キーワード N.F. が含まれる動画 : 42 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
教団の全貌を暴け! N.F.プレイ part2
どうも くろねです。 教団の全貌を暴きました。 ちょっと拍子抜け。。。。
sm31100836←前回 次回→なにかほかのゲーム
今までの実況→mylist/36798882
おじいちゃんは言っていた。とうがらしは・・・俺のを熱くすると。
外国訛りのイタズラ坊やを狩る Re:Kinderプレイ part1
どうも くろねです N.F.が予想以上に早く終わってしまいました。
今回は昔Ryoという名前でやっていた時に途中まで実況をしたRe:Kinderというげームを完結するべく始めます。
自分で削除したのかなぁ?あんまり削除した記憶ないんですけどね。
どっちにしろほぼストーリーを覚えていないので新鮮な気持ちでやります
どうぞよろしくお願いします。
次→※※※
今までの実況→mylist/36798882
それでは坊やにオシオキをするべく進みましょう!
P.S. 今回は気持ち悪いですがひとりひとりのキャラに違う声を当てています。 なんとか頑張りますが心が折れるかもしれません・・・
[実況] 拉致されたしちょっと教団潰してくるわ 前編
押忍!ひ~らぎと申します!
初の3D視点のゲーム実況で期待が高まるその反面...
画面酔いに注意してください
「冒頭で押忍とコメントしていただけると幸いです!」
※どんな「おす」でも構いません!
「押忍」でも「osu」でも「♂」でm(ry
後編⇒sm30890578
[実況] 拉致されたしちょっと教団潰してくるわ 後編
押忍!ひ~らぎと申します!
うーん...終わっちゃった
画面酔いに注意してください
「冒頭で押忍とコメントしていただけると幸いです!」
※どんな「おす」でも構いません!
「押忍」でも「osu」でも「♂」でm(ry
よければこちらの動画のご視聴よろしくお願いします!⇒mylist/55400385
Anthrax「Efilnikufesin (N.F.L.)」弾いてみた。
Efilnikufesin = Nisefukinlife = Nice fucking Life
自分の大好きなバンドAnthraxを頑張って弾いてみました。
当曲収録のアルバム「Among the Living」は本当に名盤なのでメタル好きな方には是非聞いていただきたいです。
もっと力を付けて他の曲も上手にコピーできるようになりたいですね。
【追記】ミス多すぎでしたね。あと音作りももう少し頑張りたかったです。
教団の全貌を暴け! N.F.プレイ part1
どうも くろねです 今回から新ゲーム N.F.という脱出ホラーをやっていきます。
とりあえずやってみたところ、ホラーでもありませんでした。決め付けるには早すぎィ!
次回→※※※
今までの実況→mylist/36798882
おじいちゃんは言っていた。キュウリは...とても太かったと。
P.S. 製品のゲームをひとつやりつつ(2つもあるかもしれませんね)フリーゲームをあいだあいだにやるスタイルにしたいですね当分。
怖さ控えめのホラーゲーム 実況プレイ前編
ホラー苦手でも平気かもしれないツイッターなんかもやってますのでよろしければTwitter→https://twitter.com/gensougumi_shin(/・ω・)/
怖さ控えめのホラーゲーム 実況プレイ後編
苦手ファイトツイッターなんかもやってますのでよろしければTwitter→https://twitter.com/gensougumi_shin(/・ω・)/
【C80】3.11チャリティCD「Epoh Nikcuf Ecin(N.F.H)」【XFD】
仙台で活動中の同人サークル「K's Guitar Shop」です! 8/10に退院したばかりの病み上がりで急ごしらえですが、手焼きでチャリティCD出します!!8/13[東2 "Z" ブロック 02b]にてこのCDの売り上げ全額と旧譜「Deep inside of Chaos(/sm12948882)」の売り上げの一部を日本赤十字に寄付したいと思っております!! 被災地に希望を!! 8/15追記:参加された皆さんお疲れ様でした、無事完売となりました 売上は後日日本赤十字に寄付し、ブログにて報告出来ればと考えております 本当にありがとうございましたm(_ _)m
【サバゲー / Airsoft】コルニクスのサバゲ ~ こるさば ~【Part10】S.N.F.#02
2016/02/28 撮影
どうもコルニクスです(´-ω-`)
前回に引き続き今回も「OSG FIELD」での動画となります!
前回:【sm28405631】 次回:【sm29112177】
サバゲ実況マイリスト:【mylist/49301032】
撮影場所:【OSG FIELD】
撮影日 :【2016.02.28】
天候 :【 晴れ 】
ルール :【フラッグ戦】
同行参加メンバー:【 4名 】
twitter :【@cornix0813_2】
サバゲ用垢:【@cornix0813_zero】
ウォッチリスト:【user/39751701】
放送コミュニティ:【co2338907】
N.F.[一人称視点3DCG脱出系ホラー]
ふりーむ!にあるN.F.というFPS視点3DCG脱出系ホラーゲームをプレイ
難易度としては簡単と感じ、サクサク進めました。
クリア後に知りましたが、日記の取り逃しをしていたのが残念。
N.F.のダウンロード先
http://www.freem.ne.jp/win/game/14204
戦国無双1,2でL.i.g.h.t I.n.f.e.c.t.i.0.n
初投稿です!とある動画でパロを見てこの曲で作りたいと思い作ってみました。3発売したのに1と2オンリー。そして謙信公ごめんなさい。
【サバゲー / Airsoft】コルニクスのサバゲ ~ こるさば ~【Part9】S.N.F.#01
2016/02/28 撮影
どうもコルニクスです(´-ω-`)
今回は新しくできた「OSG FIELD」さんに参加しました!
とても楽しかった(*´ω`*)
前回:【sm28386615】 次回:【sm28467038】
サバゲ実況マイリスト:【mylist/49301032】
撮影場所:【OSG FIELD】
撮影日 :【2016.02.28】
天候 :【 晴れ 】
ルール :【フラッグ戦】
同行参加メンバー:【 4名 】
twitter :【@cornix0813_2】
サバゲ用垢:【@cornix0813_zero】
ウォッチリスト:【user/39751701】
放送コミュニティ:【co2338907】
【ヘタ鬼派生】I.n.f.i.n.i.t.y. 替え歌【三次創作】
こんにちは。前回、不憫を普憫にした者です。懲りずにヘタ鬼(本家様sm8340637)で「∞」の替え歌です。ストーリー性を重視してイタっちゃんの心の変化を描こうと頑張りましたが…半年前よりは成長したでしょうか?ところどころ語呂があいませんが、まさか歌ってみようなんて思う方はいらっしゃらないでしょう^^モンダイナイ!(前作/sm11647689)
2008年近畿ダートラJr.シリーズ Rd.4 第1ヒート
杉尾啓治杯ダートトライアル
開催日程…2008年5月25日
開催場所…コスモスパーク
天候…雨
路面状況…ウェット
リザルト…D.N.F./16台
車両…DC2
カメラ…SANYO DMX-CA65
第2ヒートはsm3460396
マイリストmylist/5057646
【GROOVE COASTER 3】I.N.F.E.R.N.O 994k【HARD】
グルコス第48弾「I.N.F.E.R.N.O」
「東方星蓮船イベント」の課題曲及び8/12に追加された新曲です。
案の定、地元のゲーセンにキャプチャー機器が無かったので直撮りしました。
若干、うp主が映っていますがスルーで……(こればかりはどうしようもねぇ)
にしても「ID」といい「I,SCREAM」といい、Nana Takahashiさんの声はいいですね。
※「未確認幻想コースター」のEXTRAも撮ったのですが、この動画以上に顔が映ってるので、
キャプチャー出来るまでもう少しお待ちください!
曲名:I.N.F.E.R.N.O
原曲:六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years(東方花映塚)
アーティスト:ZYTOKINE feat.cold kiss
他のGCプレイ動画:mylist/54679426
※追記(2017/01/25)
1/24に全難易度PERFECT達成しました!
【作業用BGM】80~90年代HMで聴きたくなった曲
久しぶりにメタルが聴きたくなったので、個人的な嗜好で選びました。
01.Battery / METALLICA (0:00)
02.Peace Sells / MEGADETH (511:)
03.Angel Of Death / SLAYER (9:13)
04.Efilnikufesin(N.F.L.) / ANTHRAX (14:03)
05.Secret Loser ? OZZY OZBOURNE (18:55)
06.Firesign / SKID ROW (23:04)
07.Losers In The Game / METAL CHURCH (27:58)
08.Biotech Is Godzilla / SEPULUTURA (33:06)
09.Dogman / KING'S X (34:59)
10.The Maze / DOKKEN (38:58)
11.I Do What I Do / GALACTIC COWBOYS (43:40)
【N.F.】白塗りの人型が襲ってくるホラーゲーム【ゆっくり】ゆかゆゆ実況
久しぶりの戦闘ありホラー
紫様と幽々子様のホラー実況シリーズ第17弾!!!
※東方キャラによる実況です
実況したゲームのDLサイトリンク
https://www.freem.ne.jp/win/game/14204
sm38548933← 前回の動画(オフライン) 次回の動画(奈落)→sm38593861
しまぱんださん、さとりさん、はすきーはすきーさん、広告ありがとうございます!
『 スマホ視点のホラゲー』 →sm32573012
『ライトを消すだけの高時給な宿直』→sm29205968
今までの動画→mylist/46096363
紫様と幽々子様のホラー実況マイリスト→mylist/60067607
【オフライン】呪われたPCをシャットダウンしろ!【ゆっくりホラー】ゆかゆゆ実況
謎解きが難しすぎた……
紫様と幽々子様のホラー実況シリーズ第16弾!!!
実況したゲームのDLサイトリンク
https://www.freem.ne.jp/win/game/18205
はすきーはすきーさん、しまぱんださん、広告ありがとうございます!
sm35576149← 前回の動画(BathRoom) 次回の動画(N.F.)→sm38575471
『 スマホ視点のホラゲー』 →sm32573012
『ライトを消すだけの高時給な宿直』→sm29205968
今までの動画→mylist/46096363
紫様と幽々子様のホラー実況マイリスト→mylist/60067607
初音ミクオリジナル曲 2018(Ver 0.1)
10年後の初音ミクより。Sampling Minnie Riperton "Lovin' You"
7thDragon_-N.F.-【MMDパラパラ漫画】
作り始めて半年以上経ってました・・・。
動画ソフトNMMの無料版(静止画&音楽挿入)だけで作ってるのでカクつくのは仕様です。
静止画撮って貼っての繰り返しでできておりますので・・・
あと、ビットレートとやらの関係で無駄に長い空白があります。
なんとか2020-Ⅱが出る前にできあがり。
しかし時間が掛かったからといって出来が良いとは限らない。
いままでの→mylist/19063145
【APH】i.n.f.i.n.i.t.y(2.番.煎.じ)【替.え.歌】
最.初.の.注.意.書.き.を.よ.く.読.ん.で.か.ら.ご.覧.下.さ.い/う.p.主.ワ.ー.ル.ド.全.開.過.ぎ.て.よ.く.わ.か.ん.な.い.か.も.し.れ.な.い/一.応.続.き.も.の.と.解.釈.し.て.る.の.で.ま.ず.は.こ.ち.ら.を.ご.覧.く.だ.さ.い→「悪.友.が.融.解.し.た.よ.う.で.す」sm8403967/こ.う.い.う.解.釈.が.あ.っ.て.も、い.い.よ.ね?/こ.れ.本.当.は.ド.ミ.ノ.倒.し.ま.で.に.間.に.合.わ.せ.る.つ.も.り.だ.っ.た.ん.だ.ぜ…だ.か.ら.歌.詞g(ry/歌.わ.せ.て.み.た.と.か.マ.ジ.何.が.起.こ.っ.た.し.う.ひ.あ.あ.あ!!!有.難.う.ご.ざ.い.ま.す!修.正.乙.で.す→sm10352478様/煎.じ.て.た..!報.せ.て.下.さ.り.感.謝.で.す!そ.し.て.素.敵.先.駆.者.様.に.土.下.座
【奈落】死体と血だらけの工場で殺人鬼から逃げるホラゲ【ゆっくり】ゆかゆゆ実況 #1
(リクエストを受けたので)初投稿です
紫様と幽々子様のホラー実況シリーズ第18弾!!!
※東方キャラによる実況です
実況したゲームのDLサイトリンク
https://www.freem.ne.jp/win/game/13504
sm38548933← 前回の動画(N.F.) 次回の動画(まだ無し)→
しまぱんださん、てーやさん、はすきーはすきーさん、八咫烏さん、広告ありがとうございます!
奈落実況のマイリスト→mylist/70886371
紫様と幽々子様のホラー実況マイリスト→mylist/60067607
今までの動画全て→mylist/46096363
【APH】 A.u.d.i.o. D.r.a.m.a.: I.n. F.r.a.n.c.e.
youtube.EHwXCdZvgjc. In. 英語. See. sm6161171, sm6161171, sm6179704, sm5068396
ANTHRAX『Oidivnikufesin N.F.V.』3/4
Medusa〜NFL〜Armed And Dangerous 2/4⇒sm2292933 4/4⇒sm2293104 mylist/3758848
【人/カ】 i.n.f.i.n.i.t.y 【r.b&c.n】
久しぶりな気がします。
※冒頭の注意書きをよくお読みください。
お借りしたものは動画内に記載しております。
なにかあればこちらへ→(@nozomi_utau )
マイリス(mylist/68340162)
お題箱( https://odaibako.net/u/nozomi_utau )
マロ (https://marshmallow-qa.com/nozomi_utau?ut)
[東方ショートMV] I.N.F.E.R.N.O feat. cold kiss【ZYTOKINE】
こんにちは。ゆりかごです。 映像作品3作目です。
サークルZYTOKINE様のアルバム「DEATH」より
「I.N.F.E.R.N.O」でPVを自主制作しました。
今回はblenderも新しく使いながら制作しました。
大好きな曲なので最後まで見ていただけると幸いです。
使用させて頂いたMMDモデルはコンテンツツリーにて。
Youtube→
https://youtu.be/rghSLAzewXk
Twitter→
https://twitter.com/Yurikago601
-----
原曲
六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
ZYTOKINE様ホームページ
http://zytokine-web.com/
アルバム「DEATH」 公式サイト
http://zytokine-web.com/CK-0034P_DEATH/#id3
-----
月の民様、LV様、たかさん様、S.Hskt様、広告ありがとうございます!
ANTHRAX『Oidivnikufesin N.F.V.』4/4
A.I.R./I'm The Man/A.I.R.〜Gung Ho 3/4⇒sm2293009 mylist/3758848
【HARDCORE_MECHA】琴葉姉妹の傭兵生活 part4
●サンダーボルト速い!殺人バファロー走法にタレサー仰天
●バルカン豪弾15発!茜監督狙い撃ち指令
●ド迫力の傭兵新助っ人葵、隠密行動任せろ
●乱闘任せろ!葵、U.N.F.の魔よけや!!
●エドガーも合格点!葵、射撃もイケるやん
●キンさん安心「戦闘タイプの琴葉姉妹」葵“一発合格"
●死角なし!葵、使い捨て武器でも25発
●絶好調!琴葉葵が余裕14発!
●巨体サンダーボルトが激走!ド迫力ランで一気生還
●第2部隊フィー、葵の活躍に太鼓判!
●ドドドドドッ傭兵・葵、走る凶器や
●茜唸った!“妹"葵がヴォルフェス殺した
●葵不敵!part4歓迎、サンダーボルトの弱点探して
●妹・葵目覚めた!?録画外で4打数4安打1発6打点
公式:https://www.arcsystemworks.jp/hardcoremecha/
マイリスト:mylist/65951684
前:sm35338308
次:sm35369051
ANTHRAX『Oidivnikufesin N.F.V.』2/4
I Am The Law〜Madhouse〜Indians 1/4⇒sm2292830 3/4⇒sm2293009 mylist/3758848
ANTHRAX『Oidivnikufesin N.F.V.』1/4
アンスラックスが、Among The Livingをリリース後の1987年11月16日にHammersmith Odeonで収録したライブ!もっと高画質で見たい人は、ブートのDVDが安く出てるんで頑張って見つけて買ってください。つか、Joey BelladonnaとDan Spitzが脱退してしまいましたね。せっかく今スラッシュが熱いのに何をやってるんだアンスラックス!! INTRO〜AMONG THE LIVING〜CAUGHT IN A MOSH〜METAL THRASHING MAD 2/4⇒sm2292933 mylist/3758848 追記:JoeyとDanの再加入は期間限定だったとのコメントがありましたが、80年代のスラッシュバンドが続々再結成したり、世界各地で新たなスラッシュバンドが誕生して行く中で、もともと決まっていたとしてももう少し頑張って欲しいと思ったんでそう書かせてもらいました。
