キーワード NET が含まれる動画 : 586221 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブラスレイターのメイフォンが可愛すぎる件
妄想用に編集してみた
アマンダ障壁展開中 うほっ
骨太の良作なので見れ
公式サイト ⇒ http://www.blassreiter.com/
無料配信中 ⇒ http://www.clubit-arena.net/ca/blassreiter.html
Sammy777town.net 1000WAT袋俺もあけてみたその6
久しぶりの開封
ガールズパラダイスの前夜祭なので確率は通常なんです・・・
サミタリスト>mylist/5143503
【三国志Ⅸ】 幻想三国志 第38話
【 【sm2717551】←主旨説明 】■いよいよ完全オリジナルのスパロボの新作が発表されましたね!その名も「スーパーロボット大戦Z」か○はめ派でも撃つ気でしょうか?■新規参戦作品はエウレカ、キングゲイナー、アクエリオン、グラヴィオンと割と最近の作品が多いので、今から涎垂らして発売を楽しみにしています■ここから動画の話、後から見る人の事も考えタグを登録する時は、出来るだけネタバレにならないようなものをお願いしますね■登録作品はまるっきり僕の趣味なのですが、僕と趣味がかぶっている人はオプーナを買う権利を得られます!イエッフー!■【幻水&三国志の解説】http://gensosangokusi.mad.buttobi.net/■【リスト】mylist/394151/3837857■【39話】sm3171303
【KAITO・ミク】カンタレラに絵をつけてみた【やっちゃった】
カンタレラでもうやりたい放題やりました。たまに残像が見えるくらい目に厳しい白黒動画ですので、視聴の際はご注意下さい。■素敵な原曲様はこちらです。sm2393562 ■mylist/6380100 ■9/1追記:ご要望があったのでzipもう一回上げました。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/133934 パスは「monokuro」です。自ブログで描いたカンタレラ漫画をまとめたものを追加していますが、それ以外は前回と同じ内容です。■50万再生有り難うございます。
紅ラジオ おとなの時間 第6回
◆2008.04.23放送分です。◆パーソナリティー黒田崇矢・真田アサミ。◆今週はゲスト、九鳳院 紫役の悠木 碧さん、崩月 夕乃役の新谷 良子さん、OP主題歌歌っている栗林みな実さんとかなり豪華です。◆http://lantis-net.com/kurenai/←本家のアクセスもお願いします(o*。_。)oペコッ◆sm3150128←第7回◆mylist/5845896←今までの投稿リストです。
【VOCALOID前史】 CAMACHO PREGUICOSA 【歌うApple II】
1983年発売の『TPO1』より。コンピュータに歌わせる先駆的な試みのひとつです。メインヴォーカルはApple II、制作は安西史孝,天野正道,岩崎工,福永柏の4人によるユニット「TPO」。2008年7月30日発売の学研「大人の科学マガジン別冊“シンセサイザー・クロニクル”」のp.53で紹介されています。
このアルバムはLPとCDで収録曲や収録順が違いますが、この曲はLP・CD両方に収録されています。なお、この音源はLPです。スクラッチノイズやヒスノイズ等お聴き苦しい点がありますがご容赦下さい。
CD『TPO1』が2009年2月18日に再発されました。次のページが詳しいです。
http://bridge-inc.net/tpo/
http://wiredvision.jp/blog/takamori/200902/200902131520.html
うp主も予約して買いました。コメントで教えて下さり、ありがとうございました。
ARIA The ORIGINATIONより「天気雨」楽譜&演奏
お待たせいたしました。ARIA The ORIGINATION Piano Collection II より天気雨のお届けです。
この曲は元々ARIA The ANIMATIONの曲でしたが、ORIGINATIONのピアノコレクションにて綺麗なピアノアレンジが行われました。
アルペジオはあえて表記していません。
各自お好きなところで綺麗に装飾してください。
採譜自体はVaterDeraさんが行った物(sm2909662)を許可を得て参考に清書させていただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
この譜面のダウンロードは以下のURLからどうぞ。
http://www.k-score.net/score.php?page=aria
ARIA楽譜一覧→mylist/6919760
楽譜集出版企画中。アンケートにご協力お願いします。
http://www.k-score.net/project.html
暇だったからパーフェクトスター・パーフェクトスタイルを早くしてみた
なんだか流星群聞いてこれ速いとぇぇなぁと思ったから暇になったで作った。■zipケテーィ http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46770.zip pass:niconico暇だったからはやくしたシリーズmylist/6459768。■新作、パスタライスnm4065551■5000再生ありですww■3回目のハナマル☆センセイションnm5446573
昌也・真澄のバクバクON AIR!第13回(08.04.21配信)
小野坂昌也、浅野真澄によるバクバクON AIR!第13回。べ・・・別に更新されてたのを忘れてたわけじゃないんだからね!!! 再生したら公式もクリック→http://www.s-cast.net/radio/bakubaku/index.html 第12回→sm2929827 第14回→sm3205727
「虹裏町の奇跡RPG」を適当にプレイ(32) 銀河鉄道
このゲームは463様がRPGツクール2000で製作された、にじうらネタてんこ盛りのRPGです。(注意・このゲームには極度かつ大量のにじうらネタが含まれています) 今回は壮大にも銀河鉄道で宇宙に旅立ちます。作者様サイト ttp://nijiurarpg.jog.buttobi.net/index.htm 前 sm3060322 次 sm3090578 まとめリスト mylist/5252090
Quest of D スターターパック制限プレイ その1:チュートリアル
全国も飽きたので新企画始めました。
スターターパック付属品+プレイ中の入手品のみ使用+各シナリオ1発勝負で
どこまでSSランクを取り続けることができるか検証を兼ねています。
■制限事項■
・難易度が選べるシナリオは必ずハードを選択
・同じシナリオを2度プレイしてはいけない
・Dカードはスターターパック付属分+プレイ後に手に入ったもののみ使用可能。
・モンスター召喚、段位スキル、カスタムスキルは使用可能。
・eアイテムは初期アイテム、シナリオでの入手品、出撃画面ショップでの購入品のみ使用可能。
・装備品カードのカスタムアイテム登録および使用は許可。
・D.netは使用不可とする
次:試練の洞窟sm3092110
リスト:mylist/6359109
折りたたみ傘って意外とかさばるYO・NE('Д')
傘は普通のビニール傘よりも和傘が好きです BGMは「TSUNAMI」 Zip→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org24661.zip.html pass:傘 ミラー→http://alkn.net/mini/upload.php?up=21474 pass:傘 「コスチューム」マイリストmylist/5923954 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522 新作→nm3089711
ゼルダの伝説 マイペースなトワイライトプリンセス part.91
マイペースに進むトワイライトプリンセス。 前 : sm3042374 / 次 : sm3123958 / 一覧 : mylist/1912870
影の領域 5 "僣王ザント" : 『玉座に置くにして、あまりにも矮小にして無力。慢心に満ち溢れ、そして醜い』
http://ledmyway.seesaa.net
そろそろ、クライマックス。光と影の世界を貶め、全ての人の在るべき姿と場所を奪い取ったザントとの決戦。
威厳とかは置いといて、ゼルダシリーズでも類を見ないほどの邪悪だと思います。小物だけどね。
動画の再生が遅い人へ:動画URLの最後に"?eco=1"って付けるとエコノミーだけど軽いよ?
[Ikzo Mob]Knuck If You Ikzo[吉幾三×Crime Mob]
☆★☆★曲DLリンクhttp://www.zshare.net/download/50674923a6d0fa36/☆★☆★僕です・・。作りたくなったのでやってしまいました。素材はsm3049163、sm2885540、sm2364421です!相変わらず動画酷くてごめんなさいorz新作www→sm3087335他の僕の作品→mylist/5415717
【鬼畜眼鏡-under the darkness-】歌ってみたああぁぁあん(ver.ロビー)
|゚ω`゚)<どうも!低音専用機ロビーです畜生!
鬼畜眼鏡歌ってみました!リクして下さった方ありがとでした!
ところでDemo版インストール出来ませんでした!なんで!
普段はどうみても総攻めな声で歌ってますが、今回は普通の攻めって感じ?
■追記:って何この怒涛のような受け認定!?虐め?!!
【動画:sm2434123】
【後悔リスト:mylist/6252240】
【台詞無しmp3:http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47278.lzh】(megane)
■台詞無しmp3アップしました~><*
■4000再生&暖かいコメとなんか性的なコメありがとうございます!(*´・ω・)
■アナザー:ワールドイズマイン:【sm6467533】
■■【ひぐらしのなく頃に「激」:nm6474593】
遊戯王で普通のデュエルしてみた98
今日はNと赤ですぜ。除去スピリット対ダークゼータ、新しい相棒対背水虹回転 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
東方ピアノorzモード ナイト・オブ・ナイツ
完成版→sm5610034。こっちは超手抜き動画。これだけなのに6時間もかかってるんだ・・・。裏の音拾う作業は楽しいんだけど、弾けないのをつくるのはどうかなーとか思っちゃったら、勢いなくなた。もったいないのでとりあえず公開。続きどーすっかなー。だれか作る?とりあえずmidi置いとく。音量注意→http://easypianoscore.mad.buttobi.net/nights_orz.mid:user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
(仮ネタ画像) スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE #49
かなりの時間がかかってしまいました。それというのもうちの部長のせいです、人に新人研修押し付けすぎです。苦情のその他の批判はうちの上司にお願いします。にしても十年近く前の話題とか思い出すのに苦労しますよ。50回はほかの方が作成してますのでご安心をやっと寝れるうま波画像掲示板ttp://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?action=showlast&cat=9894yuukey&txtnumber=log&next_page=0&t_type=前回→sm2789630
【初音ミク】 Superstar 【カーペンターズ カバー】V.0.5
Carpentersの「スーパースター」です。
オケはnetで入手したMIDI file(作者不明)をベースに手を加えたものです。
動画はRipSyncによるものです。(ツール作者naou様,動画素材作者さなり様,Wurlitzerエレピ写真作者Fetz様に感謝いたします。)
投稿物一覧はmylist/39818376です。
(2008/05/08追記:訳詞職人様ありがとうございました。また、V.1.0を投稿しました→sm3233631)
スマブラX エディットステージ
スマブラXの動画を投票することができないので、そのファイルを投票しますhttp://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000309331.binにいってみてください。そして、DLしたらSDカードのファルダをprivatewiiappRSBJ/st行ってそこにDLしたやつを入れてくださいやってみたら感想をお願いします
当たり判定 “大”~そしてゆゆ様へ~【東方project】
どうも、k-oです。前回と同じく皆さんに伝えたい事を動画の中に挿入しました。よろしければご覧ください。*以下敬称略 原作:東方project(上海アリス幻樂団、ZUN) 使用BGM→浜谷①「Tsudumi JAPAN 副題:鼓燈-Kodo-」②「湖畔の村 Asian ver~ 」④「月華 サイト名:SHW(http://shw.in/)、どぶウサギ③「♪東の国の眠れない夜♪(原曲:ZUN「同名曲」東方文花帖 ~ Shoot the Bulletサイト名:dBu music(http://www.dobuusagi.com/)、神乃木龍一⑤「想別歌」サイト名:神乃木製作所(http://ss.kaminogi.net/index.php) 過去作品:sm2982139、復刻版:mylist/6396505+*⑤の曲は現在サイトに掲載する曲数の都合で公開されていないそうです。(10/24) ※厄1年ぶりにこんにちわ!…最新作「というか別人」:sm10044887(3/16)
VOCALOID埋もれた曲を発掘しよう -番外編4-
(調査対象)
・「VOCALOID埋もれた曲を発掘しよう1~6(2/2)」で紹介した楽曲で、調査時に再生数10000以上のもの。
来月アップ予定分のエンコ地獄に飽きたので(爆、息抜きです(笑。
動画中の再生数は動画作成の集計時(2008/04/24 0:00)のものです。
収録曲↓
mylist/6358870
シリーズ一覧↓
mylist/4337939
鏡音リン&レンSNSのコミュ(VOCALOID名曲ハンターの集い場)
http://sns.cv02.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=46
スト2ターボ【プレイ動画】
ストリートファイター2ターボ(Street Fighter 2 TURBO)のプレイ動画です。知人とやってる声も入ってます。左側が俺で、右側がガンブックくんです。 他作ったやつ→mylist/5677966 サイト→http://www.chikuwabu.net/
[I-Pain]おめに飲みもんさ買うだ(しゃーてぇーずなっぺん)[吉幾三×T-Pain]
☆★☆★曲DLリンクhttp://www.zshare.net/download/50674923a6d0fa36/☆★☆★懲りない僕です。また作りましたww前作→sm3082054他の僕の作品→mylist/5415717改行ってどうやるの?
桜メルト×2 合わせてみた+mp3
歌和サクラさんのメルト両バージョンを合わせてみました。もちろん相性バッチリ、サクラ満開、当社比2倍ですw /なお2:56にサクラ注意報が発令されております。お気を付けくだs /原曲⇒sm1715919 Band Edition⇒sm2348526 サクラさんメルト通常ver⇒sm1776471 サクラさんメルト-Band Edition⇒sm2387626 /☆遅くなったけどmp3です⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8565 key「sakurasakura」 /ついに再生2K! 感謝デス。 合わせたもの⇒mylist/6251883
【シムピ】リボーン ナッポー観察日記【17日目】
●いつも待っていてくれる人に最大の感謝と良い(?)動画を!! ●仕事の締め切りで死んだ。でも、三途の川が冷たかったので引き返してきた。ナッポーは居なかっt●TVの画面はトラモグつかって入れ替えてるよ。もっと詳しくしりたいならググるかシムサーチで色んなサイトを梯子するといいよ。あまり理解せずに作ってるから、説明できないんだ。ごめんね(´・ω・`)●TVデータがぶっ飛んでしまったあなたに…→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_80497.zip.html pass_シムリボ ●観察日記まとめ→mylist/4923190 ●使用した曲とか→mylist/6879445●18日目→sm3303788
【大会で使えば人気者?】DO#37TODザワールド1kill+ 解説動画
今回の動画は一人回しとなっております。つまり相手がいません。うまく使えば最強のデッキとなるでしょう。このデッキは所謂マッチキルと呼ばれるもの。遊戯王TCGにはサレンダールールがないことから1デュエル目を40分間行い、エキストラに入る直前に勝って1-0でマッチで勝利へとつなげるデッキです。デュエルオンラインでは勝率が低いため使われていませんが、実践では使ってみるのもよいのではないでしょうか。こえがこもってる感じがしますね。もっとはきはきとしゃべるべきだった・・・・http://deck.yugioh-portal.net/view.cgi?m=0803&id=000229 デッキを3分クッキングに載せました。[sm2807825前回⇔次回sm3194326]リスト:mylist/2945268
AirRivals NationWar
海外MMO AirRivalsの戦争動画です。ORION鯖 ANI軍ではパイロットを募集しています。(FPSタグは公式がMMOFPSと言ってるので)気になった方はwiki http://www24.atwiki.jp/spacecowboy/pages/1.html 公式 http://www.airrivals.net/ 撮影者 日本人ブリゲードSilver Featherリーダー http://brigsilverfeather.blog21.fc2.com/
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオ ―番外編その2―
ドットミクの人です、こんにちは■前回の番外編同様、基本的にうp主の戯言を読むだけの動画なので、お時間に余裕のある方以外にはお勧めできません■てか、ページ送り早すぎましたね…。申し訳ないです。楽曲拝借元→sm1984267、sm1591650、そして例の如くSENTIVE様から(http://sentive.net/)もお借りしてますうp主の他作品→mylist/3106921 あと、今回使った画像はサイトにて掲示板アイコンとして配布しています。興味のある方はアトリエピッケルで検索してみてください。
【mp3再うp】U.N.オーエンは彼女なのか?をアレンジしてみました
こんばんは、前回のアレンジが完成しました。ギターソロなどは聞き苦しいかもしれませんがとりあえず形にはできました。
頑張ったので是非聴いてください。
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/370192 追記(2012/8/9) mp3がリンク切れしていたので再再うpしました。動画で耳コピを間違っている部分を訂正したり、ギターソロを弾き直したりしているので是非ダウンロードして下さい。それと皆さんがくれたアドバイスは次に生かしたいと思います。ありがとうございます。
mylist/6434953←マイリストです。
追記(6/16)20万再生有難うございます!記念に何かアレンジしてニコニコに投稿しようと思ってるんで宜しくお願いします!
PENICILLIN 「太陽」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、PENICILLINの新曲を耳コピしてみました。
6/7追記:やっとTAB譜作り終わりました。。作成中とか言っときながら今日までなんもしてなかっ(ry passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/111697
その他→mylist/3464935 「ロマンス」→sm2727073 「Imitation love」→sm5665623
6/20追記:TAB譜修正版追加で上げ直しました
