キーワード NCEC が含まれる動画 : 45 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドリフトできたら楽しい?
車ってこんなことできるんだ!と、今更ながらに驚いた。いつかは「ドリフト」なるもので自在に車を操ってみたい俺。地道に練習、練習。。。。「ドリフトできたら楽しい?」シリーズその2:sm5176192、その3:sm7361741、その4:sm7408632
ドリフトできたら楽しい? その2
「ドリフトできたら楽しい?」では定常円旋回してただけでしたが、調子に乗ってコースドリフトに挑戦してみました。途中、調子に乗ったテロップ、お聞き苦しい歓喜の声がありますことをお詫びいたします。。。「ドリフトできたら楽しい?」シリーズその1:sm4975532、その3:sm7361741、その4:sm7408632
BG4T 上級C逆走 NCロードスター 生車
生車で攻めてみた
08/03/15~09/03/28の約380日間放映でした
マイリスト→mylist/4004686
ドリフトできたら楽しい? その3
みなさまお久しぶりです。「ドリフトできたら楽しい? その3」をうpします。「~ その1」、「~ その2」を観ていただいたみなさまからの「アドバイス」、「励まし」を糧に少しずつ練習を積んでいます。相変わらずダメダメなドリフトですが、温かい目で観てやってください。「ドリフトできたら楽しい?」シリーズその1:sm4975532、その2:sm5176192、その4:sm7408632
ドリフトできたら楽しい? その4
「ドリフトできたら楽しい? その4」です。今回はミニサーキットで練習してきました。ドリフトも楽しくなってきましたが、できるようにならないといけないことが一杯あるみたいです。。。。以前の動画はこちらですその1:sm4975532、その2:sm5176192、その3:sm7361741 その5を追加しました。プロによる私のロードスターの運転をご覧ください。その5:sm8009644 ★その6もうpしました:sm8014056
ドリフトできたら楽しい? その5-①
いつも「ドリでき」シリーズを御視聴いただきありがとうございます。今回は趣旨を変えて、私の車をプロが運転するとどんだけ違うかをご覧ください。先生、いつも御指導ありがとうございます(^^) その5-②はこちらです:sm8010339 「ドリでき」シリーズはこちらです その1:sm4975532、その2:sm5176192、その3:sm7361741、その4:sm7408632 ★その6もうpしました:sm8014056
ドリフトできたら楽しい? その5-②
プロによる私のロードスターの運転 その②です。以前の動画はこちらですその1:sm4975532、その2:sm5176192、その3:sm7361741、その4:sm7408632、その5-①:sm8009644 ★その6もうpしました:sm8014056
ドリフトできたら楽しい? その7(@TC1000)
ドリできシリーズ その7です。今回は筑波サーキット コース1000で練習してきました。相変わらずのへたっぴですが、努力は認めてやってください (^ ^;)毎度のお約束でサイドブレーキ禁止のスクールです。過去のドリできシリーズはこちらからどうぞ。その1:sm4975532、その2:sm5176192、その3:sm7361741、その4:sm7408632、その5-①:sm8009644、その5-②:sm8010339、その6:sm8014056 ★その8もUpしました:sm8949081
2010-02-27 袖ヶ浦フォレストレースウェイ 初走行 ベスト(MAZDA ROADSTER NCEC NR-A)
袖ヶ浦フォレストレースウェイ、初走行です。セミウェット状態ですので、参考にはなりません(笑)正式とP-LAPとでタイムが違うのは謎・・・。正式のベストが1分23秒5ぐらい。P-LAPでは1分22秒8ぐらい。
ドリフトできたら楽しい? (番外編 その①?)
今回は番外編として、初TC2000(グリップ)の様子をお届けします。ドリできシリーズはこちらです:その1:sm4975532、、その4:sm7408632、その8:sm8949081
小富士ライセンス走行NCEC ロードスター NR-A
Date:2010年11月21日Circuit:富士スピードウェイ ショートコース A1Machine:DBA-NCEC ロードスター NR-ADriver:クロハチRSTire:BRIDGESTONE POTENZA RE-11(205/50-16)Temperature:14℃BestLap:36″97NCで初走行の小富士でした。こっからタイムアップを狙います。
20110505 NCEC ロードスターNR-A 筑波サーキットコース1000・TC1000 43秒292
ドノーマルのNCEC NR-AでのTC1000走行です。アドバイスよろしくです。Event:うつくしまふくしまカップDate:2011年5月5日Circuit:筑波サーキットコース1000Machine:DBA-NCEC ロードスター NR-ADriver:クロハチ☆ロードスターTire:BRIDGESTONE POTENZA RE-11(205/50-16)Weather:CloudyRoad surface:DryTemperature:14.0℃(ロド調べ)BestLap:43″29220110505 NCEC ロードスターNR-A 筑波サーキットコース1000・TC1000 43秒292
ロードスターでFSWショート走ってきた その4-1
GW前半に予定がないから1枠走行。
本日のGPSロガーはストライキ、LAPタイマーはサボタージュ→タイム不明orz
手抜きで全部アップしようとしたらファイルサイズもオーバーなので枠開始→途中休憩(&カメラバッテリー交換)まで
後半:sm17678299
ロードスターでFSWショート走ってきた その4-2
休憩から枠終了まで
少々袖が短かったな…(・ω・)
前半:sm17678218
ロードスターでFSWショート走ってきた その5
暑いよーのぼせるよー(実際Bカード最後は意識が怪しかった←
さて今使っているAD08もスリップサインが出かかってるし、次のタイヤは何にしよう(´-ω-`)
ロードスターでFSWショート走ってきた その6
AD08はRE-11Aによって置き換えられました(´ω`)
次はFrのブレーキパッドがなくなりましたorz(Frのみ年1セットペース
GPSロガーストライキ突入のため1枠分まるごとあげてます。
台数が多かった割には淡々と走れたかなぁ…?
《LF-VE》ロードスターの排気音 その7 RS Factory STAGE NC二寸管《NCEC》
NA6からNC3 NR-Aへ乗り換えることになりまして、早速マフラー交換(笑 マフラー以外はフルノーマルという仕様になってます。しかしNCは高級車ですわ~。過去の排気音はこちらから→その6:sm18000169その5:sm15331149その4:sm14021470その3:sm13755724その2:sm11371260 その1:sm9292006
マツダ NCEC ロードスター マフラーサウンド ロッソモデロ
マツダ ロードスター NCEC のマフラー音です。高音系のサウンドです。音量は大きい感じで運転が楽しいですね。後期型 DBA-NCEC MT車専用です。
NCロードスター シングルワイパー化
NAでやっていたシングルワイパーをNCでもやってみました。加工が必要ですがやってよかったかな。ふき取り面積と動作の参考にどうぞ。
くろともっちょのぐだぐだドライブ 11/24
カメラを買ったのでテストしてみました。
中古車屋に行った帰りの撮影で、だらだら喋りつつのドライブです。
くるま:NC1ロードスターRHT
カメラ:HDR-AS15
きったはった:EDIUS NEO3
元動画は720p 30fps低画質モードの170°で撮ったのですが、顔がモロに映ったのでトリミングし、さらに輝度を下げました。
某3+を待ちきれずに買いましたが半額程の割りに良い塩梅で撮れるので、ぼちぼち満足してます。ソニーのカメラて写りが妙に白っぽくないです?
くろともっちょのぐだぐだドライブ '14 1/1
新年明けましておめでとうございます!
明けて早々、男二人でドライブに行ってきたのでアップします。
仕様機材は例によって、HDR-AS15とスケルトンフレームとケンコークランプポッドとEDIUS NEO3です。
車はNC1ロドスタRHTちゃん!
ロードスタートリビュート@2014_06
撮影練習と動画編集のスキルアップを兼ねて。 NC3のまとめ動画的なのは初めて作りました。いろんなロケーションで撮影して、また作っていきたいと思います。
仙台ハイランドマイペースラップ NCロードスター
タイムを狙える時期が終わりに近づいてきたので、今年のラストアタックという意気込みで走ってきました。ベストから約0.7秒短縮の2'11'561で、なんとかベスト更新してきました。NC3 NR-Aエンジン・ECUノーマル205/50-16 ZⅡ
マツダ Be a driver.オフィシャルソング『風は西から』
公式Youtubeから転載。研究所を逃げ出したダミー人形が体感した、外の世界での”走る歓び”そして”解放感”。幸せな時間を過ごす中で、自分のやるべきことに気付いたダミー人形の決断とは?
マツダ ロードスター NCEC 前期 マフラーサウンド ロッソモデロ
マツダ ロードスター NCEC用マフラーサウンドです。今まで後期用のみでしたが、今回前期でも確認が取れました。少しのバンパー加工が必要ですが、目立たない部分なので気になりません。JASMA認定書も追加申請中!なおMT車専用です。
TAIMAN BATTLE SLALOM
NCEC VS BRZサイドターンが課題。チューニング範囲は基本的にお互いPN2+クラスです。技量は互角ですが、私は勝負強さに欠けてます…。タイヤは減らない、改造も最小限、すべてはドライバー次第!目的のないチューニングをする前に、ジムカーナレッツトライ!
りんちゃんがバストショットでプラチナ♪【魔王エンジェル】
高解像度なYoutube→https://goo.gl/NCEC3g
『僕が見る世界 君に写る世界…』
今回はバストショットの固定カメラバージョンなんですが、
気付くと距離が近い、近いよぉ~、りんちゃ…(むぎゅう!)…みたいなw
(制作裏話)
りんちゃんへの声援が大きいので気付いたらりんちゃんバージョンになってましたw
ともみさんで作り始めてたんですが…w
■たくさんお借りしました。ありがとうございます♪
■詞・曲:monaca:factory ■リミックス:U-ske ■モーション:なつき
■背景:http://piapro.jp/t/rm0h:ちくわぶ
■エフェクト:そぼろ ■ツール:樋口M,舞力介入P,窓屋
※お借りしたものへの否定的なコメントはお控えください
りんちゃんスキーさん広告ありがとう♪
【ゆっくり】FF5 魔法のみ全裸一人旅AS1 Part30 カトブレパス
攻撃と回復を同時にされるなんて誠に遺憾
★縛り内容★
魔法のみ(白黒時召青)
全裸
魔法以外の行動不可
魔法を使えるジョブのみ
アクティブスピード1
宝箱回収率100%
アイテムの使用は移動中のセーブ可能な場所でのみ
勝率0%確定したら最小限のその時だけの解放を考えて続行する
ボスを即死等であっさり倒したら使わない戦闘も頑張る
字幕のみFF5一覧…mylist/56239568
ゆっくりFF5一覧…mylist/56239646
字幕のみPart30…sm31872779
○前回○ ゆっくりPart29…sm31823084
○次回○ ゆっくりPart31…sm31924883
Youtube版…https://youtu.be/nK5Tkk6ncec
