キーワード NET が含まれる動画 : 586291 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギャグマンガ日和】小野妹子がバグりました
小野妹子がバグりました。聖徳太子もちょっとバグッたww画像は妹子てんこ盛り 画像がほしいっていうコメントがあったのでhttp://nattoudaiou.run.buttobi.net/cgi-bin/img-box/img20080515204331.jpg うpしましたw 次→nm3408842ついに再生数1万突破!!ありがとうございます!!ランキング入りするといいですね。
【M2TW】東方騎行録 第一章 レコンキスタ Part17 -日落ちて-
Medieval 2 TotalWarに東方キャラを登場させたプレイ動画です。
全然尺が足りず、納得出来ない出来だったので作り直したものを
先にアップします。
BGM:華胥の夢(夢違科学世紀)
本編マイリスト:mylist/5702448
番外編マイリスト : mylist/6733841
第一章 part16:sm3213983
第一章 part18:sm3410180
M2TW WIKI:http://www.digigadget.net/mtw2/
改造などで気になった点はこちらで調べると良いです
東方 稲田姫様に叱られるから ソロピアノアレンジ(楽譜有)
多分人間業で弾けるはず。ヴワルと一緒になかなか完成できずにいましたが、こんな形で終わらせてもいいかなとここで区切りました。曲の終わらせ方がいつも難しい・・・。今までのものmylist/171948/1885230 【楽譜できました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/112230&key=piano】(ニコニコ投稿の件>どうぞどうぞご自由にやっちゃってくださいな。)【→バンブラで使っていただきました。sm4040539】
ドナルドクラナド -ドナメル- 修正版
ドナルドがメグメルを歌ったようです。CLANNADが台無しです。らんらんる~★ ドナルドは岡崎が大好きなんだ~★ MP3をうpしておいたよ。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_100320.zip ぱすわーど:donaldついでに[w]や[W]と入力すると[m]や[M]になるよ。出来るだけフォントは黄色か赤でお願い。
ドナ戦車と愉快な画像達
mp3 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_99641 pw=yawaraka音楽貸してもらいました><できればコメントしてくれればうれしいなぁ~ごゆっくりw( ´∀`)オマエモナー
第10話 「ニー島症候群(後編)」
この物語はあるニートが絶望から社会復帰するまでを描いた感動のドキュメントです。前編ではっちゃけすぎてしまったので、後編は少し自重してます。 第9話>sm3296369 11話>sm3620303 作成リスト>mylist/2646657 ブログ>http://toraoto.seesaa.net/ 一部日本語表記のおかしいところがありますが、あれはうちの方言ってことにしてください。
【貴方に花を私に唄を】歌ってみたんでああ嗚呼ああ(ver.ロビー)
|゚ω`゚)<低音域専用機ロビーです畜生!
偶然この曲聞いて速攻惚れました嗚呼ああぁア!!切ない。。。!
音域狭いんで低いキーで歌わせてもらいました
【本家&動画:sm3212446】
【後悔リスト:mylist/6252240】
■追記:爽やか系目指して歌ったつもりがV系とか!あれー!?(;・ェ・)
■mp3アップしました!【http://www12.axfc.net/uploader/Ne/so/22550.lzh】(anatani)
■リクのZUTTO歌ってみました!【sm3546092】今度こそエロ言われまい。
■アナザー:ワールドイズマイン:【sm6467533】
■■【ひぐらしのなく頃に「激」:nm6474593】
【MUGEN】続・東方キャラに声つけてみたぃ【嘘だと言ってよ】
sm3123347の「相手に喋らせる」サンプル動画。
腹話術ゆっくりに頑張って貰いました。初めの吹き出しはゆっくり専用やっつけ搭載。
後半タッグ、なんか変だと思ったらP3P4喋ってねえ。enemy(1)でも上手く行かない。かといってtargetやenemynearはこの場合良くないよなあ。
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/109460.zip
こっそり腹話術うp みすずとおあちぇ
パスはなんとなくクイズ、クリスとアルといえばもう一人は? 愛称四文字でどうぞ。無論ファル様ではない
パスが分った人は米に書いてもおk
声魔理沙sm3090941
キチクシムピ ~鬼畜眼鏡でシムピープル~ 第一回
ずっと欲しかった、鬼畜眼鏡のスキンがやっと配布されました…!嬉しすぎてこの動画を作りましたwwww 配布元は*enfini*さん(http://www.ab.auone-net.jp/~enfini/)です(・▽・) 15/5 みんなコメント有難う御座いました 次回も作りたいです!って明日から忙しくなりますので…作れるか分かりません…orz 25/5 元ゲーム<鬼畜眼鏡>は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。(この前に書いてなかったことで反省しました。Orz) 24/8 コメント・質問用掲示板:http://bbs.avi.jp/446330/
ほっともっとCM(美大生編)
ほっともっと公式サイト見てたら早くもCMがうpされてたのでつい。「ほか亭」とは違った雰囲気のようですね。公式サイトhttp://www.hottomotto.com/使われている曲はhttp://www.grandfunk.net/ 単身赴任編sm3316231 OL編sm3316299
ほっともっとCM(単身赴任編)
ほっともっと新CMは3種類あるようです。公式サイトhttp://www.hottomotto.com/使われている曲はhttp://www.grandfunk.net/ 美大生編sm3316132 OL編sm3316299
ほっともっとCM(OL編)
当面はほっともっとがある全地域で3種類のCMを使う模様。公式サイトhttp://www.hottomotto.com/使われている曲はhttp://www.grandfunk.net/ 美大生編sm3316132 単身赴任編sm3316231
俺の「do-dai」がガールズサイド
※超画質の為PCスペックが足りない場合カクカクして見えます。 ふぐりをナデナデするのはやめてください。 もういい加減このネタ終わりにしよう。男版アイドルマスター1sm2525207 2sm2905801 元動画sm3143444ありがとうございます 律くんPVはこの方に期待しましょうsm3066674 なんか男版アイマス素材としてつかってもらってるみたいなんで今までの画像まとめてうpしました。サイズバラバラだけど自由に使ってください。http://www4.axfc.net/uploader/Li/so/Li_7233.zip パスharu
【東方雪見大福】れいまりで男女(一部)
おひさしぶり、長げーです。一部分だけですがうpしておきますね(´・ω・)つ□ 過去の動画→mylist/3921051 長げーHP→http://nagegee.yukimizake.net/7/1 アッーウッウッイネイネ→sm3828256
【ニコカラ】ココロ/ココロ・キセキ【鏡音リン・レン】
「ココロ」カラオケ配信中!JOY:174841、UGA:7900-90、DAM:7600-14
「ココロ・キセキ」もカラオケ配信中!JOY:139721
トラボルタPの「ココロ」(sm2500648)とジュンPの「ココロ・キセキ」(sm2844465)をデュエットカラオケにしてみました。
映像はsm3016133から、音源はsm2844465で配布されているコーラスをお借りしました。
ココロ単品→sm2683722
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【ニコカラ】魔法少女ラジカルペイント【cosMo@暴走P feat. 初音ミク】
リクがあったので、魔法少女P(元暴走P)の「魔法少女ラジカルペイント」(sm3234219・sm2677711)をカラオケ風にしてみました。
音源は魔法少女Pのサイト(Chemical system LE/http://chemsys.web.fc2.com)にあるOff Vocal Versionをお借りしました。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【MMD】テスト【RRD】
RRD,MMDでのミク&リンをクローズアップしてみるテスト/変換テスト/アップロードテスト/音楽はsm3032016よりお借りいたしました。タイトルFONTはhttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210089000/595 よりMikuFontを使用させて頂きました。/アクセサリはMikuMikuDance動画制作/鑑賞スレ part 5http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210089000/ よりお借りいたしました。■テスト2:sm3577481 テスト3:sm3614196 テスト4:sm3831428 ■第1回MMD杯予選参加作品:sm4101195
[TEST]曾根崎心中を演奏してみた[鬼弦曹さんコラボきました]
デPが僕が曾根崎弾くまでに新作上げるって言ってたから一応頑張ったんですけど負けちゃったw[sm3317465]
一応バッキングはダブルで重ねてますがソロは流石に無理だったので複数トラックにコピーし音圧を稼いでます。
毎度の事ながらクオリティの高い楽曲を有り難うございます!
本家[sm3081358]
デッドボールP様のリスト[mylist/3390381]
[TEST]mylist [mylist/2779693]デP様関連セッションリスト[mylist/5473881]
[追記]奏者様に歌詞職人様にP様方、コメント有り難うございます!ソロTABはマイリスにあるBlogへ!Gの裸trです!http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47282.mp3 pass=sonezaki
6/12 親分とアレンジしました![sm3632431]
6/25鬼弦曹さん用に動画を高画質出力しましたので支援です![sm3767650]
【アナログ】セラムンのセレセレを描いてみた【水彩】
バラのようなものを描いてみたかったのです。■ブログ:http://nehuda.seesaa.net/■これまでの動画:mylist/6659099■1/1新作:sm5717730
萌え萌え動画
今回は消されるはずはない。前回は俺のsoulが足りなかったせいだ。今回はbump of chickenにも俺のセオウルが伝わったに違いねえ。大体いやらしいのは画像じゃないんだ!そうだ!!お前の心がやらしいんだ!!お前の心が綺麗ならかわいい以外の感情はわかない筈だ!そうだろ運営!! すごく知りたがってる人がいたのでドッ化のサイトから見つけてきました。どうぞεミ(m9^Д^)っ ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_102313.zip
Perl Black Magic - cog
yapcasia2008 day:1 track:2 (2008-05-15)
José Castro (cog)
slideshare:
http://www.slideshare.net/cog/obfuscation-golfing-and-secret-operators-in-perl/
next: sm3326959(Ingy döt Net) first: sm3318996(gudgod) mylist: mylist/6727329
time table: http://conferences.yapcasia.org/ya2008/schedule
【もう、アレンジして】東方-月時計ルナ・ダイアル【弾いてみた】
マイリスト(HPとかミクシィとかツイッタもあります):mylist/3408823
咲夜さん戦の曲です。
まぁアレンジというか弾きやすくしただけなんですけどね・・
だって原曲かっこよすぎだろ
ちなみに紅はプレイしたことないあwwサーセンw
永と風をハードで必死になんとかクリアする程度の能力。
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16475752嵐はダメなんだZE
ほんとはギターを咲夜仕様にしたかったけど、カタハネのココのままで・・・
音楽タグに完成版置いてきました→sm3382586
ZIP再うpしました
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/138311.zip&key=咲夜時計店
↑の一行をまるごとコピって下さい
【MUGEN】プリニー作った【キャラ作成】
動画だけだとよくわからないと思うので、補足します。最後のカットインは3ゲージで強制発動。一定時間自分とヘルパーを拘束したあと、敵に打ち込みます。ヘルパーは消滅し、自分の体力は1になるんですが、邪魔されたおかげで助かってますね。何匹かは爆発してますが。 要望が結構あったんでステージ上げときます。つhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_100867.zip パスはmugen 02→sm3397057
THE MICETEETH ネモ ハウスver
THE MICETEETHネモのハウスバージョンつくりました
mp3→ http://www.zshare.net/audio/68411887c1aed9/
sm87117が原曲です。
マイリストmylist/8042995
【描いてみた】涼宮ハルヒのコンビニ。(完成版?)
続きを書き続けて3日間で完成させました。つまり約4日間で作ったのです。
ただし、白黒…というか灰色です;音ズレもあり。
既出だったのにサーセン・・・しかも色なしでサーセン(T_T)
本家様→sm2342795
追記(09/03/20)・・・久しぶりに見てみたら、なんと再生数4000超えたのですね。ホントにありがとうございました。5000までに何かしようかと思ってます・・・というわけで、現在不定期ではありますが、pixivにて4コマ「涼宮ハルヒちゃんのコンビニ」の連載始めました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=272370
mylist/4767045
追追記・・・なんと、「超月刊みくる」が発売されましたね(゜д゜)!!すごく驚きました。もちろん購入しました~!
最新情報⇒sm9458448にてコンビニリメイクのテストうp
「虹裏町の奇跡RPG」を適当にプレイ(42) VS阿部
このゲームは463様がRPGツクール2000で製作された、にじうらネタてんこ盛りのRPGです。(注意・このゲームには極度かつ大量のにじうらネタが含まれています) 「やらないか」「やりません」そんな昔のこともありましたが、とうとう・・・。ちなみにこのメンバーにしたのはわざとです。作者様サイト ttp://nijiurarpg.jog.buttobi.net/index.htm 前 sm3312471 次 sm3330549 まとめリスト mylist/5252090
【例大祭5】はじめての東方和楽(デモ)【新ジャンル!!】
ニコニコで有名な篠笛の人とお琴の人に太鼓の人も入った同人サークル【白いしましまうさぎ】さんの例大祭デビュー作のデモがあったので思わずうpした。反省はしていない。。。和風アレンジや民族楽器が好きな人は間違いなく嵌る。気に入ったらコメとかマイリスとかだけじゃなくて白いしましまうさぎさんのブログに米してくださいhttp://simausa.seesaa.net/。個人的に例大祭5で一押し!中の人に会いたくて突撃予定だったけどいけなくなったのでせめて応援させてorz。。。
FEZ-B鯖 (割れ側)エルvs(遠足組)ゲブinウォーロック(1/3)
元動画を消してしまい、VirtualDubの1500kbpsでエンコした動画(ttp://gavie.net/play/movie.php?t=3805)を再エンコするのにLAMEMP3でしていたので音割れしたり苦労しました。違うソフトでの初エンコです。気持ちましになっただけです。音をきちんと入れるのに凄い手間取ったのでエコノミー回避は出来てません。そこまで時間の余裕が;w; そして分割前のサイズが98.3MBだったので時間適当に10分でやってます。スカウトとしての経験はほとんどないです。うpでーとが来てから一日に2回か3回戦争してた程度で、動画あげるために撮った戦争じゃないので色々適当にやってます。普段そのままのプレイ。sm3322142←(2/3) sm3322950←(3/3) sm3322004←エコノミ回避のテストしただけの動画
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M09 - Lair of the Bear 2 of 4
エンコ品質問題はクリアできなかった…。
しかしありがたいことにもう一人別の人がアップしてくれ始めたので、取りだめている次のミッションで終了。
本編mylist→mylist/6022304
体験版 http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml
前[sm3071078] 次[sm3327890]
FEZ-B鯖 (割れ側)エルvs(遠足組)ゲブinウォーロック(2/3)
元動画を消してしまい、VirtualDubの1500kbpsでエンコした動画(ttp://gavie.net/play/movie.php?t=3805)を再エンコするのにLAMEMP3でしていたので音割れしたり苦労しました。違うソフトでの初エンコです。気持ちましになっただけです。音をきちんと入れるのに凄い手間取ったのでエコノミー回避は出来てません。そこまで時間の余裕が;w; そして分割前のサイズが98.3MBだったので時間適当に10分でやってます。スカウトとしての経験はほとんどないです。うpでーとが来てから一日に2回か3回戦争してた程度で、動画あげるために撮った戦争じゃないので色々適当にやってます。普段そのままのプレイ。sm3321800←(1/3) sm3322950←(3/3) sm3322004←エコノミ回避のテストしただけの動画
FEZ-B鯖 (割れ側)エルVS(遠足組)ゲブinウォーロック(3/3)
元動画を消してしまい、VirtualDubの1500kbpsでエンコした動画(ttp://gavie.net/play/movie.php?t=3805)を再エンコするのにLAMEMP3でしていたので音割れしたり苦労しました。違うソフトでの初エンコです。気持ちましになっただけです。音をきちんと入れるのに凄い手間取ったのでエコノミー回避は出来てません。そこまで時間の余裕が;w; そして分割前のサイズが98.3MBだったので時間適当に10分でやってます。スカウトとしての経験はほとんどないです。うpでーとが来てから一日に2回か3回戦争してた程度で、動画あげるために撮った戦争じゃないので色々適当にやってます。普段そのままのプレイ。sm3321800←(1/3)sm3322142←(2/3) sm3322004←エコノミ回避のテストしただけの動画
スパロボOGラジオ・うますぎWAVE第61回
本家が消えてしまったので次回からは第1回~第20回も同時製作していきます。トーナメントはsm2626086に出演したヤキソバが登場、歌魂は「光速電神アルベガス」です。◆ネタ画像&動画製作者募集中。詳しくは⇒うま波ネタ動画用画像掲示板http://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=9894yuukey◆第1回⇒sm3630730。第60回⇒sm3026482。第62回(音声のみ)⇒sm3688391◆僕が作った動画⇒mylist/4131762◆次回製作予定(第62回or2回~20回)◆公式⇒http://lantis-net.com/srw_og/◆杉田智和オススメMAD⇒sm15028,「すぱ☆ろぼ」⇒sm3246891(これはもっと評価されるべき)
