キーワード NET が含まれる動画 : 586086 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VOCALOID 埋もれた曲を発掘しよう その6(2/2)
(調査対象)
・2007/03/05~2008/03/30までに投稿されたVOCALOIDを使ったオリジナル・版権楽曲。
・再生数が7000以下であること
動画中の再生数は動画作成の集計時(2008/03/31 11:40ごろ)のものです。
収録曲↓
mylist/5750875
シリーズ一覧↓
mylist/4337939
鏡音リン&レンSNSのコミュ(VOCALOID名曲ハンターの集い場)
http://sns.cv02.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=46
【KAITO】アイスピックでしてあげる☆【イチゴソースですよ?】
ヤンデロイド注意報発令中!!ヤンデレ・流血が苦手な人は退避してください!!【注:歌詞はキィチ様よりお借りしました。みくみくにしてあげるの替え歌です】【画像はピアプロよりお借りしました】【mylist/4248268】【mp3 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_102684.mp3 パス:ice】組曲完成した!sm4273341
【初音ミク】HIKARI【オリジナル】
かなりのやっつけ曲で申し訳ございませんが、うpしてみました。この曲でこういう曲調はしばらく自重しようと思いますorz■今回もイラスト、更に動画をご提供して下さいました雪鳥様には感謝です。■マイリストはこちらです→/mylist/4088127■新曲投下しました→新曲投下しました→sm5637219■今まで投下したMP3詰め合わせをうpしました。http://toku.xdisc.net:8080/Sn4/rew/hg11231.zip.html DLキー:hissori 宜しかったらDLされて下さい。
【初音ミク】books【オリジナル曲】
210番という者です。自分が何に突き動かされてきたか忘れないように。こんな事もやってました→ mylist/5333168日刊ボカランで二位になりました。ありがとうございます→sm2870987 週刊ボカランで12位になりました。ありがとうございます→sm2931663 需要があるかどうかサッパリ解らないですがmp3とカラオケ版を上げてみました。mp3再うpしました→http://www12.axfc.net/uploader/N/so/54693パスはmikuです.【追記12/19】突然ですが冬コミにでるオムニバスCDにこの曲が収録されることになりました。特設ページはこちら!→http://www.s-style.tv/connection/
MIDI演奏 ガーシュインの珍しい曲メドレー
以前耳コピーしたもの4つを繋げてみました。前2曲がガーシュインの即興演奏、後ろ2曲がガーシュイン作成のピアノロールになります。いずれもジャズエイジ真っ盛りの音楽です。[0:01] Hang On To Me(1924) → [2:52] When Do We Dance?(1925) → [5:32] Tee-Oodle-Um-Bum-Bo(1919) → [7:58] On My Mind The Whole Night Long(1920) [初音ミク関連] Hang On To Me:sm2102545 Do Do Do:sm1411923 Drifting Along With The Tide:sm1171332 マイリスト:mylist/3173001 楽譜:http://chasyu.ehoh.net/
いもうとデスクトップを作ってみた
いもうとデスクトップを作ってみました。非常に短いですが、雰囲気は伝わると思います。元ネタ : http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2006/imoutodesktop.html 公開ページ : http://www.s-software.net/?%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%2F%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%86%E3%81%A8%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97
【東方+戦国ランスMAD】戦国魔理沙
上海アリスソフトがお届けする構想4年製作1年の超大作!今夏発売!(嘘 東方キャラで戦国ランスというのを妄想してできたOPっぽいMAD。 BGM:戦国魔理沙(Sengoku Rance+人形裁判 ~人の形弄びし少女+星の器+恋色マスタースパーク) エンドロールBGM:広有射怪鳥事 ~Till When?アレンジ 追記:mp3再うpしときますね^^ω ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/55650 pass:sengokumarisa
【裏】2008年4月6日 鷲宮神社イベントCM
待ちきれず高まりすぎてティンとなって作った。
反省はしていない。
nm2839873の裏のつもりで作ったけど、何が裏なのか自分でもよく分からない。
配布は・・・どうなんだろう?
zip要求の少なさに吹いたw
てか単に訪問者が少ないだけか。
もうちょい要求があれば今日(4/3)の夜にでも。
要求が追加で一人いたのでw
http://www2.axfc.net/uploader/7/so/K_25111.zip.html
パス:suta
ためしに落とそうとしたけどなぜか20人以上落としてて落とせないw
なぜパスを知っているw
他にいい配布方法を知っている方がいましたら、教えてください○┐
自分で落とせたました!w
フォルダ構成とか適当ですが、ご容赦ください○┐
遊戯王 現実でデュエルしてみた2
【剣闘獣】VS【ダークバーン】 【シンクロ】VS【ダークバーン】 再び現実でデュエルしました。とりあえず音声は大きくなりました。変な声が聞こえますが、気にしない事です。いろいろ楽しめてくれれば幸いです。※「剣闘獣」についてはうpしたので、是非ご覧ください ⇒sm2783962 ⇒マイブログskoop218.fruitblog.net うpリストmylist/5130024
遊戯王で普通のデュエルしてみた90
100までカウントダウンスタート! 私は死んでなんかいないですぜby赤紅 【赤紅】ヒーローハイランダー、ドラゴニックシンクロ 対 【バチカン】宝玉幻魔、チャリオッツコントロール ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
【beatmania IIDX】traces【FCアレンジ】
どうも、tgです。懲りず拡張音源風です。TaQ氏の曲はホント名曲でs。 mylist/2004368 HP→http://www37.tok2.com/home/tgxxproject/ 携帯版→http://tool-5.net/?id=osakatgstyle 発音数無視してれば作り易いけど、3,4音におさえてやろうと思うと挫折する。。。 mp3と3g2は各HP上に置いてます。自分が作ったFC曲は譜面化等何でもおkです。 quasar:sm2183954 天ヒー:sm2212358 >>2009/1:就活応援して下さった方、マジありがとう。無事職に就けました。
「嘘つきは恋人の始まり」のOP(たぶん高音質)
JSNのエイプリルフール企画「嘘つきは恋人の始まり」のOP曲「ユウキをください」です 音質は元と変わらないはずです ゲームはすでに公開停止なはずですがファイルは残っているので http://customer.blobox.net/apf/game/start.htm などで今のところはプレイすることが出来ます(4/2) 検索すればどこかにローカル版もあるでしょう 動画を作るときに間違えて動画部分だけ長くなってしまいました そのため最後は無音です すいません ED→sm2867162 他の動画→mylist/2235047
「嘘つきは恋人の始まり」のED(たぶん高音質)
JSNのエイプリルフール企画「嘘つきは恋人の始まり」のED曲です 音質は元と変わらないはずです ゲームはすでに公開停止なはずですがファイルは残っているので http://customer.blobox.net/apf/game/start.htm などで今のところはプレイすることが出来ます(4/2) 検索すればどこかにローカル版もあるでしょう 最後の無音部分はミスなので気にしないように OP→sm2867094 他の動画→mylist/2235047
制作者がえらぶコードギアス画像集 C.C.多数
今回初めての動画を作りました。@キリン@といいます。まだ、始めたばかりなので、変なところもアルでしょうが、楽しんでいってください 追記>見てくれてありがとうございます。zipしようと思うのですが、やり方が分からないので、あと、ちょっとまってください。すみません追記2>やっと、zip出来るようになりました。http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_4675.zip.html パスは「Lost」です。zip出来たらコメントヨロシク。 これからも、動画をあげるかもしれないので、そのときは、ヨロシクお願いします。
OE-CAKE!を使ってMEIKOの乳を揺らしてみた
※御幣があるといけないので:現在このソフトウェアは直接配布されておらず、PhyziosSudio( http://www.phyzios.com/ )という名前の後継ソフトウェアに機能統合されています。おそらくこの動画の操作がやりやすいのはPhyziosSudioPro.beta(まだフリーソフト)ですね。正直この動画の続編も作りたかったんですが、いまいち上記のソフトがニコニコ的なバカっぽさに向いておらず、方針を決めあぐねているところです。面白そうな機能が出ればまたレビューしたいです。(触った感想: http://phyzios-studio.net/Scene/SceneList.aspx?id=PSUSR00000000194&tag=%E8%AA%AD%E3%81%BF%E8%BE%BC%E3%81%BF%E7%94%BB%E5%83%8F ) お借りしたモノ シンP様のうろたんだー[http://sound.jp/kobapie/]ピアプロ様[http://piapro.jp/]←ほんとすいませんでした・・・・この動画のシリーズoecakeのマイリスmylist/5537635
デットボールを「真・既成事実」投げ返してみた(Lu)逆視点ver
本家様sm2843943ちなみに歌ってみたものsm2845342注意書きは本編最初にある通りですはっぺーセットmylist/4891644 フルセットmylist/1518066←いつもの芸風 俺はもう駄目かもわからんねw「追記」赤字が潰れてるのは諦めてたけどまさかツッコんで貰えると思いませんでしたwLuは嬉しくなるとついマスターファイルをupしちゃうんだ♪http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_47988.lzh.html パス:miku 混ぜてもらえたモノですmylist/607437 「9/30追記」本家殿堂入りおめでとう!これは特にお気に入りの曲なので嬉しい限りですwはいw
「いてざのひ」を性転換させてアニメ化3【アフレコリレー①部長】
素晴らしい射/手座の日アニメ化計画sm2861515様のアフレコです!見た瞬間から、第一走者猛ダッシュしてしまってすみません。音が小さくてすみません。こんなんですが、引き続きキョ/ン子さん、みつるさん、あと部員さんと、晴彦のとりゃー!もですね、バトン受け取ってもらえたら嬉しいです。音声ファイル⇒http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_5109.mp3.html 部員キター(・∀・)ー!!sm2884514 キョ/ン子もきました!sm2892529 みつるくん&晴彦参上!部員も増えてるwwsm2922690 完成したー!!sm2928299 mylist/18752905
【東方】そーなのかー♪をやってみた
http://chibitami.net/works/index.html様の二次創作作品です。
音ゲー得意な人でも最初は苦戦するゲームですw
サイトの方で他のフラッシュゲームがありますので興味がある方は行ってみてはどうでしょうか
そーそーなのなのかーかー
東方フリーゲーム集:mylist/5956292
「虹裏町の奇跡RPG」を適当にプレイ(24) 橙色獲得に向けて
このゲームは463様がRPGツクール2000で製作された、にじうらネタてんこ盛りのRPGです。(注意・このゲームには極度かつ大量のにじうらネタが含まれています)次の色のシナリオが個人的に一番好きです。黄色のとき同様、シナリオに関係あるところ、ないところを回っていきます。なお、今回は十傑集と戦いません、まだ無謀です。作者様サイト ttp://nijiurarpg.jog.buttobi.net/index.htm 前 sm2847598 次 sm2937652 まとめリスト mylist/5252090
【マッシュアップ】cRaZy ErAsErMoToRPhANtOm
どうやら削除祭りが終わったので再々うp、今度は削除されないことを祈るのみ…w 動画の画質が悪いのでご了承をorz mp3は以前うpしたのが生きてるのでドゾ⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_69246.mp3.html pass;cep 原曲;Crazy K.I.N.O./Shoichiro Hirata(beatmania IIDX 13 DistorteD) + eRAseRmOToRpHAntOM/L.E.D.-G VS GUHROOVY(beatmania IIDX 11 RED)今までの作品一覧⇒mylist/3323850
カンタレラを歌ってみた(黒パンダ)
お久しぶりです。1ヶ月程歌う事が出来ない状況だったので歌いたくてしょうがなかったカンタレラを早速ですが歌ってみました。歌ってる間に何だか気分が乗ってきて、マイクを口説く勢いで歌っていたのですが、後から我に返って俺キメェwwwと、本気で思いました。途中入ってるでたらめ声楽隊はもちろんでたらめ語です。気の向くままに適当にやってみたら何か面白くなったのでwwというわけで、これからもよろしくお願いしますm(__)m オリジナルはこちら→sm2393562 mp3はこちら→http://www12.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_22183.mp3 pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 合唱に使って頂きました!→sm4035203 【新作】曾根崎心中→sm3630151
組曲『ニコニコ動画』動画 (English Vocals & Subtitles)
これは私のビデオ。私はアメリカ人です。歌詞http://home.graffiti.net/karunu/nico_nico_douga_english.htmlそれを享受してください!
紅ラジオ おとなの時間 第3回
◆2008.04.02放送分です。◆パーソナリティー黒田崇矢・真田アサミ。◆sm2945782←第4回◆http://lantis-net.com/kurenai/←本家のアクセスもお願いします(o*。_。)oペコッ◆mylist/5845896←今までの投稿リストです。
【東方】絹織琉華をやってみた
ttp://home.so-net.net.tw/philin/pjCS/index_j.htm様の二次創作作品です。
横シューティングは苦手ですがかなり楽しめました
それにしてもさっぱりしてて見易くて良かったです。
東方フリーゲーム集:mylist/5956292
麻原の野望BGMメドレー
ゲーム本体:地下ゲームセンター【 http://www.hehehe.net/game/ 】
曲目:投稿者コメント欄に記載(作曲者の敬称略)
【性転換】ハ/ルヒコ達を脳内メーカーで調べてみた。
ハ/ルヒコ達を脳内メーカー・脳内フェチメーカーで調べてみました。
名前と苗字の間にはスペースいれてません。
名前は涼宮ハルヒコ・長門ゆうき・朝比奈みつる・鶴屋先輩・朝倉涼・キョン子の弟・喜緑エミリオ・古泉一姫・キョン子で調べました。
BGMはこちらからお借りしました。sm330808
脳内メーカー→http://maker.usoko.net/nounai/
脳内フェチメーカー→http://maker.usoko.jp/nounai_feti/
【追記】タグで言われて調べたら二番煎じでした・・・。
こちらの方と被っちゃったYO!→nm2869898
一応言っておきますがパクリではないです・・・。
【追記2】脳内、フェチ、ハートメーカーと本音チェッカーと相性を入れたのができました!これ⇒nm2934894
三国志大戦3 従姉妹車輪で7品を目指す5
□7品の壁が登れない低品の大戦動画です。
□.NETの描き下ろし画像「日向ぼっこ」は衝撃的でした・・・
□自軍:UC張姫、R銀子、UC張飛、UC法正、R馬超
□相手:UC張昭、R孫権、SR孫堅、UC諸葛瑾、SR陸遜
※動画の最後に反省会を入れています。アドバイス等頂けると幸いです。
※携帯をデッキケースの上に置いて撮ったら揺れが激しかったです。大きい画面にして気がつきました。すいません。
mylist/5800210
【初音ミク】青空へと続く想い(少しだけ修正版)【オリジナル】
sm2556108の修正Verです。とりあえず、腕をつけました(汗が、Gifアニメを動画にしてた部分のファイルを消しちゃって元にもどせなかったので、こちらの動画はLipSyncの動画のみです。orz音源については、マスタリングをやり直しました。前回はちょっと低音を意識しすぎて削りすぎちゃってたのとコンプの設定がよくなかったみたいでした。新しい音源のほうが曲としてまとまりがでたかな?と個人的には思っています。一応スペックSonar5.0PE、FantomXR、SD90,EzDrummerとギターかな。Mp3の希望があったので、http://stenlight.up.seesaa.net/image/aozora.mp3
ゼルダの伝説 マイペースなトワイライトプリンセス part.85
マイペースに進むトワイライトプリンセス。 前 : sm2832579 / 次 : sm2904488 / 一覧 : mylist/1912870
番外編(3/4) "大妖精の泉 Lv.44" : 『砂漠の処刑場~時の神殿あたり』
http://ledmyway.seesaa.net/
徐々に洞穴の闇は深まり、襲い来る敵も多く、強く、粘着質になってくる。
うん、そろそろ攻略がキツくなってきたんだ(;´ω`)
再生がカクつく人へ : 動画URLを watch/sm*****?eco=1 とするとめるぽ
THE ALFEEを歌ってみた11 『Lifetime Love』
花粉症がひどいgarnetです。声がいつも以上におかしかったらすみません…。 さて、今回は現在の最新シングル、オリコンで16年ぶりのTOP3入りを果たしたこの曲を歌ってみました。 まさに名曲!本当にいい歌だと思います。何気に立ち寄られた方、本物は全然違います。是非、市場よりお買い求めください^^ 背景画像は、『おしゃれ探偵』様(http://www.galu.net/osyare/)より拝借いたしました、ありがとうございます。 ■マイリスト→歌ってみた:mylist/3739370、企画モノ:mylist/4048289 ■前作・第10弾 『幻夜祭』:sm2637385 ■ブログ:http://unfinishedtone.blog.shinobi.jp/ ■次作・第12弾:sm3222569
2008/04/02(Wed)第4節 札幌VS川崎 ドーレくんとB☆Bの競演
今までと違い、B自由席(熱烈サポ席)から
その為、かなり小さい&画質・音質は相変わらずです、すみません(汗)
ちなみにこの日の試合は双方共に・・・・・・・・・
他のコンサ系動画:mylist/2559325/3656675
感想・リク・アドバイス等があれば
ttp://www.consadole.net/do-rekun/article/417 まで
プロフ:user/2559325
[Fate/stay night] Servant in da Forest BMS【セイバー】
MUZIK SERVANTさんの「Servant in Da Forest-L2S Remix-」があまりに良すぎたのでBMSを作ってみました。
本人に許可をいただいたのでupします。
動画はHYPERです。難易度目安はN3、H9、A10
BMS用に少しイジってあります。原曲がマジ最高なのでオススメです→e.SE ReCORDs(http://e-se.net)「honeymoon 」に収録されています。
リクがあったのでBMSおいときます(passは「katate」)→http://sakurachan.moe.hm/up/src/up4375.zip.html
