キーワード NET が含まれる動画 : 585993 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】 さくら 【オリジナル】 微調整/512対応版
声を心持ちクリアに微調整+512x384対応版です。元sm2553659の再生がきついときはお試しくださいー(_ _
桜の季節。春の訪れを告げる優しい風。
新しい季節の始まり。ここが僕のスタート地点。
カイト兄さんが、歌ってくれます。
■素敵な絵は一花さんhttp://piapro.jp/ichika_a
■動画編集:ほりのP
■動画:512x384VP6 / 元の動画は 1024x768VP6 →sm2553659
■mylist/4558654
■mp3:http://piapro.jp/NYA920 | http://star-avenue.net
【麻雀】 天鳳 【東風昇段戦】
前回・前々回と視聴&米ありがとうございます! 今回の東風戦までの成績は、585ptのR1790です。 牌譜→http://tenhou.net/0/?log=2008030910gm-00c1-0000-61cd2cb8&tw=0
春閣下のためなら死ねる
◇愚民Verです。同じアホなら踊らにゃソンソン♪
◇一度放棄したネタを一部Live For you!データに差し替えて作り直しました。※H.264ちょっと重いですorz
AA素材はhttp://matsucon.net/様よりお借りしております。
◇本家様は→sm49819 関連動画が運営削除くらいまくってますね・・・
※再生がカクカクする人向けにFLV版もUPしました→sm2586365
◇ 1→ (゚∀゚)ラヴィ!! 2→(・3・)~♪ 3→( ´_ゝ`) 公開リストmylist/1444667
U.N.オーエンは彼女なのか? ピアノmidi 楽譜
sm1869847の素晴らしい楽譜を勝手に拝借致しました。 マイリス⇒mylist/7980239 楽譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/101561 passは自分で考えてね いずれもほかのデータが入っています。なお、動画のものとは若干異なります。 支援⇒sm3301650
【鏡音レンオリジナル曲】「Skyscraper」Ver'BlueSky
■「THE VOC@LOiD M@STER 10」に参加します。↓の曲は…入ってないよ!■作詞:(きれいな)サ骨P 作編曲:お●●P(京都菓子的な意味で) 画像:ピアプロの神絵師様達■mp3再うpしました、要らないおまけが増えました(6/4)→http://alkn.net/mini/upload.php?up=24753 パス: len ■鼻血→sm2538144■サ骨P(レッドカードP)のマイリスト→mylist/3792296
【初音ミク】「(タイトル未定):ミクシレーター(デモ)」【FL-chan】
※曲まだ完成してないし。 ミクの声まだ入ってないし。 FL-chanの動き、カクカクだし。 音源はKaossilatorのみ。 DAWはFL STUDIO 8 beta。 ※マイリスト→mylist/3010651 ※ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
初音ミクでウマウマ 風神少女Mix
■ネタ元→sm2274185様 ■背景は自作。ピアプロとか探してみましたが、案外こういうのは無いもんですね。■データは今度VPVPロダ(http://up.vcst.net/)にあげときます。■文は俺の嫁
ネットで拾ったPSPの壁紙
ニコニコ初投稿。NMMを使って作ってみた。今回は萌えは無し。リクエストがあれば作ります(^^;マイリストmylist/3417907第二作目→nm2605204 zip →http://www3.axfc.net/uploader/N/so/57240 パスはnico
ぷり☆すて RETURN #04(入野自由・牧野由依・菊地美香・稲田徹・浪川大輔)
再うpしたよ~~ずっと私がへばりついてる板で感想などhttp://tv11.2ch.net/test/read.cgi/am/1151927224myリスト→ mylist/24053712
へたれスナイパーが一人前になるまでpart7クラン戦編
今までうpした動画mylist/4538792 ブログのURL http://hetareup.seesaa.net/
サドンアタックの第三倉庫でのクラン戦2試合を適当に自分が倒したところと倒されたところを繋げてます
無音だったのでBGMつけました不快に思われる方はすみません
クラン戦で拾った以外でTRG使うのは初めてです‥色々酷くて泣きたい
野良とクラン戦じゃ立ち回り方とか全然違うので経験していくしかないですよね
【補足】
画質は10分超えなんでいつもよりは悪いです
AIMいつもより悪くね?→俺はスロースターターなんだよっ
階級低いのはポイントなくなったりして垢作り直してるからですね。
JRDOOR GOTTA煮メドレー歌ってみた
どうも、こんにちは。JRです。今回はGOTTA煮メドレー歌ってみました。風邪は治ったとは言いにくい状況ですね。途中の高速ラップはgdgdですorz 難しいですね、コレ。音&歌詞参考にさせていただきました→ sm1583419「他作品?」BUMP k 歌ってみた→ nm2537054新作 Sound Horizon 緋色の風車 歌ってみた nm2983781マイリスト→ mylist/4599579ラジオやってます http://jrenter.radilog.net/
【アイドルマスター】戦士よ、 起ち上がれ!(Short.ver)
「熱い曲でMADを作る」というお題を頂いたので作ってみたのですが、時間の関係でTVサイズに端折っています。振り付けもそうなのですが歌詞とマッチするような振り付けを特に気を配って作ってみたつもりです。
魔装機神サイバスター OP
唄:遠藤正明
その他の作品:mylist/2778933
ブログ:http://niko.vrxx.net
【三国志Ⅸ】 幻想三国志 第30話
正史、演義を参考にはしていますが、あくまでも参考ですので逢紀に限らず他の武将もそれに則るつもりはありません■なので「正史を汚された!」「正史と違うぞ、なんだこりゃ!!」と感じる人はこの先見ない方が幸せだと思います■善人ばかりだと味がないので、動画内での逢紀の様なスパイスはとても貴重ですね。次は誰を悪党にしてやろうか…蝋人形にしてやろうかぁ!ウエハハハ!■顔グラの配布は基本的には行いません。理由は色々ありますが一度配布してリクエストに際限が無くなった場合、平等に対処しきれる自信がないからです。どうかご理解下さい■解説HP>http://gensosangokusi.mad.buttobi.net/■31話>sm2658199■リスト>mylist/394151/3837857
月姫、メルブラ画像(偏りまくり)3
再うp。さっちんは未だに月4~5枚のペースで増えてます。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_89375.zip.htmlpass:さっちん/月姫、メルブラ画像(偏りまくり)sm1348026/月姫、メルブラ画像(偏りまくり)2sm1358136
アイドルマスターL4U! カメラ固定調査
■修正版【sm2709026】
■太陽のジェラシー、まっすぐ、でカメラ固定ができることが判明したため修正版をあげました。
■L4U!のカメラ固定バグについて調べました
■参考資料:猫ロキP作成のL4U!カメラバグ調査
http://wiki.nicomas.net/index.php?L4U%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E5%9B%BA%E5%AE%9A%E3%83%90%E3%82%B0
【ゆとり】最終運転 2008/03/09
お座敷列車ゆとりの最終です。名前は【さよなら「ゆとり」踊り呼号】でした。品川9番線臨時ホームにて撮影です。時間は、19:10ぐらいにきますた。列車より主に鉄ヲタのありがとーコールを録画しました。熱狂的な鉄ヲタのありがとーコールをお楽しみください。私がうpした動画【mylist/2130233/5127249】中央線や銀河のmp3うpしました。→http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_31639.zip
J.R.東海道線はJR東日本路線なのか?最終鬼畜鉄道事業者JRE Full Ver
フルバージョンです。NMMは使い勝手が悪かったので(というか慣れてないので)WMMに戻しました。途中の画像はネットからの拾い物です。マイリスト 鉄道関係→mylist/1606788 鉄道以外→mylist/5889588 ブログ→http://keikyu-nicotrain.seesaa.net/黄色い線 広島方面はsm4331900にお乗換えです。追記「通話モードに設定の上、マナーモードはお控えください」の部分ですが、ファイル単体だと特に問題はないのですが、あわせるとなぜか聞きづらくなってしまいます。この点については、あるかどうかわかりませんが、次回作以降は改善したいと思っています。
デスクトップで歌う初音ミクに宮崎弁組曲の歌詞を見せてみた
いさじ氏の宮崎弁組曲(sm2322703)が、余りにもツボにハマったので、sm1673029様を元に、FLELE用の歌詞カードを作って見ました。未見な方は、先にsm1673029を見ることをお勧めします。また、歌詞そのものについては、sm2363014様を参考にさせて頂きました。尚、うp主は宮崎弁が分からないので、掛け合い部分の台詞割り振り等、全く自信がありません。悪しからず。(´・ω・`)間違いも多いと思いますが、暖かくご指摘くださると幸いです。 統一性のないうpリスト→mylist/7050263 ▼6/11追記:今更、需要があるか分かりませんが、他のうpのついでに、歌詞カードを上げました。宜しければどうぞ。ttp://www11.axfc.net/uploader/He/so/108732.zip パス:flele
初音ミクで「ゆっくりしていってね!!!」
初音さんをしゃべらせる事ができるWebアプリ『MIKU_TALK』を使ってゆっくりしてみました
素晴らしいWebアプリの公開場所はこちら
http://akiraizumi.sv1.sp-land.net/index.html
あると超便利な『初音ミクnano』はこちら((?)ボタンを押すと幸せになれるよ!!!)
http://818nc.jp/mikumiku/mikunano.swf
素敵なちょいワルP版はこちら sm2329679
微妙にテンションが上がるフィルタをつけてみたよ!!!
「w」→「www」
1500再生ありがとう!何を勘違いしたのかmp3を用意したよ!
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_81779.mp3.html
パスは『miku』だよ!着信音にでも使ってね!
ごめん…リンさんレンさんは持ってないんだ…
※追記:あんぽんさんがゆっくりしてくれたよ!!!sm4396067
ロマ東方紀 vol.6 -墓荒し編(後編)
(町長)試練後半。残りの試練・・・試練名ないですが。中編終了後に道場で回復済み。巨人がそのままの使いまわしだったり、かなり手抜きですが。前中編に比べてちょっと短めなので、最後は小ネタです(*ノノ)
(補足1)えーりんはLP技無効じゃなくて、状属性技無効ぽい。余計タチ悪い。後二人の蓬莱人が加入したら酷いことに。
(補足2)色々フラグ立ててますが、正直次どこにするか決まってません。
詰め物(テキストメイン)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_91181.zip.html パスはvol.6一つ目の戦利品のアイテム説明文
前編→sm2585907 中編→sm2586857 vol.7→sm5255684
シリーズまとめ→mylist/236172/2724324
ニコニコうp主ランキング~総ポイント編~
この動画は100組のマイリストを元に集計したランキング動画です。
集計方法は、総再生数+総コメント数+総マイリスト登録数×10
エントリー紹介はsm2586879。平均ポイント編はsm2587917
エントリーに入ってない人たちも含めた結果はこちら(key:nico)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_79550.csv.html
使用動画と結果はこちら→mylist/5495644
31位以下は発表しないか、50位ぐらいまでの発表とかにしたほうがよかったかもしれない・・・
タイトル変えたほうがいいとのことなので変えてみました
今度うp主ランキング作るとしたら、myvideo/ニコニコIDが普及したらやってみようかな?
ということで、自分も晒してみるmyvideo/63991
遊戯王で普通のデュエルしてみた79
そろそろ5D,sが始まるとこのことで、ライダー対アニメヴォルカニック、マジシャンウィルス対トリプルシムルグ。マイリスが満タンになったので新しいのをどぞmylist/5348317 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
ニコニコうp主ランキング~平均ポイント編~
この動画は100組のマイリストを元に集計したランキング動画です。
集計方法は、(総再生数+総コメント数+総マイリスト登録数×10)÷登録動画数
エントリー紹介はsm2586879。総ポイント編はsm2587540
エントリーに入ってない人たちも含めた結果はこちら(key:nico)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_79550.csv.html
使用動画と結果はこちら→mylist/5495647
この動画はおまけと考えてください
タイトル変えてみた
バイクで路地を走って撮って音楽をつけてみた
内容的には同一の sm1621991 に音楽やタイトル・クレジットをつけてみました。音楽は「フリー音素材 01SoundEarth」( http://www.01earth.net/sound )というサイトのものを使わせていただきました。マイリスト(ネコ動画がメインですが)……mylist/613194
何かに目覚めたのでキ /ョ/ン子描いてみた
ありえないくらいキ/ョ ン子に萌えたので、ハノレヒ性転換のブームが終わらないうちに、うっかりやらかしてみました。最初はバニーにするつもりじゃなかったのに、気がついたらなっていた。な…何を言ってるのかわからねーと思うが、うp主にも何が起きたかわからなかった。あともうちょっと貧乳でも良かった…。 音源はこちらからお借りしました! sm2551254様 sm2552951様 【追記3】zip出来ました→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_81988.zip.html pass:【kyonko】
遊戯王オンラインで剣闘獣をやってみた
今回は剣闘獣のデッキを作ってみました。ホプロムスとスパルティクスは1枚ずつしか入っていないのですが、それでも差し障りないくらい回ります。使ってて楽しいので、是非オススメします。BGMは、アニソンで固めました。自重しない《剣闘獣スパルティクス》をお楽しみください。 ⇒マイブログskoop218.fruitblog.net うpリストmylist/5130024
【GTA】ウイングガンダムゼロ ネオバードモードを作ってみた【SA】
GTASAにてウイングガンダムゼロのネオバードモードを作ってみました。
相変わらずテクスチャがダメダメ。
キャラスキンでウイングゼロ作ろうとしたんですが難しくて今回は断念。
ついでにツインバスターライフルは火を噴きません。。操縦ムズイ!
配布場所→http://six-modeling.seesaa.net/article/88961381.html
追記:ミニ四駆ミニ四駆言ってる人多いですが、六輪の四駆なんてありません!サイバーフォーミュラを見てくださいw
疑/惑2/D/2
【組曲『テイルズオブデスティニー2』を歌ったりしてみた:sm2515479】
「こんにちは。とても楽しく歌わせて頂きました!故意に歌詞変えたところと素で間違えたところがあります、すみません。本家sm2192027様に感謝します。D2メンバーみんなあいしてるー! テイルズ→sm2307561 アビス→sm2453137 シンフォニア→sm2538928」
(マイリス→mylist/5484453 解析→http://nicozon.if.land.to/msg/sm2515479/34/1204633494)
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
疑惑3/T/シ/リー/ズ
【組曲『テイルズシリーズ』を歌ったりしてみた:sm2307561】
「こんにちは。普通に歌っただけでは何か物足りなかったので、OP曲やゲーム中のBGMなども無理矢理道連れにしてやったり!犠牲になったのは29曲です。本家sm1898566様に感謝。耳障りな声で失礼!アビス→sm2453137 デスティニー2→sm2515479 シンフォニア→sm2538928」
(マイリス→mylist/5484453 解析→http://nicozon.if.land.to/msg/sm2307561/30/1202809282)
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
疑惑/4/T/o/S
【組曲「シンフォニア」を歌ってみたりした:sm2538928】
「こんにちは。オ-ケストラverを歌わせて頂きました。壮大な音色に不相応な声で申し訳ないです。音割れしてるとこあります;本家sm1946594様に感謝!そしてユアンは俺の嫁! テイルズ→sm2307561 アビス→sm2453137 デスティニー2→sm2515479」
(米解析→http://nicozon.if.land.to/msg/sm2538928/12/1204811957 マイリス→mylist/5484453)
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
疑/惑5/T/&/K
【鳥の詩(鏡音レンver)×カルマを歌ってみた:sm2495272】
「鳥の詩がベースなので、カルマが忙しなく転調します。アビス組曲の鳥の詩パートに何となくカルマ足したらピッタリだったので、調子に乗ってフルコーラスでも混ぜてみました。地声が低いのでキー下げないと歌えませんでした。
【追記:3/6】左右分離しました。→sm2527986」
(マイリス→mylist/5484453 解析→http://nicozon.if.land.to/msg/sm2495272/22/1204452178)
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
疑/惑6/T/&/K/lr
【鳥の詩(鏡音レンver)×カルマを歌ってみた【左右分離】:sm2527986】
「ご要望があったので分離してみました。正直こんな自己満足に過ぎないものに需要があるとは思いませんでした。本当にありがとうございます。どちらも大好きな歌なので単品でも歌いたいです。分離前→sm2495272」
(マイリス→mylist/5484453 解析→http://nicozon.if.land.to/msg/sm2527986/36/1204806218)
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
