キーワード NET が含まれる動画 : 586396 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】succubus~サキュバス~【オリジナル曲】
あわあわpです。
ついに3分の壁を突破しました。
これでもうカップ麺は作れないですね。
まあ僕は丁度このくらいで食べ始めますけど。
サキュバスについて詳しくはwikipediaでも読んでください。
正直よくわかんないです。
イラストはみにょさんです。
おねだり成功です。
mp3→http://nolfest.up.seesaa.net/image/A5B5A5ADA5E5A5D0A5B9.zip
カラオケは後日です。
悪魔新曲ルシフェル→sm3371857
【ベルジャネーゾ】PS 3rd STRIKE【REDALiCE】
おい、ムービ-メーカー何とかしろよマジでよぉ! 手抜きってレベルじゃねーぞ! 関係ねえよ、シンクロなんてよぉ! ■元のニュース動画→sm1869565 そして音源をお借りしたREDALiCE氏のサイト→http://redalice.hmc6.net/ 有難うございました。 使用した画像などはまとめサイトからお借りしました。 日本の報道では単なる怒鳴り散らすおじさんという印象が残ってしまいますが、sm1534891を見れば分かる通りこの人はとても良い人です。■ おま……これ聴いて行けよ! すぅごかったんだぞ! ごぉい! ■赤さんほんとスイマセンww
ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪(Full)
いろいろ終わってる電波ソングです。Fullが無かったのでうpしてみましたw 画像はテキトーに詰め込んだ感じです。歌詞とはほとんど関係ありません。 電波ソングメドレー→sm3381405 まだ残ってることに驚きw とりあえず前とほぼ同じファイルだけどまた上げときます。クソ重いので注意。 http://www2.axfc.net/uploader/Na/so/10247 Pass:takakazu
【鏡音リン】レッツゴー!【オリジナル】
JOYSOUNDにてカラオケ配信決定しました!投票ありがとうございます!!
ぶりるです。 ひさびさの投稿でオリジナル曲4作目になります。 NMMが使いやすく予定より早くうpできました
◆イラストはピアプロ 七誌さん id=ip64ibm8r1zvk84u より拝借いたしました So cute!
◆自作曲リストmylist/5054135 やっぱギターはへヴィっしょ! 裏ではミク・リン・レンが大合唱しています
◆mp3は http://artical-riddim.net/ 参照
◆ミクモバ様 http://mikumoba.jp よりモバイル配信されています。ありがとうございます。モバイル配信曲リスト→mylist/11747085
CD出ました!詳細は→ http://qurl.com/zfspw
ブラスレイターのゲルトが英雄すぎる件
心が弱くたって、意気地なしだって
チャンプは俺たちのヒーローなんだぜ
改訂版作りますた ⇒ sm3353502
骨太の良作なので見れ
公式サイト ⇒ http://www.blassreiter.com/
無料配信中 ⇒ http://www.clubit-arena.net/ca/blassreiter.html
貴方に花を 私に唄を(黒姉&Re:A)合わせてみた+mp3
もう10回も見てるけど全然中毒じゃ(ry ・・・という訳で貴乃花がっぷり組み合ってもらいましたw /中毒者続出の本家⇒sm3212446 奇特な人続出のw 黒姉さん⇒sm3285287 勘違い者続出のw Re:Aさん⇒sm3316263 合わせたもの⇒mylist/6251883 /mp3はこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24892 キー「hanauta」
【前面展望】 特急みどり 有田→三間坂
撮影日:2008/03/27、車両:783系CM35編成
以前うpしたsm2833953の通常版です。
sm3189287←前の区間 次の区間→sm3349776
(2008/05/23)↓ 通常版 肥前山口までうp完了 ↓
■マイリスト→mylist/6497758
■マイページ→user/2063184
■うp主のWebサイト→http://kiha200.net/
緑の人を描いてみた
・・・なんか呪われるんじゃね?
http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_12448.png
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
創聖のアクエリオンのアカペラに伴奏をつけてみた
「創聖のアクエリオン」をアカペラで歌ってみた(halyosy ver.)が、うもすぎるので伴奏とあわせてみました。
素人調整なので、おかしいかもしれませんが、この感動を伝えたいと思ったので、あげました。
あくまでも分かりやすいように伴奏をつけただけであり、比較動画です。
斧に音声あげました→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47116.zip すべてのpass:halyosy
原作リンク:「創聖のアクエリオン」をアカペラで歌ってみた(halyosy ver.)→nm3336171
追記:素人調整なので、コンマズレがあるかもしれませんが、すみません。
楽器演奏ver出来ました→sm3343757(最後でジャンプします)
【BGM用】エレクトロニカ・詰め合わせ 3
今回は浮遊感があったり幻想的だったり、宇宙/深海のような雰囲気があったり、といった形でまとめました。楽しんで頂ければ幸いです。06/14に二次敗者復活戦に出場です! 曲解説は→http://d.hatena.ne.jp/nicanica/20080517/p1 物資まとめ→mylist/6917615 選対→http://music8.2ch.net/test/read.cgi/nika/1212068594/
【適当】ゴーヤの肉詰め【腕輪】
しばらくヘルシオを使った料理をうpして料理の幅を広げようかと思います。
腕輪ラップに関しての経緯
sm1342137→sm1404381
【マイリスト】mylist/3308164
BGMの詳細
http://racha.seesaa.net/article/97018984.html
妄想代理人よりマロミ系の曲をいくつか
「夢想ヶ谷」と「妄想の門」以外のマロミのテーマの旋律を使っている曲を集めました。いくつかは公式サイトで無料配信してます。文章と画像はhttp://www.asahi-net.or.jp/~xw7s-kn/paranoia/mousou004D.htmlから。 サントラが意外と売れてないね、「夢の島思念公園」も「白ヶ丘―マロミのテーマ」も入ってるのに。タイトルが英語なせいか?あとDVD1巻がえげつない安さだったんで思わず買っちまったんだが。続きを買うのはしばらく先になりそう。
20 modules I haven't yet talked about - miyagawa
yapcasia2008 day:1 track:2 (2008-05-16)
Tatsuhiko Miyagawa (miyagawa)
next: sm3329275(Ingy döt Net) first: sm3328463(Schwern) mylist: mylist/6727332
time table: http://conferences.yapcasia.org/ya2008/schedule
カレン&ウザク画像をカレン&ウザクと全く関係ない曲で流してみたかも
あ、名前間違えて・・・なかったか、よかった♪前作:nm3334200[追記5/22 01:50]斧でじpあげました。よかったらどうぞ。ちなみに今回おまけもあります、でもないしょだよ(/ω\)http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_32660.zip pass:karesuza [追記]次:nm3645786にておまけの2巻じpするかも(/ω\)
「虹裏町の奇跡RPG」を適当にプレイ(44) VS陛下(紫色ボス戦)
このゲームは463様がRPGツクール2000で製作された、にじうらネタてんこ盛りのRPGです。(注意・このゲームには極度かつ大量のにじうらネタが含まれています)レベル上げしました(48くらいまで)ついに陛下登場、それにあわせてこちらも1軍投入です。基本的に最後までこのパーティで行きたいと思います。ちなみに、この動画撮る前に2度ほど全滅しました・・・。作者様サイト ttp://nijiurarpg.jog.buttobi.net/index.htm 前 sm3330549 次 sm3388750 まとめリスト mylist/5252090
笑顔・はっぴぃ・ピース♪
俺は、レナが一番好きです。だからみんなもレナ好きになってください!!レナ中毒になっても良いです!むしろなってください。 ライバル羽入⇒sm5177617 zip希望された人いたので金曜日にうpします。zipうpしました!!http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_12987.zip PASSレナ 支援してくれた方ありがとうございます!!>< 次はりかちゃんでもつくってみようかな・・・。コメヨロシクお願いします。おまけPASSの答えは同じくフィルターでかかっちゃいます。りかちゃんのできました~⇒sm3493440 さとこ⇒sm3990254
【こくこく動画】国道191号線プラスα《下関北バイパス》
(1)国道191号線下関北バイパス/(2)幡生駅南側ガード/(3)国道2号線下関拡幅現状●関連動画(接続道路):国道191号線を走ってみた(その1)(sm2715164)/山口県道258号線を走ってみた(sm3659621)●撮影日:2008/ 5/14●BGM:FANTASY MUSIC H/MIX GALLERYさん(http://www.hmix.net/)◆うpリスト mylist/3800890■他のかたの関連動画:車で山口へ行ってみた5 下関(sm2111062)
【御旗のもとに】-ソロギター
「御旗のもとに」弾いてみましたが、あまり出来は良くないです。リクエストしてくれた方、ごめんなさい。一応TAB譜作りました。⇒http://www.solo-guitar.net/up/view.php?n=00133
mylist⇒mylist/6332653
【ぼかりす】 PROLOGUEでいろいろ混ぜてみた 【MikuMikuDance】 【LipSync】
ぼかりすの登場で新たな展開を迎えているVOCALOID界隈に想いをはせて、「思えばこれまでもいろいろ出てきたなあ」といろいろ混ぜて動画を作ってみました。オチはないですサーセン。曲:PROLOGUE+ぼかりす調教ミク(sm3128145)、コーラス:すっぴん調教(sm3272965)ミク(sm3232912)、レン(sm3251970)、動画(中央):MikuMikuDance(sm2420025)、動画(左右):LipSync(sm1761497)+さなり様ミク&レン 過去のうp作リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/
出川!!
http://azflash.net/az/fla/spider.htmを使わさせていただきました。sm982882も使いました。
【手書きPV】TBFWL【ラーメンズ】
初動画初うp。ラーメンズ本公演+αで2次元なPVっぽいもの作ってみた。音楽はKKPだが単に好みで決定。music:NONA REEVES「THEME FOR "PAPER RUNNER" - NEW SOUL ORGAN MIX -」 ◆10/6/2追記:うpからほぼ2周年ありがとうありがとう! pixivに2周年オミヤゲー置きました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11016194 ぶろろろ:http://ykjsr.blog.shinobi.jp/ ※エコノミー時は看板の文字が読みにくくなります。正直エコノミーになる事を失念しt(ry お詫びを申し訳ございません。 mylist/7258692
「母なる神の爾座」 ミスティックアーク
ミスティックアークより「母なる神の爾座」です。細かいエフェクトは抜きにして音は合っていると思います。 最後のテンポ調整忘れてた/(^o^)\ ※10/10気になっていたので大幅修正→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/146228 パス「midi」ループ仕様なのでCC111対応プレーヤーかツクールがあるといいかも。何で四声なのに三声にしてんだろうか・・・
【振り】阿部隆也のオレさまカルタ(訂正版)
(仝ω仝)つ「三橋、今日お前の誕生日だろ。これやるから毎日使えよ。全部揃ったオレを見せてやる!」 \(゚◇゚*)<「ありがとう、阿部君!オレ、毎日全部揃った阿部君を使うよ!(新しいトレーニンググッズ…かな?)」 栄口版:sm3589125【New追記】厚紙に貼って遊んでみてね。再配布zipはコチラ→http://www12.axfc.net/uploader/N/so/54111[pass:oresama] 栄口版:sm3589125 田島版:sm4153360 mylist/4870799
ゼルダの伝説 マイペースなトワイライトプリンセス part.97
マイペースに進むトワイライトプリンセス。 前 : sm3265996 / 次 : sm3342228 / 一覧 : mylist/1912870
最終決戦 1 "魔王ガノンドロフ" : 『押し寄せる黄昏の雲中にて。光の玉座を前に、また運命はも彼らに戦いを強いる』
http://ledmyway.seesaa.net
シリーズ伝統の前哨戦。9ヶ月もかけてようやく初登場とは、なんてシャイな魔王だ。
それにしても、どっかの変態偽王と比べると貫禄あるのぉ~(;´ω`)
ピアノ ストトン節 (俗曲)
大正13年(1924年)の歌です。楽譜作成にあたって、うめ吉さんの『ストトン節』を参考にさせていただきました。 マイリスト:mylist/3173001 楽譜:http://chasyu.ehoh.net/
東方怪綺談「the Grimoire of Alice」を勝手にリメイクしてみた
やあ(´・ω・`)前作メドレーからずいぶん間が空いたけど、別に大作を作ってたわけじゃなくて4月にPC壊れて何もできなかっただけなんだ(´;ω;`)というわけでリハビリ代わりに今回は東方旧作・東方怪綺談よりEXボスアリスのテーマ「the Grimoire of Alice」を耳コピ+long.ver風にアレンジしてみました。ZUN氏っぽくアレンジしようと思ったけどそんなに上手くいくはずないよね(´・ω・`)音源はVSTiの使い方覚えてちょっとパワーUP。フリーだけど。別にMIDIアニメとかないしアレンジも半端で微妙な実験作ですが最後まで聞いてもらえると嬉しいです。0:00~1:45あたりは原曲っぽく耳コピ、その後から徐々にアレンジ入っていきます。他の作品→mylist/3036030/midiやmp3はHPからドゾー→http://samidare.ehoh.net/
ゼルダの伝説 マイペースなトワイライトプリンセス part.98
マイペースに進むトワイライトプリンセス。 前 : sm3341931 / 次 : sm3351362 / 一覧 : mylist/1912870
最終決戦 2 "猛り神魔両獣の咆哮" : 『影が生み落とした光と闇。時を超え、生まれ同じく双極に在りし二獣。今、激突する』
http://ledmyway.seesaa.net
?「本日の対戦カードは"リンク&ミドナ vs 魔獣ガノン" ですが…どうでしょう、解説のゼルダ姫」
Z「そうですね…この戦争の象徴的な一戦になると思います。どちらも頑張ってほしいですね?」
恋色マスタースパークを耳コピで着メロにしてみた:改訂版
ZIP:http://fileman.rakurakuhp.net/UserFiles/10232/File/1211014612.zip
■推奨再生機種はSH903iTVです。こっから宣伝
■FEZ乙鯖エル国部隊<東方Project>部隊員募集中 詳しくはエル国掲示板まで
■ドラムの音量強化と途中にエレキギター?を入れました。 改訂前:nm3332152 俺は中二の「おれ」シリーズ作者です。
【MEIKO】 伝えたくて 【オリジナル曲】
はじめまして、冬沙(ふゆさ)です。
勢いでめいこさんを家に呼んだものの、唄ってもらう曲がなくて困ってたら、ねーさんが気を利かせて弾き語ってくれました。
処女作なので聴きづらい所は容赦くださいまし。
■sm3600675 「未完の心」 2曲目です。
■sm3797266 「貴方へ」 この曲でシリーズ完結です。
■mp3アップしました。 少しだけ音調整してあります。 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9375.zip 「pass:meiko」
■ マイリスト mylist/7350990
歌ってみた 「さぁ」
初うpです。守って守護月天のOPさぁを歌ってみました。動画はsm1643488こちらからお借りしました。お聞き苦しいところもあるかと思いますが、是非アドバイスなりしていただけたら嬉しいです。マイリスト→mylist/6728384 【追記】http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_102073.zip←MP3ダウンロードページです。 パスワード:michelle
【リクエスト】「おっくせんまん [TEST] ver.」を歌ってみた【ヨチ兎】
お茶の間(?)の皆さんこんにちは、ヨチ兎です。前回のおっくせんまんで、[TEST]verでも歌って欲しいとのリクがあったので早速やってみました。リクありがとうございました!!個人的に凄く楽しかったです!素敵な音源様(*´∀`)♪→【sm1196747】普通ver.おっくせんまん→【sm3139143】meの生息状況はコチラ→【mylist/6441247】 追記5/19:ごめんなさい…2番の歌詞間違えてた……orz(アホや…涙) 追記6/3:再生数1000突破しました!ありがとうございます!! 追記6/16:MP3公開しました!(もちろん録り直してます・笑)うpver.と、最後のギターソロ中にもう一度サビを入れたver.の2つをどうぞお召し上がりくださいませ(*・ω・*)♪→【http://www12.axfc.net/uploader/N/so/53829 pass:yotiusagi】
また「THE IDOLM@STER」の曲を発車メロディっぽくしてみた
『THE IDOLM@STER MASTER BOOK』に楽譜が載っていたので、手元のソフトを使って遊んでみた第2弾です。
今回はXbox360版の6曲を使いました。
その他の動画は「埼玉都民P」タグからどうそ。
やったことは非常に単純。
バンドスコアから数トラック抜き出して、それっぽい音源で演奏しただけ。
(完全に楽譜そのままではなく、1曲あたり1、2か所調整していますが)
キーを1つ上げるだけで別の曲のように聞こえることもあるので、そのバージョンも入れてみました。
mp3ファイルを用意しました。MAD制作等、入り用であればどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/20334
(キーワード:愛増)
