キーワード NEOVA が含まれる動画 : 62 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE LUV BUGS&Uztama,e5 _ 光陰
「本当の僕を探してるよ 世界から見たら小さなことだけど 愛すべき日々だけ抱きしめて 生きてたいんだよ」
🎧https://theluvbugs.lnk.to/Kouin
🎵Inst https://piapro.jp/t/i2e6
2025.06.18
THE LUV BUGS&Uztama, e5 / 光陰
Music
Uztama https://x.com/quail___egg
e5 https://x.com/e5withu
Vocal:
e5
Uztama
Lyric :
e5
Uztama
Arrange : Uztama
Mix : Uztama
Mastering : yaca https://x.com/yacaindahouse
Movie:
Director : Gen Miyakawa https://www.instagram.com/gen_miyakawa/
Director of photography : Itsuki Okamoto https://www.instagram.com/i0_382/
1st AC : Yuhei Okamoto https://www.instagram.com/y.c.s.m.s_film/
Colorlist : Rion Takagi https://www.instagram.com/takagirion_cc/
Assistant directore : RCE https://www.instagram.com/eternameral/
Stylist : XENO https://www.instagram.com/2000_01.01/
Special Thanks :
AYNE TOKYO下北沢店 / 1807 / Neova / KOGANEBANA / Deadbooy / MA-A。 / MAHANA / 再倖築 / (株)クロスマニア/PR
Produced by :
THE LUV BUGS https://theluvbugs.xyz/
【MS投稿祭2022】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#51(初めての本庄サーキット)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
yossyさん主催のMS投稿祭2022の2本目(四輪動画クラス)。
10月29日(土)、@amakko39さん主催のGRヤリス多めの走行会に参加しました。
1周45秒と短い割に、特色の異なるコーナーの構成で濃厚なサーキットでした。
RCグレード(16インチブレーキ)、等速トランスファー装着
SPORTS MODE+電制全OFF、iMTオフ
ENDLESS・Function.com X Coils Plus(F10k、R8k)
ADVAN・NEOVA AD09 255/40R17前後通し5部山
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:harenohi (ISAo様)
Across -Battle Results- (〃)
DOPE4WORLD (〃)
Migratory birds (〃)
take it easy! (〃)
Blue Garnet (〃)
MINT (〃)
Over the New World (〃)
Altimathure Night -acro3 mix- (〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D + SIGMA・60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM Sports
【MS投稿祭2022】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#50(VOIKHANA in 奥伊吹2022)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
yossyさん主催のMS投稿祭2022の1本目(四輪動画クラス)。
そのyossyさんも参加した10/22(土)の第一回ソフトウェアトーク車載主ジムカーナ、VOIKHANA in 奥伊吹2022の模様です。
35台紹介しきれずすいません。ちょうどいいところにIBKさんの神MADが!(sm41313105)
コースが難しくしたの誰?4月開催予定の2回は思い切り走れるコースにします!
RCグレード(16インチブレーキ)、等速トランスファー装着
SPORTS MODE+電制全OFF、iMTオフ
ENDLESS・Function.com X Coils Plus(F10k、R8k)
ADVAN・NEOVA AD09 255/40R17前後通し5部山
☆エンディング曲: Listen to the Radio(naotyu- feat. 琴葉茜・葵、sm40912222)
KOTONOPRISM #03 — コトノプリズム⇒sm40179842
☆お借りしたBGM:One step forward (MATSU様)
strain (〃)
hard wall (〃)
voltage (〃)
Dew (〃)
detergent (〃)
inner flame (〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D + SIGMA・60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM Sports
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#48(キトキトサーキットチャレンジ②)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
9/25(日)、奇しくも1年ぶりにおわらサーキットを走行しました。今回はお手軽へんしう。
1.5秒縮めましたが、もうちょっと空気圧落としたほうが良かったんじゃないかと思います。
以下のお二方と一緒に走行しましたが、もうちょっと一緒に走ったりすれば良かった。
イッチャンさんのシリーズ⇒https://www.nicovideo.jp/series/32448
〃 の同日のサーキット車載⇒sm41140855
やきにくたべたいさんのシリーズ⇒https://www.nicovideo.jp/series/345224
〃 の同日のサーキット車載⇒sm41246691
きっかけとなった、10/22開催のボイカーナのTwiPlaはこちら⇒https://twipla.jp/events/518280
RCグレード(16インチブレーキ)、等速トランスファー装着
SPORTS MODE+電制全OFF、iMTオフ
ENDLESS・Function.com X Coils Plus(F10k、R8k)
ADVAN・NEOVA AD09 255/40R17前後通し8部山
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:DETROIT BEAT (ISAo様)
Indigobule (〃)
Parabormal (〃)
Blue Garnet (〃)
30sec too late urban night (〃)
MINT (〃)
The Reason (〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#45(オートテストin恵那)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
8月28日日曜日、オートテストin恵那2022に参加してきました。
見たことあるS15シルビアがいると思ったら、
IBKさん(@IBKca、https://www.nicovideo.jp/user/45403165 )とあかりちゃんでした。
モタスポデビューに立ち会えるなんて光栄でした。
走行中の写真、11分15秒~の外撮りは華路さん(@hanaji_VFR)に頂きました。
それ以外はIBKさんです。ありがとうございました。
車載主ジムカーナ『ボイカーナ』10/22(土)でもよろしくお願いします!(https://twipla.jp/events/518280 )
RCグレード(16インチブレーキ)、等速トランスファー装着
SPORTS MODE+電制全オフ、iMTオフ
ENDLESS・Function.com X Coils Plus(フロント10k、リア8k)
ADVAN NEOVA AD09(255/40ZR17前後通し 8部山程度)
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:Formula 1 Theme (Brian Tyler)
あかりがやってきたぞっ(GYARI様)
Paranomal (ISAo様)
harenohi (〃)
WELCOMEB4CK (〃)
vertex (〃)
Potential (〃)
terms of electrons(〃)
MINT(〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D (パドック・会場外だけ)
【第八回ひじき祭】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#44(タカスで真夏の平日練習会!)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
それ用に作ったわけではないですが、頑張って走ったので第八回VOICEROID非実況動画祭に参加します!
怒られたらタグ外します!
8月15日(月)にタカスサーキットの平日練習会に参加。
暑中稽古で一般会員なので6000円/3hで走れました。
気軽に誘った、非会員のしがねちゃん(@NihonashiPotato)も10,000円/3hで走れました!
今回よりオープンデフしか言い訳ができない仕様でしたが、結果は残せたかな?
RCグレード(16インチブレーキ)、等速トランスファー装着
SPORTS MODE+電制全OFF、iMTオフ
ENDLESS・Function.com X Coils Plus(フロント10k、リア8k)
ADVAN・NEOVA AD09 255/40R17前後通し新品
☆お借りしたBGM:Formula 1 Theme (Brian Tyler)
Garden Farm (まんぼう二等兵様)
Winning Road (〃)
スペースホッパー (〃)
プラネタリウムガーデン (〃)
Bite the Bullet (〃)
Noasis (〃)
おきらくシュガー (〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D + VideoMic GO
おフランスのENHANCIA社から届いたNEOVAをハードロックで試したで。
皆様、お久しぶりです。これね、開発に数年かかったようで入金からほぼ数年経って送られてきた。なので途中、詐欺にあったかと思ったが、意外にまじめな人たちが集う会社だった。フィジカルなエモーションを直感でモジュレーションに伝えることができるので強烈な表現が可能となった!そして左手が解放されるのであった!!今回はハードロックね!!
[VOICEROID車載]今日のサーキット
購入してほぼ放置していたrecotte studioを使って編集してみました
タイヤADVAN NEOVA 235/40R/17
ホイール エンケイ Racing GTC02
まだまだ走るだけでタイムが縮まるので走ってるだけで楽しい
【BRZ車載動画】2016.11.4 team六連星★彡走行会 スポーツランド山梨(SLY) 43.470
1年ぶりのスポーツランド山梨です。
リアタイヤ終了の為、BRZの利点のコーナリングスピードを生かせずベストは去年の0.25秒落ち
sm27295522
だけどいかに少ないリアグリップをトラクションに変えるかいい勉強になりました。
ADVAN NEOVA AD08R F235/40R18(山あり)R245/40R18(山なし)
(空気圧温間F2.4 R2.4)
VSC/TC OFF
youtube版→https://youtu.be/5RheE4uO8tI
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
正月早々に一人でサーキット行ってきた
1か月近く前ですが、1月2日に今年初のサーキット走行をしました。3カメのテストも兼ねて撮影してみました。
タイヤ:POTENZA S001
本日のベストラップ:1'06"547
過去のベストは1'06"782で、タイヤはADVAN NEOVA AD08Rでした。
タイヤを変えて3回目のサーキット走行。S001はネオバに比べて柔らかい感じがして、走行後のタイヤの溶け方も酷かったです。(走り方の問題だったかもしれませんが)
フルブレーキがへたくそなので、そこを直して落ち着いた走りができるようになりたいです。
サーキット走行をされたことのある方がいらっしゃいましたら、アドバイスなどいただけると嬉しいです。
投稿動画→mylist/49402590
【BRZ車載動画】2015.10.3 team六連星★彡走行会 スポーツランド山梨(SLY) 43.221
IMPREZAGC8→BRZに乗り換えて2回目のサーキット走行です。
ホームコースのスポーツランド山梨(SLY)ですが、BRZでは初めての走行です。
SUBARU BRZ ZC6
198.4PS(7000rpm時)/23.0kgm(3300rpm時)
ADVAN NEOVA AD08R 245/40R18(空気圧温間F2.3 R2.3)
エキマニ・マフラー・ブレーキパッド・純正形状スポーツショック(SHOWA極)交換
VSC/TC OFF
スポーツランド山梨(SLY)
Course Condition Dry
27.5℃ 41%
BEST TIMEは43.221です。
主催のteam六連星★彡さん
参加された皆さん
お疲れ様でしたm(__)mペコリ
youtube版→https://youtu.be/cZ_iWrht_Uo
当日追走動画→sm27305087
前愛車GC8の自己ベストは40.591→sm23686716
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
TC2000 走ってみた 2012-02-10 (Y2)
筑波サーキット 【TC2000】 車載動画
車両は FD3S エンジンノーマル タイヤは Neova
筑波サーキットタイムアタック Neova AD08R
タイムアタックは#2:57~
http://www.youtube.com/watch?v=pXBux6psPac
ロードスターでサーキット走行(鈴鹿サーキット)その3
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。up主の都合によりこの車は他の方に譲渡しました。よってロードスター最後のサーキット走行となります。2005年11月から7年間、ニュルブルクリンク Nordschleifeを安全に楽しく走れたのもこの車のおかげです。感謝。【走行日】2012年10月11日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(195/50R15)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー【撮影】SONY HDR-CX560V その他の走行動画→mylist/6060586
一本クヌギスピードウェイをEP82スターレットで走ってきた
1度エンコした後に誤字に気づいて、再エンコした結果こんな時間だよ(´・ω・`) 車種:スターレットGT(EP82)[仕様:走行距離19万km突破(Eg載せ換えもO/Hもしてないよ!!!)、諸事情あってブースト0.5( 'A`)、吸排気はノーマル、謎車高調、7点式ロールバー、TRDデフ(効き弱め)、ファイナルギア変更、2名乗車ドンガラ、セミバケ+4点式シートベルト] タイヤ&ホイール&ブレーキパッド[Fr:DUNLOP Z1☆(195/50R15)+SSR RフィレンツェPRO+RG 80R][Rr:ADVAN NEOVA AD07(185/60R14)+Racing Hart 銘柄不明品+プロμ 銘柄不明] カメラ:IXY DIGITAL L4 Twitter→http://twitter.com/syun1kt/
FISCO ジムカーナ場 オプティ車外②
先日、富士サーキットのジムカーナ場でジムカーナの練習会に参加してきましたのでとりあえずアッ
車外動画
デフ入ってないのでスピンターン後のシッソク具合がやばい(-_-;)
リアスタビライザーがついてないのでロールとインホイールリフトもやばい(-_-;)
足回りが純正より固くなってるとはいえ、ロール量ぱない(-_-;)
車種&改造点
ダイハツ オプティL300S
EF-KL SOHC NA AT4速
RSRダウンサス
KYB ニューSRスペシャル
フロントタワーバー
DIXCEL スリットローター
DIXCEL エクストラクルーズ
Project μ スポーツシュー
キノクニ ステンメッシュブレーキホース
ダイハツ純正13インチアルミ
アドバンNEOVA AD07
セミバケ&4点ベルト
FISCO ジムカーナ場 オプティ車内②
先日、富士サーキットのジムカーナ場でジムカーナの練習会に参加してきましたのでとりあえずアップ
車内動画
デフ入ってないのでスピンターン後のシッソク具合がやばい(-_-;)
リアスタビライザーがついてないのでロールとインホイールリフトもやばい(-_-;)
足回りが純正より固くなってるとはいえ、ロール量ぱない(-_-;)
車種&改造点
ダイハツ オプティL300S
EF-KL SOHC NA AT4速
RSRダウンサス
KYB ニューSRスペシャル
フロントタワーバー
DIXCEL スリットローター
DIXCEL エクストラクルーズ
Project μ スポーツシュー
キノクニ ステンメッシュブレーキホース
ダイハツ純正13インチアルミ
アドバンNEOVA AD07
セミバケ&4点ベルト
FISCO ジムカーナ場 オプティ車外①
先日、富士サーキットのジムカーナ場でジムカーナの練習会に参加してきましたのでとりあえずアップ
車外動画
デフ入ってないのでスピンターン後のシッソク具合がやばい(-_-;)
リアスタビライザーがついてないのでロールとインホイールリフトもやばい(-_-;)
足回りが純正より固くなってるとはいえ、ロール量ぱない(-_-;)
車種&改造点
ダイハツ オプティL300S
EF-KL SOHC NA AT4速
RSRダウンサス
KYB ニューSRスペシャル
フロントタワーバー
DIXCEL スリットローター
DIXCEL エクストラクルーズ
Project μ スポーツシュー
キノクニ ステンメッシュブレーキホース
ダイハツ純正13インチアルミ
アドバンNEOVA AD07
セミバケ&4点ベルト
【車載】虎丸のプチ痛車で雑談ドライブ 其の参【NEOVA】
みなさんこんにちは、虎丸です。車載動画第3回目です。
今回はタイヤをADVAN NEOVAに新調した帰りの道中での動画となります。
タイヤのインプレッション含めた雑談してます。
録画可能な35分全部使いましたが、画質優先のため途中カット入れますた。
聴きづらい方はいつもの通りヘッドフォン推奨の方向で。動画しょっぱなは風切音がすごいので音量注意です。
*お店での作業風景は許可を頂いて撮影しています。
前 sm15593546 次 sm15867927
車載実況動画まとめ mylist/29490660
2011.08.11 仙台ハイランドBestLap 2'06”996
祝仙台ハイランド復活!
Time:2'06"996
Tire:ADVAN NEOVA AD08:245/40R17
MaxSpeed:178.7km/h(Lap+)
Temp:30℃(86F)
2011.05.20 SUGO 4C走行 BestLap 1'38"925
4Cスポーツ走行 1600時枠
Time:1'38"925
Tire:ADVAN NEOVA AD08:245/40R17
MaxSpeed:207km/h(SUGO:197.080km/h)
2011.05.03SUGO BestLap 1’40”671
東北チャリティーミーティング in SUGO
東北チャレンジカップ2011東北支援走行会フリー走行
Time:1’40”671
Tire:ADVAN NEOVA AD08:245/40R17
MaxSpeed:204.545km/h
ロードスターでサーキット走行(エビスサーキット東コース)その2
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。前回走行動画(sm2998065)に色々なコメントが付いているのでリベンジ(笑) ネオバAD07販売終了のためAD08を導入してみました。空気圧冷間1.9(温間2.2)で気持ちよく走ることができました(AD07時代は冷間2.3(温間2.6)で走ってました)この状態で鈴鹿を走ると楽しいでしょうね。【走行日】 2010年10月27日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(195/50R15)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー【撮影】Xacti DMX-HD2 その他の走行動画→mylist/6060586
【車載で撮ってみた】ドライビングパレット那須 ビートさん練習走行
確か43秒後半くらいのへっぽこ走行車両:Honda ビート 足:RS-マッハのSなんとかタイヤ:AD07 NEOVA 165の前後同一サイズブレーキ:ドノーマルデフ:ドノーマル
ヴィッツでサーキット走行(茂原ツインサーキット)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。4年ぶりに茂原サーキットを走ってきました。ただし、この後残念ながら車をクラッシュさせてしまい、この日がヴィッツ最後の走行となってしまいました。JAF公認レース入門としてとても良い車でした。【走行日】2010年1月27日【車データ】初代ヴィッツ(SCP10・TRD-MSB)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:TRD減衰4段調整式(走行時はHARD)/ブレーキ:Projectμ N1 Racing/フルバケ・6点式ロールバー【撮影】SANYO DMX-HD2 その他の走行動画→mylist/6060586
ヴィッツでサーキット走行(スポーツランドSUGO)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。11月15日に行われたJAF公認レース「2009 Mobil 1 1000ccCUPシリーズ第7戦SUGO」決勝レース動画です。今年初めてJAF公認レースに参加しましたが1000ccCUPシリーズ(旧ヴィッツレース)はレース入門として最適だと感じました。来年の開催は未定ですがまた参加したいです。【走行日】2009年11月15日【車データ】初代ヴィッツ(SCP10・TRD-MSB)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:TRD減衰4段調整式(走行時はHARD)/ブレーキ:Projectμ N1 Racing/フルバケ・6点式ロールバー【撮影】SANYO DMX-HD2 その他の走行動画→mylist/6060586
ヴィッツでサーキット走行(ツインリンクもてぎ)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。10月4日に行われたJAF公認レース「2009 Mobil 1 1000ccCUPシリーズ第6戦もてぎ」決勝レース動画です。最終コーナーの縁石を何度か踏んでしまいカメラが傾いてしまいました。レース結果も全14台中13位でブービー賞、不満の残る1日でした。【走行日】2009年10月4日【車データ】初代ヴィッツ(SCP10・TRD-MSB)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:TRD減衰4段調整式(走行時はHARD)/ブレーキ:Projectμ N1 Racing/フルバケ・6点式ロールバー【撮影】SANYO DMX-HD2 その他の走行動画→mylist/6060586
ヴィッツでレース参戦(袖ヶ浦フォレストレースウェイ)(後編)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。9月20日に行われたJAF公認レース「2009 Mobil 1 1000ccCUPシリーズ第5戦袖ヶ浦」決勝レース動画です。今回は1時間耐久のため前編後編に分けました(前編はこちら→sm8367989)ピットインも無事に終え、後は完走あるのみ・・・と思いきや、とあることが原因で新たなイベントが発生してしまいました(自業自得ですが)レースの雰囲気を感じてもらえれば幸いです。【走行日】2009年9月20日【車データ】初代ヴィッツ(SCP10・TRD-MSB)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:TRD減衰4段調整式(走行時はHARD)/ブレーキ:Projectμ N1 Racing/フルバケ・6点式ロールバー【撮影】SANYO DMX-HD2 袖ヶ浦前編→sm8367989 その他の走行動画→mylist/6060586
ヴィッツでレース参戦(袖ヶ浦フォレストレースウェイ)(前編)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。9月20日に行われたJAF公認レース「2009 Mobil 1 1000ccCUPシリーズ第5戦袖ヶ浦」決勝レース動画です。今回は1時間耐久のため前編後編に分けました(後編はこちら→sm8370689)ピットイン戦略に加え、シリーズ初のセーフティカー導入により混乱に拍車がかかりました。レースの雰囲気を感じてもらえれば幸いです。【走行日】2009年9月20日【車データ】初代ヴィッツ(SCP10・TRD-MSB)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:TRD減衰4段調整式(走行時はHARD)/ブレーキ:Projectμ N1 Racing/フルバケ・6点式ロールバー【撮影】SANYO DMX-HD2 袖ヶ浦後編→sm8370689 その他の走行動画→mylist/6060586
ヴィッツでサーキット走行(袖ヶ浦フォレストレースウェイ)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。袖ヶ浦フォレストレースウェイを走ってきました。コーナーポストが絶妙な位置にあってライン取りの参考になりました(コーナーポスト目指して進むイメージ)遅い車でも速い車でも楽しめますが初心者向けではないですね。外周は結構危ないです。走りの参考になれば幸いです。【走行日】2009年9月20日【車データ】初代ヴィッツ(SCP10・TRD-MSB)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:TRD減衰4段調整式(走行時はHARD)/ブレーキ:Projectμ N1 Racing/フルバケ・6点式ロールバー【撮影】SANYO DMX-HD2 その他の走行動画→mylist/6060586
ロードスターでサーキット走行(仙台ハイランド)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。一度走ってみたかった仙台ハイランドです。菅生・リンク・エビスなど、東北地方のサーキットは地の利を活かした楽しい所が多いですね。【走行日】2008年8月28日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(195/50R15)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー・HKS Circuit Attack Counter(但し動作せず)【撮影】Xacti DMX-HD2 その他の走行動画→mylist/6060586
