キーワード NEW! が含まれる動画 : 17079 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鬼畜】人間卒業メドレー【木村わいPテストメドレー】
木村わいPのテストシリーズをメドレーにさせていただきました。
このメドレーを歌いきれたら人間卒業です
人気歌い手も夢ではありません
NEW! 人間卒業メドレー・改→sm24202983
追記:本家様より総合テストが出たようなのでこちらもどうぞ→sm24476574
使用させていただいた動画
長音厨肺活量テスト:sm22940714
音程厨ピッチテスト:sm23574635
低音厨音域テスト:sm21666380
高音厨音域テスト:sm21647485
滑舌厨早口テスト:sm21892939
高音滑舌厨音域早口テスト:sm22020583
【BF1942】FHSW 呉軍港空襲(1/2)【枢軸】
久しぶりの呉軍港枢軸側!100mm噴進砲でB-29をやっつけよう!
5月18日。前半はB-29探し。探せど探せど見つからず。。。後半は30mm疾風で遊ぼう!一方、B-29は遥か上空を行くのであった。。。
次→sm23591871
マイリスト→mylist/29114216
ついったー→http://twitter.com/#!/eij221160
すかいぷあいでぃー→kamikaze0622←New!
【BF1942】FHSW 呉軍港空襲(2/2)【枢軸】
30mmの疾風はチートすぎる。射撃の音が好きですね。
疾風くん「F6F?ぼこぼこにしてやんよババババババ!(30mm」
前→sm23591701
マイリスト→mylist/29114216
ついったー→http://twitter.com/#!/eij221160
すかいぷあいでぃー→kamikaze0622←New!
【S5】長野からスクランブル-2-
@希望横丁B
ラベージとかマインVとかすきなボーダーの動画。
ついにきました新ガト。
ファフニール…いい響きだ…。
しゃがみⅡ 実弾速射Ⅱ 高速冷却Ⅰ
路地R+ 路地LM 毛52 欄Ⅳ
強:おるとろす ちぇんぼV エグゼ 箪笥
重:ファフニール←New! ネオ 新型ECM バリアβ
支:ラデュエ 強い只 軽量センサー ユニットγ
BA:たぶんばらむ
凸屋には感謝。ホント感謝。
コメント等、こちらでも
twitter:@lloydlrving
sm23377527 ←前の
ボダリスト:mylist/30303454
【ガンプラ】(多分)素人がクシャトリヤ・リペアード作ってみる
マリーダさん…(´;ω;`)
前回のフルアーマーユニコーンとクシャトリヤ(通常版)に続き、新しく出たキットに挑戦してみました。
今回も全塗装とか改造とは無縁です(ノ∀`*) 出来る方が羨ましい…
New! 改造したりアレコレ⇒sm23657408
前回のMGフルコーン⇒sm23431489
空【くー】のぷりん専用冷蔵庫⇒mylist/21894736
格ゲーマートークバラエティ『まだ走りたい』#27 1/2
2014/05/20(火) 20:27開場 21:00開演
■出演者
・アール co1708204 https://twitter.com/papatiwawa
・せんとす co204285 https://twitter.com/upnushing
・総師範KSK co339271 https://twitter.com/soushihan_ksk
■番組公式Twitter https://twitter.com/madahashiritai
■今週のコーナー
・KSKの部屋
KSKさんに人生相談したい方は下記のアドレスまで相談内容をお送り下さい
[email protected]
New!→月額払いが出来ないからニコニコポイントで支払いたい!という方はこちらからチケットをご購入下さい。都度課金は210円となっております。
http://ch.nicovideo.jp/gamelive/live/lv179265847
(都度課金の金額は今後予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい)
次動画:http://www.nicovideo.jp/watch/1400637134
濃縮キャラのクトゥルフ神話TRPG【第20話】
【第20話 教団とハーメルン】
今まで謎だった教団の情報が色々と出てきます。
ちょっと忙しくなるので、次回はかなり遅れます。
*静画ありがとうございます*
!NEW!親子コンビ→im4025779
LOVE is 花菜→im4023215
345と138→im4019755
【追記①】静止画をくださった「長浜やぎ」様のことを「長浜ねぎ」と呼んでしまいました!すみません!
【追記②】みよちゃんのOPでのSAN値がウザヤの「40」のままでした。本来は「75」となります。ところで「40」とは「75」とも読みますよね?市民?
動画マイリスト→mylist/40111198
静画クリップ→clip/1088559
前→sm23522957
次→sm23715030
Twitterアカウント→@iaiakutoluruhu
格ゲーマートークバラエティ『まだ走りたい』#27 2/2
2014/05/20(火) 20:27開場 21:00開演
■出演者
・アール co1708204 https://twitter.com/papatiwawa
・せんとす co204285 https://twitter.com/upnushing
・総師範KSK co339271 https://twitter.com/soushihan_ksk
■番組公式Twitter https://twitter.com/madahashiritai
■今週のコーナー
・KSKの部屋
KSKさんに人生相談したい方は下記のアドレスまで相談内容をお送り下さい
[email protected]
New!→月額払いが出来ないからニコニコポイントで支払いたい!という方はこちらからチケットをご購入下さい。都度課金は210円となっております。
http://ch.nicovideo.jp/gamelive/live/lv179265847
(都度課金の金額は今後予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい)
録画担当五味
【MAD】fire sign【亜美真美誕生祭】
雪歩MADと同時期に作ったMADですが、この機会に蔵出し
中学生組は皆可愛くて好きですが、亜美&真美いいですよね
OFAでも相変わらず読みにくいメール
MAD倉庫:mylist/39644570 New!sm24970603
オメデ(´・ω・)9))【dooя】㌧㌧㌧♪
【Minecraft】ゆっくりたちのThaumcraft4 Part4【1.7.2】
新要素が増えてきました。
※ブログはじめました。→http://ch.nicovideo.jp/knock
基本的には詳細なMOD構成、Config設定等々の紹介です。
Minecraft_1.7.2 Thaumcraft4_v4.1.1.13 ←New!
←前【sm23566854】 マイリスト【mylist/44024125】 次→【sm23664248】
前シリーズのマイリスト→mylist/41693469
Part3を 矢印さん に宣伝していただきました。ありがとうございます!
キャラ素材:とらストレージ
使用音源
・音楽素材屋-煉獄庭園-
http://www.rengoku-teien.com/
・音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
・あおいとりのうた
http://www.aoitorinouta.com/
・ニコニ・コモンズ
使用テクスチャ
・ピクトロール
・Halcyon Days(一部)
【棺姫のチャイカ OP】 DARAKENAをギターで弾いてみた full
チャイカかわいいよチャイカ
機材:男は黙ってGuitarRig
原曲は大村さんと藤岡さんが弾いているようなのでラスサビで僕もソロ弾きます!
マイリスト→mylist/44278657
new!【いつから】チョコボのテーマをギターで弾いてみた【錯覚していた?】→ sm23777757
【実況】HALO4 2人でくんずほぐれつ part.3
シギョウ「お前顔も声も締まりが無ぇなぁ…」
ぐっちょん「でゅふwww」
※HALO4 マルチでの二人プレイ実況動画です!
・視点主:シギョウ
code name:FND9
・ビチグソ野郎:ぐっちょん先輩
code name:ZERO
part.4に続きます!⇒ sm23680216
HALO4マイリスト:mylist/44326437 ← NEW!!
p.s
…おいぐっちょん、動画の投稿時刻を見るんだ、それが何を意味するか…分かるな?
【鏡音レン】 ドーナツホール 【VOCALOIDカバー曲】
より良い品質、今回、何か新しいことをしようとして!
Much better quality this time, trying something new!
表紙: オレンジ-P
ボーカル: 鏡音レン
UST: EchoBlososm123
MOVIE & MUSIC:ハチ (Hachi)
Guitar: ハチ (Hachi)
Bass: Yu Suto (https://twitter.com/U_suto_)
Drum: Masaki Hori (https://twitter.com/Hori_ScamCircle)
REC&MIX: Yasuhisa Kataoka
【かずのこ、せんとす】BBメガネファンタズマ~KJの魔導書~#13【メガファン】 1/2
2014/05/22(木) 20:27開場 21:00開演
月2回木曜に行います。
■ミニひろゆき杯参加方法
①☆gmail.comまで
・プレイヤーネーム
・PSID
・使用キャラ
・段位
を送る(☆を@に変えてください)
②oshinoinnまでフレンド申請を送る
(過去にフレンド申請を送っている方はメールだけで大丈夫です)
■講師
かずのこ co339271 https://twitter.com/kazunoko0215
■生徒
せんとす co204285 https://twitter.com/upnushing
忍野ぺぺ co131376 http://twitter.com/oshinopepe
アークシステムワークス公式HP
http://www.arcsystemworks.jp/
(C) ARC SYSTEM WORKS
※この番組はアークシステムワークス様より特別に許可を頂いて放送しております
New!→月額払いが出来ないからニコニコポイントで支払いたい!という方はこちらからチケットをご購入下さい。都度課金は210円となっております。
http://ch.nicovideo.jp/gamelive/live/lv178900686
(都度課金の金額は今後予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい)
次の動画はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/1400838134
【かずのこ、せんとす】BBメガネファンタズマ~KJの魔導書~#13【メガファン】 2/2
2014/05/22(木) 20:27開場 21:00開演
月2回木曜に行います。
■ミニひろゆき杯参加方法
①☆gmail.comまで
・プレイヤーネーム
・PSID
・使用キャラ
・段位
を送る(☆を@に変えてください)
②oshinoinnまでフレンド申請を送る
(過去にフレンド申請を送っている方はメールだけで大丈夫です)
■講師
かずのこ co339271 https://twitter.com/kazunoko0215
■生徒
せんとす co204285 https://twitter.com/upnushing
忍野ぺぺ co131376 http://twitter.com/oshinopepe
アークシステムワークス公式HP
http://www.arcsystemworks.jp/
(C) ARC SYSTEM WORKS
※この番組はアークシステムワークス様より特別に許可を頂いて放送しております
New!→月額払いが出来ないからニコニコポイントで支払いたい!という方はこちらからチケットをご購入下さい。都度課金は210円となっております。
http://ch.nicovideo.jp/gamelive/live/lv178900686
(都度課金の金額は今後予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい)
録画担当:五味
「くたばれPTA」歌ってみた【エイトそにっく】
お許し下さい、PTA!
僕は学校が大好きでした。PTAも好きです。念のため。
※操作ミスで同じタイトルの動画がありますが、こちらが正規です。申し訳ありません。
マイリス【mylist/38104124】
前【sm23552941】次(6/17New!)【sm2380219】
【艦これ】低レベル提督が新海域2-5に挑戦してみた
NEW!
3-4に挑戦してみたsm23625159
着任してはや二週間(強)・・・。(正確な着任日は5/6だったかな)
今日のアップデートで新海域の2-5が追加されました。
今日から育成開始した加賀さんを使っていきましたw
一応この編成でBOSSにいきましたが、BOSSルート固定の編成ではありません
5回行って2回初戦を終えたあとルートから外れてしまいました(´・ω・`)
注意!!
資材がグロ状態なのは大型建造を5回失敗した結果ですw←
【星のカービィ64】トマトは嫌い【実況プレイpart8】
星のカービィ64
実況プレイpart8です
ブルブルスター前編です
体調を少し崩しています
聞き苦しさが追加されました←New!
《part1》→sm23504126
《前回》→sm23601542
《次回》→sm23651223
《星のカービィ64マイリス》mylist/44038028
《part1シリーズ》→mylist/44570619
《Twitter》→http://twitter.com/gattsunnn
《コミュニティ》→co2409370
【スカイプで】家族inハイスクール!時々ヤマンバ【ゲーム実況】 part1
ある日、柚貴から突然の知らせ
柚「スカイプのグループでの画面共有が無料になったよ!!」
か「…えっ?うそ、えっ?!…マジで?ホントに!?
ウヒョォォォォ!!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル」
というわけで、スカイプの画面共有が複数人とできるようになり、新メンバー参入!!
□■メンバー:役割(家族ポジション)■□
・かじかじ:プレイヤー(子供)
・柚貴:コメント(子供)
・蒼玻:コメント(お母さん)←NEW!
家族のように仲良しな私たちの新たな物語(カオス)の始まりです┗( ˘ω˘ )┓三
<次回→sm23642462>
※同時進行中!→mylist/43000896
【UTAU】Jetcoaster☆cLOVE!!!【オリジナル】
初めまして!ハチミツ太郎と申します!
今回友人の協力で、ボーカロイドが出始めた頃に「ボーカロイドってこんな感じかな?」となんとなく想像で作ってみた曲を実際にニコニコ動画に投稿します!
初音先輩は高くて買えなかったので、UTAUちゃんで作りました(笑)
よく作っている曲とは毛色がかなり違うので、ちょっと恥ずかしい部分はありますが良い曲ができたと思いますので是非聴いてみてください!
せいさく:ハチミツ太郎
https://twitter.com/hati_GNZ ←ついったー
いらすと:ミーのん
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4027615 ←ニコニコせいが(5/26new!!!)
【アイマス×デビサバ】偶像異聞録デビルサバイバー Chapter5-5
男根Pです。これにて長かった5日目も終了です。……午後なんてなかった!!
そしてついにあの♂男♂が♂勃ち上がる♂!
○クッソ役にたたない作者のTwitter⇒https://twitter.com/dankon_P
※Q.ライブの映像はどうしたんだゴラァ!⇒A.BDでは修正された完全版が見れます(大嘘)
※Q.インベルってなに?⇒A.非国民め!今すぐアイドルマスター XENOGLOSSIA全話を見てくるがいい!!
※Q.何で午後飛ばしてしまったん?⇒A.涼・夢子イベントで時間を使いすぎたんや。一応重要イベントは律子たちが終わらしたということでオナシャス!
※前⇒sm23533511 次⇒sm23738223NEW!
※デビサバのマイリス⇒mylist/37032582
※今までつくった(駄)作品⇒mylist/24013656
改造ヨッシーアイランド~NEW!SMW2 Yoshi's Island~ ⑪
3-1・3-2です。
いつもコメありがとうございます、モチベが上がるので嬉しいです(><)
前回の苦行ステージから一転、ようやく普通にプレイで来て嬉しい(笑 本気出す(`・ω・´)
3-1、前半は“回転床”を使って進んでいくステージ。#1:55で回転床の変わった使い方をしていますが、たぶんこれが正攻法…?
後半は“おさるさん”の猛攻に気をつけよう。
3-2、またもおさるさんステージ。後半は潜水艦にモーフィングゥ~!画面下の方でダメージを食らうと即死するので、そこだけ気をつけよう。
前⇒(sm23542735)次⇒(sm23709142)マイリスト⇒(mylist/36577172)
改造YI~SMW2+~⇒(mylist/16834661)
改造YI~SMW2+2~⇒(mylist/22837439)
改造YI~Returnes~⇒(mylist/21530699)
【薄桜鬼】 d a z e 叶 う ま で 足 掻 い て 【全員MAD】
適当すいません!アニメ版で動きだしたかっただけです。
コミュ限か悩みましたがとりあえず投下。
作り直す元気があれば作り直します!動きを出したい!
つくり・・・こづくり・・・子づくり・・・
「鼻血でGOー!」
◆daze Ver.ゲーム→【sm23358963】
◆daze Ver.フル→【sm23691086】
◆NaMe→左之への愛が凄い人
◆TwItTeR→sanoenoaigamax new!
◆MyLiSt→sano*mylist/19422830 etc*mylist/34033167
◆CoMmUnItY→co1092116 コミュ限+企画もあるよ♪
デッドスペースコブラPart14【ゆっくり実況】「地下へ!お着替え」
友田少将「博麗霊夢搜索は五聯隊だけで無く、三十一聯隊にも出動待機を…」
中林大佐「そんな程度では手ぬるい!砲兵八聯隊、工兵八大隊、通信隊にも出動命令を出しました…。師団長も憂慮をされており、第四旅団だけでは無く、第八師団を挙げての救助体制をとる!」
コブラ「まいった だんだん話がわからなくなってきた...」
タートルみょん「雪の山ではよくある事みょん」
厳寒のタウ・ヴォランティスにゆっくりコブラが踏破を目指す!!
Par13 : sm23579300 << | >> Part 15 :sm23954887 New!
纏め:mylist/36200549 OP:sm23538096 ED:sm22510308 その他 mylist/48216429 2525再生ありがとうございます
【スカイプで】家族inハイスクール!時々ヤマンバ【ゲーム実況】 part2
‐魔王召喚‐
ということで、今回からまた新メンバー(お父さん)が登場!
4人になって、前よりもっとわちゃわちゃに…!(;´∀`)
□■メンバー:役割(家族ポジション)■□
・かじかじ:プレイヤー(子供)
・柚貴:コメント(子供)
・蒼玻:コメント(お母さん)
・チノ:コメント(お父さん兼魔王)←NEW!
<part1→sm23627327/次回→sm23663665>
<本動画マイリスト→mylist/44322920>
あっ!今更ですが、本動画は不定期更新です!でき次第上げていきたいと思っています(^-^)
※同時進行中!→mylist/43000896
週刊!?騎士のナイトふぃーばー! 第9回
騎士ラジ9回です。
今回はゲスト多過ぎィ!
メールはこちら [email protected]
募集中のテーマ
・カオスの領域
今日使える一風変わったレシピを紹介!その料理名は?
・イフの時間
使えるなら使いたい魔法(既存のものも可)
・knight`s BAR
お悩み、愚痴あと質問など募集!
・アンリミテッドの略式
例)アンリミテッドの略式は ONSEN のように単語をローマ字で作り
その文字ごとに文章を考えるもの!
OおおきなNねえさんがSすごくEえいぞうばえするNねぇ
などなどご自由におねがいします
・ヤマシンさんがちょっとおこな件について←New!
ヤマシンさんがおこってそうなことを募集!
極黒のブリュンヒルデOP曲にはドイツ車がよく似合う?その2(AMG)
前作(sm23622958)のコメで「セダンにしろや」的なものをいただいたのでCLA45 AMGのPVに極黒のブリュンヒルデOP曲をあわせてみました。
映像は公式PVから数秒カットしただけです。
■ベンツEクラス→sm23763304
■レクサスでも似合うかやってみたよ→sm24914910
■BMW 4シリーズ→ sm25648509
■レガシィは似合うだろうか?→ sm25659225
■S63クーペAMG→ sm25676546
■(new!)ランボルギーニ・ウラカン→ sm27136324
連続再生用マイリスト→ mylist/44625500
【HUNTER×HUNTER】ゴンさん アニメ 漫画 比較してみた
日テレ版アニメとカラー版漫画の比較になります。
似てるシーンを抽出したつもりですが抜けてるところがあるかもしれませんがご了承ください。
過去作
ゴンがトレーニング:sm18187842
新作
GONGさん:sm23654104
ゴンさんの戦闘シーンを処刑用BGMにした:sm23661724 NEW!
Let It Go 全部俺/けいと
※全部俺です。少しも寂しくないわ。
アナと雪の女王より、流行りのれりごーを全部俺で歌わせていただきました。
いつもどおりボーカルはお察しですが、10日間心を込めて歌いました。
一番苦労したのは氷魔法です。後半特に力入れた。
ちなみに今回の総録音回数は395回でした。気合いです。
気に入っていただけたら幸いです。ピシャーン
全部俺オフボーカル(ニコカラ)はこちら⇒sm23662390
■全部俺:けいと(mylist/13405556)
■Twitter:https://twitter.com/A10_AtmoSphere
■前作:「逃避ケア 全部俺」⇒sm22593727
「脱法ロック 全部俺/けいと」⇒sm29481079 ←New!!
一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイ Part40
実況プレイを見たい方は57:50まで飛ばして下さい。
ルール
①難易度Pro
②レオンのHPは常に1
③攻撃はナイフと体術のみ
④ナイフ突破が不可能な場所は初期ハンドガンか卵を使用
⑤アルマデューラ(6体)を30分以内に倒さない ←NEW!?
※1 画質と音質が超悪いのは超余裕で見逃して!
Part39>sm23663419 Part41>sm23663667 オワタナイフリスト>mylist/7785098
検索用:バイオハザード4 biohazard4
HATED JOHN 0-1298f (腕もやったよ)
ぅゎ ぅτ゛っょぃ
冗談抜きで苦戦してます…
-お借りしたもの-
Music:VACON様(sm17122370)、Model:zeze様、トレース元:SHIRAHAN様(sm22094352)
Tool:MikuMikuDance、PMDEditor、つんでれんこ
トレースしたもの→mylist/37456664
new!→sm24440915
【実況】ポケモン対戦で勝つ為にトレーニングをしてみた【スパトレ】
勝利の為に必要な物は何か?
そう、日頃のトレーニングですね。
そんな訳で、なかなか対戦に勝てない私のトレーニング風景をご覧いただきましょう
ま、ぶっちゃけた話、音量調整がてらに撮っただけなんですけどねw
ただ、消すのは何か勿体ないなぁ…と思い、どうせなら投稿してやれと思った次第です。
ちょっと喋りがアレですが、まぁ騙されたと思って見てやって下さい。騙すつもりはありませんがw
同時上映:sm23665415(これが普段やってる動画です)
普段やってる動画のマイリス:mylist/42720136
連絡先:[email protected]
Twitter:@gootick_solyu ←New!!
