キーワード NET が含まれる動画 : 586086 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カラオケRain ver.jigenbakuda
これはCowboy Bebopアニメからです。むずかしい曲ですね。でも菅野 よう子はすばらしいです。僕はMIXIでいる。君達は友達になりたいか? http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10679648 とhttp://utasns.net/?m=pc&a=page_h_prof僕のマイリストmylist/7300507
『なぜなに孔明』~ジルオールの躍進趣旨説明動画
( 三国志リプレイ動画『ジルオールの躍進』 mylist/5339917 の趣旨説明動画のようなものです。動画趣旨説明、動画のメインキャラの軽い紹介、壊れた三国武将の方々の紹介、といった内容が含まれています。ジルオールを知らない人にも見て貰えるように、的な目的で創ろうとしたはずなのに、その役には立ちそうも無いという罠。当動画は諸葛亮ジェネレーター様(http://gedo-style.net/syokatu/)を本気で多用しております、感謝。 本編第0話 sm2624861 ps;画像が手に入れば…って方々はいっぱいいるよね…、一応捜索はしてますご安心を。ロイとジラークは抜擢送りだがな! ) ←身振り
キーワード「穴」でググったらクソワロタ
Googleで穴って検索したらとんでもないことになりました。他の動画と被ってたらスマソ マイリストまとめサイト運営してます。→http://www.niconavi.net/
[ポップン]彗星RAVEEX 上下さかさま
■Player:でつさま
■オプション:HS3.5
■上下さかさま動画:mylist/522157/1383075
■片手動画:mylist/522157/3389816
PARTY第三弾は「彗星RAVE」です。
PARTYの曲の中では結構電波な感じの曲ですねー。
流星RAVEもいいですが、こっちもいいですね(’’*
弾幕推奨なんで、爆破しまくってくださいね(´`*
(期間限定)http://www.ojama-company.net/blog/popn_16_003.zip 終了しました
カラオケ 約束はいらないver.jigenbakuda
これは大好きです。坂本真綾の美しい声。。。大好き。僕の声を聞きます下さい。アメリカ人です。そして僕の日本語がへたです。僕はMIXIでいる。君達は友達になりたいか? http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10679648 とhttp://utasns.net/?m=pc&a=page_h_prof僕のマイリストmylist/7300507
【ニコニコ】ニコニコ動画を守ろう!【存続の危機!?】
最近アニメやMADがよく消されますね。その影にはVIPPERという通報厨の黒幕がいたのです。VIPには毎日「ニコニコ動画を通報するスレ」が立っています。彼らからニコニコ動画を守るために、貴方も立ち上がりませんか?VIPへの突撃はこちらhttp://yutori.2ch.net/news4vip/ ZIPの希望が多いようなのでうpしますhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_88502.zip.html pass:niconico
カラオケ ドナドナver.jigenbakuda
ドナドナver.少女革命ウテナ。僕はMIXIでいる。君達は友達になりたいか? http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10679648 とhttp://utasns.net/?m=pc&a=page_h_prof僕のマイリストmylist/7300507
【ギャグマンガ日和】もやしもんキャラを日和キャラにしてみた
またまた息抜きのつもりでかいたつもりが、もろはまりしてしまった・・・これぞもろはまり池!!ええ・・芭蕉はモロに忘れましたよ!そんな言わんといてっ。・。・ zipくれって人がいたので見よう見まねで作ってみました→http://soyoi.okunohosomichi.net/imoyashi.html いもやしもんをクリックしてください。そこにはちゃんと芭蕉もいますんで。・。・
【作業用BGM】私が選ぶ良曲メドレーver6【聴いて損無いかも】
なんでver5だけこんな伸びてしまうん? 1:Beyond the Bounds 2:Chance to Shine 3:WILL 4:Cloudier Sky 5:なにしてんの 6:Shout it loud 7:wild Flowers 8:シャラ・ラ 9:シナリオ 10:BLUE まいりすとmylist/5267955wっうぇっうぇwwっうぇww曲名間違えてた、ご指摘ありがとう。 mp3:http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_49006.zip.html pass:アヌビス
【平凡ナズナ日記】ニコラップSHIT pert.4【次男】
ニコラップSHIT pert.4繋げました。77410さんをカピバラさんの次に持っていきたかったんですが、次の俺に繋ぐときに最後の「よ」が切れてしまい、俺がカピバラさんの次になっています。77410さん申し訳御座いません。■■■http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_9636.rar.html 【pass】nico
BMS アイドルマスター フタリの記憶 -short-
音源はsm2119787から拝借しました。HYPER→ANOTHERの順に撮影。
Autoさんがやはり動かなかったので今回もリプレイです。曲が曲なので難易度は控えめに。
ジャンル名はこれで良かったのだろうか・・・?
BMS(7/10再UP)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/117660 【key=iori】
その他自作譜面→mylist/7479174
[ラジオ]こどものじかん こじからじお第31回
アニメ第二期が決定した「こどものじかん」のネットラジオ。パーソナリティは喜多村英梨さん(九重りん役)、真堂圭さん(鏡 黒役)、門脇舞以さん(宇佐 美々役)。こどものじかん公式HPにてアニメ第二期決定発表→ http://www.kojika-anime.com/ この動画の音はmp3に再エンコしていますので、少し音質が劣化しております。いい音質で聞きたい方は、配信サイト http://lantis-net.com/ に「こじからじお」を聴きに行きましょう。第30回はsm2814112。うp主より重要お知らせ→アニメ第二期が決定し、盛り上がり時ですが、うp主の都合により今回でこのラジオうpをやめます。ノシ
合唱 【東方】 『シアワセうさぎ(再)』
【メンバー】飴咲氏→sm1910344 ASK氏×毛布姉氏→sm2527173 5コマスベリ氏×妹→sm2347313 REN氏×りょう氏→sm2237983 蒼色紅龍氏→sm1986640 ぴよこま氏→sm2432078
音源を使わせていただいた歌い手さんたちに感謝します。少しは音質改善できてたらいいな・・・w
今までのうpリスト→mylist/4467984
※画像はただのイメージです。
◆アバター表示ミスで飴咲氏が咲飴になってます。すいません。
希望がありましたのでzipを配布します。→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_93639.zip.html key:touhou
【初音ミクオリジナル】 ミツバチとクローバー
なぎといいます。ねぎではありません。初音ミク初投稿です。というより初DTMで初作曲です。はつはつはつ、発のみ千点。春が好きなのでお天気な曲を書いてみました。歌詞はみつ様に書いていただきました。ありがとうございますー!!
CD情報→http://honey.di-gi-charat.net/bee/
カラオケverと壁紙DL→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_45532.zip.html pass:miku
5/16 追記
nm3318319←歌ってくださった方がいらっしゃいました。イラスト付きで可愛いですvありがとうございます!
なぎPリスト:mylist/7248197
9/15ひさびさ新曲です!→sm12113036
【アイドルマスター×ロマサガ3】iM@saga 10話 (雪歩編)
しまった、夢魔イベントはあずささんを入れるべきだった。迷子的な意味で
◆ドット絵とかQ&A更新→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_88613.zip.html pass:im@s
◆マイリス→mylist/4324223 前回→sm2736650 次回→sm3072038
4月中は更新速度おちるかも
トナメの設定忘れてたので途中Pが敵で出てるけどまあ気にしないで下しあ
まだ恋はよく分からないけれど、「夕日坂」を歌ってみました
じーの と申します。再生ありがとうございますm(_ _)m 「きりたんP」様の「夕日坂」を歌ってみました。(原曲:sm2736134) // 今回は、なんと萌っさんこと「大吟醸♂」様が編集してくださいました。本当に本当にありがとうございました(´;ω;`) // 色々たくさん危ういですが・・気持ちを込めて歌わせていただきました>< 神曲すぎる・・(´;ω;`) いつか私もこんな風に人を好きになれるんでしょうか・・。// mylist/4247680 ◆4/30 mp3⇒ http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_5780.zip pass:geno ○●6/15 たくさんたくさん聴いて下さって本当にありがとうです・・・!幸せです><* 市場のゲームwww ありがとうございます^^v
【ぱんちゅ、みるきー、SJK】恋のIT革命(track by 初心者A)【ニコラップ】
track by 初心者A。イラスト by SJK。
全員広島人!ぱんちゅ、みるきー、SJKの順番です。
各マイリスト
ぱんちゅ→mylist/3287451
みるきー→mylist/5996382
SJK→mylist/4735424
○●MP3です!
新曲の音源も含めました^^
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/27532&key=2525
戦場のメリークリスマスをボサノババンド風に演奏してみた
☆おやすみ前または爽やかな朝にどうぞ☆フルアコってギターだけで、コンガっぽいのとか頑張ってます(アコギではないよ)。ヘッドフォン推奨!!左右でコンガっぽいのが鳴ります。
ちなみにショートバージョンです。しかしながらロングバージョンは出来てません。だってあの大事な部分をね・・どうアレンジしていいか分かんなくて。。あ、6重奏というか、最大6本重なるって意味なんでヨロシクw サムネに釣られたやつは最終兵器彼女でググれ!新作も出てるよ~!
春の左利き(オレ)→mylist/5837447
エメラルドソードをオレ19人で歌ってます→sm4762329
★☆★ホームページ★☆★http://mugiwa.iza-yoi.net/
【携帯】やっつけ壁紙スライドショー【PC】
萌えを理解していない就活疲れのうp主のやっつけスライドショー。要望あれば参考になる、本職はこれじゃないんで。。 前回の→nm2809495。遅くなってスイマセン(携帯用のみ)→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/126895(8月10日まで) DLpass→kabegami
普段サドンアタックしてる俺がCS:Sやってみた。
相手は普通レベルのBOTです。
FPSはサドンアタックが初めてなので色々違いに戸惑ってます。
一度買えばあとはお金かからないので
詳しく購入方法から設定まで説明してるブログ
http://counterstrikesource.seesaa.net/
買ってみたい方は参考にどうぞ
三国志大戦 新参者現る 第3回後半
第3回目の後半です■呉単にしようかなと思ってデッキの再編成してみました、意見頂けるとうれしいです■声が小さくて聴きづらいです■三国志大戦.NETって入ったほうがいいんですかね■前半sm2892640■マイリストmylist/5810081■
【男声】「だんご大家族」を歌ってみた【注意!】byジャスミン
こんにちははじめまして、ジャスミン(21歳腐男子)と申します。
普段はBLゲームの主題歌などを歌っているのですが、
先日「だんご大家族」の合唱(sm2490305)を見て感動してしまい、自分でも歌ってみました。
・・・が、音痴やリズム感のなさやその他が露呈し、大変アレなものになってしまいましたorz
どなたか、歌のご指導など頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
音源&動画はこちらからお借りしました。有難うございます&勝手にすみませんm(__)m→sm2145475
マイリスト:mylist/2040522 ブログ:http://fudanshi.seesaa.net/
初音ミクが手話つきで歌う「ABCの歌」 【MikuMikuDance】
修正版Take2を作りました(sm2930629) MMDで手話というアイデア(sm2752386)に触発されて、作ってみました。アルファベット26文字の指文字のポーズデータ・モーションデータも作りました。http://mikumikusign.seesaa.net/ 新しいMikuMikuDanceのカメラワークも少しだけ取り入れてみました・・・。ちなみに、この指文字はASL(アメリカ式)で、日本式、英式とは異なるようです。(手話は初心者なので、おかしいところがあったら直します。)→Tの親指の位置が違うという情報をいただきましたので、次のバージョンで直します。 ※マイリスト:mylist/5999503
Battle of Rose(nocchi remix)(Tongue酸crew Edition)
お久しぶりです。Tongue酸crewです。というわけで新作完成しました!ローゼン復活記念と題しまして、battle of roseです!トラックはこちらのを使わせて頂きました。sm744092あまりにも素晴しいトラックだったのでラップを乗せずにはいらせんでした!無断使用申し訳ありません。そして、今までの曲の再録バージョンと、battle of roseを含めて3曲の新作を用意致しました。お暇な方は是非お聞きください!相変わらずお耳汚しではありますが、暖かく見守ってください!!http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_9694.zip.html pass:Tongue mylist/1635107 りりっくばいコーラ みくすどばいペプシ むーびーばい三ツ矢
【初音ミク】桜歌(さくらうた)【オリジナル曲】
【JOYSOUNDリアルタイムリクエスト中でごめんなさい】あわあわpです。桜曲ラッシュが終わったころに作るのがコツです。和風ブームに遅れて和風気味にするのがポイントです。あれ、なんか桜吹雪的なものが舞ってますよ。・・・・・・・・うっとうしいなあもお、髪につくよ。嘘ですごめんなさい、そしてありがとうございます。【おまたせmp3】http://nolfest.up.seesaa.net/image/sakurauta.zip【おまたせカラオケ】http://nolfest.up.seesaa.net/image/sakurauta_oke.zip若干違和感あるかもしれませんが多分こっちのがいいと思います。■マイリスト→mylist/4118437
今更だけどチーターマンのテーマをクラシックギターで弾いてみた。
気づいたらヴィラ=ロボスみたいになってた。もしかしてチーターマンってもう下火?(∩゚д゚)アーアー聞こえない。エンコードのエラーなんか左下のチラチラがどうしても消えません。華麗にスルーしてください。就職したので髪は切りました(´・ω・`)他にうpしたもの→mylist/3900516今までのtab詰め合わせ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/7901 tarezoさんがサックスを乗っけてくれましたすげーすげー→sm5242189
【鏡音リン】氷葬花-Hyousouka-【オリジナル】
長らくお待たせしました!ヤンデレPと呼ばれて早三ヶ月?鏡音リンによるメタル第四弾公開です。今回はしっとりじっくりです。
じっくりしすぎて、寒いテーマの曲なのに世の中は春になってしまいました。今回のリンはずばり雪女。それではどうぞ
・mp3とカラオケどぞーん http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12430.zip pass:rinmetal
mylist/2578095
氷葬花-Hyousouka-カラオケ配信決定!!!!(3/1)
女の子と機械好きが描いてみた【オリジナル】
使用ソフトはSAIです。需要はあるのかわかりませんがオリジナルを描いてみました。とはいっても画質がかなり悪くなってしまった。一応解説というにはお粗末ですが少し字幕をつけてみました。邪魔だったら申し訳ないです。BGMは作業中に聴いていたものから数曲 ■pixivですが完成した絵はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=624804 ■追記:予想以上にみていただけたようでありがたいです。動画の倍速は16倍速、機械は一応拷問用ですが、かっこよく見えればそれでいいのであまり深い設定はなかったりします ■次:sm2932958
【スタクラ】テランが倒せない【Starcraft】
DCInsideとTeamLiquid.netより転載。ホンジンホ([NC]Yellow)のパロディ。ネタ元はEver2004OSL準決勝でイムヨハン(Slayers_`Boxer`)に三回連続でバンカーラッシュされ0-3で敗れた後、自分のファンサイトに「今日の俺はYellowじゃなかった。今日の俺はStorm Zerg(通称?)じゃなかった。俺はただの。。。ただのザーグだった。」と書いたことから。("Today I was not Yellow. Today I was not the Storm Zerg. I was just.... just a Zerg.") PCに向かい書いているのは「ただの。。。ただのザーグ」動画の妙な動きはこのわけの分からない黒歴史的なダンスから:sm2896720スタクラ, Starcraft. マイリスト:良試合:mylist/5744032 その他:mylist/5744022 古いやつ:mylist/3842447
白い肌に狂う愛と哀しみの輪舞 カラオケver.jigenbakuda
曲が大好きです。アメリカ人です。そして僕の日本語がへたです。http://utasns.net/?m=pc&a=page_h_prof僕のマイリストmylist/7300507
如月千早ペパクラ化プロジェクト〜エピローグ〜
お待たせしましたm(_ _)m今回で最後となります。本当にありがとうございました。[配布先http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_106260.zip]DLパスは「b72」(※全角)ですw[前sm2853050][リストmylist/5108382]追記「b」は小文字にして下さいm(_ _;)m…復活したみたいです[sm3007121]
進ぬ!狂乱家族計画 第1回
http://lantis-net.com/kyouran/ 史上最高のやっつけラジオ 立ち収録、普通の部屋、5分、BGM無し、台本(チラシの裏) パーソナリティ:近藤孝行、藤田圭宣、安元洋貴 女性陣が送る『進め!狂乱電波日記』はこちらsm2898474 第2回nm2968621
