キーワード NAT が含まれる動画 : 829 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】 Oldies But Goodies 50年代 その4
Mr. Sandman - The Chordettes
Melody of Love - Frank Sinatra
See You Later Alligator - Bobby Charles
Bark Battle and Ball - The Platters
Band of Gold - Don Cherry
Earth Angel - The Penguins
The Longest Walk - Jaye P. Morgan
Sincerely - The Moonglows
Ain't That a Shame - Fats Domino
Cry Me a River - Julie London
At My Front Door - The Eldorados
Earth Angel - The Crew Cuts
I'll Be Home - The Flamingos
Burn That Candle - Bill Haley & The Comets
Rock Love - Eddie Fontaine
C'Est La Vie - Sarah Vaughn
If I May - Nat King Cole
sm16576956←前|次→sm17031127
マイリス:mylist/25521143 他の動画たち:user/8104672/mylist
Nat Baldwin - Weights
PV Directed by Willy Berliner Starring Nat Baldwin & Scarlett O'Hara
【MAD】うさぎドロップ L-O-V-E
2期希望です!w
Song:Nat King Cole「L-O-V-E」
この曲のタイアップに関する情報 以下wikiより引用
(サントリーホワイト・CMソング)
BOSSコーヒー・CMソング「BOSSのテーマ」は「L-O-V-E」の替え歌
スウィングガールズ - 出演者達によるカバー・バージョンをエンディングに使用
歌詞の部分のスクリプトはこちらからいただきました⇒(sm16721237)
マイリス(mylist/12750021)
【MEIKO・MIRIAM】月光値千金【カバー】
「月光値千金(げっこうあたいせんきん)」、原題「Get Out And Get Under The Moon」をカバーしました。
1982年のジャズで、Nat King Coleやエノケン等色々な方がカバーされています。
前半はMEIKOで川畑文子さんの歌唱を、後半はMIRIAMで映画「上海バンスキング」を参考に調声しました。
少しでも雰囲気が出てればいいのですが。
イラストは雑本ヲサム様に描いて頂きました。mylist/14887551
素敵なイラストをありがとうございました!
マイリスmylist/12272990
「Mini Mama」 Cannonball Adderley
『Why Am I Treated So Bad!』(Capitol 1967) Cannonball Adderley (as) Nat Adderley (cor) Joe Zawinul (el-p) Victor Gaskin (b) Roy McCurdy (ds)
【歌ってみた】AKB48×マクドナルド【チキンナゲット】
AKBが好きなんじゃない、マクドナルドが大好きなんだ!
我々はそんなバンドthe NATです。
関西弁標準語化計画とか mylist/12842872
the NATとは?:大阪で活動する3ピースバンド。http://jp.myspace.com/1005029271
the NATのライブ情報等はmyspaceで!
NAT = Noppo's Adult Toy(ノッポさんの大人のオモチャ)
live映像http://www.youtube.com/watch?v=8zZSjKUEDa0
【フライングゲット】AKB48×マクドナルド【チキンナゲット】画質テスト
AKBが好きなんじゃない、マクドナルドが大好きなんだ!
我々はそんなバンドthe NATです。
関西弁標準語化計画とか mylist/12842872
the NATとは?:大阪で活動する3ピースバンド。http://jp.myspace.com/1005029271
the NATのライブ情報等はmyspaceで!
NAT = Noppo's Adult Toy(ノッポさんの大人のオモチャ)
live映像http://www.youtube.com/watch?v=8zZSjKUEDa0
画質向上エンコテスト版。あんまり変わらないですね。精進します。
【ACV】ダメージ0バグ【xbox360】
NATオープン中位通常領地戦にて、敵ACへの攻撃がが入らないバグが発生したので撮ってみました><現在5戦中4戦位はこれで流石に萎え気味(ヽ'ω`)音は部隊員の為に入れておりません。
一般会員の方は見づらいかと思いますのでyoutubeのURLも貼っておきます。720pにして見て頂けると分かりやすいかと思います
http://www.youtube.com/watch?v=tkxivCIsdfY&feature=youtu.be
sm17079545 新しいの上げましたー
Joe Newman Octet - Jack's Wax (1955)
Personnel: Joe Newman (trumpet), Frank Rehack (trombone), Ernie Wilkins (alto sax), Al Cohn (tenor sax, arrange), Nat Pierce (piano), Freddie Green (guitar), Milt Hinton (bass), Shadow Wilson (drums)
【作業用BGM】 Oldies But Goodies 50年代 その7
■See You Later Alligator - Bill Haley & His Comets■Why Do Fools Fall in Love - Frankie Lymon & The Teenagers■A Rose and a Baby Ruth - George Hamilton 4■Long Tall Sally - Little Richard■Be Bop A Lula - Gene Vincent & Blue Caps■Dungaree Doll - Eddie Fisher■Jamaica Farewell - Harry Belafonte■I'll Be Home - Pat Boone ■Goodnight My Love - Jesse Belvin■Roll Over Beethoven - Chuck Berry■Eddie My Love - The Chordettes■Night Lights - Nat King Cole■When My Dreamboat Comes Home - Fats Domino■The Magic Touch - The Platter■Bigelow 6-200 - Brenda Lee■Since I Met You Baby - Ivory Joe Hunter■Ooby Dooby - Roy Orbison■Singin' the Blues - Marty Robbins■Ain't Got No Home - Clarence Henry■My Boy Elvis - Janis Martin■Love Love Love - The Clovers■Church Bells May Ring - The Cadets sm17098347←前|次→sm17232160 マイリス:mylist/25521143 他の動画:user/8104672
【作業用BGM】 Oldies But Goodies 50年代 その8
ミュージックシーンが徐々に変化していく時代ですねぇ、個人的にこのあたりの年代がかなり好きです。
That'll Be the Day - Buddy Holly
Race with the Devil - Gene Vincent & The Blue Caps
Ka Ding Dong - The Diamonds
Mr. Wonderful - Sarah Vaughan
Jim Dandy - Lavern Baker
Love Is a Clown - Frankie Lemon & The Teenagers
The Girl of My Dreams - Jesse Belvin
Let the Good Times Roll - Shirley & Lee
Speedo - The Cadillacs
Mama from the Train - Patti Page
Crazy Arms - The Andrews Sisters
Young Love - Sonny James
When I Fall in Love - Nat King Cole
On London Bridge - Jo Stafford
Twenty Flight Rock - Eddie Cochran
Remember When - The Platters
Oh! Marie - Louis Prima
Ruby Baby - The Drifters
sm17170384←前|次→sm17300437
マイリス:mylist/25521143 他の動画たち:user/8104672/mylist
フェアリーテイル OP 10 I Wish スペイン語
ドンロット http://nat-dub.blogspot.com/2012/03/i-wish-fairy-tail-opening-10-latino.html
VOCALOIDキーボードっぽい「あの楽器」をやってみたかった
お久し振りです。Java版「あの楽器」AnoJを作ってた人です。VOCALOIDキーボードっぽい「あの楽器」をやってみたかったのですが、本物のVOCALOIDキーボードにはほど遠いです。
誤字 誤「VOCALOD2 VSTi」正「VOCALOID2 VSTi」 誤「-no-output-device」正「--no-output-device」(先頭はハイフン2つ)
■AnoJはこちらで配布してます→http://nat.champl.org/AnoJ/
■お借りしました:VOCALOIDキーボード作ってみた(sm17313032), 初音ミクでアイドルマスター「てってってー」(sm3505467)
■Special Thanks:「あの楽器」登場PV(sm5480792), 開発のきっかけ(sm5647118)
■マイリスト:mylist/10672124
【実況】大学生3人でMinecraft part1
Minecraftを3人で実況していきたいと思います。
今後人数が増える可能性もあります
人物の声紹介
heipo 基本的に3人の中で声が高め
Nasty 3人の中で声が低い
NAT 親にうるさいと怒られるから常にテンションが低い声
次回は建物を色々立てたりしてるので、紹介コーナーを作りたいと思います。
minecraftと動画編集が初心者です。
part3からはなかなか見応えのあるものになって来ていると思います。
mylist→mylist/31556457
対人トラップまとめ→mylist/33176236
次→sm17626719
Al Cohn Septet - 9 20 Special.1955
Personnel: Joe Newman (trumpet), Frank Rehak (trombone), Al Cohn (tenor sax), Nat Pierce (piano), Freddie Green (guitar), Milt Hinton (bass), Osie Johnson (drums), Manny Albam (arrange)
Al Cohn Septet - Pick a Dilly.1955
Personnel: Joe Newman (trumpet), Frank Rehak (trombone), Al Cohn (tenor sax, arrange), Nat Pierce (piano), Freddie Green (guitar), Milt Hinton (bass), Osie Johnson (drums)
【実況】大学生3人でMinecraft part2
この動画はオープニングとおまけ映像で成り立っております。
本編は建物紹介なんてものをやったばっかりに、面白くない。かつぐだぐだな実況になっております。
本当に申し訳ございません。
作ったもの 製作者
webで見た小麦畑 Nasty
webで見たさとうきび畑 Nasty
牧場 Nasty
丸いし製造機 Nasty
webで見たトラップタワー 3人
家かと思いきや要塞 NAT
地下帝国 heipo
よくわからない装置系 Nasty
mylist→mylist/31556457
sm17565743←前 次→sm17847202
Nat King Cole - When I Fall In Love (From Movie - Istanbul)
Nat King Cole - When I Fall In Love [From Movie - Istanbul]Label: 1957Label Record: Capitol Records 1962Written: Heyman, Young© 1962 EMI Records Ltd.
べるぜバブ ED4 パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪ 「歌ってみた」
スペイン語の歌、あなたを好むことを望みます
pd:
歌詞はスペイン語で書かれて. スペイン語でPERFECTの書き込みが"PERFECTO"です。
"PA、PE、PI、PO PU"はスペイン語での正しい形式である。
このウェブページに歌詞を表示する http://nat-dub.blogspot.com/2012/06/beelzebub-ed-4fandub-latino.html
【JAZZ】読書に勤しみながら・4冊目【作業用BGM】
どうも、今日も読書に勤しんでいる飛脚です。好きな本は「脳の進化学 著:田中冨久子」です。さぁ皆さんも読書に勤しみましょう。 1 Take Five/Dave Brubeck 2 Blues Walk/Lou Donaldson 3 Work Song/Nat Adderley 4 Dear Old Stockholm/Peter Nordahl Trio 5 Scarborough Fair/Herbie Hancock 6 Lous Blossom/Ken Peplowski Quartet 7 The Golden Striker/The Modern Jazz Quartet 8 St.Louis Blues/Ray Bryant Trio 9 Clair de Lune/Biréli Lagrène 10 Don't Know Why/Romero Lubambo & Pamela Driggs 11 O Astronauta/Baden Powell 12 My Heart Belongs To Daddy/New York Trio 5冊目→sm18030953 3冊目→sm17891618 その他作業用BGM→mylist/31980267
【デジモン】夏への扉トレーラー【手書き】
English Only: First tegaki MAD I'm submitting here, hopefully will submit more. Originally uploaded on youtube, reuploading here with a few minor changes. Music and track edits, video and the drawings are all done by me. Based on the digimon drama cd- Natsu e no tobira. The Nat-chan inside the video is how I imagined her to look like, not official. Hope you enjoy:)
【姉妹で歌ってみた】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【かなた×U衣】
久々に姉妹でのコラボ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
低い声でない!高い声でない!で!も!!!
楽しく歌えたから問題ないよね!うふふ!オッケー☆
前回の姉妹コラボ
ACUTE【sm14890796】
サンドリヨン【sm14938510】
素敵な本家様【sm15155336】
■MIX…とろ様
■Encode…マリンスノーP様【mylist/30096255】
■vocal…
レンパート:かなた【twitter★k9nat9】
リンパート:U衣-Ui-【mylist/26129126】【co1265356】【twitter★muuuuu_ni】
【NAT'S】 歌ってみた 【大人の子】
リニューアルしました → THIS IS NATSぞくぞく集→http://www.nicovideo.jp/mylist/44555275
「Our Delight」Cannonball Adderley
『Cannonball's Sharpshooters』(EmArcy 1958) Nat Adderley (cor) Cannonball Adderley (as) Junior Mance (p) Sam Jones (b) Jimmy Cobb (ds)
「Stay On it」Cannonball Adderley
『Cannonball's Sharpshooters』(EmArcy 1958) Nat Adderley (cor) Cannonball Adderley (as) Junior Mance (p) Sam Jones (b) Jimmy Cobb (ds)
Natalie Cole & Nat King Cole - Unforgettable
Natalie Cole & Nat King Cole - Unforgettable
「Cantaloupe Island」Nat Adderley
『Sayin' Something』(Atlantic 1966) Nat Adderley (cor) Joe Henderson (ts) Herbie Hancock (p) Bob Cranshaw (b) Roy McCurdy (ds)
「Walls Of Jericho」Nat Adderley
『Sayin' Something』(Atlantic 1966) Nat Adderley (cor) Joe Henderson (ts) John Ashbury (p) Bob Cranshaw (b) Roy McCurdy (ds)
【ガンダムバトルオペレーション】格闘与作最前線 大逃走の巻
何となくモザイクのかけ方は理解しつつあるのですが、これは慣れてもえらく時間かかるんだろうな~と思います…
今後積極的な編集をするかどうか思案しております…
特に笑いをとるとかのプレイ動画でも無いのでほぼ無編集でもいいかな~?とか思っちゃってるのですがどうでしょう?
タイトルが相手チームにネガティブな印象を与えかねないので変更しました、この状況でこうなるのは仕方ないですし、相手側にも非はありませんので
前回のプレイ動画>sm18481564
投稿動画マイリストmylist/33103979
ちなみに動画の説明ですが、落として回線切断率が上がるのが嫌なので頑張りました…
あとうp主は有線光回線でNAT2です
実況開始>sm18489913
新作できました!>sm18531094
【実況】仲良し4人組でleft 4 dead! キャンペーンノーマル part1
minecraftの実況をしていたNasty,へいぽー,パロンマン,NATの4名でleft 4 deadの実況を始めました。全員初プレイです。
カメラ、編集は共にNastyです。
声紹介
Nasty→比較的低い!
へいぽー→比較的高い!
パロンマン→いい声!
NAT→テンションがひくい・・・。
mylist/33238438|次回→sm18596179
コミュニティ→co1609927
実況part1まとめ→mylist/33242072
minecraft実況→mylist/31556457
対人トラップまとめ→mylist/33176236
twitter→https://twitter.com/nasty1123
ガンダム バトルオペレーション (2012808 砂塵砂漠)
無課金プレイで曹長部屋の試合です この度曹長になれましたwそしてさっそく新MAP(笑)だったりします でもこの砂塵仕様、山岳濃霧と合わせて結構好きだったりw相手の課金武器に怯えつつ味方の編成を見てライトアーマーLv3(スプレーガンLv3)を選択してみました 自他共に認める格闘下手糞な自分だったりしますので格闘機体の得意な方は立ち回り等のアドバイスコメがありましたら是非 機体カラーはティターンズをイメージしているんですがこのMAPだと全部色が潰れて黒になってますねw ■追記:プレイ通信環境は光で有線でNAT2 都内へのping値測定は9~10 各PS3必要ポート開放済み バトオペ表示アンテナは5本です 視聴は4:3サイズ推奨 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
ガンダム バトルオペレーション (2012808 無人都市)
無課金プレイで曹長部屋の試合で4対4です Lv3ザクタンクです 殆ど実戦では使った事の無い機体だったり 実は開始前MAPの確認を怠ってます足が遅いという事もあり味方についていけずに終始自拠点前での戦いとなってます ビルに上がってスナイプも考えましたが移動の遅さを考えて止めました一応カスタムパーツの移動速度UPを2個つけてるんですが遅いです足引っ張りまくりで味方の皆さんすみませんでした 一応プレイ通信環境は光で有線でNAT2 都内へのping値測定は9~10 各PS3必要ポート開放済み バトオペ表示アンテナは5本です 画面を引き伸ばしている為画質が悪いと思うので視聴は4:3サイズ推奨 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
