キーワード N.F が含まれる動画 : 61 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ANTHRAX『Oidivnikufesin N.F.V.』1/4
アンスラックスが、Among The Livingをリリース後の1987年11月16日にHammersmith Odeonで収録したライブ!もっと高画質で見たい人は、ブートのDVDが安く出てるんで頑張って見つけて買ってください。つか、Joey BelladonnaとDan Spitzが脱退してしまいましたね。せっかく今スラッシュが熱いのに何をやってるんだアンスラックス!! INTRO〜AMONG THE LIVING〜CAUGHT IN A MOSH〜METAL THRASHING MAD 2/4⇒sm2292933 mylist/3758848 追記:JoeyとDanの再加入は期間限定だったとのコメントがありましたが、80年代のスラッシュバンドが続々再結成したり、世界各地で新たなスラッシュバンドが誕生して行く中で、もともと決まっていたとしてももう少し頑張って欲しいと思ったんでそう書かせてもらいました。
ANTHRAX『Oidivnikufesin N.F.V.』2/4
I Am The Law〜Madhouse〜Indians 1/4⇒sm2292830 3/4⇒sm2293009 mylist/3758848
ANTHRAX『Oidivnikufesin N.F.V.』3/4
Medusa〜NFL〜Armed And Dangerous 2/4⇒sm2292933 4/4⇒sm2293104 mylist/3758848
ANTHRAX『Oidivnikufesin N.F.V.』4/4
A.I.R./I'm The Man/A.I.R.〜Gung Ho 3/4⇒sm2293009 mylist/3758848
2008年近畿ダートラJr.シリーズ Rd.4 第1ヒート
杉尾啓治杯ダートトライアル
開催日程…2008年5月25日
開催場所…コスモスパーク
天候…雨
路面状況…ウェット
リザルト…D.N.F./16台
車両…DC2
カメラ…SANYO DMX-CA65
第2ヒートはsm3460396
マイリストmylist/5057646
STILL N.F.M feat. TOTOROW , SWAMP / USU aka SQUEZ produced by BUZZER BEATS
レペゼン新潟:USUのセカンドアルバムから.フックはあがりますね.あ,7月にUSUのセカンド全国発売です!BUZZER BEATS , SEEDA , SIMON , TARO SOUL , サイプレス上野と言った非常に豪華な面子.気になった方は要チェックですね.追記:歌詞書きました.間違い,聞き取れなかった等ありますが多めにみてください^^
【MoE】S.N.F【複合スキル】
錬金の森第4弾で実装されたスキル S.N.F です
何も知らない知人が見て「サタデーナイトフィーバーみたいだね」と言ったので、やっぱり、サタデーナイトフィーバーなんでしょう
※こんな動画にこんな再生数ありがとうございます
mylist/5419521
ネイティブオーエン ~ N.F.ケロちゃんは土着神なのか?
ネイティブフェイス + U.N.オーエンは彼女なのか? 東方自作アレンジ。です。MADだと思われた方ごめんなさい。耳コピです。フラドルの人(nm3859127)に憧れてやってみたらこのザマですよ。なんかタイトルも適当だし。 無駄に2ループ。特にまあ中毒性もないんで安心してご覧になって下さい。 こちらもどうぞ→ sm3043161 mylist/1683330 (バンブラ等)
初音ミクオリジナル曲 2018(Ver 0.1)
10年後の初音ミクより。Sampling Minnie Riperton "Lovin' You"
【緋想天】ぶらり廃駅下車の旅【衣玖さん】
サブ2衣玖さん、パッチ前は使ってるキャラ中一番狙い難かった気がするコスト5/対戦日080808/mylist/8062191/正直紫、うどんげ以外大して練習してない(自重)ノリプレイなんでコンボもその場その場、ダメだこのうp主はや(ry
【APH】書籍化記念・糸且曲う.た.つ.て.み.た【腐向け】
92の擬.人.化・腐.向.け動画です。実在する国.家、歴.史、本家様とは関係ありません。コメは人名、公開マイリス避けをお願いします。 ■sm2809182の神歌詞に惚れ、今更ながら歌わせていただいてみました。愛だけはめいっぱい込めましたので、少しでも楽しんでいただければ幸いです。 ■【1/24追記】再生コメリス大感謝ですw ちなみにどのキャラのパートも全て主1人で歌ってます…1人楽しすギルぜー! ■手.書き系【ジ.ョ.ー.カ.ーで「さ.ぁ」】sm6219539/■歌系:【組.曲】sm5906591/ヲ.タ.キ.ク★N.F】nm6672689/■【9/26】またもや替.え.歌&歌.ってみました。→【中.立.兄.妹で「ト.ウ.キ.ョ.ウ・ロ.ッ.ク・シ.テ.ィ」】nm.834.1038(※今度は一.般タ.グの方ですので、過.度な腐.向.け発.言&「妹最強~」タグ追加は.らめ.らめよ!)
【APH】メ/リ/カ.を.う.た.つ.て.み.た【腐向け】
92の擬.人.化・腐.向.け動画です。実在する国.家、歴.史、本家様とは関係ありません。コメは人名、公開マイリス避けをお願いします。 ■前回の動画にてありがたくもリクエストをいただきましたので、sm2333695を歌わせていただいてみました。音割れや雑音すいません。少しでも楽しんでいただければ幸いです。ジョーカー万歳…!! ■手.書き系【ジ.ョ.ー.カ.ーで「さ.ぁ」】sm6219539/■歌系:【組.曲】sm5906591/【メ/リ/カ】sm6000526/【親.分子.分w.i.m】sm6002250/【ヲ.タ.キ.ク★N.F】nm6672689/ ■【5/25】またもや歌ってみました。→【イヴァアルで「右.肩.の.蝶」】sm7153989
【APH】親.分.子.分.で.w.i.mを.う.た.つ.て.み.た【腐向け】
92の擬.人.化・腐.向.け動画です。実在する国.家、歴.史、本家様とは関係ありません。コメは人名、公開マイリス避けをお願いします。 ■sm4781173の神歌詞に見事ノックアウトされたので、ツ.ン.デ.レ.子分パートを歌わせていただいてみました。音割れや雑音すいません。少しでも楽しんでいただければ幸いです。( ゚∀゚)o彡トマト!トマト! ■手.書き系【ジ.ョ.ー.カ.ーで「さ.ぁ」】sm6219539/■歌系:【組.曲】sm5906591/【メ/リ/カ】sm6000526/【親.分子.分w.i.m】sm6002250/ 【ヲ.タ.キ.ク★N.F】nm6672689/ ■【5/25】またもや歌ってみました。→【イヴァアルで「右.肩.の.蝶」】sm7153989
【APH】 A.u.d.i.o. D.r.a.m.a.: I.n. F.r.a.n.c.e.
youtube.EHwXCdZvgjc. In. 英語. See. sm6161171, sm6161171, sm6179704, sm5068396
【APH】イヴァアルで右.肩.の.蝶.う.た.つ.て.み.た【腐向け】
この世の全てと無関係。コメは人名、公開マイリス避けをお願いします。■テスト明けに頭沸いたまま動画回ってたら神歌.詞替.え歌.様(sm6978735)を見つけてしまったので、久々に歌ってみました。歌い分けできてんだかできてないんだか非常に微妙ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです…。この動画を通して少しでもイヴァアルに目覚めてくださる方がいれば万々歳なんですが…。みんな、新たな扉開いちゃえYO!!(実にすいません。)【5/31追記】16>音質が非常にアレで申し訳ないですが、それでもよければどうぞお使いくださいませ…!/// ■手.書き系【ジ.ョー.カ.ーで「さ.ぁ」】sm6219539/■歌系:【組.曲】sm5906591/【メ/リ/カ】sm6000526/【親.分子.分w.i.m】sm6002250/【ヲ.タ.キク★N.F】nm6672689/
【凍☆狂★ニコ☆厨】N.F道場+も1つ【練習会オフin代々木公園】
どうも、またまたニコ動にお邪魔してしまいました!!凍☆狂★ニコ☆厨です。この日は代々木公園にて練習会オフを敢行したワケなんですぐぁ・・・11/15に再度練習会オフ、更に11/28に本番オフを迎える中、更なるクォリティ向上を目指して狂って凍りつかせて参ります!!◎中身①お空のニュークリアフュージョン道場②LOVEドッきゅん ~全壊ver.~ ◎参加者一覧えくでぃ(幹事兼撮影)ぼんど昴(編集兼うp)ごろー黒ゐ猫ぼんど氏のお連れ様方(撮影協力)凍☆狂★ニコ☆厨:mylist/15334174 G:mylist/13649003 えくでぃ:sm7945108
【APH】i.n.f.i.n.i.t.y(2.番.煎.じ)【替.え.歌】
最.初.の.注.意.書.き.を.よ.く.読.ん.で.か.ら.ご.覧.下.さ.い/う.p.主.ワ.ー.ル.ド.全.開.過.ぎ.て.よ.く.わ.か.ん.な.い.か.も.し.れ.な.い/一.応.続.き.も.の.と.解.釈.し.て.る.の.で.ま.ず.は.こ.ち.ら.を.ご.覧.く.だ.さ.い→「悪.友.が.融.解.し.た.よ.う.で.す」sm8403967/こ.う.い.う.解.釈.が.あ.っ.て.も、い.い.よ.ね?/こ.れ.本.当.は.ド.ミ.ノ.倒.し.ま.で.に.間.に.合.わ.せ.る.つ.も.り.だ.っ.た.ん.だ.ぜ…だ.か.ら.歌.詞g(ry/歌.わ.せ.て.み.た.と.か.マ.ジ.何.が.起.こ.っ.た.し.う.ひ.あ.あ.あ!!!有.難.う.ご.ざ.い.ま.す!修.正.乙.で.す→sm10352478様/煎.じ.て.た..!報.せ.て.下.さ.り.感.謝.で.す!そ.し.て.素.敵.先.駆.者.様.に.土.下.座
戦国無双1,2でL.i.g.h.t I.n.f.e.c.t.i.0.n
初投稿です!とある動画でパロを見てこの曲で作りたいと思い作ってみました。3発売したのに1と2オンリー。そして謙信公ごめんなさい。
【腐.向.け.】ガ.チ.だ.な.ん.て.知.ら.な.か.っ.た.よ.【鯨.人.m.a.d.】
8.作.目.。ほ.も.し.ょ.う.ぎ.の.ほ.も.と.呼.ば.れ.る.所.以.を.ち.ょ.っ.と.ま.と.め.た.。も.っ.と.い.ろ.い.ろ.あ.る.は.ず.な.ん.で.す.が.見.つ.け.ら.れ.ず.…。※.追.記.一.段.落.し.た.ら.パ.ー.ト.2.作.り.ま.す.。.マ.イ.ナ.ー.と.い.う.の.は.い.ご.し.ょ.少.な.い.よ.ね.、.も.っ.と.増.え.て.も.い.い.よ.ね.、.と.い.う.意.味.で.使.い.ま.し.た.。n.f.よ.り.f.n.が.マ.イ.ナ.ー.と.い.う.意.味.で.は.な.い.で.す.。.誤.解.さ.せ.て.し.ま.っ.て.す.み.ま.せ.ん.で.し.た.。不.快.に.思.っ.た.方.が.い.ら.っ.し.ゃ.い.ま.し.た.ら.申.し.訳.あ.り.ま.せ.ん.。.発.言.に.は.気.を.つ.け.ま.す.。※追.記.2.タ.グ.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す.!.う.れ.し.ー.!※.で.き.ま.し.た→sm12602659
【ヘタ鬼派生】I.n.f.i.n.i.t.y. 替え歌【三次創作】
こんにちは。前回、不憫を普憫にした者です。懲りずにヘタ鬼(本家様sm8340637)で「∞」の替え歌です。ストーリー性を重視してイタっちゃんの心の変化を描こうと頑張りましたが…半年前よりは成長したでしょうか?ところどころ語呂があいませんが、まさか歌ってみようなんて思う方はいらっしゃらないでしょう^^モンダイナイ!(前作/sm11647689)
【C80】3.11チャリティCD「Epoh Nikcuf Ecin(N.F.H)」【XFD】
仙台で活動中の同人サークル「K's Guitar Shop」です! 8/10に退院したばかりの病み上がりで急ごしらえですが、手焼きでチャリティCD出します!!8/13[東2 "Z" ブロック 02b]にてこのCDの売り上げ全額と旧譜「Deep inside of Chaos(/sm12948882)」の売り上げの一部を日本赤十字に寄付したいと思っております!! 被災地に希望を!! 8/15追記:参加された皆さんお疲れ様でした、無事完売となりました 売上は後日日本赤十字に寄付し、ブログにて報告出来ればと考えております 本当にありがとうございましたm(_ _)m
【作業用BGM】80~90年代HMで聴きたくなった曲
久しぶりにメタルが聴きたくなったので、個人的な嗜好で選びました。
01.Battery / METALLICA (0:00)
02.Peace Sells / MEGADETH (511:)
03.Angel Of Death / SLAYER (9:13)
04.Efilnikufesin(N.F.L.) / ANTHRAX (14:03)
05.Secret Loser ? OZZY OZBOURNE (18:55)
06.Firesign / SKID ROW (23:04)
07.Losers In The Game / METAL CHURCH (27:58)
08.Biotech Is Godzilla / SEPULUTURA (33:06)
09.Dogman / KING'S X (34:59)
10.The Maze / DOKKEN (38:58)
11.I Do What I Do / GALACTIC COWBOYS (43:40)
【腐向けAPH】シ/ム/ズ3で日.帝を口.説.く15【朝菊】
今 回 は マ ッ タ リ 回 で す
※ こ ち ら は 腐 向 け 動 画 と な り ま す。
表 タ グ の 登 録 は お 控 え 下 さ い
【前回:sm17916042】【続編:sm18040813】
【本編:mylist/37368425】
【オマケ:mylist/37368432】
建 設 中 のB G Mは『T.i.a B.r.a.z.d.a/C.a.b.i.n. F.e.v.e.r』マ シ ュー 君 ん 家 のジ ャ ズ ブ ル ース シ ン ガ ー さ んで す。【追記】コ メ ン ト で 質 問 が あ っ た の で →当 方 がプ レ イ し て い る シ ム ズ 3はP C版 の も の で すね!P.S.3、x.b.o.xで も あ り ま す が 自 由 度 が 高 い の は P C 版 か と、W i k i 等も 存 在 す る の で気 に な る 方は 覗 い て み た り す る と詳 し く 分 か る と 思 い ま す。
7thDragon_-N.F.-【MMDパラパラ漫画】
作り始めて半年以上経ってました・・・。
動画ソフトNMMの無料版(静止画&音楽挿入)だけで作ってるのでカクつくのは仕様です。
静止画撮って貼っての繰り返しでできておりますので・・・
あと、ビットレートとやらの関係で無駄に長い空白があります。
なんとか2020-Ⅱが出る前にできあがり。
しかし時間が掛かったからといって出来が良いとは限らない。
いままでの→mylist/19063145
【MAD】 →.u.n.f.i.n.i.s.h.e.d.→
新作できました!!
やりたい放題やってます!
今回、はじめてAviultを使ったんですが。。。難しくて何が何やら・・・(涙)
なので出来はあまりよくないです。
間奏の部分はただただ私がやってみたかっただけです。←ごめんなさい(-_-;)
mylist/34747263
【東方】 ZYTOKINE 『I.N.F.E.R.N.O』
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=dQ9ddIHH7rU
Vocal: cold kiss
Arranger: Linjin
Album: DEATH
Titulo: I.N.F.E.R.N.O
Circulo: ZYTOKINE
Tema Original: 六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years (Touhou Judgement in the Sixtieth Year ~ Fate of Sixty Years) del Touhou Kaeidzuka ~ Phantasmagoria of Flower View
Website: http://bit.ly/1xsmk4d
【サバゲー / Airsoft】コルニクスのサバゲ ~ こるさば ~【Part9】S.N.F.#01
2016/02/28 撮影
どうもコルニクスです(´-ω-`)
今回は新しくできた「OSG FIELD」さんに参加しました!
とても楽しかった(*´ω`*)
前回:【sm28386615】 次回:【sm28467038】
サバゲ実況マイリスト:【mylist/49301032】
撮影場所:【OSG FIELD】
撮影日 :【2016.02.28】
天候 :【 晴れ 】
ルール :【フラッグ戦】
同行参加メンバー:【 4名 】
twitter :【@cornix0813_2】
サバゲ用垢:【@cornix0813_zero】
ウォッチリスト:【user/39751701】
放送コミュニティ:【co2338907】
【サバゲー / Airsoft】コルニクスのサバゲ ~ こるさば ~【Part10】S.N.F.#02
2016/02/28 撮影
どうもコルニクスです(´-ω-`)
前回に引き続き今回も「OSG FIELD」での動画となります!
前回:【sm28405631】 次回:【sm29112177】
サバゲ実況マイリスト:【mylist/49301032】
撮影場所:【OSG FIELD】
撮影日 :【2016.02.28】
天候 :【 晴れ 】
ルール :【フラッグ戦】
同行参加メンバー:【 4名 】
twitter :【@cornix0813_2】
サバゲ用垢:【@cornix0813_zero】
ウォッチリスト:【user/39751701】
放送コミュニティ:【co2338907】
【GROOVE COASTER 3】I.N.F.E.R.N.O 994k【HARD】
グルコス第48弾「I.N.F.E.R.N.O」
「東方星蓮船イベント」の課題曲及び8/12に追加された新曲です。
案の定、地元のゲーセンにキャプチャー機器が無かったので直撮りしました。
若干、うp主が映っていますがスルーで……(こればかりはどうしようもねぇ)
にしても「ID」といい「I,SCREAM」といい、Nana Takahashiさんの声はいいですね。
※「未確認幻想コースター」のEXTRAも撮ったのですが、この動画以上に顔が映ってるので、
キャプチャー出来るまでもう少しお待ちください!
曲名:I.N.F.E.R.N.O
原曲:六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years(東方花映塚)
アーティスト:ZYTOKINE feat.cold kiss
他のGCプレイ動画:mylist/54679426
※追記(2017/01/25)
1/24に全難易度PERFECT達成しました!
Anthrax「Efilnikufesin (N.F.L.)」弾いてみた。
Efilnikufesin = Nisefukinlife = Nice fucking Life
自分の大好きなバンドAnthraxを頑張って弾いてみました。
当曲収録のアルバム「Among the Living」は本当に名盤なのでメタル好きな方には是非聞いていただきたいです。
もっと力を付けて他の曲も上手にコピーできるようになりたいですね。
【追記】ミス多すぎでしたね。あと音作りももう少し頑張りたかったです。
[実況] 拉致されたしちょっと教団潰してくるわ 前編
押忍!ひ~らぎと申します!
初の3D視点のゲーム実況で期待が高まるその反面...
画面酔いに注意してください
「冒頭で押忍とコメントしていただけると幸いです!」
※どんな「おす」でも構いません!
「押忍」でも「osu」でも「♂」でm(ry
後編⇒sm30890578
