キーワード NEXT が含まれる動画 : 113087 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvs.ガンダム NEXT エピオン
エピオンです。4戦分まとめた動画なので、画質落ちてるかもしれません…
アドバイスお願いすしますm(_ _)m
新規参戦機体でまだうpしていない機体の残りは土曜日にでも撮影してこようと思います。
稼動初日と違って人が減っているので、対戦相手が居たらの話ですが…
前sm6500265 次sm6572726 マイリストmylist/11522286
うp主はガンダム
【BGM】就寝用【エレクトロニカ】
一応就寝用に作りました。エレクトロニカ中心に、かなりフリーダムな選曲。1.Goldmund - In A Notebook 2.Amiina - Rugla 3.17Pictures - The Garden 4.Boards Of Canada - Open The Light 5.Flica - I 6.Fenton - Beautiful Losers 7.Hauschka - Dilettante 8.Helios - Coast Off 9.Isan - Meet Next Life 10.Library Tapes - First Day Of Spring 11.Tape - Sponge Chorus 12.Cokiyu - Mirror Flake 13.Haruka Nakamura - Arne 14.Fennesz - Endless Summer 他BGM→mylist/11707747
ガンダムvsガンダムNEXT_藤沢ファンファン_part4
藤沢ファンファンガンダムvsガンダムNEXT対戦動画4つ目です。
正直、仕事が忙しくてNEXTやりにいけないからってネガティブすぎました。
海よりも深く反省。
これからもUPしていきますので、お付き合いください。
注)稼動一日目の動画のため、批判はほどほどにお願いします。
【NEXT対戦動画】mylist/11654165
Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 ふいんき放浪記 Vol.6
ようこそ戦わないOblivion動画へ
テンポのいい動画ではないので、時間があるときにでも
ゆっくりみていってね!!
Vol.6からいつもの言葉で「\(^o^)/」でます
Prev→sm6466639
Next→sm6537625
Vol.1→sm6378542
Mylist→mylist/11436208
【アイドラ】おはよう諸君!3月25日【やよい誕生日】
Happy Birthday やよい!
3/25はやよいの誕生日です。ハイ、タッチ!
小鳥さんが寝ぼけているようなので、こっそりいじっておきましたw
◇Q:このBGM何? A:反転してね↓
[「ことばのパズル もじぴったんDS」よりステージセレクト画面のBGM『ハイタッチ!』、一部短縮などしてます。)]
◆イベント日巡り
≪ Back 2/25 4/1 Next ≫
千早 誕生日 ⇔ 新年度
sm6256472 sm6609175
一覧は mylist/11950765
【PS】シリアルエクスペリメンツレイン【最速clear】
『Close the world, Open the nExt.』『Welcome to login・・・多様な音声データやムービーの中に残されたのは、玲音はもちろん、玲音に関わった人達や事件についての豊富な記録。しかし、それらデータは内容も断片的。時系列もアイマイ。事実なのか、虚構なのか判別できない内容を抱えている。データを多く入手すればするほど玲音の謎に近付ける、そんな単純なものではないらしい。こうしたデータよりもよっぽどわかりやすくみえる日常の会話。しかし、実際に分かりやすいように見える情報のやりとりの中でさえ....私達は真実をつかまえそこねている。個々の事象にとらわれて、こだわりすぎて。そう、玲音に近づく方法はあなたの中にあり、それを妨げるものもあなたの中にある。「感じて」ほしい。そうすれば・・・。』(p.1-3)
ガンダムvs.ガンダム NEXT 【エピオン視点】 愛・知きう博
エピオン視点 なんだかんだで使用率高いみたいですね。マイリスょろ→mylist/11705049
Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 ふいんき放浪記 Vol.7
無意識で着替えたらやっぱりやっちゃいました。
Prev→sm6536520
Next→sm6557214
Vol.1→sm6378542
Mylist→mylist/11436208
TODDC フィリア一人旅 part54 司祭様とアルカナルイン4F
Zzz
やたらと編集、エンコードに時間が…
後は、任せ…た。
倍速カットなしのボス戦→sm6584218
sm6484093←[prev]|[next]⇒sm6622573 [フィリア一人旅]⇒mylist/8192713
[検索用]テイルズオブデスティニーDC
この動画にご意見、ご要望、感想、苦情、うp主への激励は→my-dancing-road☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて下さい。)
【MGO】ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:04
皆様、どうも、ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:04です。
今回の動画はまたもやCAPですが、あの最も不毛な戦いになるS.S.です。
RPGが2万DPになったお陰で、不毛なことはなくなったので多少戦いやすくなりました。
メンバーはクランメンバー2人とフレンド1人、ゲスト2名を入れての戦いです。
ちなみに、09:18にまさかのチキンナイフが!?
日付:3月23日(月) 後半サバイバル
MAP :S.S. ルール:CAP
1R目:Cathodical Mirror Of Human Beings (by PepperMill)
2R目:Memory Lane Follows (by LUSRICA)
MGO → mylist/11456364 PREV ch:03→sm6504993 NEXT ch:05→sm6704010
カオスモードでプレイ+1.131
Prev:sm6458443 ⇔ Next:sm6674648 視聴者さん提供のリスト:mylist/8687388
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 76
ジョ(ブ)ジョ(ン)の奇妙なガンダム
~フォーミュラ・プロジェクト~
prev.75-B:sm6484898
next.77-A:sm6607054
ルール説明:sm2537058
リストその1:mylist/5474671
リストその2:mylist/10569446
ガンダムvsガンダムNEXT グフ×ガンダム CPU戦Aルート ステージ3~5
グフで射撃戦を展開する場合、特格で上を取り、NDしながらガトシを使い、よろけ見てからサブで追撃、って感じかなと考えています。サブの射程は延びたと思いますよ。NDもあるので、相手の射撃と同時に撃っても、サブだけ当てて相手の攻撃は回避できますね。まだまだやれることは多そうです。前sm6527632 次sm6546108 mylist/11731083
【北米版】PERFECT DARK実況プレイ
皆様、こんにちは。勢いでやってみました!こんなつまらないものですが、よろしければ見てやってください。あ、申し遅れましたが私はウォルトという者です。ビットレートかなり落としたのでちょっと残念な画質と音質です。ついでにコマ落ちもしてる・・・。 NEXT sm6560490 パーフェクトダーク実況まとめ mylist/10956498 ぶろぐ http://irohaseizin.blog73.fc2.com/
ペルソナ4、高音質プレイ動画【074】
夏休み中は部活のコミュできないですね…。
再びコミュ用ペルソナを所持しました。
りせ・完二を進めてみたいです。
今更だけど、コントローラが調子悪い~orz
mylist/9177404 PREV→sm6515624 NEXT→sm6554627
HOME→sm5108705
ガンダムvs.ガンダムNEXT 次なる暇潰し編2話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ NEXTでもVガンスレのコメ率に感動した。個人的にガンダムシリーズの中でVガンは好き。(血走りVガン視点、up主ケンプ、タケ髭?、SORAトールギス?)ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ マイリスmylist/11705431
サカつく04で百年間闘い続けなさいPart21
苦節16回の画像エンコ失敗・・・・・・これでどうだ!ようやく視聴することに耐えられる画像になったかな?(「  ̄ー ̄)歪みねぇな・・・
NEXT→sm6545697
マイリスト→mylist/11303463
マイブログ→http://amakikagato.blog53.fc2.com
ガンダムvs.ガンダムNEXT 次なる暇潰し編3話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ 何か1000コスでも戦える気がして来た。upして気づいた・・・最後次回予告風みたいな事になっているが、編集ミスです。(血走りVガン視点、SORAトールギス? 他不明)ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ マイリスmylist/11705431
パワプロNEXT Wi-Fi対戦
購入を検討中の方はどうぞ(^ω^)
画面上のラグは回線が1Mもあれば目立ちませんが、どうしても越えられないレスポンスのラグ?があります。
ストレートと分かっていてもバットが出ない!みたいな。これにより意図せず速球が強いバランスに。。
うp主が東京ヤクルト、対戦相手が中日です。へたっぴですがご容赦ください><;
各プレイヤーの起用法がいかにも「ファンらしいなあ」と思うものばかりでニヤリとできるのも楽しいです。
【MAD】CLANNAD(ドラゴンボール化)
MAD5作目(クラナド×ドラゴンボール)
~Next~
MAD6作目(クラナド×FINAL FANTASY Ⅴ):sm6565775
~Back~
MAD4作目(とある魔術の禁書目録×RED ZONE):sm6479131
その他MAD↓
マイリスト:mylist/55197146
ガンダムvsガンダムNEXT グフ×ガンダム CPU戦Aルート BOSS~8
サイコガンダムがエウティタの仕様だったら、グフの価値がもっと上がっただろうに・・・ サテライト(笑)とか言われるかもしれませんが。うp主の好きなコンボはNNN>空NNと空NN>空NN(初段すかし)サブ格ぐりぐり ですかね。NNN>ぐりぐり も決めてみたいと思います。ただグフの格闘全般の威力が低下した気がします。それでも1000コスで200オーバーのダメージ出せれば上等ですよね。前sm6539647 次sm6568225 mylist/11731083
サカつく04で百年間闘い続けなさいPart22
今回はいよいよ後半戦開始です。どこまで順位が上がっていくのか楽しみにしています。そして残念ながら・・・・・・とある事件勃発です。∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
NEXT→sm6555283
マイリスト→mylist/11303463
マイブログ→http://amakikagato.blog53.fc2.com
ガンダムvs.ガンダムNEXT 次なる暇潰し編4話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ 1発目の命中率の高さに定評のあるビルギットさん。2発目以降はいつものビルギットさん。(up主F91視点、メルト自由?、他不明)ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ マイリスmylist/11705431
ガンダムvs.ガンダムNEXT 次なる暇潰し編5話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ PSP版とは違う立ち回りをしなくちゃいけないので、現在考察中。特ループのダメが減ったのが痛すぎる・・・(130~150?)またサブ→強襲→サブの使用回数が減った?(up主視点、ジャコザク、他不明)ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ マイリスmylist/11705431
ガンダムvs.ガンダム NEXT 【マスターガンダム視点】 愛・知きう博
マスターガンダム視点。 弱体化したかもしらんがなんだかんだで強いよね。 マイリスょろ→mylist/11705049
【MUGEN】ボクの考えた作品別トーナメント Part.07 1巡目まとめ
◆ この動画は新しく見る人向けのまとめ動画です。(ネタバレ有り)。また2巡目の調整内容も入っております。試合自体はありません。あと、この動画を投稿した日に2巡目の撮影を行います。 ●KILL更新したお! ☆OP:sm6345804 01:sm6347086 02:sm6361977 03:sm6402006 04:sm6427057 05:sm6465995 06:sm6502177 NEXT:sm6580126 2巡目のまとめ:sm6831871 3巡目まとめ:sm7103752 4巡目まとめ:sm7465922 5巡目のまとめ:sm7781210 MyList:mylist/11381258 ブログの専用記事:http://seed2movies.blog85.fc2.com/blog-entry-399.html
電車でGO!3 通勤編 中央線201 実況プレイ
さて、今回は中央線ですよ~。取り直しまでしたので多少gdgdでも許してくたさいまし。 NEXT sm6817157 マイリスト mylist/10778404
ガンダムvsガンダム NEXT 大乱闘身内ブラザーズ その1
撮ってきました!
まだまだ全員初心者に毛が生えた程度の腕なので
いつもどおり生暖かい目で見守ってくださいw
今回からNEXTということで、番号を1からふり直すことにしました
これからも大乱闘シリーズをよろしくお願いします!
うp主は暁です
ガンダムvsガンダム NEXT 大乱闘身内ブラザーズ その2
うp主は暁です
一通り使ってみて
3000はニュー、W0、自由
2000は暁、ストライク、インパルス、ノーベル、F91
1000は維持、ザク改、ビギナ
この辺が持ち機体になりそうですねw
機体のリクエストなどあったらコメで受け付けていますので^^
ガンダムvsガンダム NEXT 大乱闘身内ブラザーズ その3
うp主は暁です
しかし相変わらず高機動万能機が好きですね~
デスティニー曰く、開幕ブッパ♪開幕ブッパ♪だそうですw
ガンダムvsガンダム NEXT 大乱闘身内ブラザーズ その4
うp主はノーベルです
うp主「やべぇバーサーカーかっこいいw」
相方「バーサーカー?ああヤンデレのことですね、分かりますw」
