キーワード NET が含まれる動画 : 586086 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「真・既成事実」をベースで弾いてみた
「既成事実」sm2135243の10万回再生おめでとうございます。今回はデッドボールP氏へのトリビュート第5弾「真・既成事実」sm2843943をベースで弾いてみました。個人的には今回の曲のリリースから72時間以内にアップロードしたかったんです。今回撮影で使ったベースパート譜は http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_88086.zip.html DLkey: tapercore です。ただし,鉛筆書きをスキャンした物です。毎度相互リンクありがとうございます。マイリストはmylist/5276242です。
アイドルマスター - Here We Go!!(Pop mix)
どうも。今回は特に何かのジャンルに偏らせずに、普通のアレンジを目指しました。というか出来てみたらそんな感じでした(← まぁそんな感じなので割と聴きやすいとは思います。 /(080404)見つけにくいというコメントを頂いたので暫定的にですがタイトルつけました。/ 修正版MP3→http://alkn.net/mini/upload.php?up=20023 Pass:imas/ 他の→mylist/4697109
【手書き】涼宮ハルヒでグレンラガンアイキャッチパロ【zip再配布】
■初うpです。流行に乗り遅れた感が否めないですが、まだハルヒでやってる人がいなかったので(私の探査力不足で発見できていないだけで既出でしたらごめんなさい)迫り来る浪人生活の不安に耐え切れずカッとなってやった。反省はしていない。一般向けですが女キャラ→男キャラの置換があったりしますので苦手な方はご注意ください。【追記:6/6】再配布要望ありがとうございます!遅くなりましたがどうぞ。http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107311.zip(pass:cdr)■マイリスト:mylist/5980333
block jamやってみた
ずいぶん昔のサイトですが、やってみると面白いです。。。。しかしなんという不協和音と音質。。。 http://www.sony.net/Fun/SonyDesign/2003/BlockJam/future.html
【ファミソン8BIT】芝を生やすゲーム【アイドルマスター】
●キャラクターの切り替え表示を実装しました。 ●パックマン ドルアーガの塔 リブルラブル ワルキューレの伝説 の4つが切り替えられます。 ●芝が生えるゲームを作ってみるWwww 8 sm2447592 を改造した芝を生やすゲームです。 ●芝が生えるゲームを知らない人はここ見て 芝りすと:mylist/4453698 ●芝ゲー(β)ファミソン8BIT☆ http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_5128.zip.html
ARToolKit移植しちゃった人がいた
コレ見つけて「すげーー」って思ったよ。とりあえずメタセコの読み込みは作ってみた。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_88047.zip.html (keyword :arjmeta)ToolKitを移植したスゴイ人は→http://nyatla.jp/nyartoolkit/wiki/index.php【4月10日】物置ページ作りました。http://www.sainet.or.jp/~kkoni/OpenGL/reader.html
【手書き電凹】SAMURA17OP
作画崩壊してます。あと、良タロウが誰だか分かんないくらい別人です。目を書き換えればよかった…。元ネタ→sm281410。mylist/5199753【追記】はいそうです。うp主はス/ヒ゜っツ好きです。ス/ヒ゜っツで電凹のイメソン集作りたいくらいに!ちなみに使用曲はイン,ディースの「ウララちゃんの大きな木」と「午前十時のバカ太郎」です。うp主は「午前八時のバカタロス」に聞こえます。【追記7/26】zip再うpしました。http://tikuwa.net/file/up3749.zip.htmlパス→nakeru
BMS アイドルマスター キラメキラリ [IIDX Style] Another
sm2827426を見て、むしゃくしゃしてやった。反省はしている。
難易度→☆11ぐらい
※fraps動かすとfpsが30しか出ずAutoさんがまともに動けなかったので、リプレイを動画にしてます。
中身(7/10再UP)→http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55127【keyword=yayoi】
その他自作譜面→mylist/7479174
【東方】MARIPPYをやってみた
そーなのか♪と同じhttp://chibitami.net/works/index.html様の二次創作作品です
マッ○゜ーは昔良くやってましたが難しいですw
凡ミスで死ぬのはレトロゲーの基本ですなw
にしてもこの作品のアリスは何してんだかww
東方フリーゲーム集:mylist/5956292
スパロボOGラジオ・うますぎWAVE第59回
新コーナー「参戦!スパロボトーナメント」も始まり、いつもとは雰囲気の違った放送内容となっています。今回はJAM Projectの新曲「No Border」から、c/w「HERO」も流れます。歌魂は「創聖のアクエリオン」です。◆ネタ画像&動画製作者募集中。詳しくは⇒うま波ネタ動画用画像掲示板http://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=9894yuukey◆第1回⇒sm3630730。第58回⇒sm2510138。第60回⇒sm3026482◆僕が作った動画⇒mylist/4131762◆公式⇒http://lantis-net.com/srw_og/◆「亞里亞」⇒sm149813
パチスロ スカイラブ ラブBB曲 elicion
パチスロ スカイラブ ラブBB曲 elicion
■ファルコンBB→sm4321865
■フィルター t(全角)→地図にない町
◆マイリスト→mylist/10658008
★2/19 ついに777に登場したみたいですね。打ちたい方はこちらへ→http://www.777town.net/
大城嘉彦の桃源郷立大城図書館 08/03/29
APOGEEの大城さんによるラジオ番組最終回。久しぶりに投稿させてもらいました。いよいよ今回の放送で最後です。 ■前回の放送内容が結構面白かったので http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_47272.zip.html 番組初「生」放送。ライブ音源やら永野さんとの電話、そして館長の生歌が聞けます キーワードは【apg】
友人と『東方妖々夢』を実況しながらやってみた。6
風神録10000再生とかすごいな、まるで他人のことのようだ。。。
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
「canta per me」を歌ってみた。
えーと、noirの挿入歌「canta per me」です。後半は無理矢理イタリア語で歌ってみました。ちなみにイタリア語全然わかりません。間違いだらけですみません... マイリスト→mylist/4894290 いつも間にかマイリストがこんなに…みなさんありがとうございます。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24033.mp3 pw:noir です。(7/12)エアモアを歌ってみした→nm3936994(9/27)たくさんのコメントありがとうございます!新曲→nm4756546 (10/17)たくさんの再生とマイリストほんとにありがとうございます!( ノД`)°゜。
【アイドルマスター】天海春香誕生日企画本番【ドーム】修正版
自分の不注意で掲載し忘れが生じてしまいました。
大変失礼しました。
それでは真の春香さんの誕生会をお楽しみください。
美希誕生日→sm1592318 雪歩誕生日→sm1850457 千早→sm2427400 やよい→sm2774804
参加した方は自分の絵を配布していいかどうかブログの方にコメントください。
http://uhoiikomup.blog36.fc2.com/
メールでもOKです。
配布OKのものを配布します。
http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46319.zipパス:「跪いて○をお嘗め」
○に漢字一文字入れて入力してください。どうしてもわからない人は市場を見てください。notfound出るみたいなんでUPし直しました。
変態ランカーが麻雀格闘倶楽部プレイヤーへ30の質問
皆様コニチハ変態です(・`ω´・)ノシ ロケテ版雀倶楽7のBGMに乗せての雀倶楽アンケート動画です。 【全半角両対応フィルター:同コメ連投規制が有るので気休め】y=あるあるw n=あるあ…ねーよwww a=⊂ミ⊃^ω^;)アウアウ! s=⊂(^ω^)⊃セフセフ! i=(・∀・)イイ! 前(26)→sm2763930 次(せれくしょん)→sm3208163 変態リスト→/mylist/6752683 四麻→/mylist/6752825 其の他の動画は【腸炎@】タグにて。 【追記】ロケテ版雀倶楽7BGM修正版→sm3383362 あわせスレ案内→http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1219330857/l50
確定! Keyの新作に ひぐらしの 竜騎士07 先生が参加
画像は竜騎士07先生の描いたみすずです 詳しくは 先生の日記 http://07th-expansion.net/Cgi/clip/clip.cgi または KeyHP http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/rewrite.html にてどうぞ^^... 作品名は「Rewrite」になるそうです。 追記 ついに発売!
ノートPCで眠るネコの立体写真
ノートPCの上で寝ているネコを立体撮影してみました。1コマ15秒で4コマずつ、平行法・平行法(小さめの画像)・交差法と表示します。◆見方がわからない方は「裸眼立体視」でWWWを検索してみてください。例えばここなど→http://ammo.jp/cursor/9712/03.html ◆BGMはフリー音素材集・01SoundEarth( http://www.01earth.net/sound/ )からいただきました。◆他の立体視投稿一覧…… mylist/236039 他のネコ動画…… mylist/613194 (ネコ動画以外もあり)
「かぐや」から撮影した月面の画像集
月周回衛星「かぐや」のハイビジョンカメラがとらえた月面の画像をつなぎ合わせた動画です。 画像→( http://wms.selene.jaxa.jp/index_j.html ) 曲→( http://www.hmix.net/ ) JAXA→( http://www.jaxa.jp/ )
【作業用BGM】幻想的&民族音楽風の曲をあつめてみた
自分用の作業用BGMも兼ねて作りました。主に志方あきこ、霜月はるか、ZABADAK、猫叉Masterが中心になってます。ほかにもSound Horizon、みとせのりこ、姫神も少なめですが入ってます。□再うpを希望している方が結構いるようなのでまたうpし直しました。 → http://www3.axfc.net/uploader/N/so/60527 パスは前と同じく niconico です。 また新しく作業用BGMを作ってみました → sm3610704
【東方】オルゴール【作業用BGM】
sm1805025のLong版+おまけです。他で使用したい場合は私のブログのコメント欄、またはメールにてお願いしますます。あとこの動画の無断転載はご遠慮ください。○ブログ⇒ttp://backrack.seesaa.net/。過去の投稿動画⇒mylist/4030513
【M2TW】東方騎行録 第一章 レコンキスタ Part4 -パサパサの米-
Medieval 2 Total Warに東方キャラを登場させたプレイ動画です。
寸劇ばかりではゲームが進まないので会話しながらゲームを進めます。その為時間軸が酷いことに・・・気にしない♪
バレンシア伯爵になり、内政を進める魔理沙
なんとなく不服な霊夢と馬鹿二人の今後は?
BGM:彼岸帰航~Riverside View(卯酉東海道)
お宇佐さまの素い幡(卯酉東海道)
ひもろぎ、むらさきにもえ(東方封魔録)
コーエーは人物にスポット当てていると思うのです。
本編マイリスト:mylist/5702448
番外編マイリスト : mylist/6733841
第一章 part3:sm2797044
第一章 part5:sm2908841
M2TW WIKI:http://www.digigadget.net/mtw2/
改造などで気になった点はこちらで調べると良いです。
映画 HITMAN ヒットマン 日本語 予告編
2008年4月12日公開、映画版ヒットマンの日本語予告編です。 公式サイトはこちら >http://movies.foxjapan.com/hitman/ ゲーム版(Blood Money)はこちら >sm1689612 4Gmaer.netの評価 >http://www.4gamer.net/specials/hitman_movie/
Mr.Pinkを必死でコピーしてみた
前回の動画で元の音が小さすぎてという指摘を受けたので修正してみました。ドゾー('A`)ノ ■いきなりめちゃ速い曲弾いてもひけないですね。よければ、コレ練習しとけ!みたいな曲があったらコメお願いします。 ■追記 コメ&アドバイスありがとうございます。これからメトロノームを使って練習します@@; 耳コピしました。こちらの動画→sm1666277 を参考にし、時々TAB譜も参考にしました。http://www.bassmasta.net/l/level_42/157836.html →mylist/5986833 最近撮った動画のほうがずれてないと思うので見てみてくださいな♪ヾ(。・ω・。)ノ゙バンドとしては('A`)ですが結構練習してコピーもがんばりました!→sm4503043
[歌って演奏]もってけ!セーラー服[今更ですが]
今更ですが、もってけ!セーラー服を若干アレンジして演奏&歌ってみました。無理矢理動画も付けてみました。HP→http://artists-tree.net/迷惑メールに曲をつけたのは→sm2655118 楽しんでもらえれば幸いです。毒虫でした。M32008春にて毒虫のCDを頒布致しました♪HPにて通販も行っておりますので、買い逃した方は是非♪これまでの投稿動画を閲覧出来ます→mylist/8078889 皆さんよろしくお願い致します。
【僕は】オトメロディを替え歌で歌ってみた【人間だ!】byジャスミン
こんにちは初めまして、ジャスミン(21歳腐男子)と申します。普段はBLゲームの主題歌などを中心に歌っています。
・・・が、何故か最近「K●ITOだwww」というコメントが見られるようになってきました(特にsm2682268←コレとか)。大変遺憾です。
そこで、今回は改めて僕が「K●ITOではなく人間だ!」という事を広くアピールするために歌いました。どうぞよろしくお願いします。
尚、この動画はsm2132209様をリスペクトしております。
マイリスト:mylist/2040522 ブログ:http://fudanshi.seesaa.net/
PSU 元タクシー運転手の挑戦 エアボード
初投稿です。画質がここまで悪くなるとは予想外・・・タクシー運転手を首になったウェスタン・H・木村がエアボードに挑戦した模様です。画質改善→http://www.pso-u.net/airb.wmv
遊戯王で普通のデュエルしてみた91
さてさて、オフ会ツアーも終了しました。 100までもう少しですw 今回は忍者VSアルカナ 相棒VSユベナーガ 魔理沙です。 運命力がもどったZE!w ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
GO!GO!7188 2008年5月28日Wリリース プレビュー
シングル『片思いファイター』01 片思いファイター02 あしのけ~すごろくツアー~アルバム『虎の穴2』01 渚のシンドバッド (ピンクレディー)02 ジェニーはご機嫌ななめ (ジューシィ・フルーツ)03 飾りじゃないのよ涙は (中森明菜)04 アッタクNo.1 (小鳩くるみ)05 恋の季節 (ピンキーとキラーズ)06 ギンギラギンにさりげなく (近藤正彦)07 スパイダー (スピッツ)|| GO!GO! fans, join www.nanashi.irio.net!! ^-^
ヒュッケバインMk-Ⅲを描いてみた(そういえばオマケ付き)
ヒュッケバインMk-Ⅲ描きました。時間は3時間くらいです。いやー結局Gソードの資料は手に入らなかったのであったw
オマケ絵は最近作ったブログにでもうpしようかなぁと・・・ブログはマイリストから飛べます~。
http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_9935.png.html
前回ラーズアングリフ→sm2840206 次回天羽々斬→sm2992231
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
【卒業】制服姿の初音ミク描いてみた【おめでとう】
セーラー服のミク描いてみた。卒業ってもう入学の季節ですみません。★ソフト:SAI(そのほか詳細は動画内)★BGMこちらから:sm2867818、sm2542958★入学Ver:sm2951081★女子率の低いマイリス:mylist/7798645★じp(卒業入学サイハテまとめてます):http://www11.axfc.net/uploader/He/so/101377.zip(key:miku)
カラオケ 夢のあとver.jigenbakuda
東京事変の曲です。アメリカ人です。そして僕の日本語がへたです。本当にごめんなさい。僕はMIXIでいる。君達は友達になりたいか? http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10679648 とhttp://utasns.net/?m=pc&a=page_h_prof僕のマイリストmylist/7300507
