キーワード NET が含まれる動画 : 585993 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】RING×RING×RING【OSTER project feat. 鏡音リン】
カラオケ配信中!JOY:177721
OSTER project氏の「RING×RING×RING」(sm2582693)をカラオケ風にしてみました。
音源はまとめサイトにあるoff vocal ver.です。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
おやすみおにいちゃん亜美真美より
裸時です→無料壁紙を使わせてもらいました→http://moefactor.fan-site.net/thumbnails-4.html着せ替えバージョン→http://jp.youtube.com/watch?v=cmxkwIh-yJI →この双子には萌え死ぬーー
桃井はるこの超!モモーイ 第73回 3/8放送分
■桃井はるこワンマンLIVEチケット一般販売は3月15日(土)■なんか売れ行きがかなり好調らしいので迷ってる方は発売日にゲット!ちなみに今週木曜のニコニコラジオでも先行あります■番組へのお便りは→[email protected]■高音質で早く上げてくださってる方いるので毎週上げてくださるなら今後はお任せしようかなと思います☆■
友人と『東方紅魔郷』を実況しながらやってみた。その10
弾幕は見かけばかり育ててもだめなんですよ。
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
ニコニコ動画を大画面でみるZE☆プロジェクト
自動で画面一杯に動画を拡大するスクリプト作ってみた。
略してニコニコ大画面
既出ネタだったら超ごめん!!
※音なんて飾りです。ノイズだらけに聞こえてもそれは気のせいです。
こたにきさんのニコニコ動画でプレイリストと組み合わせると蝶ウマ!!
パソコン一台割り当てれば、延々と動画が再生されるプレイヤーとなります。
ブロックノイズ対策にスムージングするコード入れてます。
・・・が、本家ニコニコ動画(nicoplayer)でそのコードが入るみたいですよ!
DownLoadはこちら
http://yuichis.homeip.net/nicodai.user.html
【zip】ひぐらしちょいエロ画像【配布中】
やぁ兄弟(´・ω・`)ひぐらしの画像集めてみたよ。できれば他の兄弟にも教えてやってくれ。重複サーセン!色々探す暇がなk(ry 前作→sm2434258 普通の画像も入ってるじpつhttp://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_7302.zip.html パスはhigurashi
自分的合唱組曲『ニコニコ動画』verフリーダム
前回の組曲でずれていてのであわせて4人追加しました。前作→sm2452075使用させていただいた歌い手の皆様ほんとうに感謝します。歌い手の一覧(敬称略)(三段狭 ari 雪弥 ジギル メタかにぱん。 ダイエー yoki ボク 三人組)画像は、イメージです。MP3うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_45063.zip.html パスnikoniko
アニソンdeソラミミ2
アニソンで「空耳」に聞こえる歌を集めてみました。参考にしたのは「アニソン空耳アワーpart1」http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/asong/1007186978/です。前回のは→sm2527384。今回はちょっと強引なものもありますが、見逃してください。part3はnm2796190です。その4はnm3007006になります。字幕での訂正、ありがとうございます。
【麻雀】 天鳳 【特上東風戦】
前回の動画ではたくさんの視聴&米をいただき、ありがとうございます! はじめて特上卓に挑戦してみました。……やっぱりまだまだですね。今は上級と特上を行ったりきたりしています。これからもご教示ください。 牌譜→http://tenhou.net/0/?log=2008030920gm-0061-0000-c99e7ce0&tw=1
風呂動画2008/03/10後半
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1201114248/l50
「MOE METAL Medley」
カナカナカナ・・・萌作です。かんなり滞っておりましたがモエメタの新作です。6曲の熱いメドレーを演奏してきました。僕が担当したのはドラムと歌3.5曲、動画制作です。演奏者は動画の最後に表示されます。☆mp3→「http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_44947.mp3.html」pass:ma-ryan☆歌無し→sm2610391☆モエメタ、叩いてみた、歌ってみた、はこちらからどぞ→mylist/1582459
なのは画像集っぽいの
テスト兼ねてうp。
640×480でエンコしてみたので拡大再生でも視聴してみてください多分800×600ぐらいまでなら大丈夫だと思いますが・・・
テストということで、何かありましたらコメントください。
サウンドは昔ニコ動でうpされていたもの(元動画消されてしまったぽくて行方不明)とhttp://www.namuru.net/さんからお借りしました。
無断借用ですが許してください。。。
【追記4】再生数4桁いくとは思っていなかったよ。テストのつもりだったし。
http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_52206.zip.html パスはnanoha
べ、べつにzipうpするテストもしたかっただけなんだからね!!
little love [耳コピ] スコア付
true tearsサントラより、「little love」です。今回は丁寧にスコアを作りましたので、ピアノ弾いてみたい方も是非!(休みがある人はorz)春休みの暇つぶしにも如何?この曲も転調が多いですが、凄く好みです。 スコアですが、最低限のアーティキュレーションしか記入していません。MIDIでは強弱やテンポなど固定で味気ないですが、強弱付けてテンポ揺らし気味にすると良い感じになると思います。サントラCDを参考にしてください(ぉ スコア→ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_79891.zip.html (pass:noe) リフレクティア オルゴールver.→sm2506058 アブラムシの唄→sm2519567
遊戯王の解説をNMMでやってみた
はじめまして。デカビタと申しますNMM配信を機に作ってみましたわからないことも多く大変でしたが、とりあえず形になったので公開してみます今回は初心者向けで非常に簡単に優先権について説明してあります今後の状況しだいで改良版を出すかもしれません他のバージョンについても作成予定しております細かいところはwikiなどを見ていただけるとありがたいです アドレスも貼っておきますhttp://yugioh-wiki.net/index.php?%A5%C8%A5%C3%A5%D7%A5%DA%A1%BC%A5%B8ルール動画にもかかわらずフェイズ移行の宣言やチェーン確認がないのは仕様です打てる文字数に限界があるので・・・PS,文字を読むのが嫌いな人は見ないほうがいいと思います
遊戯王で普通のデュエルしてみた80
今回でついに80です。 やっとのようであっという間ですねw 今回の対戦は、前の動画でコメントでドグマブレードやってみろやら 赤紅が本気を出しました。 ドグマブレードVSヴォルカニック ライダー族VS魔理沙ビート ガチみたいとか言ってる人こんなのみたいのかよ・・・ ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853 「ヴァリーの第三の効果で除外していたのは手札抹殺でした。フェニブレでドグマとエアー除外したということにしてくださいorz」
【らき☆すた】オーエンは女です←結論
2:02秒*4ループ
この動画のプロジェクトファイル pass:nmm
http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_51527.zip.html
↑を編集して自分好みにすることも可能ですが。
中のunra_00001.jpg等を別の画像に差し替えれば
全く編集しなくてもまた違った動画を作れます。
【TOM】バラライカ【タイピング】
データ探しても無いから自分で作ってみた。
最初作ったのがクリア出来なくて細かく区切ってた(易)をプレイ。
一応続けて最初に作った難易度(並)もやりましたがやはり最後で撃沈。
SE音もいさじにしてみたらうるさくて集中出来なかった。
けど楽しかったから後悔はしていない。
Typing of the Music http://sa89a.net/tom/
【stepmania】Dancing in the velvet moon 水樹奈々【自作譜面】
曲名にdanceが付くということで足譜を作ってみました。できるだけ交互に踏めるようにしましたが、それでも難しくなってしまいました・・・。DL→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_80089.zip.html PASS:step 他の譜面→mylist/5525734
みんなの嫁を描いてみよう【糸色倫】
『さよなら絶望先生』糸色倫ちゃんを描いてみました。前半は顔の特徴、後半は美脚の秘密に突撃ですw 「俺だけ」の嫁ではないのでw、タイトルは「みんなの」にしました。絵の元ネタはそれぞれ、単行本第十二集「一見の條件」、同「聖夜一夜物語」、第十一集「晒しが丘」から。最近の刊行で倫ちゃんの出番が増えて嬉しい限りです。(M?) これまでの絶望的なお絵かき&ロイツマ動画はこちらから。 mylist/4870929 ※バスガイドさんで壁紙も作ってみました。 www11.axfc.net/uploader/20/so/He_79948.lzh.html パスは「rin」です。
ロックマン3 OPをアレンジしてみた。
昔作ったものです。ステ選択やらパスやらごちゃまぜです。(wiryになってる…)コメントありがとうございます。あまり音質は変わらないかもしれませんが置いておきますね。MP3→http://shirayuki.saiin.net/~inu/gomi/index.htm
[妖Ex] 藍様に一目惚れした凡人が、0ミス0ボム0霊撃を目指した(H.264版) 1/2
あらすじ:藍様に一目惚れした凡人のうp主は、藍様にいい所を見せたくて必死でプレイした。
(元動画→sm2193200)
東方妖々夢 Extra 霊夢(夢符)のプレイ動画です。
やり込みとは無縁のノーマルシューターが、初めてそれらしきものに挑戦しました。
目指したのは、
①ノーミス ②ノーボム ③ノー霊撃 ④フルエクステンド(点アイテム800個)
の、4点です。
凡人なので、ひたすらパターン化と回数重ねての挑戦です…(1200回以上プレイしてます)
part1は道中~藍様序盤です。④のために、点アイテムを24個までしかこぼせないので、必死で回収してます。
藍様の式になりたい。part2→sm2603723
rpyファイル→http://score.royalflare.net/th07/replay7/th7_ud0806.rpy
[妖Ex] 藍様に一目惚れした凡人が、0ミス0ボム0霊撃を目指した(H.264版) 2/2
東方妖々夢 Extra 霊夢(夢符)のプレイ動画です。
sm2603669の続きです。結果は…
rpyファイル→http://score.royalflare.net/th07/replay7/th7_ud0806.rpy
【初音ミク】桜色舞うころ 修正版【3DPV葱抜き】
そろそろ、桜咲く頃になりますね~。 この動画にネギはありません。内容はsm2525698の気になる点を修正してピアノをちょっと豪華に、あと初音さんに動いてもらいました。 GaoMachine様がSkylineScripter (→sm1853453)の新たなモーションを公開してくださったので、前回のバージョンで追加された背景動画マージと併せて使ってみました。マシンの都合で、初音さんのお肌が荒れてますので拡大しないであげてください><ノシ 前の曲→sm2767638(Vo.音量修正版です) 要望ありましたのでスプリクトあげときます。スプリクターは凄いですね簡単に作れちゃうんですから。 www.e-kuraberu.net/uploader/src/kuraberu3755.zip.html Pass:Sakura マイリストmylist/5052418
【呂布の人】「呂布のテーマ」弾きました。
■「呂布の人」と申します。■真・三國無双の「呂布のテーマ」を弾きました。■曲名は「THEME OF LU BU -DW ULTIMATE MIX-」です。■他の演奏動画→mylist/6248703■TAB譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/170301&key=tab
ルームメイトがいない間に歌ってみた【対象a】+mp3
対象アーッ!
ども、くりむぞんデス。リクの【対象a】お待たせ致しましたっ(´・ω・`)
本家歌ってる人半端ない表現力ですね。覚える為に聴いてて歌える気ィしなくなってきました。
動画はこちらsm2431769からお借りしました☆まぁ本編漫画でちょっとしか読んだ事ないんでさっぱりぷーなんですが。あるぇー。
【追記】Re:氏と混ぜて頂きましたっ!sm2874713
【追記2】更に合唱混ぜて頂きましたっ!sm3069603
【追記3】mp3出来ましたっ☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/49952.zip pass:crimson
でわ、ごゆるりと...マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
ルームメイトがいない間に歌ってみた“Fly me to the moon”+mp3
久々のJAZZ SIDE更新。どもくりむぞんデス。
Fly me to the moonお届けします。...あぁっ!使い回しってゆわないでっ(´;ω;`)
ちともう一つ音源作る必要が出来たのでついでにアップしてみましたー。高音域使えって言われたんで大分上の方でうろちょろしてます。
【追記】歌い手紹介ラジオで紹介して頂きました!大感謝デス☆sm2654994
【追記2】mp3詰め合わせ☆http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_56828.zip pass:crimson
では、今宵もごゆるりと...マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
【追記3】大変申し訳ございませんが、ジャズのリクまで受け付ける余裕が無い状況なので、誠に勝手ながら現在までのリクで打ち切らせて頂きます。ゴメンナサイ(´;ω;`)
ネットで拾ったPSPの壁紙 その2
今回はTYPE-MOON関連のみ。マイリスト→mylist/3417907。前作→nm2583988 zip→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13137 パスはnico
BF2Mod - Battlepaint v1.1 トレイラー動画
リリースされました。http://bpaint.supworld.net/
【初音ミクオリジナル】桜ノ雨を歌ってみたΦ串Φ
春―出会いと別れの季節・・・halyosy氏の素敵卒業ソングを歌ってみました。この春卒業の方々、おめでとうございます!原曲はこちら→sm2406770他のうp曲→mylist/4173849■イラスト&動画作成はしゃり嬢です♪■つまらないものですが…(つ´ω`)つhttp://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_3669.zip.html(pass:kushi)気がつけば再生数が5桁に…!聴いて下さって本当にありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。■「Fire◎Flower」歌ってみた→sm4302792、「モノクロアクト」歌ってみた→sm4332497
東方風フリーゲーム作ってみた
新作出ました!四聖龍神録Plus → sm3847955
2011/01/16 ver2.30にバージョンアップしました!
ゲームは無料ダウンロード出来ます。
http://dixq.net/sr/
この動画は2へと続きます→ (sm2607658)
マイリスト >> mylist/9131276
東方風フリーゲーム作ってみた(四聖龍神録)2
新作出ました!四聖龍神録Plus → sm3847955
2011/01/16 ver2.30にバージョンアップしました!
http://dixq.net/sr/ ←ダウンロードはこちらから
マイリスト >> mylist/9131276
「S.S.主人公の妹はツンデレなのか?最終罵倒妹ナオ・M」を歌ってみたVer2
どうも、ヒョウマです。MAD原作者様sm2358343 30分聞きたい人はこちらsm2235993歌ってみたリストmylist/2524477 nm2549749が前のバージョン 罵倒妹まとめ:mylist/6746267#pt_a歌ってみたい人用に、私の歌ったのとオケと歌詞を入れたZIPを配布します http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_52258.zip パス:imouto
