キーワード NET が含まれる動画 : 586086 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国BASARA】毛糸で双竜を編んでみた【編み図再配布】
●編み図再配布しました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/131328 [Keyword:souryu]です。●再生&コメント&マイリス&タグ支援ありがとうございます!編み図のリンク切れ気付くのが遅れてしまい申し訳ありませんでした;;ちなみに次の瀬戸内編んでみたでわかりますが、うp主はドール好きですvぷちシリーズにいくら散財したことか・・・●あみぐるみマイリスト→mylist/5389703
『夕日坂』 - Piano version - (音源配布)
■ピアノアレンジです。一言でも感想がもらえると超うれしいかも。※どうやらエコノミーモードで再生すると音が速く再生されてしまうようです(汗)■メロディー・歌詞共に最高の原曲様→sm2736134■mylist/5476912■(5/10追記)flvをダウンロードしても1.3倍速が直らないそうなので、mp3音源をUPします。■(5/29追記)再配布します。http://www12.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_21782.mp3キーワード:hoge 新作です>sm3602369 ★速くないverです→nm3870480
夕凪えみラブドルデビュー!
ラブドルhtttp://www.lovedol.netで配信中!夕凪えみ2のイメージDVDも絶賛販売中
Progressive House Set Vol.001 - Mixed by K.466 (Mar. 28, 2008)
通勤用にMixしたものをアップしてみました。最近、Deadmau5とかGlenn Morrisonが大好きです。Progressive Houseの中でも、そっち系で、ふわふわしていて高揚感・浮遊感のあるものをピックアップ。2007~2008年のメジャーどころばっかりですので聴きすぎて飽きたという方も多いかもしれませんね。全体をあまり長くできないので一部の曲で短縮や構成の変更を少ししています。ご察しのとおりbeatportでほとんどの曲を購入ですw 需要があるかわかりませんがMP3アップしときます。http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_30060.zip.html [PASS:k466]
【初音ミク】 Unpleasant Sky 【オリジナル曲】
■初ミクオリジナル曲です。ギターバンドっぽい音を目指してみました。■nm2675660の修正版です。■MP3(インスト、歌詞含む)はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_52234.zip Pass:sky
ラーズアングリフを描いてみた(またオマケ付)
おひさですー、まだ生きてるよ! 今回もSAIオンリーで3時間ほどです。次回は早く描けるとイイデスネ。 http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_9752.png.html
前回サイバスター→sm2403514 次回ヒュッケバインMk-Ⅲ→sm2886725
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
フリーソフトでの合唱の作り方講座byコワラド
合唱講座というのがなかったので作ってみました。質問などがありましたら[email protected]までどうぞ! BGMは、初の自分の合唱作品合唱~組曲「ニコニコ動画」ミラクルフリーダム~(sm1959765)です いままでの作品→ mylist/5485046 Audacityのアドレスhttp://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.html Craving Explorerのアドレスhttp://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/net/se415099.html 質問回答wiki作りましたhttp://www10.atwiki.jp/kowarado/
ひぐらしのなく頃に『you』を歌ってみた【春の左利き】
同人モノなど絶対レコーディングしねえと思っていたが、良い曲なので一から作ってしまいました。
メタルなオレを聴きたい方はマイリスへ飛んでください。
伴奏は全てフルアコ使ってます。アルペジオだけ耳コピして、あとは自分で勝手にやっちゃったんで御了承ください。サムネに釣られた人は秒速5センチでググれ!
春の左利き(オレ)→mylist/5837447
エメラルドソードをオレ19人で歌ってます→sm4762329
★☆★ホームページ★☆★http://mugiwa.iza-yoi.net/
【ニコカラ】はちすずめ【うろたんだー挿入歌】
うろたんだー挿入歌(シンP公認だと思うたぶん)の『はちすずめ』(sm2373953)のカラオケ版です。
「歌ってみた」やオフ会でのご利用にどうぞ。
これはMP4版ですがもし必要ならFLV版もうpしますー。
MP3はこちらで配布中→http://www.mikumiku-douga.net/hachisuzume/
VOCALOID関係mylist/4153886
歌ってみた関係mylist/5274491
死にかけJOINT ~Band Edition (Ver.砂飴)
2人は最初から最後までジャリジャリだぜ!!!こんばんわ、のど飴&砂敏です。2人の死にかけのJOINTを合わせました(゚∀゚)【のど飴:sm2786002、砂敏:sm2788562】さらに希望の多かったBand Editionの音源をおかりしました、ありがとうございます○┓ペコ 【Band Edition音源:sm2637161】■■音源MIX:砂敏、動画作成:のど飴、イラスト:A姉、Special Thanks:Band Edition参加の方々、南蛮ペッパー(エンコ手伝ってもらいました○┓ペコ )■■のど飴マイリスト(mylist/4797291)、砂敏マイリスト(mylist/961222)■■再MIX版うpしました!http://www11.axfc.net/uploader/He/so/108277◆Keyは【sunaame】です(・∀・)
【ΦぷちっとくしゃりΦ】カンタレラを歌って描いてみた【病気です】
「ええ、もう病気なんです・・・」――声:ぷちmylist/2804692、Φ串Φmylist/4173849 絵:しゃり――原曲→sm2393562みなさんのお察しの通りSHをヒントにしておりますw■解毒剤になりうるか!?ΦぷちっとくしゃりΦ第2弾!→sm3238210■ご要望いただきましたので…zip配布ダヨ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53056.zip(パスはcantarella)イラストも入ってるよ!!(8/7)再配布
各航空会社の機内食 Vol.2
中国東方航空、アメリカン航空、キャセイパシフィック航空。取材-->http://www.airlinemeals.net、http://www.kinaishoku.com/ BGM1-->sm1424623、BGM2-->http://remilia.sc/、BGM3-->カタハネ。 前編-->sm767621
【ggxx】 バースト対策動画
この動画から来た人はsm2839897を先に見ることをお勧めします
zip用意しました。中身は本編のみです。
http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_28888.zip.html
Pass:ggxx
今まで自分が上げたものmylist/2541398
金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園(アニスパ内 03月29日放送)
抜き出しただけです。画像は適当。
よし!まずはアニスパで生き残り!
板前マスター→板マス
ミニミニブログ→http://www.joqr.net/blog/mini/
本復活希望メールとか応援メール送ればいいと思うよ。うp主も出してるよ
mylist/4904410
前回→sm2755117
次回→sm2921561
ひぐらしのなく頃に「you」バンドアレンジ(V)・∀・(V)+でぃりあす
ども!でぃりあすです!!うpしなおしたんでよかったらもらってください~MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/150174.mp3 パス kani ふぃるたー かに カニ→(V)・∀・(V)アレンジ・演奏:でぃりあす 歌:(V)・∀・(V)
初音ミクが名曲「無言坂」をば。
なに、ミク演歌にはもう飽きた?まぁそう言わずちょいとお付き合い下さいな。
作詩:市川睦月 作曲:玉置浩二 歌手:香西かおり
レコ大も取ったし、紅白で何度も歌ってる有名曲なのに1件もヒットしないとは何事でしょうか。
なので作ってみました。ミク絵は拝借、背景は適当な自前写真。
歌詞を入れようと思ったのですが、気力が無くなりましたorz
玉置浩二が作る演歌のメロディラインの美しさは異常。
作ったもの一覧 mylist/2787656
mp3はこちら http://www.ab.auone-net.jp/~ky_gm2/bb.htm
【らき☆すた】組曲『日下部みさお』
みさおが組曲『ニコニコ動画』を歌うんだってヴぁ!!誰もが思いつきそうなネタを実行してみました。なんとしても3月30日(みさおの日)に投稿すべく妥協に妥協を重ねまくったのに間に合わなかった・・・。次何か作るときは「ヴぁ」ばかりにならぬよう気をつけたいですね。■使用した画像のzipです。画質でごまかすこと前提で作ったのであまりいい出来ではないですがよろしければどうぞ。http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_9368.zip.html Pass:misao■mylist/2620529←その他作った物■sm3699810←みさお流星群
周杰倫 周大俠(by Kung Fu Dank OP)_DTX
周大俠(功夫灌籃主題曲) by 周杰倫 - DTX by haiyabusa - DL:http://blog.xuite.net/haiyabusa/haiyabusa/10559407 - うpリスト→mylist/2917353
【THE iM@TRIX】スクリーンセイバー作ってみた【RELOADED】
どうも、初投稿です。 ■ゆりあPの「アイドルマスター THE iM@TRIX RELOADED OP」(sm2832802)に触発されて作りました ■えこPのM@STER FONTS(sm2204130)を使用させていただきました ■元のスクリーンセイバーであるRed Pillはここから入手できます ttp://www.macupdate.com/info.php/id/11727 *これはMac OS X用の講座です。Windows版が無いのはうp主の窓環境がそれほど整っていないせいですw Windows用も作ってやろーじゃねーか!って人が居たら大歓迎です。■画像うpしました ttp://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000304413.png *
「虹裏町の奇跡RPG」を適当にプレイ(22) 魔城ガッデム
このゲームは463様がRPGツクール2000で製作された、にじうらネタてんこ盛りのRPGです。(注意・このゲームには極度かつ大量のにじうらネタが含まれています)可愛いだろう?こう見えてもりゅうおうなんだぜ?作者様サイト ttp://nijiurarpg.jog.buttobi.net/index.htm 前 sm2828628 次 sm2847598 まとめリスト mylist/5252090
【作業用BGM】ロマサガ1・2・3ハードロックメドレー
ロマンシングサガシリーズHR/HMアレンジメドレー。編曲者は姫川紫音氏です。これは、2003年10月に発売した同人CD「Re:Birth」よりの最後のトラックです。曲名は「爆走!ロマンシングメドレー!!」。ちょっと似てるけど、S.S.H.氏のバージョン(sm35467)じゃないよ。 まぁ全部打ち込み、アグレッシブなサウンド、殆どバトル曲、それ以上でも構わないなら聴いてください。 ■姫川氏のHP:http://www.radio-mnc.net/l-egoist/ ★☆★☆★☆★☆新作できた!今度はFFメドレー→sm8252146☆★☆★☆★☆★☆★☆ ■mylist/10543724
個人的に好きな曲 「LAST FORCE/岬」
LAST FORCEです。知らない人が多いと思います。高音質だと言い切ります。http://www.middleisland.net/sound.htm←音源です。マイリスも見ていってください→mylist/5792555
FEZ Daath 2008年3月29日ジャコル 氷サラ[1/4]
スコア
Kill:10 Dead:0 貢献度:52
PCダメ:34708 建築:1655
[2/4]sm2846207
[3/4]sm2846310
[4/4]sm2846369
※ダメ出しお願いします。
エンコード方法紹介しています。
http://a-cube.net/fez/
【呂布の人】「虎牢関の戦い」弾きました。
■「呂布の人」と申します。■真・三國無双の「虎牢関の戦い」のBGMを弾きました。■曲名は「JUMP INTO THE BATTLEFIELD」です。■他の演奏動画→mylist/6248703■TAB譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/170301&key=tab
【民族音楽】アイリッシュな作業用BGM3 【佐久島】
自分の為のBGMその3 中身は一応アイリッシュ
カウンテス・キャスリーン -ウーマン・オブ・ザ・サイド/ビル・ウィーラン
Language of the Gaels/Dan Ar Braz
The Burst Mattress/Sharon Shannon
アイルランドの名において、彼女の名は言うまい/ケルトの遺産
コースト・オブ・ガリシア/ビル・ウィーラン
アイルランドの気に入った風景写真が無くて、ブチキレて
地元愛知県にて、原自然を体験できる数少ない場所、佐久島で写真とってきました。携帯だけどね。
クロダイの造り美味かったー いろいろ美味しいからオススメだけど、
リゾート的な物は一切無いから、釣り人やナチュラリスト向き。
マイリス→mylist/4376591 佐久島公式サイト→http://www.japan-net.ne.jp/~benten/
FEZ Daath 2008年3月29日ジャコル 氷サラ[2/4]
スコア
Kill:10 Dead:0 貢献度:52
PCダメ:34708 建築:1655
[1/4]sm2846118
[3/4]sm2846310
[4/4]sm2846369
※ダメ出しお願いします。
エンコード方法紹介しています。
http://a-cube.net/fez/
FEZ Daath 2008年3月29日ジャコル 氷サラ[3/4]
スコア
Kill:10 Dead:0 貢献度:52
PCダメ:34708 建築:1655
[1/4]sm2846118
[2/4]sm2846207
[4/4]sm2846369
※ダメ出しお願いします。
エンコード方法紹介しています。
http://a-cube.net/fez/
【D.C.】Small Cherry ~promised bell~を混ぜてみた【D.C.P.S.】
左がrinoさん、右が中山マミさんです
両方の曲手に入れたので混ぜてみました。
説明は以上です…………
あ、静止画です。
自作リストはこちら→mylist/5871018
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/32116 PASS:Small Cherry
FEZ Daath 2008年3月29日ジャコル 氷サラ[4/4]
スコア
Kill:10 Dead:0 貢献度:52
PCダメ:34708 建築:1655
[1/4]sm2846118
[2/4]sm2846207
[3/4]sm2846310
※ダメ出しお願いします。
エンコード方法紹介しています。
http://a-cube.net/fez/
スイス・ベルナーオーバーランドのスイスアルプス今日の表情 / Swiss alps
スイス時間: 2008年3月24日(月) 午前6時30分http://xn--cckd6dbb3p9e.meblog.biz/article/548395.html( http://スイスアルプス.meblog.biz/ )スイス情報:http://swiss.seesaa.net/http://switzerland.seesaa.net/
アイドルマスターL4U shiny smile RemixD
3月27日に予約特典で配信開始されたshiny smileのリミックスバージョンをこっそり入手した! 7月65日発売の原曲破壊シリーズ「M@STER NANNDAKKE -01」に本楽曲のダウンロードカードが付属するらしい。 原曲なんだっけー? ■追記:意外に好評でちょっと戸惑ってますw。ちょっと気になったので修正+高音質版置いときます。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_87564.mp3.html pass:shiny ←8/4 音源探したけどHDD整理の際に音源紛失したみたい……ごめんなさい。 ■ほかのMN-01曲はこちらから→mylist/6260968
インターネットラジオマイクハガー3月30日収録その1
新しき始まりは花柄とともに…
その2へ→sm2847777ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66598060
HPのURLはこちら
→http: //web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO
