キーワード NET が含まれる動画 : 586086 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ARIA The NATURALより「夏待ち」ピアノソロ譜&演奏
アニメ最終話の日にうpするつもりが1週間も遅れてしまいました。
お待たせしました。ARIA The NATURALのEDテーマ、夏待ちです。
ちょっと急いで作ってしまったので、採譜ミスが目立ちます。
間違っている箇所は指摘していただけると、後々修正の参考になります。
ダウンロードは以下のURLよりどうぞ
http://www.k-score.net/score.php?page=aria
ARIA楽譜一覧→mylist/6919760
楽譜集出版企画中。アンケートにご協力お願いします。
http://www.k-score.net/project.html
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100エントリー形式(エントリー1~16)
ルールは→http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1207597745次は→sm2924532(1)1stBGM/大魔界村(2)ADVENTURE 冒険の旅/ドラゴンクエストⅢ(3)Ambition/ククロセアトロ(4)Battle #5/サガ フロンティア(5)Beyond The Bounds/ANUBIS ZONE OF THE ENDERS(6)BIG BLUE/F‐ZERO(7)Blockade/エースコンバット04(8)CHRONO CROSS~時の傷跡~/クロノ・クロス(9)Communication Breakdown/ゼノサーガ エピソードII(10)Depend on you/サウザンドアームズ(11)DOG FIGHTⅡ/スーパースターフォース(12)Dr.Wily 1/ロックマン2(13)EARTH/スーパースターフォース(14)Eight Melodies/MOTHER(15)ERNST/イースVI(16)Esperanto/ロックマンゼロ4
部屋の壁にサイハテミクを描いてみた
約200倍速でお送りしております
素晴らしき小林オニキス氏のサイハテ(sm2053548)を見て壁にサイハテミクを描いてみました
BGMは、愛すべきサイハテと、作業中に聴きまくったyakeyake氏のleak(nm2844479)を使わせて頂きました
壁絶賛募集中で御座います
■制作/南方研究所
mylist/13600309
http://minaken.net
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M04 Into the Mountains 3 of 4
本編mylist→mylist/6022304 1989年、冷戦が終わりを迎えずに第三次世界大戦が始まってしまったら…というストーリーのRTSです。難易度はHARD。興味ある方は是非体験版をどうぞ!http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml 前[sm2912905] 次[sm2924929]
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M04 Into the Mountains 4 of 4
本編mylist→mylist/6022304 1989年、冷戦が終わりを迎えずに第三次世界大戦が始まってしまったら…というストーリーのRTSです。難易度はHARD。興味ある方は是非体験版をどうぞ!http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml 前[sm2924544] 次[sm3062228]
フルボイス MOTHER3 part3 「大雨」
喉の崩壊が迫ってきている・・・・むせる手紙になってしまった・・・・次回は!!ついにあのナイスガイが!!うpした動画→mylist/3433546ブログ→http://senerio.radilog.net/前sm2911610 次sm2983595
デスクトップの初音ミクに「サイハテ」を歌ってもらった
小林オニキスPの「サイハテ(sm2053548)」をデスクトップに居るミク(FLELE)に歌わせてみた。基本、口パク無しです。◆本体DL→http://navy.nm.land.to/ukgk/flele/beginner.html ◆歌わせるのに使ったソフト→http://seriko.nanika.jp/sstpviewer/ ◆マイリス(歌とかFLELE関連)→mylist/4182807 ◆(元:08/7/2、修正:08/9/11)Fullでの口パク有版UPしました!→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/10942
<PCゲーム>気になったDEMOをやってみた22 ~Crazy Machines~
4gamerにアップされているDEMOを毎回本気でテキトーにプレイしてみる。22回目。さて今回はかなり古いと思われるピタゴラスイッチ的なゲーム、Crazy Machinesってゲームをやってみました。プレイ感想は地味だけどこれおもしれー!もしかして結構有名なゲームなんでしょうか?それとデモの最後のやつの途中で終わりますが俺の頭では全く解けませんでした。出来そうな方やってみてくださいhttp://www.4gamer.net/patch/demo/crazymachines/crazy.html以上。~DEMO~mylist/5398462
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方 普通にプレイ動画part42
だいぶ、間が開いてしまいました。EasyGameStation様作成の同人ソフト
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方のプレイ動画です。
ゲームのVerは基本的に最新パッチを当てています。
1.1~適用済み。
以前のVerでクリアしていますが、弱くてニューゲームスタートです。
縛りは特になし。普通のプレイ動画です。
一応、自販機、フエルミンは未使用の予定です。
EasyGameStation様公式「http://egs.cug.net/」
前sm2769783 次sm2951319 全部mylist/4870125
学校の先生劇場ギャグマンガ化学
久々に元ネタsm1101316見たら、やっぱり腹筋壊されたwこんなに臭いについてプッシュされたら日和でやらないわけにはいかないなと思った。 注)9割方自分絵です。あと、元素記号なんて覚えてないんだぜ! *4/17*こっそり つhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_92412.zip.html[PASS:ファブリーズ]
ドナルド×EeL - Little Prince (Donald mix)
画質が悪くなるのでコラしないんです。その結果がこれだよ。音割れノイズはオリジナル音源に起因するものです。
原曲は[sm4351827]。素材に使える音質じゃないので買ってね。
EeLさんが6/5に見てくれました(http://www009.upp.so-net.ne.jp/eel-filleunique/diary.html)
遊戯王で闇のゲームに手を染めてみた 第七話
闇の扉が開かれた―――デュエルを愛しすぎて闇のゲームに手を出してみた。AIBOvs十代を意識してみましたが無謀でした。対戦者は【sato4 vs お汁】です。今までうpしたものはこちら→ mylist/4741509 ルールミスなどで気になることがあればまずはwikiへ→ http://yugioh-wiki.net/
最初に作った「マリオVS.ドンキーコング2」ステージ
やりたい人はkou43k@ba2.so-net.ne.jp(@を半角)にメール。他にも3つあります。フレンドコードと名前はちゃんと教えてね。フレンドコード「1074 7328 9493」
俺のエウレカセブンフォルダを少し開放してみる
この動画うpと同時に劇場版製作決定の情報がくるなんて。・゚・(ノд`)・゚・。 ありがとうBONES http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47363.zip pass:seven
Xjapan-Silent Jealousy
ライブをみて弾きたくなりました。Xいいですね。愛してる。ミス連発で申し訳ありません。マイリストmylist/5357307セッティング方希望がありましたので、乗せておきますね。http://gexki.seesaa.net/article/93109472.htmlやっぱり音声と動画別鳥はずれますねwなんででしょうか>< 知ったかコメ、低脳コメけさせていただきます。
キズナ mayumi
今月(2008年4月)は、ZARDオフ会ではお馴染みの歌姫マユチさんことソロシンガーmayumiさんのLIVEが2DAYS有ります~今回のLIVEでは、新曲も披露してもらえるようですので、楽しみです よぉ~♪オフ会とはまた違った感じの彼女に出逢えますよぉ~●2008.4.13 (Sun) ♪ 六本木 Brave Bar「弾き語りアーコステックday」Open 18:00-Start 18:30チケット ¥2155 (ドリンク別)アクセス:http://www006.upp.so-net.ne.jp/kova /BBAR/bravebar.htm ●2008.4.23 (Wed) ♪ 新宿 Golden egg「女の子弾き語りday」Open 19:00-Start 19:30チケット ¥1500 (ドリンク込み)http://g-egg.info/mobile/ ●因みにチケット購入はこちらからGETできますよぉ~http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P379...
昌也・真澄のバクバクON AIR!第12回(08.04.07配信)
小野坂昌也と浅野真澄によるバクバクON AIR!第12回。更新期間が開きすぎてて更新されてるのを忘れそうでした。再生したら公式もクリック→http://www.s-cast.net/radio/bakubaku/index.html 第11回→sm2684426 第13回→sm3080098
やる夫のニコニコ愛されキャラ選手権講座
■本選手権は、開催中のコメント数でキャラクターの人気を競うものだお
参加する方は、公式HP http://aisare.ikaduchi.com/ を見ておいたほうがいいお
参加キャラ一覧はこれだお mylist/8434524
早朝に数分コメントサーバが不調になることがあるお 復旧まで慌てないで待つお!
本選手権動画には、禁止事項が3つあります。ご注意下さい。
1.無関係の動画での宣伝
2.コンピュータプログラムによる入力
3.カテゴリタグ
この動画のフィルターは半角ss,kk,tt,dd だから試してみるお
支援タイマーver.1.2.0(コンピ研氏作)http://www1.axfc.net/uploader/He/so/209616 パスワード:[AiSARE]
天鳳:第一回永井板杯決勝配信(08/4/6)
08/4/6 23時20分頃配信。永井板麻雀スレでの予選(5戦してポイントが高い上位2名)を勝ちあがった2人と永井兄弟との決勝配信です。ルール・予選/決勝結果→http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/shin-slot-ver3.01/src/up4320.txt 配信では牌が見れないように取り込んでいるので、ログについては後で2×3=8氏が提供して下さったので牌等は下記を参照して下さい。http://tenhou.net/0/?log=2008040623gm-0019-16738-ba2cf49d&tw=0 Cが永井兄弟です。 検索ワード:永井先生 ひろくん
テーマ「水」で描いてみた
イマイチ納得出来るものではありませんが、せっかく録画したので
またうpしてみます。使用ソフトはサイです。
今回は時間が掛かったので58倍速。それでも長い・・・
pixiv始めました→http://www.pixiv.net/member.php?id=122041描いてみた系→mylist/6048056
投稿動画一覧→myvideo/97643
初音ミクが手話つきで歌う「ABCの歌」 【MikuMikuDance】 Take2
MMDで手話というアイデア(sm2752386)に触発されて作りました。手話辞典と突き合わせて、すべての指文字を見直しました。MMD用のキオ式ステージをお借りしています。指文字のポーズデータ・モーションデータ、この歌全体のモーションデータも公開中です。http://mikumikusign.seesaa.net/ ちなみに、この指文字はASL(アメリカ式)です。 ※マイリスト:mylist/5999503 ※第2弾として「いろは歌」を作りました(sm3195496)。 ※この曲で面白い動画を作ってくださった方がいます(sm3254342)
【三国志大戦】ランキング圏外武将で三品を目指す その2
ご覧頂きありがとうございます。第2回です。〇 前回の動画で「董卓はランキング圏内だ」との指摘がありましたが、ランキングを確認した日には入っておりませんでした。また.NETを見ながら圏外武将をリストアップするのは大変なので、そのときのリストのままで今後もデッキを組んでいこうと思いますm(_ _)m〇ルール・使用武将は使用率ランキングTOP100に入っていないこと・使用軍師は使用率ランキングTOP10に入っていないこと。 その1→sm2889348 次回は雑談をやるかもしれません・・・あくまで予定ですが。
遊戯王で普通のデュエルしてみた89.5
東京行ってきたときに総統と取ったやつをうpしわすれてましたから今更ながらうpしました。 サイコ流VSサイバー流 トリプルシムルグVS人造人間シムルグ また東京行ったら総統とデュエルがしたいんだぜw ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
絹織琉華 新武装でハード一面道中
この映像で使ったスペルカードは玄夜[暗黒星雲](サブ武装は十字星芒)と光撃[シュートザムーン](サブ武装はサイドレーザー)です。そういえばボムを使うことを忘れましたね。公式サイトの方は近いうちに新しい情報を掲載する予定です。もし楽しんでる方がいたらぜひ越してください。http://home.so-net.net.tw/philin/pjCS/index_j.htm
国道495号線を走ってみた(その3)
(その1はsm2907899です)福岡県北西部の国道495号線動画、その3は神湊(宗像市)から福津市を通って花見(古賀市)までです。●その2:sm2918030●その4:sm2957018●撮影日:2008/ 2/10●録画時コーデック:VP61(1,200kbps)●BGM:FANTASY MUSIC H/MIX GALLERYさん(http://www.hmix.net/)◆うpリスト mylist/3800890
☆マイスター画像詰め合わせ-マイスター編-☆
あれ、サムネ4人の画像にしたはずなのにロクティエ…!?← アニメ本編が最終回を迎えて早一週間。やっとマイスター編が作れました…。マイスターの画像詰め合わせです。基本的に複数形という感じです。一番最後の曲はsm2839964様の曲があまりにも素敵で感動したので、サントラから音楽のみのバージョンを使用させていただきました。【4/8追記】zip配布開始!ttp://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_45089.zip.html(pass→00_g) 【ティエリア編】sm2806174 【だぶるおー関連】mylist/4765088
【勝手CM】PEPSI『ミラクルスプラッシュ』
勝手にPEPSIのCMを作ってみました。
音楽:グーパンチ『SHINE』 http://www.bowz.net/goopunch/
その他うp作品:mylist/5927810
【初音ミク】幸せになろう -Full Version-【誰の嫁?】
sm2921934のフル版です。あなたの嫁はどれですか?
作詞:konneco 様 / 作曲:うまねこ 様 ⇒ http://homepage1.nifty.com/umaneko/
メインイラスト:ふみ 様 ⇒ http://piapro.jp/kinka002
使用したその他イラストの作者様は動画上で紹介しております。
mp3 ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_48971.zip.html / keyword ⇒ happy
他のモノ:mylist/6077232
【ミクトランス】リリス/エレクトロ(ver.full)【PVも予定】
【ルカバージョン:sm7568005】Bumpyうるしです。とっても時間がかかってしまいましたがフル版完成です!お待たせして申し訳ありませんでした。【作詞】orange●http://orangeness.blog.shinobi.jp/Entry/12/【作曲・動画】Bumpyうるし●http://bumpy-urushi.sblo.jp/【キャラクターデザイン】ef●http://www2.pf-x.net/~eat/【ビジュアルデザイン】kyky●http://piapro.jp/a/content/?id=j4mze92cr7io5750(マイリスト:mylist/3138483)【4/15】ボカラン#28にて13位!皆様ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ■MP3詳細はhttp://bumpy-urushi.sblo.jp/article/13818608.html■カラオケ版を作っていただきました!sm4768212
【つぶらら】白いキズナ【山名沢湖】【初音ミク】
山名沢湖先生のマンガ「つぶらら」があまりにおもしろいので、思わず作中の曲を作ってしまいました。歌詞は「つぶらら」第3巻(双葉社コミックハイ)から引用しております。作中で主人公たちの地方アイドル「つぶらら」が歌い倒す曲です。・・・つーか勝手につくってごめんなさい。マイリスト→mylist/1681125 mp3(いちおうカラオケも)→http://animebrass.seesaa.net/ ※しまった!俺、2番煎じだった-!ということでチューハイP様の作品はこちら→nm2889043 ◎コメントの「つぶららら」やりたいという方、ありがとうございます!作者レコーディング環境とかないのでアレですが、カラオケmp3は煮るなり焼くなりドゾー。
「メルト」を1ミリも知らない俺がメロディを想像して歌ってみた 再UP
LOLI.COM氏がアカウント停止の刑に処せられました(sm2197416)。多数の「ミリしら」が権利者削除を喰らったためと思われます。■以下、元動画からのコピペです。■夢みることり」も歌ったんだぜ!!sm2247011【本題】「メルトをサビ1回しか聴いたことない俺が」「カラオケVerに合わせて」「どんなgdgdになろうともメロディを想像して」合わせてみた。キーは-5で歌ってみました。たまにはこんな路線もいかが?ミクに歌わせてくれた猛者が!!ありがとう!→sm2224716【歌詞】http://atto.s2.pf-x.net/cgi-bin/up/img/2476.txt【俺の作品】「ひぐらしのなく頃に」を○ミリも知らない俺がアフレコしてみた→mylist/3279984音楽系。→mylist/2613196【女の子用】このメルトを気に入ったおにゃのこは是非「歌ってみた」してくれ!→sm2203532
女の子と機械好きが描いてみた2【オリジナル】
使用ソフトはSAI。キャラなどはオリジナルです。今回は若干コミカル風味で描かせていただきました。前作よりもいろんな意味でボリュームは少ないかもしれません。曲は作業中に聴いていたものから数曲 ■完成したのはこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=639226 ■前回:sm2896426 ■追記:BGMは一曲目から順にKOKIAの「たった1つの想い」、2「エゴエゴアタクシ」、3 ゲーム:アーマード・コア フォーアンサーより「Remember」
