キーワード NET が含まれる動画 : 585996 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園(アニスパ内 03月22日放送)
抜き出しただけです。画像は適当。
金田朋子いっきまーす!
ブログも更新されたよ。ともせんせー
ミニミニブログ→http://www.joqr.net/blog/mini/
本復活希望メールとか応援メール送ればいいと思うよ。うp主も出してるよ
mylist/4904410
前回→sm2671570
次回→sm2841218
桃井はるこの超!モモーイ 第75回 3/22放送分
■4月よりラジオ関西&ニコニコアニメチャンネル(ニコ動内)での放送開始!■よってこの違法投稿も3月いっぱいで終わりにします■■番組への投稿→[email protected]■桃井はるこ LIVE'08 「Sunday early morning @ SHIBUYA AX」チケット好評発売中■アルバムとDVDもオススメですので宜しくです。
ヌク水動画(SP1)
ぬっくんがグレードアップして帰ってきたよ♂http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_84312.zip.html今まで入ってた画像+いくつか足してみた。pw:この動画のヒロイン○○○mylist/5694615 ぬっくんをいじめるやつは俺が許さない。
IMPELLITTERI INTERVIEW Including Stand In Line
誰か面白い訳頼む~~http://rapture.net/impellitteri/(公式ホームページ)によると新作Good and Evilがレコーディング中との模様です。
Impellitteri - Warrior
なぜかRat Raceはあったのにこれがなかったんでうp。Impellitteri関連動画爆増計画もほぼ終了です。http://rapture.net/impellitteri/(公式ホームページ)によると新作Good and Evilがレコーディング中との模様です。
Marathon Infinity 自作オリジナルマップをシングルプレイ[前編]
FPSの名作marathonの自作マップをプレイした動画です。四面構成のマップですが、そのうちの一面だけうp。前編・中編・後編に分かれます。Map本体のDLはこちら→http://sai.sytes.net/mara/maps[中編]→sm2759061 marathon投稿動画→mylist/17851676
ゼルダの伝説 マイペースなトワイライトプリンセス part.82
マイペースに進むトワイライトプリンセス。 前 : sm2714841 / 次 : sm2799037 / 一覧 : mylist/1912870
インターミッション 10 "嵐の前の…" : 『唐突の出会いと、定められし別れ。その意思は、遺された者に託される』
http://ledmyway.seesaa.net/
予定外のインターミッション。まぁそうなるわな…(´ω`)ノ
そして、物語の方も終盤に入ってるというのに次回からは番外編に入ったりする。
Part.13の頃からの約束とはいえ…Part.100までに終わる気がしない!!!
カクテイ×ハマセン×フクチカ -カマチカ-
カクテイとハマセンとフクチカを混ぜてみました。なんかカオスな音に・・・カクテイ「sm946889」ハマセン「sm841040」フクチカ「sm2352086」まとめサイト「www.nico-train.net/」改良Verも作ってみました。「sm4219319」多分ここまでカオスではないと思う・・・
友人と『東方妖々夢』を実況しながらやってみた。2
以前動画でもチラッと話していますが、妖々夢は一度クリアしているので幽々様程度では驚かないのです。
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
風神録 攻略ヒント作ってプレイしてみた その1( Normal Stage1-2 )
はたして風神録のヒント機能は使いものになるのか?
今回作成したヒントファイル↓
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_9584.zip
ノーマル魔理沙C用なので他のキャラ、難易度ではうまく機能しないことがあります。
その2>sm2758018 マイリスト>mylist/5755020
他のうp主さんの風神録Hint関連動画>sm326433、sm2730752
スパロボOGラジオ・うますぎWAVE第08回
リエリエ復活記念うp。たまに「エリンギ正直イラネ」って声を聴くけど、うp主は斉藤さん擁護派。斉藤さんかわいいよ斉藤さん。アカデミーは「強化パーツ」歌魂のコーナーは「GONG」です。◆ネタ画像&動画製作者募集中。詳しくは⇒うま波ネタ動画用画像掲示板http://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=9894yuukey◆第1回⇒sm3630730。第7回⇒まだ無い。第9回⇒sm4789872◆僕が作った動画⇒mylist/4131762◆公式⇒http://lantis-net.com/srw_og/◆「クスハ汁」⇒sm5872
皆のアイドル加世さんと薬売りさんが○○○です、よ【描いてみた】
精一杯でこの画質音質です。すみません。しかもずっとうp主がムダに喋ってます。すみません。あとこの動画適当に削除するかもしれません。作品名タグは自重です。★ソフト:SAI(その他の詳細は動画最後)★せめて参考になりそうな動画さんを紹介してみる:mylist/5528655★うp主の:mylist/4972559★じp:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24519(key:wentz)★動画中で口走った女装描いちまったyo!:sm2821902(花魁になったyo)
今日もいつもどおり遊戯王をやってみた
どうも。いまさらどんだけ~って感じですが、とりあえず俺達がやってみた物をうpしてみました。 そして一言。私達はガチデッキ(勝ちにいくデッキ)はあまり使わないので、そういったデッキを見たい人はすいませんがご期待に添えないと思います。そらに、ガチデッキでなくとも破壊系のカードがあまりは入っていないのが仕様なので、そこらへんもご容赦ください。 左がうp主で、右が紅閻です。ちなみにもう一人いるんですがほぼ空気です。wwww名前はAgataですwww 次回登場すると思うんでよろしくお願いします。 左は 「HERO」 右は「ガジェアンティーク」です。 ルールについてはwikiで http://yugioh-wiki.net/ マイリスト mylist/5515329
FF4DS「白魔法でボス、黒魔法でザコ」
ファイナルファンタジー、スカルミリョーネ、セシル、テラ、パロム、ポロム、試練の山、http://track-back.net/d-o-b/
【作業用BGM】スターゲイト アトランティス サントラ収録曲
スターゲイトアトランティスのサントラ収録曲ですが容量の関係で一部入らなかったので阿弥陀くじを使って何曲か除きました。なおミスで2枚関係ない画像が混ざっています。あと使用した画像はhttp://www.thescifiworld.net/wallpapers_stargate_mirkostoedter.htmとhttp://www.scifi.com/atlantis/downloads/desktops/あとhttp://www.thescifiworld.net/zocalo_images_atlantis_001.htmでほとんど手に入ります。マイリス→mylist/6532435遅くなりましたが残りの曲をうpしました。 この動画の最後にスターゲイト(ジャンプ)機能で移動します。
Marathon Infinity 自作オリジナルマップをシングルプレイ[後編]
FPSの名作marathonの自作マップをプレイした動画です。四面構成のマップですが、そのうちの一面だけうp。前編・中編・後編に分かれます。Map本体のDLはこちら→http://sai.sytes.net/mara/maps marathon投稿動画→mylist/17851676
【初音ミク】桜、散りて、君想う【オリジナル曲】
東京で桜が咲いたらしいのでカッとなって作りまちた。音源はAddictiveDrumsの体験版、DSK Strings、他はVSCでおま。今回イラスト頼んだんですがぶッちぎられたんでまた自分で描きました。お見苦しくて申し訳ない(´・ω・`)。mylist/5819487《追記》ご指摘あざッす。パラメータ色々いじッたんだけど声質は難しいみたいッす。Keyを増5度したもの作ッたんだけどどうでしょう。"暗い"ってのは解消されたかな? http://japanese-judas-tree.up.seesaa.net/song/sakura_keyup.mp3
杏野はるなのご挨拶
4月13日(日)西新宿の新宿村ライブにてエンタテイメントバラエティショー「にゃんぱら谷物語 其の参」開催します。是非お越し下さい。出演/杏野はるな いち・もく・さん 川本稜 チェリーボーイhttp://www.soulmate-net.com/nyanparadani3/
【NMMで】スライドショーもどき【作ってみた】
NMMで作ってみました。一応スライドショーもどきのようになってるとおもいます。まぁヌルッと見てやってくださいorz
http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_28391.zip.html
パスは【賢狼ホロが好きな果物を英語で】
「ウラヌス、そしてネプチューン #1」をヴァイオリンで弾いてみた
美少女戦士セーラームーンより、ウラヌスとネプチューンのBGMです。■映像と音は別録り。音はカラオケで録ったので、周りのノイズが酷いです。■(3/26追記)耳コピなんで楽譜ないんですよねー、すいません。■ちなみにジャージなのは、布団に入る直前に録ったからです。■変身シーン→sm2853816 ■口上シーン→sm3222343 ■mylist/5763550 ■(7/16)楽譜作りました。が、改めて細かい所の音良く聴いたら、どうも嘘八百弾いてた様です。また録り直すかな・・・ (2009/6/30)http://www1.axfc.net/uploader/File/so/26227 [DLKey] uranep
遊戯王で普通のデュエルしてみた88
今回はN対バチカンです。 対戦デッキは上級シルミルVS七色ハモン改 人造人間シムルグ改です。 オフ会が近くなったので、オフが終わるまでうpはなくなりそうです。 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
弱音ハクの無料かつ簡単に作る『ノベルゲーム』その1
月姫やひぐらしなどに代表される、絵と音を中心としたノベルゲーム(ビジュアルノベル・サウンドノベルとも)の作り方を紹介した動画です。出来るだけ簡単にと主に「LiveMaker」というフリーソフトを使って製作していきます。因みにサイトのURLは→http://www.livemaker.net/です。
今回は第一回目ということで導入です。
その2→sm3278233
24.4.30追記
「その7」を公開しました。→sm17684569
サンプルゲーム公開しました→http://dl.dropbox.com/u/76491949/DISK1.zip
シリーズリスト⇒mylist/6295918
【KAITO】 いい日旅立ち
この時期の曲です。KAITOの中低音の魅力をたっぷりと味わってくださいw アレンジはボサノバ?ジャズ?風味です。
すでに何人もの方がVOCALOIDでカバーされているこの曲ですが、あえてチャレンジしました。今回はKAITOの中低域を生かすというテーマで検証しています。
前作とはまったく方向が違うのは、まだ自分自身の中でVOCALOIDの可能性について検証中だからです。今後のオリジナル製作に生かして行きたいと思ってますが、こちらの方は・・・長い目で見てやってくださいw
背景画像はピアプロよりかっこいいKAITOをお借りしました。エンドロールにクレジットがあります。ありがとうございました。
過去UP mylist/4959337 blog始めますた: http://takeon.seesaa.net/
『大連総合情報サイト』ハナシチ ャイナネット 秋日ちゃん 編
◇◆◇◆◇◆ハナシチャイナ◇◆◇◆◇◆http://www.hanashichina.net/現地中国人とのチャットを開催しています。ただいま、無料会員登録で20分のお試しができます。
『大連総合情報サイト』ハナシチ ャイナネット~蓮花ちゃん(その1)
◇◆◇◆◇◆ハナシチャイナ◇◆◇◆◇◆http://www.hanashichina.net/現地中国人とのチャットを開催しています。ただいま、無料会員登録で20分のお試しができます。
プログラマーの名言
プログラマーの名言を色々集めて動画にしてみました。
マイリスト→mylist/32413354
【ツイッター】https://twitter.com/tera_db
【WEBサイト】http://tera-db.net/db/af/album.php
異形花魁華屋敷【微グロ注意】
花魁ネタの微ホラー作品ですね。プロの作品ではないので荒さも目立ちますが、味があって私は好きです。詳しい設定等は元サイト様からご覧ください。http://www.anasimizu.net/
『大連総合情報サイト』ハナシチ ャイナネット~蓮花ちゃん(その2)
◇◆◇◆◇◆ハナシチャイナ◇◆◇◆◇◆http://www.hanashichina.net/現地中国人とのチャットを開催しています。ただいま、無料会員登録で20分のお試しができます。
エレクトーンでニコニコ人気曲をメドレーにして弾いてみた
【4/15楽譜再うp】気分転換第二段で組曲よろしくな感じで色々と繋げてメドレーにしてみました。採譜始めて半日くらいでうpという適当具合ですOTZそして映像と音声が別なので撮りなおす気力もなく、たまに映像がてんやわんやなってたりしますが、そこは愛嬌でカバーできてたらこれ幸いですOTZ 東方曲は入っていませんので、あしからず…。今までうpしたもの⇒【mylist/2583704】 【追記】自分でもびっくりするくらい素直にコメに倣ってタイトル変えてみたけど、自分のセンスの無さに絶望した。動機がウッーウッーウマウマ(゚∀゚)が弾きたかっただけってのはミンナニハナイショダヨ ●楽譜⇒http://updas.net/up/download/1208260304.zip/【DLkey=niconico】表記不備御容赦下さい
Wonder Festival '08 Winter 撮ってきた。 -魔法少女リリカルなのは編-
その2、魔法少女リリカルなのは編です。
先日2/24に行われたワンフェスことワンダーフェスティバル'08冬に参加してまいりました。
そこで撮った写真をスライドショー形式で動画にしてみたのでよろしければご覧ください。
今回のワンフェスで最も多かったなのは。
うp主はなのはシリーズが大好きなので大歓喜でした。
その1(企業ブース編): nm2737966
高画質写真が置いてあるかもしれないblog: http://moeternity.net/
わかりやすい「万感吟遊」 KAITO
自分で、万感吟遊(sm1715802)に分かりやすい絵をつけました。作画にものすごく時間かかってません。くたびれて中途半端に壊れました。
万感吟遊のピコピコ版について、曲自体は自分のオリジナルですが編曲は違います。
詳しくはコチラ…http://fkoshiba.seesaa.net/article/81282192.html
◆同日うp(まじめ)…オリジナル曲「わだつみ」KAITO:sm2768013
◆シリーズ(?)2作目…「わかりやすいボーカロイドのうた」…sm3671490
◆Thanks…ピコピコPV:sm4002089
◆mylist/3218879
【腐向け】R/e;キ/ューテ/ィーハ/ニーO/Pパロ【完成版】
やっとできました;途中版の時のコメントありがとうございました!そしてやはり戦闘シーンは無理っす。おまけに似せる気の無いEDパロがあります。ひっそりとmylist/5163399【追記】おおぉ・・・!1万いってました。ありがとうございます!枚数ですが、600枚ぐらいでした。製作期間は2週間ちょいでソフトはPremiereElements4とsaiです。泉の名前は私の過ちです。zip希望ありがとうございましたv消えていたようなのでもう一度http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_12655.zipパスは【384】です。
