キーワード NET が含まれる動画 : 586086 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】和田峠を八王子~藤野へpart2【酷道】
後編です。
相変わらずのエンコードで・・・
まあ携帯で撮ってるからってのもありますが。
前篇 sm3015262
mylist/6271304
http://seshil4324jp.iza-yoi.net/
↑ホームページ
【ARIA The ORIGINATION ピアノ・コレクションⅡ】 2. スピラーレ
リクエストに答えてスピラーレの動画をまず公開。おそらくこの曲がこのCDの本丸だと思います。前奏部分が一番難しくて(たぶん)曲は思ったよりシンプルでした。テキスト消し忘れた・・・楽譜はくちなしさんのサイトでhttp://www.k-score.net/index.html mylist/5421623 楽譜集ARIA Sound Selectionsを出版する企画が出ています興味がある人はhttp://www.k-score.net/project.htmlのサイトまで
GTR2 SoftTH WSXGA+ 3画面
SoftTH導入予定向け。4Gamerで公開しているベンチ。WSXGA+(1680×1050)3画面5040×1050解像度。(http://www.4gamer.net/specials/4g_benchmark/benchmark2_0.shtml#gtr2)(http://file.4gamer.net/other/4Gbench_GTR2.zip)。PC環境CPU:Xeon E3110、M/B:P5E(X48)、VGA 1:8800GT 512MB(コア600→660MHZ OC)、VGA 2:8600GT 256MB、メモリ:PC2 8500 2GB。FRAPS計測でFPSは平均51、Min45、Max55。CPUを4GHZにOCすると各4FPS程向上、常用しているビデオ設定だと平均58、Min56、Max61。(追記)GTR2ではSoftTHのマルチは参加出来ずw HNが9文字以上になるとマルチ待機画面で落ちる様です。(GTLは3840×1024で可能、rFは5040×1050で可能)GTR2のリプを用いているのはあくまで4Gamerベンチの指標となっている為。SoftTHで3画面でFPSこれだけ出ていればrFで20台以上のSPA 1988F1マルチでも重く感じませんでした。
CS:Sをこれから始める方へ
ニコニコ動画でフラグムービーやプレイ動画などを見てCounter-Strike:Sourceをやりたくなった人の参考になればと思って作ってみました
動画ではあまり説明してません。詳しくはブログの方を見て下さい
http://counterstrikesource.seesaa.net/
自分自身始めたばかりです…noobすぎて泣きたいこともしばしば
FPSはサドンアタックから入ってクロスファイヤなど無料系をやっててCS:Sを始めました。
ちなみにCS1.6とCS:Sは違うゲームです。
【攻略】バイオハザード4初心者向けChapter1-1(H.264)
画質改良版。
フィルターで批判的なコメはほぼ消した。
高画質版:Chapter1-1:sm3029923 1-2:sm3030382 1-3:sm3030723 2-1:sm3030519
超画質版:Chapter1-1:sm2963812 1-2:sm2965802 1-3:sm0000000 2-1:sm2966264
デスバイディグリーズ01:sm3030910 02:sm3056198
まとめ:http://ps2kouryaku.seesaa.net/
見る動画がない人とかuser/3089859 user/4883739 user/4889868
【攻略】バイオハザード4初心者向けChapter1-2(H.264)
画質改良版。
相変わらずの低視聴率(・ω・)
高画質版:Chapter1-1:sm3029923 1-2:sm3030382 1-3:sm3030723 2-1:sm3030519
超画質版:Chapter1-1:sm2963812 1-2:sm2965802 1-3:sm0000000 2-1:sm2966264
デスバイディグリーズ01:sm3030910 02:sm3056198
まとめ:http://ps2kouryaku.seesaa.net/
見る動画がない人とかuser/3089859 user/4883739 user/4889868
【攻略】バイオハザード4初心者向けChapter2-1(H.264)
画質改良版。
フィルターで全部変えた。
高画質版:Chapter1-1:sm3029923 1-2:sm3030382 1-3:sm3030723 2-1:sm3030519
超画質版:Chapter1-1:sm2963812 1-2:sm2965802 1-3:sm0000000 2-1:sm2966264
デスバイディグリーズ01:sm3030910 02:sm3056198
まとめ:http://ps2kouryaku.seesaa.net/
見る動画がない人とかuser/3089859 user/4883739 user/4889868
俺、ZIPPERを引退する。
いつの間にかたまってた約2400枚のマイピクチャ。うpが終ったら全部消す予定。うpしたやつに重複とかあっても気にしない、ゼッタイ。ぶっちゃけて言うと、何枚重複してるか分からないし、自分で動画見直しただけで重複見つけてしまったんだ。それでも要るのなら条件は構わない、待っててくれ。(まぁその間に支援してageてくれれば嬉しいが)キーワードはタイトル。①1-300削除orz②301-600削除orz③601-900削除orz④901-1200削除orz⑤http//www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_10241.zip.html⑥1501-1800即削除orz再うp不可lol⑦1801-2100行方不明(w⑧http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_30816.zip.html⑧のパスは自分で考えてNE!ヒント1:六文字 ヒント2:全てひらがな
【攻略】バイオハザード4初心者向けChapter1-3(H.264)
画質改良版。
1,2,3,4って・・・他にねぇのかよ
高画質版:Chapter1-1:sm3029923 1-2:sm3030382 1-3:sm3030723 2-1:sm3030519
超画質版:Chapter1-1:sm2963812 1-2:sm2965802 1-3:sm0000000 2-1:sm2966264
デスバイディグリーズ01:sm3030910 02:sm3056198
まとめ:http://ps2kouryaku.seesaa.net/
見る動画がない人とかuser/3089859 user/4883739 user/4889868
デスバイディグリーズ01
つまらなかったら@ピザで離脱してください。
デスバイディグリーズ01:sm3030910 02:sm3056198
まとめ:http://ps2kouryaku.seesaa.net/
見る動画がない人とかuser/3089859 user/4883739 user/4889868
ぜんぜん違うゲームだがバイオハザード4
高画質版:Chapter1-1:sm3029923 1-2:sm3030382 1-3:sm3030723 2-1:sm3030519
超画質版:Chapter1-1:sm2963812 1-2:sm2965802 1-3:sm0000000 2-1:sm2966264
弱音ハクがドアラに学んだこと
○5/28一万再生とかブッってなった!らめぇぇ煮られちゃうぅぅmylist/1883706○スクショなんて使わずに・・・つhttp://www15.axfc.net/uploader/Si/so/Si_13524.zip パスはhakuで。ハク以外も前のも突っ込んであるけど気にしない方向で。
【最近の】約1分間の杉田チャージ【杉田さん】
前髪・眼鏡が最近のトレードマークの杉田智和氏。2008年以降の画像を集めました。世知辛いの世の中ですが、杉田さんに癒され今日も1日元気で頑張りましょう!BGMは4月より始まったラジオ「12人の優しい殺し屋 SIDE R」第1回より。ZIP再配布開始。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103553.zip PASS:sugita 掲載誌名もZIPの中にあるので参考にして下さい。
鏡音レン:オリジナル「裏家業戦隊ボーカロイジャー」
作詞は「戦隊メーカー」さん(http://usokomaker.net/sentai/?a=Maker&oo=%A5%DC%A1%BC%A5%AB%A5%ED%A5%A4)ですww●ちょー手抜きでスミマセン。どんだけ手抜きかって言うとベース自分で弾いてないくらいwww●他にはこんな事してます→user/3649457
Needle Nectar feat. 初音ミク
▽Lyrics: http://d.hatena.ne.jp/mister_walker/20080419/p2▽feat. *spiLa*: sm6028792▽mp3: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/69397(pass: heineken)▽mp3(instrumental): http://www1.axfc.net/uploader/H/so/69398(pass: heineken)▽mylist/5331867
就活してたら凄いものを拾ったwwスレを読む動画
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1208320851/より、売り手市場と言われた09卒の就職活動ですが、現実として厳しいことには違いありません。そんな就活生の心の中をのぞいてみてください。※一部、構成のためにレス番号順になっていない部分もありますが大目にみてくださいね♪11万再生ありがとうございます!08年11月28日に何かあったのでしょうか、、、これから就活のみなさんも頑張れ!
遊戯王で普通のデュエルしてみた96
シンクロ大好き。by赤紅 新しいパックでシンクロが異様に強化されましたね。シンクロ対シンクロマジシャン サイキック対虚無と無限 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
【全部ミクでソフトロック】サンライズ・サンセット
神戸花鳥園に行こう→ www.kamoltd.co.jp/kobe/
■誰も知らない60sサイケ・デュオ、ザ・カートベッツのおそらくいちばん有名な曲をカバー
■自作一覧mylist/4584003
■pixivで「平の字」さんが描いてくれた絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2242601 かちょいい!
Answer×AnswerをSからプレイ09
やっててよかった!!.NET。 やってりゃよかった!?公文式… [.NETはこちら(携帯): http://q-anan.com/ ][PREV: sm3025323 ][NEXT: sm3047412 ]
春閣下で世界征服 その18 小休止編
閑話休題的なお話でも1つ。
その17後編:sm2945974 その19:sm3111527
解説編1:sm1829072 解説編2:sm1923251
マイリスト:mylist/4023194
ブログ:http://haruexcellency.seesaa.net/
【ニコカラ】【H.264】ニコニコ動画流星群 字幕付き(SP1)黒背景版
Video:H.264 400Kbps Audio:AAC-HE 96Kbps 本家[sm2959233]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]組曲式(他作者)[sm3041477]
原曲重視版(他作者):[sm3042930]
動画版:[sm3034588]
FAQ(暫定):[http://space.geocities.jp/niconiko_ryusei]
掲示板アドレス[http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11260/1208010132/]
遂に完成版です。一週間でここまで持ってきました。
ここまで来れたのはコメントでアドバイス・助言などをしてくれた皆様方がいてくれたからこそだと思ってます。
本当にありがとうございました!
aviの入ったzipうpしました。
http://www14.axfc.net/uploader/4/so/Na_8292.zip.html pass:ニコニコ動画流星群
進ぬ!狂乱家族計画 第3回
すいません、いつものうpの人と違いますがなんとなく上げてしまいました。 http://lantis-net.com/kyouran/ まさかの10分。 パーソナリティ:近藤孝行、藤田圭宣、安元洋貴
【アナログ】薬売りさんをミュシャ風に描いてみた〜化け猫編〜【水彩】
色々手抜きでスミマセン。(特に帯)水彩の使い方勉強してきます。■ブログ:http://nehuda.seesaa.net/■これまでの動画:mylist/6659099■1/1新作:sm5717730
『True My Heart』を演奏して歌ってみた【RaiM】
7作目です☆
「Nursery Rhyme」の「True My Heart」を歌ってみました。大好きな曲です!
新作『メルト』→sm3614994
他にも色々歌っています。よろしければ見てください→mylist/6320748 ショボンと肉骸骨→mylist/7711446
HP作りました→http://www.raimx.net/
進ぬ!狂乱家族計画 第3回
http://lantis-net.com/kyouran/ 10分に拡大等順調にグレードアップ パーソナリティ:近藤孝行、藤田圭宣、安元洋貴 第2回nm2968621 第4回sm3102086 本家第3回sm3060312
ガルムレイドを描いてみた
んどぅーっす ガルムレイド描きました。ブレイズよりこっちが好きだが、異端とは思わない・・・フフフ
んでもって、時間は3時間チョイ レイヤーは多め。
私の描いてみた動画のイラストに、この位の時間が多いのは、
ノンストップで描く集中力が、そのあたりまでしか続かないってことですなw;
http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_10741.png.html
前回天羽々斬→sm2992231 次回クロガネ→sm3220126
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
【M2TW】東方騎行録 第一章 レコンキスタ Part8 -レオンの平和-
Medieval 2 TotalWarに東方キャラを登場させたプレイ動画です。
近さと感覚は比例するのですよ。
今回は王子様が登場します。
動画の最後にアンケートがありますので、よろしければご協力
ください
アンケートは終了しました、ご協力ありがとうございます。
BGM:ヒロシゲ36号~Neo Super-Express(卯酉東海道)
魔鏡(東方靈異伝)
メイド遊戯(東方幻想郷)
本編マイリスト:mylist/5702448
番外編マイリスト : mylist/6733841
第一章 part7:sm2971179
第一章 part9:sm3050618
M2TW WIKI:http://www.digigadget.net/mtw2/
改造などで気になった点はこちらで調べると良いです。
【三国志Ⅸ】 幻想三国志 第37話
【 【sm2717551】←主旨説明 】■手元の資料を確認した所、ルカのモデルは呂布ではなく項羽でした勘違い/(^o^)\■ちなみにシュウのモデルになった人は三国志の武将なのですが、その人が出るのはもうちょっと先になりそうです。それは誰かって?火計を駆使する美男な軍師…っていうか、シュウに一文字足せばその人になりますね!■更新速度は徐々に遅くなるでしょうが、もし何の連絡も無く動画の更新が途絶えたら、その時はPCが爆発したんだと思ってください「このHDDの音…すごいプレッシャーだ!シャアかっ!!?」■【幻水&三国志の解説】http://gensosangokusi.mad.buttobi.net/■【リスト】mylist/394151/3837857■【38話】sm3078203
Timepiece PhaseⅡ弾いてみた
タイムピース弾いてみましたー。右手無理だろ・・・常識的に考えて・・w右手左手で分割したり、連弾仕様にしたりしてます。それなりに聞けるレベルになったので投稿しますね。追記;東方に比べて大変だったけどあんまり伸びないwworzめげずに頑張ります。色々編集後のmp3も置いておきますんで暇な人は聴いてみてください!!sm3243003 (http://www.quantenme.net/audio/tpp11.mp3)追記2;まいりすおいておきますmylist/180564/6624023
【初音ミク】ネコ音頭 ~マタタビ伝説~【オリジナル曲】
ニャニャニャニャニャニャニャ・・・・・人類「争いは良くない事である」 mylist/6433787 mp3→http://nikonyoro.seesaa.net/
ギター初心者が懲りずにJOINTをリトライする(弾いてみた)
お仕事お疲れまです。しーるです。 前回がチューニング合ってなかったりとあまりに酷かったので、懲りずに弾き直して見ました。 チューニングはレギュラーからドロップDに調整しました。 今回は音作りも初挑戦してみました…ので、音が変ですOTL 何かジャリジャリした感じになってしまいました。 スクラッチ等も見よう見まねでマネしてみたりしてるので、その辺りも変かもしれません。 録画環境が携帯(W54T)から、昨日買って見たロジのWebカメラQcam Pro9000になったので、ちょっと画質が改善されてると思います。 エンコ 動画(Vp6 450bps) 音(Lime 150bps)練習日記→http://zuttobeginner.seesaa.net/ マイリスト→mylist/6015367 前作JOINT(sm2997989) Newおっくせんまん(sm3285845)
白か黒かと言われたら・・そりゃ黒ストッキング('∇')!
黒ストッキングはセクシーでいいですねー BGMは「ふれふれっぽんぽん! リミックス」 Zip→http://alkn.net/mini/upload.php?up=21152 pass:黒ストッキング 「コスチューム」マイリストmylist/5923954 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522
【MUGEN】( ^ω^)-ニコ動史上最低トーナメントⅥ-No.4
http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_17656.zip.html pass:SEX 4月19日 晴れ 今日も同僚のHさんは臭かったなぁ。以前は全然臭いはしてなかったんだけど…。 制服を洗ってないから臭いのか風呂に入ってないから臭いのか…。 さすがに之は本人に言って上げた方が良いのか非常に悩む。 これから夏になったら彼の臭いは凄さを増す可能性が非常に高いから今の内に改善に努力した方がHさんの為でもあるからなぁ。 普通の人なら言わないけど俺は御節介だから言ってしまいそうだが…自重するべきなのか…難問だ。 mylist/3368570 No.1 sm2992947 No.2 sm3013890 No.3 sm3025460 No.5 sm3067583 No.6 sm3067583 No.7 sm3137577 No.7.5 sm3174531 No.8 sm3207135 No.9 sm3238492 No.10 sm3292226 No.11 sm3294383 No.12 sm3327454
