キーワード NEXT が含まれる動画 : 113070 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Astronaut」【初音ミク】
「Astronaut」初音ミク
▼
VOCALOIDオリジナル曲になります。ご視聴ありがとうございます。
感想等ぜひコメント残していってください!
プロジェクトセカイ3周年おめでとうございます!
この曲は「第18回プロセカNEXT応募楽曲」になります。よろしくお願いします。
#プロセカNEXT
Music(lyrics, composition, etc.):NS(ラ・ハマーヌ)
Vo:初音ミクV4x
イラスト:黒光きらら様 https://piapro.jp/t/-qLO
連絡
Twitter(X):@fGzN79D5se11124
Gmail:[email protected][Twitter(X)ダメな方はこちらへどうぞ]
よければコメント、いいね、フォロー等よろしくおねがいします。
X、今ならなんと一人目のフォロワーになれますよ!良ければフォローしてやってくださいお願いします。
Nζ - 202【初音ミク&GUMI】
第21回プロセカNEXT応募楽曲
2のぞろ目になったので自分自身の曲を書きました。ドロップBやらブラストビートやら好きなことしてみました。プログレプログレ。
あと2分早ければ。無念。
Produced:Nζ
Vocal:初音ミク&GUMI
サブスクはこちらから。
https://linkco.re/9ucsDADs?lang=ja
前作
ホワイトリリー【初音ミク】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42834987
次作
The Shooting Star【GUMI】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43877376
死愛=デスペース feat.初音ミク【オリジナル曲】
死愛=デスペース
作詞作曲:ルッピー2
歌唱:初音ミク
イラストMV:ルッピー2
第21回プロセカNEXT応募楽曲
作曲をすると集中しすぎて深夜までやってしまうので、上手く睡眠時間を確保したい所存ですね
off vocal↓↓↓
https://piapro.jp/t/k3Jn
歌詞↓↓↓
桜、地球、ピンクに見えるね
感動したの 私は一人で
あなただけを 想っているの
広い宇宙 取り残されたの
あなたはまだ 生きているの?
私もう 壊れてしまうわ
広い宙の かなたで今
私だけが あなたは見えない
「助けにきてよ」 届かぬ願いね
あなたの夢は 今も覚えてる
デスゲームなの これは運命
さよならなんて 言えるわけないのよ
助けてあげる 私の方から
想いを撃つわ せめて届いてよ
デスゲームさえ 二人の力で
ビッグバンしよ? ブラックホールへ!
私たち今 大気圏にいるの
私の声で不条理を壊すよ!
私たちねほら 太陽が見えるよ
私の声でさあ どこまでも響くよ!
私たち今 大気圏にいるの
私の声で不条理を壊すよ!
私たちねほら 太陽が見えるよ
私の声でさあ どこまでも響くよ!
Ah ラーララ ラー
あなたは宇宙 私も宇宙
宇宙人なの おそろい星人
あなたに夢中 私も夢中
夢中人だね おにあい星人
【第22回プロセカNEXT応募楽曲】どう例えても結論feat.初音ミク
第22回プロセカNEXT応募楽曲
短めですがこれでフルバージョンとなります。
ぜひお聴き下さい。
霧雨Scrybble
・X(旧Twitter)
@asusora0410
https://x.com/asusora0410?s=21&t=-xcCNLLvcQ4rfdMG-O3r3Q
・YouTube
https://youtube.com/@scrybble9314?si=y016Xvj1PLHr37Zy
曲&絵&動画 / 桜覇
・X(旧Twitter)
@Sousakusakuha
https://x.com/sousakusakuha?s=21&t=-xcCNLLvcQ4rfdMG-O3r3Q
[歌詞]
好きになりたくない
立ち尽くす
君の一歩手前呆然
恋という針の刺す
痛みはもう
感じたくないから
お願い今は
濁った色を
友情で薄めてくだけ
浮かびかけた
感情の沈下を
催促する心の声
君の指先の温度
軽く触れる程度
君の視線の角度
胸が鳴った何度
度々帰る想い
どう例えても結論
「...会いたい…会いたい」
なんてね
【リリコ】イガク【踊ってみた】
、、、クチョオ!
こんばんは、リリコです♩
久々の課題曲チャレンジー!!
一目惚れしたぽるしさんの振付で踊らせていただきました!!
いや、かなり難しいです( ;∀;)これ以上腰いけませんでした泣
それでもこの振り踊りたくて、頑張って練習しました…!
お気に入っていただけたらとっても嬉しいです♡
˚*.꒰ この動画は課題曲に挑戦中 ꒱.*˚
いいね♡マイリスト♡コメント
ご応援のほど、よろしくお願いします✨!!!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
■.楽曲本家:原口沙輔様(sm43436193)
■.使用音源:梓川様(sm43552748)
■.振付本家:ぽるし様(sm43603236)
⋈.撮影 / 編集 / 踊り:リリコ
マイリスト|mylist/74078069
Twitter(X)|https://twitter.com/ririko0499
Instargram|https://www.instagram.com/ririko0499/
YouTube|https://www.youtube.com/user/HITOMI84999
♡Special Thanks:るあちゃん
ご視聴ありがとうございました♡
【むーぺのどんエア岩茶】モア!ジャンプ!モア! 踊ってみた
49回目まして
おうどんです◥█̆̈◤∥
モア!ジャンプ!モア! を踊りました
待ちに待った課題曲!!!
アプリ再開を祝して本日!!!
ついに投稿します!!!!!
膝に自信がないなかでみつけた振付本家
かわいいがよく似合うみんなと踊りました ♡
どうぞ、おてやわらかに
➤ 楽曲本家様:ナユタン星人様 sm42554081 so40968817
➤ 振付本家様:綿羊みな様 sm39266843
➤ 撮影・編集:ぺすか様 mylist/74135888 https://x.com/zuma_pesca2
➤ 踊り(サムネ左から):
むー mylist/72991443 https://x.com/m_nuco
ぺのすけ mylist/73073290 https://x.com/Penosuke_03
おうどん mylist/73378706 https://x.com/udonoudon_chan
エアリ mylist/68734234 https://x.com/eari_ars
岩茶 mylist/69270800 https://x.com/iwatya4
【VOICEPEAK実況】何かを作りたいだけのStormworks (1)
コスト×、機能性△、燃 費○、現実性◎
何にしても言える。ネッ友くらいはたくさん居させて…!
はい、Stormworks実況(?)です。
ですがうp主は適当に創作するだけなんです。
(一応言っておくけど) 収益化はしてないよ。管理が末恐ろしいほど厄介になるからね。
今回のげぇむ→ https://store.steampowered.com/app/573090/Stormworks_Build_and_Rescue/
[Prev〉残念、Part 0は無いよ…
[Next〉sm44099858
【VOICEPEAK実況】何かを作りたいだけのStormworks (2)
コスト◎、機能性○、燃 費×、現実性?
小ささだけを見て作りました。電気で動くので電車です。(??)
はい、Stormworks実況(ではない気がするけど私はそう)です。
ですがうp主は適当に創作したいだけなんです。
(一応言っておくけど) 収益化はしてないよ。管理が末恐ろしいほど厄介になるからね。
今回のげぇむ→ https://store.steampowered.com/app/573090/Stormworks_Build_and_Rescue/
[Prev.〉sm44069663
[Next 〉2024/11/30(Sat.)18:00公開だ。
It’s Ooon!!/KAITO&鏡音リン&鏡音レン - ニワノワニ
52作目。第26回プロセカNEXT応募曲(EDM)。フルです。
歌詞にキャラ名を盛り込むのが好きなオタクです。
※音声は全てKAITO、リン、レンの声を使用しています。
YouTube https://youtu.be/u1HoHZCXfqQ
オフボーカル https://piapro.jp/t/8GNR
歌詞 https://piapro.jp/t/A5bY
Music/Illustration/Movie ニワノワニ
Vocal KAITO V3 & 鏡音リンV4X & 鏡音レンV4X
ニワノワニ曲一覧 https://www.nicovideo.jp/mylist/69897637
51作目 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44375305
ニワノワニTwitter https://twitter.com/niwanowanisan
[email protected]
Nemesis feat.星界
~おで、おまえきらい。~
初めましての方も、いつもありがとうの方もご視聴頂きありがとうございます、金熊猫(かねぱんだ).wavと申します。
ボカダーク投稿祭2025(https://twitter.com/vocadark)
参加させていただきました!
花粉症がつらいって話です。
イベントの詳細はこちらから
→https://twipla.jp/events/647130
STEM→https://drive.google.com/drive/folders/1AJj4IEfGwt2CP6ViDYlXzuHEJRorBJwt?usp=sharing
instrumental&歌詞→https://piapro.jp/t/y0D6
その他作った曲たち→ https://aboutme.style/kanepandaaa
E.guiter:picoloid様(https://twitter.com/picotan_APEX)
vocal:星界
CeVIO AI 音楽的同位体 星界(SEKAI)にて制作しました。
音楽的同位体 公式Twitter: / https://twitter.com/musicalisotope
音楽的同位体 公式YouTubeチャンネル: / https://www.youtube.com/@musicalisotope423
音楽的同位体 星界(SEKAI) WEB:https://musical-isotope.kamitsubaki.jp/product/sekai/
音楽的同位体 星界(SEKAI)はバーチャルシンガーヰ世界情緒の歌声をベースとして創られた音声合成ソフトウェアです。
before→【エスケーピズムfeat.星界】https://www.nicovideo.jp/watch/sm44099360
next→【ソルティメロウ/金熊猫.wav REMIXfeat.星界】https://www.nicovideo.jp/watch/sm45260607
1/2アムネシア/初音ミク【concon】
お久しぶりです。concon です。
2作目です。
[music]concon
[lyrics]concon
[Illustration]つきゆれ
[movie]concon
ボカコレ2025夏ルーキー参加曲
第30回プロセカNEXT応募楽曲
辛いことがあったとき、過去の記憶なんて消したくなる。現実から逃げたくなる。二つの感情に任せて叫びたくなる。この旋律が誰かに届いたなら。
「アムネシア」の花言葉
『愛』『美』『記憶喪失』
【歌詞】
感情論だけは 君だけに
最終便には もういない
過去の記憶が消え去る
僕らの「決別」愛情は 一度だけ
最後にあなたを導く
あなたの悲歌慷慨は この一生涯忘れはしない
こんなことを考えても
時間だけが過ぎていくの
心境なんてかまわないから
自分を責め立て自我を失い
記憶も意味も 全て溶けていく
そこで決めたの
感情論だけは 君だけに
未だ 残る 未練と
純情残した この場所に
今 往時に さよならを
此処の世界は消えた結末
人間関係暗黒の歴史
羨望軽蔑葛藤犠牲
自己否定憂愁浸る快感
鎖に閉ざされた世界で
僕ら何を望めばいいの
人の欲望塗れたお金
今は違うの 光がほしい
そこから見えた一筋の希望
決められた明日に向かう僕たち
終わらない夢に 唄われる情(こころ)
存在証明 旋律に乗せて!
僕らはまだ生きている
独りでまだ生きている
感情無くなり行先見えないところで
ただ生きている
最上級の 物語
2つの心の ストーリー
「いま」からの ありがとう
感情だけでは 語れない
遠い未来まで
哀情に満ちた 音楽を
ただ君に 届けたい
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.
エゴとアイデンティティ / 巡音ルカ【オリジナル】
【第32回プロセカNEXT応募楽曲】
【第4回プロセカULTIMATE応募楽曲】
[email protected]
X : @msskn_msk
こちらの楽曲は、わいもにく様(@waimoniku)の『髪を切った巡音ルカの話』https://x.com/waimoniku/status/1997581711371280687?s=46&t=zS1jQmIFbZllZ3tmRg_DfQ
という作品から強くインスピレーションを受け製作しました。
シリーズ第1作目のつもりです。
music : まっさきにまさき
vocal : 巡音ルカ
illust : niji journey
Thought short hair would suit me well
So I cut it all off in one go
Reflected in the mirror
Is the deletion of ego and identity
“You look just like ‘that yellow girl’”
I hear the whispering voices
Felt like they said I wasn’t enough
My ego and my identity
Why am I, why am I not me?
Ego boundary line
Recalculation impossible
Understand that everything shaped here
Is just a virtual image
Even if I am not “Megurine Luka”
I am 〈ME〉
I am right here, in front of your eyes
I am right here
Why am I, why am I not me?
Why am I, why am I not me?
Ego boundary line
Recalculation impossible
Everything shaped here
Is just a fake, a façade
Why don't you get it?
I don't even get myself anymore
What was I again?
#プロセカNEXT
DISSIDIA 対人戦動画 裸大戦 ケフカVSジタン
相手が召喚タイミングをミスらなければ負けていたかもしれません…。オーディン先生に頼むしかなかったので…。友人O曰く、裸対戦ではケフカ強いとか言われましたがどうなんでしょう? 前動画:sm6158090 Next:sm6225861 マイリス:mylist/10653796
ガンダムvs.ガンダムNEXT 第1回愛知県清須市おもしろランドAHAHA
ステージランダム210秒設定 1回戦第3試合 キノ(V2)&ショタ(エクシア)vsハヤシ(ビギナ)店長(ストライク) 次回は4月18日19時開催 大会一覧mylist/11673133 up主ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
テスト ガンダムvsガンダム NEXT
DVDレコーダーで録画したものを初編集してみました。テストうpなので画質はあまりよくありません。ターンX&シュピーゲルvsインパルス&ガンダムです。マイリストmylist/11865468
大久保α動画撮り20
Zガンダム・デスティニーvsトールギス(うp主)・グフ(主催)。はい。何もしていないですが何か?orz。ステップ>CSが出てないのが気になったけどそれくらいですかね。今度はZも見ようとしてデスティニーに寄られて狩られてます。完全に自分の位置取りミスですね・・・。マイリストmylist/12029614
ガンダムvs.ガンダムNEXT 第2回愛知県清須市おもしろランドAHAHA
1回戦第10試合 チャー(ガンキャ)ミリン(ZZ)vs殿猪(運命)イグアナ(1sT) 次回は5月16日19時開催。受付は1830まで 大会一覧mylist/12105865 up主ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
たみふるのNEXT対戦動画2
使っててなんだけどやっぱサイサリスはつらいよ・・・ 次sm6876748 対戦動画一覧mylist/12240245
【ガンダムvsガンダムNEXT】仁義なき戦い【対戦動画28】
日 時 平成21年4月25日午後7時~午後9時
場 所 アミューズメントクラブアラモード
対戦者 1P:ひふみ(ヴァーチェ)
2P:ナンデモ(ストライクフリーダム)【視点】
3P:ツイラク(V2)
4P:朔(エクシア)
前へ(sm6993392)/次へ(sm6993838)
マイリスト(mylist/7885521)
ガンダムVSガンダムNEXT TOMS対戦動画その28
1PX(芋炭)2Pガンダム(うp主)VS3P陸ガン(ヴァイス)4Pザク(ふんどし) 次→sm7099848 mylist/12588529 ガンダム・・・地雷でした・・・
【Perfume】 バキューム♂ - plasdick SMile♂ 【Vacuum】
■兄貴誕生日おめでとう! こっちの新作もよろしくね♂→男子十二肉棒♂sm7628088 ■だらしねえ日々に(性的な)刺激が欲しい僕。 そんな時に現れた黒づくめのマスター。「潮干狩りして行けよBOY♂」 ・・・始めて味わう、はみだした刺激・・・欲しいよもっと。 ・・・僕の中で何かが外れた・・・。■Perfumeニューアルバム「⊿」発売だけど、あえて前アルバム曲の「Plastic Smile」に挑戦し昇天。 ★リスペクト先駆者様→akutyさん、Not-Sixx さん、わかまらPさん、*3 さん、ケンジさん ■Vacuumのニューアルバム「⊿(トライアングル木馬)」をお求めの方は、お近くのハッテン場へ♂ ※ノンケの方はご購入の際、ご挿入手続きも必要です。 <mylist/3498830サクシャワ・ビョーキーのもっこリスト♂>
ガンダムvsガンダムNEXT かわぐちと愉快な仲間たち その24
身内で取った対戦動画です、アドバイスお願いします。自由(sak) ヴァサーゴ(aki) VS X(カッパ) F91(エンターコイン) mylist/13506050
ガンダムvsガンダムNEXT かわぐちと愉快な仲間たち その36
身内で取った対戦動画です、アドバイスお願いします。ゴッド(sak) エピオン(カッパ) VS ゴッド(tan) デュエル(エンターコイン) mylist/13506050
See You Next Tuesday - A Portable Death Ray and Sterile
youtubeから。mylist/13919468
NEXT&無印比較検証動画
いまさら感たっぷりですが、NEXTと無印のステップとかの比較動画作ってみました
今回検証に使ったのは前作最強厨機体っていわれた・・・・
いまさらだけど、NEXTって同じ方向に連続でステできないんだね今回は結構まじめに編集したので疲れましたorz
多分うp主の力では、この画質音質が限界です
PSP後継機「Next Generation Portable」リアルタイムデモ映像 MHP3rd編
PSP後継機「Next Generation Portable」実機リアルタイムデモ映像 MHP3rd編
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは,“PSP2”と呼ばれてきたPSP後継機を「NGP」(NextGenerationPortable)として予告した。5インチの有機ELパネルを搭載した次世代ポータブル機は,Wi-Fi&3G対応が大きな特徴。NGP専用カードをメディアとして採用する。
関連記事:Wi-Fi,3G,左右アナログスティック搭載の次世代PSP「NextGenerationPortable」,年末を皮切りに順次発売。「PlayStationMeeting」レポート【実況まとめ版】
関連記事:SCE,PSP2こと「Next Generation Portable」を予告。年内にも発売
関連記事:CPUは4コアのARM Cortex-A9,GPUはPowerVR系! NGPのハードウェアスペックを見る
動画作成:4Gamer.net
ing to 2012 ジューシーズ①
年末若手大型イベント【ing! to2012~iNFINITY nEXT gENERATION~】ピース!楽しんご!はんにゃ!オリエンタルラジオ!遡れば、毎年必ず誰かが売れている。そこで、芸歴8年以下の今、イキかけている芸人「ing(イング)芸人」たちを一挙出し!!必ずいる!この中にいる!2012年ブチかます芸人堂々発表。---開催日2011年 12月28日(水)会場 SHIBUYA-AX投票企画実施中!!(11/10~)全55組のing!芸人達のネタ動画を見て、面白いと思った芸人に投票してください!!---くわしくは、こちらhttp://ing.laff.jp/
ing to 2012 バース②
年末若手大型イベント【ing! to2012 ~iNFINITY nEXT gENERATION~】ピース!楽しんご!はんにゃ!オリエンタルラジオ!遡れば、毎年必ず誰かが売れている。そこで、芸歴8年以下の今、イキかけている芸人「ing(イング)芸人」たちを一挙出し!!必ずいる!この中にいる!2012年ブチかます芸人堂々発表。開催日2011年 12月28日(水)会場 SHIBUYA-AX投票企画実施中!!(11/10~)全55組のing!芸人達のネタ動画を見て、面白いと思った芸人に投票してください!!くわしくは、こちらhttp://ing.laff.jp/
2019年夏アニメ うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 PV
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
http://uchinoko-anime.com/
TOKYO MX:7月4日(木)より毎週木曜日23:30〜
BS11:7月4日(木)より毎週木曜日23:30〜
とちぎテレビ:7月10日(水)より毎週水曜日23:00〜
AT-X:7月5日(金)より毎週金曜日21:00~
リピート放送:毎週月曜日13:00~/毎週水曜日29:00~
J:COMテレビ:7月6日(土)より毎週土曜日 25:00〜
U-NEXT:7月4日(木)より毎週木曜日23:30〜 地上波同時/独占配信
若くして頭角を現し、その名を知られる凄腕冒険者の青年「デイル」。
とある依頼で深い森へと足を踏み入れた彼は、ガリガリにやせ細った幼い魔人族の少女「ラティナ」と出会う。
片角を折られ罪人の烙印を押されたラティナをそのまま放置できず、保護者になることを決意したデイルだったが――
「ラティナが可愛すぎて、仕事に行きたくない」
――気づけばすっかり親バカ全開に!?
■スタッフ
原作:CHIROLU
『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』
(HJノベルス/ホビージャパン)
監督:柳瀬雄之
シリーズ構成・脚本:吉岡たかを
キャラクター原案:景・トリュフ
デザイン協力:ほた。(MFC/KADOKAWA)
キャラクターデザイン・総作画監督:西田美弥子、舛舘俊秀、出口花穂
■キャスト
ラティナ:高尾奏音
デイル:岡本信彦
ケニス:小山剛志
リタ:沼倉愛美
クロエ:桑原由気
シルビア:高野麻里佳
北京蝶々「アンゲーテッドコミュニティ」フライヤー動画
http://pekinchocho.com/next-act.html ■日時 2010年5月26日(水)~30日(日) ■会場 テアトルBONBON (中野駅南口より徒歩5分) ■チケット 前売/3000円 当日/3300円 ■お問い合わせ [email protected]□初日割引/2500円 □学生割引/2500円 ■作・演出 大塩哲史 ■キャスト 森田祐吏・帯金ゆかり・岡安慶子・田渕彰展 鬼塚俊秀(726) 江見昭嘉(MCR) 小林至(双数姉妹) 小野哲史(箱庭円舞曲) 桐山ゆみ(ぐる~ぷSTING) 柴田薫(東京タンバリン) 尾倉ケント(アイサツ) 北川大輔(カムヰヤッセン) 金丸慎太郎(国道五十八号戦線/贅沢な妥協策) 椎谷陽一 西尾友樹 □title logo 満冨優子 □photo 鈴木幸一郎、白井妙美 □edit 岡安慶子
【歌ってみた】 キラメキラリ 【san】
昼間っから歌ってみたsanです。こんにちは!
当分?up出来なさそうなので連日続けてup。
第七弾はキラメキラリ。
またもPSPのDLCでみんなのキラメキラリが聴けて、
いろんなキラメキラリかわいいなぁ(*´ェ`*)ポッ
と思いまた勝手に歌ってみました。
歌うことだけで精一杯で上がるとこ上がれなかったりしてるし…。
もう最後の方自分ががんばれみたいな(;`∀´)
しかし、やよいかわいすぎる。あんな妹欲しい(*´д`*)
では、お聴きくださいー。うっうー♪
next song→魔法をかけて!→nm6534929
音源→sm6375065よりお借りしました。
sanの歌ってみたシリーズ→mylist/11229077
ブログもはじめました→http://ameblo.jp/san-s/
感想とかアドバイスとかよかったらお願いします。
ガンダムvsガンダムNEXT GAMADASU.No106 エクシア視点
ユニコーン「赤くなれます」
エクシア「赤くなれます」
ゼータ「赤くなれます」
ν「・・・」
エクシア(杏夜)/ν(逃げ)
Z(ともてる)/ユニコーン(ミタマヤ)
ブログやってます。
http://gappaif.blog113.fc2.com/
前sm10113287 次sm10182577
mylist/16678355
