キーワード NET が含まれる動画 : 585993 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友人と『東方紅魔郷』を実況しながらやってみた。その8
2/3 字幕の方乙でしたw
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
ESCAPE5部歌ってみたbyおぐ
元→sm1849463。声質が変えられなかったので歌い方を変えてみた。ブチャがもうちょっと重く歌えたらなぁ…。他の歌ってみた動画→mylist/1828582。老化地獄からネプさんのダブアクまで7曲うp→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_8302.zip.htmlパスは「crazy」です。
Rentrer en Soi 「波紋伝う眩暈」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Rentrer en Soiより耳コピしてみました。
TAB譜作りましたので、耳コピなどの参考に使ってもらえればうれしいです。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/102668
その他→mylist/3464935 3/7追記:「空白の情景」→sm2540083 「Fallen」→sm2503191
5/21追記:TAB譜上げ直しました
10/14追記:URL修正
【修正版】『メルト』MyMIXバージョンはどうでしょう【Duo ver】
mp3再うp[7/23]⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/11509
pass⇒どうでしょう
※ヘッドホンでお願いしますm(_ _)m
歌い手さん7人+αの初音ミクオリジナル曲「メルト」をステレオパート毎に分けてMIXしてみました。
メンバーはhalyosyさん、ガゼルさん、ノド飴さん、ドMさん、ヤマイさん、歌和サクラさん、ill.bellさん、ダストさん、+αです。
※画像は僕の個人的なイメージです。
使用動画一覧mylist/5072061 各使用動画の製作者の皆様に感謝
他のMyMIXバージョン⇒mylist/4154399
引退記念に最後のおまけ→sm5681157
ホワイトデーこそモテない男だと悟られない講座
元ビークルのUMU氏のイラストをまたまた動画にしてみた。(元ネタ:予想ネットより)こちらの動画も併せてどうぞw(sm2252030)
School Gays(スクールゲイズ) OP ガチムチトブルー
School Daysとガチムチ兄貴達のコラボレーション。(3/7追記)まさかここまで伸びるとは思わなかったんだぜww ノイズ除去Ver.のmp3置いときます http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_78764.zip.html Pass:誠生きろ 新作→sm2617154
【東方雪見大福】れいまりでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
どうもこんばんわ、エンコに苦戦しててきがついたら2時間ほどたってました、長げーです。わたしもウマウマブームに便乗しようかとおもいます。たった絵4枚分の動画ですが、使った枚数ではいままでで一番多いですwつかれました・・これが今のわたしの限界です(ぁ 過去の作品はこちら→mylist/3921051※フィルター→ u→ウッーウッーウマウマー r→レッーレッーレイマリー d→ダッーダッーダイフクー うわさの五話→sm2706944。他の情報は長げーHPまで→http://nagegee.yukimizake.net/
【MUGEN】ゲージMAXトーナメント Part1【ゲジマユ】1/2
常にF3を連打する指に厳しいトーナメント。押しっぱなしなんて男らしくない トーナメント表完成版(シート3)WMEの話がちょっとあるので良かったら見てやってください。いい訳だけど http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_77849.zip.html パスWME
今回の試合:QvsCV若本
前sm2494556 マイリストmylist/5359621 次 sm2514248 なんでかエンコ失敗するんでWMVで
【鏡音リン】I have voice【オリジナル曲】
自分で作っておいてジャンルが微妙なんですが、パンクを元に、サビだけちょいメタル要素入りって感じでしょうか。サビは本当ならツーバスじゃない方が曲にあってる気はするんですけど、メロディが浮かんだ瞬間に、同時にツーバスも出てきたんで、最初のインスピレーションを大事にするためそのままにしてあります。ピアプロから絵をお借りしました。mylist/4162713 mp3 http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_43736.zip.html key:godarrow
メタル脳で弾くアドリブ3
今までの二つが分かりにくい点が多すぎたみたいなので、簡単なシチュエーションで出来るだけシンプルにアドリブをしてみました。一つ目:メタル的なシチュエーションでトライアドとペンタを中心。二つ目:POPS的なわずかに転調の入るコード進行でダイアトニックスケールを中心。実際にGuthrie GovanやGreg Howeの曲を使ってアドリブするのはもう少し後にします。■■一つ目のTab譜です。http://uv777.up.seesaa.net/image/ad1.ptb■■mylist/4547030
Crank Dat でしょでしょ?
☆★☆★曲DLリンクhttp://www.zshare.net/download/50674923a6d0fa36/☆★☆★ある動画を見て刺激されて突発的に作ってしまった。後悔はしてない。なぜ今更この古い2曲を選んだのか・・・まぁ気にしないで視聴していただきたい。Soulja Boy - Crank Dat + 平野綾 - 冒険でしょでしょ?自分の他の作品達です→mylist/5415717
【遊戯王MAD】迷いの決闘者達~意味不明の歌~
意味不明の音MAD。 ◆うp主です(。・ω・)ノ 思ってた以上の再生&マイリス数に驚きました。少しでも楽しんで貰えたなら幸いです。 ◆タイトル変更。うp主の頭じゃ良いの思い付かなかった為、コメで提供して下さった方のにしました。有り難うございます。 ◆今までの動画のMP3をzipで用意しました【http://www.tawamure.net/up10/index.php?dwn=038】 PASS【らぱん】 ◆マイリストmylist/4723536
初音ミク-恋は戦争-うたってみたァアアアアアアアッ!!!【ピコ】
sm2489876の楽器隊かっこよすぎたので歌ってみました。原曲キーで歌うのはやっぱりしんどぃです・・・。でも、いい曲ですねぇ。歌ってて楽しかったです。お借りした動画→sm2489876 本家様→sm2397344 その他うpした物→mylist/4116804 ■英語版歌ってみました→sm2721792 (5/24)10万再生ありがとうございます!!感動です!■mp3が消えているとのことなので再うpしました。遅くなって申し訳ありません。追記:すいません。拡張子まちがってました;: http://www12.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_21881.zip パス:piko■mixiコミュできました!管理人様に感謝;:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3106635
東方project、21曲まとめて耳コピしてメドレーにしてみた
やあ(´・ω・`)3ヶ月ぶりのうpとなりました。前作オーエンをうpしてからこの作品にかかりっきりでしたが…こんなにかかるとは思わなかった。おかげでなんか前より耳コピ力があがった気もしますが気のせいでしょう。今回は低音も頑張ったのでヘッドホンとかでも聞いてみてやってください。MIDIアニメはオマケ。あと、ついにMIDIキーボード買っよ!でも上手く使えなくて結局マウスで入力した(´・ω・`)
◆マイリスト→ mylist/3036030
◆HP→ http://samidare.ehoh.net/
◆東方吹奏樂団様に演奏していただきました→ sm23484885
ルイージ VS 全力エアーマン
sm2084685(修正版:sm2853676)の続きのようなもの。改造マリオ「VS. AIRMAN」の8週目にルイージがガチンコ再挑戦。撮影中、多くのルイージが先立ちましたが、あまりにもルイージだった部分はカットでお送りします。IPSパッチ、エアーマンステージ作成支援パッチはこちら>http://smbarchives.run.buttobi.net/ ◆追記(09/05/14) 同サイトの「旧UPローダー > 148.zip」に再UP致しました。
VOCALOID 埋もれた曲を発掘しよう その5
SP1になる前にアップしたかったので急遽作成です。だんだんアップ時期がズレてきてるような・・・('A`)エコノミー対策済。
(3/7追記)-H.264化について-
レートを下げると画質が極端に悪くなるということが判明していますので、当面は従来どおり(flv)で行こうと思います。
(調査対象)
・2007/02/07~2008/03/03までに投稿されたVOCALOIDを使ったオリジナル・版権楽曲。
・再生数が7000以下であること
動画中の再生数は動画作成の集計時(2008/03/04 15:00)のものです。
収録曲↓
mylist/4929334
シリーズ一覧↓
mylist/4337939
鏡音リン&レンSNSのコミュ(VOCALOID名曲ハンターの集い場)
http://sns.cv02.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=46
「虹裏町の奇跡RPG」を適当にプレイ(10) ベアード空間
このゲームは463様がRPGツクール2000で製作された、にじうらネタてんこ盛りのRPGです。(注意・このゲームには極度かつ大量のにじうらネタが含まれています) ロリコンに容赦なさすぎなベアード様が素敵です。製作者様サイト ttp://nijiurarpg.jog.buttobi.net/index.htm 前 sm2511554 次 sm2523683 まとめリスト mylist/5252090
【フサギコ】ニコラップSHIT Part3【3ばんめ】
ちょっと短いですが3番目。mylist/4379407 zip→http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_43766.zip.html pass:rap
VOCALOID Original Song Under 1000 #01
VOCALOIDオリジナル曲で再生数1000以下のものをピックアップしてみました。 基準が基準なので他のランキングなどとは重複していないと思います。 今回使わせていただいた楽曲はmylist/5359166に。 今回も時間をかけすぎた。編集用人力補助ツールも必要か。 (最後のツールはhttp://www.rainblog.net/isztspr/0001.htmlに) 必要なタグが多すぎて遊ぶ余地がない(今回は「人力乙」でロックの予定だった) 他のUnder1000はmylist/5516417に。
[TEST]最終鬼畜妹フランドール・Sを〜[音量注意 TAB譜を移行]
久しぶりにオケを打ち込んで演奏してみました。methenyの後にこういうのをやるのがまた面白いです。
話題沸騰した頭の動画は知人のmitsu様に作成して頂きました!どうも有り難うございます!
大したものでもないですが今回はオケを公開致します。http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_42796.mp3.html pass=test
TAB譜はmylist説明文にあるblogに置いております。blogに入りまして右側のブログテーマより探して頂ければと思います。
[TEST] mylist/2779693 少しでも練習のお役に立てればと思います。
スキ?キライ!?スキ!!!のボーカルを詳しく聞いてみる
[本編は01:30~06:55辺り]
自分もどうも釘宮病というものにかかりかけたようです。既にかかっている方、より深く触れたい方に。歌い方を研究したい方にもどうぞ。
■00:05 ネットラジオでの歌のポイント発言まとめ
■01:30 ボーカルを強調した曲で確認
■03:00 部分リピートで確認
■03:45 スローで確認
■06:55 波形編集の方法について(おまけつき)
[追記]スローと通常フルサイズこちら→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_43271.zip.html Keyword:ん
Far Cry 2 -Recovery Tree-
Day and Night Cycle Trailerでは,太陽の動きに合わせてリアルに影が移動し,木漏れ日が差し込み,やがて暗くなっていくといった一連の流れを30秒程度に縮めて見せてくれる。光の動きだけでなく,風にそよぐ草や木の葉なども実にリアルだ。 Tree Regeneration Demoでは,立ち木に向かってプレイヤーが銃撃して木の枝を折ってしまう。しばらくすると,折られた木の枝が自動生成され,また元のような木に戻るといったシーンが見られる。銃撃で木の枝が一本づつ折れていくシーンや,折れた部分からもりもりと枝が伸び葉が生えていくシーンが見ものだ。←(4gamer.netより) Far Cry 2 最新ムービー→sm2117143 Far Cry2 コンセプトアート→sm2122992
◎星のカービィSDX「メタナイトの逆襲」をピアノで◎【弾いてみた】
【sm1242889、1万再生ありがとうございます!!】チェリーです。スーパーデラックスの「メタナイトの逆襲」のBGM集をお届けします。ステージ曲は前にUPしたので、今回は『スマブラXバージョン』に挑戦しました。雰囲気は出てる…かな???耳コピなので楽譜には起こしていません。どの曲も難しくて苦戦しました;(特にメタナイト戦が…)メタ逆は「ホントに星のカービィ!?」と思うようなクールなシナリオと音楽が魅力です!ピアノ版をお楽しみください♪※音質が悪くて申し訳ありません!録音機器がデジカメしか無いんです…。どうかご理解ください☆祝ウルトラスーパーデラックス発売!☆マイリスト→mylist/2347509☆★MP3公開中!http://cherry-works777.seesaa.net/
【三国志Ⅸ】 幻想三国志 第29話
マイリストメモの所に各話でのセリフを抜き出してみました。特に意図はありませんが、何話目がどんな内容だったかちょっと分かりやすくなったかな■一騎討ちや狙撃等で稀に武将は死亡しますが、ゲーム内で判定されていなくても演出や今後の流れを作る為に死亡扱いにしたりします。つまり…■死亡判定だけでなく、演出重視でやっていくので、通常プレイでは有り得ない場面も出てくると思いますが、細かい事抜きで見てくれると助かります■第1話が1万再生を超えました。きっと同じ方が何度も見て下さっているんでしょうが、もう何週目だろ…っていうコメントに思わず吹きました。最高の褒め言葉をありがとう■解説HP>http://gensosangokusi.mad.buttobi.net/■30話>sm2585329■リスト>mylist/394151/3837857
「虹裏町の奇跡RPG」を適当にプレイ(11) スジ教本山
このゲームは463様がRPGツクール2000で製作された、にじうらネタてんこ盛りのRPGです。(注意・このゲームには極度かつ大量のにじうらネタが含まれています) レベル上げしました(16程度→17程度)スジ教本部へ殴りこみに行く回です。長いので中途半端なところで一旦切ってます。 製作者様サイト ttp://nijiurarpg.jog.buttobi.net/index.htm 前 sm2518387 次 sm2542006 まとめリスト mylist/5252090
第25回 どっとねっとれでぃお ~ 動画で楽しむラジオ ~
会社員が遊びでやってるニコニコ専用ラジオです。
新コーナーも始まりました。
45nmのCore 2 Quadは米国時間の3/24?
アンケート募集中:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21942153
サイト:http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/
メール:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P12244555
他ニコニコ専用ラジオ:mylist/1617519
生配信・撮影動画:mylist/7259401
自作PC配信:mylist/6495752
sm2232002 第24回 ← → 第26回 sm2833887
【棒針の】はちゅねさんを編んでみた【限界に挑戦】
激しく二番煎じなんですが、コンセプトを変えてはちゅねミクを編んでみました。あみぐるみははじめてつくりました。普段はアクリルたわしぐらいしか編みません・・・というか編めません。編み図などhttp://andemita-h.seesaa.net/音源→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1024532はちゅねさんの服とか、ぜんぜん見えてなかったことに、作ってから気がついた。サーセン。
【今更だが】BUCK-TICKでiPod風壁紙【を作ってみた】
ちょっと触発されて作ってみました。というか、作りすぎだろ自分。まぁ、そんなわけでばくちくさんたちで作ってみたわけです。でも、ほとんどiPod風じゃないと思う。どこかで見掛けた事があっても気にしない方向でお願いします。 【追記】皆様、ご観覧及びコメをありがとうございます。うp主は大変喜んでおります。【最後の追記】今まで作ったのをまとめました。→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/55579 【pass:btipod】です。相変わらず、あっちゃん多めなのは気にしない。これ流れたらおしまい。
遊戯王で普通のデュエルしてみた77
テスト終わりました!また更新再開です。春休み是非オフ界したいですね。詳細は動画中もしくはブログで! 古代機械対アルカナ カエル対雲魔物 アンデット対オネストバイパー マイリスが満タンになったので新しいのをどぞmylist/5348317 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
ぷよぷよフィーバー差し替え@サウスパーク クレイグvsトゥイーク
win版ぷよぷよフィーバーの差し替え。サウスパーク(吹き替え)からクレイグvsトゥイーク。 タオリーvs赤い悪魔→sm2106345 フィバBGM(すばらしいチンチンもの)→sm26306 対戦BGM:yakety sax zipなんてありませんですし。 トゥイークとクレイグのキャラ選択抜けてたのであげ直しました。BGMも追加http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_43288.lzh.html pass:south レギュラーキャラのボイス多すぎてどれ選んだらいいのか(ノД`)
