キーワード NET が含まれる動画 : 586221 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
インターネットラジオマイクハガー4月20日録音その4
リコメンドマッスルと新コーナー(?)のコメント×コメントのコーナー。そして怒涛のエンディングへ。
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66598060
HPのURLはこちら
→http: //web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO
【KAITO】兄さんのマイクテスト【オリジナル…曲?】
KAITO兄さんがマイクテストをしているようです。マスターの作った歌詞に適当にメロディを付けて歌ってます。ドラムはたぶんレンあたりが叩いてます(?■KAITO購入記念に、即興で作って歌わせたものです。兄さんの使い勝手の良さに今までリンレン使いだった自分涙目。でも頑張ってリンレンも使います。■兄さんの絵って難しい…orz最初音ずれしててすみません;■その他言い訳:http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=48058■うpリストmylist/5260974■6/14新作「さよならをいわせて」sm3652824
【鏡音リン】サイハテ バラードver【歌詞変有を歌詞変】
レンのバラードver(残鏡P)→nm2556578が大好きで、リンに歌ってもらいました。今でも後悔してるけど。歌詞はレンverを元に更に歌詞変しています。御本家(小林オニキスP)→sm2053548/オケはこちらからお借りしました→sm2064044/イラストはすべてピアプロからお借りしました。[6/7追記]mp3を準備しました。聞きにくい&見にくい歌詞も一緒⇒http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107551(pass:saihate)/リンとの作業は初めてでしたが、楽しかったのでまた何か歌ってもらおうと思います。■7/27 今更ですがマイリスト⇒mylist/7722003
【俺ら】Help me, IKZOOOOOO!!【東方さ行ぐだ】
青森県民とすで吉幾三ブームは放っておげねぇだ。Perfumeとがいう若ぇおなごと『こらぼ』もええけんども、えーりんのこども忘れねぇでほすだ。俺ら東京にもいぎでえけんども、その前に幻想郷さ連れでってほすべさ。【追記の追記】mp3うpしてみました!酔狂な方はよかったらどうぞ→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_5506.zip.html(pass:IKZO)( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん! 幾三じゃないけどスザクも人気だと聞いて動画(静止画?)作ってみました。→sm3092675
このゆっくり…動くぞ!!!
ドットで描いてゆっくりを動かしてみました。ぐりぐりとカオスに回転します、回転するだけ。BGMはなんかこの曲付けると無駄に壮大になるじゃないですか。ミクですけどねw描画時間は2時間50分ぐらい BGMはsm1296589より頂きました。多謝!自作描いてみた動画 mylist/6318411色々と声があったのでちょこっと手を加えまして、俺が描いたんだぜ!なんて書かなければ二次利用は御自由に~http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_99935.gif パス:ykr
【初音ミク】 SMILE 【オリジナル曲・PV付き】
PV付きのコラボ作品です!
【自分以外の制作者より一言ずつ】
■舞人(作詞担当)→ずり落ちそうになるズボンを押さえながらも頑張ってラジオ体操第二を踊りました。
■信原まさき(PV絵担当)→mp3が公開になったよ、アポロ。今度はドライブしながら聴いてね☆
■信原まさきHP→http://massala2.web.fc2.com/
■えろあきブログ→http://ameblo.jp/melodyline53/
■マイリストmylist/4714887
■MP3+α→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8502 PASS「smile」
※sm17575434←2012.4.14新曲です
【誰でも作れる】侵略シリーズ【コピペで遊べる】
侵略シリーズをプログラミングの知識がない人でも遊べるように解説した動画です。今回は、画像の変更方法を詳しく解説しました!(※このプログラムで不都合が生じても責任は取れませんのでご了承くださいm(_ _)m)
BGMはExtra Oceanさん(http://roo.to/extrier)から拝借させていただきましたm(_ _)m
また、親切な方が詳しい解説とプログラム一式を修正してくださいました
⇒http://aruru.s10.xrea.com/lifegame.zip
※追記Tsukubadoさんから動作の軽い改良版を頂きました!
⇒http://llama.futene.net/sfiles/index.html
他の地域のライフゲーム→mylist/19693714 マリオ商店→sm3944666
現在進行中のシリーズ:マリオ飯店→sm11153734 マリオ証券→sm14253760
金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園(アニスパ内 04月19日放送)
抜き出しただけです。画像は適当。
メールを送る際は難しい漢字やカタカナに注意しましょう。理由はこの放送で!
ミニミニブログ→http://www.joqr.net/blog/mini/
本復活希望メールとか応援メール送ればいいと思うよ。うp主も出してるよ
mylist/4904410
前回→sm2999757
次回→sm3118904
【SEED MAD】I`g lovited(ドナルド×Ignited)
ドナルド様の調教に大いに失敗。小指を食いちぎられました。ちなみに冒頭でイザークの言っている『アイツ』は多分ラッキー富山のことです。超画質ですが、モザイクだと思えばきっとあなたも納得するはず。え、mp3-!?のリクエストに度肝を抜かれました。レートなど不勉強なので眼鏡に適うかどうかわかりませんが、ひらに~。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_101111.mp3パスワードは「toyama」です。私は富山県民ではない。【素材として使わせていただきました】sm2029540…偉大なる教祖様 うpりすとmylist/4906978
【KAITO】超意訳日本語版「Waltzing Matilda」【オーストラリアの歌】
■うたのお兄さんKAITO目指して、もの凄いラフな解釈をしたワルツマです。(この略し方もどうか) ■曲の紹介:オーストラリアの第二国歌とも呼ばれるほど、オージーに愛されている歌。AUが第2の故郷のうp主もそりゃあ大好きです。古い豪単語が多いので当国でさえ正確な解釈は不明だそうで、よくよく歌詞を読むと結構暗いというか辛いというか悲しいかもしれない曲ですが、どちらかというと、明るく前向きでめげない元気なオージーを歌い上げる歌です。 ■解釈の言い訳:暗いのは好きでないのでエラくご機嫌な歌になりました。そして動画をつけたら更にカオス。 ■そのほかのいいわけ:絵とかは限界なんで勘弁してください。KAITOがハーパンなのはオージーだからです(すね毛を自重したのでブーツになりました)。性格・行動の違和感はニコ界のボカロよりオージーらしさを選んだ所為です。 ■うっかり歌っている歌詞を書き忘れ、しかも入れる余地がないのでブログに載せときますorz → http://kaiter.seesaa.net/article/94141240.html
「虹裏町の奇跡RPG」を適当にプレイ(31) まつやんの森
このゲームは463様がRPGツクール2000で製作された、にじうらネタてんこ盛りのRPGです。(注意・このゲームには極度かつ大量のにじうらネタが含まれています) 今回は短めです。猛獣注意! 作者様サイト ttp://nijiurarpg.jog.buttobi.net/index.htm 前 sm3050554 次 sm3081168 まとめリスト mylist/5252090
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M04 Into the Mountains 0 of 4
plinkの人から引き継ぎ。
本編mylist→mylist/6022304
体験版 http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml
前[sm1158032] 次[sm2912737]
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M05 Last Stand 0 of 4
次から難易度Normal。Hardでやっても撮影の余裕がなくなる&見ていてつまんない、長くなるので。
Libertyだけハードでやりますよー。
本編mylist→mylist/6022304
体験版 http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml
前[sm2924929] 次[sm2982394]
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M06 Seeing the Elephant 0 of 5
今回よりシアトル侵攻より以前のお話。
本編mylist→mylist/6022304
体験版 http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml
前[sm2983505] 次[sm3047403]
【sm2520979】生意気節【ナズナver.073】
ナズナver.073(群青色)です。sm2520979からトラックを拝借し、作りました。■■■今回は声をちょっと高くしてみました。しかしフロウが潰れてしまったので、これ以降は低め(地声)でやっていきたいと思います。■■■アカペラとオマケのモノマネ集→http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_49258.zip.html 被せがヘタクソだけれども置いときます。■■■mylist/5041527■■■戯言終了。
ソロギター【サクラ大戦】檄!帝国華撃団
檄!帝国華撃団、弾いてみました・・・他の演奏⇒mylist/6332653TAB譜⇒http://www.solo-guitar.net/up/view.php?n=00127
[UTAU] デフォルト音声で Lost My Music を歌わせてみた
こんなんできました。歌はUTAU+加工したデフォルト音声です。 音声ファイル→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_93916.zip.html keyword: utane
【初音ミク】ミラクルペイント【PV】
「ミラクルペイント」に惚れすぎたあまりにPVを作ってみました。オリジナルの良さを損なわないよう、心がけたつもりです。オリジナル→sm1588476 ■ミラクルペイントを元々好きだった方や、このPVで新たにミラクルペイントを好きになってくれた方が、楽しんでいただけたのなら嬉しいです。 ありがとうございました。 ■オマケ動画upしました→sm3202916 ■swf版をupしました http://www.fla3.net/flash/hoka/miracle_paint.html ■他のニコニコup分mylist/6905461 ■生誕一周年記念画→http://fla3.blog.shinobi.jp/Entry/153/ ■100829:30万再生ありがとうございます ■130916新作→sm21845775
偶像代理人 閣下バットBB
夜のお供にご自由にお使いください
草原の閣下バット http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_10916.bmp.html
夜の閣下バット http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_11549.bmp
偶像代理人はこちら sm3033807 sm3165675 mylist/1923688
【ドリフトシティ】 カオスだったのでラッシュタイムを録画してみた
久々にカオスなネトゲに出会ったのでニコニコにうpしました。場所はクラス。
音がおかしいのは仕様です。どう直すかわからん
公式:http://www.driftcity.jp/
チームHP:http://wind-mill.net/air/
痛車レース1:sm3130938
『平壌音楽』 JUCHE-DUB - reo nagumo a.k.a djnagureo
ぱんぱんミュージック(http://pan2music.net/)より、nagureoさんいい仕事してます。
【バトルギア】BG4t NISMO GT-R LM 超上級逆走
24時間、戦えますか? http://www.battlegear.net/bg4tuned/asobi_keyless_set.html
【初音ミク】失意の鏡音レンくんを助けてみました【オリジナル曲】
初投稿です。
『レンたん、自殺なんてしちゃダメだよぉ。』by初音ミク
な、歌を作ってみました。
■注■ 自殺を推奨・幇助する動画ではありません。
■注■ ほのぼのグロ的な表現がありますので、耐性の無い方はご注意下さい。
前後無音カット版mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/35776 パス → ほのぼのグロ
うp主の投稿リスト → mylist/8727512
MHP2G ザザミX脚を肌色にしてみた
もし万が一穿いてないように見えたとしても実際には肌色のブルマを穿いているので全く問題ありません。色はR:220~230、G:150~160、B:110~120くらいで微調整するとよいです。mylist/5190583 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/6762 mhp2g
【MUGEN】( ^ω^)-ニコ動史上最低トーナメントⅥ-No.5
http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_17860.zip.html pass お前は童貞(藁 4月22日 晴れ PCのデフラグを5ヶ月ぶりくらいに行う為にCドライブの容量を15%空ける為、ファイルを色々削除してたりしていた時に気付いたんだが…エロ関係のフォルダの容量が4.3Gもあり驚いたなぁw どんだけあんだよwwwwwww mylist/3368570 No.1 sm2992947 No.2 sm3013890 No.3 sm3025460 No.4 sm3040062 No.6 sm3104200 No.7 sm3137577 No.7.5 sm3174531 No.8 sm3207135 No.9 sm3238492 No.10 sm3292226 No.11 sm3294383 No.12 sm3327454
【MAD】PS2キミキス『夏の記憶』
初製作、大好きな曲と合わせてみた
使用映像ソフト[編集]Windows Movie Maker ver.6.0[加工]Photoshop Elements6
(5/3) 修正版 sm3173698
変更点 所々の映像切替え効果、タイミング、解像度
一部素材加工修正
サムネイル、映像音声ビットレート(400/128)→(450/192)
「第14回MAD晒しの宴」出展中 mylist/5624325
(8/21) 夏が終わる前の感謝!感謝!
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/29313.zip pass:nana-hitosuji
『にゅーくれらっぷ』を歌ってみた【プリコ】
個人では3作目のうpになります♪
『にゅーくれらっぷ』初めて聞いたときに衝撃をうけて、歌ってみちゃいました(*/ω\*)
楽しくなちゃって衝動を止められず、いろいろやってみちゃったんですが、よかったら聞いてやってください♪
くるくるくるくるぅぅぅ〜♪言えにゃぃ(+[]+)
衝撃をうけた動画はこちら→sm2832731
マイリスト→mylist/6320748 ショボンと肉骸骨→mylist/7711446
HP作りました→http://www.raimx.net/
【ニコカラ】それが僕らのジャスティス【シンP feat. MEIKO,初音ミク,KAITO】
カラオケ配信中!JOY:174856、UGA:7900-85
リクがあったので、シンPの「それが僕らのジャスティス」(sm2398354)をカラオケ風にしてみました。
映像はsm3055930から、音源はシンPのサイトにあるカラオケのガイドボーカル無しをお借りしました。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【M2TW】東方騎行録 第一章 レコンキスタ Part10 -世話話と前哨戦-
Medieval 2 TotalWarに東方キャラを登場させたプレイ動画です。
今日はお休みだったから・・・
準備も整い攻勢に出ることになった話。
(注)シャルルはフランス人です
次の会戦が大きいので、良いところ出来るとまた(ry
この動画の主人公は誰なのだろうか?
そろそろフィールドBGMを統一しないとネタが切れる・・・
BGM:少女秘封倶楽部(蓮台野夜行)
?(???の??)
本編マイリスト:mylist/5702448
番外編マイリスト : mylist/6733841
第一章 part9:sm3050618
第一章 part11:sm3073956
M2TW WIKI:http://www.digigadget.net/mtw2/
改造などで気になった点はこちらで調べると良いです。
乗り物とか建物苦手だけど描いてみる
乗り物とか建物苦手だけど練習の為に描いてみました。
13、4時間くらい掛かったので90倍速にしました。
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=122041
描いてみた系→mylist/6048056
投稿動画一覧→myvideo/97643
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M07 Deep Strike 1 of 6
今回は従来の方法でうp
トラブっていて次の話が上げられない。
ニコニコの仕様が変わったのかもしれません。
追記:ようやくうp出来ました!本編mylist→mylist/6022304
体験版 http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml
前[sm3048828] 次[sm3071405]
