キーワード NET が含まれる動画 : 586086 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】初音ミク shiny smile【3DPV】
アイマスより『shiny smile』です 比較版sm2900680 ベースにした動画sm2743731 モーションデータ他http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_9155.zip.html pass=miku カメラが近すぎるのを修正した修正版モーションデータhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_89379.zip.html
効果音に定評のある普通のデュエルした 8
効果音に定評のあるデュエル、のふるめたです。容量が一杯だったのですが、友達の協力でまだもう少し動画をうp出来そうです。というわけで遅れましたが、前回の祭りの最後の動画をうpしておきます。←コカゲ【マジシャン】←ハリー【カエル】VS→バチカンさん【ダディ】【宝玉幻魔】です。これにて祭りは終了です。本家普通のデュエルのリピーター様、そして効果音のリピーター様、閲覧いただきありがとうございました!それではこれで失礼します。M(_ _)Mルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh- wiki.net/ 我々の動画リストは此方mylist/3904223 リスペクト動画【闇のゲーム様】sm1084853 【普通のデュエル様】sm1165214【ソウル・イン・ザ・デュエル】sm2621740 まとめブログhttp://outspirit.yukihotaru.com/ko-kaonniteihyo-.html
ひぐらしのなく三国志 第四章 ~志崩し編~ vol-34
結局また間が開いて自己嫌悪…。
しかも今回は詰め込み回なので、なかなか形に出来なくて苦労しました…。
カットイン等興味有る方はこちらにお問い合わせ下さい。
→[email protected]
ブログhttp://higu3.blog.shinobi.jp/
同人誌通販についてはこちら
→http://akiba.geocities.jp/miurakotori/dojin.html
ファンサイト様→http://oab.sytes.net:4500/~himezi/higusan/
現在公開中のリスト→mylist/1064354 vol-35side-A→sm3124534
ワッフル焼いてみた Part1 Waring-WMK300
Waring-WMK300でワッフル焼きました。 2chスレッド名:ワッフルメーカーって使いきれてる? http://food8.2ch.net/test/read.cgi/cook/1020852237/BGMとか無いです・・・すまぬ。sm8159205もよろしく。
東方のことをあまり知らないけど「風神少女」を弾いてみた
東方のことはあまり知らないのですが、東方文花帖で聴いて以来気に入った曲だったので弾いてみました。とにかく速い曲なので演奏するのがシンドイ曲ですが、スピード感がたまりませんね。
今回は映像をつけましたが、映像と音を別々の機材で撮ったので、音ずれしているかもしれません。主に音質重視で録画録音する良い機材の組み合わせとか教えてくれる人がいるとうれしいです。
曲名:風神少女(「東方花映塚」より)
作曲:zun 氏(http://www16.big.or.jp/~zun/)
楽譜:RD 氏(凋叶棕氏?、http://www.geocities.jp/withleafan/score.html)
他の演奏曲+機材情報は mylist/5086775 にて。
コピトレ:http://www.copytr.net/works/1667
ひぐらしのなく三国志 第四章 ~志崩し編~ vol-34(FLV版)
FLV版です。見られる方はh.264版の方を推奨します→sm2900087
カットイン等興味有る方はこちらにお問い合わせ下さい。
→[email protected]
ブログhttp://higu3.blog.shinobi.jp/
同人誌通販についてはこちら
→http://akiba.geocities.jp/miurakotori/dojin.html
ファンサイト様→http://oab.sytes.net:4500/~himezi/higusan/
現在公開中のリスト(FLV)→/mylist/5644152 vol-35、sideA→sm3141246
DO動画No.4【デステニーシンクロvsライトロード】
今回はチームNet Junkie内で動画撮ろうぜって企画です。ライロは裁きが怖すぎます・・・ 今回、デュエルが長かったため画質下げました。見難いところがあると思います、申し訳ない。Ezel-Ash氏の曲はHPでDLできますので是非。 BGM:【E館】 【MyonMyon】 mylist/5613192 前 sm2687640
効果音に定評のあるデュエルをしてみた part.42
容量が確保できたのでまたうpするよ!(`・ω・´)シャキン!ふるめたです。宜しければ皆様、もうしばらくお付き合い頂けると嬉しいです。←しげ【七変化ブラマジ】→ふるめた【怨念の爆炎使い】でお送りします。どうでもいいですが、バックスペースキーが壊れて困ってます(´・ω・`)ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh- wiki.net/ 我々の動画リストは此方mylist/3904223 リスペクト動画【闇のゲーム様】sm1084853 【普通のデュエル様】sm1165214【ソウル・イン・ザ・デュエル】sm2621740 まとめブログhttp://outspirit.yukihotaru.com/ko-kaonniteihyo-.html追記;動画後半で不適切な発言をしてしまいました。謹んでお詫び申し上げます。
【BlackBadBoy】MATSURIBAYASHI【ニコラップ】
sm1108814のトラックをお借りして、ひぐらしのラップをしてみました。まだまだスキル不足ですが、がんばって上達したいと思ってるんでよろしくです。 MP3:http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_9855.zip.html [Pass:nicorap] zipには小原さんにならってボーカルトラックもいれましたw べ、別にリミックスしてほしいとかじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ! 今までの軌跡:mylist/5177915 トラック置き場:http://blackbadboy.seesaa.net/
画面の向こうのあなたを歌ってみた(黒パンダ)
何ですかこの難しい曲は(´・ω・`)コーラス?何それ、美味しいの?でも初めて聞いた時から挑戦してみたいなぁと思っていたので歌えて良かったです。右も左も音痴でミクパートとかどっかいっちゃってる気がしますが気のせいです。絶対気のせいです!!……orz オリジナルはこちら→sm2639514 mp3はこちら→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_4700.mp3.html pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
【易しく弾ける】幻視の夜 ~ Ghostly Eyes【東方ピアノ楽譜】
癒し系の曲ですねこれは(^o^)永夜抄stage1の道中のテーマ。簡単にしましたがペダルをうまく使えば結構雰囲気出ると思います(´・ω・`)ある程度ピアノが弾ける人なら初見でも全然弾けるかな?メイドと血の懐中時計→sm2797401 普段はこんなことをしています→mylist/5540028 ※ドナルド注意※ 楽譜うpしました→http://www.uploda.net/cgi/uploader3/index.php?dlpas_id=0000012265.zip(pass:genshi)
ゼルダの伝説 マイペースなトワイライトプリンセス part.86
マイペースに進むトワイライトプリンセス。 前 : sm2873014 / 次 : sm2941291 / 一覧 : mylist/1912870
番外編(4/4) "大妖精の泉 Lv.50" : 『雪山の廃墟~天空都市、そして処刑場へ…』
http://ledmyway.seesaa.net
せっかく金を貯めて買ってはみたけど、ココでマジックアーマーを使った負けかなと思っている。
これで試練の洞窟は終わりなんだけど、実はみんなに隠してたことがうわなんだおまuiojれwやめfsdjhlkj
再生がカクつく人へ : 動画URLを watch/sm******?eco=1 とすると患部で止まってすぐ治ります。
THE IDOL M@STER GIRL'S SIDE デモPV
1・2で使った画像zipでうpしました。素材として自由に使ってください。http://www4.axfc.net/uploader/Li/so/Li_7233.zip pass:haru キャラ紹介sm2525207 他の動画は狡猾全裸富竹Pタグからどうぞ。壁紙ってほどじゃないですが集合絵うpしました。http://zenratomitake.blog112.fc2.com/音源お借りしました:sm1134654(J氏):sm1795636(月見歌丸P):sm1251465(TPTP)YAMAYOじゃなくてYAMATOだった;
ノーマルPV「まっすぐ」ショタトリオsm6615865
『ほんとは分かってる』を歌わせていただきました。
離れ離れになってもきっとまた会えるよね。だから、笑ってさよならしようかなっておもいます。いろいろつめあわせたMP3とか→http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000305526.zip ぱす:moon 歌詞を見てちょっと泣いた元動画さま→sm1789851 まいりすと→mylist/3541635
ギター暦1ヶ月なのでおっくせんまんを弾いてみた
ニコ動初心者のしーるです。よろしくどうぞ(・ω・) 3月半ばぐらいにギター購入してギター暦1ヶ月ぐらいなったら投稿してみようと目論んでたので、ちょっと早いですが出してみました 実際のところは半年前ぐらいに初心者セットで半月ぐらいやってたから、1ヶ月ちょっとってぐらいですが…) ギター暦に相応しいぐらいのノイズ+間違えてる+リズム合ってないがデフォの演奏なので、とてもじゃないですが観賞には向きません(´・ω・`) ※音量注意 練習日記 http://zuttobeginner.seesaa.net/ mylist/6015367 2作目(JOINT練習) sm2997989 3作目JOINTリトライ(sm3039223) 4作目おっくせんまんNewオケ(sm3285845)
Sound Horizon「恋人に射ち堕とされた日」をみみこぴしてみた。
Arkは人気ありすぎて叩かれそうでこわくて手をつけられません(*;ω人) 澪音は前回のStarDustと雰囲気がかぶるのでまた後日…。(フルートさんや琴さんを楽しんでくださいw)ということで恋人に射ち堕とされた日をDVDから一所懸命みみこぴしてみました。綺麗と言ってもらえて嬉しいです(*;ω;) ◆最近気づいたのですが、女性ボーカルのサビ2回が男性メロディになってました(;ω;)ゴメンナサイ ◆「愛する人を失った世界には どんな色の花が咲く…」すごくいい曲ですよね。 ◆この曲音源化&カラオケ配信しないかなぁ…楽しみ ◆カラオケ字幕をつけてくれました!→sm3308880 ◆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16965.zip / pass: koibito mp3と楽譜です。10/04再upしました。 ◆使用音源:MOTIF-RACK ◆mylist/4209656
国道495号線を走ってみた(その1)
若松~香椎を海沿いで結ぶ国道495号線の走行動画(webカメラ30万画素)です。全4回で、その1では、起点の若松駅前から遠賀川手前の山鹿小学校前までを走ります。●その2:sm2918030●その3:sm2931354●その4:sm2957018●竹並バイパス:sm5183045●関連動画(接続道路):国道199号線を走ってみた(その1:sm2599768 , その2:sm2652081)●撮影日:2008/ 2/10●録画時コーデック:VP61(1,200kbps)●BGM:FANTASY MUSIC H/MIX GALLERYさん(http://www.hmix.net/)◆うpリスト mylist/3800890
【手書き】原作絵のみで作ってみました【トレス】
【2010/04/01 2期開始記念に壁紙zip再配布してます! http://www1.axfc.net/uploader/N/so/97962.zip パス[oofr]】原作絵トレスのみで作ってみました。単行本から最近の本誌までを元にしていますので、未読の方はご注意。本誌分の内容がわかるような絵はありません。歌詞やコメントありがとうございました!●mylist/4961899● http://twitter.com/hakusairanger
第27回 どっとねっとれでぃお ~ 動画で楽しむラジオ ~
会社員が遊びでやってるニコニコ専用ラジオです。
今週は素人のPC自作とおもちゃのコーナーです。
アンケート募集中:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21942153
サイト:http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/
メール:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P12244555
他ニコニコ専用ラジオ:mylist/1617519
生配信・撮影動画:mylist/7259401
自作PC配信:mylist/6495752
sm2833887 第26回 ← → 第28回 sm2981142
【初音みく】空を見上げて~かみの歌~【オリジナル】
直感の限界を感じていろいろ本を買い込みまして。目についた中で一番簡単だったC→Am→F→Cのコード進行をぱくって一曲…やはり先人は偉大ナリ。ありが㌧りっとーむじか。たぶんスキル以上に良くできた気が。▲mylist/4268608▲4/10追記:うぁ!2chにktkr!ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1206411995/106夢みたいですありがとうです
【適当】超簡単でご飯3杯食える料理【腕輪】
どうも塩分と油の過剰摂取に定評のあるPANです。
個人の好みによると思いますが、これでご飯3杯は余裕で食えます
相性の漢字間違えてる・・・死にたい
【マイリスト】mylist/3308164
BGMの詳細
http://racha.seesaa.net/article/92396323.html
【ARIA The ORIGINATION ピアノ・コレクションⅡ】 11. 天気雨
NATURALの5話に使われていた曲がここでピアノverで登場しました。ORIGINATION中心の収録なのにこれが入っているのは製作者の思い入れが強かったのかな?曲は聞いているときには気がつかなかったけれど楽譜に打ち込んでみると同じ人が作ったんだなぁと感じました。。Kuchinashiさんが(nm3079876)で見やすく清書してくれました。楽譜のダウンロードはこちらから http://www.k-score.net/ 楽譜集ARIA Sound Selectionsを出版する企画が出ています興味がある人はhttp://www.k-score.net/project.htmlのサイトまで
【手書き】ガンダム00でグレンラガンに介入行動をしてみた*追加版
前作(sm2792695)の追加版です。グレンラガンの色々なものに00で介入してみました。今回はウザくないしハロも線足りなくないです。00一期お疲れ&ラガン映画化おめでとう!※7/7 zip再あぷ。期限はこれが切れるまで。zipはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/25304 *pass【tienia】
【M2TW】東方騎行録 第一章 レコンキスタ Part5 -大義名分は任意-
Medieval 2 Total Warに東方キャラを登場させたプレイ動画です。
同じカトリック教国のポルトガルからの宣戦に釈然としない
ヴァスコ将軍。そこで書簡を送り交渉を行おうと考える
が書簡の内容が・・・。
王子の悪行はPart1にあります。
次回に城攻が含まれるので今回は短めです。
考え中です。
BGM:お宇佐さまの素い幡(卯酉東海道)
東の国の眠らない夜(大空魔術)
The Positive and Negative(東方靈異伝)
本編マイリスト:mylist/5702448
番外編マイリスト : mylist/6733841
第一章 part4:sm2883501
第一章 part6:sm2940170
M2TW WIKI:http://www.digigadget.net/mtw2/
改造などで気になった点はこちらで調べると良いです。
かなり怪しい4号機パチスロBGMパート3
実機音ではないので雰囲気だけを楽しんでください. 1作目sm2890324 2作目sm2897507 4作目sm2911255
東方風神録「信仰は儚き人間の為に」ピアノ版その2
以前作ったものから32分音符自重、16分音符も所々削りつつ(所により増えたかも)左手中心に弄ってみました。といってもスピードが速いので16分でも・・・。音自体はなんとなく軽くなった気が。◆mylist/2550172◆pdfとか→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56827&key=sanae すみません、mp3入っていなかったみたいなので入れました。
アイドルマスター 「i (Electro Pop Mix)」
■都合上断念しましたが、ボーカルが無いのもたまには。ボーカルラインは矩形波が担当しております。
■ポップで楽しくわいわいと。原曲よりも気持ちBPM速めなかんじで。
■えこPのM@STER FONTS(sm2204130)を使わせていただきました。凄く活用させてもらってます、有難う御座います!
■ボーカルライン無し → ttp://tnmy.up.seesaa.net/temp/i_remix_inst.mp3 (問題ありそうなら消します・・・)
■製作物 mylist/2633740 ■blog http://tnmy.seesaa.net/
レバーオン 080402-3
分割無しや過去の放送分は、P-SkyNet 『http://www.p-sky.net/main/index.php?cont=skynettv&ch=2』で全て見られます。見た事ない人は是非どうぞ^^mylist/5238347
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M04 Into the Mountains 1 of 4
plinkの人から引き継ぎ。
本編mylist→mylist/6022304 1989年、冷戦が終わりを迎えずに第三次世界大戦が始まってしまったら…というストーリーのRTSです。難易度はHARD。興味ある方は是非体験版をどうぞ!http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml 前[sm3062162] 次[sm2912905]
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M04 Into the Mountains 2 of 4
本編mylist→mylist/6022304 1989年、冷戦が終わりを迎えずに第三次世界大戦が始まってしまったら…というストーリーのRTSです。難易度はHARD。興味ある方は是非体験版をどうぞ!http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml 前[sm2912737] 次[sm2924544]
第2回ミカドぷよぷよ通大会 Aブロック Bブロック
まだうpされてないようなのでうp ミカドの店員ブログより転移ですが数が多いため結合しました 2008年3月15日に行われた大会動画 詳細はミカド店員ブログhttp://blog.mi-ka-do.net/?eid=600060
