の恋は~ 【オリジナル】
sm18662413
ヒロトP
マイリスト → mylist/20873308
コミュ → co334357
twitter → deecloud
イラスト:mymeさん(http://piapro.jp/t/f9Vn)
てきとう一人語り #136
かわいいずんだもん動画にダイヤモンドチケット突っ込んだら反応されて困惑したのだ…
かわいいずんだもんの車載動画 sm43411052
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
待ってたぜェ!!この瞬間をよォ!!(うぽつ)←待っててくれてアリガト!
このはきはきした調声好き、不憫ちゃんペロペロ、ゆかりさん、かわいいやったー、孕みゆかりさんだぁ!←人気の不憫ちゃんにジェラ嫉妬!(孕み設定覚えられてる!?)
スクーターはいいぞ←めっちゃ楽よね
軽自動車より大きいエンジン積んでんのか、←軽自動車は660ccゾ←旧規格の550ccかもしれんぞ?
大型のビッグスクーターってレアよね←ホント教習所でしか見かけたことないねんな
スクーターは見た目の割に足つき悪いのよね←見た目シート低いのにね…
ブレーキはピーキー位が好み←もうクルマ用のブレンボつけちゃえ!
両方乗ったことあるけどイメージよりアメリカンと違うゾ←アメリカンも乗ってみたいなぁ
15インチのタイヤかぁ←かなり高速安定性はいいゾ
安定感と取り回しは、基本的にトレードオフな気がする←走行安定性はいいんだけど取り回し安定性はお察しだった…
フルフェイス収納できないスクーターは欠陥品だと思うの(過激派←キミもフルパーニアンになろう!(積載無双)
年取ってMTが辛くなったら、ビクスクもいいかなぁ←チェンシコも無いから楽ちんゾ
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43413356
次 sm43419173
前回のご広告者様
mymeさん 柳刃さん ゆるっとらいど!さん (T T)さん 隆弘ジクサーさん 師走ようかさん 及川うぐいさん ザッハトルテさん 及川うぐいさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【オリジナルMV】chocolate box 歌ってみた MyMe×優馬チカ
ホワイトデーに推しとまさかの…コラボしてしまったんじゃ…!?( ;ᯅ; )しかも推しの親にイラスト描いて貰ったんじゃい…!?( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )!?
◇music dezzy
【sm25503380】
◇vocal MyMe 【mylist/74707431】
https://twitter.com/myme_nico
◇UTAU 優馬チカ
◇Illust&movie&調声 リク祐 【mylist/73197467】
https://twitter.com/krikuyuu17
◇UST 亜鉛【sm38673084】
◇mix 迷和くかけます。【mylist/69975445】
https://twitter.com/mayowa_nai
https://mayowa-nai.wixsite.com/meiwakukakemasu
【人力VOCALOID】しあわせのレシピ【佐竹美奈子】
第6回アイマス人力歌謡祭の参加作です!
美奈子に歌って頂きました!
アイマス関連マイリスト mylist/47995350
snipe さん、kuni さん、上鯖江 さん、
セルロイド さん、myme さん、しぇんまお さん、
193 さん、広告ありがとうございます!
ダーリン 歌ってみた by,MyMe
「私じゃ駄目ですか」
◇music 須田景凪
【sm41697047】
◇vocal MyMe 【mylist/74707431】
https://twitter.com/myme_nico
◇enc 犬狸はに兎
https://twitter.com/H_hanito4
◇mix 迷和くかけます。【mylist/69975445】
https://twitter.com/mayowa_nai
https://mayowa-nai.wixsite.com/meiwakukakemasu
King Conga X DAME TU COSITA MASHUP
Song : https://youtu.be/Z-VMmWoxQCQ
ハナタバ 歌ってみた by,MyMe
「嗚呼 何も無い世界だな」
◇music MIMI
【sm41383081】
◇vocal MyMe 【mylist/74707431】
https://twitter.com/myme_nico
◇enc 犬狸はに兎
https://twitter.com/H_hanito4
◇mix 迷和くかけます。【mylist/69975445】
https://twitter.com/mayowa_nai
https://mayowa-nai.wixsite.com/meiwakukakemasu
カルチャ/ ツミキ きゅーぴー × MyMe (cover)
ツミキ様のカルチャをコラボで歌わせていただきました。
◇original
https://youtu.be/KAoY-tK1l0o?si=eKvAxKTN-n6y0yHa
◇vocal,mix MyMe【mylist/74707431】
https://twitter.com/myme_nico
◇vocal きゅーぴー
https://x.com/Cupie_Vo
◇illust リク祐【mylist/73197467】
https://twitter.com/krikuyuu17
◇movie 紅羽【mylist/69776771】
https://twitter.com/Archive_k_ut
てきとう一人語り #131
M05シャーシはいいぞ
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
めがねのひまりちゃん、かわいいやったー←そういやメガネひまりちゃんって地衣さんの解説コーナーでしか見たことないな…
皮コレクター!←化けの皮が増えていく…
まだ今日の時間はあるから間に合うぞ?←いやー、きついっス
ええやん、特徴を掴んでいると思う←アリガトナス!
西東北きりたん、それをまとめれば個性やで?頑張って個性出しましゅー!
溢れ出るWhiteなんたら感 ブチ切れ2極キャラっていいよね←ホワイト何たらで調べたらペリーのピアノのレッスン出て懐かしかったゾ
描いたの満足して寝たら次の日見てあれ?ってなるや〜つ←あの現象なんなんやろなぁ…
やることに意味があるぞ←作りまくるぞ!
バスタブシャーシだからオフロードも行けるTTさん←密閉ギヤケースだから外でも安心!
TT02じゃないか...!←頑丈で簡単だから初心者におススメだゾ!
陸上ドローンですか←ラジコンにカメラ積んだのあるから観てみて! sm43281935 (ダイマ)
一時間でこれ作れるの凄い←雑談車載はテンプレにちょこちょこ打ち込むだけで出来ちゃうお手軽動画だよ~みんなも作ろう!
田宮のバギーチャンプにオイルダンパーが付いた時には驚いたものだった←オイルダンパー有無しで全然ハンドリング変わるよんね
なんかお馬さんの復活近いらしいじゃん!コラボ見たいー!←最近お馬さんの広告も見かけるようになってきた…もうそろそろ復活かな?
駆け足でもええやん?と書いてたらプラテネス音楽使った人生観のフラッシュ思い出したわ←ウォーキング・ツアー「人間が一生に歩く距離なんて振り返れば短いものなの」のやつかな?
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
みんなもラジコン組んでみるかい?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43389310
次 sm43397258
前回のご広告者様
gowagowaさん 洲埼ありゅさん はいぱーあんくるさん (T T)さん 師走ようかさん バインダーさん mymeさん ざんせつさん 湊(みなと)さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #75
ビックウェーブに飲み込まれていいのよ?
TT兄貴 user/4204449
一人語り(雑談車載) mylist/76119185
足りなかったら教えてね!(とりあえず雑談車載のタグつけといたゾ)
~前回&前々回(#74#73)のコメ返し(文字数限界で一部でスマン)~
これは良い日本平←肇ちゃんいいよね…
機動SLガンダムナイン←K区急兄貴なら作りかねん…
3Dプリンターでコピっても強度とか耐油性とか振動性とか…←やはり旋盤とフライス盤が必要ねんな
常磐線かと思ったら水戸線だったw←電車百式兄貴はK区急兄貴と熱く語り合って
いいねコメ→マジで届いてビビりましたw(ありがとうございます!)←サンタさんに感謝やね
(コメ)豆に処理してるからまだマシだろう1週間山積みしたら失踪レベルw←失踪しないようがんばるます!
全部に返す必要は無いんだけど全部に返したくなる気持ちも分かるw←めっちゃわかルマーン!
みんな心の中に皮を持っているのだ・・・←ついに心の中にも浸食してきたw
ケモノ娘とかモン娘はわかるが単眼娘のドールってあるんだ…←すごい目立つからすごいぞ!(語彙力
日本で唯一公道を走れて原作者公認済みのザボーガーレプリカ見たい←すげぇバイク?だ…
昔のアニメは作画崩壊がデフォ←2000年代とかも酷かったなぁ…
それはもうロマン枠だな←ライカもハッセルブラッドも高いねん…
isoの許容範囲←いろいろ試してみますわ!
逃げても死なないからへーきへーき←しなないために逃げるんやで
太ももの重力に魂を引かれた愚民に叡智を授けてみせよ←つのせちゃん立ち絵太もも出してみたゾさわさわしたいゾ!
不憫ちゃんはデキちゃってもむしろ大喜びで報告してくるぞ?少子化対策だ!
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
こんな簡単な動画でも立派な車載動画や!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43172560
次 sm43176318
前回(#74)のご広告者様
鈴猫 さん ザッハトルテ さん (T T) さん ZooMin さん myme さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
モザイクロール (Reloaded) 歌ってみた by,MyMe
「君が嫌うあたしなんて」
◇music DECO*27
【sm39422060】
◇vocal MyMe 【mylist/74707431】
https://twitter.com/myme_nico
◇mix&enc key【user/124088140】
https://twitter.com/keynouta
【Myme! 自作UTAU Cover】ラビットホール 桃狐ゆうきちゃん
Happy Bunny Day❣️🐇
曲 : ラビットホール
https://youtu.be/eSW2LVbPThw?si=W_FEpc7IkEpXRpfK
ust : 拙劣愚人様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42619197
utau : 桃狐ゆうきちゃん
絵 : me
【CUL】 スプリング フォール 【オリジナル曲】
こんにちは Y氏です。4月に突入しました。入学式や入社式で新しい生活がはじまりますね。そんな中、共に歩ける仲間とであった歌をつくってみました。曲が荒いのは性質なのですが、聞いてもらえればうれしいです。今回調教すごく難しかったです。今回はピアプロのmymeさん http://piapro.jp/myme ぴよ@規約はプロフ参照さん http://www.pixiv.net/member.php?id=2896923お二人のイラストと写真をお借りしました。mylist/#/31369203
ライセ/栞折々 feat.重音テト
2026年2月9日に名義変更しました。
ご観覧ありがとうございます。
ボカロPの栞折々です。
よろしくお願いいたします。
‐クレジット‐
歌/重音テト (https://x.com/twindrill_teto?s=20)
作詞・作曲/栞折々 (https://x.com/IA_zero6?s=09)
写真/ MyMe (https://x.com/myme_nico?s=20)
動画/らいり (https://x.com/_Rai28?s=20)
offvocal
→https://piapro.jp/t/z0Yb
ご依頼の際はこちらをご一読ください
→https://twpf.jp/IA_zero6
各種SNSはこちらから
→https://lit.link/IAHP
歌詞
ねぇ、覚えてる?
あの窓から見た景色を...
ねぇ、悲しまないで
これから強く生きていくんだよ?
後悔はそりゃあるさ
強い身体に生まれていたなら
言いたい事もやりたい事も
全部、できたから...
来世で会えたらいいね
来世で会えたら言うね
世界で一番好きだって
人目憚らず言うから
来世でもし会えたら強く
強く抱きしめさせてね
来世は君と私だけでも
良いかもね
来世じゃ遅すぎるよね
どうして、どうして
こんな身体なの?
ねぇ私は、私は今しか居れないのに
言ったってしょうがないね。
それじゃ、またね。
---------------------------------------------------------------------------------
『アゼリア』サブスク配信・販売はこちらから
→https://linkco.re/vhypqqBN
リラクゼーションピアノEP『四季』のご購入はこちらから
→ https://iashop.booth.pm/items/5232056
#重音テト #ボカロP #vocaloid
はぐ 歌ってみた by,MyMe
「君の声だけがただ」
◇music MIMI
【sm42994083】
◇vocal MyMe 【mylist/74707431】
https://twitter.com/myme_nico
◇enc 犬狸はに兎
https://twitter.com/H_hanito4
◇mix 迷和くかけます。【mylist/69975445】
https://twitter.com/mayowa_nai
https://mayowa-nai.wixsite.com/meiwakukakemasu
デビルじゃないもん 歌ってみた MyMe×うのはな
◇music DECO*27 & ピノキオピー
【sm41606052】
◇vocal/mix MyMe 【mylist/74707431】
https://twitter.com/myme_nico
◇vocal/illust うのはな
https://twitter.com/Un0han4_
◇enc 窓ロ
https://twitter.com/madoro_drdr
◇special Thanks 窓ロ、かんざき✖︎
https://twitter.com/kanzaki_xxx
