キーワード NET が含まれる動画 : 586396 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ときメモGSMAD】てるぴったん? 【やっつけ】
GS2キャラでぴった/んをパロってみました。 こんなおかしい所だらけの動画にたくさんのコメ&マイリスそして市場にタグ追加ありがとうございます! メッティはこの踊りを完璧に踊る為にすっごく練習したという、うp主の設定と言う名の妄想があります。 ☆またまた追記☆ マイリスが少しずつ増えている!うp主の誕生日にマイリスが400超えてた!!嬉しいプレゼント(´∀`*) 感謝を込めてメッティヅラ修正ver再配布します。もしよろしければ、おもちかえりどうぞ!→ http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/23987 キーは“terupita” ・・・DLしたデータ音しかないというのは多分、コーデックの問題っぽぃデス。知識不足ですみません( TДT) ・・・おヒマでしたら→mylist/6741033 久々みたら再生1万!!皆様ありがとうございます!!
テクニカルフュージョンに憧れて・・・
ここ一週間くらいで書いてた曲をまとめてうp。今まで組んでいたバンドがお休みすることになったのですが、、、一人でギター弾いていてもつまらないので、一緒に何かやってくれる方を探そうかと思っています。どうしよ・・・orz■Suhr Standard→Mesa Boogie Triaxis(Lead2green)のライン録りです。■3曲目のTab譜http://uv777.up.seesaa.net/image/su1.JPG http://uv777.up.seesaa.net/image/su2.JPG■2:09~のレガート部分:http://uv777.up.seesaa.net/image/214.ptb■mylist/4547030
漫画■少女革命プリキュア[手書き・描いてみた]
必読!◎しょうもない話です。■pixivやってます→■http://www.pixiv.net/member.php?id=25246 ■mixiコミュ■http://mixi.jp/view_community.pl?id=3779037■mylist/7478577
【がくっぽいど】 デモ曲「大きな古時計」をすっぴん調教?してみた
がくっぽいどの公式デモソングに強引に「すっぴん調教」を施し、伴奏もアレンジしてみました。調教といってもコンプ・EQ・リバーブ等でエフェクトをかけているだけです。伴奏はMIXTUREのEZアレンジで作ったのでテラMIDIですw 画像は sm3228828 からお借りしました。すっぴん調教についてはコチラ(sm3272965) これまでのうp作リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/
Quest of D スターターパック制限プレイ その8:黄昏の祠(N)
ここさえ抜ければマイヤヒが使えるゥゥッ!
粛清一段止めが結構使える事がわかりました。
■制限事項■
・難易度が選べるシナリオはノーマルをクリアしなければ、ハードを選択できない
・SSランクを取ったシナリオを2度プレイしてはいけない
・Dカードはスターターパック付属分+プレイ後に手に入ったもののみ使用可能。
・モンスター召喚、段位スキル、カスタムスキルは使用可能。
・eアイテムは初期アイテム、シナリオでの入手品、出撃画面ショップでの購入品のみ使用可能。
・装備品カードのカスタムアイテム登録および使用は許可。
・D.netは使用不可とする
前:悪夢の洞窟sm3267700 次:妖魔の城(N)sm3345627
リスト:mylist/6359109
Quest of D スターターパック制限プレイ その9:妖魔の城(N)
グラーネ姫が黒木氏に攫われたそうな。じゃあちょいと救出行きますか!
■制限事項■
・難易度が選べるシナリオはノーマルをクリアしなければ、ハードを選択できない
・SSランクを取ったシナリオを2度プレイしてはいけない
・Dカードはスターターパック付属分+プレイ後に手に入ったもののみ使用可能。
・モンスター召喚、段位スキル、カスタムスキルは使用可能。
・eアイテムは初期アイテム、シナリオでの入手品、出撃画面ショップでの購入品のみ使用可能。
・装備品カードのカスタムアイテム登録および使用は許可。
・D.netは使用不可とする
前:黄昏の祠(N)sm3345417 次:魔獣の檻(N)sm3423274
リスト:mylist/6359109
私のお気に入り画像と壁紙2
倉庫にある物で気に入っているものを上げました。 前の物(nm3131606)(mylist/6698051) ゼノギアス曲(mylist/6428416) 追記:上げ直しましたゼノギアス・サーガの画像のみttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_12752.exe(パス:ゼノギアス) 他の画像ttp://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_52227.exe(パス:お気に入り)、ファイルは両方GCA圧縮の自己解凍になっています。(5/19)
【PSU】ファンタシースターポータブル OP【PSP再生用】
新作のOPをPSP本体で再生するテストうp 解凍したMP_ROOTフォルダをUSB接続でPSPにコピーでOK ※USE→USBに訂正http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_6638.zip パス:psp
【MAD】スクライド×HUSTLE MUSCLE
2作目です。勢いに任せて作りました。やっぱり二番煎じでしたが…。本家OPなども参考にしつつ、熱く作ったつもりです! 1作目と同じ絵をなるべく使わないように作るのが大変でした。1作目が対決バージョンとすると、2作目は共闘バージョンかな。 1作目→sm2634952 PV+オマケ→sm6954597 スクライド10周年企画ですと!? スクライド オルタレイション→http://www.s-cry-ed.net/event/index.html
ネットアイドル界の重鎮High-DA!さんのwinny使用がばれる瞬間
エンディング用の動画を探してる最中に写っちゃいけないものが・・・ヱヴァ新劇場版のファイルやwinnyのフォルダが写ってリスナーに突っ込まれるも逆切れw先輩「あ~もう!いらんチャチャ入ってしもうた。エンディングに気分変えるために歌おうと思ってたけど終ります!!」で終了wwww配信初期の頃はwinny使ってないといってたのにサポセンの仕事で起動画面見るためにインストールしたなどと苦しい言い訳・・・winnyでダウンしたエヴァの動画ファイルが写ってる画像http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/m9m9m9m9/1211045208778o.jpgその後 sm3347403
遊戯王で普通のデュエルしてみた107
今回から週1で、出られる限り復帰いたします。一応撮り溜めしたので、108も私が出てます。by赤紅 レスキューキャット対シーラカンス 風林火山対巨大戦艦 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
FFT 三国志Ⅸタクティクス -獅子戦争編 Chapter37-
Chapter36→sm3288537 Chapter38→sm3393962 再配布希望があったのでまたうpします。マイリスのアドレスも更新しておきます。できるだけ消えにくいアップローダ使いたいですがいいところありますか? http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_101440.zip key[fft]【上級, 史実, 討ち死あり, 敵の強さ+50%, 勢力所属捕虜登用禁止, 捕虜は即解放, 返還以外の 外交禁止, 戦闘用計略以外の計略禁止, CPUの盲点をついた攻撃禁止, 新武将能力合計-40, 幻術禁止(ルカヴィ除く), 妖術・治療・象兵習得不可能(習得値9999), 陣形強化】 ユニット紹介→sm792541 マイリスト→mylist/1004659/2129875
BF1942 FHSWプレイ動画 ラメル、ヌーヴィルの戦い(米) 前編
プライベートライアンで有名なラメルとヌーヴィルの戦いです。◎S&Tパック0.30beta2を使用しています◎前 sm3347047 後編 sm3348128 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSWプレイ動画 ラメル、ヌーヴィルの戦い(米) 後編
0.3で追加された新武器、靴下爆弾を使ってみてNE ◎S&Tパック0.30beta2を使用しています◎前編 sm3347989 次 sm3359776 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【鏡音リン】 JUMP! 【オリジナル】
◆3作目です。聴くだけで元気が出る、勇気づけられる、そんな曲を目指しました。
◆特に20代の後半へ差し掛かった私と同年代の方々への応援歌的な意味も込めました。
◆故に敢えて若干一昔前の雰囲気を漂わせた曲調にしました。
◆何かと踏ん張り時のこの時期、一人でも多くの方にこの曲で「よし、明日も頑張ろう」そう思って頂けたら嬉しいです。
◆歌詞はピアプロにて風杜鈴音さんに付けて頂きました。
◆素敵なイラストを支援して下さったタケトさん、ね子さん、neutrinoさん、hunyaさん、れいかさんありがとうございました。
【追記】5/25 mp3お待たせしました。http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_7041.zip pass:jump
※6/22新曲出来ました!sm3728906 自作曲集mylist/6478395
【M2TW】東方騎行録 第一章 レコンキスタ Part1.5 -兵科紹介-
Medieval 2 Total Warに東方キャラを登場させたプレイ動画です。
.5シリーズは本編とはあまり関係のない寄り道や小話、
本編でだすと雰囲気を壊す程度の内容で作成予定です
基本的にこのシリーズを観なくても本編観覧には影響ありません。
(つまり作者の趣味が大きく含まれる)
今回はM2TWに登場する主な兵科の特徴を解説します。
クロスボウについては特色を出すため、曲射は出来ないが弾着が速くなるようにいじってありますゆえ、動画中の解説になっております
BGM:上海紅茶館 ~ Chinese Tea(夢違科学世紀Ver)
本編マイリスト:mylist/5702448
番外編マイリスト : mylist/6733841
M2TW WIKI:http://www.digigadget.net/mtw2/
改造などで気になった点はこちらで調べると良いです。
月光戦士シルバームーン 第07話「登場、帝王ドランザ」
「帝王ドランザ」三部作その一。助けを求める人を発見。駆けつけるシルバームーン。そこへ、謎の男が現れる。 自主制作映画リスト:mylist/4352348 シルバームーンリスト:mylist/10727150 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
月光戦士シルバームーン 第08話「ドランザの逆襲」
「帝王ドランザ」三部作その二。 人々を助けて回るドランザ。このままでは自分のヒーローとしての存在意義がなくなてしまう。ついにシルバームーンはドランザに勝負をしかける! 自主制作映画リスト:mylist/4352348 シルバームーンリスト:mylist/10727150 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
月光戦士シルバームーン 第09話「もう一人の銀次郎」
「帝王ドランザ」三部作その三。ドランザに追い詰められるシルバームーン。そして、彼はドランザの正体を知ることに……。 自主制作映画リスト:mylist/4352348 シルバームーンリスト:mylist/10727150 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
東方今昔物語 ~チルノの桃太郎 第3話前編~
うpしたもの⇒mylist/6105109
【2/24追記】で・け・た!\(^O^)/→nm6273581 お待ちいただいた方々、お詫びに落描いたこちらをどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/38311
東方今昔物語 ~チルノの桃太郎 第3話後編~
うpしたもの⇒mylist/6105109
【2/24追記】で・け・た!\(^O^)/→nm6273581 お待ちいただいた方々、お詫びに落描いたこちらをどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/38311
【合唱】「二つの翼」をアツく合わせてみた【動画】
IOSYSの『東方萃翠酒酔』収録曲「二つの翼」を歌った方たちを合わせてみました。メンバー:のど飴×Luca(sm1830745)、黒パンダ×にこ(sm2230148)、もんもん×知人(sm3213627)、KIAI(sm1955610)、りゅう(sm2101169)、マツゲ(sm2672682)、( ^^ω)(投稿者名)(sm2011983)。 動画はsm2145668、歌詞字幕はsm2360041からそれぞれお借りしました。とにかく熱いです。 頼まれてもないのにまたmp3配布。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/12601 パス「hutatuno」 【使用動画一覧mylist/6262577】【制作物mylist/5730921】※男女比の都合でりゅうさんには女性パートに入って貰いました。 ■新作:炉心融解227人合唱sm6305841
【前面展望】 特急みどり 三間坂→武雄温泉
撮影日:2008/03/27、車両:783系CM35編成
以前うpしたsm2833953の通常版です。
sm3337124←前の区間 次の区間→sm3370994
(2008/05/23)↓ 通常版 肥前山口までうp完了 ↓
■マイリスト→mylist/6497758
■マイページ→user/2063184
■うp主のWebサイト→http://kiha200.net/
友人と『東方風神録』を実況しながらやってみた。その17
ぅおーう
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
ミクとKAITOが実際に冒険に出ます(もう小説じゃない)
まず初めに謝っておきます。ごめんなさい。音楽はこちらからお借りしました。sm1853135、sm1633168。イラストはピアプロ様からお借りしました。ありがとうございました。作った作品リストmylist/5227517 追記)http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103192.zip パス:miku 今までRPGツクールで作ったものを上げてみました。ただし、諸事情によりBGMはRTPのものに差し替えてます。あ、あとRTPがないと出来ないはずなので注意です。バグがあっても気にしない方向で。
ゼルダの伝説 マイペースなトワイライトプリンセス part.99
マイペースに進むトワイライトプリンセス。 前 : sm3342228 / 次 : sm3351611 / 一覧 : mylist/1912870
最終決戦 3 "黄昏の勇者" : 『光と影を操り 勇気を以て闇を薙ぎ払う 金色の獣 その名はリンク 黄昏の勇者なり』
http://ledmyway.seesaa.net
影が薄いと言われ続けたヤツらも、ここぞとばかりに登場。
今こそ、光と闇の総力戦。全ては勇者のために!!
【ARIA The ORIGINATION ピアノ・コレクションⅡ】 12. 明日、夕暮れまで
リクエストを受けてこのCD、12番目の曲です。妹尾氏作曲の曲と似ているようで実は結構違う。平坦なようで実は複雑。このCDで最も難しい曲だと思います。そしてこの曲は明日=朝で一日をあらわしているのかなぁと思ってもみたり。横顔と悲しみのテーマの犠牲の上に、ようやくいい音が出せるようになってきた。mylist/5421623 楽譜集ARIA Sound Selectionsを出版する企画が出ています興味がある人はhttp://www.k-score.net/project.htmlのサイトまで
ゼルダの伝説 マイペースなトワイライトプリンセス part.100
マイペースに進んできたトワイライトプリンセス。 前 : sm3351362 / 一覧 : mylist/1912870
"Twilight princess" : 『バイバイ… またな!』
およそ9ヶ月に渡って続いた冒険の終わり… まさか終わる日が来るとはな(´ω`)
うっかり始めちゃったこの動画が終われたのも、皆さんのコメントの後押しがあったおかげ。
そして、こんな(ネタ的にも)面白いゲームを作ってくれる京都御所のおかげです。ありがとうございました。
もし、次があるなら…そこでお会いしましょう。C-ya (´ω`)ノシ
マイペースなブログ : http://ledmyway.seesaa.net[マイペースなオブリビオン : sm3965773]
XIAOXIAO(小小)No.3
棒人間のフラッシュ。結構有名なんで知ってる人も多いと思いますが、自分が好きなNo3をうpってみました。
M.U.G.E.N - ギャラクシーファイト VS. わくわく7
ギャラクシーファイト キャラクタヤコプルーミネオ カズマ (http://xgargoyle.mgbr.net/)ロルフわくわく7 キャラクタまきはら - ばくおう ライスラッシュ- ジェーステージ: http://doorhenge.i-xxcell.com/downloads/stages/wolvmsh.rarBGM: I Wish I Had An Angel - Nightwish (ナイトウィッシュ)
最終鬼畜妹フランドール・S ピアノ連弾Ver 楽譜
※連弾です ※連弾です ※連弾です ※連弾です ※連弾です もの足りない楽譜です。音量が小さいので、上げて聴いてください。 楽譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/101561(オーエンも有り) 自動演奏を他の方がうpしてくださいました。感謝⇒sm5712299 マイリスト⇒mylist/7980239 passは自分で考えてね
ブラスレイターのゲルトが英雄すぎる件 - 改訂版 -
改訂版 作りますた
やっぱりゲルトは俺たちのヒーローなんだぜ
骨太の良作なので見れ
公式サイト ⇒ http://www.blassreiter.com/
無料配信中 ⇒ http://www.clubit-arena.net/ca/blassreiter.html
