キーワード NET が含まれる動画 : 585996 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リンリンシグナルを【KAITO×マイメロP】で歌ってみた。
超ごめんなさい!もう誰から謝っていいか見当がつかない。とりあえずシグナルPごめんなさい。ついカッとなってやってしまった。だが反省はしていない!KAITOだあーいすき!■すばらしき原曲さま→sm1971028■大納言あずきー!様→sm2664075■KAITOの声だけ用意してみました。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_84580.mp3.htmlキーワード「signal」■mylist/5143200■追記:あたたかいコメントありがとうございます(涙)この病気はどこまで進行するんでしょう。ボーカロイドってこういうことができるから素晴らしいよね!■シグナルPとリンちゃんとレンきゅんと(KAITOと)デュエットさせてもらいました!わーいうれしい!どうしよう涙でる・・!→sm2796566 ありがとうございます!
Dir en grey 「霧と繭」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Dir en greyより耳コピしてみました。ピッキングミスりやすい曲です;練習中もよくピックふっとんでましたw
その他→mylist/3464935 「JEALOUS」→sm2471213 「Schweinの椅子」→sm5344823
TAB譜作りました。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/106294
6/2追記:TAB譜上げ直しました
9/11追記:URL・説明文修正
Rentrer en Soi 「浮遊追想」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Rentrer en Soiから耳コピしてみました。
TAB譜作りましたのでよかったら使ってください。。passは[a]→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105103
その他→mylist/3464935 「空白の情景」→sm2540083 「Metempsychosis」→sm5347630
5/30追記:TAB譜上げ直しました
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方 普通にプレイ動画part41
琥珀の庭21~30階③
ティエール戦です。
木箱を壊しながら、ティエールを探します。
3回目見つけたらガチンコ。
倒した後イベントがあり、ティエールがお店に来るようになります。
イベントシーン音ずれがやばいぐらいに酷いです。
いじってみたけど、ダメでした(´・ω・`)ごめんなさい。
EasyGameStation様作成の同人ソフト
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方のプレイ動画です。
ゲームのVerは基本的に最新パッチを当てています。
1.1~適用済み。
EasyGameStation様公式「http://egs.cug.net/」
前sm2714929 次sm2926644 全部mylist/4870125
メガマソ 「ドリムトシクレトルム」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、メガマソから耳コピしてみました。 耳コピなので色々間違ってると思いますが…
TAB譜作りました。passはa→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/110509.zip
その他→mylist/3464935 「LIPS」→sm2503885 6/17追記:「牛乳」→sm3666980 TAB譜上げ直しました
【KAITO】少年時代
季節はずれも甚だしいですが、好きな曲を。前作nm2657814とうってかわって普通?です。■オケも初自作してみました。■絵はピアプロより110号さんにお借りしました。本当にありがとうございます。mylist/5608243■な…んでうpしたら音割れしてるん…orzショックだ…申し訳ないです■なるほど…NMM便利だと思ってたらそういうダメなとこもあるのかー。WMMの使い方勉強しないと…。アドバイスありがとうございます■(7/ 11)http://www1.axfc.net/uploader/He/so/117936.mp3&key=kaito 再うpしました。
『ウサテイ』ピアノアレンジに勝手に蛇足・・・
はろーシンセって何ですか?なのでhttp://ebifurai.is-mine.net/からピアノをとってきてマウスでクリックつくりましたよっと。てゆうか、勝手に使っていいのかwてかぱくr(ry楽譜ありがとうございます。悔いあって体験版なやつでつくったから保存機能使えなくて、なおせないんです・・・。音割れもします。察してください。他のフリーソフトで作り直すかもね。本当は友達が歌うようなこと言ってたんですが、話流れて今に至る。とりあえず、ここに来たら幸せになれるって 白兎が言ってた。急遽ペイントで描いたてゐもうてゐじゃないですか、はい。○か
P.Y.フィーバーは15周年風になれるのか?(ぷよぷよ差し替え)
おもいっきりタイトルで釣ってホントすいません。内容は普通に15周年風の差し替え動画です。今回は私とmomomoさんがこれまでに作った15周年風差し替えを一挙公開。momomoさん作の黒板や水中・氷漬はルールの都合上のせませんでした。快くOKしてくださったmomomoさんに感謝! HP http://s5.pf-x.net/~kuluna/bekkan/ momomoHP http://www.geocities.jp/momomo_puyo/ <UPLIST>mylist/2293798
【画像放出】クイズに答えてね
「公共事業などの財源とされる○○○○は、財政法4条により発行されている」 パスワードは、「○○○○」に入る言葉です。 答え晒されてるけど、別にかまいやしません。嘘の答えを書こうがかまいやしません。 削除されたようなのでもう一度だけ。PWは一緒。 http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_46288.zip.html http://kissho4.xii.jp/50/src/5yoshi4759.zip.html おまけ。これもPW一緒。 http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon8908.zip.html http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_4208.zip.html 第二弾→nm2807718
【KAITO】 最後の笑顔(short ver.) 【ボカロ互助会】
あの日の雨が、また降っている。一人ここにいる、僕の肩に。
☆フル版うpしました。よろしくお願いします!sm3933188
■作詞・動画:藤 ■作曲:choix ■編曲:choix/hato/とんとん/冬威 凛
■KAITO:IGASIO■アコースティックギター/ベース:冬威 凛
■イラスト:sena ■写真:Simon Pais-Thomas from flickr
■ボカロ互助会は各種職人さんのお越しをいつでもお待ちしています。
■【ボカロ互助会スレSession3】:http: //pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1200919091/
■ボカロ互助会Wiki:http: //www29.atwiki.jp/vocalo-gojokai/
■ボカロ互助会作品リスト→mylist/3504013
1/5ラジコンバイク走行シーン
ようつべより勝手に転載。既存のRCバイク動画コメ見るとなにげに興味ありっぽいので探してみました。動画中のマシンはhttp://fgmsf.ocnk.net/で買えるもよう。レーシングバージョンコンプリートのかっこよさは異常!しかしお値段が・・・。
アイドルマスター やよい ~Sea loves you~
やよい誕生日おめでとーということで作成しました。
やよいかわいいですね(´∀`)。
曲は7つの海のティコOPより「Sea loves you」です。
3作目のMADですが、かわいいやよいを見せられるようがんばってみましたがいかがでしょうか?まだまだなできかもしれませんが、是非見てやってください。
素材としてくーくP様の「スタードロップス」(http://wiki.nicomas.net/index.php?FrontPage)を使わせていただきました。
くーくP様ありがとうございましたっ
こちらH264版ですので、念のためVp6版上げてみました。sm2776663
ひびきPのカタログに掲載されてましたありがとうございます!sm3403936
【アイドルマスター】高槻やよい誕生日企画本番【12円】
こんばんはコムPです。3月25日になりました。
今回は32名もの人が集まりやよいの誕生日を祝っています。
FLV化がうまいこといかなかったので今回からMP4にてお送りいたします。
その他誕生日動画
美希誕生日→sm1592318 雪歩誕生日→sm1850457 千早→sm2427400 春香→sm2872903
配布OK出してもらったものをzipで配布します。
http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_44485.zip.html パス:「もやし一袋○○円」
○○にはお馴染みの数字を入れてください。タイトルにもありますしね。
KOTOKOで発車メロディを作ってみた【真綾鉄道SS】
こんなことばっかしてるから立哨ん時フライ旗を防犯カメラにぶつけてしまった。今は反省している。 ●曲目 1.Princess Bride! 2.らずべりー 3.さくらんぼキッス~爆発だも~ん~ 4.ねぇ、…しようよ! 5.Just as time is runnning out 6.Imaginary affiar ●前駅(sm2629045)←路線図(mylist/3809209)次駅→(sm2919088)●音源再うp:ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/172092.zip&key=kotoko pass:kotoko ●KOTOKO part.2→sm4116102 ●'16/10/24新作乃木坂→sm29898998
加山雄三「夜空の星」 vo.鏡音レン (+ リン & ミク)
加山雄三の定番曲ですが、間奏の間を持たせようと、リンとミクにアンサーソング的にコーラスを歌ってもらったら、全然違う曲のようになってしまいました。原曲好きな方、サーセン。LipSyncとさなり様のレン、nagamon様のミク、リン画像を使わせていただいています。 うp主の作品リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/ 追記:「蒼い星くず」も作りました。sm2828904
灼眼のシャナ画像集
ニコニコムービーメーカーで試しに作ってみました。中身は灼眼のシャナです。 zipの要求があったのでうpします。→Si_9022.zip pass→夢幻の冠帯 数は少ないですが動画に使ったのとフォルダに残ってたのが入ってます。 【追記】zip→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_9022.zip.html
Alstroemeria Records -Our Little Miracles- クロスフェードデモ
Alstroemeria Recordsさんの初音ミクコンピOur Little Miraclesのクロスフェードデモです。
参加P t.Komine/Hiroshi Okubo/Ayako Saso/Fumiaki/Masayoshi Minoshima/2 Hero(onoken × Masayoshi Minoshima)/ REDALiCE/Atsushi Ohara × Masayoshi Minoshima/Ryo Ohnuki/Spelunker
イラスト KEI デザイン Tomoyuki "tats" Arima
http://www.alst.net
※ご本人に許可を頂いて掲載しています。
ARIA THE ANIMATIONより「シンフォニー」ピアノソロ譜&演奏
今回は神曲として名高いシンフォニーのピアノ譜です。
完全耳コピのため、採譜ミスが目立ちますが、ご勘弁を。
それでは、ARIAの世界をピアノでお楽しみください。
楽譜の配布先
http://www.k-score.net/score.php?page=aria
ARIA楽譜一覧→mylist/6919760
楽譜集出版企画中。仮予約受付中
http://www.k-score.net/project.html
フルート演奏された方がいらっしゃいました!
その 素敵なフルートは…→sm4772181
風神録 攻略ヒント作ってプレイしてみた その4( Normal Stage6 )
攻略ヒント Stage6
パターンのないスペルのヒントが作成できなかったorz
動画後半は蛇足です。
今回作成したヒントファイル↓
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_9584.zip
前の動画>sm2767190
その1>sm2757756 マイリスト>mylist/5755020
ヒントファイル作成補助動画>sm2806952
Next Season(君のぞOVA 主題歌)をサックスとピアノで演奏してみた(楽譜追加)
君が望む永遠 ~Next Season~ 二巻の発売に合わせてみました。といってもOVAは見ていないので28日発売のリメイク版(Latest Edision)でやる予定です。カラオケ使うと動画に困るのでピアノとデュオにしました。なんか思っていたより暗い感じになってしまいました。今回マウスピースをARB metal6にしました。ハイバッフルのデュコフ系マッピなので、普段はうるさすぎてメインで使ってはいません。e-saxである程度おとなしくなるのでちょうどいいかも。 Rumbling Heartsのサックス&ピアノ→sm2805251 コイスル★フローライト→sm2815872 楽譜再うp(pass dimeman) http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/20363 [dimeman]うpリスト→mylist/2964530
友人と『東方妖々夢』を実況しながらやってみた。3
前のZUN様講演の話はまとめレポ情報ですw今度あるなら行きたいなぁ。
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
【ACO】 環境風景垂れ流し22枚 【Kitchen】
環境風景垂れ流し22枚。画像は小さいので携帯の待ち受けにでも加工してくだちい。 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_84883.zip.html pass=kabe
【歌に形はないけれど】歌わせて頂きました。【short】
相変わらず鼻声の100円マイクです。「歌に形はないけれど」のピアノアレンジver(TACHE様)をを歌わせて頂きました。Fullではないですが・・・聴いて下さったら嬉しいです。原曲:きりたんP様・sm2085047 ピアノアレンジ:TACHE様・http://tache.selfip.net/ イラスト:nezuki様・http://piapro.jp/nezuki マイリスト:mylist/4911060
著作権違反のニコ厨涙目期待
( ^ω^)http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1206423660/ BGMは翼はpleasure line
ゆめにっきDoll作ってみたよ。【窓付き+セコムマサダ先生】
●作者が不器用ゆえ、かなりの勢いで「似非」の領域です。つまりほとんど似てません。今回はイージーモードです。
●あと、マドの服が無いのでちょっとアレなことに。
●ドールアイ・人形分解要素ありなので、苦手な方は注意。
●upしたもの→mylist/5177155
●「人形師」タグ&再生1000回ありがおつごじあます!もとい有難う御座います!
●次回予告:モノ子・モノ江(1/6ドール)、ある人のオリジナルキャラ(カスタマイズフィギュア→Doll化/許可済み)
●でも、もしかしたら次回予告を無視してPinky.stでゆめにっきキャラを作るかも(窓付きが既出なのは承知の上)。
●でも、資金難なので先にアナログ手書きMADを作り始めるかもしれません。
●blog...http://indecent.seesaa.net/
清水咲斗子「RAJAH」
天空戦記シュラト等で活躍していた清水咲斗子さんのアルバムです。収録曲は 1.Stop the music ‐English Version‐ 2.KISSじゃ×××! 3.東へ…… 4.Shining soul 5.キャラバン‐New Version‐ 6.アディオス De ガンダム 7.やさしさの調べ 8.Set the fire ‐English Version‐ 9.夏のうねり 10.砂塵の迷図‐New Version‐ 11.Rajah 12.Truth です。歌詞は、スキャナ持ってないんで手書きテキストファイルでこちら http://www1.axfc.net/uploader/He/so/119592 ('08.7.15再うpしました) DLパスは、アルバムタイトルを大文字で。
ときメモGS2で「芝が生えるゲーム」2【ZIP再開】
ときめきメモリアルGirl's Side3発売やほーい!! で、こっそりとZIP復活→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/105257.zip【PASS:GS2】「芝が生えるゲーム」の改・改造版その4をときめきメモリアルGirl's Side2のキャラでプレイ。今回隠しキャラまで入れました。動画はカクカクだけど、実際はもっと滑らかに動いてるよ。動画あたまにボイス注入、音量注意?かも。◆前回→sm2514940◆【改・改造版4:sm2626624】【本家Wwww8:sm2447592】【芝リスト:mylist/4453698
ヴィドール 「人間界TV」 弾いてみた
撮り直しです。ヴィジュアル系バンド、ヴィドールから耳コピしてみました。
TAB譜作りました。コピーなどの参考になればうれしいです。。passは[a]→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/101481
7/12追記:TAB譜上げ直しました
その他→mylist/3464935 「平和の謡」→sm2346908 7/2追記:「ギザギザハートの子守唄」→sm3834997
【作業用BGM】初音ミクメドレー【修正版】
5曲追加&音切れ修正しました。何か抜こうかと思ったのですが、できませんでした><。どれも良曲!作業用にどうぞ。 画像使わせてもらいました。→http://moefactor.fan-site.net/index.php メルト―桜の季節―Soar―(melody)―コンビニ―Dear―あなたの歌姫―ハジメテノオト―(ミラクルペイント)―ファインダー―桜ノ雨―恋スルVOC@LOID―(恋は戦争)―私の時間―celluloid―(SING&SMILE)―Packaged―歌に形はないけれど―(つないだ手)―夕日坂 ※()が追加曲です。 ミクリスト→mylist/5734751 作業がはかどるBGM→sm7523637
もふ日和~雑誌掲載記念湯攻め~
東京ウォーカー掲載記念湯攻めでつ(´・ω・`) なんだかんだで1ヶ月くらい湯攻めしてなかったな…。 タグ「もふ日和」かマイリストmylist/3404102 ブログhttp://gray.ap.teacup.com/toranosuke/ (旧)http://gold.ap.teacup.com/toranosuke/ ホムペ http://mofubiyori.bake-neko.net/
SAIで藤林杏を描いてみた2(ラフを描いたらすぐ色塗り)[zipup^^;]
温かいお言葉ありがとうございます><;お調子者の自分は天に昇る勢いだったりします^^;お借りした音楽:YOUと青空(/sm1307052)小さな手のひら(/sm2721270) お借りしたソフト:mikumikudance(/sm2420025)描いてみたリスト(/mylist/5894674)風子さん描いてみました(/sm2832861) 追記:ZIPUPしました^^;http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_28873.zip.html DLkeyはkyouです。前回、風子さんもいれときました。あとちょっとしたオマケ。ボブは入れ忘れました・・orz (杏1風子と内容一緒です注意してください><;)追記(4月22日)新しく描いてみました^^;渚さんです(/sm3093090)
狐娘で桃太郎
おはこんばんちわ、花粉症と風邪のダブルパンチでくらくらの状態なのに作ってみました。 前作 sm1799962 あまり代わり映えがしませんが、ひさびさにペイントで手書きしてみました、相変わらずへたくそです。あと作者は貧乳好きで巨乳好きだからプラスマイナス0で普通の人ですよ。(普乳はそんなに好きじゃない)八頭身のアリスができました sm2975254 sm3281809 元ネタスレ保管庫:http://izumo.cool.ne.jp/kasetsugoya/irohanihousaku/okuyama.html 使用BGM元「H/MIX」:http://www.hmix.net/ 今まで作った物:笑えるコピペ集等 mylist/6405545 それ以外 mylist/23975328
