キーワード NET が含まれる動画 : 585993 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】キミノカケラ【オリジナル】
Music by ノア / Lyric by AKI◆はじめまして。ノアと申します。◆初音ミクが歌ってくれました。テクノポップです。大切な人を失ったある女の子のお話。◆9/12⇒mp3再うpしました。欲しい方どうぞ~⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/15257.zip(key:3939)ナイスMix!エレクトロ路線が好きな人はオススメです。⇒sm3261129◆8/10⇒新曲ができました!⇒sm4238608
アイドルマスター 恋のプラズマ100%(Short Ver.)【H.264テスト】
●512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 2697f 703.22kb/sMPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 94.69kb/sMP4 Base Media v1[QuickTime] 00:01:30.026 (90.026sec) / 9,001,532Bytes(真空波動研調べ)
●ttp://wiki.nicomas.net/index.php?x264←このあたりのFLVENC2 Ver0.01aをカスタマイズしてエンコード。
------------------------------------------------
●雪歩、誕生日おめ・・・・あれ???
●いくらなんでも遅刻しすぎだorz
●というか、まだ完成してないし。
●とりあえずショートバージョンに編集してお届け。
●雪歩+白メイド+ナース帽ときたらたぶんこの曲しかありえない。うん。
●ニコニコ史上、もっとも古いエロゲの曲を目指す・・・・。
●なんだけど、これ、厳密にはエロゲじゃなかったんだよね・・・。
アイドルマスター 「スタ→トスタ→ (Speedstar Mix)」
■前作の反動か、原曲っぽさが一気に吹っ飛んでっちゃいました・・・ご愛嬌という事でご容赦下さい。
■ノリノリな雰囲気をイメージしたのでSpeedstar Mixとつけましたが、実際BPMは原曲より随分遅いです。
■H.264ってなんですか!今の僕には理解できない!
■スペルミスったー!
■ボーカル素材は sm932885 よりお借りしました。いつもお世話になってます。そろそろ自分で用意せねば・・・
■製作物 mylist/2633740 ■blog http://tnmy.seesaa.net/
アイドルマスター 伊織×あずさ 「Relations Remix-A」(H.264)
画質テスト。SD画質をH.264(700kbps+96kbps) 30fpsで出力してます。
キャプ環境は東芝のHDDレコ。
変換については
http://wiki.nicomas.net/index.php?aviutl%E3%81%A7%E3%81%AEH264
を参考にしました。有志の方々に感謝。
小女子フォルダ(ZIP付き)
http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_13653.zip.html pass:小女子
みんなの嫁をきっちり描いてみよう。【木津千里】
『さよなら絶望先生』木津千里ちゃんを描いてみました。 途中のロリ化はお約束ですが、ラストは出来心です。ダムでの一件なんて知りません。本当です。 これまでの絶望的なお絵かき&ロイツマ動画はこちらから。 mylist/4870929 ※1/3の愛の告白で壁紙を作ってみました。 www11.axfc.net/uploader/20/so/He_78275.lzh.html パスは「chiri」です。
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方 普通にプレイ動画part37
琥珀の庭16~20階②
ペレ・カ・マプア戦です。
弱点は、頭の赤い部分です。
強いですが、召喚されたボムを倒して
その爆発に巻き込み、転倒させます。
ひっくり返ったところを攻撃の繰り返しです。
EasyGameStation様作成の同人ソフト
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方のプレイ動画です。
ゲームのVerは基本的に最新パッチを当てています。
1.1~適用済み。
以前のVerでクリアしていますが、弱くてニューゲームスタートです。
縛りは特になし。普通のプレイ動画です。
一応、自販機、フエルミンは未使用の予定です。
EasyGameStation様公式「http://egs.cug.net/」
前sm2501458 次sm2646226 全部mylist/4870125
Windowsの効果音を使って曲作ってみた。
☆★☆★曲DLリンクhttp://www.zshare.net/download/50674923a6d0fa36/☆★☆★去年作ったんですが、今頃発表してみる。何煎じなんでしょうかね?www自己満なんで・・・www自分の他の作品達です→mylist/5415717
へたれアサルターが一人前になるまでpart6
今までうpした動画mylist/4538792 ブログのURL http://hetareup.seesaa.net/
サドンアタックの第三補給倉庫です。今回はフラッシュ使ってみました
スモークがあれば突っ込めるんだけど今回はフラッシュなのでSRがいると倒してくれるまでチキン気味に‥
飛ばしてないのはフレンドの方とプレイしてたのでその人を映してたからです^^
ルームメイトがいない間に歌ってみたoriginal【君の力になりたい】+mp3
どもです、くりむぞんデス。(´・ω・`)
突拍子も無く誰も望んぢゃいないくりむぞんオリジナル第一弾。
いつの間にやら20作目。節目と言う事で勘弁して下さい〜。聴いて下さっている皆様、本当にありがとうございます!
次曲からまたリク消化に戻りますので、気長にお待ち頂けると嬉しいデス☆
【追記】動画明暗めっちゃガクついてて涙目(´;ω;`)ごめんなさい。
【追記2】第二弾期待コメ吹いたw
【追記3】9/23/08mp3再UP完了☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16154&key=crimson
オリ第二弾【誓い〜碧夏の記憶〜】sm3365846
オリ第三弾【under the moonlight】sm6218917
でわ、ごゆるりと...マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【東方】 神綺画像集その2
曲修正。ちんき様の画像集その2です。思ったより人気があった?気がするので調子に乗ってまた作ってみました(´・ω・`)そして200枚ぐらい記念ということで。曲はアルバムK点より`しあわせのカタチ`です(一部カット)。(ノ´∀`*)part2とpart1のまとめzip→http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_51233.zip.html pass,tinki2 R-18フォルダpass tinki
JRDOOR k歌ってみた
どうもこんにちは。JRです。今日は風邪気味の中でBUMPのkを歌ってみました。はっきり言って、声おかしいですw今後もいろいろと歌っていきたいと思います。低速ですが。よろしくおねがいします。組曲 sm2090130(DBZGTとのコラボ)メルト sm2089148(紫泉とのコラボ)ソロ第2弾 nm2584598新作 nm2983781マイリスト mylist/4599579 ラジオやってます。結構不定期ですけど。http://jrenter.radilog.net/
【静止画】ギアス画像【詰め合わせ】
俺のギアスフォルダが煙を噴くぜ!…ってほどにはないんですが暇つぶしにでもなれば幸いです。縦長の画像は時間短縮のため2つ一緒にぶち込んでます。 ルルーシュが直立してると違和感を感じる今日この頃。 とりあえずじp用意した。既出画像ばっかりな感じもしたんでおまけをぶち込んだら重くなった、ご無礼。 http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_44196.lzh.html パスはgeass
[2ch]目が見えない人でも、夢を見るか?JOJO編
[2ch]目が見えない人でも、夢を見るか?【sm1875931】にて出てたJOJOネタのオラオラ&無駄無駄の指文字を動画してみました。過去ログ【Part1】http://web.archive.org/web/20040625102758/ton.2ch.net/body/kako/1004/10043/1004374543.html【Part2】http://yumewomiru.hp.infoseek.co.jp/2ch/yume.txt【Part3】はログとれないので保留します。どんな動画を見てるか?って質問があったので追加。【mylist/5676640】 お待たせいたしました。次回の動画はこちらです【nm4556028】過去ログのPart1、消えていたのでリンクし直しました。【追加】2年以上、放置してるorz.何とかせなければ。ツイッター始めました@dragon_ears
J.R.東海道線はJR東日本路線なのか?最終鬼畜鉄道事業者・JRE
フルバージョンできました。→sm2586309言うまでもなくオーエンの東海道線版です。途中で力尽きたので曲自体を短縮してあります。3分は長いよorz試しにニコニコムービーメーカーであげてみました。マイリスト 鉄道関係→mylist/1606788 鉄道以外→mylist/58895888ブログ→http://keikyu-nicotrain.seesaa.net/フルバージョンに自動ジャンプします。
【初音ミク】国歌を歌わせてみました ラジオバージョン
まぁ、あれですね。国歌アレンジです。あんまアレンジされてませんがwwついでに言えば、古めかしい国歌イメージのためラジオ風にしました。初音で初めて作る曲って君が代多いよね…あっここが本拠地です。開設仕立てでなんもないすけど。http://onsoku.iza-yoi.net/
Rentrer en Soi 「空白の情景」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Rentrer en Soiから耳コピしてみました。 結構撮り直してます。。 練習では楽々弾けるのにカメラを前にすると途端にミス連発する仕様はどうにかしてもらいたいです。 原曲と違う部分が多々ありますがアレンジと受け取ってもらえればうれしいです。。 TAB譜作りましたのでよかったら使ってください。passは「a」→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105650.zip 3/24追記:公開プロフ→user/304303 「浮遊追想」→sm2769823 「波紋伝う眩暈」→sm2512330 6/1追記:TAB譜上げ直しました
個人的お気に入り曲メドレー
初うpです。自分の好きな曲と画像を組み合わせてみました。なので、曲と画像の組み合わせは全然関係ないです。作業用にどうぞ!zipです。⇒http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_7639.zip.html [PASS→past]
銀/魂の女の子を初音ミク風に描いてみた
タイトルのまんまのトレースです。我が家のVistaがムービーメーカーを起動してくれないので、むしゃくしゃしてニコニコムービーメーカーで作りました。 よく考えたら、左右反転したあの人の着物が死人仕様に・・・orzミス多すぎる自分に絶望した。 調子に乗って二つ目(お妙さんとさっちゃんはこちら)→nm2638001 描いたもの→mylist/6778737 あえてZIPで見たい人→ZIP消えたようなのでpixivでどうぞhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9122254
春閣下で世界征服 その16 アシカ作戦 中編
前線にロマンは存在しない。艦隊は全滅するしかないのだろうか?
その16前編:sm2441366 その16後編:sm2677812
解説編1:sm1829072 解説編2:sm1923251
マイリスト:mylist/4023194
ブログ:http://haruexcellency.seesaa.net/
【初音ミク】「春な人のブギウギ」に絵をつけてみた【手書きPV】
折角なのでMP4祭りに参加してみました。
自分がやったH.264でのエンコードでの作り方。
H.264 600kbps+128kbps(AAC-LC)
AVIUTL(x264出力(mp4/mkv)プラグイン)にて無音MP4動画作成
必要なら「Efficient WMA MP3 Converter」や
「FLVExtract」で音声抽出。
ITUNESで抽出した音声ファイルをAAC化(AAC-LC)
MP4Box+Yamb にて結合
一応全部フリーソフトです。
参考にしたURL
http://wiki.nicomas.net/index.php?aviutl%E3%81%A7%E3%81%AEH264
原曲はこちら→sm2339776
歌詞やMP3やバランス調整版のMP3もあります。
今までに作ったものはこちら→mylist/5082978
VP6版→sm2490729
ゼルダの伝説 マイペースなトワイライトプリンセス part.77
マイペースに進むトワイライトプリンセス。 前 : sm2481085 / 次 : sm2600733 / 一覧 : mylist/1912870
天空編 7 "天空都市(2/6)" : 『ハッハ!見ろ、リンクがまるでゴミのようだ!!ハッハッハ…何をする!?』
この動画には、特定状態にある学生の方には精神的に有害かもしれない呪いが掛かっています。
視聴後、人生に不具合が発生した場合。当方は一切関知しないのでご了承ください。
今回は本気モード…のつもりでした('A`) http://ledmyway.seesaa.net
RPGさいもえトーナメント開催告知
2chにて「RPGさいもえトーナメント」を開催します。皆様是非奮ってご参加くださいますようお願いします。分かりやすく言えば、RPGの男キャラ限定、トーナメント試合形式の人気投票を行います。 詳しくはこちらをご覧下さい→公式サイト:http://www.geocities.jp/rpgsaimoe_male/ 投票スレはこちら→ http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/vote/1205504937/ 3/16の0時から 一次予選06組 http://www.geocities.jp/rpgsaimoe_male/pre1/pre1_06.txt なおこの動画を最後まで見て下さった方にはプレゼントがあります。
「虹裏町の奇跡RPG」を適当にプレイ(12) 緑色ボス戦
このゲームは463様がRPGツクール2000で製作された、にじうらネタてんこ盛りのRPGです。(注意・このゲームには極度かつ大量のにじうらネタが含まれています) ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ 最後の選択肢で誘惑に負けた人は何人いるんだろうか? 製作者様サイト ttp://nijiurarpg.jog.buttobi.net/index.htm 前 sm2523683 次 sm2686309 まとめリスト mylist/5252090
【実況】PCゲーム@2ch掲示板RoN】Rise of Nations~皇帝と革命軍~その27
なんでも実況VIP@2ch掲示板http://live24.2ch.net/livevenus/
【実況テスト録画】
2ちゃんねるRise of関連スレ★http://find.2ch.net/?STR=Rise+of
★RoN】 Rise of Nations ~皇帝と革命軍~ その27
★http://game13.2ch.net/test/read.cgi/game/1204710642/
★14 :名無しさんの野望:2008/03/05(水) 19:57:30 ID:1+oW3Q0A
>>1乙
(省略)
実況板で放送するためにテスト放送を録画したんだか
この画質では実況出来ないおっ( ^ω^)
★24 名前:名無しさんの野望 投稿日:2008/03/05(水) 21:59:46 ID:2bNNyaSm
これは名作かもしれないww
誰かニコニコにUPしてこいwwww
★と言う事で投稿した本人がうpしてきますたおっ( ^ω^)
★user/5755467★mylist/7288415
『へた組@喜多夢』う/た/っ/て/み/た※腐向
神替え歌に感動して自分で歌ってしまいました。あーだこーだ編集してたら三番煎じくらいになってますが、楽しんでいただけましたら幸いです。米は国名伏せでお願いします。元動画さま→sm2459928 動画そのままお借りしてしまいました・・サーセン>< ・4/26 うたってみたそのに→nm3101669 ・5/26 zipうpしなおしましたが今回が最終の予定。期限切れる前にお早目にどうぞ。passはaphetare→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_7116.zip ・5/20 また何やら制作中です。次はうたってみたじゃなくてMAD動画の予定。
〔修正版〕初音ミクさんでオリジナル曲『手』〔mp3付き〕
sm2312786の修正版です。2月中に何とかしたかったのですが、パソコンがぶっ壊れてまして…いい機会だったのでpentium4にグレードアップさせてやりましたよ、早い!※修正点・全体的にミクさんの調整しなおし・オケの音源総取っ替え・自己満レベルでオケの修正、あとキーを下げました 絵は変わらずピアプロkabさんよりお借りしてます。 mp3お待たせましたhttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_44994.mp3.htmlパスは「そぉい!」です。 大きいことはいいことだということで320kbpsでうpしたんですが、13メガありますw mp3落としてもたまにはパンツを見に来てくださいね(´;ω;`) 今更ひっそりと新曲→sm4040146
NVIDIA の音に反応する技術デモ GeoForms
リアルタイムに生成される物体は、コンピュータに入力された音に反応します。物体は、拡大、縮小、回転させることが可能で、34 のスライダーで質感を変更できます。この動画は、foobar2000 で音楽を流しながら撮りました。iTunes、Windows Media Player、Winamp の場合は、簡易コントロール機能を利用できます。4Gamer → http://www.4gamer.net/news/history/2006.03/20060314201410detail.html。ダウンロード → http://www.nzone.com/object/nzone_geoforms_home.html。
Sammy777town.net サミー袋あけてみた
これはひどいサギタ・・・
スロ→パチ→スロ→パチ→スロ→パチ→スロ→パチ→スロ
計スロ5パチ4開封です
H.264?おいしーのそれ??まとめリスト>mylist/5143503
友人と『東方紅魔郷』を実況しながらやってみた。その9
3/3 directX始めましたがカオスすぎてどうしようもないwww
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
ブラシ塗り習作
■たまにはブラシ塗り。ながったるいので線画は省きました。 ■モト絵 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=501683 ■ 書き溜めマイリスト mylist/5326554
BGM[遊戯王デュエル4]入り
アンティーク VS 電池 BGMいれてみました お気に召したらいいのですが… ルール等間違っていると思った方は→http://yugioh-wiki.net/で確認してみてください。 その3sm2428780 マイリストmylist/4935984
