キーワード NEXT が含まれる動画 : 113085 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
逆襲のデス様 ガンダムvsガンダムNEXT デスティニー ~1~
いきなりハンマ・ハンマ突っ込んで来てビックリしましたwブログのほうには多少、高画質なユーチューブ版を公開中です。ブログURL→http://gyakusyuunodesusama.seesaa.net/マイリスト→mylist/11825354
ガンダムvs.ガンダムNEXT 百式
百式(ヒロスケ)、ビギナ(センチュ)VSガンダム(ふぃおん?)、F91(賞味) うP主視点です。気になった点やアドバイスなど頂けたらうれしいです。個人的にはカウンター取った後、Fに張り付いた方が正解だったかなと思うんですけどどうですかね?mylist/12385880
【ガンダムvsガンダムNEXT】仁義なき戦い【対戦動画10】
日 時 平成21年3月27日午後6時~午後8時
場 所 アミューズメントクラブアラモード
対戦者 1P:JAM(ターンX)
2P:神尾(ターンX)
3P:ウシ(マスターガンダム)【視点】
4P:ナンデモ(フリーダム)
前へ(sm6710022)/次へ(sm6732132)
マイリスト(mylist/7885521)
090412 ガンダムvsガンダムNEXT 野試合動画01
4月12日ミラクル藤枝店での野試合動画です。コンバーターの調子が悪いため画質に難あり。サングラスの使用をオススメします。その他の対戦動画(mylist/11595267)
逆襲のデス様 ガンダムvsガンダムNEXT アッガイ動画 ~1~
俺はロケット砲主軸で戦ってますが、いい戦い方があれば是非教えていただきたいです。ブログのほうには多少、高画質なユーチューブ版を公開中です。ブログURL→http://gyakusyuunodesusama.seesaa.net/マイリスト→mylist/11825354
【ガンダムvsガンダムNEXT】仁義なき戦い【対戦動画27】
日 時 平成21年4月25日午後7時~午後9時
場 所 アミューズメントクラブアラモード
対戦者 1P:ひふみ(インパルス)
2P:ツイラク(ガンダムMk-II)【視点】
3P:HALU(百式)
4P:JAM(デスティニー)
前へ(sm6993212)/次へ(sm6993587)
マイリスト(mylist/7885521)
ガンダムvsガンダムNEXT GAMADASU.No17 ケンプファー視点
ケンプファー相変わらず難しそう。
がんばれ全国のケンプ使い。
ケンプファー(ミタマヤ)
mylist/11874485
ガンダムVSガンダムNEXT TOMS対戦動画その8
1Pトールギス(芋炭)2P百式(きょ~)VS3Pアッガイ(さたけ)4Pザク(ふんどし) 次→sm7083389 mylist/12588529
ガンダムVSガンダムNEXT TOMS対戦動画その9
1P髭(うp主)2P百式(芋炭?)VS3PターンX(さたけ)4Pハンマ(ヴァイス) 次→sm7083440 mylist/12588529
ガンダムvsガンダムNEXT GAMADASU.No21 ターンX視点
じゅんころむしさんの動画あげるつもりだったの気づいた。
明日以降あげるしかないね。
ターンX(ミタマヤ)
ブログできました。
http://gappaif.blog113.fc2.com/
mylist/11874485
ガンダムVSガンダムNEXT シャアザク視点
うp主視点。自由を使ってみたけどおれには使いこなせないと思った。マイリスト→mylist/13083576
ガンダムvsガンダム NEXT 大乱闘身内ブラザーズ その58
うp主視点です
ここらへんの頃からニューが飽きてきました・・・
最近はエピオンで大車輪楽しんでますw
ガンダムVSガンダムNEXT TOMS対戦動画その61
1P髭(sele)2P死神(ヴァイス)VS3Pガンダム(俺)4Pザク(ふんどし) 次→sm7309010 mylist/12588529
ガンダムvs.ガンダムNEXT 次なる暇潰し編20話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ いつもの通り清洲後日談書いときました(バイアス視点、他不明)ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ マイリスmylist/11705431
ガンダムVSガンダムNEXT TOMSvsバイアスファミリー対戦会動画その1
TOMSと次なる暇潰し編や殺人的な白さなどの動画で活躍中?のバイアスファミリー?たちとの対戦会を行いました 最初に8ON8形式で対戦したのからうpします 基本的に上がTOMS下がバイアスファミリーです 左上sele 右上さたけ 左下賞味 右下ナツル 次→sm7607572 mylist/13485413
【プレイ動画】パワプロNEXTで変なチームでてきた。3試合目。
一試合は長いからダイジェスト。野球は2アウトから。
サンドイッチ打線でいってみよう。
一試合目 sm7557463
二試合目 sm7565965
三試合目 この試合
四試合目 sm7751981 ←ハルヒきたこれ
五試合目 sm7755247
六試合目 sm7819484 ←先発那須野
七試合目 sm7851647
パワプロNEXT mylist/13868840
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル エピ視点 その7
うp主がチャンピオンを使うと、3000と組む率が高すぎるのは何故だ…!
エピ:アスカマニア
V2:ちゅろ
黒Mk2:味噌
ストライク:アツ
マイリスト→mylist/14226438
ガンダムvsガンダムNEXT かわぐちと愉快な仲間たち その25
身内で取った対戦動画です、アドバイスお願いします。ヴァサーゴ(aki) カプル(カッパ) VS 自由(sak) キュベレイ(ar) mylist/13506050
ガンダムvs.ガンダム G@支店 【マスター】
こちらはG@管理人にゅ~さん(mylist/13405675)からいただいた対戦動画を
管理人弟の自分が動画選別・編集してUPしているところです。
9/20 G@のフリプ身内対戦会での動画です。
イベントモードで進行していた為、連勝は無し。
1回の対戦ごとにプレイヤーは交代しています。
マスターガンダム視点です。
それではどうぞ
G@支店mylist/15021063
ガンダムvsガンダムNEXT GAMADASU.No81 デスティニーガンダム視点
Q:なんでパルマをもっと使わないの?
A:パルマ使って、エピに鞭振らせてBRズンダとかできれば最高だけど、
そこを読まれてる可能性がある。
前衛3000同士のすさまじい読みあいが行われていた。
運命(れうん)/百式(しうへー)
エピオン(じゅんころむし)/百式(男長)
mylist/11874485
【ガンダムvsガンダムNEXT】仁義なき戦い【対戦動画98】
日 時 平成21年10月31日午後7時~午後9時
場 所 アミューズメントクラブアラモード
対戦者 1P:白鵠(デュエルAS)
2P:ツイラク(ヘビーアームズ改)
3P:朔(V2)
4P:ナンデモ(キュベレイMk-II)【視点】
前へ(sm8816715)/次へ(sm8874790)
マイリスト(mylist/7885521)
ガンダムVSガンダムNEXT とある子安の御大将(ギンガナム)その3
2月末対戦会動画。やはり相方ゲー。1000と組んだときは先落ち後またすぐに突っ込むべきなのか残り2000から前に出始めるべきなのかよくわからない・・・そしてブーストワークも下手な俺。ブーストないのに格闘行ってカウンターとは目も当てられない。「つまり、うp主はぶっぱということ。スミカ・ユーティライネンです。」mylist/18211648
ガンダムvs.ガンダムNEXT こっそり身内戦動画02
■タイトル通りにまったり身内戦の動画です。■基本弱いので、参考動画を探していらっしゃる方は苦笑いしつつスルーして頂けると幸いです。■白キュベ視点(ミリバール)&アカツキ(tekarlu)vs.V2(@裄)&百式(まお)でお送りします。■mylist/18460459
ガンダムVS.ガンダムNEXT ガンダムX【手撮り】
行きつけのゲセには録画設備がなくてこんな感じで(ry 直前までターンX×2にフルボッコされてましたが、うp主視点で割とマシな内容が撮れたのでうp。まさかビットが潰されるとは…!!音量注意。 マイリス作ってみた→mylist/20484027
ガンダム VS ガンダム Next Plus チート動画 アカツキねた
コード解析より動画作成のほうが時間かかってしまった 一応テストアップ
EXVS 人類存亡をかけた・・お豆の始まり!! その4(視点 FA-ZZ)
【今回の一言:自爆するの!?なら投げるしかないじゃないか!】
マイリス集>>mylist/27646675
身内らしき存在その1>>mylist/23957046
身内らしき存在その2>>mylist/26961583
身内らしき存在その3>>mylist/25071446
相手叩くのダメ絶対
【今回の動画容量:29MB】
よく考えたら相方と自分NEXTだったらガチコンビなんだなwwww
【REFLEC BEAT】Bad Maniacs[H]【HO4.KT-Y vs NEXT】
PLAYER
Left:HO4.KT-Y(総合Ranking1位)
Right:NEXT(総合Ranking2位)
KAC前にガチバトルしてみた第三弾
●REFLEC BEAT mylist/26029624
ガンダムvs.ガンダムNEXT ネタコンボムービー
エクバ発売まで1週間を切りましたね
アケ版はガンネクしか真面目にやってないEXvsぬるぷ勢なので楽しみなところです
個人的には運命とナドレのがお気に入りです
ナタクのは360ほど出るクソコンでした^p^;;;
◆BGM
【メダロット4】DARK NIGHT【なんちゃってアレンジ】sm13806699
【メダロット4】Beat UP【アレンジ】sm10859451
◆ガンネクコンボムービー
続き→sm16270689
◆EXvs版コンボムービー
1回目→sm16323151
2回目→sm16340190
3回目→sm16350837
4回目→sm16387776
5回目→sm16471973
6回目→sm16607690
7回目→sm16800854
8回目→sm17518277
9回目→sm18049060
ニコ生(co454911)
◆その他の動画
http://www.nicovideo.jp/user/10948721/mylist
Serge Gainsbourg & Jean-Pierre Cassel - Chez Les Yéyés (1964)
Serge Gainsbourg & Jean-Pierre Cassel - Chez Les Yéyés Next Song/sm16498084 mylist/21119239
【MMD】 NEXT STAGE (モーショントレス中です)
こんにちわ。モーショントレスチャレンジ二度目のうp主です。前回のsoarの反省も踏まえていろいろ研究しながら第二弾がんばっています。丁度半分まで来たのでふとルカさんとがくぽさんのポニテコンビに踊ってもらったらうpしたくなりました。トレス完成したらまたうちのKAITOとカレーでカバーを制作して動画にしてモーションも配布したいと思っています。まだまだの部分も多々ありますが前のよりはいい物になるといいなとがんばってます。よろしくお願いします。(モーションは別の男性モデルで制作していてうつぶせの所以外のモデル個別の修正はしていないので腕が度々スカートを貫通しています。すみません)(うp主のマイリスト>>mylist/11747662)
☆★モーション配布開始しました>>sm17284525
[ガンスリンガーストラトス]他力本願な地雷の一日 外伝
お久しぶりの方はお久しぶりです、始めましての方は始めまして、地雷伍長と申します。
公式大会も終わりそろそろ投稿を再開しようと思った矢先に、電撃銃士隊の4バーとマッチしたので急いで録画いたしました。
大会用に15しづねを練習していた所、あまりに面白いのでそのままメインWPになりました。
少しは15でも戦えるって部分がお伝えできれば幸いです。
メインWPが15になったためこのシリーズは今回をもって完結と致します。
一応20エクスでもS~AAAを3往復程度は出来たので満足致しました。
アドバイス、罵声等々コメントお待ちしております。
味方
しづねx2 レミーx2
Back→sm19319408 Next→未定 新戦犯シリーズ→mylist/33950331
【EXVSFB】薔薇の従者を目指して Part.4 【ジ・O視点】
EXVSFBのシャッフル戦を保存してきました。
視聴者さんの暇つぶしにでもなればな―って思ってます。
今回はジ・O視点ですが撮影日はPart.1~Part.3までを収録した日と同じ日の物なのでご了承ください。
動画に関する意見 非難 苦情 ときどきアドバイス(←特にこれ)大歓迎です!!
事後報告になってしまいましたが、動画内で対戦していただいた方、レコーダーを設置している店舗様に感謝の言葉を送らせていただきます。
※不快な中傷は反応せずにNGをお願いします
【TwitterID】Kino_Go_Next 【ニコ生】co1273368 前回の試合 sm21198371
