キーワード NCEC が含まれる動画 : 45 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20110505 NCEC ロードスターNR-A 筑波サーキットコース1000・TC1000 43秒292
ドノーマルのNCEC NR-AでのTC1000走行です。アドバイスよろしくです。Event:うつくしまふくしまカップDate:2011年5月5日Circuit:筑波サーキットコース1000Machine:DBA-NCEC ロードスター NR-ADriver:クロハチ☆ロードスターTire:BRIDGESTONE POTENZA RE-11(205/50-16)Weather:CloudyRoad surface:DryTemperature:14.0℃(ロド調べ)BestLap:43″29220110505 NCEC ロードスターNR-A 筑波サーキットコース1000・TC1000 43秒292
ロードスタートリビュート@2014_06
撮影練習と動画編集のスキルアップを兼ねて。 NC3のまとめ動画的なのは初めて作りました。いろんなロケーションで撮影して、また作っていきたいと思います。
仙台ハイランドマイペースラップ NCロードスター
タイムを狙える時期が終わりに近づいてきたので、今年のラストアタックという意気込みで走ってきました。ベストから約0.7秒短縮の2'11'561で、なんとかベスト更新してきました。NC3 NR-Aエンジン・ECUノーマル205/50-16 ZⅡ
TAIMAN BATTLE SLALOM
NCEC VS BRZサイドターンが課題。チューニング範囲は基本的にお互いPN2+クラスです。技量は互角ですが、私は勝負強さに欠けてます…。タイヤは減らない、改造も最小限、すべてはドライバー次第!目的のないチューニングをする前に、ジムカーナレッツトライ!
【MTGA スタンダードBO1】がばすた!〈スゥルタイ泥塊〉【ゆっくり・ずんだもん実況】
ウーズはいいぞ。スタンにウーズのロードはよ。はよはよ。
ぎりぎりですが月一投稿チャレンジ成功…でいいですかね?毎回エンコ終わった動画見返すと内容薄すぎて真顔になります。こんなんでも動画投稿していいんだろうか…。まあ,しばらくは質より量って感じで。
「がばすた!〈消化の泥塊〉」 はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.
今回のデッキの製作過程を記録したnote→https://note.com/super_crocus519/n/ncec40867bc21
この動画は,TCGガチ初心者うp主が素人なりにMTGアリーナを遊び倒す動画です。当然ながらウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の許可を得ていません。MTGの動画は不定期投稿の予定です。目標,縛りも設けず,シリーズ化もするつもりはないです。
普段はMTGやったり,ドミニオン(sm40589161)やったり,廃線跡(sm40243874)行ったりしてます。最近上げる動画のジャンルが偏ってますね…早いうちに軽便鉄道探訪の続き作らな…
追記:見返してみたら死ぬほどテンポ悪かったので,1.25倍速推奨です…。
追記(08/24):初めて600再生超えました!たくさんのご視聴ありがとうございます!
【車載動画】NCロードスター LINKサーキット フリー走行
2023/4/22 LINKサーキット
フリー走行
マツダロードスター NCEC NR-A
YH AD09 205/50R16
※タイムはサーキット公式の計測タイム
ロードスターでFSWショート走ってきた その4-1
GW前半に予定がないから1枠走行。
本日のGPSロガーはストライキ、LAPタイマーはサボタージュ→タイム不明orz
手抜きで全部アップしようとしたらファイルサイズもオーバーなので枠開始→途中休憩(&カメラバッテリー交換)まで
後半:sm17678299
ロードスターでFSWショート走ってきた その4-2
休憩から枠終了まで
少々袖が短かったな…(・ω・)
前半:sm17678218
ロードスターでFSWショート走ってきた その5
暑いよーのぼせるよー(実際Bカード最後は意識が怪しかった←
さて今使っているAD08もスリップサインが出かかってるし、次のタイヤは何にしよう(´-ω-`)
ロードスターでFSWショート走ってきた その6
AD08はRE-11Aによって置き換えられました(´ω`)
次はFrのブレーキパッドがなくなりましたorz(Frのみ年1セットペース
GPSロガーストライキ突入のため1枠分まるごとあげてます。
台数が多かった割には淡々と走れたかなぁ…?
くろともっちょのぐだぐだドライブ 11/24
カメラを買ったのでテストしてみました。
中古車屋に行った帰りの撮影で、だらだら喋りつつのドライブです。
くるま:NC1ロードスターRHT
カメラ:HDR-AS15
きったはった:EDIUS NEO3
元動画は720p 30fps低画質モードの170°で撮ったのですが、顔がモロに映ったのでトリミングし、さらに輝度を下げました。
某3+を待ちきれずに買いましたが半額程の割りに良い塩梅で撮れるので、ぼちぼち満足してます。ソニーのカメラて写りが妙に白っぽくないです?
マツダ ロードスター NCEC 前期 マフラーサウンド ロッソモデロ
マツダ ロードスター NCEC用マフラーサウンドです。今まで後期用のみでしたが、今回前期でも確認が取れました。少しのバンパー加工が必要ですが、目立たない部分なので気になりません。JASMA認定書も追加申請中!なおMT車専用です。
【30歳から始めるカーライフ】Part.6 3/3 TSタカタ【NCEC】
●今回の要約
も っ と イ ン に つ い て
あ と ビ ビ る な
【タイヤ構成】
フロント:A050 225/45R16
リア:AR-1 245/40R17
Twitter:https://twitter.com/EnduranceMoscow
前:sm34741010
次:sm35205059
マイリスト:mylist/63765639
Youtube版:https://youtu.be/j_jZo8sBb8I
友人Tさんの動画
【一般人でもS耐久に出たい】チューニング編【CT9A】:sm34742995
【第46回】 TRICK WAVE!特別編 ダイマ対決振り返り放送【小関麗奈&池袋晶葉】アーカイブ
2019年11月2日(土) 21:00に放送しました【TRICK WAVE!】
第46回放送のアーカイブ動画になります。
【TRICK WAVE!】はアイドルマスターシンデレラガールズのトリックスター レイナサマこと小関麗奈に関する情報をお届けする放送となっております。
毎月07日の「麗奈の日」の振り返り放送を定期放送として、小関麗奈に関する情報があれば都度放送を行っております!
放送日時は私のTwitterや小関麗奈の情報発信アカウント「小関麗奈 広報部」で告知しています
<小関麗奈 広報部>
https://twitter.com/reinasama_info
今回は特別編、10/29~10/31に開催された麗奈Pと晶葉Pによる
ダイマ対決【トリックオアロボット】
こちらのご紹介をする内容となっております
麗奈Pや晶葉Pによるお題別のダイマに新しい発見と驚きがあるかも!?
途中から池袋晶葉Pルドルフ様が参加!(0:42頃)
圧倒的なダイマ力で晶葉ちゃんの魅力を沢山語っていただきました!
【今回の放送内容】
・10/29 1日目テーマ:衣装・私服ダイマ紹介
・10/30 2日目テーマ:意外な一面ダイマ紹介
・10/31 3日目テーマ:フリーテーマダイマ紹介
※各テーマ別モーメント
1日目:https://twitter.com/i/moments/1190577652836356097
2日目:https://twitter.com/i/moments/1190583635243483136
3日目:https://twitter.com/i/moments/1190585966936723456
★パーソナリティ
Hongou(@wolfhongou)
★ゲスト
池袋晶葉P:ルドルフ様(@NCEC_rdlp)
BG4T 上級C逆走 NCロードスター 生車
生車で攻めてみた
08/03/15~09/03/28の約380日間放映でした
マイリスト→mylist/4004686
2010-02-27 袖ヶ浦フォレストレースウェイ 初走行 ベスト(MAZDA ROADSTER NCEC NR-A)
袖ヶ浦フォレストレースウェイ、初走行です。セミウェット状態ですので、参考にはなりません(笑)正式とP-LAPとでタイムが違うのは謎・・・。正式のベストが1分23秒5ぐらい。P-LAPでは1分22秒8ぐらい。
ドリフトできたら楽しい? (番外編 その①?)
今回は番外編として、初TC2000(グリップ)の様子をお届けします。ドリできシリーズはこちらです:その1:sm4975532、、その4:sm7408632、その8:sm8949081
小富士ライセンス走行NCEC ロードスター NR-A
Date:2010年11月21日Circuit:富士スピードウェイ ショートコース A1Machine:DBA-NCEC ロードスター NR-ADriver:クロハチRSTire:BRIDGESTONE POTENZA RE-11(205/50-16)Temperature:14℃BestLap:36″97NCで初走行の小富士でした。こっからタイムアップを狙います。
《LF-VE》ロードスターの排気音 その7 RS Factory STAGE NC二寸管《NCEC》
NA6からNC3 NR-Aへ乗り換えることになりまして、早速マフラー交換(笑 マフラー以外はフルノーマルという仕様になってます。しかしNCは高級車ですわ~。過去の排気音はこちらから→その6:sm18000169その5:sm15331149その4:sm14021470その3:sm13755724その2:sm11371260 その1:sm9292006
NCロードスター シングルワイパー化
NAでやっていたシングルワイパーをNCでもやってみました。加工が必要ですがやってよかったかな。ふき取り面積と動作の参考にどうぞ。
くろともっちょのぐだぐだドライブ '14 1/1
新年明けましておめでとうございます!
明けて早々、男二人でドライブに行ってきたのでアップします。
仕様機材は例によって、HDR-AS15とスケルトンフレームとケンコークランプポッドとEDIUS NEO3です。
車はNC1ロドスタRHTちゃん!
【30歳から始めるカーライフ】Part.5 3/1 TSタカタ ベスト69.014【NCEC】
Twitter:https://twitter.com/EnduranceMoscow
みんカラ:https://minkara.carview.co.jp/userid/2988741/blog/42450226/
前:sm34537176
次:sm34762019
マイリスト:mylist/63765639
Youtube版:https://youtu.be/5ySdp_V9TDg
友人Tさんの動画
【一般人でもS耐久に出たい】チューニング編【CT9A】:sm34742995
ドリフトできたら楽しい? その3
みなさまお久しぶりです。「ドリフトできたら楽しい? その3」をうpします。「~ その1」、「~ その2」を観ていただいたみなさまからの「アドバイス」、「励まし」を糧に少しずつ練習を積んでいます。相変わらずダメダメなドリフトですが、温かい目で観てやってください。「ドリフトできたら楽しい?」シリーズその1:sm4975532、その2:sm5176192、その4:sm7408632
マツダ NCEC ロードスター マフラーサウンド ロッソモデロ
マツダ ロードスター NCEC のマフラー音です。高音系のサウンドです。音量は大きい感じで運転が楽しいですね。後期型 DBA-NCEC MT車専用です。
ロードスター vs 雪の回廊【きりたん車載】
どーも、東北きりたんおじさんです。
(八甲田ゴールドラインの雪の回廊を走るのは)初投稿です。
大雪だった年の巨大な雪の回廊を見に行きます。
※特に何も起こりません
前回→sm40319252
次回→sm44019201
車種・マツダ 3代目ロードスター(NCEC)
ツイッター
https://twitter.com/Miyafuji_501
青森グルメドライブ 紅葉と生姜味噌おでん【きりたん車載】
どーも、東北きりたんおじさんです。
秋の八甲田山の紅葉を楽しみ、八甲田ゴールドラインを走り、生姜味噌おでんと雲谷そばを食べに行きます。
前回→sm37746352
次回→sm38159123
車種・マツダ 3代目ロードスター(NCEC)
ツイッター
https://twitter.com/Miyafuji_501
ドリフトできたら楽しい? その4
「ドリフトできたら楽しい? その4」です。今回はミニサーキットで練習してきました。ドリフトも楽しくなってきましたが、できるようにならないといけないことが一杯あるみたいです。。。。以前の動画はこちらですその1:sm4975532、その2:sm5176192、その3:sm7361741 その5を追加しました。プロによる私のロードスターの運転をご覧ください。その5:sm8009644 ★その6もうpしました:sm8014056
ドリフトできたら楽しい? その5-①
いつも「ドリでき」シリーズを御視聴いただきありがとうございます。今回は趣旨を変えて、私の車をプロが運転するとどんだけ違うかをご覧ください。先生、いつも御指導ありがとうございます(^^) その5-②はこちらです:sm8010339 「ドリでき」シリーズはこちらです その1:sm4975532、その2:sm5176192、その3:sm7361741、その4:sm7408632 ★その6もうpしました:sm8014056
