キーワード NET が含まれる動画 : 585993 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CLOCKUP「とらい☆すたーず」 わかる!とらい☆すたーず 第1回
CLOCKUP オフィシャルホームページアドレス : http://www.clockup.net/ 「 とらい☆すたーず 」 わかる!とらい☆すたーず 第1回 VP62 2pass 488kbps MP3 ABR128kbps 「デモムービー sm2325570」 「わかる!とらい☆すたーず 第2回 sm2550189」 「わかる!とらい☆すたーず 第3回 sm2747645」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
Sexual Go!!
☆★☆★曲DLリンクhttp://www.zshare.net/download/50674923a6d0fa36/☆★☆★また僕です。今回はSnoop DoggのSexual EruptionとHere We Go!!をマッシュアップしてみました。動画酷くてごめんなさい。自分の他の作品達です→mylist/5415717
【stepmania】ケロ⑨destiny
なんという空気の読めない時報。
ちなみに本人はEしかとれない(ぉ
※1:細かい注意は前回までの動画参照
※2:譜面リストmylist/4922278
※3:0:02-激 3:29-鬼
※4:http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_42977.zip.html pass:ineetyou
※5:画質はどうにもならん…
※6:ここまで読んで意味がわからなかった人はスルーしてください
※7:まえのふめん:sm2380829 つぎのふめん:sm2797827
fripSide NAO project! 「せな★せな@Surprise!!」 弾いてみた
アルバム「Rabbit Symdrome」より、せなか:オタロードBlog「せな★せな」メインテーマ耳コピしてみました。 簡単かと思いきやソロが意外と手強かったです(結構ノリまかせで弾いてます)。。 TAB譜作りました。ソロ部かなり適当ですが耳コピの参考に使ってもらえればうれしいです。。pass「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/117459 「Rabbit Syndrome」→sm2469464 6/15追記:「HAPPYジェネレーション」→sm3664867
7/9追記:TAB譜上げなおしました
弓道部員の為の組曲『ニコニコ動画』カラオケ版
sm708110のカラオケ版。年長者の話は聞きましょう。
http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_51438.zip.htmlパス「弓道最高」
(゚∀゚)o彡゜直心!直心!画像は「地球少女アルジュナ」素人にはお勧めできない。
いままでにあげたものmylist/1432267
youtubeにも上げました。
男性声優画像集 下野紘【結構頑張って集めてみた】9/6 zip再再うp
お久しぶりですヽ(^o^)丿うp主です☆たくさんの方々からのコメントなどとても嬉しかったです。今回は、下野さんの画像集で作ってみました!本気で集めてみました。画像も数枚追加しました。追加した画像の下野さんが可愛すぎです。このヒト、ホントに28歳ですか!?∑ 皆様の要望にお応えして、zip再再うpしました。遅くなってしまいスミマセン。しして、画質が悪かったら申し訳ありません。不具合などあればいつでもドウゾ。 【BGM】Alone[柏木好春(下野紘)] ※zip再再うp(*´ω`*)⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/30561 PASSは変わらず[karaage]
遊戯王で普通のデュエルしてみた78
今回←がアルカナですよww アルカナVS超七色宝玉 ライトロードVS米国シーラカンスです。 黄金魚活躍したっけな~ww マイリスが満タンになったので新しいのをどぞmylist/5348317 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
[AMV] Witch hunter Robin Personal Jesus
ウィッチハンターロビンのMAD。
検索しても見つからなかったのでエンコテストを兼ねて転載。
元動画はここからドゾー http://www.tidirium-studio.net/
【KAITO】 さくら 【オリジナル】
桜の咲く季節。春の訪れを告げる優しい風。
新しい季節の始まり。ここが、僕のスタート地点。
カイト兄さんが、歌ってくれます。
※再生が重い人は -> sm2578071
今回、1024x768での動画を試しているのですが、再生の重い方がいらっしゃるようで、すみませんです~^^;;; 512x384のも用意しましたので、お試しください^^
KAITO新曲#6 3位いただきました! 兄さん良かったね、、、。・゚・(ノД`)・゚・。 sm2627159
みなさん、どうもありがとうございますー^^
■日刊3/8 3位いただきました^^ sm2568117
■素敵な絵は一花さんhttp://piapro.jp/ichika_a
■動画編集:ほりのP
■動画:1024 x 768 VP6
■mylist/4558654
■mp3:http://piapro.jp/NYA920 | http://star-avenue.net
【卒業の】 KAITO高校 校歌 【シーズン】
高校メーカー作詞の校歌です。カオスな歌詞を真面目に歌う事にかけては他の追随を許さないKAITOがお送りします。■ 歌詞は高校メーカー様→【http://maker.usoko.net/koukou/r/KAITO】 伴奏はこちらのサイト様→【http://www.tam-music.com/】からお借りしました。なんというか色々と申し訳ない気持ちでいっぱいです。■ 思いつきで作ったので全然調教が上手くいっていません。後で修正して、あわよくば合唱とかさせたいんですが。過去の作品はこちら【mylist/5464560】
【もやしもん】結城蛍を菌カードっぽく描いてみた【Illustrator】
菌カードは1巻あとがき参照。蛍の衣装は5巻で暴れていた時のやつです。
似てないのは気にしない方向で。ツールはIllustratorのみ。25倍速です。
曲はこちらからお借りしました。ありがとうございます。
⇒sm2304544、sm1864270、sm1893685
その他Illustratorで色々描いてpixvで晒してます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=53027
「いつしか、必ず。」合奏版 青もふ+[TEST]+[dimeman]+哲犬
(9/14再うp)MP3(青もふ版、ミク版、オケ版、青もふ+ミク版)→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/59116 パス:dp
デッドボールP様の「いつしか、必ず。」の素晴らしい演奏&歌をMIXしました。個別の演奏音源による新MIXです。
ヘッドホン推奨です。
デP様原曲→sm2097116
Vo: 青もふさん→sm2181683 (オケ混合FLV音源、パン中央)
Gt: [TEST]さん→sm2291618 (Gtのみ音源、ガット:パン左90%、エレキ:パン左70%)
Ba: 哲犬さん→sm2538846 (Baのみ音源、パン中央)
Pf/Key: [dimeman]さん→sm2248578 (Pf/Keyのみ音源、パン右90%)
オケ版はデPのアコーディオンと他パートとの絡みが堪能できます。合唱版はVo少しパン振ってます(ミク:左、青もふ:右)
うp主マイリス:mylist/1603512
ハナシチャイナ - Girls No.01
◇◆◇◆◇◆ハナシチャイナ◇◆◇◆◇◆http://www.hanashichina.net/現地中国人とのチャットを開催しています。ただいま、無料会員登録で20分のお試しができます。また、2008年5月末までポイント3倍キャンペーン実施中です。
花粉症のKAITOが『過食症の君と拒食症の僕』
THE BOOMの曲でほぼ無調教のKAITOさんです。
相変わらずド初心者なのでパラメーターがいじれませんorz
声が飛んでもズレてもご愛嬌ということでどうかひとつ…。
動画のカイトさんは手元に画像がないので、きのこの時の使いまわしです。
マイリスト → mylist/5114158
追記: 音量上げ+ぷち動画に変更版はこちら→http://rinrin.saiin.net/~knm/movie.htm
フラッシュswf形式です。はじめてフラッシュを作ってみたはよかったのですが、どうにも形式変換できずにうp断念。
キョン子&古泉一姫を描いてみた
初投稿です。性転換ハルヒが素敵すぎて徹夜で描いてしまった。画面キャプチャ的なことはスペック的に無理なのでスライドショーのみです。(3/9)再生&コメありがとうございます・・・!少しでも萌えていただけたなら光栄です。下塗りからいきなり飛ぶのは仕様!ところで、一姫の一人称は私もいいけど、そのまま「僕」だと激しく萌えるのは私だけですか? (3/10)■zip再うp→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_79622.zip.html パス:ガチレズ (3/12)新作できました→nm2614376
ゲーム音楽@2ch掲示板「みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」(補完版)
2ちゃんねるにおけるスレッド(http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1180833212/)の投票結果をまとめたものです。前回の分(sm2325509)はスレ1~500までの集計で、今回は1~950までの集計のうち新たにランキングに入った曲で構成しました。ただ「98、小牧長久手の戦い( 戦国無双猛将伝)」「98、崩天神翼(ワイルドアームズ5)16」「64、SCARS OF THE DIVINE WING(イースオリジン)22」はニコニコで見つけられなかったので入れていません。最後に前回の間違いを正した2曲を赤字で入れています。あと最終的なランキングリストをそのあとに入れています。
FEZ エンコードテスト(リダデス)
エンコード&アップロードテストです。
H264 790kbps + AAC 48kbps
エンコード方法を紹介しています。
http://a-cube.net/fez/
申し訳ないほど戦犯です。動画の内容についても上記Blogにて。
ダンナの居ぬ間に「スタントマンイグニッション」をやってみた
ダンナが出張で家に居ない間、「スタントマンイグニッション」というゲームを買ってやってみたのですが。これが面白い!私のヘボプレイ映像ですがどうぞw
その他の作品:mylist/2778933
ブログ:http://niko.vrxx.net
【KAITO】 ダッツは冷凍 【恋どころじゃない】
2008年3月X日 ダッツ戦争勃発
本家はこちら【sm2397344】
背景はピアプロのマキノさまからお借りしました
ダッツ値上げを知って飛び出したうちのバカイト
燃え尽きて帰ってきたかと思ったら急に矛先を変えやがりました
09/3/8
うp1年記念!の名目で、丸1年熟成させた3rdアレンジverを配布してみます。
それもこれも号泣KAITOを指さして笑って下さった皆様のおかげです。サンクス!
オリジナルと2ndはPCもろともデータがぶっ飛びました…ので、逃げました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/202846 [pass:dazs]
再調教にあたり、TEST氏の素敵すぎる音源[sm2439903]を借用させて頂きました。ほんとすごい!
よろしい、ならば冷闘だ!
【※修正版※】ランティス参加者で組曲ニコニコ動画【zipうp】
シークレット含む、FULLメンバーです。●zipうpしました。画像とか、mp3とか、wmvとか→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_7582.zip.html pass/niconico●別バージョン→sm2540379●今度は本気です。●シークレットである、ガゼルを加え、11人によるFULLメンバーを実現させました。●画像は、例のごとく完全に独断と偏見です。大きさは適当です。●要望があったら、mp3うpします。●参加アーティスト J、ゴム、nayuta、Re:、のど飴、A姉、yonji、社長、サリヤ人、ゼブラ、【ガゼル】※シークレット●著作権、肖像権は、それぞれの人物に帰属します。
【TAS】FC 魔天童子 11:17
YouTubeの転載 最初に言いますが画質悪いです。 ファミコン時代はまだマイナーだったクエストのゲーム。海外では結構売れたようです。クエストは現在スクウェアエニックスになっている。 mylist/4087034 http://www.speedruns.netPlayed by arkiandruski in 11:17 and encoded and presented by SpeedRuns.net. This is a tool-assisted speedrun. Very nice and straight Jump'n Run. The gameplay is very clean and it is a great example of how taking damage can save time.
せっかくなのでおふろで恋は銭湯歌ってみた!
ぐだぐだでもネタでもシュールでもあほでも、ひろ~い心でゆるせます!という方だけ見てください。
むかついたらすいませんmm
おふろで組曲を歌った時(sm2564887)に一緒に録ったものです。『恋は銭湯』(sm2509538)を聞いた瞬間にこれはおふろで歌いたいと思ったので家族がいない隙を狙ってやりました。
ほんとは替え歌『変な銭湯』を作ったのですがそーぷらんどの歌になってしまったので自重しましたmm
変な銭湯を聞きたい!というリクを頂いてしまったのでmp3にしました。ただ、ご注意頂きたいのは(下)ネタな上にボイスチェンジャーで声も変えて萌え要素ゼロです。それでもいいというニッチな方は期待を全くしないで落として下さいw
ttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_14086.zip.html DLキー『OL』
うぃんどみる画像
**どうもこんばんわ ところでうぃんどみるって知ってるかい?**
**しらないあなたもしってるあなたも今日から仲間だ!!**
**追記**
**ちょww仕事中に10K超えるのは無しだr・・
**ようやく帰還しました**
**http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_43295.zip.html**
**パスに悩みました。。がヒントは4文字、ブランド名です**
**会社名じゃないでしたね;すみません。**
**さすがに考えすぎました;hint:うぃんどみる→????
**p.s 再うpしておきました。**
水銀燈ZIP
画像は全て既出 ここで拾ったものばかり たんなるうpのテストがしたかっただけ 需要があるならZIPします☆ 追記1、正直ここまで盛り上がるとは思わなかった みんなには感謝しています そこで3月12日に斧にてZIPうpします 追記2、ZIPうp完了 URL:ttp://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_35078.zip.html pass:焼酎二杯 ←わからない人はグーグルへ 375枚120Mでまとめました あとIRCのフレンド系でZIP祭チャンネルを作りました #nico_zip 追記3、もうパスばれちゃいましたね笑 次はもっと難しいの考えておきます⊂二( ^ω^)⊃
[初音ミク]Lip-Aura ~その手が象る世界~ を歌わせてみた
友人のリクエストにより歌わせてみました。霜月はるかさんの「Lip-Aura ~その手が象る世界~」です。気に入られた方はhttp://tieleaf.net/ またはhttp://shimotsukin.com/ からどうぞ。今回背景はtieleafさん配布の壁紙です。またRipsync使用させていただいてます。関係者に感謝です。■ マイリスとはこちらmylist/5098540
NiVEのプラグインの作り方
制作過程を録るのが目的なので機能はてきとうです。なぜかマウスカーソルが映ってないうえに、10fpsなのでカクカクです・・・orz。ついでなので、nicoAE.Plugin.*の内容物をテーブルにまとめたメモを公開してみます:http://mblen.up.seesaa.net/image/nicoAE_summary.html
【初音ミクオリジナル】かーずSPのテーマ【5000万HIT記念】
かーずSPさま5千万HITおめでとうございます。この曲を記念に捧げます◆かーずSPhttp://www.karzusp.net/◆製作者マイリストmylist/3703462
(仮ネタ画像) スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE #45
45回上げてくれた方ありがとうございます使い回しが多くなってきてますしっかりしないとうま波画像掲示板ttp://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?action=showlast&cat=9894yuukey&txtnumber=log&next_page=0&t_type=前回→sm2500954
泣ける2ちゃんねるの『ありがとう・・・』をオレが歌ってみた
歌い手で繋ぐ歌アルバム~2009春~【一期一会】実施中!!
ED前かよ~~恐縮すぐる><
既存の作品でほんと申し訳ない・・
この写真は、大学の一号館の2階から、桜を眺めるサークルの友人を写した一枚です。
新歓週間の時期は中庭の桜が満開でして、この時期のがんばり次第で、一生付き合う友人の数が決まるのです。
KOKIAの名バラード。男ですが、メロディと歌詞が頭から離れなくなってしまい、いっそのこと歌って忘れようと思ったのです。伴奏は、こだわってフルアコ(ジャズでよく使うギター)しか使ってません。6本重ねてます。
春の左利き(オレ)→mylist/5837447
★☆★ホームページ★☆★http://mugiwa.iza-yoi.net/
fm/G/k
【がんばってGod knows...を歌ってみた】
マイリス→mylist/5484453
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
fm/G/k2
【がんばってGod knows...をもう一回歌ってみた】
マイリス→mylist/5484453
あなたのせいで姉は自殺しましたというメールを送りつけた腐乱
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
fm/3/9/3/9/
【みくみくにしてあげる♪ を普通に歌ってみた】
マイリス→mylist/5484453
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
