キーワード NG2 が含まれる動画 : 290 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NINJA GAIDEN2 悟りの道をやるんだ! st2-2
ロケランうざいよ。。。 st2-1はsm3638383 st2-3はsm3681311
【ゆっくり実況】姫様とスーパーマリオパーティ ♯10
1試合目:プレイキャラがピーチのままだったのを気づかずNG
2試合目:録画ボタン押し忘れてNG
3試合目:これ
コイツ最高にアホ!!
令和もよろしくナス!
1P:デイジー その他:COM
マイリスト→mylist/63546429 sm34715038←前 次→sm35108497
ゆっくりpart1まとめ→mylist/33586896
新ツイッター→https://twitter.com/sunagimO_003
【追記】Mr.BW さん、side さん、ジオ さん、モッチー2643 さん、ぎうにゃん さん、 amamiya さん、グレンラガン さん宣伝ありがとうございます!
ポケモンプレゼンツ 2022.02.27 ゲーム好き女が反応してみた【日本人の反応】
第九世代???????????????
味覚と申します。
ポケモンプレゼンツ発表!BDSP新イベ!アルセウスアプデ!新作!?!?!?!?!?!?という事で実況してみました。
アルセウスをかれこれ一か月寝かせているのでそろそろやっとけというお達し。やります。
そして、最後の最後に完全新作!!!動画内だと草の子に目が行ってますが炎ワニめっちゃ可愛くないか?水の子はド〇ルドっぽくて良いね。
後語りでお借りしたBGM→https://www.youtube.com/watch?v=pE3P7X6Ng2I
https://www.youtube.com/watch?v=ojNlbT7UmCo&t=28s
反応系マイリスト→mylist/66422697
ゲーム実況系リスト→mylist/67908380
動画系&生存報告Twitter→https://twitter.com/mikaku_002
【紲星あかり実況】Dragon's dogma DA Any%speedrun IGT1:09:00【Part1/3】
世界記録をだいぶ前に更新したので投稿します。
2/17更新されました!!
もう世界記録じゃないぞ~
LV1スタートで界王撃破までのIGTタイム計測を行います。
①連射機、マクロ、あらゆるMODの適用はNG
②リセット技でのタイム短縮は漢の恥(ダメではない)
③ハードモードでの計測は口にしない事になっております
④実際の操作で可能なバグ技等は何でも使用してOK
訂正:ハイドラ撃破で黒呪島→サイクロプス撃破で
ストライダーのJR5→JR4です。
マイリスト:気が付いた時に。
次:sm38819522
「次パート貼ってくだされ」→ごめんね!忘却してた!!
Train Simulator 東京急行編 大井町線を2000系でプレイしてみる(2/2)
字数制限で電車でGO!の部分は割愛。大井町線ダイヤである108-091を改造コードを使用し強引に2000系にして遊んでみました。運転が下手なのはデフォです。 こちらは後半(大岡山→二子玉川)になります。 因みに本物の大井町線には田園都市線用車両である2000系は編成長の都合上入れません。 1/2:[sm1693618] おまけ:[sm1707396] NG1:[sm1703536] NG2:[sm1714844] エンコ情報:VB6 2Pass 動画360Kbps 音声92Kbps
NINJA GAIDEN2 悟りの道をやるんだ! st1-2
どう見ても難易度上がりすぎだろうwww st1-1はsm3612978 st1-3はsm3617735
【味方を】DB ZENKAIバトルロイヤル(NG2/2)【スルー】
余ってた動画放出(全2回)。
いいところのない、2onやるんじゃねーよ下手糞NG動画です。
主はポスターどおり必殺技ドッカンドッカン放つので弱いです。
これで本当に最後です。街する事があれば、相方様には申し訳ないですが遠慮なくカモってください。
1試合目NG:これは酷い。
2試合目NG:現在付けている称号「イチかバチか」の理由がここに。←じゃなくて味方を助けろ
前:sm16440254
次:sm16900754(新パート)
一覧:mylist/30287172
攻める夕陽リリVS声ぷるぷるの山神カルタ【にじさんじ切り抜き】
この後輩かわいいシリーズ
そして王子様力が高すぎる
●元動画
【#限界織姫星】大好きな先輩の前で限界化せずに話しきれ!!!【織姫星/フミ/星川サラ/山神カルタ/ゲスト:樋口楓/夕陽リリ/鈴木勝】
→https://youtu.be/KL-I0nG2RRY
【Dead By Daylight #53】パワー気質な結月ゆかり&紲星あかりのゲームプレイ実況・解説・雑談【VOICEROID実況】
ゲーム:Dead By Daylight(PC)
バージョン:7.3.2
その他:カスタムゲーム(KYF)
静音ドクはイイですよ。
皆様も静音しましょう。
今回お送りしますのは
「お料理DbDパイオニアに逆襲するKYF」でのプレイとなります。
これは、お料理DbDのパイオニアたるあいおんさんの陰謀によって
お料理DbDに巻き込まれた投稿者の逆襲だったり、
単にあいおんさんをキルしたい方達が集まったりした、地球に優しいKYFです。
参加者:
あいおんさん(user/126443850) お料理DbDのパイオニア。
ジャクさん(user/42583249) お料理DbD犠牲者の一人にしてDbD動画投稿者。
あみぃごさん(user/8162325) お料理DbD犠牲者ではないけどキルしに来たDbD動画投稿者。
ゼーバペインさん(user/20978680) お料理DbD犠牲者ではないけどキルしに来たDbD生配信者。
黒騎 蒼風丸
ルール:
①生存者:アイテムOK アドオンNG オファリングNG
②殺人鬼:アドオンOK(赤紫は合計1つまで、緑以下制限無し) オファリングOK
③パーク:「怪我の功名」のみ使用不可。
④マップ:殺人鬼がオファリングで指定可能。
⑤その他:トンネルキャンプ這いずり放置上等。CやGしなきゃヨシ!
⑥試合の動画投稿・生放送配信は自由にどうぞ。
※試験的に1080p対応しています。
※本編は#1:41から開始します。
※COEIROINK:クロワちゃん を音声の一部に使用しています。
(前回)sm43185281
(次回)(未定)
(一覧)mylist/63270911
NINJA GAIDEN2 悟りの道をやるんだ! st2-1
これからムービは飛ばさないよ st1-4はsm3617988 st2-2はsm3638741
ウルフェス2015 フォトレポート その2
「ウルトラマンフェスティバル2015」で撮ってきた写真を
スライドショーにしてみました。
今回は第二部以降の変更や追加になった展示などライブステージの模様を紹介。
第一部の模様はこちら。sm26829594
会場全体の雰囲気を収めた動画:https://youtu.be/ioNdCZj7E40
ケムケム大師匠の新曲:https://youtu.be/2fo_Ng2zP6Q
注意:ウルトラライブステージ第二部のネタバレがあります。
【日本語字幕RRPの反応】あそびあそばせ OVA
No more あそびあそばせ
みんなも円盤買ってね!!
※円盤特典の話はやりません
面白かったら「いいね!」押してきてくれるとうれしいです!
https://www.youtube.com/watch?v=Ng2vjVuC-Js&t=1s
12話
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33944525
あそあそSOSの反応1話
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37349200
あそびあそばせマイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/63054740
他作品1話まとめ
https://www.nicovideo.jp/mylist/63054848
ツイッター
https://twitter.com/tenparman1234
RRPを知らない人のため
白字幕の人:セーラー服と機関銃は知らない
黄字幕の人:アニメのことなら黄字幕
追記
広告ありがとうございます!
ネット配信は確かにそうですね、、、
円盤売上じゃなくて
ネット配信での再生数とかにシフトするんすかね
2期制作の指標って
まぁ全体見てだとは思うんだけど、どこが一番重要になるんだろう
ずんだもんは借金をしてFXをしました #1自己紹介
~今までの経歴説明~
FXは2021年9月から初めて30万円を80万円くらいに1週間くらいでする。
そこからは負けの連続で、借金にまで手を出してしまう。
現在の借金額は50万円で現在自分が持ってるすべてのお金は20万円。
2月は1万円を20万円にしたり5万円を20万円にしたりして最高44万円くらいまで増やしたが、感情的トレードをしてしまう。
消費者金融の借金は50万円だが、知人や家族への借金は300万円ほどあり、誰からも借りられる状況ではない。
本当に苦しく、長い闘いで、今回の消費者金融を返せないならば、この後の人生を損切する覚悟でいる。
TwitterやYouTubeの更新が2週間以上なかったらニュースになっているかもしれない。
この人生、後悔がないように、そして後世に自分と同じ人を出さないようにトレード状況と資産状況を報告していく。
YouTubeの動画にできない時でもTwitterには載せるかもしれないので見てください。
そして、いないとは思いますが、ペイパルで送金も受け付けています。1円でももらえるとうれしいです。
対戦よろしくお願いします。
Amazon欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2NG2UAR42Y4O0?ref_=wl_share
ペイパル
https://t.co/TB73CcoPhg
Twitter
https://twitter.com/hairebahai
使っているFX口座
https://t.co/JPkxzvJyPx
【特別企画】再び借金ずんだもん #1そこに愛はあるんか
お久しぶりです
YouTubeとニコニコ動画ともに約50人ずつ登録してくれてます!
ありがとうなのだ~
今回の企画は一応2話完結になると思います。
1話で残ったお金で2話をやっていきます
2話はとんでもないことになるかもしれません
近日公開予定!!
まだ公認会計士のシリーズも続いてるのでそちらもお楽しみに!
いつか借金で身を滅ぼすことになりそうで今振り返ると怖すぎる。。。
Amazon欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2NG2UAR42Y4O0?ref_=wl_share
ペイパル
https://t.co/TB73CcoPhg
Twitter
https://twitter.com/hairebahai
使っているFX口座
Gemforex
https://t.co/JPkxzvJyPx
Exness
https://one.exnesslink.com/a/rhvs40mzk5?platform=mobile&pid=mobile_share
※いいねをするとずんだもんの借金残額がわかります
☆補足
今回のお金の使った内訳は
80万円のうち50万円は借金返済(消費者金融)
20万円その他借りてる人への返済
10万円は次回の動画でわかります
余りの3万円くらいで家族への食事代に使っています
大体なので細かいことは気にしないでくださいo(・x・)/
【スマブラX】ガノン様でおきらく乱闘【part26】
何か最近アホウドリやゲスサンが減った希ガス。バカービィやバカチュウは相変わらず多いがw 1試合目 AFOXにウサギずきんはNG 2試合目 発狂する3Pと仲間(笑)割れ 3試合目 スマートボムはいらない子 はりせんのほうがいらんが 前→sm15876693 次→ mylist/27533517
神咒神威神楽NGシーン
多数あるVer1.0のバグシーンの一つ。
夜這いをかけようとするぬきぬきぽんの前に現れる御仁と共に流れるBGMが・・っ
修正パッチをあてた正規のシーン→あてる前の問題のシーンとなります。
他のシーンは…ネタバレが多いので悩むところ。NG②sm19893385
FX戦士ずんだもん 第一話 飛躍の年、1月の結果
おすすめのFX口座
https://one.exness-track.com/a/rhvs40mzk5?platform=mobile&pid=mobile_share
早速やらかしました。
実は1月の中旬くらいまではプラス7万円ほどで推移していたものの、一気にすべて失って冷静さを失いマイナス20万円ほどに。
使ってはいけないお金にも手をつけたりつけなかったりで結構ぎりぎりの生活を日々送っております。。。
2月の勝者になれるよう頑張ります。。。
支援してくださる方がいらっしゃったら喜んで受け付けるのでどうぞよろしくお願いします!
フォローとかいいねとかコメントでもなんでもうれしいのでどうかアクションをどうか。。。
Amazon欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2NG2UAR42Y4O0?ref_=wl_share
Twitter
https://twitter.com/hairebahai
使っているFX口座
Gemforex
https://t.co/JPkxzvJyPx
Exness
https://one.exness-track.com/a/rhvs40mzk5?platform=mobile&pid=mobile_share
FXのキャッシュバックサイトはこちら
https://portal.money-charger.com/register?ref=nkB3I8YYI2tn
現金での支援受付はこちらから
ペイパル
https://t.co/TB73CcoPhg
bitwallet
[email protected]
#FX #ずんだもん #VOICEVOX
ならば私がシナンジュで王道を征く part178
覚醒落ちしているのは同化現象が始まっているからです。
じゃあしょうがねえな。
「ここすき」 僕も本当に好きです。東條希isgod
「結構(動画)溜まってそうですねぇ」 真姫ちゃんの誕生日だからねしょうがないね
「これついさっき見たような気がするけど気のせいだろ」 当たり前だよな?今回の覚醒落ちも気のせいだよな?
1試合目 ZZくんとのバトルは神経を使うのでNG
2試合目 EXSくんは敵でも味方でも厄介なんだよなあ(暴言)
3試合目 個人的にメッサくんとは戦いたくないです。
前sm23358957次sm23359188 mylist/38630403
mylist/39078922
FXずんだもん活動休止のお知らせ
ついにこの時が来てしまいました。FXずんだもんの動画投稿自体は2,3時間で終わるのでいいのですが、仕事終わりにやってしまうと勉強ができなくなってしまいます。また、そのためのネタとしてFXをしたりしたらもっと時間もお金もなくなってしまいます。今回また借金をアイフルでしたのですが、アイフルでの借り入れは今年で3回目で、去年1回の合計4回と言われました。源泉徴収票の提出を電話で求められ、解約した旨を伝えると最新の口座が生きていると言われ、その前日に解約したために情報が更新されてなく謝られました。その電話で過去の契約を言われるたびに何回同じことを繰り返しているのかと自分に失望しました。
動画投稿自体はとても楽しく、応援や動画を楽しんでくれたコメントなどとても嬉しかったです!
ただ、家族に迷惑がかかる形で嫌がらせをされたときはとても困惑しました。すべての情報を削除するかも迷いましたが、家族からは生活用品を送ってくれるいい人が大半だから続けていいよとも言われました。しかし、動画投稿を続けてもお金にならないのと、時間やお金がかかること、さらにパソコンも夏の暑さで寿命を迎えそうなことから動画投稿を休止しようと思いました。この休止期間にしっかり勉強をして資格合格、転職、借金残額返済をし、余裕資金でFXをしているところをみなさんにお見せしたいです。活動復活時期は未定ですが、どうか復活を楽しみに待ってくれてたら嬉しいです。チャンネル登録やフォローをして待っててください!最後になりますが、動画投稿したこの約半年はとても楽しかったです!また会いましょう!べすとすたでぃーいんゆあせるふ めるしー
Amazon欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2NG2UAR42Y4O0?ref_=wl_share
Twitter
https://twitter.com/hairebahai
使っているFX口座
Gemforex
https://t.co/JPkxzvJyPx
Exness
https://one.exnesslink.com/a/rhvs40mzk5?platform=mobile&pid=mobile_share
FXのキャッシュバックサイトはこちら
https://portal.money-charger.com/register?ref=nkB3I8YYI2tn
現金での支援受付はこちらから
ペイパル https://t.co/TB73CcoPhg
bitwallet [email protected]
※いいねをするとこの半年のもらったものも含めたすべての稼いだ利益が大体わかります
ずんだもんは公認会計士になります #1馬鹿とブスこそ公認会計士になれ
はい、ということで新シリーズはまさかの資格試験で自分への投資でした
残念ながら正解した人はいなかったみたいですね
公認会計士は以前から興味があったのですが、動画投稿を機に勉強してみたいと思いました。
ですが、初学者なのでもちろん受かる可能性はほぼ0だと思います。
ですが、借金を返せたことで未来が広がり、今回勉強することにしました。
ただ、お金がなくてつらいのはなんとかやりくりしなきゃとは思ってます。
そして、今回手に入れることができたテキストが2020年のものというのも不安材料ではありますが、とにかくやりつくすしかないですね!
明日から頑張ります!!!
あと、ニコニコ動画で推し動画のコンテストがあるので応募してくれたら嬉しいです。
FXずんだもんで検索してぜひ応募してください!
https://site.nicovideo.jp/premiumaward/?ref=nicotop_specialpickup
公認会計士短答式試験まであと83日。
Amazon欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2NG2UAR42Y4O0?ref_=wl_share
ペイパル
https://t.co/TB73CcoPhg
Twitter
https://twitter.com/hairebahai
使っているFX口座
https://t.co/JPkxzvJyPx
いいねを押すと先月のニコニコ動画の収益(確定)がわかります
バンブラPでメニメニマニマニ(しもべツール)
半分は配信を諦めてましたが、3/16にようやく配信出来ました。本当に長かった…
原曲NG13回、歌声NG2回、歌詞NG1回、歌詞改行NG1回、音量0NG1回、プレミアム審査2回で戻ってきてました。
他の方のプレミアム審査の内訳も拝見させていただいてますが、本当に細かい所まで審査されている様で自分はもうついて行けない感じです。
修正動画sm22676889 mylist/3510808
NINJA GAIDEN2 悟りの道をやるんだ! st2-3
やっば爪の飛燕強いな st2-2はsm3638741 st2-4はsm3686586
MUGEN禁止・禁句系大会のコラボ大会 Part5
選手はsm13446292とsm13501605を見ること。もうみんなわかってると思うけどサムネはこれまでもこれからも全部タブーに触れてます。前 sm13710998 次 sm13843819 マイリスト mylist/23513829
ずんだもんは借金をしてFXをしました #4 オワリのハジマリ ~完~
はい、ということで消費者金融は返せました!
本当に今回はメンタル死んでたところから最後の最後で運が良すぎました!
動画制作を始めた2.5話あたりまでは本当にどうなるかわからなかったのです。
でもとりあえずシリーズ完結?できてよかったです。
でもお金は本当に少ししかないので支援してくれる人いたら嬉しいです~
動画を見てFX始めたい人はぜひ下記リンクから始めてください!
トレードするときはTwitterにはあげていますが、動画にできるかはわからないです。
あと、更新頻度落とすと思います
でも、コメントけっこう送ってくれているので、返信は引き続きしていきたいです。
ちなみにAmazonもペイパルも今のところ何も音沙汰ないので動画いいなと思った人がいたら支援お願いします~
支援してくれない人もコメントやいいね、高評価で応援してください!
評価されるとやる気出ると思います!
パソコンのやる気が出るかはわかりませんがw
p.s.しょうひしゃきんゆうからはおかねをこんごかりません。
Amazon欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2NG2UAR42Y4O0?ref_=wl_share
ペイパル
https://t.co/TB73CcoPhg
Twitter
https://twitter.com/hairebahai
使っているFX口座
https://t.co/JPkxzvJyPx
いいねをするとこの動画投稿現在の手持ちのお金がわかります。
ジャベリンありがとうねぇ!<2本目>
豚奴隷です。
午後一からヴァンガードやって焼肉食って、エクバ2やっていい休日でした。
お店のリプレイモニターの不調で音ありで録画できませんでした…申し訳ない…
ま、しょうがないね。
1戦目
クアンタの最後の覚醒の時の立ち回り合ってるんですかね…
ブルーフレームの方に申し訳なかった
起き上がりにゲロビはNG
2戦目
対面格闘機が苦手です…
次「鉄のラインバレル」読んで待ってて♡ sm34148265
前sm34106317
些細なことでもいいのでアドバイスどんどんお願いします。
ツイッターアカウント @kaeru_vivid よかったらフォローして♡
こっちのシリーズもよろしくお願いします sm34127428
Train Simulator 東京急行編 大井町線を2000系でプレイしてみる(おまけ)
大井町線108-091 二子玉川→二子玉川(電留) 本編2/2の続きにあたります。試験で一定条件を満たすとプレイできる二子玉川の入替運転です。 1/2:[sm1693618] NG1:[sm1703536] NG2:[sm1714844] エンコ情報:VB6 2Pass 動画400Kbps 音声128Kbps
【ELDEN RING】どうしてもクリアしたいあかりちゃん Part7【VOICEROID実況】
エルデンリングをどうしてもクリアしたいあかりちゃんが
動画にして逃げ場をなくして攻略していきます
今回は腐敗した化身撃破を倒しました
part1→sm45874275
youtube→https://youtu.be/2ng2H6LhU7E
動画内で使用してるキャラクターはblueberry様よりお借りしております
結月ゆかり
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5854897
琴葉姉妹
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5985123
紲星あかり
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7720502
[X1フルクロス視点]俺はこの時を!この瞬間を待っていたんだーっ!!
皆さん始めまして!人生初の初投稿となります相手さんや相方さんへの誹謗中傷はダメ!ゼッタイ!gdgdなとこもあると思いますが暖かく見てくださると幸いです^ω^1戦目:固定プレです。焦ってリロード忘れてズンダして(これで!こいつで!)あるとおもいます。無意味な高飛びはNG2戦目:固定ランです。相方負担待ったなし!相方さんのおかけですね・・・3戦目:らんしゃふです。[大丈夫!俺は負けない!]この台詞すき 以上3試合お送りします^p^あ!ゆっくりは最初と最後だけですすいませんorz
【AVA】CW vs Enjoy1ng②
にゃんDALクラン戦
めんばー↓
TheFob
DAGspiars
韓国蜜柑
ちろ汰.*
みゅとす
oh...lol
さっき煽ってきたクランがまさかの再戦要求!?
怒りのFob君のTPGが火を噴き、1発うったら全員死ぬくらいのイキオイで活躍を・・・
みんなの活躍もあって、みごとな返り討ちでした(笑)
